掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

1 名前:秋山 澪 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/08(Sun) 07:50
ようこそ【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】へ。
まずは私がルールを説明するぞ。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能だ。
2:質問は名無し限定。コテハン、ステハンは禁止だぞ。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でも構わないからな。(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止。)
4:荒らしは勿論禁止だ。 利用者やキャラハン達に不快感を与えるのは良く無いだろ。 しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてるからな。
5:名無し同士のクロストークは極力控えてくれ。 此処はキャラハンが答える場所であって、討論場じゃないぞ。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止だからな。
7:age、sageは自由。 あと、sage強要は禁止だが、レスが>>980以降になった場合、sage進行にしてくれ。
8:質問をする名無し達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象になるから忘れないでくれ。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事。 何も連絡が無いと心配するぞ…
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずにな。 自己紹介の欄は全部埋めてくれ。
11:掛け持ち…というか掛け合いは可能だ。 ただ、自分を入れて最大3人までだな。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変に頼むぞ。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大15人までだ。(16人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)←NEW
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は不要だからな。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶を宜しくな。 それと、新しい人にはベテランキャラハンが積極的にアドバイスしてくれれば有難い。
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するが、連続投稿をしないなら名無しの皆でも獲得してもいいからな。 ただし、意味のある文を書くように頼む。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、残念ながらキャラリセしてもらうぞ。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルー対象にさせてもらうぞ。  意味不明な質問が分からない人がいるかもしれないから、その例を>>3で挙げておくよ。
18: オリキャラの参加は禁止だ。 名無しの要望により、参加できなくなってしまったからな…。
19:キャラハンは1ヶ月経過しなければキャラリセ不可能だ。 ちゃんと覚えておくんだぞ。
20:同じような質問は基本1週間に1回だ。 続くとキリが無いからな…。
21:戦闘に強制は無しだ。 また、あまりにも実力に差が出る戦いは控えてくれ。 あと、絶対当たるという物はあまり強すぎない物にしてくれないと私のような人は大変だからな。

以上だ。 数はそれ程変わらないが読み落とさないでくれ。
キャラハンは歓迎だ。 人数も大分増えたが、遠慮なく来てもらっていいからな?
それで、キャラハンで参加する場合の自己紹介は>>2で紹介しておくぞ。
皆がルールを守ってやってくれるから良い場所が事できるんだ。 頑張ろうな。
今回から>>4では初心者講座も始まるから見ておいてくれ。

さて、【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】 始まるぞ。

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 20:39
下がり過ぎてるからageときますね。

756 名前:ハイパーブロッサム&シン・アスカ&ムルタ・アズラエル ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/06/11(Sat) 21:25
アズラエル「さあ、始めようか・・・」
シン「偉そうにするなよ、アズラエル!」
ブロッサム「それじゃ、返答開始!」
>>727
ブロッサム「まあまあ、クッパJr.も『その内出すよ』って言ってるから、落ち着いて、ね?」
シン「リリカルなのはのフェイトの技『ソニックムーブ』かな?あれをデスティニーにつければ、音速で移動できるし・・・。」
アズラエル「でも、Gが非常にかかるのでは?」
シン「そうだけど、デスティニーの亜音速移動で慣れてるから大丈夫だよ。アズラエルは?」
アズラエル「やっぱり、ドラゴンボールの超サイヤ人能力ですかね・・・。これさえあれば、コーディネーターなんか一発ですねェ。」
シン「ふ〜ん・・・(まだ諦めてなかったかこの男・・・!)ブロッサムは?」
ブロッサム「ウルトラマンマックスの能力かな〜?超巨大化、超高速移動、超分身、どれも欲しい〜!!」
アズラエル「マックスはチートの塊ですからね・・・ですが、ベリアルに敗れていますが。」

>>728 孫悟空&門矢士&佐倉杏子
(ここだけラフィーナ登場)
アズラエル「悟空さん!そんな事になったら星の一つや二つが滅びますヨ!!?」
シン「SEEDは、最初に覚醒したときは、普通はバーサーカー状態に陥る。キラもアスランも俺も、最初はそうだった。」
ブロッサム「ふ〜ん、でも、次第に制御出来るようになったんだよね?」
シン「俺は『敵を倒す為だけの力』として認識できなかったが、今は安定している。」
ラフィーナ「・・・ッ!・・・生き地獄ですわ・・・」(涙目)

>>732-733
シン「全然わかんないよ!」
アズラエル「囲碁入れ・・・でしょうか?」
ブロッサム「さすがにわからないわ・・・。」
シン「天然パーマは銀時さんのトレードマークだ!喜ぶはずはない!!」
アズラエル「ストレートだったらカッコいいと思いますが、やはり天パでしょ?」
ブロッサム「天パといったら銀時さん!異論は認めないわよ!」

>>735
ブロッサム「嘘・・・嘘でしょ!?川上さんが・・・亡くなったって?!そんな・・・!!」
シン「川上さんの演じてたキャラクターは評判が良かったのにな・・・。」
アズラエル「彼女は闘病生活をしていましたが、病気に負けてしまったのですね・・・。ご冥福をお祈りしまス。」

>>736
ブロッサム「勿論、この私よね!」
シン「美希だな。」
アズラエル「いいや、なのはさんですよ。」
ブロッサム「・・・え?」
シン「エステルも有り得るんじゃないか?」
アズラエル「やっぱり澪さんですよ。」
ブロッサム「私には眼中にないの〜!!!?」
シン&アズラエル「うん。」
ブロッサム「ガーン!!!!!!!!!!!!」

>>744
ブロッサム「私は嬉しいわ!私のファンがいるって証拠だから・・・」
シン「俺のは流石にないな。もしあったら少し引くけど・・・」
アズラエル「ボクもシンの意見に同感ですね・・・。」

>>745
ブロッサム「私は反対よ!何が何でも絶対に止める!!」
シン「俺もだ。命は一つしかないのに、何で命を奪い合わなきゃなんないんだよ!!!」
アズラエル「私は戦う事を推奨しますよ。彼女らの運命には逆らえませんから。」

ブロッサム「一旦区切るわね。」

757 名前:サトシ&神楽&桂小太郎 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/11(Sat) 21:36
サトシ「返答スタートッ!」

>>745
桂「避けられない戦いならば進んで挑むが…」
サトシ「もし、他のドールとも分かり合えるなら分かり合いたいですよね!」
神楽「甘っちょろい事言ってんじゃないネ。 全員ブッ飛ばせばいいアルヨ。」
桂「リーダーそれで愛する友が死んでしまっても良いというのか?!」
神楽「む…それは嫌ヨ。」
桂「だろう? ならば此処は冷静に行動すべきだな。」

>>748藤林姉妹(杏・椋)&ヒューバート・オズウェル(現代風若者コス)
(此処だけ唯、澪、新八、正守、まどか、関羽登場)
桂「幾松殿は知り合いだ。 唯殿はゲームに夢中なので地図は俺が預かっておこう。」
ピカチュウ「ピッカ!」(強く頷いて)
サトシ「まぁ、アイリスは木の実とか採るのは上手なんだけどなぁ。」
正守「いいと思うぞ。 ま、アイツがそれなり元気だったらの話だが。」
関羽「私の名は関羽 字は雲長と申します。 以後お見知りおきを。」
まどか「鹿目 まどかです。 ガイさんとはお知り合いのようですけど…。」
澪「普通に考えてアスベルだろ…。 まぁ、律がそんな事をするとは思えないけどな…。」
唯「それよりでっかい勝負をしよう!」(すごろくを取り出し)
神楽「別にルール知らない訳じゃないけどこっちの方が公平アル! こっちにするネ!」
桂「とはいえ厳しい訓練をしなければ乗れないのだがな…渚殿では荷が重いと思われるが…。」
新八「杏さんにお任せしますよ。 僕はそれで構いません。」

>>749高町なのは&一方通行&切札勝太
サトシ「ピカチュウ!10万ボルトだ!」
ピカチュウ「ピカァァァチュゥゥゥ!」(でんこうせっかで接近するハトーボーに向けて10万ボルトを放ち)
神楽「お前こそ吠え面かくなヨ! 優勝は私の物アル!」

(そして、デュエルロード1回戦終了後…)

桂「どうだったリーダー?」
神楽「負けたアル…不滅オロチって何アルカ…ニンジャストライキって何アルカ…。」
桂「負けてしまったか…勝太君はどうだったのだ?」

>>750
桂「もちろんだ。 かくいう俺もその1人かもしれんしな。」
神楽「あの馬鹿兄貴も見習って欲しいヨ。」
サトシ「純白の翼か…って事はほむらは対になるのか?」
桂「む…そういえばそうだな…凄いぞサトシ君。」
サトシ「あ、でも同じ能力って保証はありませんけどね。」

>>753皆本光一&お母さん(うちの3姉妹)&シェゾ・ウィグィィ
(此処だけ銀時、正守、新八、神楽登場)
銀時「あー食った食った! 満足だわ!」
正守「それは楽しみですね。 その時は俺達も喜んで参加させてもらいますよ。」
神楽「宜しくアル!」
新八「何か凄く不快なんですけど! 僕誰かに会う度に名前間違えられてますよ! あれ?あの天上…」(天上を見て)
桂「はーっはっはっは! 見つけたぞシェーゾーォォォッ!」(天上の一部を外し飛び降りて)
新八「何なんですかこのカオス…。」
銀時「気にするな。 馬鹿同士の馴れ合いだ。」
ハトーボー「トボッ?!」(エアカッターを弾かれるも自身はどうにか身を翻してかわす)
サトシ「くっ、エアカッターを弾かれるなんて! 次はかぜおこしだ!」
ハトーボー「トボーッ!」(かぜおこしを放ち)

サトシ「桂さんがシェゾを追ってったから後はまた明日だな!」

758 名前:騎士団コンビ(フレン・アスベル)&泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/11(Sat) 22:04
アスベル「じゃあ、本日の最後の返答に移るぞ。」

>>742 高町なのは&シューティ&キラ・ヤマト
(此処だけガイ、渚、ヒューバート登場)
ガイ「よし、素直で宜しい。その素直な気持ちが、君をまた強くしてくれるから頑張るんだぞ。」
こなた「だが、素直さ故の過ちを……」
フレン「こなたさん、とりあえず静かにしててくれ。」
ガイ「ああ、出る事になったんだ。
ストーリーは変わって居るのかはまだ未定だが……変わっているのは俺達の秘奥義のカットインとPS2版では披露されなかった俺の第二秘奥義の閃覇瞬連刃が追加されているんだ。
勿論、俺の仲間にも秘奥義が追加されているのが居るぞ。」
ヒューバート「すみません、訂正です。少なからず7人は居ますね。あ、フェイトさんの声の方も勿論居ますよ。」
アスベル「コハクがエリオで、キャロが小さい頃のヒューバート、リアラがシャマルさんでコレットがフェイトさん、ジェイがなのはさんのお姉さんでリオンがお兄さん、パスカルがはやてさんですね。他にも思い出したら後で教えます。」
渚「い、いえ……私は人に命令するのが苦手なんで大丈夫です……だから、お気持ちだけ有り難くいただきますね?」

>>750
アスベル「上はどうやら一方通行についての説明らしいですね。」
フレン「あの最凶の敵だった一方通行が改心して正しい道を歩むとは……誰もが考え付かなかっただろうね。」
こなた「で、質問は最凶の敵が己の道を改めて正しい道を歩む事に賛同出来ますか?2人は?」
フレン「ああ、僕は賛同するよ。そういう風に改心して正しい道を歩む事が出来るなら、僕は喜んで受け入れるよ。」
アスベル「そして、騎士に招き入れて同じ目的を持つ者同士として、仲間にしましょう。」
フレン「そうだね。」
こなた「因みに、勧誘してもアレクセイみたいになったらどうしますか?」
フレン&アスベル「………」
こなた「あ、あれ?」

>>754 ウソップ&ニコ・ロビン&ブルック
フレン「よくあることか……悲しい事だな、そういう事が多発しているとは……」
アスベル「でも、俺達が道を正してあげれば問題は解決です、だから頑張りましょう。」
フレン「そうだね。」
こなた「成る程、つまりは改心させるって事だね。……あれ、そう考えると私の走馬灯の中では海馬にもマインド・クラッシュをやった事があったと思うけど、海馬ってかつては悪人だったの?」
アスベル「最後に、カノンノの名前がカンノンになっているから気をつけてくれ。」
フレン「書き込む際には、相手の名前を間違えてないか確認してから書き込む事をお薦めするよ。」

>>757 サトシ&神楽&桂小太郎
(此処だけガイ、渚、杏、ヒューバート、椋、イカロス、ソフィ、ゲストでナタリア登場)
イカロス「そうなんですか、わざわざ答えていただきありがとうございます。あ、桂さんも何か私に聞きたい事があるなら聞いてくださいね。」
フレン「そういえば、新八君の家は道場らしいね。良かったら豚カツ食べた後に案内してもらって良いかな?」
杏「ああ……何かアイリスは歴代ヒロインの中じゃ一番身体能力が高いらしいわね。それなら木の実を取るくらい朝飯前でしょうね。」
椋「あ、確かにそうですね……正守さん、何とか元気付ける方法とかありませんか?」
ナタリア「関羽さんとまどかさんですわね、私はキムラスカの王女、ナタリア・ルツ・キムラスカランバルディアですわ。宜しくお願いしますわね。ええ、私とガイはかつて世界を守る為に戦った仲間ですの。」
ガイ「まぁ、世界を危機に落とした奴が俺の幼なじみであり、かつての同士であった奴なんだ。……今は死んでしまったけどな。」(暗い顔をする)
アスベル「だよな……すまないな、お前の幼なじみを変な風に思ってしまって……」
ヒューバート「すごろくですか……望む所です。」
ソフィ「最下位は罰ゲームとして私の水着コスを着てもらうね。」
こなた「あ、じゃあ私もやるよ。仲間に入って良いかな?」
渚「厳しい訓練……って言いますと、やはり重力に耐えたりとかでしょうか……?」
杏「じゃ、先ずはファミレスに行こっか。……大丈夫、金は私が持つから安心なさいよ。」

フレン「じゃあ、今日は此処までにするよ。では、また明日。」

759 名前:星井美希&ν-13&高槻やよい ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/06/11(Sat) 22:09
美希「続きは、ミキとやよいとνちゃんで答えるの!」
>>746 坂田銀時&ヒカリ&デント
(ここだけシン、ティアナ登場)
ティアナ「大丈夫よ、今撃ったのは、いつも撃っている弾丸サイズよ。威力は最低限にしているから。」
シン「うわあああ?!」(渦潮を被る)
美希「や〜ん、びしょびしょなの〜・・・」(渦潮を被る)
やよい「大丈夫ですかぁ〜・・・?」
シン「俺は大丈夫だ・・・。」
美希「服を脱ぐの・・・」(服を脱ごうとする)
ティアナ&シン「脱ぐなァァァァ!!!!」
ν「・・・楽しい。」

>>748 藤林姉妹&ヒューバート・オズウェル
(ここだけブロッサム、アズラエル登場)
アズラエル「いえいえ、ボクも暴力でツッコミをしようとする感情を制御しきれてませんから。」
ブロッサム「はいっ!えっと、ここは強火か中火、どちらにするべきですか?」
美希「ミキも大丈夫なの!いつも律子さんにハリセンを喰らってるから・・・」
やよい「律子さんは真面目で頭が言い人なんですよ〜!」
ν「とりあえず、ガイに渡しておきたい物がある。」
つ【鎮静剤】

>>749 高町なのは&一歩通行&切札勝太
(ここだけブロッサム、シン、ティアナ登場。ゲスト:シャマル)
ブロッサム「シャマルさん、ティアナさんの容態は?」
シャマル「命に別状はありませんよ。ただ・・・魔力と体力の使いすぎね・・・。」
美希「久々の模擬戦で、みんなはりきってたの。」
シン「俺も、久々にMSで戦えると思ってた。」
やよい「なのはさん、ティアナさんに『お仕置き』はやめてください!!ティアナさんだって、それをわかった上で戦ってるんです!」
ν「やよい・・・」
やよい「無茶をするのは確かにダメだと思いますけど、どうしても無茶をしなければいけない時だってあるんです!!!」(涙ぐみながら訴える)
ティアナ「やよい・・・もういいのよ・・・。」
やよい「ティアナさん!?でも・・・」
ティアナ「全部・・・私がした事なんだから・・・。なのはさん、私の身体が治ったら・・・また『お話』をしに行きますから・・・。」
やよい「ティアナさん!!」(涙目)
シャマル「やよいちゃん、なのはも昔は無茶をしたせいで、再起不能の重傷を負った事があるのよ・・・。」(やよいの方をポンと叩く)
やよい「えっ・・・?」
シャマル「だから、ティアナにもなのはと同じ思いをさせたくないから、なのははそう判断してティアナを撃ったのよ。」
やよい「そうなんですか・・・。なのはさん、ごめんなさい・・・。」(なのはに謝罪するやよい)

>>750
美希「ミキは賛同するの!lこういうのはアニメの中ではやっぱ王道ものなの!」
やよい「私も!更正することは良い事ですッ!」
ν「わからない・・・理解不能・・・。」

>>752 クッパJr.&コックカワサキ&ヨッシー
美希「それは断固として、や!!!」(きっぱり否定する)
やよい「無添加こそ一番いいんですよ〜!」
ν「・・・やめて。」(その呼び名で嫌がる)
やよい「それいいですね?問題を間違えた時に使えるかも?ぶっぶー!」

>>754 ウソップ&ニコ・ロビン&ブルック
(ここだけシン登場)
シン「確認しただけでコロニーは6回程地球に落ちているぞ。」
やよい「それじゃあ地球が壊れちゃいます!!」
美希「まあ、ガンダムの話は遠い未来の話だからね!」
ν「技術は進化していくもの、一度始まったら止まらない。」

>>755
美希「ありがとうなの!でも、今はsage進行中だから、しばらくは下げのままでして欲しいな。」

やよい「うっうー!質問が溜まるまで待機しま〜す!」

760 名前:モンキー・D・ルフィ&武藤遊戯&ロロノア・ゾロ ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/11(Sat) 22:10
遊戯「僕のターン!ドロー!!」

>>750
遊戯「海馬君も昔はひどかったけど、今では本当に大切なものにきずいたよ?」
ゾロ「賛同できるかどうかはわからねぇが・・・・・まっ、いいんじゃねぇのか?」
ルフィ「なんかよくわかんねぇけどとりあえずいーぞー!!」
遊戯「ルフィ君わかってないでしょ・・・・?僕は賛同できるよ!!」

>>751ヴォルケン・マクマーニ
ゾロ「ああわかった」
ルフィ「じゃあおまえが例で挙げたやつを教えてくれ!」
遊戯「ヴォルケンさんはなぜ武装司書になったのかと、最大の敵は何?だね。よろしく!」
ルフィ「う〜ん・・・・おめぇが言ってる漫画は全然わかんねぇや!!わり!!それと一応名前の欄には入りきってるから、大丈夫だ!」
遊戯「変なところとか直したらいいところとかあったらまた教えてね!!」

