掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

1 名前:シルバー ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/10/18(Tue) 20:59
あー、どうも。はじめまして。このスレッドの創立者のシルバーでーす。

ここで楽しく質雑するために、いくつかのルールを決めるぞ〜。

・荒らしとかセクハラとかコテハンとか、そういう書きこみは禁止な?こんな当たり前のルールも守れん奴がいたら、無視しとけや。

・オリキャラのキャラハンはやめてくれ。アニメとかのキャラハンなら可。トリップも忘れんなよ〜。

・クロストークも禁止。俺のスレッドにいるんだから、俺と喋ろうぜ!

質雑は名無しからしか受け付けんが、

○○「こんにちは。」

みたいに、○○のところにキャラ名を付けて書きこむのはよし。むしろ、こっちの方が良いです。

こういうキャラなりきりは大歓迎だが、俺の知らないキャラもいるんで、そこんとこは大目に見てくれ。

俺からのルールはこんなもんだ。俺も何かミスをするかもしれないが、その時は助言してくれ。

そんじゃ、スレッド始めるかぁ!!

150 名前:シルバー&桔梗&詩音 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/11/25(Fri) 23:35
は〜い注目〜。
このスレに新しいルールを追加すっから、よーく見とくように。

・キャラハンとして答えるキャラの人数は1〜5人。

・出典作品は合わせる必要無し。簡単なものでいいのでプロフィールも。

・答えるキャラと控えのキャラの人数は各自の判断に任せる。ただし、2人以上キャラを使っている場合は必ず2人以上は答えさせること。また、控えキャラはそうとわかるように工夫をすること。

・キャラが交代する時は連絡を忘れない。あまり頻繁に交代しないこと。

・特殊な設定は限度を考えて付ける。無茶が過ぎないように。

・ここでの出来事を他のスレに持っていかないように。

桔梗「たくさんあるわね…。まあ、守れない程のルールじゃないわよね?」
詩音「しっかり守って、楽しいスレにしましょうね♪」
じゃ、返しま〜す。

>>147
桔梗「うん、家では使ってるわよ。格闘術の練習とかしてて体を動かしている時はあんまり寒いって感じないんだけど、終わってしばらくするとめちゃくちゃ寒くなるのよ…。」
詩音「桜華院家にも、冷暖房は完備されてますよ。元々は式神を使って温度を調節してたらしいのですが、術者の負担が大きすぎるために冷暖房になったと聞いてます。」
俺の所も一応あるぜ。やっぱ冬は暖房なきゃ駄目だわ。

………悪い、もう眠いわ…。続きは明日返すぜ。
桔梗「ゴメン、私も眠くって……。」
詩音「皆様おやすみなさい…。」

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/25(Fri) 23:51
桔梗流格闘術宗家の私が相手をしよう

152 名前:イカ娘/椎名真冬 ◆TYGiIOkE 投稿日:2011/11/26(Sat) 18:41
>>146

イカ娘
「Σ70億でゲソか!!! 栄子は60億と言っていたでゲソ
 おのれ…人間共 益々 侵略が遠のくでゲソ。。。。」

椎名真冬
「そうでしたか 真冬はどなたでも大歓迎しますです

はい ありがとうです 真冬が好きなのは ゲームです
 後、BLとか良いです」

>>シルバー・桔梗・詩音

>>147

イカ娘
「冬は 暖房が効いているでゲソよ
 相沢家にで居候しているから 当然じゃなイカ」

椎名真冬
「はい 真冬の家も寒くなれば 暖房でお家中はぽかぽかです」

>>148

イカ娘
「思い知ったかでゲソ いつでにサービスするでゲソ(勝太にスミを吐いた)
 (強がっているが 暫く 動揺している)」

椎名真冬
「丸で会長さんと同じ事を言っているです 

でも 天才は、自分を天才とは言わないです

もしかして厨2病ではないでしょうか」

イカ娘
「…厨2病ってなんでゲソか 病気なら薬を飲むでゲソよ」

椎名真冬
「イカ娘ちゃん 厨2病はね お薬では治らないんだよ
 本人が妄想していて それが本当だと言っている事だから」

イカ娘
「う〜む 人間共は不憫な事があるんでゲソね」

>>149

イカ娘
「おのれ人類 我が同胞を喰うとはいい度胸でゲソ(>>149に触手で攻撃する)」

椎名真冬
「イカ娘ちゃんの前では、その食べ物は禁止ですね」

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/26(Sat) 20:31
お米食べろ!
                       _,.......,,,_
                     、zァ彡三三三≧、
                   ,イ三彡ミミ三三ミミミヽ
                    fミミミッ-=ミ三三ミミミミ',
                   |ミミシ'    `¨¨´ ヾミミ|
                   ',ミミ{ ,..、_,, , __,,..、',ミミ!
                   Y! ,rtッュ.} ;´rtッュ'、}ミリ
                    f゙i "¨´,.: :、`¨゙" tシ′
                       'ヘ ..../‐、_,‐ヽ ... ,!
                       ヽ. 、‐===ァ' i}/_
                       _,. -ヘ、`¨¨´ ,イ }i`丶、
               _,. -‐ '´   |l>― イ  ノ    `丶、
    _, ―- 、_       /        ヽ     /       `丶、
.  ,r'´ 、`丶_)'|   /           ` ― ´           ヽ
 〈  、_`丶,んノ   /   ,                      ;       ',
  ト、__`.ン´ゝイ  / 、 、j                   , i     ',
  {      /   /  丶、 |                   ;':|      i|
  ト、__:...:,イ   /    ヽ_!                  ;  |     '、ゝ、i|、、
  ',   i:|_/     丶-|                      |    、ヽ\ヽゝ'トく、、
  !   `、ヽ、      ン'i                  、 '、ヽゝ'`”ヽ\ヽ\ヽ\い
  ∨   '; 丶    `ソ  |              \ ヽゝ`ヾ`\ヽ\ヽ\ヽ\ヽ\Vj}
.   ∨     ヽ  /   |        \ V fゝ``ヾヾj\ヽ\ヽ\ヽ\ヽ\ヽ\ゝイ|
    ヽ、   /`ー'    |  、ヽj|、ゝヾ\ゝヽ\ヽ\ヽ\ヽ\ヽ\ヽ\ヽ\ヽ\ヽri|、
      `ー '´       、ゝt\ヽゞヾ\ヽ\ヽ\ヽ\ヽ\ヽ\ヽ\ヽ\ヽ\ヽ\ヽゝf| >

154 名前:シルバー&桔梗&詩音 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/11/26(Sat) 21:10
昨日は途中で止めて悪かったな。
桔梗「今日はちゃんと返すわよ!」
詩音「張り切っていきます♪」

>>148先導アイチ&切札勝太&ゆの
詩音「あ、あははは……びっくりしました…。もう……驚かさないで下さいよ…。先導様や勝太様のその能力って、カードゲームをするたびに発動させてるのですか?疲れませんか…?」
パラディンデッキ?その2つのデッキって何が違うんだよ?ヴァンガードはあまり知らないんでね…。近所でヴァンガードやってる奴もいたが、ライドだのトリガーチェックだの……よくわからん…。
で、勝太は闇デッキだって?つーか、10回も同じデッキで負けたのか?
闇は除去呪文とかが優秀だからな…。有名なのだと、アクアンとかいうのと組ませるんだったかな…。
…ドラゴンってそんな奴なのかよ。永久とフォーエバーって意味が被ってねえか?
桔梗「わあ、ありがとう!ゆのって絵が上手なのね!さすが芸術科!え、色?あはは、全然気にしないでいいよ。描いてくれただけでもありがたいんだから。それにしても上手いなあ…。どこかに飾っておこうかな♪」
詩音「………え!?戦闘!?ゆ、ゆの様…。あなたは一体……。」
なんだ、知らなかったのか?実はひだまり荘はエリートソルジャーの集まりでな。ゆのは手裏剣を使って戦い、髪止めも黒いバッテンであることから、別名ブラックサザンクロスと呼ばれてるんだよ。他の奴等もゆのに負けず劣らずの強者なんだ。
詩音「そ、そんな……。ゆの様がそんな危険な人物だったなんて…。」
桔梗「そんな訳ないでしょ!!変な嘘つかないでよシルバー!あと詩音も、戦闘じゃなくて銭湯だからね!
……ごめんね、ゆのちゃん?」
あ……やっぱバレた?
詩音「もう!シルバー様ったらからかわないで下さいよ!勘違いしてしまい、申し訳ありません、ゆの様…。
……そういえば、何で銭湯を思い出したのですか?」

>>149
へえ、イカ娘焼きねえ…。
桔梗「ちょ!娘は余計だから!イカ娘ちゃんに怒られるわよ!?」
娘無くてもそれはそれで怒鳴られそうな気がするが…。
詩音「イカ焼き…ですか。冬に売ってるなんて珍しいですね。あ、3つ下さい!」
桔梗「んっ……美味しい!冬に食べるのもいいものね!」
まあな…………あ、イカ娘。お前らイカ焼き隠せ!
桔梗「うわ……ぶっ飛ばされちゃった…。痛そう……。」
詩音「あ、危なかったですね…。シルバー様が言った通り、娘が無くても怒りましたね…。」

>>151
桔梗「き、桔梗流!?私と同じ名前の流派なのね…。で、あなたが宗家さん?初めまして、早乙女流格闘術師範の早乙女桔梗です。
私と勝負ですか?はい、受けてたちます!」
詩音「強そうな相手ですね…。頑張って、桔梗ちゃん!!」
負けんなよ〜。
桔梗「うん!ありがと!」

(勝負は20分で終了した。結果は桔梗の勝ち。決め手はカウンター。)

桔梗「ありがとうございました!」
結構危なかったな。最後のカウンターが失敗してたら、負けてたんじゃねえか?最初から攻め込まれてたしな。
桔梗「うん…。まさか、あんな遠くから打ち込んでくるなんてね…。」
詩音「でも、桔梗ちゃんなら勝てるって信じてましたよ!シルバー様も、私も!」
……まあな。
桔梗「2人共…ありがとう!
あ……宗家さんもありがとうございました!また手合わせしましょうね!」

>>152イカ娘/椎名真冬
ハッハッハ、イカ娘さんの地上侵略も前途多難ですなぁ。(他人事)
ま、めげずに頑張って下さいまし。夢は必ず叶うさ。(他人事)
詩音「あ、じゃあ遠慮なく…。宜しくね、真冬ちゃん!」
桔梗「へ〜、ゲームが好きなんだ。私もたまにやるんだよ。スマブラとか格闘系のやつね。今度一緒にやろうか?」
詩音「び、BL…?ベーコンレタスでしょうか?シルバー様、ご存知ですか?」
……うん、それだ。真冬はベーコンレタスバーガーがだ〜い好きなんだ。それでいいと思う。そういうことにしとけや。お前のそういうとこ俺好きだわ。
詩音「ふぇ…?」

>>153
桔梗「お米なら毎日食べてるわよ?朝はパンの時もあるけど…。」
詩音「小さい頃はよく噛んで食べなさいって言われましたよね…。米という漢字は、農家の方が八十八回お世話をして育てているから、この形になったと言われてますよね。」
それだけじゃねえ。八十八の神様が宿ってるとも言われてるんだぜ。ま、どれも米を大事に食えって事が言いたいんだろうぜ。
桔梗「シルバーも、たまには良いこと言うわね!」
……そりゃどうも。

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/26(Sat) 23:06
ゴリラに襲われたらどうするよ?

