掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

692 名前:桂小太郎&神楽&志村新八 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/08(Wed) 20:03
新八「結局梓さんは家出してなかったみたいですね。 それじゃあ続きです。」

>>682
銀時=木刀でぶっ叩く
神楽=蹴り
新八=竹刀でぶっ叩く
桂=日本刀で斬る
サトシ=右ストレート
ヒカリ=足払い
デント=竿振り
唯=ずつき
澪=無し
まどか=ムラマサモードの斬り
一護=パンチ
良守=天穴殴り
正守=念糸縛り
関羽=青龍偃月刀の斬り
諸葛亮=無し

神楽「澪ちゃんと孔明の技だけ無いアル。」
桂「ほぼ非戦闘要員なのでな。 唯殿ですらずつきが精一杯だ。」
新八「何かそのままコケてダメージ受けそうなのは気のせいですよね…?」

>>685ガイ・セシル&イカロス&古河渚
(此処だけサトシ、デント、まどか、関羽、澪登場)
桂「こちらこそ宜しく頼む飛翼殿。 む?キラとは親友ではないが…友達の友達という事だろうか?」
神楽「ヅラの妄言はさておきお前ら待たせたアルナ! 私が歌舞伎町の女王神楽ネ!」
新八「あっ、どうも。 志村 新八です。 いやぁ、とうとう戻って来れましたよ!」
サトシ「オッケー! ピカチュウとポカブも…ってピカチュウはカノンノがオムライス作ってくれるんだな。」
ピカチュウ「ピ〜カ〜。」(照れた表情で)
関羽「カレーか…インド系統の物はあまり食べた事無いので良い機会だな。 まどかはどうだ?」
まどか「喜んでご一緒させてもらいますね。」
澪「そうだな。 私もミルクティーでいいぞ。」(嬉しそうに微笑み)
唯「えっとねぇ…あの2人携帯持って無かったの忘れてたから連絡取れなかったんだよねぇ〜。」(困った表情をして)
デント「運命の出会いか…これは良いテイストのポケモンに出会えそうだね。」
桂「いや、俺のはもびるすーつづらという機体でな。」(ザクのカスタムタイプのような機体の写真を出し)
新八「ガイさん…その、僕達も上手くできるかは分かりませんけど、一緒に頑張りましょう!」

>>686ハイパーブロッサム&シン・アスカ&星井美希
桂「フッ、キラを簡単に洗脳できるクライン派に不可能は無いという事だな。」
神楽「ブロッサムも落ちたアルナ…全然分かっちゃいないアル!」
新八「ちょっと神楽ちゃん?! あ、始めましての人も居ますね。 僕は志村 新八、こっちは神楽ちゃんです。」
神楽「あのリリカル教導官があんなミスショットしないネ! それにちょっと攻撃が強引過ぎるアル!」
桂「リーダーの言う事は一理あるな。 それに、観客席をそこに置くのはどうかしている…高台に置くなり何かガードになる物を置くべきだな。」
新八「まぁまぁ…とにかくちょっとあの展開はルーキーななのはさん達には厳し過ぎる気がするので考えてみるといいんじゃないかな?」
神楽「綺麗にまとめてんじゃネェヨ眼鏡。 それと、全員宛ての質問があっても答えないのは二流の返答アル。」

>>687門矢兄妹(士&小夜)&高町ヴィヴィオ >>689孫悟空&上条当麻&中野梓
(此処だけ銀時、唯、澪登場)
澪「あ、ああそうだな…な、なんていうか改めてそういうのちょっと恥ずかしいな…その日は絶対に律を入れないようにしないと…」
唯「私は特になんとも無いよ〜そうだ! その日はりっちゃんとムギちゃん誘ってまたさわちゃん家で炒飯作ろう!」
澪「それはやめてやってくれ…。」
銀時「オイィィィ! 何勘違いしてんのォォォ!」
神楽「上等アル! 私の剛速球見せてやるネ!」(野球ボール持ち)
桂「むっ、丁度良いキャッチャーが…。」(遠くで歩いている近藤 勲を発見し)
新八「えっと、お騒がせしました。 僕は志村 新八、こっちは神楽ちゃんです。」
神楽「それじゃあ早速腹ごしらえアル! >>690の言う通りsageはまだ続いてるから気をつけるヨロシ!」(超ボリュームキングステーキを食いつつ)

桂「自己紹介で長くなったからな。 もう1度来させてもらう為切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)