>>755
ルフィ「お!わりぃな!あんがとな!」
遊戯「たしかに下がりすぎてたね・・・・・」
ゾロ「あれじゃあ人目に付かないからな」
ルフィ「下がりすぎもいけねえってことか!」

遊戯「とりあえず全部返したね。それと明日来れないんだ、ここに。それじゃあ今日は切るよ!」

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 23:17
隕石が落ちてきましたよ

762 名前:平沢唯&鹿目まどか&志村新八 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/12(Sun) 07:21
新八「さぁ、今日も返答頑張りましょう!」

>>754ウソップ&ニコ・ロビン&ブルック
唯「じゃあ、私は少なくとも桂さんよりは似合ってるって事だよねっ!」
まどか「そう考えると私達が小さく思えちゃいますね…。」
新八「まぁ、互いに重症負わない程度にですけどね。 それも互いに同意してからですし…」
まどか「ルフィさんっててっきり肉専門だと思ってたんですけど…。」
唯「ケーキとかも食べるんだねぇ…。 あ、それと前も言ったけどその日中に次来れる自信があるなら切る。 無いなら此処までまたは待機だからねぇ〜」

>>755
唯「ありがたいけど…まぁ、ロックオンさん達が凄く遅れてるしまだsage進行にしてくだせぇ…。」
まどか「それだけ此処が愛されてるって意味では嬉しいんですけどね。」
新八「そうだね! それにしてもロックオンさん達大丈夫かな? 僕、まだ挨拶してないし。」
唯「そうだねぇ…来たらまたよりぬきとかやった方がいいのかなぁ?」

>>758騎士団コンビ(フレン・アスベル)&泉こなた
(此処だけサトシ、正守、澪、神楽、関羽登場)
桂「聞きたい事か…ならば、エンジェロイドが制作された目的について聞きたいのだが…話せるだろうか?」
新八「あっ、いいですよ! 姉上にも皆さんを紹介したいですし!」
サトシ「デントの奴はそれ見て呆れてたんだけどな。 ちゃんと料理したらどうかって。」
正守「ま、今はそっとしといてやるのがいいかもな。 アイツの事だ、そのうち立ち直る。」
まどか「そんなのって…そんなのってあんまりだよ…幼馴染なのに…」
関羽「まどか…しかし、信じていた者に裏切られるとはガイ殿もナタリア殿も辛い思いをしてきたのだな…。」
澪「あ、いやいいんだ。 どうせ律ならそんな事言っても気にしないだろうし。」
神楽「望む所ネ! じゃあまずは誰が1番かくじ引きアル!」
唯「じゃあ、くじ作らないとねぇ〜こなたちゃんも入れて5枚かぁ…」
桂「それだけではない。 素早い判断力や複雑な機動への慣れが必要だ。 そうでなければ這って移動する事になってしまう。」
新八「そんな高い所いいんですか?! いやぁ、何だかすみません…。」(照れた表情で)

>>759星井美希&ν-13&高槻やよい
(此処だけヒカリ、デント登場)
ヒカリ「ごめんね2人とも! ちょっとやり過ぎちゃって…。」(謝りつつ)
デント「2人がタオルを受け取らずスルー気味なので笑顔のまま固まっている。」
唯「デント君お粗末だよ…。」
新八「ってちょっとぉぉぉ! 何美希さんは脱ごうとしてるんですかァァァ!」
まどか「た、楽しいって…νちゃん今の楽しいの…?」
唯「そうだ!今日765プロに澪ちゃんと行くから宜しくねぇ〜?」
新八&デント「………。」(何気に置いていかれてる気がして2人で頭にタオルを乗せ体育座りをしている)
まどか「新八君…デント君…よくわからないけどそんな格好絶対おかしいよ!」

>>761
新八「あ、はい…ええ?!野球ボールくらいの大きさの隕石が?!」(電話の話を聞き)
まどか「止めなくちゃ…私が…!」(スカイアローを取り出すも唯に静止され)
唯「まどかちゃん、此処は私に任せて!」(何故か神楽の傘を取り出し)
新八「神楽ちゃんの傘? あっ!そういえばそれには夜兎砲がついてたね! だけど、大丈夫なんですか?」
唯「源外さんに試作スコープの実験も頼まれてるんだ〜♪ ちなみにこれ正式採用されればマミちゃんやほむらちゃんが使うみたいだよ〜」(スコープを装着し隕石をロックオンし)
まどか「やっぱり源外さんって凄いなぁ…確か今のほむらちゃんの銃器って殆どが源外さんの提供なんだよね…。」
唯「私は…私は死なない!」(某自爆主人公のような事を言いつつ夜兎砲を放ち隕石を消滅させ)
新八「色々突っ込みたい所はあるけどやった! あれ?唯さん?」
唯「あ、足がグキッて…反動を全部足で受け止めたから足がぁ…。」
新八「ちょっとぉぉぉ! 台無しじゃないですか! とりあえず万事屋で休みましょう。 僕が唯さん背負うからまどかちゃんは傘お願いできる。」
まどか「はい。 これ神楽ちゃんに返しておかないとですね。」

まどか「それじゃあ、暫く待機するね。」

763 名前:リッド・ハーシェル&サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2011/06/12(Sun) 08:53
リッド「久しぶり、だよな?連絡なしに、2週間以上も…
心配させたなら悪い。これからも、気長に待っててくれ。」
サブロー「>>256の件、お言葉に甘えさせてもらおう。」
リッド「オレ達の話、意味不明だったのに…理解者だな。」

>>378
リッド「遅れてる奴…オレ達の遅さは論外だから除外で。
自分のペースで答えたいから、追い付くのは無理そうだ。」
サブロー「僕達、これ以上の早さは出来ないからね…
それに、いざという時はURLを紹介するから。平気だよ♪」
リッド「まだ挨拶してねぇ奴に、遅れてる奴が居たな。
そいつに合わせてくれ、オレ達は追い付けなくても良いんだ。
"協調性がない!"と言えば、そのとおりだけどよ…。」
サブロー「でも心配してもらえるのは、凄くありがたいかな♪
忘れられることって、僕も悲しいと思うから。」
リッド「オレも嬉しいけど、流石に気まずくて…だから頼むぜ。」

>>675
リッド「ああ、その気持ちもちゃんと分かってるぜ。
今の返事に安定したのは、名無しの指摘のお陰だしな。
そりゃあ確かに、以前のオレなら絶対怒ってた…
でもオレ達だって、復帰するまでに学んできた訳だから。」
サブロー「僕達も、反論する時が多かったからなぁ。
この話は他人事じゃないね。うん、気をつけるよ!」
リッド「お互い理解していく為には、衝突も必要だったと。
オレはこの事も、無駄じゃねぇと思ってるぜ。」
サブロー「>>663は汚れ役っぽい。皆の結束が良くなってるし?
誰かが言わないと解決しないことって、あるよね。」

>>気になったこと
サブロー「まぁ良いじゃない>>542君、度が過ぎないようにね。」
リッド「何かたまに、押し付け気味に見える時があるぞ。
だからオレ達の場合、先に無理って言うことにしたんだっと。」
サブロー「でも僕達も間違ってるし、真似しない方が良いね。」
リッド「他に…返事は5問以上?…これ、無理だった…。」
サブロー「僕達、改行は多いし結構文章の消費が激しいから。
でも練習スレで考えた結果、変更も難しいんだよ。」
リッド「>>662、オレは確か…ひらがなで"やめろ"ならあったな。
間違えてないはず??でもサンキュー、気を付けるぜ!
まあまあ、落ち着けよ>>684。"適当"は言い過ぎだって。」
サブロー「でも折角、良いお手本になる内容で…残念かな。
既にキャラハンが返事しているから、駄目だよ?」
リッド「これじゃあ何に返事してるのかも、さっぱりだな。(汗)
前に言っただろ?同じこと言われた時の対処になる。」
サブロー「これをきっかけに、打ち明けたいこともあったんだ。」
リッド「依頼者も、色々心配で行動したと思ってる。
だから悪くはねぇ、でもまぁ…今後は気をつけような。」

>>次回予告
リッド「えっ、制限が出来た?分かった、気を付けるぜ。」
サブロー「まぁ僕達って元々そんな感じだから、特に変わらないね。
この後はメンバー表を載せるよ、それで2レス消費。」
リッド「今日はここまでか。続きあるし、明日も来れそうだぜ。
でもまず、CCコンビにバトンを回してからな。」
サブロー「楽しみにしててねー。じゃ、そういうことで♪」

764 名前:柊つかさ&アストレア&古河渚 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/12(Sun) 09:06
つかさ「じゃあ、昨日の続きを始める前に……アストレアちゃん、お願い。」
アストレア「はい。昨日>>755さんに言い忘れてましたが、ageは遅れている人が居るから極力ageは控えてくださいね。」
渚「えっと、言いたい事はこれだけです。では、前置きはこれくらいにして始めますね。」

>>759 星井美希&ν-13&高槻やよい
(此処だけガイ、杏登場)
ガイ「アズラエルさんもそのような事が……やはり、感情と言うのはコントロールが効かない時があるんですね……」
杏「そうね、あまり強過ぎても弱過ぎても駄目だから中火で良いわよ。」
つかさ「は、ハリセンで叩かれる事に慣れるって結構アブノーマルなんだね……」
アストレア「アブノーマルって何ですか?」
渚「多分、普通のアブじゃないですか?」
ガイ「大丈夫、俺は落ち着いてるから問題ないさ。けど、また何かあった時の為に貰っておくよ、有り難うな。」
渚「あ、それと最後に……最近のブロッサムちゃん達のレスを見てると、若干返答に味気が無くなって居ますから、もう少し長く答えるなり返答のバリエーションを豊かにした方が良いと思いますよ。」

>>761 (此処だけフレン、ゲストでカロル登場)
フレン「くっ、たかが隕石の1つ、βガンダムで押し返してやる!!」
アストレア「出ている作品が違いますよ。」
つかさ「しかもその台詞、若干合っている様で間違っているような……」
カロル「渚さん、皆!後ろ下がって!!」
渚「か、カロル君……はい、分かりました!」
カロル「出て来い!カルロウエーックス!」(そういってカルロウXを呼び出す)
つかさ「………」
カロル「ぶッ放せ!……いっけーーー!!」(リーゼントから巨大な爆弾(?)を放ち、隕石を破壊した)
アストレア「やりましたね!」
フレン「流石カロルだね。」
渚「……(でも、あのロボットはなんとかならないんでしょうか……)」

>>762 平沢唯&鹿目まどか&志村新八
(此処だけガイ、アスベル、ヒューバート、ソフィ、イカロス、杏、椋、こなた、フレン、ゲストでナタリア、ニンフ登場)
イカロス「私達が何故……制作されたかですか。」
ニンフ「それは私が説明するわ。エンジェロイドは元々、天界(シナプス)のマスターが地上の人間、つまり、マスターからすれば地蟲(ダウナー)と呼ばれてる存在を皆殺しにする為に作られたのよ。」
アストレア「……という感じに説明ニンフ先輩が説明しましたが、分かりましたか?」
フレン「有り難う。それと、良かったら新八君の家の流派も教えてくれないかな?ちょっと、昔の剣技がどのような物だったか見てみたいからね。」
つかさ「あ、そうそう。豚カツとチーズのリゾット、出来上がったから召し上がってね♪」

つ豚カツ(特製タレ付き)
つチーズのリゾット

杏「まぁ、女の子なんだから料理くらい出来なきゃ男も貰い手として貰ってくれないわよね。椋でも最近は最低限作れるようになったし、アイリスも出来るんじゃないの?」
椋「は、はい。……あ、良かったら正守さん、ティータイムにしませんか?……昨日、ヒューバート君から良質なハーブを戴きましたし……」
ナタリア「ええ、特にガイにとっては1番辛かったかも知れませんわね……」
ガイ「けど、何時までも悔やむ訳にはいかないからな。今ではこうして頑張って前向きに生きているんだ。だから、裏切られた事に関しても何とも思ってないよ。」
アスベル「て、手厳しいな……まぁ、幼なじみだから良く分かっているんだな。……よし、会計を済ませて早く映画館に入るか。」
こなた「ふふふ、そんな事もあろうと思って作って来たのだよ。」(そういってくじを人数分取り出す)
ソフィ「用意周到だね。」
ヒューバート「では、全員同時に引きますよ。」
渚「……やっぱり厳しいんいですね……私には無理そうです……」
杏「お、また顔を赤らめてるわね。陽平には無い可愛さだわ。じゃ、ダッシュで行くから付いてきなさいよ!」(そういって走り始める)

渚「では、一旦切りますね。」

765 名前:シューティ&劉備&キラ・ヤマト ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/06/12(Sun) 11:22
シューティ「返答を始めますか。」

>>745
キラ「命は、誰にだって一つだ!僕は止める、覚悟はある!!」
シューティ「そうですね。自分が送り出してその人形が死んでしまったら後味悪いですし。」
キラ「もう少しマシな言い方は無いのかい。シューティ。」
劉備「人形さん達が戦いなんてしないで仲良くするって事は出来ないのでしょうか?」
キラ「そう出来ると良いんだけど。」

>>750
シューティ「まぁ今でも性格の悪さは変わらないけどね。」
劉備「シューティさんが性格の事を言いますか…」
シューティ「どういう意味だい?君、言いたい事ははっきり言ってくれないかな。」
劉備「いえ!?何でも!?」
キラ「でも実際一方通行は変わってきてるよ。他の皆もそう思ってる筈さ。」
劉備「一方通行さんの為に此処は賛同しましょう!」
シューティ「それにしても[神にも等しい力の片鱗を振るう者]、あの人が!?全然見えないんですけど。」

>>753皆本光一&お母さん(うちの3姉妹)&シェゾ・ウィグィィ
シューティ「戦力が欲しい?分かりました。じゃあそこにいる劉備さんをあげますよ。」
劉備「えっ!?」
キラ「何言ってるんだシューティ!劉備は僕達の大事な仲間じゃないか!それに劉備を送っても戦力が上がるとは思えない!」
シューティ「冗談ですよ。」
劉備「2人共、酷いです…」
キラ「それにしてもWiiuって名前はあまり変わらないんですね。Wiiに追加機能をつけただけなのかな?」
シューティ「では三人とも、次は誰一人リストラにならないよう気をつけてください。」

>>754ウソップ&ニコ・ロビン&ブルック
シューティ「ビクともしてない!?くっこれが神か…」
キラ「何ておたけびだ!!そもそも神を倒す方法なんて…!?」
シューティ「くっ!?ハトーボー怯むな!!」
劉備「私、悟空さんの所にいる当麻さん呼んできます!!」
キラ「駄目だ劉備!幻想殺しに頼ってはいけない。此処はシューティに任せるんだ!」
シューティ「さっきの力で駄目なら…ハトーボー!ふるいたてる!!」
ハトーボー「トボー…」(ふるいたてるで攻撃、特攻を上げる)
シューティ「よし。ハトーボー!つばめがえし!!」
ハトーボー「トボーッ!!!」(つばめがえしをオシリスに決めようとしている)

>>757サトシ&神楽&桂小太郎
(此処だけなのは、勝太登場)
ハトーボー「トボーッ!?」(10万ボルトを喰らいひんし)
シューティ「ハトーボーッ!くッ!?」
キラ「やはりさっきのミジュマル戦のダメージが大きかったんだね。」
シューティ「なら次はパワーで行くしかない。ゆけっドッコラー!!」
ドッコラー「ドッコ!!」(勇ましく登場)

(一方、デュエルロードでは…)

なのは「神楽は負けちゃったらしいけど勝太はどうだった?」
勝太「負けたァァァァァ!!何だよドロマー超次元って!!チャクラ、ディアボロス反則だァ!!」
なのは「そもそもそんな始動の遅い激流王デッキがドロマーの展開スピードについていける訳ないよ。」
劉備「なのはさん、詳しいんですね!」
なのは「やった事は無いけどね。でもデュエマ楽しそうだね!私も始めて見ようかな?」

>>758騎士団コンビ(フレン・アスベル)&泉こなた
(此処にも勝太登場)
シューティ「訂正って随分多くなりましたね。と言うか共演している声優多いですね。」
キラ「確かガイさんの秘奥義って鳳凰天翔駆でしたよね?」
シューティ「他の人達は最低でも秘奥義二つありましたけど、ガイさん一つしか無かったんですよね。」
キラ「うん。悲しいよ…」
劉備「キラさんシューティさん!?それはガイさんに失礼ですよ!!」
勝太「そうか!まぁ何かあったら気軽に声かけてくれよな!」

シューティ「じゃあ一旦待機。」

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/12(Sun) 20:02
強大な力を持ったがゆえにその力を抑えきれずに自らの大切な存在を傷つけてしまい、その挙げ句己の身をも滅ぼした者をどう思いますか?

767 名前:モンキー・D・ルフィ&サンジ&ニコ・ロビン ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/12(Sun) 20:05
ルフィ「今日は来れないと思ってたけど時間が空いたからいまのうちに返しとくぞ!!

>>758騎士団コンビ&泉こなた(ここだけ遊戯登場)
ロビン「世の中いい人だけじゃないものね」
サンジ「まぁ道を正しくしてやれるかどうかはうちのバカ船長の気分次第だな」
ルフィ「ん?なんかいったか?」
遊戯「海馬君はぼくのじいちゃんがもっていたブルーアイズを強引にでも奪おうとしてたんだ。それでじいちゃんはカードの心を教えるために海馬君に挑んだんだけど3体のブルーアイズに負けちゃって・・・それで僕が海馬君と勝負して勝ち、本当に大切なことはなにかを思い出させたんだ。いまではカードの心をわかってるから、もう悪人じゃないよ」
サンジ「おおっと、名前を間違えていたか・・・悪かった。今後気をつける」

>>759星井美希&v-13&高槻やよい
ロビン「そんなに落ちているの?驚きだわ・・・・」(といいつつ顔は冷静に)
サンジ「なんでそんなに落ちんだよ?」
ルフィ「故障じゃねぇか?」
ロビン「さぁ・・・そんな簡単に故障するとは思えないわ。なにか原因、もしくは目的があっておちた・・・もしくは落とされたのかもしれないわ」

>>761
ロビン「あら、でかいわね」
サンジ「ロビンちゃん!離れてて!!」
ルフィ「うぉおおおおりゃぁぁぁああああ!!!」
サンジ「おい!!まててめぇ!!」
ルフィ「ゴムゴムのピストルゥ!!!」
サンジ「アンチマナー・・・・キックコース!!!」(2人の攻撃が命中し、いん石は粉々に)
ルフィ「おっしゃああああ!!!かったーーー!!」
サンジ「やったよぉぉロビンちゃぁあああん!!」
ロビン「そのようね」

>>762平沢唯&鹿目まどか&志村新八
サンジ「ああ、唯ちゃんのほうが100倍にあってる」
ルフィ「おう!重傷は負わせないようにするぞ!!」
ロビン「ルフィは基本なんでも食べてしまうわ。まずいもの以外」
サンジ「そのおかげでもう冷蔵庫の中身がほとんどねぇ。よければ少し食料わけてくんねぇか?」
ロビン「それと、アドバイスありがとう。待機という方法もあったのね。覚えておくわ」

>>765シューティ&劉備&キラ・ヤマト(ここだけ遊戯(アテム)登場)
オシリス「グォォォ・・・・・」(平然としている)
遊戯「神はなみの攻撃じゃ倒されないぞ?」
ロビン「さすがに戦闘力に差がありすぎるようね・・・・」
遊戯「オシリス!サンダーフォース!!!」
オシリス「グォォォォォォォォォ!!!!」(サンダーフォースを放つ)
遊戯「飛行タイプのハトーボーには効果抜群のはずだ。耐えられるかな?」
サンジ「さすがに大きさが違いすぎるぜ・・・・こりゃあどうなる!!??」
ルフィ「もりあがってきたぁぁぁぁぁ!!!いっけぇぇぇぇぇぇ!!!!」
遊戯「シューティ・・・・貴様がチャンピオンになるというのなら・・・・その勢いを見せてみろ!手加減はしない!!最強のデュエリストとして俺は全力で相手をする!こい!!」

ロビン「とりあえず今日はここまでにしておくわ」

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/12(Sun) 20:50
>>キラ宛
思ったんだけど、キラが乗ってるフリーダムって、どっち?
フリーダムガンダムなのか、ストライクフリーダムなのか、わからないんだけど・・・。

>>全員宛
エクストリームガンダム「ふんす!わあああああ!!!・・・極限の絶望をくれてやる・・・!」

エクストリームガンダムが現れました!直ちに応戦してください!