156 名前:先導アイチ&切札勝太&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2011/11/27(Sun) 00:17
勝太「ドラゴンの奴何焦ってんだ?! オンセンって奴もはっちゃけてるし…」
アイチ「うっ…また痛みが…」(頭を抑え)
ゆの「アイチ君、返答私と勝太君の2人でやるよ?」
アイチ「ファイトはカムイ君とミサキさんに任せてるんです。 返答くらい一緒にやりましょうよ。」

>>149
勝太「おーい! ヨーデルから差し入れもらったぞ〜!」
ゆの「うわっ! イカ焼きだね。 冬でも食べれるんだ。」
勝太「お金持ちの権限をナメてもらっちゃ困るレヒだとさ! まぁ、食えよ!」
アイチ「僕が体調悪いから持ってきてくれたんだね…ありがとう。」
勝太「いーっていーって! ん?ヨーデルの奴ゲソ頭に追いかけられてるけど何やったんだ? 何かぶっちゃっけも一緒だし。」
ゆの「それってイカ焼きのせいじゃ…? イカちゃんが来る前に食べちゃった方がいいよね。」

>>151
勝太「おーし! アイチは寝てろよー! この天才勝太が相手をしてやるぜー!」
アイチ「勝太君、デュエマ以外の戦いは大丈夫?」
勝太「何言ってんだ? 俺はコイツとデュエマする! 覚悟しやがれーガルルルル…」
ゆの「だ、大丈夫かな…?」
勝太「うおっ! デュエマだって言っておおおおおお?! 目が回ったぜ〜…」(見事にジャイアントスイングを受け目が回りリタイア)
ゆの「予想はしてたけど…良かったね怪我しなくて。」
勝太「良くね〜よぉ〜目が回って頭の中でヨーデルが踊ってるぜぇ〜」

>>152イカ娘/椎名真冬
勝太「何すんだこのゲソ頭ー! お前のせいで…俺のシルバーカレーパンがブラックウイロウカレーパンになっちまったじゃねーかー!」
ゆの「自分が真っ黒なのはいいんだ…。」
勝太「ちくしょぉ…ちくしょぉ…こうなったら48のカレーパン奥義の1つ! ヤケ食いだーっ!」(真っ黒なシルバーカレーパンを食べ)
アイチ「意外とイケるんじゃないかな?」
勝太「おぉーっ! これはこれで中々…おいゲソ頭!お前やるじゃん!」

アイチ「イメージはイメージであってイメージですからね。 だからこそ精神に起こる恐怖も計り知れない。」(怪しい笑みを浮かべ)
勝太「アイチ何か怪しくねーか? それと、俺は厨2病なんかじゃねーっ!」
ゆの「えっと…もしかして私忘れられてる…?」
勝太「ゆのは真冬よりちっさいからなー! しょうがねーよーなははは!」
ゆの「勝太君、天才ならそこは慰めて欲しかったよぉ…。」

>>153
勝太「何ーっ! 俺はカレーライスよりカレーパン派だー!」
ゆの「そこにはこだわりがあるんだね…宮ちゃんはどっちでも沢山食べるのに。」
アイチ「カレーか…合宿を思い出すな…櫂君…料理、上手なんだよね。」
勝太「櫂ってアイチにヴァンガードをやるよう導いた奴だろー? けど、何がしたいのかドラゴン並に訳わかんねーよなぁ!」
ゆの「それはさておき、手先が器用なのかな? その櫂君って。」
アイチ「アメ色に炒めた玉葱はルーにコクを与えるって言ってましたよ。」
ゆの「そうなんだ! ひだまり荘の皆にも教えてあげなくちゃ!」
アイチ「櫂君…いつか僕を認めてくれるよね…今なら櫂君とファイトしても僕が勝つよ…。」

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/27(Sun) 04:33
むろみさんって知ってる?スッゲー長生きの人魚らしいけど。

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/27(Sun) 08:50
ユウ&アツト「俺達・・・デュエマなう!」

ユウ「マナーを守ってデュエマしようぜ!」
アツト「マナーをマナーぼーう!」
ユウ「うーん・・・その駄洒落はナシだな。」

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/27(Sun) 10:42

/´`ヽ
         //:::::| \
        | /─‐|  〉
        〉〈´゙゙゙゙゙゙i / |\
       / ヽ 、_, ノ/  \
     /     Y       ヽ   世間はさぁ、冷てぇよなぁ。
     /      V        |   みんな、君の思いが感じてくれねぇんだよ。
    |       |        、   どんなにがんばってもさ、何で分かってくれねえんだって思うときがあるのよね。
    !       |         !   俺だってそうよ。
   /       |         ヽ  熱く気持ちを伝えようと思ったってさ、お前熱すぎるって言われんだ。
   |        |          |  でも大丈夫、分かってくれる人はいる!
   i        ヽ          、  
  |          ',           \
  i           ヽ           〉
  |            i           |
  |            !           ヽ
  |      iiiiiiiiii/ヽiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii  iiiiiiiiiiiiiiiii〉
  ヽiiiiiiiiiiiii`    ∧      ヽ ii!!!!
     /     /  i       )
     丿    /   ',      |
    ヽ     |    i     |
     く    く     ',     |
    <   ヽ     i     ',
     |    〉     |     /
      |ー─‐|      \   ヽ
      |::::::::::::: i       |    |
      |::'''':::::''':|       |::: ::::::|

160 名前:先導アイチ&切札勝太&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2011/11/27(Sun) 17:38
アイチ「うっ…オンセンさんが僕を呼んでるような気がする…」
勝太「マジでかー?! 何かドラゴンが関わるなって言ってたぞー?!」
ゆの「でも、ひだまり壮はやまぶき高校美術科の変わり者の集まりって言われてるけど、ああいう人みてたら案外普通な気がするよね。」
アイチ「そうですね。 レンさんや櫂君に比べて少し子供っぽいというか…そんな印象ですね。」

>>154シルバー&桔梗&詩音
勝太「それがさー。 俺にもよく分かんねーんだよなぁ。 何時の間に出て何時の間に消えてるし? アイチは自在にできるみてーだけどなー。」」
アイチ「「ロイヤルパラディン」は仲間のリアガードが増える事でパワーが上がるんです…「騎士王アルフレッド」等がそうですね。
    「シャドウパラディン」は仲間のリアガードを犠牲にするんです。 「ファントムブラスタードラゴン」が代表的です。」
ゆの「折角の仲間を消しちゃうなんて何か可愛そうだけどね。」
アイチ「ゆのさん、あなたは甘いんですよ。 勝太君でさえ特攻人形ジェニーやライデン・ホールで犠牲にしてるんですよ?」
勝太「まぁ、俺は天才だからーアイチと違ってプライマル・スクリームや地獄門デス・ゲートで復活させるけどなー! なはははは!」
アイチ「甘い戦い方では恐らく10連敗から復活できずに予選すら突破できなかったでしょうね。」
ゆの「う、うーん…べんちゃんは本当にそんな戦い方を望んでたのかな?」
勝太「合宿の時から俺が闇を使い始めてたのに目を付けてたからそうなんじゃねーのか?
   アクアン? あれ殿堂なんとかでもう入れらんねーぞ? それに、手札なんてプライマル・スクリームさえあれば十分!十分!」
アイチ「カードゲームにおいてドローは重要なんだけどね。 そういえば、ドラゴン君は光、火、水のトリコロールカラーデッキだったかな?」
勝太「だなー。 アイツ何時の間にか使う文明変えやがったんだ。 ようやくこの天才勝太様を強者って認めたって事かぁ? あは!あはははは!」

ゆの「喜んでもらえて良かった。 宮ちゃんはもっと上手なんだけどね。」
アイチ「もしかして森川君みたいに皆でコスプレしてるとかかな?」
ゆの「もう、吉野家先生じゃないししないよそんな事…あ、でも宮ちゃんは面白がってやるかも…」
勝太「じゃあ、俺もキラキラ眼鏡ー!」(ラメ入りの紙でできた眼鏡を付け)
ゆの「あはは…えっと、正の湯っていう銭湯があってその暖簾の文字が右からひらがなで書かれてたんだよ。」
勝太「まさのゆのさまさのゆのさま…すげぇ…。」
ゆの「初めて行った時、宮ちゃんと一緒に驚いたんだよね。」

>>155
勝太「何ーっ! 猿とはいえモンジローと違って頭悪そーだしデュエマできそうにねーじゃん!」
アイチ「僕達はそうなったら終わりですね。 イメージしてください…ボロボロの僕らを…」
ゆの「うわぁ…イメージするまでもなく重症だよ。」
勝太「まぁ、いざとなったら怪力ゴリラ女に連絡だー! 黄昏地獄拳だっけ? あれなら勝てるんじゃねーのー?」
ゆの「それくらっても重症負わない勝太君も凄いと思うよ?」
アイチ「考えてみれば此処でまともに対峙できるのはシルバーさん達だけのような気がしますね。」

>>157
勝太「巨人? ジャイアント?」
アイチ「僕もそんなカードは見た事無いかな。」
ゆの「私、水族館とかは行った事ありますけど魚人とか人魚とかそういうのは見た事ないなぁ。」
勝太「まぁ、そんな長生きしてたら疲れちまうよなー。 そういや爺ちゃん今年で何歳だっけ? 忘れちまったぜーなははは!」
ゆの「それ、かなり不味いと思うよ…。」
勝太「いーっていーって! まだまだ飛び回ってるから元気だろーしー!」
アイチ「………そういえばマーク先生最近会わないな…ショップ大会ではコスプレ森川君に託したし。」

>>158
ゆの「えっと、ルールの前に暴言取り締まった方がいいんじゃないかと…。」
勝太「あー確かにヨーデルとシャチホコがかなり罵り合ってたけど失格にしなかったし。 ドラゴンの時もリキシ達のズルスルーだったよなぁ?」
アイチ「大いに問題ですね。 なら、僕があなた達の無力さを分からせてあげましょう。」
ゆの「うわぁ…アイチ君や勝太君も結構暴言言ってるような気がするのに…。」
勝太「ま、俺天才だしー! そんな事しなくても勝つけどなぁー!」
アイチ「僕にも負けるイメージは浮かばない。 今なら櫂君とやっても僕が勝つよ。」

161 名前:イカ娘/椎名真冬 ◆TYGiIOkE 投稿日:2011/11/27(Sun) 18:25
>>153

イカ娘
「おっさんは何者でゲソ 私は相沢家では残さず食べいるでゲソ」

椎名真冬
「宣伝でしょうか 真冬もお米は大好きです
 お姉ちゃんもですが」

>>154

イカ娘
「お主に言われたくはないでゲソ〜!!
侵略するにも色々と考えているでゲソよ!!」

椎名真冬
「…真冬の場合は、ゲーム攻略です 

真冬は、常にゲームを持ち歩いているんです(鞄から取り出す)
 BLは、食べ物の事じゃないんです 同人誌ってご存知ですか?」

>>シルバー・詩音・桔梗

>>157

イカ娘
「何者でゲソか そいつは…我が同胞以外に…
 ライバルがいると言う事じゃなイカ?」

椎名真冬
「それが本当でしたら UMA(ユーマ)なのです
 真冬は RPGのモンスターかと思いましたが」

イカ娘
「ユーマって なんでゲソか…」

椎名真冬
「未確認生物の事だよ 例えば 雪男とか チュカカブラ
 と言った見た事の無い生物の事だから」

>>158

イカ娘
「何者でゲソか お主達は…
 それで 何がやりたいんでゲソか?

