掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

975 名前:ライディース・F・ブランシュタイン ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/05/07(Sat) 19:14
>>939 ヨッシー&カワサキ&クッパJr.
ドラゴンにコックに魔王の息子か。
ああ、よろしく頼む。呼び名はライで構わん。
魔王の息子ということは悪役ということで良いのか?
敵味方入り乱れるとはここはやはり、スパロボ以上にカオスだな。

>>940 サトシ&デント&秋山澪
やはり君のような平和な世界の日本地区に住む一般人にはその反応は当然だろうな。
そう怖がらなくても良い。俺は戦争を広げる立場の人間ではないからな。
そうか。君達の世界もまた、戦争を繰り広げて来た過去があるのか。
だが、君の言う通り平和を望む人間やポケモンがいる限り、それも終わるだろう。
フッ・・・歳の割に良い考えを持っている。
君達のような人間がいる限り、君達の世界は戦争で破滅せずに済むだろうな。
ああ、よろしく頼む。

>>943
どちらも正しいと言えるだろう。
だが、どちらかと言えば、Bの考えの方が良いだろうな。
やはり経験を積むには十分だし、年齢の問題も、生徒はあまり気にしないと思うがな。
むしろ、生徒は友達感覚で話し掛けるため、普通の教師より仲良くなる可能性がある。
能力があるなら尚更だ。
しかし、やはりBの態度や言動は気に食わんな。
正しいことを言ってても、あれでは回りも受け入れ辛いだろうに。

>>944ルフィ&サンジ&火野映司&ナミ
フッ・・・良い覚悟だ。予想通り良い返事を貰った。
誰かを守る人間は強い。何者よりもな。
それならば、今後勝ち抜いていけるだろう。
お前達とは、仲良くやれそうだな。

>>946
シーフードカレーか。美味そうだな。頂こう。
ああ、美味いな。カレーのスパイシーな味と新鮮なイカの味が混ざりあっている。

>>948アイク
よろしく頼む。
いや、これでも場数は踏んでいる。わからないことは特に無いな。
だが、ダメなところがあれば、アドバイスを受け入れよう。

>>954
澪達の映画か?とはいえ、忙しいから、見ることはできんな・・・


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)