769 名前:サトシ&神楽&秋山澪 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/12(Sun) 21:42
サトシ「次の返答は…これだぁーっ!」

>>764柊つかさ&アストレア&古河渚
(此処だけ桂、新八、唯、正守、まどか登場)
神楽「全く、その天界のマスターは馬鹿アルナ。 地蟲(ダウナー)と見下してるくらいなら支配して手駒にしちまえヨ。」(チーズリゾットをおいしそうに食べつつ)
新八「神楽ちゃん…おいしそうに食べつつ物騒な事言うのはやめた方がいいよ。」(豚カツを食べつつ)
桂「そして、君達が様々な経緯を得て智樹君の元に集ったという訳か…しかし、良いのか?彼を一人にしてしまったら狙われるのではないか?」
新八「いやぁ、僕が教えられる事なんて基本くらいですけどそれでも宜しければ喜んで!」
サトシ「う〜ん…まず、アイリスは料理作る気が無いからなぁ…やってみても串に刺したりする程度だしなぁ…。」
正守「おっ、それはいい。 それなら菓子はケーキといった所だな。」
まどか「でも…でも…もしそうなったら…私だったら耐えられないかもしれません…。」(悲しそうな表情で俯いて)
澪「昔からそうだったからな。 上映時間は…うん、後30分後だ。 余裕だな。」
唯「ふんす! あっ、1番引いたよぉ〜♪」
神楽「む…私5番アル…最後ネ…。」
桂「まぁ、俺が操縦してる所に一緒に乗るという事はできるがな。 戦闘時以外限定だが。」
新八「は、はい!」(慌てて後に続いて走り出し)

>>765シューティ&劉備&キラ・ヤマト
(此処だけ銀時、新八登場)
サトシ「まだまだいけるな? ピカチュウ!先手必勝のエレキボールだ!」
ピカチュウ「ピーカーピーカーチュピーッ!」(ドッコラーにエレキボールを放ち)

神楽「きっと負けたのはカードのせいアル! ボルシャックドラゴンあれば勝ってたネ!」
澪「確か勝太にカードの性能に頼ってるとか大口叩いて無かったか…?」
神楽「銀ちゃ〜ん!カード買って〜!」
銀時「そんな金ねーよ。 テメーはブライトでも使ってろ。 おい、べんちゃん!ブライトでデッキ作ってやれ!」
新八「ブライト1枚できるかぁーっ! っていうかまだべんちゃん続いてるの?! なのはさんも何か言ってくださいよ!」

>>766
澪「なんていうか可愛そうだな…力が有り過ぎて周りを傷つけてしまうなんて…」
神楽「力はただ力。 手にした時から誰かを泣かせる事になるとかヅラが言ってたネ。」
サトシ「だけどさ…もしそれなら力を制御する方法を見つけ出すってのも手だよな?」
神楽「よく言ったネサトシ! 私も新八と一緒にそれで特訓したアル…。」
サトシ「そうだったのか! じゃあ、明日のアニメで実力発揮するのか?!」
神楽「その予定ネ! お前ら見逃したらぶん殴るアル!」

>>767モンキー・D・ルフィ&サンジ&ニコ・ロビン
(此処だけ唯、銀時登場)
唯「いやぁ〜それほどでも〜♪」
澪「というより唯はそういうのよりも可愛い系の方が似合うと思うぞ。 あの格好が一番似合うのは律だな…。」
銀時「まるで長谷川さんだなぁオイ。 食欲はそれの数億倍だが。」
神楽「他人にやる飯なんて持ち合わせていないネ。」
サトシ「なら丁度良かったですよ。 アイリスが色々お世話になったお礼として木の実を届けるように言ってきたんで受け取ってください!」

つ【アイリスが採ってきた木の実各種大袋入り】

>>768
(此処だけ桂登場)
澪「何で私の時に来るんだぁーっ!」
サトシ「くっ、今はクワトロ大尉もカミーユも居ないのに…!」
桂「はーっはっはっは! 俺に任せろ!」(もびるすーつづらで突っ込み)
神楽「ヅラ! 何やってるアルカ!」
桂「こいつは俺が倒す! 今のうちに避難をぶおぉぉぉ!」(性能差で早速撃墜されるも脱出し)

(岩陰にて…)
神楽「何やられてるアルカ…。」
桂「むぅ、流石にづらじゃ性能が低すぎたか…速くマヅラオを完成させなければ…」
澪「いいから静かにしろっ! 此処でなんとかやり過ごすしかないんだからな!」
サトシ「どうだピカチュウ? 行ったか?」
ピカチュウ「ピ…ピッカ!」(小さな穴から覗いてエクストリームガンダムが遠くへ離れたのを確認し)
サトシ「ふぅ、危なかったなぁ…。 やっぱり俺達でMSに対抗するのはキツいよなぁ。」
桂「それと、今はロックオン殿らが遅れているのでな…次はsageで頼めるだろうか?」

サトシ「それじゃあ今日は此処まで! 明日もポケモンゲットだぜ!」

770 名前:ガイ・セシル&藤林杏&柊かがみ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/12(Sun) 22:09
ガイ「じゃ、続きと行きますか。」

>>765 シューティ&劉備&キラ・ヤマト
(此処だけアスベル、渚登場)
アスベル「ああ、共演している声優はかなり多くてな。実はポケモンにも多くのテイルズキャラと同じ声の人が居るんだ。」
杏「フレンさんがデントみたいな感じにね。」
ガイ「ああ、そうだよ。……俺の秘奥義は鳳凰天翔駆だけだったんだ。」
かがみ「此処だけの話、アニスの秘奥義を考えていた所為でガイさんとナタリアの第2秘奥義が端折られたのよね……」
ガイ「いや、違うぞ?秘奥義は俺とナタリアだけ1つだったんだ。アニスは3つでジェイド、ティア、ルークが2つだよ。」
杏「まぁ、3DSで更に秘奥義が増えるんだから、1つしか秘奥義が無い敵キャラは涙目よね。」
渚「あ、じゃあ……あんパンを粗末にするのは止めてください!……でなければ、カレーパンはもうあげないですからね……」

>>766
杏「そうね……哀れとしか言い様が無いわ。」
かがみ「力をちゃんと制御出来れば、そんな事が起きずに済んだのに……」
ガイ「でも、ルークならそれと同じ事をしでかしたからな……恐らくその人の気持ちが分かるだろうな。」
杏「アクゼリュス崩壊事件ですか……」
かがみ「でもあれは、ヴァンが悪いんじゃ……」
ガイ「まぁ、そうかも知れないが……あの時、反省もしないで自分は悪くないと言っていたルークには幻滅したな……まぁ、断髪してから性格が180度変わって立ち直ってくれたから良いけどな。」
かがみ「まぁ、どちらにせよ……自分の力で招いた事件ですから、認めたくもないし、悔しい気持ちでいっぱいなんでしょうね……」
>>767 モンキー・D・ルフィ&サンジ&ニコ・ロビン
ガイ「……つまりは気紛れか……大変な船長を持ったもんだな。」
杏「ああ、それってエクゾディアを揃えて海馬の白眼の究極龍を倒したデュエルよね。……そういやあんた、エクゾディアを羽蛾に捨てられた時、苛立たなかったの?」
かがみ「いえ、次から気をつければ大丈夫ですよ。……そういえば、サンジさんって何で蹴り技が強いんですか?コックなのに……」
>>768 (此処だけゲストでユーリ登場)
ガイ「ちょっと待て……俺達にガンダムなんか倒せるのか?」
杏「でも、このままやられるのを待つ訳には……」
ユーリ「だったら、俺に任せろ。……瞬け、明星の光、うぉぉぉぉぉぉぉ!!」(明星弐号を振り回して足元に術式を作る)
ユーリ「喰らいやがれ!天翔光翼剣!!」(巨大な羽となった明星弐号を振り下ろし、エクストリームガンダムを真っ二つに引き裂いた)
かがみ「す、凄い……エクストリームガンダムを真っ二つに……」
ガイ「ユーリ、お陰で助かったよ。」
ユーリ「良いって事よ。んじゃ、またな。」
杏「何とか助かったわね……それと、遅れている人が居るんだからageるのは控えなさい、分かったわね。」

>>769 サトシ&神楽&秋山澪(此処だけアスベル、ヒューバート、ソフィ、フレン、渚、イカロス、椋、こなた、ゲストでナタリア、ニンフ登場)
ニンフ「そうもいかないのよ。マスターは……地上の人間達が泣き叫ぶ姿を見て楽しもうとしている残虐非道な奴だから、人間を奴隷にするなんて考える筈が無いわ。」
イカロス「大丈夫です。今、マスターの元には第2世代のエンジェロイド、タイプεのカオスが居ますから。」
フレン「大丈夫だよ、どのような剣術や流派でも基本を見れば大抵は分かるからね。新八君もそうじゃないか?」
杏「お、女の子なのに串に刺すとかワイルドね……とりあえずサトシ、今度アイリスを連れてきなさい。色々な料理の基本を叩き込んでやるわ。」
椋「あ、はい。そうですね……じゃあ、今からケーキを買ってきますね。」
ガイ「まどかさん……」
ナタリア「確かに幼なじみに裏切られるのは辛い事かも知れませんわ。……けど、躊躇っていたら世界は滅ぼされる……ですから、そこは決別しないといけないんですのよ。分かりまして?」
アスベル「それなら、デュアライズして他にも何か食べ物を作らないか?丁度材料はポーチに入れてあるからな。」
ヒューバート「僕は2番ですか……」
ソフィ「私は3番だね。」
こなた「4番か……ま、良いかな。じゃ、始めようか〜。」
渚「戦闘時以外と言いますと……試運転の時とかですか?」
杏「そういや、新八ってファミレスとか言った事ある?無いなら、あたしがファミレスの楽しさを十分教えてあげるわね。」

杏「今日は此処まで。じゃ、お休み。」

771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/12(Sun) 22:50
コンビニでアイス買って来たよ!

772 名前:リッド・ハーシェル&サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2011/06/12(Sun) 23:59
>>メンバー確認
リッド「何かオレも、誰が居るのか、気になってきたな。
もし間違ってた場合、その時は訂正を頼むぜ。」
サブロー「丁度確認しようと思ってたから、迷惑じゃないよ。
それじゃ、記録してたメモを公開するね〜♪」
リッド「李やリクが、最新を記録してくれてたんだよな。」
サブロー「だから平気だよ>>135君、少しは安心した?」
リッド「プロフだけだったりしたメンバーは、省いたぜ。」
サブロー「残念だと思う…それでも、多い方だよね♪」

【メンバー表】

銀さんチーム◆MAiKW4l6 14キャラ
>>10,サトシ,デント,平沢唯,秋山零,
>>13,坂田銀時,桂小太郎,ヒカリ,鹿目まどか
>>18,墨村良守
>>101,黒崎一護
>>280,諸葛亮,関羽
>>688,志村新八,神楽,

ガイチーム◆jJscP2DE 11キャラ
>>182,ガイ・セシル
>>238,カノンノ・グラスバレー,柊かがみ,柊つかさ
>>239,ヒューバート・オズウェル,ソフィ
>>240,泉こなた,アスベル・ラント,アストレア
>>241,古河渚,藤林杏
>>243,藤林椋
>>579,イカロス
>>691,フレン・シーフォ,エステル

なのはチーム◆tWBTLHoY 5キャラ
>>78,高町なのは,一方通行
>>159,シューティー
>>482,劉備
>>574,キラ・ヤマト
>>695,切札勝太

ルフィチーム◆EcfUhexI 11キャラ
>>12,モンキー・D・ルフィ,ロロノア・ゾロ,ナミ,ウソップ
>>14,サンジ
>>85,トニートニー・チョッパー,ニコ・ロビン
>>102,フランキー,ブルック
>>316,武藤遊戯
>>387,城之内克也

悟空チーム◆7ylivSpQ 11キャラ
>>5,孫悟空
>>172,門矢士,門矢小夜,海東大樹
>>177,上条当麻,高町ヴィヴィオ,
>>183,御坂妹
>>186,霧雨魔理沙
>>488,真紅
>>527,中野梓,佐倉杏子

ブロッサムチーム◆fMrHVeJg 8キャラ
>>17,ハイパーブロッサム,ティアナ・ランスター
ラフィーナ,星井美希
>>29,ν-13
>>315,ムルタ・アズラエル
>>531,高槻やよい
>>612,シン・アスカ

ロイチーム◆SLd7TalA 13キャラ
>>6,ラグナ・ザ・ブラッドエッジ,ヴォルケン・マクマーニ,日向夏美
皆本光一,お母さん(うちの3姉妹),お父さん(うちの3姉妹)
>>7,ロイ,アイク,マルス
>>9,アミティ,アルル・ナジャ,シェゾ・ウィグィイ,あんどうりんご

クッパJr.チーム◆./M5k/GY 3キャラ
>>8,クッパJr,ヨッシー,コックカワサキ

ロックオンチーム◆V9evj.KQ 4キャラ
>>21,ロックオン・ストラトス,刹那・F・セイエイ,グラハム・エーカー
>>452,ティエリア・アーデ

フリーザチーム◆etGTNtJI 3キャラ
>>152,フリーザ,セル,ブロリー

ライディースチーム◆b.cJEMVE 3キャラ
>>65,ライディース・F・ブランスュタイン,リュウセイ・ダテ,アヤ・コバヤシ

リオンチーム◆nwEjk9p6 2キャラ
>>94,リオン・マグナス,ピエール・ド・シャルティエ

773 名前:佐倉杏子 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/06/13(Mon) 15:06
だぁぁぁぁ!!!!魔獣倒しに没頭していたら2日も過ぎちまったー!!!!!
こうなりゃあ此処はアタシ単独で答えるか。

>>732-733
いや、分からねぇよ!!!なんて読めばいんだよ…。
えっ!?銀時が天パーじゃなくなったらか、そりゃあ驚くんじゃねぇのか?
実際当の本人は嬉しくなるかもしんねぇーけどアタシらの場合は天パー=銀時だしな!

>>735
えっ…誰?って声優さん!?
悪い、アニメとかそういった類は見ねぇんだわ。
マミやさやかは知っているだろうか?
これは皆と同じように祈っとくか。ご冥福お祈りします…。

>>736
そりゃあ澪なんじゃねーか?いや、高町なのはも入ると言えば入るか…。
あっ?アタシ、無理無理アタシじゃ入ったて票なんて取れりゃしねーよ
つーか柄じゃねーしな。いや、ホントマジで

>>737平沢唯&秋山澪&鹿目まどか
(ここだけ悟空&士&梓登場)
梓「えっ!?唯先輩知らないんですか。憂はその時熱で学校を休んだんですよ熱がある状態の人に貴方は何しちゃっているんですか!」
悟空「悪いけど…オラいいかな。そんな場所に行っちまったらチチに何言われるか溜まったもんじゃねぇよ。」(さりげなく近藤の誘いにも断り)
士「そうだな。その後野球ボールは隣町の民家の窓に直撃していたから領収書坂田銀時様で頼んどいたからな。大丈夫だろ」(領収書坂田銀時様宛てを渡し)
杏子「まぁ、いいじゃねーか。アンタにはその切れるツッコミがあるんだからアンタにそのツッコミが無くなったらただの眼鏡置き場にしか取り柄無いんだぜ。そう、悲しい顔すんじゃあねぇよまどか。さやかとは今はよりよい関係で持っている感じだな。」
悟空「そうだな〜まずはみんな体力作りはした方がいいかもな。基本、戦闘に対する準備はそこからするってもんだ。オラだってその中の1人なんだから」
士「だが、俺等で言えばサイヤ人と仮面ライダーの差がこんなにも開けている方が不憫だな。」

>>740城ノ内克也&フランキー&ナミ
(ここだけ士&大樹登場)
杏子「いや、ここだけの話結構此処までに来る間、かなり苦労な事はしてたな。メンバーの入れ替えとか固定概念とか」
大樹「それなりに僕等は入れ替えたち替えしているからね…」
士「いや出来るってんだろ!!!えっ?場に召喚はコンプリートの時にしているけど海東はその場限りで召喚に至っているな。」
大樹「生贄はしないさ、生憎そういった非道な事はしないし何より勝手が違うしね。」
士「歴代の仮面ライダーじゃない。平成の仮面ライダーだ!つーかそこまで俺が変身したら本当に歩くライダー図鑑じゃねーか!」
杏子「そういえばいつの間にオーズって言う人キャラリセしてたんだな〜アタシは知らないけどさー。」

>>742高町なのは&シューティ&キラ・ヤマト
(ここだけ当麻登場)
当麻「ってか、キラ〜俺の魅力そこだけなのかよ!!!不幸だ…。」
杏子「説教と言えば士もたまーに敵に対しては言える立場だがな。」
当麻「ヴィヴィオの場合なのはさんとは本当の親子ではないけど今じゃ絆と言えるほど仲が良いらしいぜ」
杏子「ま、将来アイツが高町なのは張りにならないようにこっちは抑えている感じかな。」
当麻「なったらなったらでこっちには恐いですけどね…。」

>>744
あぁ!?痛車?
つか、あれってアニメ顔もしくはキャラを入れている車の事だろ?
アタシオンリーの車なんてあると思うか?多分全員揃った感じになるだろうな。

とりあえず一旦切るわ。

774 名前:上条当麻 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/06/13(Mon) 15:57
はぁーい、此処からは上条さんが単独で答えまーす。
要件に付いては何もいえない所業なんで、受け付けません以上!

