掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

202 名前:ぷよぷよ主人公チーム(アルル&アミティ&あんどうりんご) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/18(Wed) 20:31
アルル「まさかこのメンバーで答えていくとは初めてだね。それでは質問に答えていきま〜す。」

>>165
アルル「ボク達の代表としてはラグナかな?」
りんご「でも皆本さんも有りだと思うよ。」
アミティ「あたし達の中だとトップはラグナさんと皆本さんで、次は夏美とお母さんなんだよね。」
アルル「やはり此処では料理の種類を豊富に作れるラグナだと思うかな…。」

>>166
アルル「ボクもクワトロ大尉と同じくランクに分けて行った方が良いと思うよ。」
アミティ「そのまま共同でやるとサイヤ人がダントツしちゃうからね…。」
りんご「実力のランクを合わせる事だよね? ラグナさんが蒼の魔導書を使わない状態ならば恐らく戦闘レベルはBくらいですね…。」
アルル「でもベリアルエッジやインフェルノディバイダーでカバーはできそうだと思うかな? 」
りんご「私達も意見に関してはクワトロ大尉さんと同じ意見です。」
アミティ「それで質問はクイズ大会? それならヴォルケンさんかな?」
アルル「そんな感じだと思うかな?他はりんごとか。」
りんご「私はそんなに良くないよ。それだったら私より皆本さんの方が良いと思います。」

>>167
アルル&アミティ&りんご「シェゾ!」
アルル「先ずはポケモンとの信頼関係を結べそうにも無いし…」
アミティ「おまけにサトシ達にも持たせるのは相応しくないって言われたくらいだから。」
りんご「っとはいえ、それを聞いた挑戦者も驚きますよ…。」
アルル「他で言うなら一方通行とブロリーだと思うよ。」

>>168>>172>>177>>183>>186孫悟空&べジータ&ピッコロ&門矢士&門矢小夜&海東大樹&上条当麻&高町ヴィヴィオ&御坂妹&霧雨魔理沙
アルル「あっ、皆!ようやく帰ってきたんだね!」
りんご「あやや?!!一人だけ見なれない人が…。」
アルル「あっ!海東!!海東もまた此処に復帰して来たんだ。」
アミティ「先ずは紹介と…あたしアミティ!以前はブロッサムのチームに居たんだ。」
りんご「私はあんどうりんごです!宜しくお願いします。」

>>171クッパJr.&カワサキ&ヨッシー
(此処だけ皆本、ラグナ、ロイ、シェゾ登場)
皆本「稲本じゃないから、皆本だから…。 ってかアンタはさっきから良守君に怒られぱなしじゃないですか!!」
ラグナ「ちょっとしたミスって…かなりミスりすぎじゃねぇかよ!!」
アルル「カワサキに会うのは初めてだったかな?ボクはアルル、宜しくね。」
アミティ「色は多いと言えば多いいんだけど…BLAZBLUEのキャラクターカラーは全身セピアとか全身金色とかもあるよ。」
りんご「それは通常版も通常版のパワーアップ版も同様にコンパチキャラは居ますよ…。」
ラグナ「クッパJr.の言ってる通りピカチュウとピチュー、マルスとロイくらいモーションが被ってるようなコンパチキャラはかなり居るぜ…!」
ロイ「ヨッシー、今のは本人が居る所では言わない方が良いと思うよ…まぁ、聞かれてなかったみたいだからね。」
シェゾ「お前のそのカルボ・ナ〜ラが食べたいのだ!! お前が…欲しい!!」

>>173
アミティ「5以外はもうかなりOUTだよね?」
りんご「アウトと言うより絶対に欲しくないレベルです…。」
アルル「ようしー!ボクがキミの為に5の子犬を当ててあげるからね♪」(目隠しをする)
アミティ「頑張ってアルル♪」
アルル「これだ!!」(しかしアルルが選んだのは2の体長40cmのアリ5匹だった、その後にサトシのピカチュウが5の子犬を当てた)
りんご「アルル…!アルルが選んだこのアリはどうするの?」
アルル「お父さんにプレゼントとか。」
アミティ「お父さんにプレゼントとかって言っちゃ拒絶しちゃうよ〜? 大の虫嫌いなんだから。」
アルル「そうだよね…?責任を持ってボクが面倒を見ることにしようかな…。」

りんご「それでは一旦切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)