掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

613 名前:孫悟空&門矢士&真紅 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/06/04(Sat) 20:03
悟空「さてと…今回は旧メンバーにいたメンツで答えることにするか。」
真紅「どうでもういいけどこう毎日来ても大丈夫なのかしら?」
士「さぁーな。溜まれば質問を返す。ただそれだけの事だな。

>>573ブルック&ナミ&武藤遊戯
悟空「まー無理に覚えなくてもいいさ。ただあんまりそのネタで行くとアイツキレるからな〜」
士「強かっただけあんなにとは…さすが悪魔の実だな。」
真紅「なっ…なんなの…貴方此れほどまでモンスターを召喚するなんて何者なのよ」(遊戯が場に出したモンスター見て驚くも)
悟空「うっひゃぁぁぁ!凄く強いな〜なぁコイツ等オラと組み手してもいいか?」
士「やめとけ…アンタルール知らないだろ。つか大変なことになりかねんぞ」

>>600ガンダムマイスターズ(刹那&ロックオン&ティエリア)
悟空「悪ぃ悪ぃ、どうやら見逃してたみてぇだったな。まぁ今は此処で纏めて答えるが」
士「ガンダムシリーズはSEED、もしくはディスティニーしか知識無いから断念したんだ。」
真紅「まーその結果あって今は馴染みの深い人達連れてきたって訳よ。」
悟空「本当なら>>496の時にいえば良かったけどな。まーアドバイスくれてサンキューな!」(ここだけ杏子&梓登場)
杏子「こっちこそ…佐倉杏子だ言っとくけど読み方「あんこ」じゃなく「きょうこ」だから間違えんなよ!」
梓「中野梓と言います。此処にいる唯先輩と、澪先輩の後輩に当たる者です。」
悟空「最後に一言だけ言うな。飛ばしてしまって悪かったな。今度は忘れないからな!」

>>604(ここだけ梓登場)
梓「なんで、ワザと訓読みにするんですか?あの人は平沢(ひらさわ)唯(ゆい)ですよ!」
悟空「もしかしてガイ達が言っている通りウケ狙いをしたんじゃねぇか?」
士「だとしたら笑えないな…。面白味も欠片も無い。これが笑いの戦場だったらスベルという名の死亡になっているな。」
真紅「いつから貴方は笑いの方に目覚めたのよ。」
悟空「まーいいけど名前間違えはしねぇほうがいいぞ!それで不快になる奴はいるからな。」

>>606坂田銀時&鹿目まどか&平沢唯(ここだけ梓&杏子&小夜登場)
梓「大丈夫です…澪先輩!!私は本音しか此処に述べてませんから!」
悟空「やっぱり一度はおめえら姉妹になったほうがいいじゃねぇか?なんか梓がだんだんと澪の妹に似てきたぞ!」
梓「光栄ですね。髪下ろすと小さい澪先輩とか言われますので丁度いいかもしれませんね。」
士「それなら安心だな。じゃあ当日小夜達も送ってやってくれないか?」
小夜「あれ?お兄ちゃんは行かないの」
士「ああ、先に神々の世界に行った海東を連れて帰るためだ。あの馬鹿。神々の世界に行くって言ったきりそこにお宝があるかどうかという理由で一人で行っちまいやがった。」
杏子「それは日頃の行いなんじゃねぇーのか?」
真紅「そういえば前に無理にキャラを変えたせいで一部変な事になったらしいけどあの後どうしたのよ」
悟空「大丈夫。もし危なくなったら界王神様に許可もらう事にするよ。一応界王神様は神様よりも偉い界王様それよりも偉いお人だしな!」

>>610
悟空「おっし!一丁やってみっか。」(やる気満々になり)
士「あー馬鹿だな。よりにもよって戦闘民族サイヤ人に戦いを申し込むなんて…」
真紅「じゃあ終わったら呼んで頂戴。今からくんくん探偵見るから」
士「暢気だな。お前は…」(3分後…)
悟空「なんだよ…武士だかなんだか知らないけど…全然大した事無いな…おめえ」(拳一振りから出てきた衝撃波により一発KOし平沢唯(たいらのさわただ))
士「はい、圧勝だな。つか勝負でもなんでもねぇな。これ」
真紅「やれやれだわ。まだオープニングの途中じゃないの!!どうしてくれるのよ!」
士「はいはい、質問全部返したら後で見ていてくれ」

>>611
悟空「じゃあおめえとベイリーフは恋人同士って事なんか?」
士「でも変だなーあのベイリーフは確かサトシにしか興味ないと思うんだが…」
真紅「じゃあ気のせいね。>>611の勝手な思い込みによるものって事ね!」
悟空「どうでもいいけど雰囲気だけでも感じたらサトシに感謝すればいいさ。」

>>612ハイパーブロッサム&ムルタ・アズラエル&シン・アスカ
悟空「おーもしかして?新しい人か!!オッス、オラ孫悟空って言うんだよろしくな!」
士「俺は門矢士またの名を仮面ライダーディケイドだ!覚えとけ!」
真紅「真紅よ第5ドール真紅よろしく…。」

士「さてと一旦切るか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)