>>745(ここだけ真紅登場)
真紅「ほらね、どうせ私なんか……。」(隅っこで体育座りをし)
当麻(人形の体育座りってどうなんだろうか?)「それはさておき結構お前もかなりの場面を作っているんだな。どうなのよバトルロワイアル式だったなんて」
真紅「まあアニメじゃあ今は一時休戦しているけど、正直な話止めれるかの瀬戸際だわね。」
当麻「……じゃあお前は諦めるのかよ。真紅…。お互いの心臓とも言えるローザミスティカを奪い合い、最後の1人になったドールにローゼンに会う事がそれが皆の幸せという事が」
真紅「当麻…。あなた…。」
当麻「それが最善の道だってんならまずはその幻想をぶち殺す!!!」
真紅「あなたの言いたい事は分かったわ。私だって諦めただけじゃないわよ。ただ出来るかどうかの道をしてるつもりよそれは勘違いしないでね。」

>>747ソフィ・ラント&柊かがみ&カノンノ・グラスバレー
いや…大丈夫だと思いますよ…。もし、敵の方が現れたらそこから遠くの方に寄せ付けますし
何より人造人間が町を襲っていた時に遠くの場所に移してからそこから大きく戦っていましたからね。
あっ…また間違えていたのね…本当に済まない古河…どうしても間違えるなんて最低だよな…。
ゲストキャラとして出したのにこうも嫌われるなんて正式に出したら余計険悪な状態でせうね

>>750
改めて。一方通行の良さを知った15の初夏だな。
それにしてもアイツがね…弱き者を助ける間まで成長していたなんて、上条さん驚きを隠せない結果ですよ!
多分、殆どは打ち止めに関する事かも知れないけどそれだけアイツの「何か」が変わった事なのかもしれないな。

>>751ヴォルケン・マクマーニ
(ここだけ悟空&真紅&梓登場)
当麻「じゃあ、真紅が完全に人間になちゃったらそれは似ている感じでせうか?」
真紅「ちなみに孫(四世)も声が似ているらしいわよ。それだけ親子四代揃って同じ声ってある意味使い回しも良いと所ね。」
当麻「そこは伏せた方がいいんじゃないのか?」
悟空「小太郎はどの場所に行きたいんだ?あれかシェゾに惚れ込んで愛でたい感じか?」
真紅「……それはそれで気持ちが悪いわ…。色んな意味で腐女子の格好の餌食ね。」
梓「多分…誰も慶ばないと思いますよ…唯先輩や澪先輩ならどう思うんだろう……?」

>>752クッパJr.&ヨッシー&カワサキ
(ここだけ杏子登場)
杏子「テメードサクサに紛れてあんこって言いやがったなぁぁぁ!!!!!アタシの名前は「きょうこ」だっつてんだろ!!!」(ジュニアに思い切り叱咤し)
当麻「とりあえず任天堂は任天堂だが製作はそっちって事なんだろって事は他の作品もそっち経由って事なのか?」
杏子「ゼルダやドンキーもそっち方面って事か?」
当麻「まー出来る範囲でやれたら良いかもしれないな…。一応俺たちも出来る範囲でやるしな!」
杏子「そうやって人は成長するってもんだよ。」

>>756ハイパーブロッサム&シン・アスカ&ムルタ・アズラエル
(ここだけ悟空&御坂妹登場)
当麻「正確には太陽系レベルだったりして…。」
御坂妹「それこそ最悪のシナリオですね、とミサカは畏怖の念で恐怖の感情を露にします。」
悟空「そういやぁ〜シンの恋人ってルナマリアなんだろ?って事は将来そういった感じで守るって事なんか?」
御坂妹「大丈夫ですよ後…四日でラフィーナさんの地獄とは終わりますから安心していてください。」(そういってお皿にあったケーキをラフィーナの前に置いとき)
当麻「バインドって一度捕獲されたら嫌でも固定されるんだよな〜」

>>761
だぁあああああああ!!!!!!
何も俺が1人の時に落ちて来るなよ〜無理無理無理!!?幻想殺しじゃ防ぐにも防げねぇよ!!!あーこれ終わった俺、死んだ…
(といったその時…)
悟空「オラに任せろ!!!!当麻かーめーはーめー波ァァァァァァ!!!!!!!」(瞬間移動で現れた孫悟空のかめはめ波で隕石を上空まで持って行き、消滅)
うわぁぁぁ…これ、俺じゃなくても悟空さんで十分だったんじゃ…
悟空「何言っているんだお前じゃなきゃ此処は示しが付かないところだぞ」(そういって去っていった)

もう一度切るぜ!

775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/13(Mon) 17:12
最近の萌えアニメナンバーワンは何?

776 名前:坂田銀八&暁美ほむら&志村新八 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/13(Mon) 20:38
訂正:>>762 謝)デント「2人がタオルを受け取らずスルー気味なので笑顔のまま固まっている。」 正)デント「………。」(2人がタオルを受け取らずスルー気味なので笑顔のまま固まっている。)

銀八「つー訳で一護君が銀城に連れ戻されてキャラリセしたんで、転校生紹介しまーす。」
ほむら「暁美 ほむらです。 宜しくお願いします。」

出典 :魔法少女まどか☆マギカ
名前 :暁美 ほむら
年齢 :14歳
性別 :女
職業 :学生、魔法少女
好きな異性のタイプ :いないわ。
好きなもの  :まどか(変な意味ではないあくまで最高の親友)
好きな食べ物 :普通に食べれる物なら構わないわ。
最近気になること :この世界とまどかを護っていけるかどうか。
一番苦手なもの :まどかが傷つく事
得意な技 :銃器、爆弾、時間停止(現在は使用不可)、黒い翼
一番の決めゼリフ :その必要は無いわ!
将来の夢 :魔法少女になった時からそんな物は諦めているわ。
備考 :まどかを救う為別の時間軸からやってきた魔法少女。
    別の時間軸のまどかにキュゥべえに騙される前の自分を救って欲しいという願いの元何度もループを繰り返している。
    本来、まどかは消えてしまい自分は改変された世界を護っていく存在となる筈だったが、
    此処では銀時、サトシらの活躍でまどかが救われている為彼らに恩を感じながら共に戦う事を決意する。
    アルセウスによる世界改変でまどかは無事な為能力は引き継がず、時間停止能力を失わた盾に大量の銃器と爆弾を収納して戦う。
    尚、此処では源外から銃器を仕入れている為本来は無いビーム兵器等も装備している。
    ちなみに死んで復活した訳ではないのでソウルジェムはそのままである。

銀八「ついでにほむらは変態化は一切しないようなんで、あんま二次創作ネタを持ち込まないように!」
ほむら「宜しくお願いするわ。」
新八「メンバー固形化計画も進んで来ましたね。 後は23日の2人だけです。それでは始めましょう!」

>>770ガイ・セシル&藤林杏&柊かがみ
(此処だけ桂、まどか、サトシ、唯、澪、正守登場)
銀八「キュゥべえより酷ぇなオイ。 ティターンズ級だな。」
桂「そうか…しかし、4人も離脱するとは相当酷い組織のようだな。 良ければ俺も力を貸そう。」
新八「ははは…それもそうですね。 あ、姉上に電話かけてOK貰いましたよ!いつでもどうぞですって!」
サトシ「でもなぁ…アイリスの奴デントが教えようとしても一向に教わる気無いしまずやる気を起させるのが難しいんじゃないか?」
正守「なら俺も一緒に行こう。 お勧めの店があるんだ。」
ほむら「幼馴染や親友が裏切るのは精神的ショックが大きい…彼女の意見は正しいわ。 ただ、あなたにはそれを支えてくれる仲間が居る…その事を忘れないでまどか。」(いつの間にか近くの補助席に座りコーヒーを飲んでおり)
まどか「ほむらちゃん…ほむらちゃん?!」(驚いた表情で)
ほむら「自己紹介がまだでしたね。 暁美 ほむらです。 宜しくお願いします。」(冷めた声で自己紹介をし)
澪「それはいいが…時間かからないか? それに先にいい席を取って映画観終わった後で作ってもいいんじゃないか?」
唯「まずは私が…えぇ〜1…?」(1つだけ進め)
桂「そんな所だな。 まぁ、操縦には慣れているからどうという事は無い。」
新八「行った事もありますけど…どちらかと言えばバイトで行った事の方が多いかもしれませんね。」

>>771
新八「ありがとうございます! ちょっとここらで休憩にしませんか?」
銀八「おっ、いいねぇ! 俺宇治金時もらうわ。」
ほむら「抹茶アイスを頂くわ。」
新八「じゃあ、僕はソーダバー貰いますね! やっぱ暑い時はアイスですよね!」
銀八「あーそれとお前ら? 唯には内緒な。バレるとうるさいから。」
新八「分かってますよ! ほむらちゃんも内密に頼むよ!」
ほむら「そうね。 まぁ、言う機会も無いと思うけど…。」(髪をかき上げつつ)

>>772リッド・ハーシェル&サブロー
銀八「メンバー表サンクス。 ついでに一護ントコに居るけどまっさん(正守)も追加な。」
ほむら「そして本日その黒崎 一護の代わりに私が入らせてもらったわ。」
新八「いやぁ、でもフリーザ、ライディース、リオンの3チームはどうなるんでしょうか…?」
ほむら「この調子だと望みは薄いわね。 ただ、戻って来た場合は適切な処置を取るわ。」
銀八「だな。 まぁ、2ヶ月経つまで来るかどうか待つってモンだろ。」

銀八「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

777 名前:ラフィーナ&シン・アスカ&ステラ・ルーシェ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/06/13(Mon) 20:53
シン「遅いな・・・ラフィーナのやつ・・・。」
ラフィーナ「お待たせですわ、シン!・・・ほら、こっちですわ!」
???「うん・・・」
シン「遅いぞ、ラフィーナ・・・Σっ!?ス・・・ステラ?!どうして君が!?」
ステラ「シン!ステラ、ブロッサムとラフィーナに呼ばれて、此処に来たの。」
シン「ステラぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」(ステラに抱きついて号泣)
ステラ「・・・?泣いてるの・・・?シン・・・。」
出典 :機動戦士ガンダムSEED
名前 :ステラ・ルーシェ
年齢 :16歳程度
性別 :女
職業 :地球連合軍特殊部隊「ファントムペイン」
好きな異性のタイプ :ネオやスティング、アウル、シンみたいな人・・・。
好きなもの  :ダンスと海。海は綺麗だから・・・。
好きな食べ物 :何でも食べれる。
最近気になること :ネオ・・・アークエンジェルに行っちゃった事かな・・・?
一番苦手なもの :死ぬのは・・・嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!!
得意な技 :ナイフ攻撃、ガイアガンダム突進、デストロイガンダム一斉攻撃
一番の決めゼリフ :「やっつけなきゃ・・・怖いものは、全部!!!」
将来の夢 :怖いものを全部やっつける事。
備考 : 地球連合軍第81独立機動群ファントムペインに所属するMSパイロット。
「死」に関連する言葉、「死」に繋がる状況を極度に恐れ、この言葉を聞くとたとえ戦闘中でもパニックに陥ってしまう。

ラフィーナ「さあ、始めますわよ!!」
>>761
ラフィーナ「何ですってぇ!!?逃げないとまずいですわ!!!!」(一目散に逃走)
シン「ステラ!デストロイの砲撃で隕石を破壊するんだ!」(ブラストインパルスに搭乗)
ステラ「わかった!・・・こんな隕石ごときに、ステラ達がやられるもんかァァァァァ!!!!!!」(デストロイの高エネルギー収束ビーム砲が隕石を粉々に砕く)
シン「破片はミサイルで迎撃だ!ブレイズザク部隊、ミサイル発射!!」(ブラストインパルスとブレイズザクウォーリアからミサイル発射)
ステラ「ステラだって、ミサイルぐらいはある!」(デストロイからミサイルが発射され、破片は一つ残らず破壊された。)
ラフィーナ「どうやら助かったみたいですわね・・・」
シン「ステラ、ナイスアシスト!」
ステラ「シンやザクの部隊だって、なかなか良かった。」

>>762 平沢唯&鹿目まどか&志村新八
(ここだけ美希、ν登場)
ν「・・・そうだけど・・・何か?」(にっこり)
ラフィーナ「νが笑ってる・・・何か起こるんじゃないんですの?」
ステラ「ステラ・ルーシェ。ブロッサムとラフィーナから呼ばれた・・・。」
美希「わかったなの!色々なコスチューム用意して待ってるからね!」
シン「デント、新八、ドンマイ。とりあえずこれでも飲んだら?」(デントと新八の肩をポンと叩く)
つ【フルーツ牛乳×2】
ステラ「シン〜!ステラも飲みたい〜!」
シン「ああ、ステラの分もあるよ。」
ステラ「ありがとう!」

>>764 柊つかさ&アストレア&古河渚
(ここだけブロッサム、美希登場)
美希「アブノーマル?・・・ミキはマゾヒストじゃないのッ!!!」(つかさに向かって怒る)
ステラ「シン、アブノーマルって何?」
シン「『異常』って意味らしいけど・・・。」
ブロッサム「わかりましたっ!火の強さは料理の味を左右する鍵です!」(そう言いながら中火で肉を焼く)
ステラ「あ、自己紹介忘れた・・・。ステラ、ステラ・ルーシェ。」

>>766
ステラ「身を滅ぼす・・・死ぬ・・・いやぁぁぁぁぁぁ!!!」(シンに抱きつく)
シン「大丈夫か・・・ステラ・・・大丈夫だよ、俺達は死なないから・・・ステラは、俺達が守るから。」(ステラを宥める)
ラフィーナ「かわいそうだと思いますわ・・。自分の大切な方を傷つけて、自分自身を滅ぼすなんて・・・。」
シン「戦争でもある事だな・・・。」
ステラ「ステラも、デストロイに乗った時、シンを傷つけちゃって、ステラにも傷ついちゃった・・・。」
ラフィーナ「強力な力は制御できないのは、お約束ですわね。」

ステラ「一旦区切る。」

778 名前:城之内克也&トニートニー・チョッパー&フランキー ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/13(Mon) 21:09
>>766
城之内「あちゃああ・・・・よくあるよなそんなこと・・・・」
チョッパー「自分の力をコントロールできないと悲惨な結果が待っているんだな・・・・」
フランキー「アウ!!そうだなおれはすこし愚かだとは思う。だがしかし!・・・・だがしかし・・・」
城之内「言葉が出ねぇな・・・本人も死んだとなれば愚かだとしか考えられなくなっちまうぜ」

>>768
城之内「っしゃああああ!!いくぜ!レットアイズブラックドラゴン召喚!!」(レットアイズを召喚する)
レットアイズ「グォォォォォォ!!!!」功2400 防2000
チョッパー「ガードポイント!攻撃は俺が防ぐぞ!!」
フランキー「ウエポンズレフトォ!!!」(ガンダムを攻撃し続ける)
城之内「レットアイズ!ダークメガフレア!!!」
レットアイズ「グァァァァァァァァ!!!」(ダークメガフレアでガンダムを焼き尽くす)
フランキー「アウ!!!俺たちのスゥーパァー勝利だぜ!!」
城之内「よっしゃあ!!いいぞレットアイズ!!!!」

>>769サトシ&神楽&秋山澪
チョッパー「ルフィの食欲はとんでもねぇんだ。ほっとくと1か月で島一つ分の食糧がなくなっちまうんだ」
フランキー「それでサンジが管理しているんだぜ!食料をな!!」
城之内「すげぇなお前ら・・・・よく食料持ってるな・・・・」
チョッパー「ほぼぎりぎりだよ・・・・・・」
城之内「なにぃぃぃぃぃ!!!そんなにすげぇのか!!??・・・お!木の実じゃねぇか!!」
チョッパー「うまそうだな!!サンジに頼めばどんなものもおいしい食べ物にしてもらえるんだぞ!!助かったよ!!」
城之内「アイリスにサンキューって言っといてくれ!それとがんばれよってな!よし!もう一度海馬にいどむぜ!!!」(またkcに向かう)

>>770ガイ・セシル&藤林杏&柊かがみ(ここだけ遊戯、サンジ登場)
サンジ「ああ、全くだ。ほっとくと食料が魔法にでもかかったかのように消えちまうんだ」
遊戯「うん!じいちゃんの言うとおり、カードを信じたんだ。そしたらエグゾディアが来てくれたんだ。それと、青眼の白龍だよ?究極龍と間違えやすいから仕方がないか・・・」
城之内「ハガのやろぉぉ!!遊戯のエグゾディアに勝てないからって海に捨てやがったんだ!!俺が必死に探そうとしたけど結局2枚しか見つけられなくてな・・・・」
フランキー「だがあきらめずに探そうとした心はスゥーパァー評価されるもんだぜ!」
遊戯「今はあんまし気にしてないけどね・・・アハハ」
サンジ「ん?ああ・・・おれは料理人だ。手は使えねぇんだ。足だけしかつかわねぇ。手は料理人の命だからな。傷つけさせるわけにはいかねぇしな」

>>771
城之内「お!そうか!わりぃ!いっただっきまぁ〜す!!!」(アイスをほおばる)
チョッパー「うめぇぇぇぇ!!これはバニラ味か!!」
フランキー「おれはやっぱしコーラ味だぁ!!!うめぇぞ!!」
城之内「ごっつぉさぁ〜ん!うまかったぜ」

城之内「へぇ〜結構いるんだなぁ・・・・」
チョッパー「お!俺たちのもあったぞ!!」
フランキー「ずいぶん・・・・いや、かなりいるじゃねぇのぉ!初代からいる奴もいれば最近来たやつもいる・・・」
城之内「いろんなキャラがいてよりどりみどりだな!!」

>>773佐倉杏子
チョッパー「へぇ〜・・・苦労してんだなぁお前らも」
フランキー「俺らもいろいろ改良してんだけど、まだまだ苦労が多くてなぁ・・・」
城之内「やっぱし出来んのかぁ不思議だなぁお前らの道具って・・・・」
チョッパー「歩く図鑑!?すっげーーーーーー!!!おめぇスッゲーーーーよ!!」
城之内「おまえらカードで変身すんだよな?どんなカードもってんだ!?見せてくれよ!!」

城之内「ターン終了!いったん切るぜ!!!」

779 名前:木之本桜&李小狼 ◆oEzMXb3M 投稿日:2011/06/13(Mon) 21:31
桜「えーと。たまにキャラハンへの挨拶を、優先するね。
まずは、前の場所からずっと待たせてる人達から。」
李「メンバー表…日替わりまでに、間に合ったか。良かった。
キャラハンの方、コメント感謝。改めて返事をします。
うん、変更があるみたいだな…後で早速、書き換えておこう。」

>>ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&星井美希&ラフィーナ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=301027710&st=762&to=762&nofirst=true
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=301027710&st=891&to=891&nofirst=true
桜「名前は聞いてます。挨拶をしますね、はじめまして。
わたしは木之本さくらです、宜しくお願いします。」
李「何者だ!?…誤解をして、すみません。はい、李小狼です。
成る程、気配。流石強力な魔力を秘める者――。」
桜「ブロッサムさんは、当麻さんという人と恋人なんですね。
わたしも好きな人が居ます。でも、告白出来なくて…
見習いたい。そして、わたしも両想いに…はにゃ〜ん♪」
李「……。いえ、何でも。その人はお菓子好きですか。
その辺りは似てないと思います。でも、確信もありません。
あの、突然ですが、伝言を。疑問に思ったらしく…
誰かFFと関連がある人が居るのか?と訪ねていました。
それとこれ、ミッションのお礼です。」 つ[肉まんx8]
桜「残りの方に、宜しくと言っていたことを伝えてください。
わたしたちの挨拶はこれで終わります、失礼しました。」

