掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

699 名前:孫悟空&霧雨魔理沙&佐倉杏子 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/06/08(Wed) 21:59
杏子「本当はもう来ねぇつもりだったが答えるからな。」

>>690
悟空「あー悪い。sage進行にしたつもりが何故かage進行になっちまってたよ…」
魔理沙「今回はこうなってしまったが次から慎重にやってみるぜ!」
杏子「それで質問の方はと…剣を使わせたら右に出るものは居ない奴か…」
魔理沙「やっぱりガイやロイじゃないか?後マルスとか?」
悟空「オラは一護だな。力失ってはいるけど力があった時は剣の使いかは十分だったぞ!」
杏子「つか!見た事ないから判断しがたいかな。私としては…。」

>>691フレン・シーフォ&エステル
悟空「おーフレンにエステルじゃねーか?なにまたきたみてぇか。」
杏子「なにあんた等こなたの知り合いなのか?アタシは杏子!言っとくけど「あんこ」じゃねぇ!「きょうこ」だ!間違えんなよ」
魔理沙「魔理沙だ!一応改めて自己紹介するけど…」
悟空「なんかそうなってくるとオラの方も仲間呼ぼうかな〜サイヤ人だとあれだからクリリン達とかな。」

>>692桂小太郎&神楽&志八
(ここだけ士&梓登場)
悟空「悪いな…。>>689の時にメール欄の所をsage進行の所をageにしちまって」
梓「やめてください!唯先輩。それこそ律先輩とかムギ先輩とかになんか言われるじゃないですか!!」
士「ってか紬の奴は絶対に喜ぶだろ?なんせこういうのが好きな人種らしいな。どうなんだ?秋山よ…。」
悟空「おっ!もしかして野球って奴か?いいぜルールは一応悟飯から大体は知ってぞ」(バットを持ちながら)
杏子「あーアンタが!噂の存在感が無の志村新八か…私は杏子「あんこ」じゃなく「きょうこ」だ!よろしくな。これ良かったら食うかい?」(酢昆布を取り出し)
魔理沙「私は魔理沙、霧雨魔理沙だよろしくー!」
悟空「なんかオラも仲間呼ぼうかな。サイヤ人の方だとなんか言われっからクリリンにしとこうかな〜」

>>693クッパJr.&ヨッシー&カワサキ
(ここだけ士&真紅&御坂妹登場)
士「抜け忘れだ。たまによくある事だ気にしなくていいぜ」
真紅「そうね。中には魔界出身や冥界出身も一応地球人に部類されているらしいわ。」
悟空「でも大食いとか言われているのにグルメレースには出ていないよな?どうせなら出せばいいのにな。」
御坂妹「カービィはカービィで舌が普通ではないでしょうか?」
魔理沙「なんだついにジュニアもカービィの凄さに気づいたのか」
杏子「どうせなら漫画の方を連れて来るのもアリと思えばアリなんじゃねぇーか?」

>>694
悟空「やめろーーーーーー!!!!!」(悟空パンチがバラモスに当たり)
魔理沙「いきなり全力全快だな…」
悟空「「オメーが…征服を…やめるまで…殴るのやめない!!!」
杏子「なんかどこかで聞いた事あるようなセリフだな。」
(その後悟空の怒涛の攻撃によりバラモスは空の彼方えと飛んでいった)

>>695シューティ&劉備&切札勝太
(ここだけ御坂妹登場)
悟空「もしかして新しい奴か?オッス、オラ孫悟空って言うんだよろしくな!」
魔理沙「魔理沙だ。霧雨魔理沙だ」
杏子「佐倉杏子言っとくけど「あんこ」じゃねぇ「きょうこ」だ!間違えんなよ」
悟空「あり!?アクセラレータって確か…どんな攻撃も全て反射するって言ってたけどなのはに負けたんか?」
御坂妹「ここでのアクセラレータはただの白モヤシですから大丈夫ですよ」
魔理沙「やっぱりなんか根に持っているだろ…」

>>696モンキー・D・ルフィ&ブルック&ニコ・ロビン
杏子「そんなに会いたいのなら買えばいい。まどか☆マギカをそうすれば映像だけでも会えるぜ!」
魔理沙「さらりと宣伝しやがったな…」
悟空「へぇー。やっぱり凄いんだな〜神のカードちゅうものは」
魔理沙「気にするなって私たちもそうだったからな!」
杏子「もし新しい奴連れてくるなら一応制限が出来る奴にしてもいいんだぞ」

魔理沙「それじゃあまたな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)