…寒いダジャレでゲソか…」

椎名真冬
「今時のオヤジギャグでも言わないです」

>>159

イカ娘
「…これが 真冬が言っていた ユーマでゲソか(驚いている)」

椎名真冬
「何のコスプレでしょうか う〜ん ビックサイトにでも
 見かけないのです」

>>156

イカ娘
「私は、イカ娘でゲソ 名前をいい加減に名前を覚えろでゲソ!
まあ…イカミスで思い出したゲソ…千鶴にイカミスパスタを
 作らされた…あの時は…」

椎名真冬
「でも かり評判だよ イカ娘ちゃん」

イカ娘
「イメージゲソか 見栄を張り過ぎるじゃなイカ
 私から言わせれば 恐れるに足りない奴じゃなイカ!」

椎名真冬
「成る程 アイチさんの言う通りです
 自分であんな事を言わないと納得しないタイプですね

しかし いるものですね 厨2病は

シュタ○ンズ・○ート ○部○太郎という人みたいに
 ゜○気のマッドサイ○イスト゛と名乗ったり…
 ド○ターペ○パーが大好きだったりしますです…」

イカ娘
「…なんの話をしているんでゲソか!? 真冬…(少し引いている)」

―その時 ある人物が姿を現した 誰かは未だ不明である―

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/27(Sun) 23:42
冬はやっぱりおでんでゲソ!
イカも煮込むでゲソ!

163 名前:シルバー&桔梗&詩音 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/11/27(Sun) 23:50
もうちょいで12月っすね〜。年賀状書くの面倒くせえ…。
桔梗「そういう事言わないの!年賀状は大事な新年の行事なんだから!」
詩音「それに、来るのが楽しみだったりしますしね♪」
へいへい……わかりましたよ…。

>>155
桔梗「ゴリラ…?唐突ね…。う〜ん、どうするって言われてもな…。とりあえず逃げるか、警察に電話すると思うわよ。」
詩音「そんな状況なんてそうそう無いと思いますけど、私も桔梗ちゃんと同じかな…。シルバー様ならどうしますか?」
叩きのめす。
詩音「即答ですか!?そんな乱暴な…。しかも、ゴリラ相手に……大丈夫ですか?」
桔梗「ま、シルバーなら敵じゃないでしょうね…。」
お前ら、さっきから他人事みたいに言ってるけど、お前らも少なくともゴリラより強いからね?いや、ゴリラどころかキングコングが襲ってきても返り討ちにするような奴等だからね?
桔梗「何言ってんの!女の子を野獣と戦わせる気!?」
詩音「まあ、私は仕事で野獣みたいな相手と戦う事もありますけどね…。」

>>157
むろみ?……えーと……ああ、何か博多弁喋ってた人魚か。まあ、小耳にはさんだ程度だから、そんなに詳しく知ってる訳じゃないがな…。
詩音「シルバー様並みに長生きされているのですね…。ちょっとびっくりです。」
桔梗「海の生き物だから、イカ娘ちゃんがよく知ってるんじゃないかしら?」
どうかね…。海は歌にもある通り、広くて大きいからな。いくらアイツが海の使者っていっても、流石に知らねえんじゃねえか?

>>158
……まさかイベントキャラクターまで来るとはな…。別にいいけどね。
詩音「マナーですか?私達はデュエルマスターズはやってませんけど…。い、一応聞いてみますね。」
桔梗「ていうか、デュエマをやってる勝太君に教えてあげてよ。まあ、あの子はマナーを守ってるとは思うけど…。」

>>159
桔梗「思い……か。世間が冷たいかどうかはともかく、思いを伝えるのって大変な事だと思う。」
詩音「ただ声に出せば伝わるという訳ではありません。時には、言葉の裏に本当の思いが隠されてる事だってあります…。ですが、誰にも伝わらないなんて事はありません。あなたの言う通り、必ず理解してくれる人はいます!」
桔梗「私達にとって、シルバーがそんな人だったの…。」
………だそうだ。ま、悲観するにゃ早すぎるって事だな。

>>160 先導アイチ&切札勝太&ゆの
桔梗「ふーん、そうなんだ…。」
……ところで前から思ってたんだがよ、お前らの能力って、端から見れば只の危ない人にしか見えないな…。ブツブツモードってのも案外頷ける…。
……で、デッキの説明ありがとよ。お前が今使ってるのが、仲間を犠牲に強くなるシャドウデッキなんだな。
詩音「……私ならそんなデッキを使うのは御免ですよ…。仲間を何だと思ってるんですか…!」
桔梗「し、詩音…?」
詩音「仲間は力を生むための道具じゃないんです…!わざわざ死なせる為に召喚するのなら、仲間じゃなく生け贄って言いなさい!!」
……やべ、地雷踏んだ?しかも爆撃付きの。
……えーと、気を取り直してだな…。へー、アクアンってもう使えないのか〜。ま、俺は使った事無いからどうでもいいけどね…。
桔梗「ト、トリコロールカラー?随分カラフルなデッキね…。そういえば、シルバーが持ってたデッキに全色入ってたのあったわよね?ちゃんと使えるの?」
使えなかったらとっくに崩してるよ。アレだよ、レインボーが大半占めてるから、結構大丈夫なんだよ。シールド増やしたりも出来るしな。
詩音「……ドラゴン様も文明を変えたんですか。いいんじゃないですか?少なくとも、10回も負けるまで文明を変えなかった人に比べれば…。」
桔梗「詩音が嫌味言ってる…。よっぽど不愉快だったのね…。
あ、皆ゴメン…。詩音は普段はこんな事言わないんだけど…。あの子の事、誤解しないであげて?」
すいませんねえ、ウチの子が迷惑をかけて…。俺からも謝る…。
桔梗「宮ちゃんって人、ゆのちゃんよりも絵が上手いんだ…。どんな絵なんだろう…?」
まったく……絵を描くたびに宮ちゃん宮ちゃんって…。そんなに宮ちゃんがいいなら、宮ちゃんに絵を描いてもらって下さい!!
桔梗「さりげなくお願いになってる!?」
……ほら、詩音?お前が知りたがってた、銭湯の事だよ〜?
詩音「……そうですか。ややこしいので、ゆの様の名前を変えなければなりませんね。」
桔梗「いや、何で!?」
じゃあ、ブラックサザンクロスで…。
桔梗「それはもう止めなさい!!」

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/28(Mon) 00:10
格闘技は暴力よ

165 名前:シルバー&桔梗&詩音 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/11/28(Mon) 13:15
詩音「…………。」
桔梗「……まだ機嫌が直ってないのね…。」
普段が温厚な分、色々爆発したんだろ。ま、そのうち元に戻るさ…。

>>161 イカ娘/椎名真冬
悪い悪い、そんなに怒んなよ。はいはい、お前はちゃんと考えてますって…。
桔梗「でも、シルバーなら簡単に地球侵略とか出来ちゃいそうよね…?やったりしないの?嫌だけど…。」
しねえよ。面倒くせえし、お前らと戦いたくねえし…。
桔梗「…お願いだから、そんなことしないでよ…?」
詩音「……BLって食べ物じゃないんですか…。同人誌?どうでもいいですよ…。」
…荒れてんなあ、オイ…。
詩音「…すいません、イカ娘様、真冬ちゃん…。私、ちょっと虫の居所が悪いんです…。で、同人誌って何ですか…?」(真冬を少し睨む)
桔梗「詩音、そんな睨まなくても…。恐いよ…。」
悪いな、2人共。まあ、詩音もたまにはこういう時もあるんだよ。許してやってくれ。

>>162
桔梗「そうよね〜!やっぱり冬といえばおでんよね!おでんの屋台とかあったら、つい入っちゃいそう…。」
おでんに限らず、ラーメンとかでも入りたくなるんだよな…。恐るべし、屋台の魔力…。
詩音「……イカを煮込むのですか?そんな事したら、イカ娘様に触手で張り倒されますよ?まあ、覚悟の上なら止めませんが…。」
どっちかと言うと、おでんで煮込むのはタコだと思うがな…。

>>164
桔梗「そりゃあ、大した理由もなしに暴れたりすれば、立派な暴力だけど…。私はそんな事しないわよ…。」
詩音「……そこらの不心得者と、私の親友を一緒にしないで下さい…!」
……もしかして、過去に格闘技経験者に襲われたりした?
桔梗「ええっ!?誰よ、そんなことしたのは!格闘家として許せない…!
安心して。私は、絶対にそんなことしないから…。だから、格闘技が暴力なんて言わないで?悲しくなるから…。」

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/28(Mon) 20:08
桔梗と詩音はレズ友?

167 名前:先導アイチ&切札勝太&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2011/11/28(Mon) 22:57
ゆの「最近寒いなぁ…あ、返答しなくちゃ。」

>>161イカ娘/椎名真冬
勝太「イカフリャ娘?」
ゆの「フ、フリャ…ていうかイカちゃんって娘まで名前なんだ…。」
アイチ「イメージする力が上がるとカードの声が聞こえるんですよ…勝太君もそれで調子に乗ったんじゃないですか?」
勝太「別に調子に乗ってねーよ…てか、俺は厨2病じゃねぇーっ!」
ゆの「何か私とイカちゃんだけついていけない領域に居るみたいだね…乃莉ちゃん辺りならネット詳しいし分かるかもしれないけど。」

>>162
ゆの「おでん暖かいよね。 また皆でおでんパーティーしたいなぁ…アイチ君と勝太君もどう?」
アイチ「お付き合いしましょう。」
勝太「よーし! 天才の俺様に任せろー!」

アイチ「できましたね。 闇おでん。」(怪しい笑みを浮かべて)
ゆの「どうしてこうなったんだろ…ていうより凄いカレーの匂い…」
勝太「なはははは! カレーパン大量に入れたからなぁ!」
ゆの「うわぁ、ひだまり荘の皆を招待しちゃったけど宮ちゃん以外引いてるよ…ヒロさんに至っては逃走しちゃってる…」
アイチ「でも、物は試しです。 食べてみましょうか。」(モグモグ)
ゆの「そうだね。 うわぁ、具がふやけたカレーパンばっかりだ…」(モグモグ)
勝太「まぁ、悪くねーけどやっぱ普通に食った方が美味いな! カレーパン!」
ゆの「おでんの話だったような気がするけど…何か勝太君と宮ちゃんが意気投合してるしもういいや。」