>>210
桜「前の968さんも一緒に、小狼君に聞いてみよう!」
李「見分け方?更に簡単にか。そうだな…これで、どうだ?」

[魔法使い]
妖術、幻術、呪術、魔法、全ての種類をまとめたもの。
[魔女]
通常の死に方は出来ず、人間より遥かに寿命が長い。
[魔導師]
知識は独立で学ぶ。個性的な方法で、魔力を開花させる。
[魔法少女]
力を扱いやすいように、専用の道具を持つ少女。

桜「ほえー、分かりやすいよね。みんなも区別が出来た?」
李「これは大まかなものだ、詳細はもっと長くなる。
例えば。魔導師と魔導士では、微妙に違っていて――。」
桜「ま、待って!続きは今度にさせてもらうね。(汗)」

>>109
桜「そんなに凄いの??わたし、普段ベッドだから…
布団で寝たこともあったけど、覚えてない…小狼君は?」
李「おれも同じ。布団で寝る人って少ないようだ。」
桜「リッドさんやソラさん、一乗寺君もベッドで寝てるって。
残るサブローさんとリクさんは、聞けなかったよ。」
李「おそらく、この二人もベッドだと思うぞ。いや、待て…
確か白髪の先輩は、たまにソファーで寝てるとか?
転た寝らしい。そういえば、放送室でもあったのは驚きだ。」
桜「うん。ねぇ、皆は夜の学校って怖いと思わない?
わたしなら、絶対、無理だよ…お、お化けとか…はうぅー。」
李「話がそれてたな…その、体験してなくて分からない。」

>>次回予告
李「他のコンビに順番回すから、暫くおれたちは休みだ。」
桜「えーと、交代するよ!初期コンビだからね。
それでもやっぱり挨拶は…さくらと一緒に、レリーズ!」

780 名前:藤林椋&柊つかさ&エステル ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/13(Mon) 21:32
エステル「では、今日も質問を返していきますね。それと、>>770では文章がくっついてて読みづらくなっていて申し訳ありません……次からは気をつけますね。」

>>771
椋「あ……ありがとうございます……」
エステル「2人は何のアイスをお食べになりますか?私はこの雪見大福というのを戴きますが……」
つかさ「あ、私はピノでお願いします。」
椋「じゃあ私はハーゲンダッツを……」
エステル「分かりました、はい、どうぞ。」
つかさ「ありがとうございます♪」
椋「あ、スプーンが無いです……」
エステル「店員さんが手抜き……どうしてそんな真似するのかなぁ……」(レナモードスイッチON)
椋&つかさ「!?」

>>772 リッド・ハーシェル&サブロー
エステル「お久しぶりです、リッドさん、サブローさん。また、宜しくお願いしますね。」
つかさ「メンバー表作成ご苦労様です。……後、作って貰って難ですが、私達は現在15名なので、覚えておいてくださいね。」
椋「あ……あの……質問に大分差が着いてしまってるので、>>750からでも良いので答えてみてはどうですか?」
エステル「リッドさん達のペースに口出しする様で申し訳ありませんが……このままだとリッドさん達が大変だと思うんです……」
つかさ「まぁ、決めるのはリッドさん達の自由ですが……私達はどうしても追い付いてもらいたいんで>>750から答えるのを推薦しますね。……最後に、余計な口出ししてすみませんでした。」

>>774 上条当麻
(此処だけ渚、アスベル登場)
エステル「で、ですよね……そうしなかったら私達が再建させた苦労が水の泡です……」
つかさ「でも、悪役が学校から移動しないで暴れ回ったらその時点でアウトの様な……」
渚「いえ、次から気をつければ大丈夫なんで気にしないで下さいね。」
椋「そ……それに、自分をそんな風に責めてしまっては駄目です……当麻君はブロッサムちゃんが認めてくれた優しい彼氏なんですから、落ち込まないで下さい……」
アスベル「ああ、最悪の場合は俺がアンクに斬り掛かるかも知れないな。……俺は、仲間を馬鹿にされる事が1番嫌いだからな……」

>>775
エステル「やっぱり、CLANNADですよね♪」
椋「すみません……選んでくれたのは嬉しいんですが最近のアニメではありません……」
つかさ「でも、皆可愛いから萌えアニメだと思うよ?」
椋「か…可愛い……」(顔を赤らめてる)
エステル「という事で最近の萌えアニメはCLANNAD……」
つかさ「とらき☆すたです♪」
椋「……(話を聞いてもらえなかった上にさり気なくつかさちゃんが自分のアニメを萌えアニメだと断言されちゃいました……)」(何故か落ち込んでる)

>>777 ラフィーナ&シン・アスカ&ステラ・ルーシェ
(此処だけ杏登場)
つかさ「あはは……冗談だよ……」(冷や汗を流してる)
エステル「あ、貴方があのファントムベインのステラ・ルーシェさんですね。私はエステルと申します。宜しくお願いしますね♪」
椋「わ、私は藤林椋です……それにしても、ステラちゃんって智代ちゃんの声に…」
杏「椋、分かって居ても言わないの。……あ、そうそうブロッサム。あまり焼き過ぎるとせっかく味付けしたが薄れちゃうから気を付けなさいよ。」
つかさ「そういえばステラちゃん、ロイ君達の所にアウル君が居るから話してみたらどうかな?」

>>778 城之内克也&トニートニー・チョッパー&フランキー
(此処だけガイ登場)
ガイ「流石ゴム人間……食欲も底知れないんだな……」
エステル「あれ、でも……遊戯さんが海馬さんと初めて対決した時は海馬さんが青眼の究極龍を出されて追い詰められていたような気がするんですが……」
椋「……幾ら勝てないからってカードを海に投げ捨てるなんて……酷いです……」
つかさ「でも、デーモンの召喚を使って遊戯君が勝ったんだよね。」
エステル「手は料理人の命……だから足だけで戦うなんてカッコいいです♪」
ガイ「それと、最後に……またちょっと忘れがちだが、俺達が君達の事について聞いていたりしているんだから、自分達の説明だけでなく、俺達の事についても聞いてくれよ。……まぁ、無理強いはしないからな。」

椋「一旦切ります。>>776は次のレスでお答えしますね。」

781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/13(Mon) 21:34
クララのばか!いくじなし!甘えん坊!恐がり!ヘタレ!スカタンッ!このド低脳がァ―――ッ!
いいかッ!オレが怒ってんのはな、てめーの「心の弱さ」なんだクララ!
そりゃあ確かに今まで使ってなかった「足」で立ち上がろうってんだ、不安になるのは当然だ!
自分だけで「歩く」んだからな オレだってヤバイと思う!

だが!オレたちのチームの他のヤツならッ!
あともうちょっとで立ち上がれるって状況を決して諦めたりはしねえッ!
たとえ腕を飛ばされようが脚をもがれようともなッ!

オメーは「ママッ子(マンモーニ)」なんだよクララ!
ビビったんだ 甘ったれてんだ!
分かるか?え?オレの言ってる事 「足」のせいじゃねえ
心の奥のところでオメーにはビビリがあんだよ!

成長しろクララ!
「成長」しなきゃあオレたちは「栄光」をつかめねえ 自分の力で歩けねえ!
そしてハッキリと言っておくぜ オレたちチームはな!
そこら辺のナンパ・ストリートや仲良しクラブで「立ち上がる」「立ち上がる」って大口叩いて仲間と心を慰めあってる様な負け犬どもとは訳が違うんだからな

「立ち上がる」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!

782 名前:ハイパーブロッサム&シン・アスカ&ステラ・ルーシェ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/06/13(Mon) 21:50
ブロッサム「続きね!ラフィーナとバトンタッチしたわ!」
>>767 モンキー・D・ルフィ&サンジ&ニコ・ロビン
ステラ「ステラ・ルーシェ。宜しく・・・。」
シン「実は、人間が自分の手でコロニーを落としたんだ。」
ブロッサム「そんな・・・!!」
シン「そもそもコロニー落としは、スペースコロニーをラグランジュポイントより離脱させ、コロニーそのものを質量兵器として地球や月の目標地点に落下させて目標を含む一帯を破壊する攻撃なんだ。」
シン「地球上の人間にとっては『空が落ちてくる』と表現されるなど、トラウマを与える側面を持ち、共通の畏怖対象として扱われている。」
ステラ「何だか怖い・・・。」
シン「よくコロニー落としをやるのは、ジオン軍なんだ。」

>>768
エクストリームG「全ての結末を知るこの私に、未来に縋る等と言う希望は無い!」(パワードスーツ)
ブロッサム「何よ!偉そうに知ったか振っちゃって!」(ダイナモZで攻撃)
シン「アンタ等の理想って奴で、戦争を止められるのか!!?」(デスティニーで攻撃)
エクストリームG「何故抗う?何故受け入れない!?」
ステラ「はあああああ!!!!」(デストロイの砲撃でエクストリームガンダムの兵装が砕ける)
エクストリームG「何!?」(パワードスーツが破壊された)
シン「アンタが正しいってなら、俺に勝ってみせろおおおお!!!!」(連続斬りでエクストリームガンダムを攻撃)
エクストリームG「わからない・・・見えない・・・その力は、知らない・・・うわああああああッ!!!!!」(攻撃を受け爆散)
シン「お前等なんかにやられるか!!!」(ポーズを決める)

>>771
ブロッサム「ありがとう!やっぱ暑いときはアイスよね〜!」
ステラ「何・・・?このアイス、伸びる・・・。」
シン「それはトルコ式アイスだよ。美味しいよ?」
ステラ「(パク)・・・美味しい・・・。シンも食べる?」
シン「ああ、食べるよ!あ〜ん・・・」(ステラからアイスを貰う)
ブロッサム「いいわよねぇ〜、恋人同士って♪」(ニヤニヤしながら見る)
シン「ブロッサムだって当麻と付き合ってるだろ?」

>>772 リッド・ハーシェル&サブロー
ブロッサム「リッドさん、メンバー表の集計ありがとう!」
ステラ「新しく、ステラを入れて?」
シン「銀時達も言ってたが、フリーザ達やライディース、リオンのチームは大丈夫か・・・?」
ブロッサム「その内戻ってくるでしょ!」

>>774 上条当麻
(ここだけラフィーナ登場)
ステラ「初めまして、ステラ・ルーシェです・・・。」
ブロッサム「最悪の場合だと外宇宙まで及ぶかも?」
シン「有り得そうで怖いんだが・・・そういえば、ドラゴンボールの新しいゲームが出てるって話だな。」
ブロッサム「『ドラゴンボール ZENKAIバトルロイヤル』だったよね?あれ、妹のくりこがやってるの!」
ステラ「誰・・・?ルナマリアって・・・。シン、教えてよ・・・誰なの?」(SEEDの目をしてシンを見る)
シン「どっ、同僚だよ!ザフトアカデミーで知り合いになった友達・・・ぐええええええ・・・ズデラ・・・はなぢで・・・!!!!」(ステラに首を絞められる)
ステラ「ステラの事・・・見捨てるつもりかァァァァァ!!!!!」(戦闘モードに変化)
ブロッサム「ちょっとステラ・・・!やめなさい・・・って!!」(シンからステラを離れさせようとする)
ラフィーナ「・・・ありがとうですわ・・・あと4日・・・長いですわ・・・。」

ブロッサム「今日はここまでにするわ。次回は>>775から答えるから、楽しみに待っててね!」

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/13(Mon) 22:04
どの子の水着写真が欲しい?プレゼントするよ

784 名前:鹿目まどか&暁美ほむら ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/13(Mon) 22:10
ほむら「まどか、続きをするわ。」
まどか「う、うんっ!」

>>773佐倉杏子
(此処だけ銀時、新八 ゲストで近藤登場)
神楽「唯ちゃんマジで知らなかったみたいアル。 レシラム使って実家に直行したアルヨ…。」
新八「何その近所迷惑な緊急帰宅?!」
近藤「そ、そうか? ならそうだな。 後日真選組ソーセージを1箱送ろう!それでどうだ?」
銀時「だいじょばないだろうがァァァ! オイゴリ!これ発端はテメーなんだからテメーが払いやがれコノヤロー!」
近藤「だ〜れが払うかーっ! てか明らか発端チャイナ娘だよね?!俺寧ろ被害者ぁぁ!」
新八「ま、まぁそれはそうですけど…。 てか、眼鏡置き機って…まだ春原やウッソやべんちゃんの方がマシなんですけど…。」
ほむら「そうね…まぁ、美樹 さやかは相変わらず私には冷たい視線を向けるけど…。」
まどか「あっ、杏子ちゃん達には紹介してなかったよね…ほむらちゃんが来てくれたんだ。」
ほむら「暁美 ほむらよ。 宜しく頼むわ。」(冷めた声で挨拶し)
銀時「悟空とは体の出来が違うんだよ。 ま、サイヤ人はポケモンで言えば伝説級だしな。」

>>775
ほむら「魔法少女まどか☆マギカと言っておくわ。」
まどか「ほむらちゃん…?」
ほむら「ちなみに巷の噂では私達の中では巴 マミの人気が高いようね…。」
まどか「マミさん優しいもんね…それに、頼りになるし…。」
ほむら「けど、彼女の心は脆いわ…彼女のメンタルは豆腐並といわれている程ね…。」
まどか「強く振舞ってるけど無理の裏返し…それがマミさんなんだね…。」
ほむら「そういう事よ…もし彼女がガイ・セシルと同じ状況になったら…彼女では立ち直れず暴走する危険性がある…その時は…!」
まどか「ほむらちゃん…最悪の事態はあまり考えたくないよ…。」
ほむら「………そうね。 ただ、彼女にその可能性があるという事だけは承知しておいて。」

>>777ラフィーナ&シン・アスカ&ステラ・ルーシェ
(此処だけ唯、澪、新八、デント登場)
まどか「わ、訳分かんないよ…。」(少し怯えた表情で)
ほむら「そう…暁美 ほむらよ。 宜しく頼むわ。」(ステラに対し冷たい声で髪をかき上げながら挨拶し)
新八「何ですかこの暗い挨拶…。」
澪「い、いや…私はそういうのはちょっと…」
唯「えぇ〜きっと面白そうだよぉ〜?」
新八「ははは…ありがとうございます。」(フルーツ牛乳受け取り)
デント「う〜ん、こういう気遣いのテイストはとてもスィートだね〜」(フルーツ牛乳を飲みつつ)
ほむら「まどか、気付いているわね…ステラ・ルーシェ…彼女は普通の人間では無いって事に。」
まどか「うん…だけど、殺意は感じないしよくシンさんに懐いてて…お兄ちゃんと妹って感じかな…。」
ほむら「そのようね。 ただ、彼女の感性は幼過ぎるというのが引っかかるけど…。」

>>778城之内克也&トニートニー・チョッパー&フランキー
(此処だけ神楽、サトシ登場)
神楽「マジでカ?! 大食いの私でももうちょっと自重するアルヨ! てかルフィ味わってるアルカ?!」(何故か興奮した様子で)
サトシ「カビゴンでも、そこまではいかないもんなぁ…。」
まどか「強い分苦労もされてるんですね…。」
ほむら「貴方達は恐らく私の事は知っているわね…。 今回からレギュラー入りしたから宜しく頼むわ。」
サトシ「もちろんさ! よ〜し、じゃあ俺もアイリスの特訓に付き合うか! 行くぞ、ピカチュウ!」
ピカチュウ「ピカチュウ!」(頷けばサトシと共に走り出し)

>>781
ほむら「そう。 あなたは満足したかもしれない…けれど、それは質問ではないわ。>>3の例5に似てるけれどどう思う?すら付いていない分悪質ね。」
まどか「ほ、ほむらちゃん…そんないきなり…。」
ほむら「まどか…此処で>>781に忠告を促さなければ他にもそのような者が出る。 それを食い止める為の策よ。」
まどか「う、うん…そうかもしれないけど…。」
ほむら「とにかく、今すぐ>>3を見直す事ね…私から言えるのはそれだけよ。」

まどか「今日は此処までだね。 お疲れ様、ほむらちゃん。」
ほむら「ええ、まどかも…一緒に答えられて嬉しかったわ。」
まどか「それじゃあ…また明日。」

785 名前:モンキー・D・ルフィ&ナミ&ブルック ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/13(Mon) 22:19
ルフィ「おっしゃ!やるぞぉ!」

>>775
ルフィ「????わかんねぇぞ?」
ナミ「あたしたちそういうのは見ないのよねぇ・・・」
ブルック「まぁ見たくないと言ったほうが正しいでしょうかヨホホホ!」

>>777>>782ラフィーナ&シン・アスカ&ステラ・ルーシェ&ハイパーブロッサム(ここだけロビン登場)
ルフィ「お!新しい奴だな?俺はルフィ!海賊王になる男だ!」
ナミ「あたしはナミ。よろしくね」
ブルック「死んで骨だけブルックですヨホホホ〜!!!」
ナミ「こんど新しく来た子は・・・え!?死に関することが嫌いなの!?・・・って普通か・・・」
ルフィ「海賊は死なんか恐れてたらなれないからなー!」
ブルック「第一私もう死んでますけどヨホホホ〜!!」
ロビン「コロニーについてよくわかったわ。ありがとう。もともとそういう目的があったのねコロニーには・・・・」
ルフィ「おれもおとしてーなーコロニー!!」
ブルック「あ〜やめたほうがいいですね」
ルフィ「どーでもいいけど、>>777とったな!ラッキー7じゃねぇか!いいことあるかもな!いししししし!!」

>>780藤林椋&柊つかさ&エステル(ここだけ遊戯登場)
ルフィ「おう!俺はゴムだからな!」
ナミ「ゴムだからかどうかはわからないけど昔からこんな感じの食欲よ?」
遊戯「え?究極龍はペガサス城にいた時に見た気がしたけど・・・僕忘れがちだからなぁ・・・まぁそういうことにしてていいよ」
ブルック「でもエグゾディアで勝利した時のはわかりますよね?」
遊戯「うん。エグゾディアは手札にエグゾディアの体のカードが5枚そろえば無条件でゲームに勝てるんだ。それでブルーアイズが3体出てても勝てたんだ」
ルフィ「ん?サンジはかっこいい?・・・・・普通だと思うぞ?」
遊戯「それと質問だね?う〜ん・・・・よくわかんないんだ・・・・何を質問すればいいのかが。大体自己紹介文みてわかっちゃうし・・・・困ったなぁ・・・・」

>>781
ナミ「!!!!!?????なに!?ハイジ!?」
ルフィ「いいや!これはハイヅだ!!!」
ブルック「なんか気が強いですね・・・・少し怖いですヨホホホ・・・・」
ナミ「これハイジじゃないわよね!?絶対!!??」
ブルック「この文・・・・どう答えれば・・・・これ以上何も言い返せません・・・・」

ルフィ「今日はここまでだ!>>776への挨拶はあとでやるからな!なんかそのほうがいいと思った!」

786 名前:高町なのは&劉備&切札勝太 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/06/13(Mon) 22:20
なのは「じゃあ返答始めます!」

