掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

242 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/05/19(Thu) 21:27
ブロッサム「まずは重要なところから!」

>>207 日高安純&結木やや&北神未海
>>214 >>218 カーリー・シェイ&サム&フレディ
キャラハンを出してまだ1ヵ月も経っていないのに、キャラリセは出来ないわ。
それと、【】内に私情をはさむのは「素だし行為」といってダメなのよ?
もし、キャラネタなりきりBBSについてわからない事があったら、下のスレッドに行ってね!

キャラネタなりきりBBSのやり方が知りたい場合↓
【何故?何?】なりきり初心者Q&Aスレッドpart.4【と思ったら】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=199872421&ls=50

なりきりの要領がある程度わかったら、下のスレッドで練習をしてみてね!

実際にキャラハンのやりかたを練習したい場合↓
【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277546810&ls=50

私は信じているわ!あなたが立派なキャラハンになれるって事を!

【以降普通の返答】
>>155 坂田銀時&平沢唯&秋山澪
(ここだけ美希登場)
ブロッサム「じゃあ、私と一緒にEXVSをやりましょう!まずは練習用コース『トライアルバトルコース』で機体の練習ね!」(ガナーザクウォーリアを選択)
ラフィーナ「澪のおっしゃる通りですわ。ちなみに00だとユニオンの傘下に置かれていますの。」
美希「そういえば、日本でもリアルドとシェルフラッグが配備されてるよね?」
ブロッサム「確か『MS IGLOO』でその戦闘が描かれてますよね・・・。」
ν「いつでもラグナに会えたら、ニューはそれだけで嬉しいの。」
ブロッサム「わかってるって!東京CITYのスイーツを知り尽くした私なんだから!」
美希「材料を用意する前に聞くけど、何のケーキを作るの?」

>>156 クッパJr.&ヨッシー&コックカワサキ
(引き続きまた美希登場)
ラフィーナ「それと、レシピを渡しておきますわ。」
つ【料理のレシピ】
ブロッサム「う〜っ、青汁みたいに苦いわね・・・でも何だか元気が出てくる!」
ν「『良薬、口に苦し』・・・?」
美希「は〜いなの!・・・サインとメッセージ書いたの!」
つ【サインつきCD】
ν「そう!νはラグナの知り合い!でもラグナはそれを否定しちゃうんだぁ・・・。」

>>159 高町なのは&一方通行&シューティ
【2人は模擬戦中なのでラフィーナ単独】
あら、あなたはサトシのライバルの・・・。わたくしはラフィーナと言いますわ。宜しくってよ!
デジカメ・・・じゃあ、わたくしの写真を撮ってくれません?
お・ね・が・い・☆ですわ!(シューティに誘惑をかけるラフィーナ)

>>163
ブロッサム「チョコ一つだけかぁ・・・でも、じゃーん!」(ポケットから大量のお菓子を取り出す)
ラフィーナ「ちょ、何ですの!?このお菓子の数は!!?」
ブロッサム「戦闘中にお腹が空くと困るでしょ?だからいつも持ち歩いているの!」
ν「・・・空腹対策・・・。」

>>165
ブロッサム「私ぐらいしかいないかな?お弁当作れるし・・・」
ラフィーナ「ティアナさんも料理得意そうみたいですし・・・」
ν「νはブロッサムを推薦します。」

ν「時間切れ。次回の返答は>>166から開始します。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)