掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

498 名前:サトシ&平沢唯&クワトロ・バジーナ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/29(Sun) 21:04
サトシ「それじゃあ続けるぜ!」

>>481アイク
(此処だけ一護、桂 ゲストで杏子登場)
クワトロ「すまんな…こうなったら練習するしかあるまい…。」
杏子「ま、あたしはそんなに金無いからゲーム機は買えないけどさ。 ゲーセンであったらやってみるよ。」
一護「うおぉぉぉくっ!」(月牙天衝がパワー負けしそのまま弾き飛ばされる)
クワトロ「貰おうか! 成る程…これは美味い。良守が作ったのとは別の美味さがあるな。」(ケーキを食べつつ)
唯「だよねぇ〜上手く言えないけど何か違う意味でおいしいんだよねぇ〜♪」(同じくケーキを食べ)
桂「はーっはっはっは…む?」(走っていると崖から落ちてしまい)
ピカチュウ「ピカーッ!」(でんこうせっかとかみなりパンチがぶつかりあい土煙を上げそのままふっ飛ばされ倒れる)
サトシ「ピカチュゥーッ! 大丈夫か?よく頑張ったな。 ………向こうはどうなったんだ…?」(ピカチュウを受け止めながら向こうの様子を伺い)

>>483ν-13 >>497ハイパーブロッサム&ムルタ・アズラエル&星井美希
(此処だけまどか登場)
唯「う〜ん…金八先生見た事無いけど…私達みたいな感じなのかなぁ?」
クワトロ「それは違うなν。 ムラサメはオーブが見よう見真似で作った物だ。 Z系統とは全く繋がりは無い。 アナハイム製でも無いしな。」
まどか「そんな、私なんてマミさんや杏子ちゃんに比べたらまだまだだし…」
クワトロ「ちなみにヒーローではなくヒロインだと思うのだが…」
サトシ「まどかが優しくない時? あっ、俺に何かにつけて「子供ねー」って言ったりしてた時とか?」
まどか「それアイリスちゃんだよ! 一応変な光線でアイリスちゃんみたいになっちゃったけど…あの時凄く恥ずかしかったよ…。」(顔を赤くして)
クワトロ「後、我々が逃したレジェンドを撃退してくれたようだな。 インパルスとミネルバの方は私とカミーユがあの後撃退しておいたから心配は要らんさ。」

>>485クッパJr.
(此処だけ桂 ゲストでアイリス登場)
桂「よし…5だ! さぁ、次で決めなければ俺の勝ちだな。」(得意げな顔をし)
唯「そういう大尉も制服とか赤いよね?」
クワトロ「ふっ、特に意識はしていないがな。」
サトシ「俺も最初キュゥべえ見た時ポケモンと間違えちゃったしなぁ…。」
唯「まどかちゃんが驚かれないって事は私が入っても大丈夫なのかなぁ?」
キバゴ「キバキ!キバキ!」(一生懸命ヨッシーによじ登り)
アイリス「頑張ってー!キバゴー!」

>>491ヒューバート・オズウェル(現代風若者コス)
(此処だけまどか、関羽、澪、デント登場)
デント「うんうん、結構自信があるんだけど…どうだい?僕のテイストは?」
サトシ「よし、それじゃあ位置について…よーいドン!」(その瞬間皆で走り出し)
ピカチュウ「ピッ!ピカ!」(でんこうせっかでトップに躍り出る)
まどか「あっ、それなら是非お願いします!」(嬉しそうな表情で軽く頭を下げて)
関羽「成る程…しかし、使いこなすのにはやはり熟練が必要なのだろうか?」
ミジュマル「ミジュミジュ〜!」(アクアジェットで逃げ出しサトシ達の競争に乱入する)
サトシ「うわっ!どうしたミジュマル?!そんなに慌てて?!」
唯「猪木なんて安いものダーッ! 特に私のはね…。」(何故かノッてきたようで)
澪「唯、何か違うぞ。 それと、マリクさんもふざけてやっているならやめていただきたいんですが…。」(と困った表情で)
クワトロ「ええい! あの2人は何をやっている!いきなり告白するなどナンセンスだ! まずはさり気なく誘わなくては失敗する事など目に見えているというのに…!」(2人の様子を見てイライラし)
ツタージャ「タジャ…。」(リーフブレードをかわされた事に驚きを隠せないようで)

>>493
クワトロ「間違いなく兵器だな…とはいえ実際はあれ程の威力は出ない筈だが…」
唯「きっとタカオ君や勝舞君だからこそできる技なんですよ!」
サトシ「使う人によってなら何となく理解できるよな。 ん?でもそうなると皆買ってくれなくなっちゃうんじゃないか?」
クワトロ「子供はそこまで利口ではないし大人はそれを分っている。 それだけに問題は無いだろうさ。」

クワトロ「文字数がそろそろ限界か! 引き上げるぞ各員! >>492は明日に回させてもらう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)