>>759星井美希&ν-13&高槻やよい
(此処だけキラ登場)
キラ「シン、強くなったね。これは僕もうかうかしていられないよ。」
劉備「ティアナさん、何だか凄く切ないです…なのはさんどうかお仕置きだけは!?」
なのは「大丈夫だよ劉備。ティアナももう分かっている筈だからあの時みたいなお仕置きはしないよ。それより、やよいがティアナの事を大切に思ってくれている事が嬉しいよ!」
劉備「やよいさん優しい人ですね!私も見習わなくちゃ!」
勝太「なぁなぁ!これって結局模擬戦どうなったなんだ!?中止になったから引き分けなのか?」
キラ「勝太、もうそんな事はどうでも良いんだ。」

>>761
勝太「呪文!シューティングホール!!超次元ゾーンからガイアールカイザーをバトルゾーンに!!」
なのは「ガイアールカイザーが出せるって事で急に株が上がったよねあのカード。」
劉備「凄いです!シューティさんホール!!」
なのは「シューティングホールだよ劉備。シューティとは関係ないからね。」
勝太「行けガイアールカイザー!隕石をぶっ壊せ!!」(ガイアールの活躍で隕石が跡形もなく消滅する)
なのは「お見事!ミッションコンプリート。」
勝太「なはは!俺は天才だからなァッ!!この位楽勝だ!」
劉備「(勝太君、ガイアールさん出しただけですよね…)」

>>766
なのは「やっぱり可哀想だね。その力で大切な誰かを傷つけてしまうなんて。」
勝太「じゃあそんな力使わなければ良いんじゃねぇのか?」
なのは「抑えきれずって書いてあるから多分制御出来なかったんだよ。」
勝太「俺ならどんな力も使いこなして見せるけどな!!」
劉備「勝太君、ちゃんとした返答になって無いですよ…」

>>767モンキー・D・ルフィ&サンジ&ニコ・ロビン
(此処だけシューティ登場)
ハトーボー「トボーッ!!!」(サンダーフォースを受けてひんし)
シューティ「ハトーボーッ!?」
劉備「そんな!一撃で!?」
なのは「何だかスズラン大会のサトシ対タクト戦を彷彿とさせるね。」
勝太「おい!みっとも無いぞシューティ!!」
シューティ「君、ちょっと黙っててくれないかな。今神を倒す算段を考えてるんだ!」
勝太「本当か!?」
シューティ「残り2体か…ゆけッランプラー!!」
ランプラー「プラー。」
シューティ「ランプラー!シャドーボール!!」(オシリスにシャドーボールを放つ)

>>768(此処にもキラ登場)
キラ「ごめんね。確かに今までの文章全部読んでも僕がどっちに乗ってるのか分からないね。まぁ自己紹介でザフト白服っていう設定になってるからストライクフリーダムという事でよろしくお願いします。じゃあ返答に移ろうか。」

劉備「勝太君、またシューティさんホールお願いします!?」
勝太「まかせろ!!…ってあれ?デッキが無い!?やばい!?置いてきちまった!!」(と言い走り去っていく)
劉備「そ、そんな!?」
キラ「ここは僕に任せて!ちょうどストライクフリーダムに乗ってるって事を伝えられるチャンスだ。なのはさん援護お願いします!」
なのは「うん!」
キラ「よしっ!当たれェェェェェェッ!!」(ドラグーンを放ちエクストリームの腕、足を破壊する)
なのは「ディバイィィィン、バスタァァァァァァ!!」(エクストリームのエンジンを破壊する)
キラ「よし。これでもう動かない筈だ。」
勝太「ハァ!?ハァ!?またせたな!!この天才勝太様が来たからにはもう安心だ!!」
なのは「勝太、もう終わっちゃったよ。」
勝太「何ィッ!?」

>>769サトシ&神楽&秋山澪
(此処にもシューティ登場)
ドッコラー「ドッコラーッ!!」(エレキボールを直に喰らったが大してダメージは無い)
シューティ「流石だドッコラー。いい耐久だ。今度はこっちから行くぞ!ゆけドッコラー、かいりき!」
ドッコラー「ドッコォッ!!」(ピカチュウにパンチを放つ)

なのは「多分べんちゃんと顔が似てるからだよ。ほら!」(新八にべんちゃんの写真を見せる)
勝太「ちくしょう!俺が一回戦負けなんておかしい!!調子が悪かったせいだ!!」
なのは「私も初めてデッキ作ってみたんだけど、どうかな?」(五色ロードリエスコントロールデッキを見せる)
劉備「な、なのはさん!?これ本当に初めて作ったデッキなんですか!?」
なのは「えっ?そうだけど。」
劉備「何だか勝太君のデッキより強そうなんですけど!?」

なのは「じゃあ今日は此処まで!」

787 名前:フレン・シーフォ&ソフィ・ラント&泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/13(Mon) 22:26
フレン「では、続きを始めるよ。」

>>776 坂田銀八&暁美ほむら&志村新八
(此処だけガイ、杏、渚、アスベル、イカロス、ヒューバート、椋、ゲストでナタリア、ニンフ登場)
イカロス「そのティターンズというのがどのような組織かは分かりませんが……それだけ残虐非道なマスターなんです。」
ニンフ「気持ちは有り難いわ。……けど、相手は兵器みたいなもの……幾ら歴戦の強者達を倒してきた貴方達や歌舞伎町の四天王が束になっても勝つ確立は10%未満に値するわ……」
フレン「そうか、ありがとう。……そういえば君達姉弟はCLANNADの世界じゃ寮の管理人とその寮生の関係なのに、こちらでは姉弟とは…世界が違うだけでこんなに関係が変わる物なんだね。」
杏「なら簡単な方法があるわ。……先ずは木の実も何も無さそうな場所に行く。……それで、料理の材料はあるけど、デントとはぐれる。そうしたらアイリスはどうなるかしら?」
椋「正守さんのお勧めの店ですか……はい、行きましょう。」
ナタリア「何時の間に……貴方がまどかさんのお友達の暁美ほむらさんですのね?……私はナタリアです、宜しくお願いしますわ。」
ガイ「俺はガイ・セシル。まどかさんには何時もお世話になってるよ。……ほむらさんは良い友達を持っているんだな。……じゃ、宜しく頼むよ。」(そういってほむらに手を差し出す)
アスベル「大丈夫さ。ただ単にこうやって店の店員さんにミルクと卵を合成してもらうだけで……ほら、出来た。良かったら食べてみたらどうだ?」

つ プリン

ヒューバート「ふっ、1とはついてませんね。僕は……5です。」(そういって5つ進める)
ソフィ「あ、振り出し。」
こなた「ヒューバート格好悪いね。」
ヒューバート「……」
ソフィ「それで、私は3だね。」
こなた「私は4だ。じゃ、次は神楽の番だよ。」
渚「お手のものですか……あ、でも……エクストリームガンダムにガンダムに撃墜されたりしませんよね?」(不安そうな表情を浮かべる)
杏「可哀相に……よし、分かったわ。今日はファミレスの楽しさを十分教えてあげるから覚悟しなさいよ!」(そういって新八の頭をわしゃわしゃする)

>>781
フレン「な、何て言うハイジなんだ……これではまるで一人称からして男が言っているみたいじゃないか!」
こなた「いや、まるでじゃなくても男が言ってますから。」
ソフィ「でも、何だか良い事を言ってるような気がするね。」
フレン「まぁ、口調は荒っぽいけどね……」
こなた「そういや、ハイジのオープニングのブランコのヒモって何処に……」
ソフィ「そこは突っ込んだら負けだよ。」
フレン「そうだ、それと……ほむらさんも言っているがこれは>>3の例5に酷似しているよ。今回は答えてあげたけど、次からはちゃんとした質問にしてくれ。」

>>783
フレン「み、水着写真か……駄目じゃないか、こんな物を販売したら……」
こなた「とか言いつつチロチロ見てるのは何でですか。」
フレン「い、いや…際どい水着写真ばかりだからね…」
ソフィ「どれど……」
フレン「ソフィ、君は見てはいけない……これは、セクシーすぎる!!」
こなた「ああ、フレンさんが第二のアスベルさんみたいに……」
ソフィ「とりあえず私達は要らないから、教官にでも売ってあげてね。」
こなた「いや、マリクさんに売ったら駄目でしょ……」

フレン「今日は此処までにするよ。それじゃあ、また明日会おう。」

788 名前:アミティ&あんどうりんご&お母さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/06/13(Mon) 22:50
アミティ「昨日は来れなくてごめんね。それじゃあ張り切っていっちゃうよ!」

>>720古河渚&泉こなた&アストレア
(此処だけお父さん、ラグナ、シェゾ、皆本、ゲストでおーちゃん登場)
お父さん「ちょっと待ってくれ2人とも!俺は親父ギャグを言ってないよ。 何で俺が親父ギャグを言った事になっているの?」
おーちゃん「そうか!そうか!草加(そうか)煎餅!」
お父さん「親父(おーちゃん)は黙ってくれよ!!親父ギャグはもう良いって!」(おーちゃんを指摘する)
お母さん「(相変わらずおーちゃんの親父ギャグは寒い…。)ところでおーちゃんは何しに?」(ガイからのカルボナーラを食べつつ)
おーちゃん「久しぶりに息子(お父さん)やフースケ(長女フー)達の顔の顔が見たくなってのう…取りあえず来たのはそれだけじゃ!」
シェゾ「待てよ!アンタもガイのカルボ・ナ〜ラを食べてみたらどうだ? ガイ!このおっさんにもカルボ・ナ〜ラを頼むぜ!」(イカロスの話をスルーしてガイにおーちゃんの分のカルボナーラの追加を頼み込む)
アミティ「あたしアミティ! 以前ブロッサムのチームに居たんだけど…流石にあたしがブロッサムのチームに居たってのは覚えてないよね?」
りんご「私はあんどうりんごです!よろしくお願いします。私からはこれを差し上げます。」
つ【リンゴ、バナナ、スイカ、メロン、バナナ】×数人分
皆本「2人に会うのは初めてでしたっけ?僕はバベルの皆本光一です! ヴォルケンさんと同じ声をしていますがそこは間違えないようにしてくださいね。」
ラグナ「俺と皆本はカワサキに料理の指導をしようかと思ったけど……カワサキに指導するの辞めた方が良いよな? ヨッシーから聞いたんだけど…何か激辛カレーを出したんだって?」
皆本「絶チルとハヤテを書いている人は別人なんだ。 絶チルの前番組がハヤテのごとく!でアニメ製作会社及び主要スタッフが本作品とほぼ同じであるが故に実現した出演でもあったんだ。」
ラグナ「その中からハヤテ、ナギ、タマ、美希、理沙、ヒナギク、千春の7人はアニメ版でゲストで出たくらいだぜ。 それに皆本の知り合いにその7人と同じ声の奴が居るし。」
皆本「偶然とはいえサンデー連載当時の高尾山のハイキングエピソードがハヤテのごとく!の原作と被ってしまい、かつ(絶チルの作者も偶然だが)同じオチを考えていた同作品のハヤテのごとく!の原作者が作者にこのオチを先にやられてしまったため、シナリオ変更を余儀なくさせてしまったことを謝罪する形でなってしまって…」
ラグナ「そこまでにしとけ!それに絶チルの漫画版の4コマのネタではハヤテやナギの2人が出てて…それで皆本が土下座でハヤテに謝罪する形になったんだぜ。」

>>736
アミティ「美人コンテストか…ドラコかな?」
りんご「ドラコは此処には居ないよ! 私としては澪やエステルさん、まどかや杏、渚や椋、夏美やアルルくらいかな?」
お母さん「あとはなのはもそうね…。」 
アミティ「あたしは………範囲外?」(涙目になる)
りんご「………アミティ!私だって範囲外だよ。 頑張ろうよ…!」(アミティを慰める)
お母さん「何この微妙な展開は…?」

>>744
お母さん「恥ずかしくて外に出られません。」 りんご「私もどちらかと言えば恥ずかしくて嫌です。」
アミティ「そうかな?あたしは結構良いとおもうよ。………ところで痛車って何?」
りんご&お母さん「ダッ――――!!」(アミティの言葉でずっこける) お母さん「アミティ…まさか知らないで言ってたの?」
アミティ「うん!そうだよ!それって何なの?」
りんご「かがみの言う様に自分の車にアニメのキャラのシールとかを貼って周りの人から痛いやつとか思わせる車だよ…分かったかな?」
アミティ「うん!りんご!今ので少しだけ分かったよ。」

>>745
りんご「蒼星石が1位か…! って真紅が随分落ち込んでいる状態になっていますが…。」
お母さん「そこはそっとしておこう。それと…私は嫌よ!究極のアリスになる為に互いの命をかけて戦うなんて私は反対よ!」
アミティ「あたしもだよ。究極のアリスになるくらいだったら普通のドール……あたしの友達で居てくれた方が良いよ。」
りんご「私だって嫌なものは嫌です!そんなこと此処に居る皆だってそうだよ。」
アミティ「そんなことするんだったらあたしは必死に止めるよ。りんごもお母さんもそうだよね?」
りんご「アミティの言うとおりだよ!」 お母さん「そうよ!」

アミティ「一旦切るよ。」

789 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/06/13(Mon) 23:35
続きは俺が単独で答えて行くぜ。

>>741ティアナ・ランスター&ラフィーナ&星井美希 >>777ラフィーナ&シン・アスカ&ステラ・ルーシェ
驚かしやがって…マジで焦ったぜ…!ってシェゾが言ってたぞ。
松本(お父さん)のあの父親だったか?確か3姉妹やぷりっつにはおーちゃんと呼ばれててな…。
そのおっさんの料理は美味いらしいぜ。特に中華料理が。なんつーかぷりっつ(お母さん)の料理よりは美味いって松本の野郎(お父さん)が言ってたぞ。
挙句の果てに松本の野郎はぷりっつを怒らす破目になっちまってな。 それとティアナ!あのウサギ(レイチェル)には面倒臭ぇからパスするわって言っとけ!マジでウゼェわ…あのウサギ。
んで、この女がテメェ等の新しい仲間か?俺のほうこそ宜しく頼むわ!

>>750
上は一方通行の話か? あの凶悪な野郎が改心して正しい道を歩むなんて考えられねぇぜ。
まぁ、その状態だったら俺も賛同だな。アイクも傭兵団の団長だけど…アイツも賛同はするんじゃねぇかな?
っとは言ってもあのタナス公のオリバーを拒否ってる訳だしな…まぁ、オリバーじゃないんだったらまだマシだって言うな。

>>752クッパJr.&カワサキ&ヨッシー
アラクネよりかはまだ使用率高ぇ方だな。あのウネウネは2%すら行ってねぇ状態だぜ。
アラクネだけじゃなくてもカルルもそう思うだろ? それにアラクネは毎回強キャラクターの候補に入っているのに使用率が低い方向だしな。
いつも使用率1位なのは俺、テルミ、ジンくらいだろ。
つーか、カワサキ。 カルルの名前を聞いて何でカロリーって言葉を出したんだよ…?全然意味が違ぇよ。
馬鹿にしか言いようも無ぇだろ!そりゃ呆れるだろ、ガイも。 料理を指導しようかと思ったけど…聞いたら指導する気が失せたぜ…。

>>755
ありがてぇんだけど…今はsage進行にしてくれねぇか?ロックオンが遅れている状態だしな…。

>>757サトシ&神楽&桂小太郎 >>776坂田銀八&暁美ほむら&志村新八
(此処だけお父さん、シェゾ、皆本登場)
皆本「ありがとうございます!薫もきっと喜びます! 友達や仲間が居るだけでそれだけで嬉しいって言っていましたから。 それにしても神楽さんの声って少年時代の頃の僕の声にそっくりだな。」
ラグナ「葵と紫穂は今年も薫の誕生日会ではけいおんで音楽を演奏するしな。」
シェゾ「ゲッ!ヅラ!!逃げてやる!!そんじゃあまた会おうぜ!眼鏡!!」(テレポートで逃げる)
皆本「新八君…!その気持ちは僕も分かるよ。 ラグナも此処に居る銀さんも僕の名前を言い間違えたくらいだから。」(新八に向かって言う)
ラグナ「因みにアイツはシェゾだ!「お前が…欲しい!」が口癖だ。声は一護やデントの三つ子の兄弟のポッドに似ているんだがな。 ウォォォイ!!タオ!!何でお前が此処に!?」
皆本「いやっ、タオじゃねーよ。僕はバベルの皆本光一です!よろしくお願いします暁美さん。 僕のところにも一人だけ君と同じ声の子が一人居ます。」
ダイケンキ「ダイッ?!」(かぜおこしで放たれ、少しづつダメージを受ける)
お父さん「ダイケンキ踏ん張るんだ!! そうだ!かぜおこしを利用してハイドロポンプを発射するんだ!」
ダイケンキ「ダーイ…ケンーキー!!」(ハトーボーのかぜおこしを利用してハイドロポンプを発射する)

>>761
第666拘束機関解放…次元干渉虚数方陣展開!イデア機関接続!ブレイブルー起動!!!
隕石を阻止してやるぜ…ブラックオンスロート!(大剣を鎌に変形する)
うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!あるのは…闇だけだ!!(鎌から出した漆黒の炎を隕石に放ち、消滅)
なんとか片付いたな…んじゃ次に行くか。

>>763 >>772リッド・ハーシェル&サブロー
久しぶりじゃんテメェ等!俺達のメンバーも人数もこれであってるぜ。
それにしてもライディース、フリーザー、リオンの3チームは帰ってくるんだろうか…?
待った方が良いかも知れねぇよな。テメェ等も最近のとこから答えていったらどうなんだ。
それと長く来れねぇんだったら連絡くらいはよこした方が良いぞ。内心少し心配はしたんだがな。

>>766
馬鹿じゃねぇのか?そんな力持ってねぇほうのがまだマシだ。
哀れとしか言いようも無ぇよ。力を制御できてればテメェだってこんな事にはなんなかっただろう?
本当にテメェは前みたいにユキアネサで精神支配されたジンに似てやがるぜ…。
もし俺もテメェのその事柄に早く気付いていればテメェを救い出す事だって出来たかもしれねぇぜ…。

>>760>>765は次のレスで答えるわ。それと明日と明後日は休むわ。んじゃまたな。

790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/14(Tue) 01:17
一緒にジャスコに行きませんか?

