掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

201 名前:フレン・シーフォ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/07/03(Sun) 20:00
よし、続きは僕が1人で担当するよ。

>>166 門矢士
(此処だけレオン、アスベル登場)
レオン「君がJAPAN(日本)で人気のヒーロー、仮面ライダーの内の1人か。俺はホワイトハウス直属のエージェント、レオン・S・ケネディだ。……ん?此処にゾンビだと?アンブレラめ……このスレにまで勢力を伸ばして来たか……まぁ、俺が居る限り奴等の好き勝手にはさせないから安心してくれ。」
フレン「名前に関しては間違えてないから大丈夫だよ。それに、コピペに関しても理解したなら大丈夫そうだね。」
アスベル「AIM拡散力場っていうと、レベルアッパー(幻想挙手)事件に出てきた昏睡状態に陥った能力者の集合私念体でしたっけ?」
レオン「しかし、日本でそのような事が起きてるとは……かなり技術が発展しているんだな……」

>>167 一方通行
(此処だけガイ、レオン、杏、エステル、渚登場)
杏「まぁ、そうよね。一応バグった時の救済措置は備えてあるけど、直しに行くのが大変になるからやらない方が賢明よね。」
ガイ「いや、そういうのは謎にしておいたままの方が良いな。一方通行も、分かりたいけどそういうのは分からないままにしとけば自分で真相を解明出来るからワクワクするな!と思わないか?」
レオン「しかし、極めてない内にチャンピオンに挑んで勝ったらある意味勝利の余韻に浸れるかも知れないな。……っと、紹介が遅れたな。俺はホワイトハウス直属のエージェント、レオン・S・ケネディだ。よろしく頼む。」
渚「いえ、大丈夫です。勝太君はお客様ですから、そのまま待っていてくださいね。」
エステル「なら良かったです。しかし、何で自分の体重を知る事が皆嫌なんでしょうか?自分の事を知る事は悪くない事だと思うんですが……」

>>171
まぁ、君の言う事に関しては一理あるよ。……けど、そういう風に追い付くまで質問を書くのを控えたり、レス書き込み制限を減らすと停滞してしまう恐れがあるんだ。
ロックオンさん達やブロッサム達、リッド達やなのはさん達の事を考えると妥当な案かも知れないが……救済措置として選り抜き銀さんがあるんだ。
だから、今のルールで大丈夫だと思うよ。
で、質問は……すまない、聞いていきたいのは山々なんだが、これから色々と打ち合わせがあるから遠慮しておくよ。
……怖いって訳じゃないからな……

>>176 モンキー・D・ルフィ&ナミ&フランキー
(此処だけレオン、アスベル、智代、杏登場)
レオン「海賊…まさか、>>168の海賊の仲間か!?」(そういってハンドガンを向ける)
アスベル「く…うぅぅぅぅ!!はぁぁぁぁぁぁぁ!!」(巨大な炎を防御し、ラムダの力を発揮して打ち返した)
智代「成る程。勤勉家故の弛まぬ努力が航海術への会得に繋がったんだな。しかし、空島とは……空に島があるなんて俄かに信じがたいな……」
杏「なら大丈夫ね。それと、リュウセイ達から色々アドバイスを貰ってあんた等は練習スレに行く決意を結んだようね。だったら頑張りなさいよ。途中で辞めて帰って来たら承知しないわよ。」

>>182
僕の宿敵……基ライバルはユーリだね。
それを基にして作ってそれを強化して来たのか……
けどユーリに剣の腕なら
負けた事がないからね。直ぐに勝ってみせるよ。

(30分後……)
油断した……僕がユーリ意外に負けるなんて……

もっと剣の腕を研かなければ……

もう1回切るよ……
>>178>>180は次のレスで答えるからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)