>>163シルバー&桔梗&詩音
ゆの「それ私も思いました。 アイチ君に至っては時々怪しい表情になりますし…」
アイチ「生け贄? 違いますよ。 例えば、「ドランバウ」これは「ブラスター・ダーク」をブーストする時にさらにパワーを+4000するんです。」
勝太「おぉ〜! ハンティングみたいだな〜!」
アイチ「けど、「ファントム・ブラスター・ドラゴン」になった後は6000のブーストでしかないんですよ。
    だから、「ブラスター・ダーク」までは使いますけどそれ以降は…」(怪しい笑みを浮かべ)
ゆの「うわぁ…アイチ君が凄い悪い人に見えるけど気のせいかな…?」
勝太「全色? そういやぶっちゃけが「フェアリー・ミラクル」を混ぜた5色は強いとか言ってたなぁー!
   って10連敗した後は全勝したから別に関係ねーだろー!」
ゆの「誰でも不機嫌になる時くらいありますもんね。 けど、改名はちょっと凹む…。」(ショックを受けた様子で)
勝太「おっ! 思い出した! 詩音ってヨーデルみたいだな!
   ヨーデルの奴「ヒヨコ頭」って言われるとブチギレて凄くイヤな奴になるんだよなぁー!」

>>164
アイチ「試合でちゃんとできてればそれはスポーツと同じですが、相手を打ちのめすのはそれが当てはまりますね。」
勝太「つまり…怪力ゴリラ女のは暴力だ!」
ゆの「そういえば気になってたんだけどその人って…?」
勝太「ん? あそこに居…うおわぁぁぁぁ!」(ミミに黄昏地獄拳で吹っ飛ばされて星になり)
アイチ「ああ、キャスターの黄昏 ミミさんの事だったんですか。」
ゆの「力は凄いけど、綺麗な人だからゴリラとか言ったら失礼だよ勝太君。」
勝太「別にいいだろー! すぐ吹っ飛ばすし。」
アイチ「スネてるの勝太君? 大丈夫、向こうもお約束だと思ってるよ。」
勝太「スネてなんかねーよ! ったく…。」

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/29(Tue) 00:10
                      炎炎炎炎
                    __!三三三ミミ≧
                    イミミ三三三三ミミi
                    !ミミ} ̄ ̄ ̄``、ミミ}
                    {ミミl __  _,..- ヽミ|
    _,..-‐'" ̄ ̄`ヽ、__       ii ‐t .i  lr‐'  iリ  <今日からお前は富士山だ!!!
__,.-‐'"YYYYYYYYYYYYY`'‐-..,_  ヽ  .i,__,_、  .|
 ̄`───--、_         `‐-,__ i  ==  .|--、
_______>───''''''''''''''''''''''''〉 ` ̄´ ///`──、__
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::__,./\ヽ‐‐'//:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|iiiii´、
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ii 三/:.:.:.:.:.:\‐/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|iiii|  ヽ
___________i   ii:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|iiiii   l
                l   iil:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|iiii|   ',
                  l    |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|iiil    l
                / ,‐‐、/:.:.:.:.:.:.:.:.:.iiiiii:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.liil    l
               i r`ヽ-、i`‐、:.:.:.:.:.:.:.:iiii:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ    l
              / / =、 `i |:.:.:.:.:.:.:iiiii:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i、    l
              l  ヽ二二'--':.:.:.:.:.:.:.:iiiii:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.| .l    l
           _,....\__/i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:iiiiiiiiiii:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.| .l     l

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/29(Tue) 00:31
チーターマンっていう最強の敵に襲われたらどうする?

170 名前:シルバー&桔梗&詩音 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/11/29(Tue) 19:32
知ってるか詩音?他のカードゲームで、モンスターの為にモンスターを墓地に送る行為を、“生け贄に捧げる”って言うんだぜ。
詩音「……え?そうなんですか?」
言い方は違うが、やってる事は案外同じなのかもな。
詩音「…そうですね…。何か、怒ってるのが恥ずかしくなってきました…。」
桔梗「やっぱり、怒ってるより笑ってた方が詩音らしいわ…。いい加減、機嫌直して?ね?」
詩音「………はい♪」

>>166
詩音「レ、レズ友って何ですか…?」
桔梗「シルバー、知ってる?」
……いわゆる同姓愛ですね。女が女を好きで好きでたまらないって事です。
桔梗「へえ……そんな事もあるんだ…。
…………!!!!!
ちょっと待って!?私と詩音がそのレズ友だって言うの!?」
詩音「た、確かに私と桔梗ちゃんは仲良しですけれど、そ、そんな愛し合ってるなんて仲じゃないですよ……。普通の親友ですよっ!!」
桔梗「……何でこんな勘違いされちゃったのかしら…?」
そりゃあ、普段の行いが……(2人に睨まれる)
……いや、何でもないです。

>>167 先導アイチ&切札勝太&ゆの
ゆのもそう思うよなぁ〜?カードに向かってブツブツ言ってる人間なんて、端から見れば不気味だよな。
そういえば、アイチを初めて見たとき、男だか女だか分かんなかったな…。いや、声聞いても分かんなかった。
桔梗「へえ〜、戦略が色々あるみたいね。まあ、私にはさっぱりだけどね…。2人には、特別好きなカードってあるの?」
詩音「先導様、勝太様、ゆの様、申し訳ありませんでした…。私のせいで皆様に不愉快な思いをさせてしまって…。どうか、お許し下さい…。」
……まあ、反省してる様だし、許してやってくれねえか?今度、カレーパンでも持ってきてやっからよ。
詩音「ああっ………ゆの様が私の言葉であんなに落ち込んで…。
こうなれば、自刃してお詫びを…!シルバー様、介錯して下さい!」(刀を抜く)
はいはい、喜んで。(木刀から真剣を抜き出す)
桔梗「スト――ップ!何やってんのよ詩音!!シルバーも止めなさい!!」
へいへい……ん?ヒヨコ頭?何ソレ……。
見た目の事?それとも中身?

今日はここまでにしときま〜す。
桔梗「残りの人のは明日に返すわ!」
詩音「待っていて下さいね♪」

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/29(Tue) 19:42
飛鳥文化アタックという技をご存知ですか?

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/29(Tue) 19:42
今年のクリスマスは予定とかありますか?

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/29(Tue) 19:53
イケメンで強くてカッコイイのね嫌いじゃないわ!!!!

(オカマさんがこのレスにいる男の子を物色してます)

どう対処しますか?

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/29(Tue) 19:55
もしも年下に「アンタ、基本も基礎もなってないじゃん。もう一回最初からやり直した方がいいんじゃない。」って嘲笑気味にいわれたらムカつきますか?

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/29(Tue) 19:56
オールスターとの違いを教えてください

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/30(Wed) 17:41
この書き込みに俺の

愛と情熱と勇気と信念と魂と
心情と真心と慈悲と夢と希望

を込める!!!!!!

177 名前:イカ娘/椎名真冬達 ◆TYGiIOkE 投稿日:2011/11/30(Wed) 18:50
>>164

イカ娘
「おのれ!! 人間共め 我が同胞を喰うとは
 許すまじでゲソ!!!(>>164に触手でノックアウトした!)」

椎名真冬
「イカ娘ちゃんの前では、それは禁止です 
 真冬は、他のものならたべますが」

>>164

イカ娘
「Σお主は 千鶴と同じ事をするでゲソか!!!
だが 問題ないでゲソ 私の10本の触手で蹴散らすでゲソ」

〜数分後〜

イカ娘
「やられたでゲソ〜 お前は酷いじゃなイカ
 手加減も無しに 触手を切断するなんて〜!!
 (そして、再び、再生する)」

椎名真冬
「…余り無理しない方がいいと思うけど」

>>165

イカ娘
「イカ娘でゲソ いい加減するでゲソ(勝太の顔にイカスミを吐いた)」

椎名真冬
「同人誌とは 自分達の創作で作る 漫画の事です
 勿論 それは 大好きなアニメでもいいんですよ

後、サークル活動に参加するために登録を済ませるのが
 大事ですね 真冬 そこで同人誌を買った事もあるんですよ

因みに BLとは ボーイズラブの事です」

イカ娘
「真冬は、色んな事を知っているじゃなイカ
 私はまだ知らない事ばかりでゲソ〜」

>>166

イカ娘
「Σそう言えば 早苗の奴が 私に無理やり抱きついたりして
 ゛愛している゛と言うでゲソね それと同じという事でゲソか?」

椎名真冬
「…真冬には専門外な質問です」

>>168

イカ娘
「おっさんは何者でゲソ! 何故 私が富士山でゲソか
 それで 富士山とはなんでゲソか」

椎名真冬
「イカ娘ちゃん 富士山というのは(富士山の写真を見せる)
 日本で一番高山の事なんだよ」

イカ娘
「これでゲソか 成る程 まだまだ 知らない事ばかりでゲソ
 人間共は、コレに登るとは侮れないでゲソね」

>>169

イカ娘
「Σそんなに強いんでゲソか!
 益々 侵略が遠のくじゃなイカ」

椎名真冬
「その時は、真冬もピンチです ですが 
 サバンナの方には、野生保護区の人達が麻酔銃で眠らしてくれとる思います
 日本の場合は、サファリパークですから 襲われる事はありませんです」

―一旦切る―

178 名前:シルバー&桔梗&詩音 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/11/30(Wed) 19:22
11月最後の日だ。あと1ヶ月で新年を迎えるんだな…。
詩音「来年も良い年になるといいですね…。」
桔梗「さ、返答開始よ!」

>>168
……誰が富士山だ?というか、お前誰だよ…。
詩音「富士山は日本で一番の高さを誇る山です。シルバー様がそれほどに大きな人物であるという事が言いたいのではないですか?」
…大袈裟に言い過ぎじゃね?俺はそんなにでかくねえし…。
桔梗「身長じゃなくて、人の器って事でしょ?あんたみたいなお人好しってそうそういないわよ。」
……そうかい…。

>>169
チーターマン?何だそりゃ…。タイガーマスクやゼブラーマンの親戚か何かか?
詩音「最強の敵ですか…。でも、シルバー様ならきっと勝てます!シルバー様も、最強無敵と言われてますから!」
いや、誰も言ってねえし…。
詩音「桜華院家では、シルバー様は最強無敵だと私が言っています!」
なに勝手な真似してんだコノヤロォォォ!!変な事言いふらすんじゃねえよ!
桔梗「チーターって足は速いけど、あんまり長い距離は走れないらしいわね。スタミナ切れを狙えば楽に勝てるんじゃない?シルバーなら速攻で叩きのめしそうだけどね…。」

>>171
飛鳥文化アタック?…………えーと、知りません。なので調べました。
桔梗「ギャグマンガ日和って作品の技みたいね。」
詩音「でも……どこが飛鳥文化なんでしょうか…?わかりません…。」
細かい事は気にすんな。そういう事気にしてると死ぬよ?
詩音「死っ…!?は、はい!気にしません!」
桔梗「そんな大袈裟な…。でも、この技って色んな所で見たような気がするわね。」
そりゃそうだろ。結局ただの体当たりみたいなもんだからな。
桔梗「あ、そうか…。私も頑張れば出来そうね、その技。」
……需要あんのか、格闘家に…?

