掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

975 名前:星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/06/24(Fri) 22:54
あふぅ・・・今日はミキが単独で答えるの!
>>944
先着1名様にipod!?これは是非急いでGOなの!
(10分後)
あう・・・時既に遅し、先に取られちゃったの・・・。
でも、ミキにはケータイがあるから・・・ま、いっか!

>>945
そんなの、や〜!暑い時こそアイスなの〜!
クーラー効いた部屋で、寝ながらアイスを食べる・・・至福のひと時なの!
だから、ハニーもアイス食べよ?ね?
つ【アイス】

>>947
名前にケンがつく人・・・ヴォルケンさんしかいないの!
えっと・・・イケメンだと思いそうなキャラハン・・・。
アズラエルさん、シン、シェゾ、グラハムさん、刹那さん、ティエリアさん、ロックオンさん、一方通行、
当麻、海東さん、門矢さん、レムレス、銀時さん、新八君、ガイさん、ヒューバートさん、キラさん・・・
う〜っ、数え切れないのぉ〜!

>>949 フレン・シーフォ
(ここだけシン、ステラ、ブロッサム、やよい登場)
シン「えっ、そうなんだ!?・・・そういえば、エクスカリバーもアロンダイトも、神話上の武器だったと議長から聞いたことがある。」
ステラ「ううん、ガイアみたい機動力重視の突撃系ガンダムが好き。あまり射撃とかは使わなかったし、殆ど体当たりばっかり。」
美希「でも、デストロイに乗った時は、どんどんビームを発射してたの。」
ステラ「デストロイに格闘武装は無いから。」
やよい「はう・・・そうなんですか・・・。でも、冷しゃぶも『ばんばんじー』も美味しいって、お母さんから聞いたことがありますっ!」
ブロッサム「冷しゃぶにバンバンジー・・・じゃあ、冷しゃぶにしましょう!」
ステラ「友達・・・こっちも宜しく!智代!」
ブロッサム「クロストークの件は、昨日のレス返答の直後に気付いたから、大丈夫よ!」

>>951 志村新八
(ここだけラフィーナ、ステラ、ブロッサム登場)
ステラ「あ、忘れてた。勿論連れて行く。」
ラフィーナ「忘れないで下さいですわっ・・・!」(ハンカチを噛みながら涙を流す)
美希「新八君!任せたの〜!」(新八を見送る)
ブロッサム「とっておきのスポットも調査済みだから、大船に乗ったつもりで期待してねっ!」(ウィンクをする)

>>958
やっぱり、グラハムさんとのEXVSの勝負とか、なのはさんの模擬戦なの!
色々な人達と遊んで、わいわい騒いで楽しかったの!
次スレでは、も〜っと楽しむのっ!此処以上にね!!

>>960
宜しくお願いしますなの〜!
(BGM:『GO MY WAY!!』)
ごまえ〜♪ごまえ〜♪頑張っていきましょう♪
(10分後)
お疲れ様なの〜!また機会があったら呼んでね!

あふぅ・・・眠くなってきたの。それじゃ、また明日なのっ!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)