791 名前:門矢兄妹(士&小夜)&海東大樹 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/06/14(Tue) 08:19
小夜「はい…それでは!!昨日の続きに行きたいと思います!」

>>766
士「当たり前だろ。強すぎる力なんてものは時には諸刃の剣なんだから持てない方がいいんだよ。」
大樹「僕もそう思うね。未熟な者ほど力の使い方になってなきゃ制御するのも事は無いのに…」
小夜「そうですね…私も前までは力を持っていましたがそれでもなーにも心は浮かばれないでしたね。」
士「だからお前ももう少し気づいていたのなら取り返しのつく事になっていたのかもな!」

>>768(ここだけ士、ディケイドCP 大樹ディエンドCPに変身)
ディケイドCP「下がってろ!!小夜。分かっているよな海東…。」
ディエンドCP「みなまで言うな…。士。」
『ファイナルアタックライド・ディディディディケイド』(ディケイドCP追尾型ライダーキックがエクストリームの両腕、胴体を破壊し)
『ファイナルアタックライド・ディディディディエンド』(ディメンションバスターでエクストリームのメインエンジンを破壊した)
小夜「す、凄い…。これがお兄ちゃんと海東さんの力なんだ」
ディケイドCP「まぁ、俺たちにかかればざっとこんなもんだな。」

>>771
大樹「ありがとう!!ちょうど冷たい物が食べたかったと所さ!」
小夜「わー!!!!どうもありがとうございます!」(袋の中ならアイスを取り出し)
士『しかし、アイスを見てみるとオーズの所にいる鳥系類幹部アンクを思い出すな…。」
大樹「まー彼は三度の飯よりアイスが好きだからね。仕方が無いよ。」
士「まぁ、あそこまでアイスに執着する怪人も見たこと無いよな〜」

士「よっ!!久しぶりだな。相変わらず几帳面だな。あんた等…一応メンバーは固定している所だな。俺たちは」
小夜「とりあえず答えられる場所は銀さん達が言ってた所から答えてもいいんですよ」
大樹「そうだね。無理に途中から答えるのもって返ってつらいだろうし」
士「まぁ長く来れないなら連絡はした方がいいかもな!」

>>775
士「最近つっても、殆どアニメは見てねーよ!昔は見ていたほうだが…」
大樹「僕らも忙しいからね。しいて言うなら魔法少女まどか☆マギカだね。」
小夜「思い切り知り合い、もしくは身内からですが…一番の人気は巴さんとまどかさんらしいですよ」
士「そういえば〜杏子つい最近人気が出てきたなとか言ってたっけ?」
大樹「というより彼女の場合外伝が出てきた事によって人気が出て来たのも事実かな。」

>>778城ノ内克也&トニートニーチョッパー&フランキー
士「道具つうか、まぁ道具だが一応ライダーの力としては一流だな。」
小夜「一応お兄ちゃんはディケイドとして海東さんはディエンドとして力を使っているまでですけどね。」
大樹「カードって言っても普通にライダーが記されているカードしか持ってないけど…」
士「つーか、逆にお前らのカード見たいぐらいだよ。ってか見ていいか?」(強引に乗り出してきた)
小夜「お兄ちゃん…。あんまり強く言わないほうがいいよ。」

大樹「それじゃ切るね!」

792 名前:孫悟空&クリリン&霧雨魔理沙 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/06/14(Tue) 09:04
悟空「つう訳で、予告通り新メンバーに来てもらったぞ!」
クリリン「思い切りべジータの後釜だけどな…。」
出典:DRAGONBALL
名前:クリリン
年齢:39歳(一応ブウ戦の1年後の設定)
性別:男だよ
職業:専業主夫かな。今は
好きな異性のタイプ:もちろん奥さんだよ(18号の事)
好きなもの:カラオケ、スポーツカー
好きな食べ物:中華バイキング
最近気になること:たまーに17号が遊びにくる事かな
一番苦手なもの:どうりで最近クジ運無いな〜俺、
得意な技:気円斬、かめはめ波、舞空術、太陽拳など
一番の決めゼリフ:気円斬!! なんで、俺だけこうなるの〜!!
将来の夢:出来れば悟空ともう一度戦いたいかな〜
備考:悟空とは亀仙流の兄弟弟子にして無二の親友。悟空と共に戦う仲間としてはかなり成長を見せ、今では地球人最強の強さを誇っているほど何かと頼りがある。
担当声優は田中真弓でもある。

>>780藤林杏&柊つかさ&エステル(ここだけ当麻登場)
クリリン「あっ、俺べジータの後釜で入ったクリリンって言うんだよろしくな〜」
悟空「あー大丈夫。そうならないようにそいつ事瞬間移動で連れて行くから大丈夫だと思うぜ!」
魔理沙「その前に悪役の方も多分興味津々で来ると思うんだけどな〜」
当麻「まぁ、ももこには何かと頼られている何より不幸から守られているのも事実かな。」
悟空「ちなみにオラは御坂妹が首を絞められた時に超サイヤ人4になってアイツをぶっ飛ばしたことあるけどな。」
クリリン「えええ!?悟空…お前いきなり力の設定の封印を解いてまで何やちゃっているのぉぉぉぉ!!!!」

>>781
魔理沙「よーし、オッケー!!!ツッコミ所満載だな〜オイ!!!」
クリリン「つーか、これって質問としてどうなんだ?>>3で書いてある通りもはや質問の良さもどうかも分からない感じか!」
悟空「やっぱりオラ達も注意した方がいいかな。」
クリリン「これはした方がいいだろ〜しなかったらたち悪いしな!」
魔理沙「だそうだ。だから>>781よ、ルールに載っている>>3を見直してくれないか?」

>>782ハイパーブロッサム&シン・アスカ&ステラ・ルーシェ(ここだけ士&当麻登場)
クリリン「こちらこそ!一応べジータの後釜で入ったクリリンと言うんだよろしくな〜」
魔理沙「おいおい、もしかして修羅場って奴か?ちなみにルナ・マリアってのは正真正銘のシンの恋人で…」
士「ステラが退場した後にシンも傷つき、ルナも傷ついている間に結局そっちに乗り換えたみたいだぜ」(こっそりステラに耳打ちをし)
悟空「あれー?そうなんか!!そこまではオラ知らなかったなー」(改めて情報を知った様子)
当麻「とりあえずバーサーカーモード突入したステラ止めなくていいんですか?シンの奴死にそうですよ…」(思い切り修羅場を目撃)
クリリン「一応促したのは俺達なんだけどな…。」

>>783
クリリン「おいおい仮にも俺は既婚者だぜ!こんなの18号に見せられたら殺されるよ…。」
悟空「オラもだチチに見つかったらただじゃすまなくなる。」
魔理沙「そこまで恐れる2人の奥さんって余程の鬼嫁だな。」
クリリン「ってな訳で、これは武天老子様に催促したほうがいいかもな。あの人なら買ってくれるよ」
悟空「まぁ、じっちゃんはスケベだしな〜」

>>784鹿目まどか&暁美ほむら(ここだけ杏子登場)
杏子「よっぽど妹が心配だったんだな。唯の奴。その後憂って娘は悟空の仲間であるブウって奴に治されたんだけどな…魔術で」
悟空「これが本当の奇跡も魔法もあるって事か…。」
魔理沙「なーに、うまい事言っているんだ。しかし本当に私らって万能差が出ているな。特にドラゴンボール勢」
クリリン「とりあえず金銭面の事は追々話すとして、あっどうもべジータの後釜として入ったクリリン言うんだ。よろしくな〜」
杏子「ゲッ!!!!お前は暁美ほむらアンタも来ていたのか。相変わらずツンツンしているな。アンタ、もう少し笑顔でいたらどうなんだ?」
クリリン「それは悟空達の事を言ってラディッツやナッパは違うよな。」

悟空「そんじゃ、今は此処までな!」

793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/14(Tue) 17:11
コンビにでも占拠しますか!

794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/14(Tue) 17:11
ソーダアイスでも食うか?

795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/14(Tue) 17:12
変態とは男の子によく言われがちだが、女の子も変態という概念を持っている。

796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/14(Tue) 17:46
ねぇねぇ知ってた?ついに学園都市のレベル5が1人判明したらしいよ
その名も食蜂美操祈(しょくほうみさき)と読むらしい。

ちなみに彼女こそが序列第5位の心理掌握であり序列第3位の超電磁砲の御坂美琴と同じ常盤台なんだって
元ネタはとある科学の超電磁砲に新しく登場した人物でありしかも巨乳らしいよ

(これは全員宛にも入りますが悟空達は当麻、御坂妹をなのは達は一方通行を入れてください)

797 名前:クリリン&佐倉杏子&御坂妹 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/06/14(Tue) 18:31
御坂妹「これより私達に関連する宛てが出ていますので、そちらの方を答えさせていだきます。」

>>796(ここだけ当麻登場)
当麻「へぇーついに1人解明されたのか…。何ッ!!!中学生で巨乳だと…。」(驚愕の事実に驚くも)
御坂妹「驚く所そこだけですか、とミサカは呆れた顔で物を言います。」
クリリン「そういいえば心理掌握なだけにかなりの能力者らしいな。」
御坂妹「はい。学園都市の最高の精神系能力の使い手であり、記憶の読心・人格の洗脳・念話など様々な精神を操るほどたいなまれた人物と言われているらしいです、とミサカはネットワークを通じ資料を促します。」
杏子「つう事はコイツが手を翳すだけで相手の心を支配とか出来るのかよ!!!それってある意味凄ぇーじゃん!」
御坂妹「聞いた話ではこの人常盤台ではかなりの女王様らしく、お姉さまとはなにかとライバル視を持っているだそうです。」
当麻「…なんかあいつが浮かばない感じに見えてきたな…。まぁ常盤台だし俺が言うのもなんだけどな〜」

>>755
クリリン「有難いんだけどsage進行で頼む!」
杏子「そうだよな…ロックオン達とか、リオン達、はたまたまだ来てない人達にも遅れているしっなー…。」
御坂妹「あと、質問の方も入れたりすると何かとこっちも対応は出来ますので、とミサカは>>755に返し質問を送ります。」
クリリン「今度からそうしてくれよな。」

>>790
御坂妹「ジャスコとはもしかしてイオンの事ですか?と、ミサカは運営の名を此処に言わせてもらいます。」
杏子「それで何か?なんか物資みたいの買わなければ行けないのか?」
クリリン「いっやー俺達はいいかな。まだ此処で答えなければならないし」
杏子「ってな訳でそういう事だ。邪魔したな。」
御坂妹「他の人達に言ってください、とミサカは>>790に伺います。」

>>793
杏子「占拠しますかと言って、はいそうですかーって言うか!」
御坂妹「というより捕まるのがオチですね。と、ミサカは既に戦闘態勢で犯人を捕獲します!」
クリリン「まぁ、なんだ相手が悪かったんだろうな…とりあえず止めにしないか。」
(その後御坂妹達と杏子の対処で事なき終えた)
クリリン「早い話、馬鹿な真似は止せって事だろうな…。」

>>794
杏子「いいねーちょうど小腹が空いてたところなんだよな〜」
御坂妹「では、私は右の方を…」(ダブルになってたアイスを二つに割り)
杏子「おい!待てよこの場合はそのまま食うのがベストだろ!」
クリリン「はいはい、喧嘩はしないで仲良く食べてくれないか?俺の半分やるからさー。」
杏子「さすが、物分りいいな〜そんじゃ>>794有難く頂戴するぜ!」

>>795
御坂妹「確かに一理ありますね。前にお姉さまから聞いた話では後輩がそのような行動をしたがるお人だって聞いたことありますね。」
杏子「確か白井黒子とかいう奴だろ。アイツの場合御坂美琴限定だって聞いたことあるが…」
クリリン「じゃあさ、その御坂美琴と瓜二つのミサカちゃんがその黒子っていう人に見せたらとんでもない事が起こるんじゃ…」
御坂妹「最悪の場合御坂108手をかけられる所業ですね、とミサカは内心ビクビクしている感じです。」
杏子「そういえばほむらも何故か変態呼ばわりされるらしいぜ、此処ではそういった事はないのにな。」

クリリン「はーい、とりあえず今日は此処までにするか!」

798 名前:アスベル・ラント&古河渚&カノンノ・グラスバレー ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/14(Tue) 18:40
アスベル「よし、昨日の続きを始めるか。」

>>785 モンキー・D・ルフィ&ナミ&ブルック
(此処だけガイ登場)
アスベル「普段からそんな食欲なら集めたお金とかも直ぐに無くなりそうだな……」
渚「あ、ペガサス城って海馬君がデュエルに負けそうになったからって自殺しようとして、それを引き止める為にわざと遊戯君が負けたんですよね。」
カノンノ「遊戯さん、自分の最大のライバルとの初めての戦いは忘れちゃいけませんよ……」
アスベル「出した時点で直ぐ様勝利が確定!?……凄いな……そういえば、レアハンターとかいう奴もエクゾディアを出して城之内に勝ったんだよな?」
ガイ「いや、自己紹介で全て分かり切るなんて不可能だぞ?……ほら、例えば……「ヒューバートは何故軍人になったの?」とか、「ソフィはどうしてヒューマノイドなの?」とか……考えれば色々浮かぶじゃないか。……駄目だぞ、デュエルの事以外にもちゃんと頭を働かせないと。」

>>788アミティ&あんどうりんご&お母さん(うちの3姉妹)
(此処だけガイ、杏、かがみ、イカロス、エステル、フレン、ヒューバート登場)
杏「あ、すみません……お父さんとおーちゃんを勘違いしてしまって……」
かがみ「私からも……すみませんでした。」
ガイ「おーちゃんにかい?分かった。……じゃあ、おーちゃんさん。少々お待ち下さい。」
イカロス「あ、あの……シェゾ、ごめんなさい……あんなふざけた事を言って……お詫びに、三日間だけ貴方のエンジェロイドになってあげます……」
エステル「アミティとは確か、ブロッサムさんの所でお会いしましたよね。お久しぶりです♪」
フレン「それで、君達がりんごと皆本さんだね。……僕はフレン・シーフォ、宜しく頼むよ。それと、りんご。フルーツありがとう。」
ガイ「いや、激辛カレーを出す前に嫌な事が聞こえたから幻滅して逃げ出して来たんだ。……流石の俺もフォロー仕切れないぞ…」(呆れた顔をする)
渚「ハヤテのごとく!からそんなに……あれ、瀬川泉さんや橘ワタル君、愛沢咲夜ちゃんは出れなかったんですか?」
カノンノ「あ、その名前の中に数名、テイルズに出てる人居ますよ。声だけ似ている人ですが……」
アスベル「何だか、コラボの裏に壮大な話が広がっていたんですね……でも、何処でその話を知ったんですか?」
ヒューバート「因みにですが、兄さんもアイドルマスターの天海春香という方とコラボしていたんですよ。まぁ、これはブロッサム達にも話しましたけどね……」

>>790
アスベル「ジャスコ?」
渚「あ、デパートの名前ですよ。」
カノンノ「デパートかぁ……1度行ってみたかったんですよね♪」
渚「じゃあ、行きましょう>>790さん。」
アスベル「待ってくれ、行くのは構わないんだが……お金はあるのか?」
渚「あ……」
カノンノ「あ、アスベルさん……」
アスベル「悪いが俺も金を持って居ないからな……諦めてくれ。」
渚&カノンノ「……」(隅っこで落ち込む)
アスベル「……(なんだ、この雰囲気は……凄い罪悪感を覚えるんだが……)」

>>792 孫悟空&クリリン&霧雨魔理沙
(此処だけ杏登場)
渚「あ、はじめまして。私は古河渚です。宜しくお願いしますね、クリリンさん。」
カノンノ「瞬間移動ですか……あ、そういえば人造人間19号達と対決する際にもそういう風にして使って居ましたよね。」
アスベル「当麻、惚気るのは止めてくれ。見ているのが辛い……それと、慰めてやった椋に対してお礼も無しとは戴けないな……」
杏「なんか、悟空さんが当初設定の無視して段々掟やぶりになってきてるような感じがするのは気の所為かしら……」
アスベル「そういえばクリリンさん、貴方の奥さんにガイさんが襲われたと聞いたんですが……しかも、通り名付きでいきなり現れて銃を乱射してきたりとかなり危険な目にあったそうですよ。」
カノンノ「あ、最後に……>>780では杏さんではなく、椋さんですから間違えないで下さいね。」

渚「一旦切ります。」

799 名前:暁美ほむら&神楽&桂小太郎 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/14(Tue) 19:35
>>神楽「>>784の杏子への返答で此処だけ登場に私の名前が無かったから追加で訂正ヨロシ?」
ほむら「迂闊だったわ…とにかく今日の返答を始めるわ。」

>>783
神楽「という訳で際どいのを銀ちゃんに選んで貰って野球対決での弁償代を賄ったネ!」
ほむら「正しい選択ね。 あなたのささやかなプレゼントで貧乏な万事屋は救われたわ…ありがとう。」
桂「その例として君にカツラップを伝授…」
ほむら「その必要は無いわ!」
神楽「そうアルヅラ。 テメーはカレーニンジャーでもやってれば良いアル。」

>>786高町なのは&劉備&切札勝太
(此処だけサトシ、新八登場)
サトシ「やるな…けどこっちだって負けちゃいないぜ! ピカチュウ!アイアンテール!」
ピカチュウ「ピカピッカ!」(アイアンテールとかいりきがぶつかり鍔迫り合いになりそのまま一旦距離を取り)
サトシ「アイアンテールとパワーが互角か…。 これじゃあ接近して戦うのはキツいな…。」(苦い表情をしつつ)

新八「あの…あんまり似てるように見えないんですけど…」
神楽「そんな事ないネ! 特に眼鏡とかそっくりアル!」
新八「眼鏡だけね!眼鏡だけ!」
ほむら「自己紹介が遅れたわ…暁美 ほむらよ。」(冷めた声で自己紹介し)
桂「はーっはっはっは! ついに手に入れたぞ! スーパーデッキビクトリーソウル!」(堂々と差出し)
新八「どんだけ古いデッキ手に入れてんですか…しかもそれ殆ど殿堂入りカードで使えないデッキだし…。」

>>787フレン・シーフォ&ソフィ・ラント&泉こなた
(此処だけまどか、唯、澪、新八、サトシ、正守登場)
桂「ティターンズというのはスペースノイドを弾圧する為にどんな非道な手段も使う軍の事だ。 しかし、奴らはそれほど強いのだろうか?」
神楽「じゃあ、それに対抗できるイカロスやニンフ、アストレアは戦力ランクSS〜Eまでだとどのランクアルカ?」
新八「それを言ったらガイさんとフレンさんもOOだと敵同士だったんですし世界が違うって事ですよ。」
サトシ「う〜ん…問題はその状況を作り出す事だよなぁ…洞窟でデントがアイリスに荷物を預けて離れるとか凄く至難の技じゃないか?」
正守「銀さんのオススメなんだが、喫茶店「翠屋」という所だ。 実はなのはさんの実家で銀さんは割と常連だそうだ。」
ほむら「そうね…まどかは私にとって最高の友達よ…。 とはいえまだその手をとる事はできないわ…ごめんなさい。」(目を閉じてから謝り)
まどか「すみませんナタリアさん、ガイさん…ほむらちゃんは過去の経験から人をあまり頼らないようになってしまったみたいで…。」(悲しそうな表情をしつつ)
澪「なんていうか凄いな…それを合成してくれる店員さんも含めて…。 でも、味は文句無しにおいしいな。」(驚きつつも食べてみれば笑顔になり)
神楽「ホァチャァァァ!」(サイコロを叩き落し地面にめり込ませれば6が出て6進め、サイコロを怪力で取り出し唯に渡し)
唯「な、何か凄かったけど…それじゃあふんす! えぇ〜…2?」(残念そうな表情で2進めて)
桂「づらとは違うのだよづらとは! 何、グラハム殿と制作した機体なら負けんぞ?」
新八「ははは…喜んでお供させてもらいますね。」(照れ笑いを浮かべつつ)

