掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

885 名前:マルス&アイク&レムレス ◆SLd7TalA 投稿日:2011/08/15(Mon) 18:35
誤)夏美「ってまだ倒れていないわ!」
正)夏美「ってまだ倒れていないわ! もう逃げるしかないみたいね?」

マルス「これで>>828の訂正完了!来れなかった分答えていこう!」

>>819
アイク「俺達ペ○スマンとか言う人にジロジロ見られているが……何かしたか?俺達?」
マルス「何もしてないよ? それにプップッ…。」(急に笑い出し)
アイク「マルス。 笑わないようにしとけ! ん?レムレスはどうした?」
レムレス「キャンディーは?それともチョコが良いかな?それともケーキ?」(ペ○スマンにどんなお菓子が良いのか質問しだし)
アイク「レムレスそんなことしないで良いから帰るぞ。」(レムレスの服を掴み引っ張ろうとする)
レムレス「そんな〜!!!折角お菓子をあげるチャンスだったの…」(アイクに服を引っ張られ、引き摺られる)
アイク「どんなチャンスだ!?」
(相手をしないまま3人はそのまま帰ったのであった。)

>>821孫悟空&ピッコロ&沢田綱吉 >>839孫悟空
(此処だけ輝登場)
輝「宜しくお願いしますけど…何故俺の名前が入っていないんですか?」
アイク「遅くなった俺達が今更これを言うのも難なんだが…アンタ等は前々からキャラハンの名前を間違えたり、抜かしたり、返事を無視することが多いぞ。」
マルス「それと銀さんの言うとおり戦闘ネタでの場面では殆どDBと仮面ライダーが多すぎるよ…あまり勝ってばっかりはどうかと思うよ?」
アイク「あと、俺達が居ない間>>634で宣言をしたみたいだったな? 居なかった俺等が言えるような口ではないが、>>630で銀時が言った新ルールを忘れるとは考え難いものだ…。」
レムレス「それにトリップがバレてもないのに暗証番号を無闇に変えるのはこれはいけない事だ。キャンディー抜きだ。」
輝「キャンディーをあげるつもりだったのか…だったらそのキャンディー俺にくれぇぇ!!」
マルス「輝!それは後でにしよう。重要なことだから…それはそうと用事で此処を休業するんだってね…?後は僕達で此処を引っ張っていくよ。」
アイク「それと厳しく対処したのはすまなかったと思う…練習スレに練習するんだったな? 大変かもしれないが頑張っていくんだぞ!俺達もアンタ達の帰りを待っているからな。」

>>826
レムレス「ゴメンネ♪僕はちょっと遠慮気味かな…。」
マルス「遠慮気味と言うより、正直言って悪いと思うが…食べたくない。」
アイク「同意見。それよりシグがこれを見たら完全にやばいことになりそうな予感もしそうなんだが。」
レムレス「大の虫好きだからね♪」
マルス「シグが怒るとこってあまり見ないからね…寧ろ本人自身が怒っても、気の抜けるような喋り方だね?」

>>830
マルス「圧倒的にガイと予想した。」
アイク「俺もだ!桂も言ってるが、ガイには魔術を絡めた剣技、回復を持っているからな。」
レムレス「そう言えば過去に9スレ目でKOFの格闘大会があったけど…ロイと銀さんの勝負ってあったみたいだよね?」
アイク「あった。その時の銀時は白夜叉モード時でロイと勝負をしてたからな…。」
マルス「結果は引き分けだったみたいだけどね?」
レムレス「銀さんもやるみたいだけど……本人は魔術剣に絡めることが出来ない事を言っているみ・た・い・だ・よ〜?」
アイク「そこはそっとしておこうか…。」

>>832(此処だけロイ登場)
マルス「銀さん、ロイ、ブロッサムの3人でお菓子ズ。」
ロイ「マルス…僕はお菓子は好きだ。 だが、僕はあそこまで執着を着くような性格ではない。」
マルス「う〜ん。確かに銀さんとブロッサムはお菓子好きのあの反応は凄いけど…ロイはそんなんじゃなかったね?」
アイク「逆にロイの代わりに輝かレムレスが入ればこれで成立だと思うけどな。」
レムレス「でも、此処での僕とテル先生はロイや銀さんみたいにそんな御三家とかって感じのイメージじゃ無いからね…。」
マルス「それならガイ、ロイ、ブロッサムだったら?」
ロイ「そうだな…スーパーヒーローズっと言った所かな?」
アイク「………………」
ロイ「何?どうしたんですかアイクさん?」
アイク「何かと思ったが…銀時の扱いが色んな理由で微妙な感じになってる気がした。」
マルス&レムレス「(同じくアイクと同じ意見だよ…。)」

マルス「一旦切って、>>834は次に回そう。」
アイク「ガイもクッパJr.達も復帰したみたいだな…特にクッパJr.達はまだアドバイスがまだみたいだが、10個くらい遡って答えれば良いと思うぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)