掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

722 名前:杉下右京 ◆XF4dWhG. 投稿日:2011/09/30(Fri) 20:30
>>681(蟲影蟷螂丸)
なるほど…それがあなたがたの文化ということですね。
そのカードゲームの名は僕も耳にしたことはありますが、
こちらの次元にはあなたの仰る学校は存在しません。
その点が少々異なるようですね。

何はともあれ、お話を聞けてよかったです。
あなたとお話するのも今日で最後になりますが、
いずれまた詳しく聞きたいですねぇ。


>>686(古閑美里)
いえ、僕もあなたのおかげで良い時間を過ごせました。
きっとそうお思いなのは僕だけではないと思いますよ。
こちらこそ、ありがとうございました。

ですが、あなたとお話するのもこれで最後です。
僕はこの返答が終了次第、警視庁に戻ります。
特命係の仕事、そして以前お話したドラマの準備もありますので。

あ、もう1つだけ。
おいとまするまえにドラマ「相棒」の放送日を明記しておきますので
見て頂けたら幸いです。
では、お元気で。


>>687(石川五右エ門)
なるほど……そのマミくんというのは、
以前(>>555)お会いした眞深さんで間違いありませんね?
彼女が泥棒と名乗るあなたと繋がりがあったということは、
やはり普通の高校生ではないという僕の推理は正しかったようです。

では改めまして、警視庁特命係の杉下と申します。(警察手帳)
最もこの会場でお話するのはこれで最後となりますが、
あなたとはいずれまたお会いしたいですねぇ…。
それが手錠をかけるときでないことを祈っていますよ。


>>695(Optimus Prime)
ええ、仰る通りです。
しかし見たところ、記念祭の時間が過ぎていくにつれ、
強盗団等の乱入も減少しているようです。
勿論最後まで油断はできませんが、一段落と考えても問題ないと思いますよ。

…オプティマスさん、あなたとお話するのもこれで最後です。
僕はこの返答が終了次第、警視庁に戻ります。
そろそろ本来の仕事が始まりますので。

あ、もう1つだけ。
僕の仕事は、10月から放送される「相棒」という刑事ドラマです。
特命係はこのドラマで事件の捜査をしています。
放送日はおいとまする前に明記しておきますので、
よろしければご覧ください。


>>696(ゆの)
いえ、こちらこそスケッチを拝見させて頂いて、
どうもありがとう。
自信を持てば、きっとお友達や先生にも満足して頂けると思いますよ。
良い絵を描いてください。

あ、僕からも1つよろしいですか?
特命係は10月から放送される「相棒」というドラマで事件を捜査しています。
もし我々の仕事に興味がありましたら、放送日は後に明記しておきますので、是非ご覧ください。

僕はこの返答が終了次第、警視庁に戻ります。
では、お元気で。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)