>>789ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
(此処だけサトシ、桂、新八登場)
神楽「マジデカ?! 私の声皆本のおっちゃんにそっくりアルカ?!」
新八「おっちゃんって失礼だよ神楽ちゃん! ははは…皆本さんも僕と同じく苦労されてるんですね…。」
桂「テレポートか…おのれシェゾ! 貴様、それでも侍か!」(かなり悔しそうに)
ほむら「似たような声なんて幾らでも居るわ…こちらこそ宜しくお願いします。」(冷めた声で挨拶し)
サトシ「かぜおこしのせいでハイドロポンプの軌道が変わった?!」
ハトーボー「ト、トボッ?!トボーッ?!」(複雑な軌道を描くハイドロポンプをかわしきれず撃ち落されダウンしてしまい)
サトシ「ハトーボー! お疲れ様、ゆっくり休んでくれ。 …さぁ、お父さん!次が最後のバトルですね! ツタージャ!君に決めた!」
ツタージャ「タジャッ!」(気合十分な様子で登場し)

>>790
ほむら「その必要は無いわ!」
神楽「そもそもお金が無いアル!」
桂「指名手配犯があるので迂闊に入れん!」
神楽「不憫アルナ私達…当麻が不幸なら私達は不憫だーって叫べばいいと思うネ。」
桂「それは良い案だリーダー。 是非使わせてもらおう。」
ほむら「………採用以前に上条 当麻の同意を取る事ね。」(興味無さそうな表情をしつつ)

桂「終わりじゃない、切りだ。」

800 名前:ヒューバート・オズウェル&イカロス&アストレア ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/14(Tue) 20:28
ヒューバート「では、続きです。」

>>793
ヒューバート「スカーレット!!」(テンポよく威圧を込めた弾丸を2発撃ち、>>793を気絶させた)
アストレア「結論を出す前に攻撃した!?」
イカロス「ヒューバートさん……やり過ぎかと思われますが……」
ヒューバート「目の前に居る犯罪者をみすみす見逃す訳にはいきませんからね。……さて、この人はストラタ軍に連行しますか。」

(その後、>>793はストラタ軍に連行されました)

>>794
ヒューバート「前にもエステリーゼ様からアイスを戴いたんですが……まぁ、良いでしょう。有り難く頂戴致します。」
アストレア「いやぁ〜、やっぱりこの時期はアイスですよね〜♪」
イカロス「あ、棒に当たりと書いてあります。」
アストレア「あ、私もですね。」
ヒューバート「くっ、僕だけ外れか……仕方ない、みずいろの危ない液体とはずれ棒をデュアライズして……」
アストレア「店員さーん、此処にインチキしようとしている少佐さんが居るのでアイスを没収してくださーい。」
イカロス「あ、最後に……何度も言っていますが、遅れている人が居るので次回からはsageにしてくださいね。」

>>795
ヒューバート「まぁ、それは人それぞれの固定概念ですからね。貴方がそう思っていても、他の人はそう思っていないでしょうし。」
アストレア「でも、間違いなくあの馬鹿(智樹)はへんた……」
イカロス「……」(表情をちっとも変えずに黒いオーラを出している)
アストレア「じゃありませんから男の子が変態という概念は強ち間違いかも知れませんね。」
イカロス「ですね。」
ヒューバート「……何という威圧感だったんだ、今のは……それと、↑でも言いましたが、遅れている人が居るのでageではなく、次回からはsageでお願いしますよ。」

>>796
アストレア「何でしょうかね、下の詳細を聞いた瞬間、当麻先輩が興味津々になってブロッサム先輩にビンタされると言う構図が出来上がったんですが。」
ヒューバート「まぁ、胸がでかい女に鼻をのばしているなんて馬鹿な事をやっていれば自ずと出来上がりますよ。……それにしても、心理掌握ですか……パッと聞いただけではイマイチ想像つきにくい能力ですね。」
イカロス「恐らく、相手の考えを瞬時に掌握し、考えを潰してしまう能力かと推測してみましたが……」
ヒューバート「成る程、確かにそういう能力の可能性もありますね。後で調べてみましょう。」
アストレア「……」(話が難しくてついてこれてない)

>>799 暁美ほむら&神楽&桂小太郎
(此処だけフレン、ガイ、アスベル、杏、渚、椋、ゲストでニンフ、ナタリア登場)
イカロス「はい、並大抵の人間では全く適いません。それでこそ、ガイさん達でも苦戦を強いられる程の強さかも知れませんから……それにしても、ティターンズとはそんなに酷い組織なんですか……」
ニンフ「待って。戦闘能力をランク式に計算してみたら……δとαは戦闘ランクSね。本気を出したらSSに到達するかも知れない。私は……精々Cね。私は戦闘型じゃなくて、計算型エンジェロイドだから。」
フレン「僕がガイと敵……か。何だか複雑だね……違う世界に行くだけで運命が変わってしまうとは……」
杏「う……そこが問題だったわね……何とかしてアイリスを料理好きにさせる方法は無いかしら……」
椋「なのはさんの実家……って事はなのはさんのお兄さんやお姉さんが経営して居るんでしょうか?」
ガイ「いや、構わないさ。俺達はほむらさんに初めて会ったからな。頼られないのも無理ないさ。けど、1つだけ頼ってほしい事がある。決して俺達は君の敵ではなく、仲間だ。だから、困った時や苦戦を強いられてた時……何時でも読んでくれ。俺は君達の力になってみせるさ。」
ナタリア「さぁさぁ、とりあえず暗いお話は此処までにして、カレーでも食べましょう。良かったらほむらさんも一緒にどうですの?」
アスベル「そうだろ?……よし、次は何を作ろうか……」
ヒューバート「って、ちょっと待って下さい!僕達の本来の目的をすっかり忘れて居ませんか!?……あれから桂さんも兄さん達も一行に出て来ませんし……」
渚「あの、良かったら私ももびるすーつだんご大家族を作って欲しいんですけど、構いませんか?」
杏「分かったわ。と、ファミレスに着いたわね。じゃ、空いている席を探しといて頂戴ね。」

ヒューバート「今日は此処までです。では、また明日お会いしましょう。」

801 名前:モンキー・D・ルフィ&武藤遊戯(アテム)&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/14(Tue) 20:47
遊戯「一度打ち込んだのが消えてしまった・・・・もう一度やり直しだ・・・」

>>776>>784坂田銀八&暁美ほむら&志村新八&鹿目まどか
ルフィ「味はしっかりわかるぞー!!!」
遊戯「カビゴン?そんなモンスターもいるのか・・・・」
ルフィ「お!ほむらもレギュラーいりか!改めてヨロシクな!!」
城之内「気になったんだが、ほむら、おめぇの紹介文を見る限りまどかをとても大切にしてるようだが、これも友情ってやつか!?クーッ!わかるぜ!!最高の友達だな!!」
遊戯「一人で言って一人で納得してるぞ・・・・そういえば城之内君、海馬には勝てたか?」
城之内「いや、コテンパンにされた・・・なぁに!これからだぜ!そんじゃあサトシ!伝言頼むぜ〜!!」

>>786高町なのは&劉備&切札勝太
遊戯「よし、よくやったぞオシリス!!」
城之内「次はランプラーだとよ!がんばれよ遊戯!!」
ルフィ「どっちもがんばれぇぇぇぇ!!!!」
遊戯「ランプラーのシャドーボールと、オシリスのサンダーフォース・・・どちらが強いか勝負だ!!サンダーフォース!!」
オシリス「グォォォォォォ!!!」(サンダーフォースを放つ)
ルフィ「おおおおおお・・・・!!!かっちょぇぇぇぇぇぇぇなぁいつみてもぉぉ!!」(目を輝かせる)

>>790
ルフィ「なんだそれ?」
城之内「最近ドミノ町にできた店だな。ショッピングモールみたいなもんだ。日用品から食品、ゲームコーナーもあって、ドミノ町では週に一回、デュエル大会が開かれるんだぜ!!」
ルフィ「へー」
遊戯「う〜ん・・・・今日は遠慮しとくゼ。相棒も、今日は家でのんびりしたいと言っているしな」

>>791>>792門矢兄弟&海東大樹&孫悟空&クリリン&霧雨魔理沙
ルフィ「お!クリリンじゃねぇか!!!よろしくなぁ!!」
城之内「おれは城之内克也!ヨロシクな!!」
遊戯「俺は武藤遊戯だ。よろしく」
ルフィ「おおお!!スッゲーカードなんだな!うん!不思議カードか!!」
城之内「そしてこれがディエンドライバーか・・・なぁ、撃ってみていいか?」
遊戯「カードがみたいのか?まぁいいが・・・しっかり返してくれよ?」(士にカードを渡す)

>>793>>794
城之内「占拠!?」
遊戯「冗談じゃなくやばいって!!」
城之内「それで占拠してアイスを買おうってか!?それじゃあ普通に買ったほうが・・・え?別の話?」
ルフィ「アイスか!そんじゃいただきまーす!!」(アイスを丸のみする)
城之内「俺は家帰ってゆっくり食べるとするか!サンキューな!」

>>796
ルフィ「へー」
遊戯「そんな奴がこの世界にいるのか・・・・・!!」
城之内「俺たちはそのアニメ(?)よくわかんねぇが、なんかすごそうだな技が!!」
ルフィ「にしても食欲幹なんて変な名前だなー!!」
遊戯「ルフィ!違うぞ!そんな変な名前じゃない!もっとまともな名前だ!!」

>>798アスベル・ラント&古河渚&カノンノ・グラスバレー
遊戯「ああ、海馬は自分の命を投げ出そうとした。おれは攻撃しようとしたが相棒が止めに入ってな。そこから俺は新たに学んだこともあるんだ。それと別に忘れたわけじゃないが、なんかいろいろと話がややこしくなってきてな・・・初めてのデュエルでの戦いは、エグゾディアを召喚して勝った時だと思ったんだが・・・」
城之内「う・・・・それあんま言わないでくれ・・・・エグゾディアはほんとにすげぇ能力を持ってるんだ・・・・」
遊戯「最近は究極封印神エグゾディオスというカードもあるらしいがな」
ルフィ「ん〜・・・・そう言われてもなぁ・・・・」
城之内「そうなんども言われると考えすぎちまって逆にわかんなくなっちまうぜ・・・・」
遊戯「別に君たちを悪く入ってはいないが、本当に考え付かないんだ・・・」

遊戯「ターン終了だ!いったん切るぜ」

802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/14(Tue) 20:54
おめでとう!!
>>801を超えましたので遊戯チームには腐女子の人たちから男×男の本を贈呈します!

とりあえず男の娘ってなんだか響きあるよね。キャハ☆!

803 名前:高槻やよい&ムルタ・アズラエル&ステラ・ルーシェ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/06/14(Tue) 21:33
やよい「うっうー!早速返答で〜す!」
アズラエル「元気だな、やよいは・・・。」
ステラ「月が綺麗・・・。(夜の海を眺めている)」
>>775
やよい「やっぱり『インフィニット・ストラトス』だと思います!5人の女の子が可愛いかな〜って!」
アズラエル「まるで、アスランの機体とロックオンを混ぜたような題名ですねェ・・・。」
やよい「どうしてですかぁ?」
アズラエル「『インフィニット』ジャスティス+ロックオン・『ストラトス』ですよ。」
やよい「いんふぃにっと・・・わけが分かりませ〜ん!!」
ステラ「・・・?」(話の状況がわかっていない)

>>776 >>784 鹿目まどか&暁美ほむら
(ここだけブロッサム登場)
ブロッサム「それは僕の台詞だよ、まどか。正しくは『わけがわからないよ』だよ?」(キュゥべえ風に喋る)
ステラ「ステラ・ルーシェ。」(こちらも冷たい声で挨拶する)
やよい「うっうー!高槻やよいです!」
アズラエル「ボクはムルタ・アズラエルです。」
ブロッサム「・・・ハイパーブロッサムよ!宜しくね、ほむらさん!」
やよい「色々な服だけじゃなくて、楽曲も色々ありますよ〜!この際だから、私の持ち歌でも弾いてみて下さ〜い!」
つ【『キラメキラリ』の楽譜】

>>783
アズラエル「そうですねェ・・・ミーア・キャンベルとフェイト・T・ハラオウン、あと高良みゆきの写真を・・・」
やよい「じゃあ、千早さんと伊織さんと響さんのも!」
アズラエル「響はともかく、千早と伊織は胸が無いぞ?」
やよい「胸が無くても大丈夫ですっ!」
ステラ「・・・シンとネオ・・・。」
やよい「やっぱりシンさんとネオさんの事が好きなんですね〜!」

>>785 モンキー・D・ルフィ&ナミ&ブルック
ステラ「死んで骨だけ・・・いやぁぁぁっ!!!!!」(怯えてやよいの所へ駆け寄る)
やよい「あわわわわ、ステラさん大丈夫ですかぁ〜?」
アズラエル「ステラは『死』という単語が苦手なので・・・あ、『必死』や『死闘』、『決死隊』とかは大丈夫なのですが・・・。」
やよい「そういえば、この前のレス返しのとき>>777レス目だったね・・・イェーイ!ラッキーですっ!!」
ステラ「・・・がいこつが生きてる・・・。何だか不思議・・・。」
アズラエル「そう頻繁にコロニーを落としたら、地球は滅亡してしまいますがね。」

>>786 高町なのは&劉備&切札勝太
(ここだけシン登場)
やよい「ありがとうございます、なのはさん!!あと、ティアナさんが言ってたけど、模擬戦はなのはさんの勝ちだって!」(お辞儀をする)
シン「そういうキラも、強くなったな。」
ステラ「ステラ・ルーシェ。宣し・・・!?」
アズラエル「ステラ、どうしました?」
ステラ「キラ・ヤマト・・・フリーダムのパイロット・・・よくも、あの時は私を殺ってくれたなァァァ!!!!」(キラに掴みかかろうとする)
シン「やめろ!ステラ!もういいんだよ、もう!!」(ステラを羽交い絞めにして抑える)
ステラ「でも・・・でも!!!!!」(暴れるステラ)
シン「後で・・・一緒に背中を流してあげるから!!!」(顔を赤くしながら言う)
ステラ「本当!?!」(急に明るくなる)
シン「ああ、本当だよ。」
ステラ「・・・じゃあ、キラ、これからも宜しく。」(キラにペコリとお辞儀をする)
アズラエル「やれやれ、先が思いやられるのやら・・・。」

>>780 藤林椋&柊つかさ&エステル
(ここだけブロッサム、美希登場)
美希「ごめんね?ミキ怒っちゃって・・・」
ステラ「ステラ・ルーシェ。智代って、こういう人?はぁっ!!!!!」(智代を髣髴とさせる蹴りを見せる)
ブロッサム「あ、はい!・・・もういいかな?」(火を止める)
アズラエル「そういえば、いましたねぇ・・・アウル君が・・・。」
ステラ「えっ、アウルがロイのところに?!あはっ・・・」(喜ぶ)

ステラ「返答は終わり。次回は>>789から答える。」

804 名前:サトシ&平沢唯&暁美ほむら ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/14(Tue) 22:10
唯「続きだよ〜ジャカジャン!」

>>792孫悟空&クリリン&霧雨魔理沙
(此処だけ銀時、神楽、新八登場)
唯「いやぁ〜どうやらそうみたいですねぇ…和ちゃんと憂に帰ってくるのにレシラム使わないように注意されちゃったよ…。」(参った表情で戻って来て)
銀時「つーかこう見るとアレじゃね?俺ら人数で割ったら強さランクワースト2じゃね?」
新八「ガンダムには勝てませんし、エンジェロイドにも勝てませんしサイヤ人にも勝てませんからね…。」
神楽「ラグナとかも強いしぶっちゃけクッパjr.達より上程度アル。 なんていうか凄く不憫ネ…。 あっ、金銭の事はもう解決したネ!水着写真でイチコロアル!」
サトシ「俺、サトシです。 こちらこそ宜しくお願いします!」
ほむら「私が来るのは予想外だったようね佐倉 杏子…。 あなたも1人で戦ってる時に比べて随分と丸くなったものね…。」
銀時「ま、心配すんな杏子。 ほむらも俺とサトシとまどか限定だが話してる時若干口元緩んでる時あるから。」
新八「何か何かを彷彿とさせるんですけど…でも、僕らじゃそのナッパやラディッツにも勝てる気しませんよ。」
銀時「まぁ、ソイツらはカビゴンやウソッキーといったトコだな。 単に珍しいだけの。」

>>793 >>794
(ゲストでジュンサー登場)
サトシ「待てっ! コンビニを占拠しようなんて許さないぞ!」
唯「私達が成敗しちゃうよっ!」
ほむら「ポケモンがあるからとはいえ油断は禁物よ…私が注意を引くわ。」(源外作モデルガンを構え突入し乱射する事で気を引き)
サトシ「よし、ピカチュウ!10万ボルト!」
唯「エンブオー! つっぱり!」
ピカチュウ「ピーカーチュゥゥゥ!」(10万ボルトを放ち犯人の行動を封じ)
エンブオー「ブオーッ!」(続いて突入しつっぱりで犯人を片っ端肩気絶させ)
サトシ「やったぜ! 後はジュンサーさんに連絡だな。」
ジュンサー「協力感謝します。 先程コンビニの店長から協力してもらった例としてこれを渡すように言われたから取っておいて。」(ソーダアイス3本を渡し)
サトシ「ありがとうございます! やっぱいい事した後のアイスは一味違うよな。」(少し折ってピカチュウにも分けつつ)
唯「だよねぇ〜♪」(同じく少し折ってエンブオーに分け)
ほむら「そうね…大事になる前に片が付いて助かったわ…。」(アイスを食べつつ)

>>795
サトシ「ムサシとかの事だよなぁ…あのお妙さんの卵焼きを食っちゃうくらいだし。」
ほむら「そうね…ちなみに一部では誤解が発生してるけれど私は断じて変態じゃないわ。 ええ、絶対に。」
唯「二次創作って怖いよねぇ…フェイトさんやほむらちゃんやグラハムさんが変態になっちゃうもんねぇ…。」
サトシ「え? グラハムさんは元々じゃないのか?」
唯「そ、そうだっけ…? えぇ〜…?」

>>796
(此処だけ正守登場)
正守「じゃあ、彼女は俺の事を嫌いそうだな。」
ほむら「精神系の能力にかなり敏感であり、精神系の攻撃を絶界で防ぐこともできるため、精神系の能力者をもってしても考えがまったく読めないため精神系の異能者からも良く思われないことが多い…という事ね…。」
正守「その通りだほむらちゃん。 まぁ、結界師なら俺に限った事じゃないんだけどな。」
唯「って事は良守君も?」
正守「良守も同様だ。 アイツ絶界は苦手だとか言ってたがそういう時は使うからな。」
サトシ「結界師って凄いんだな…さいみんじゅつみたいなのも遮断できるんだもんな。」

ほむら「私は嘘はつきたくないわ…今日の返答は此処までよ…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)