>>172
桔梗「クリスマス?ううん、特に予定はないわ。今のところはね。」
詩音「私も今のところありませんね。シルバー様はどうですか?」
俺も特にねえな。
桔梗「え、そうなんだ。よろず屋の仕事があるかと思ったんだけど…。ほら、クリスマスパーティーとかの準備でさ?」
準備ならクリスマス当日までに終わらせてんだよ…。クリスマスを赤の他人の家で過ごしたいと思うか?
詩音「そう言われればそうですね…。それなら、皆でクリスマスパーティーしませんか?」
桔梗「いいわね、それ!シルバーの家でパーティーね!決まり!私が腕によりをかけてパーティーの料理を作るわよ!」
詩音「私もお手伝いします♪シルバー様はよろず屋の皆様と飾り付けをお願いしますね!」
へいへい…。どーせ拒否権は無いのよね…。ま、こういうのも悪くねえ……か。

すんません。色々忙しいんで、今日はここまでッス。悪いな…。
詩音「また後日、お会いしましょうね♪」
桔梗「明日も頑張って返すわよ!」

179 名前:先導アイチ&切札勝太&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2011/11/30(Wed) 20:37
ゆの「寒くなってきたなぁ…もうすぐクリスマスだね。」
アイチ「何言ってるんですか? まだ20日以上先じゃないですか。」
勝太「なぁなぁ、お前らクリスマスプレゼント何頼むんだ〜?」
アイチ&ゆの「多分、年齢的に貰えないと思うよ。」
勝太「息、合ってんじゃ〜ん! 俺はカレーパン頼むけどなぁー! さぁ、天才勝太とその他2人の返答始まるぜぇぇ!」

>>166
勝太「レーズン? 俺はレーズンパンよりカレーパンだ!」
ゆの「多分違うと思う。 そうだ、乃莉ちゃんに調べてもらおう。」

アイチ「どうでした?」
ゆの「うん、ヒロさんと沙英さんみたいな関係だって。 きっと特に仲の良い女の子同士だね。」
勝太「じゃあ、その男版はカレーパンだな。」
ゆの「もしかして勝太君ただカレーパン食べたいだけだったりしないよね?」
勝太「べ、別にそうじゃねーよ! でも、くれるんなら食う!」
アイチ「ああ、男版はホ…どうしたのカムイ君? ちょっと来てって?」(連れられて行き)
ゆの「何でだろう? 私もしかして感覚がズレてる…?」

>>167
勝太「富士山? 富士山…富士…義留の富士! お前リキシの仲間だろ!」
ゆの「リキシってあのオンセンって人とシャチホコって人と一緒に居る人?」
勝太「ソイツだよ! アイツドラゴンにズルしてたんだぜ!」
アイチ「何でユウさんとアツトさんは出場者の暴言を咎めないんでしょうか? 聞こえないとか完全に都合主義ですよね。」(黒笑)
ゆの「ファイナルターンとかも十分暴言だと思うよ…。」

>>169
ゆの「と、とりあえず謝ったら許してもらえるかな?」
勝太「心配すんなって! この天才勝太様がなんとかしてやるぜぇ〜!」
アイチ「あの人はこのカードによって力を思いしる事になります。」
ゆの「2人とも…多分その人カードゲームやらないと思うよ。」
アイチ「さぁ、イメージしてください。 奇跡を。」

>>170シルバー&桔梗&詩音
ゆの「はい。 宮ちゃんみたいに1人で歌ってるなら何とも思わないんですけど…」
アイチ「ええ、そのせいか過去にカムイ君の恋人に勘違いされまして…困りましたよ。」
勝太「好きなカード? そりゃもちろん「激竜王ガイアール・オウドラゴン」だろー! コイツには何度も助けられてるもんなー!」
アイチ「僕が好きなカードは「ブラスター・ダーク」です。 このカードが僕に勝利をくれるんですよ。」(黒笑)
ゆの「あ、詩音ちゃん気にしてないよ。 誰だって不機嫌になる時はあるからね。」
勝太「カレーパン! カレーパンさえありゃどんな言葉も気にしないぜ〜! そういや、シルバーカレーパンっていうのがあるんだぜー! 白いカレーパン!」
アイチ「やめてくださいよ詩音さん。 見苦しいで…」
ゆの「アイチ君ストップ!」
勝太「ああ、ヨーデルの髪型な。 先祖代々のヘアスタイルらしくて、怒るとめっちゃ光るんだよなぁ〜。」

>>171
勝太「おぉ〜! ドラゴンが使いそうな技名だな〜!」
ゆの「使いそうなんだ…。」
アイチ「技名、僕や櫂君も言いますよ。」
ゆの「う、うん…。」
勝太「そういや兄ちゃんが昔やたら熱心にカード解説してたよなぁ。 ボルシャック系統は俺は使ってねーけど。」
ゆの「ボルシャックってドラゴン君が使ってるって言ってたカードだよね?」
勝太「おう! スーパーヒーローとかウルフェウスとか…そういや味噌煮込みうどんXはNEXを使ってたんだよなぁ。」
ゆの「味噌煮込みうどん…勝太君の周り変わり者多過ぎだよ…。」

>>172
ゆの「私はひだまり荘の皆とクリスマスパーティするよ。 今回は乃莉ちゃんとなずなちゃんが居るからもっと楽しくなりそうだよ。」
勝太「俺はヨーデルやぶっちゃけ、ハコちゃんとカレーパンパーティだ! あ、デュエマもちょっとはやるけどな〜。」
アイチ「そういえばカードキャピタルでクリスマスパーティをするって店長が言ってました。 皆さんもどうですか?」
ゆの「カードショップでなんて面白そうだね。 ちょっと宮ちゃん達に相談してみるね。」
勝太「爺ちゃんとか特に喜びそうだし俺も行くぜぇぇ! あ、そうだ。 べんちゃんにも伝えとくか!受験勉強の合間を縫って来てくれりゃあいいけどなぁ。」
ゆの「クリスマスも受験勉強なんて凄いねべんちゃん…あ、そういえばヒロさんと沙英さんも忙しい時期だけど大丈夫かな…? ていうよりアイチ君が忙しい時期なんじゃ…?」
アイチ「テストの答えくらいカードが教えてくれます。」(黒笑)
ゆの「?!?!?!」(真っ白になり)

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/30(Wed) 22:29
サラダにドレッシングをかける奴は軟弱

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/01(Thu) 12:04
人気声優''小林ゆう''の絵心があんなに病的な訳ない!

と、言いたい所だが初めて彼女の絵を見るときは決して心が弱い人は見ないでください
(とりあえず知りたい人は検索してください)

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/01(Thu) 12:05
たくあんでも食うかい?

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/01(Thu) 12:12
なんでも願いが叶えられる魔法のランプが身近にあったら
何を願いたいですか?

俺的にはとりあえずBLというモノ自体をこの世から抹消したいと思います

逆に百合は大好きです。

184 名前:シルバー&桔梗&詩音 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/12/01(Thu) 19:56
今日から12月だねえ…。
詩音「師走ですね…。」
桔梗「色々と忙しい時期だけど、その分楽しい事もあるわね!」
うっし、返していくかい!
桔梗「うん!」
詩音「はいっ♪」

>>173
桔梗「な、何なの、あの人…?男の子を探してるみたいだけど…。」
何か、見るからに危ない奴なんだが…。俺は年齢的に子供とは言いがたいな…。
詩音「と、なると……先導様か勝太様って事になりますね…。」
全員「………………。」
………よし。後はあいつらに任せよう。
詩音「……先導様、勝太様、御武運を…。」
桔梗「が、頑張ってね…。応援してるわ…。」

>>174
いや、まあ…。俺の剣術は自己流なんでな…。基本とか基礎とか無いに等しいよ。だからって、今更学び直す気もないがな…。
桔梗「もうその戦い方が身に付いちゃってるからね…。でも、凄いよね。基礎とか全く知らないのに戦えるなんて…。」
詩音「私達では歯が立たない程の強さですからね…。ちょっと羨ましいです…。」
……そりゃどうも。ま、俺が言うのも何だが、基礎や基本も大事ではあるから、初心者はちゃんと学んどいた方がいいぞ。

>>175
オールスター?……ああ、他のスレの事か…。見てみたけど、随分長く続いてるみてえだな…。
詩音「オールスタースレには、色々な作品の方々がいらっしゃるようですね…。でも、私達のようなオリジナルキャラクターは参加出来ないようですね。」
桔梗「違いって言われてもな…。ルールとか結構違うと思うんだけど…。」
ま、よそはよそ、ここはここだ。そんなに気にすんなや。

>>176
詩音「そ、そんなに色々込めて書いてくれたのですか?ありがとうございます!確かに受け取りましたよ!」
桔梗「まあ、ありがたいんだけどね…。詰め込み過ぎて何がなんだかわからないわ…。」
とりあえず俺達も、愛と情熱と勇気と信念と魂と心情と真心と慈悲と夢と希望を詰め込んだ回答をさせてもらおうか!!
桔梗「……そっくりそのまま返しただけじゃない…。」

>>177 イカ娘/椎名真冬達
……あの〜、イカ娘さんイカ娘さん?>>165は俺達のレスだ。何で勝太にイカ墨吐いてんだよ…。
詩音「きっと私のせいです…。私が真冬ちゃんを睨んだりしたから…。本当にすみませんでした!」
桔梗「創作漫画かあ…。漫画を書くのって凄く大変なんでしょ?私には出来そうにないな…。真冬ちゃんは漫画を書いたりしないの?」
詩音「BLってボーイズラブの事なんですか…。……ボーイズラブって何ですか?」

……オイ、さっきから気になってたんだが、“達”って何なんだ?
桔梗「え?………あ!本当だ!全然気が付かなかったわ…。何だろう…?」
詩音「きっと、また新しい人を連れてきてくれるんですよ!ありがとうございます!楽しみです♪」
そうか…。はてさて、お次は誰が来んのかねぇ…。

は〜い。今日はここまでだ〜。
桔梗「明日には全部返せると思うから、待っててね!」
詩音「それでは皆様、ごきげんよう♪」

185 名前:イカ娘/真冬/古泉一樹 ◆TYGiIOkE 投稿日:2011/12/01(Thu) 22:51
>>180

イカ娘
「お主 好き嫌いは良くないでゲソ!!
それで貧弱とは 許さないでゲソ(>>180の頬を触手で摘まむ)
 因みに 私はエビが大好きでゲソ!!」

椎名真冬
「真冬も同じ意見です どんな人でも好みは違います
 だから それに対して反感を抱くのは良くないと思いますが」

>>181

椎名真冬
「そうですね 181さんのお気持ちは真冬にも伝わります
 あの人は、男性キャラを演じられる事がありますし 中々のボイスです

確かに…絵心が致命的なのは流石に…」

イカ娘
「…私の場合は、触手で書くと 何故か 栄子と千鶴が怒るでゲソ
 でも あれは印象からイメージしただけでゲソよ」

>>182

椎名真冬
「真冬も食べますよ たくあんをですが
 182さんは、もしかして お土産を買って来て下さったんですか」

イカ娘
「たくあんでゲソか 私は残さず食べるでゲソよ
 せめて 海老もおまけしてくれてもいいじゃなイカ」

>>183

椎名真冬
「駄目です 183さん これは真冬の唯一の楽しみです!!
先輩と中目黒先輩のXXXXのシーンを見たいのです」

イカ娘
「…ついていけないでゲソね この時の真冬は」

>>184

イカ娘
「当然じゃなイカ 私の名前を間違えずにきちんとほしいでゲソよ
 誰でも憶えられる侵略者はいないじゃなイカ!!

まあ 先は 私も怒りに我を忘れでしまったでゲソ。。。」

椎名真冬
「まあ 誰しも失敗はつきものです 真冬の場合はプレイ中のキャラを
 何度も死なせてしまったか という事です

そのボーイズラブは、男同士の恋愛なのです
 真冬の様に コレ系が大好きな腐女子は案外いるんですよ」

イカ娘
「…達の事で言われたでゲソね 今までは、私達は女同士だったゲソ
 そこで 男も1人だけでも加えてもいいじゃなイカ と思ったゲソ」

椎名真冬
「真冬は初対面ですが あの先輩(杉崎鍵の事)では脱線しそうなので
 まともな人がいいと思うんです」

名前:古泉一樹(こいずみ いつき)
性別:男
備考:北高2年9組の男子生徒 SOS団の副団長(SOS団の団員その4)
身長178p 高校一年の5月から転校してきたことから「謎の転校生」として団員
に勧誘された。いつも微笑を浮かべ温和で爽やか しかしどことなく胡散臭い物腰
をしている。同級生に対しても常に敬語 在籍している9組 理科系の特別進学クラス。
頭も運動神経もよく美形で、女子生徒からの人気は高い様子。
実は、三年前に覚醒した「超能力者」機関に所属している。
そして、涼宮ハルヒの精神が不安定になった時「閉鎖空間」に侵入出来る
この時に能力を発揮して 神人を能力で倒す 普段は、普通の人間である。
作品:涼宮ハルヒの憂鬱 

古泉一樹
「始めまして 古泉一樹です 皆さん 宜しくお願いしますね(微笑む)」

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/01(Thu) 23:00
お笑い芸人を目指そうぜ

187 名前:先導アイチ&切札勝太&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2011/12/01(Thu) 23:28
勝太「48のカレーパン奥義の1つ! きっちり半分個〜! 俺と俺とで半分個〜♪」
ゆの「あっ、それ肉まん食べる時に便利じゃないかな?」
アイチ「でも、買ったばかりだと熱くて食べれないんじゃないですか?」
ゆの「半分にすると少し熱が逃げるから割とすぐ食べられるよ?」
勝太「俺はカレーまんよりカレーパン! 行くぜぇ!」

>>173
勝太「お、おーいドラゴン〜! 呼んでるぞ〜?」
ゆの「お断りだノーサンキューって言って行っちゃったね…。」
アイチ「分かりました。 僕があの人に敗北という物を教えてあげましょう。」
勝太「おぉ〜! 頼んだぜアイチ〜!」
ゆの「だ、大丈夫かな…?」

アイチ「さぁ、イメージしてください。 絶望に沈むあなたを。」(凄い不気味な笑みで)
ゆの「無事には帰ってきたけどなんか余計不気味になってる気がしない?」
勝太「よ、よーし! こんな時はヨーデル直伝! 開運ヨロレヒ体操だ! あレヒ!あレヒ!」

>>174
ゆの「腹が立つというより落ち込みます…年下の子に言われるなんて…確かに自分でも上手いとは言えないと思うけど…」
アイチ「僕は力を思い知らせます。 ああいう無駄口を叩く人は大抵大したこと無いんですよ。」
勝太「俺はとりあえずぶっ倒す! すげームカつくし! ガルルルル!」
アイチ「こうみると僕らは随分性格が異なりますね。」
ゆの「アイチ君みたいに思う人は少ないんじゃないかな…?」
勝太「あのオンセンって奴なら言うかもなぁ。 ドラゴンに対して何か余裕ありそうな態度だったし。」

>>176
アイチ「そんなにムキにならないでください。 どうせ答える質問でしょう?」
ゆの「流石にそれは批判物だよアイチ君。 ね、勝太君。」
勝太「ん? 何か言ったかゆの〜?」(カレーパン頬張り)
ゆの「うわぁ…私がしっかりしなくちゃ…えっと、色んな物が篭ってて素晴らしい作品だと思いますよ。」
アイチ「惜しい…とか思っていませんか?」
ゆの「アイチ君ストップー!!!」

>>177イカ娘/椎名真冬達
勝太「何か巻き添え的な形でやられちまったぞ俺?!」(真っ黒で)
ゆの「もう、名前間違えちゃダメだよ勝太君。 ちゃんと言えるよね?」
勝太「当たり前だろ! イカだろイカ! この天才勝太様はちゃーんと分かってんだよ。」
ゆの「沙英さん…ちょっと勝太君に何か言ってください…。」
アイチ「ああ、それと新しい方ですか。 先導 アイチです。 こちらこそ宜しくお願いします。」(凄い怪しい笑みで)
ゆの「なんか対象的…あ、ゆのです。 これでもやまぶき高校美術科2年なんだよ。」
勝太「おーす俺切札 勝太! こいずみだかもちつきだか知らねーけど宜しくなぁー!」

>>180
アイチ「無駄口を叩いてる暇があるならファイトを進めてください。」
ゆの「でも、ヒロさん最近ダイエットの為にサラダにドレッシングかけないって言うから…
   ヒロさんが…強者?」(やたら筋肉質なヒロを想像しショックを受け)
勝太「どうしたゆのー? 何か元気ねーぞー?」
ゆの「さ、流石にいきなり筋肉ついたりとか無いよね?」
勝太「何言ってんのかさっぱり分かんねー?」
アイチ「そういえばチームマッスルブレインというのが居ましたね。 まぁ、今回も勝ち上がれないんでしょうけど。」

188 名前:フリーザ ◆S/YK0FU6 投稿日:2011/12/02(Fri) 14:06
おやおや随分と賑やかな所ですね。
私も参加しても宜しいでしょうか?

自己紹介も兼ねて今日はあなた方に挨拶した方が良いですね。

名前:フリーザ
性別:男
職業:星の地上げ屋、宇宙の帝王
性格:冷酷で残忍(ごくたまにギャクにもなる)
備考:宇宙の帝王と恐れられた宇宙人。数多くの部下を従わせ環境の良い星をの生命体を絶滅させ、自らのコレクションとしたり他の異性人に売り飛ばす星の地上げ屋としても悪事を行う。
支配している惑星は100を越え、数々の星を次々征服と同時に全宇宙からより高い戦闘力が高い人材を集めては部下にした結果フリーザ一味は混成部隊となる。
その結果サイヤ人を含め、支配下に置いた星の住人たちは部下として徹底的に働かせ、攻めにいく時には傭兵のように使う。また絶対的な力で多くの部下を支配するが怒るとその言動は一遍乱暴になる。
尚、自分の実力に絶対なる自身を持っている為相手に余裕見せる態度は変わらないらしい
作品:ドラゴンボールZ

ホホホっ……さて、気長に待つとしますか。

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/02(Fri) 16:38
芸術は爆発だ!

190 名前:シルバー&桔梗&詩音 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/12/02(Fri) 18:34
今日は声優が新しくなったルパン三世が見れるっぽいね。
詩音「あの方達の武勇がまた見れるのですね…。楽しみです♪」
桔梗「でも、不二子さんと銭形さんと五ェ門さんの声が替わったみたいね…。」
大丈夫かねぇ…。ドラえもんだって声優が替わって賛否両論あったってのによ…。
詩音「大丈夫ですよ。ルパン三世という作品は、とても素晴らしい作品ですから!」
桔梗「ポジティブね…。ま、詩音の言う通りよね!よし、返すわよ!」

>>179 先導アイチ&切札勝太&ゆの
1人で歌うのか?へえ、そりゃ賑やかだな。………鬱陶しくない?
詩音「先導様がカムイ様の彼女に見えたんですか?それは災難でしたね…。
……まさか女装までしてませんよね…?」
桔梗「やっぱり思い入れのあるカードってあるものなのね…。最初に手に入れたカードとかもそういう思いってあるのかな?」
詩音「ありがとうございます、ゆの様…。お陰様で命拾いしました…。」
オイオイ…。カレーパンだけで許してくれるたあ、随分安い……いやいや、いい奴だな。うん。
……ところでアイチ君?命をかけた謝罪をしてる詩音ちゃんに向かって、何か聞き捨てならねえ台詞を吐いたような気がしたんですが?(殺気を漂わせる)
桔梗「ちょっ!落ち着いてよシルバー…。折角詩音の機嫌が直ったんだから…。」
冗談ですよ、冗談。それよりカレーパン持ってきてやったぞ〜。
つ【山盛りのカレーパン】
桔梗「わ!凄いわね!こんなにカレーパンが…。食べきれるかな?」
ただし、この中にはピロシキも混じってます。
詩音「何故ですか!?」
さ〜て、カレーパンだと思って食べたら、実はピロシキだった、なんて事が何回起こるかな〜?
……はい?シルバーカレーパン?そんなんがあるのか………って白いのかよ!全然シルバーじゃねえじゃん!そのパン売ってる奴に言っとけや。シルバーなんて名前付けるんなら、そのパン銀色にしとけってな。
桔梗「怒ると光るの?あはは!なんか勝太君のビクトリーモードみたいね!特に光るところが!」

>>180
たかだか調味料位で大袈裟な…。そんなに気にする事か?
桔梗「目玉焼きの醤油とソースみたいなものじゃない?私は醤油だけどね。ソースもたまに使うけど…。何でそんなにムキになるのかわからないわ…。」
詩音「ドレッシングをつけてるからって、軟弱者とは限らないですよ…。そんな事言っちゃ駄目ですよ?」
野菜に何つけて食おうが、好みの問題だろうがよ…。お前もそんなに毛嫌いしねえで、たまにはドレッシングで食ってみたらどうよ?意外とうまいかもしれねえぜ?

>>181
……うん。調べてみましたとも。酷いね、アレ。
桔梗「あんなに綺麗な人なのにね…。怖かったわよ…。夢にでてきそう……やだぁ…。」
詩音「ま、まあ人には得意不得意がありますからね…。しょうがないですよ…。」
色使いがヤバイよね。黒と白と赤しかないもん。血にしか見えねえよ、アレは。あと、ほとんど何描いてるか分かりませんでした。

>>182
詩音「沢庵ですか?はい!ありがたくいただきます!」
沢庵って、食事前に食うのが良いらしいよ。焼き肉のカクテキとか、寿司のガリみたいな感じ?
桔梗「そうなんだ…。でも、それって本当に効果があるのかな?」
さあな…。ま、ガリに関しては、寿司を食うたびに口直しをするために食べるってのが正しいらしいが…。ま、好きなように食えばいいさ…。
詩音「あはは…。シルバー様はそういうのにこだわりませんもんね…。」

>>183
桔梗「そうだなあ…。やっぱり、恋……い、いや、何でもないわ!」
詩音「あ、あははは…。私も秘密です…。シルバー様は何をお願いしたいですか?」
………宇宙平和。
桔梗「…意外とまともね。」
……何を期待してんだよ、オメーはよ…。
詩音「BLを無くすのですか?真冬ちゃんが悲しみそうですね…。
百合?それなら私も大好きです!」
……詩音、意味分かってる?
詩音「え?お花の事ですよね?」
……はい、そうですとも。(……本当の意味は教えないでおこう…。)

はい、一旦CM入りまーす。続きはCMの後で…。

191 名前:シルバー&桔梗&詩音 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/12/02(Fri) 21:19
はい、CM終わりま〜す。

>>185 イカ娘/真冬/古泉一樹
詩音「名前を間違えられる事が多いみたいですね…。たしかに、名前を覚えてもらえないと少しショックですね…。めげないで下さいね、イカ娘様!」
ゲームの中で死んだって、世界樹の葉とかで簡単に生き返らせる事できるよね。ある意味、命を金で買ってるよね。
桔梗「でも、死んだままよりはいいでしょ?」
……まあね。
詩音「お、男同士の恋愛!?そんな事があるのですか!?私には理解できません…。
腐女子……。また分からない単語が…。世界は広いですねえ…。」
んな事で世界の広さを実感するんじゃねえ。
…お、新人かい?宜しくぅ〜古泉君。……だが、ある意味杉崎よりもまともじゃねえよ?だって超能力者だもん。赤い玉を操る超能力者だもん。
桔梗「いいじゃない、別に。私達だって人の事言えないわよ?あ、こちらこそ宜しくね、古泉君!」

>>186
……いや、結構だ。俺そういうの苦手なんでね。
桔梗「芸人さんも、よく知らないけど色々大変みたいよ?私はそういう世界はちょっとね…。」
詩音「ごめんなさい…。私も無理です。でも、あなたが芸人さんを目指すのなら、私達は精一杯応援致します!」
っつー訳だ。ま、頑張りなさいな。

>>188 フリーザ
わぉ…!まさかのフリーザ様降臨!?いやあ嬉しいねえ。キャラハンが増えてきてるぜえ…。宇宙での噂通り、白いねえ…。
桔梗「どんな噂よ!?…気を悪くしないでね、フリーザさん?」
詩音「職業が帝王ですか?壮大ですね…。あっ…これからも宜しくお願いしますね、フリーザ様♪」
挨拶ご苦労さん。早速答えてくれて構わねえぜ。あんたと喋るの、楽しみにしてるぜ…。

>>189
あ、それアレだろ?どっかの芸術家の名言的なやつだろ?まあ、意味はよくわかんねえけどな…。
詩音「こういった芸術関連の事は、ゆの様が詳しいのではないでしょうか…?」
桔梗「爆発かあ………危ないわよね。爆発で芸術品なんてできるのかしら?」
……多分、そういう意味じゃないと思う。

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/02(Fri) 22:05
新撰組副長、土方歳三の考案した平突きに死角はない!
まして俺の牙突なら尚更だッ!

193 名前:イカ娘/真冬/古泉一樹 ◆TYGiIOkE 投稿日:2011/12/02(Fri) 22:58
>>186

イカ娘
「それってテレビで変な事を言っている人間共の事でゲソか
 私は、地上を侵略しにきたでゲソ!」

椎名真冬
「それは>>186さんのお好きなようにして下さい
 真冬は、興味はありませんから」

>>187

イカ娘
「それでいいでゲソ(心:あの人間と同じ呼び方でゲソね)
 勝太 お前は これからは誰でも名前を間違えるんじゃないでゲソよ!」

古泉一樹
「はい こちらこそ宜しくお願いします(爽やかな笑顔で握手をする)
 いいえ 僕の事は、お好きなように呼んで下さい」

>>189

イカ娘
「芸術は爆発って 芸術は爆発するんでゲソか
 怖いじゃなイカ!! 人間共め 強かでゲソね。。。」

椎名真冬
「多分 違うと思うよ 芸術というのは、絵を描く事なの
 そして 爆発は 真冬達が生まれる前に 生きていた絵描きさん
 が残した 名セリフなんだよ」

イカ娘
「おお そう言う事でゲソか 絵を描く事で大げさな事を言う
 人間でゲソね 本当に愚かな考えでゲソ(芸術世界を知らない為に言う)」

>>191

イカ娘
「私はめげないでゲソ 確かに 私の事を゛イカ゛とか゛イカの人゛とか
 色々と言われるでゲソ でも 勝太は三バカ以下じゃなイカ」

椎名真冬
「真冬が言ったのは、RPG以外のゲームの事です シューティングゲーム
 モンハン 東○project 等々です

ええ BL本では定番なんです 攻めと受けというものもあるんですよ
 腐女子は、腐っている程 オタクという意味です」

イカ娘
「もういいでゲソ 私がついて来れないじゃなイカ」

古泉一樹
「確かにそうですが ですが それをご存知のでしたら涼宮ハルヒさん
 には黙って頂けますか 勿論 お二人もですが(爽やかな顔で言う)

はい こちらこそ 新入りとして頑張らされてもらいます」

椎名真冬
「いいえ 先輩は、詩音さん達も゛ハーレム゛に加えようとします
 美少女と見ると見境も無い人なんです だからまともじゃないんですが」

イカ娘
「…そう言えば 五郎が連れて来た 変な奴がそんな感じだったでゲソね
 名前はなんだったか 忘れたでゲソが…」

>>188

イカ娘
「フリーザでゲソか 変わった奴でゲソが…宇宙の帝王とは
 大した奴じゃなイカ 私はイカ娘でゲソ」

椎名真冬
「始めまして 椎名真冬といいます
 お手柔らかにお願いします」

古泉一樹
「始めまして 僕は、古泉一樹です 以後お見知り置きを
 フリーザさん ここでは、仲良くお願いしますね」

>>192

イカ娘
「これが時代劇でゲソか テレビでは変な格好した人間共の作品と
 言う訳でゲソね」

椎名真冬
「イカ娘ちゃん それは新撰組と言って アニメにもその登場人物が
 出ているんですよ」

古泉一樹
「一部は娯楽ですから 無理もありませんね
 ですが 真実が本当に 僕達の世代に正確に伝わっているとも限りません」

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/03(Sat) 00:06
クリスマスプレゼントは何が欲しい?

195 名前:先導アイチ&切札勝太&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2011/12/03(Sat) 09:16
勝太「う、嘘だろ…ドラゴンの奴が負けちまうなんて…」
ゆの「それに酷い傷だったね…私ドラゴン君の事が心配だよ。」
アイチ「まぁ、仕方無いんじゃないですか? 彼はプリンプリンを取り戻す為に焦り過ぎて相手に大量の手札を与えてしまった。
    勝つ為のイメージを持ってるオンセンさんが勝つのは当然の結果だよ。」
勝太「なぁにぃ! アイチお前ぇぇ!」
ゆの「わわっ、喧嘩は駄目だよ。 とりあえず返答するね。」

>>181
ゆの「えーっと、あの猫みたいな絵ですよね? なんていうか…個性的っていうか…。」
アイチ「何誤魔化してるんですかゆのさん。 下手な物には下手と言ってあげた方がいいんですよ。」
ゆの「けど、私もそんな偉そうな事言える立場じゃないし…。」
勝太「何言ってんだ? ハコちゃんゆのの描いた絵好きって言ってたぜー?」
ゆの「私の絵を…?!」(得意になって鼻が伸び)
勝太「おぉー! ゆのが嘘吐きになりやがったー?!」
ゆの「えっと、そういう訳じゃなくてちょっと得意げになって。 自分の絵が評価されるって凄く嬉しいんだよ。」
アイチ「逆に言えばその小林ゆうって人は地に叩き落されてますけどね。」

>>182
ゆの「ありがとうございます! 後でひだまり荘の皆にも分けてあげようかな。 宮ちゃん喜びそう!」
勝太「………しょーがねぇなぁ。 ドラゴンの見舞いに持ってってやるか。」
ゆの「お見舞いの品がたくあんって…」
勝太「ん? 何か問題あんのか? ドラゴンの奴カレーパンそんな好きじゃなさそうだしさぁ。」
アイチ「問題は無いと思いますよ。 ただ、彼の意識が戻っているかどうか…」
ゆの「そ、そうだね…無事だといいな。」
アイチ「何言ってるんですか。 あの様子から既に無事じゃないじゃないですか。」
ゆの「そ、それはそうだけど…」
勝太「今日のアイチは一段と難癖付けてくるよなー。 何か気に入らねー。」

>>183
勝太「俺はカレーパンが好きだ! カレーパンになりt…」
ゆの「そうなったら宮ちゃんに食べられちゃうよ?」
勝太「一生カレーパンを好きなだけ食い続けてぇっ!」
アイチ「僕は櫂君に認めてもらいたいですね…強くなった僕をね。」
ゆの「私は…ううん、何も無いよ。」
アイチ「格好ついてませんよ? 身長、伸ばしたいんでしょう?」
ゆの「………そ、そういうのもアリなのかな?」
アイチ「ええ。 さぁ、イメージしてください。 身長が伸びて抜群のスタイルになったあなたを。」
ゆの「………。」(夢心地)
勝太「つまりー怪力ゴリラ女みたいな体系にー…って想像できねーよ!」
アイチ「ええ、僕にもイメージできません。」
ゆの「振っといてそれはないよぉ…。」

>>186
勝太「お笑い芸人なら俺知ってるぜ? オンセンとかアイツらお笑い芸人だろ?」
ゆの「そ、そうだね。 あ、でも私達より宮ちゃんの方がいいんじゃないかな?」
アイチ「つまり宮子さん、オンセンさん、森川君で組めばいいですね。 ええ、僕らには似合いませんから。」
ゆの「………。(アイチ君は相手を恐怖に陥れそうな性格だもんね。)」
勝太「そういやぶっちゃけとヨーデルも息合ってるしアイツらでもいいかもなぁ! あは!あはははは!」

196 名前:先導アイチ&切札勝太&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2011/12/03(Sat) 10:20
>>188フリーザ
アイチ「星の地上げ屋ですか。 ただ、惑星クレイは支配できませんよ?」
ゆの「アイチ君、それヴァンガードのカード世界のイメージだよ。」
アイチ「ええ、けどイメージしてください。 あなたはその中で力を思い知る事になります。」
勝太「そういや兄ちゃんが言ってたなぁ。 クリーチャーの世界があるんだってな。」
ゆの「そうなんだ…けど、フリーザさんのあの姿は人間…には見えないよね。 シルバーさんと同じで。」
勝太「だよなぁ! まるでクリーチャーじゃねーか! ぶっちゃけとかが見たら腰抜かしそうだぜ!」

>>189
ゆの「む〜。」(太陽の塔のような表情になり)
アイチ「似てると思いますよ。 よくそんな顔できますね。」
ゆの「何かちょっと馬鹿にされた気分なんだけど…。」
勝太「よーしゆの! コレを使えぇーっ!」(尾行用電信柱を持ってきて)
ゆの「勝太君なんでも持ってるんだ。 紙でこんなにリアルにできてるなんて凄いなぁ。」(早速中に入り)
勝太「しかもカラス付きだぜー!」
ゆの「じゃあ、もう一度。」(穴から顔を出し太陽の塔のような表情で)
勝太「いいじゃんいいじゃん! 芸術だ 爆発だ 燃えてアフロみたいだなー!」
ゆの「何でスケッチスイッチ…?」
アイチ「それで尾行しているつもりなんて…そんなの森川君かカムイ君くらいしか騙せませんよ。」

>>190シルバー&桔梗&詩音
ゆの「いえ、お風呂で歌ってるんです。 私も時々釣られて歌いますし。」
アイチ「まさか。 僕がなんの為にヴァンガードをやっていると思ってるんです?」
勝太「最初に手に入れたカードかぁ…そういや、俺あん時以来デュエマ嫌ってたから最初のカードなんて忘れちまったよ。」
アイチ「僕は「ブラスター・ブレード」を櫂君に貰って勇気を貰いましたが…今はあの時破棄してからどうなった事やら…」
ゆの「た、大切な思い出のカードなのに? それに「ブラスター・ブレード」以外にも…」
アイチ「いいんですよ。 「騎士王アルフレッド」も「ソウルセイバー・ドラゴン」ももう必要ありません。」
勝太「お前なぁ…俺は「激竜王ガイアール・オウドラゴン」も「雷獣ヴォルグ・ティーガー」も両方入れるからな!」
アイチ「どんな戦法でも構いませんが、それで負けても仕方無いですよ。 ん?やまぶき高校の校長先生じゃないですか? 何で僕をry」(校長に連行され)
ゆの「吉野家先生みたいになってるアイチ君は置いといて、詩音ちゃんが元の性格に戻ってくれて良かったです。」
勝太「おぉ〜! カレーパン! ピロシキ?じゃあ、それはゆのが食ってくれよ。」
ゆの「う、うん。 でも、どれがどれだか分かる?」
勝太「心配すんなって! 俺のカレーパンへの愛は例えハコちゃんからの告白でも揺るがないぜー…多分。」
ゆの「うわっ、自信無いんだ?!」
勝太「まー堅い事言うなって! ゴールデンカレーパンは中は輝いてても外は普通だしさぁ!
   そして、「48のカレーパン奥義の1つ! きっちり半分個〜! カレーパンじゃ無かったからゆのとゆので半分個〜ほらよ。」(ピロシキ渡し)
ゆの「あ、うんありがと。」
勝太「そうかぁ?まぁ、デンジャラスヨロレヒモードだし…それよりあのオンセンって奴俺と同じ能力持ってやがんだ! 額に温泉マークが出て光るんだよ!」
ゆの「面白いデザインだけど、あれのせいでドラゴン君負けちゃって重症負っちゃったもんね。 でも、カードゲームなのにどうしてだろう?」
勝太「俺も知らねーよ。 お前ら何か知らねーかぁ?」

>>192
アイチ「無駄口を叩いてる暇があったらファイトを続けてください。」
ゆの「校長先生に叱られても堪えて無い…何かアイチ君が性格は違うけど吉野家先生みたいだよ。」
勝太「だったら俺にも死角はねぇっ! ギルクロスNEXだろうが「地獄門デス・ゲート」で破壊して「激流アパッチ・リザード」で「ガイアール・カイザー」を出して逆転だぜ!」
ゆの「デュエマもやらないんじゃないかなぁ?」
アイチ「気づけば僕らデュエマとヴァンガードには死角無しですが、戦闘になると滅法弱いですね。」
ゆの「前も言ったような気がするけどそうだね。 でも、強い知り合いなんて居るの?」
アイチ「さぁ? どうでしょうか?」(怪しい笑みを浮かべて)
勝太「そういや改めて思うとドラゴンとかも結構凄い運動神経だよなぁ。 すげぇ。」」

197 名前:フリーザ ◆S/YK0FU6 投稿日:2011/12/03(Sat) 15:01
ほほほ、どうやら無事に許可も得られたようですね。
それでは質問の方を答えさせて行きましょうか。

>>189
確かどこかの地球人が言った言葉ですね。
奇遇にも私も好きですよ主に星を一思いに爆発させてから花火にしますのでねぇ、
えっ?それとこれとは違うなんでしょうなんか否定された感じで少し気分が悪いですね。

>>191シルバー&桔梗&詩音
おやおや光栄ですね。こんな遠い銀河にまで僕の名が知れ渡っているなんて

白い?確かに僕の体は白いですがというよりあなた、いきなり初対面の人に色で識別しないでください。
それにしてもあなた方の共通点は如何程なんでしょうか?

見ている分には可愛らしい女の子2人と少し屈強な少年に見えなくもないですがねぇ、
ほほほ、こちらこそ新参者ですがよろしくお願いしますね。

>>192
どうやら1人殺されたい人がこの私に楯突こうとしていますね。
いいでしょうこのフリーザの戦闘力数は530000です!
それでもやるのでしたらお相手しますよ最もすぐに終わりそうな予感もありますがね。

>>193イカ娘/真冬/古泉一樹
イカ娘さんに真冬さんに古泉さんですか。新参者のフリーザです以後お見知りおきを

僕の思い過ごしかなと思いますが若干イカ娘さんはこちら側の感じがしますね。
地球を侵略したいのならぜひこのフリーザにお任せを3時間あれば楽に侵略できますよ
最も多くの地球人を殺してからの侵略ですがね…。

はっ!私としたことが初対面でいきなり物騒な入れたちをみせちゃいましたね。この発言は聞き流してください。
ちなみに私自身の力の他に超能力が自慢ですかね。

>>194
クリスマスプレゼントですか……。
人から何かを貰うってのはされたことありませんね。
どちらかと言うと欲しい物は殺してても奪い取るってのが主流でしたし
まぁ、こんな私にあげる人はいるのでしょうかね?

>>196先導アイチ&切札勝太&ゆの
ほーっそんな惑星もあるのですか。しかもこのフリーザにも侵略出来ないとはね
クリーチャー?果て何のことですどっかどう見ても異星人に見えないでしょう。
というより人間に見えない事は百の承知ですよ
あなた方と私とは宇宙人か地球人の差なんですから
それほどそのクリーチャーってのは私と同一なんでしょうかね?

それでは一度は此処で終わりにしときますか。

198 名前:シルバー&桔梗&詩音 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/12/03(Sat) 21:01
詩音「シルバー様、桔梗ちゃん、早く返さないと!」
桔梗「も〜、そんなに焦んなくても…。」
んじゃ、返しま〜す。

>>192
あー、はいはい。凄いね〜その土方流平突き。(棒読み)
どーしよー、本当に死角がね〜よ〜。一体どうすればいいんだ〜。(棒読み)
桔梗「そこ!あからさまにやる気の無い返事はやめなさい!」
だってよ〜、今更この程度の技見せられた位で、どうしろってんだよ…。死角の無い技なんて、飽きるほど見てきたし…。
詩音「そもそも、シルバー様に死角がありませんからね…。背後からの攻撃も、気配とかで察知して防御しちゃいますから…。」
ま、野生の勘ってやつ?お前らも頑張れば身に付くと思うよ?
桔梗「一体何年かかるのよ…。」

>>193 イカ娘/真冬/古泉一樹
…イカの人?あながち間違ってねえじゃん…。まあ、勝太のネーミングセンスも良いとは言えんがな…。ここは折衷案で、クラーケン女とかにしようぜ。
桔梗「どこが折衷案なのよ!?妖怪みたいな名前になってるわよ!イカ娘ちゃんに失礼でしょ!」
モンハン?やるんだお前…。あんまりイメージ無かったわ。
シューティングは俺、ウルトラ警備隊しか本気でやった事ないな…。
詩音「あ、あはは……。やっぱり分かりませんよ、シルバー様…。
……え?定番…ですか?せ、攻め……受け……?腐ってる……??
あ、あうう〜……真冬ちゃんが分かりませんよぅ〜……。シルバー様、助けて下さい…。」
……まあ落ち着け。その話題は終わりにしとけ。それ以上続けるとセク質になりそうだ…。
桔梗「……何か変な雰囲気になってるわね…。
…え?ああ、安心して古泉君。シルバーも詩音も私も、そのハルヒって人に言ったりしないから。」
詩音「……ええっ!?私達もハーレムに……ですか!?そ、そんな、困りますよ!私にはもう、心に決めた人がいるんです!」
桔梗「いや、来てないからね…。大丈夫よ、詩音。それより、そんな危ない人と一緒で平気なの、真冬ちゃん?何か変な事されたら言ってね!すぐに鉄拳制裁してあげるからね!」
……五郎?誰だそりゃ…。大家族だったら間違いなく五男だな、そいつ。まあ、思い出せねえなら別に良いけどね…。

>>194
桔梗「う〜ん、そうだなあ…。改めて聞かれると、あんまり思い浮かばないものね…。」
詩音「そうですね…。でも、気持ちが込もっていれば何でも嬉しいと思いますよ!」
……そんなもんかあ?やっぱ、欲しいもん貰った方が嬉しいんじゃね?
詩音「それはそうですけど…。」
桔梗「ストレートに聞かれてもね…。答えにくいわよ…。」
……そうかい。いやあ、プレゼント選びも難しいねえ…。

一旦切るぜ。長すぎたんでな…。

199 名前:シルバー&桔梗&詩音 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/12/03(Sat) 21:03
はい、続きです。

>>196 先導アイチ&切札勝太&ゆの
……風呂で釣られる?………え、何?お前ら……いい歳して、寮の風呂に一緒に入ってるの?一緒に歌ってんの?……まあ、別にいいんだけどね…。
詩音「…あ、やっぱりそうですよね。安心しました…。」
カード捨てたのか?勿体ねえ…。どうせなら売ればいいじゃん。ミサキっていうカードショップの店員もいるんだろ?
桔梗「櫂って人から貰ったカードも捨てちゃったの?……駄目だよ。人から貰った物を…。」
詩音「私も同感です…。
……あれ?先導様が何処かに連れていかれてしまいました…。何故でしょう?
あ、心配させて申し訳ありませんでした、ゆの様。もう大丈夫ですよ♪」
……この野郎。半分に割るなんざ、ルール違反じゃねえかよ…。折角の俺の遊び心を…!
桔梗「大人気ないわね…。そんな事で怒らなくてもいいじゃない。喜んでくれたんだからさ。」
額に温泉マーク?……何か馬鹿っぽいな、オイ…。
桔梗「えっ!?ドラゴンって人、重症なの!?大変じゃない…。私達もお見舞いに行った方が良いかな…?」
詩音「カードゲームでそんな怪我をしたんですか!?そんな事があるなんて…!妖魔の仕業でしょうか…?シルバー様は何か知っていますか?」
……お前ら、“エルム街の悪夢”って知ってるか?
桔梗「う、うん…。殺人鬼の映画よね…。」
夢の中で傷を受けると、現実でも同じ様に傷を受けるんだよ。オンセンって奴も、同じ様な力を持ってるのかもしれねえな…。シャレになんねえぞ、こりゃ…。
詩音「……とにかく、そのオンセンという方には、即刻カードゲームをやめるように言わなくては…!これ以上犠牲を出す訳にはいきません!勝太様、彼の所まで案内して下さい!」

>>197 フリーザ
悪い悪い。だが、色は大事だぞ〜。俺なんかシルバーだぜ?いくら銀髪だからって、まんま過ぎると思わねえか?
桔梗「そうかな?素敵な名前だと思うけど…。フリーザさんはどう思う?」
詩音「共通点…ですか?……多分、あまり無いと思いますよ。」
……少年?オイオイ、世辞はよしてくれよ…。俺は心はいつまでも少年のつもりだが、流石に年齢は少年じゃねえよ。>>50に俺の簡単なプロフィールがあるんで、見といてくれや。
桔梗「か、可愛らしいって…。何かさらっと言われたけど、褒めてくれたのかな…?ありがとう!」
詩音「ありがとうございます、フリーザ様!フリーザ様も、とても素敵ですよ♪」
ま、そんなにかしこまんなや。仲良くやろうぜ、フリーザさんよ。

……あ、次>>200じゃん…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)