掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

1 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2011/11/16(Wed) 18:19
なんだなんだ、名無しのトレーナーども!ここはお前たちの入っていいところではないぞ!!
 
……えっ、何?質問に答えろって??
い、いやーまあ、暇だから答えてもいいけどさーあはは……。
って何言わせてんだよ!と、とにかくルールを説明する!!
 
 ルール
1.age,sageは自由。まあ、適当にやってくれ。
2.荒らし、エロは禁止。あと、アジトを破壊するな。
3.キャラハンは随時募集中。ただし悪の組織関係の人物に限る。あと、攻撃はするな。

……とまあ、こんなんでいいか。
さてと、じゃあさっそく夢の煙………じゃなくて質問をだしてくれ。待っているぞ!

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/13(Sun) 12:01
え?それは困るな…出すものは出してもらわないと

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/13(Sun) 14:24
戦争について語ってください

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/13(Sun) 21:40
ねーねー、あたしのヒメグマちゃんとミミロルちゃんどう?
おっきなリボンつけてあげたんだっ、可愛いでしょー?

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/16(Wed) 20:38
ありがとう、助かったよ!

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/17(Thu) 22:26
メロエッタ目当てで映画見に行くの?

373 名前:ロケット団員 ◆rycVwH.I 投稿日:2012/05/19(Sat) 19:18
えー、まずサカキ様。BW2への御参戦おめでとうございます。
ついでにプラズマ団の奴等も一応おめでとさん。
まあ>>1の団員が出られるかどうかは知らねぇけど。

>>348
へっ、俺のポケモンちゃんと比べりゃまだまだだ。
俺はな、ベトベターちゃんに包まれて眠りそうになったことがあるんだぜ。
…永遠にな。

>>349
さぁ、単に地方によって言い方が違うだけで意味は同じようなモンじゃねぇのか?
ま、詳しいことが知りたきゃ専門家のセンセーにでも聞いてくれよ。

>>350
あぁ、おめでとう。ご祝儀として350円やるよ。
代わりにあんたは俺が>>333踏んだお祝いに3333円くれよな。

>>351
いえいえ、どういたしまして。
お礼はいいのでお巡りさん達に今後ロケット団を追わないようにと言っといてください。

>>352
まぁな。観光シーズンっていうのは商売のチャンスだからな。
まぁあまり売れなかったんだけどな、トランセル。

>>353
あー、そうだなぁ…あと1000年くらいかな。

>>355
え、あんたバイトしてんのか?
まぁでもプラズマ団は新作に出れそうで良かったじゃねぇか。
出番があるってのはいい事だよな。へへ、言ってて泣けてきたぜ。
俺が陽気?いや…それはどちらかと言えばあんたの方だと思うぞ。

>>356
昔の人間はしょっちゅう食ってたらしいぜ。
最近だと俺は食わねぇけど稀に食う奴もいるな。ヤドンのしっぽとか。
あとポケモンが他のポケモンを食うって話はよく聞くぜ。
ちなみにコイキングはコイだが、骨と皮ばっかでとても食用にはならねぇから覚えときな。

>>353
またか?

「お前を信じる自分を信じろ」なんかどっかで聞いたような…
あれ?あんたもしかして角ドリルとかドリルライナー使って天元突破する人じゃねぇ?

>>359
I'm Sorry,I don't speak English.

>>360
あんたはそういう趣味なのか…
まぁ趣向なんて人それぞれだからな。
そういう趣味の奴がいたっておかしくねぇさ。

俺は嫌だがな。

>>362
それならまずレシラムとかサザンドラに勝つ必要がありそうだな。
まぁ頑張れよ、ささやかながら俺も応援してやるから。
あー、でももし王になれたとしてもポケモン解放運動とかはしないでくれよな。

374 名前:ロケット団員 ◆rycVwH.I 投稿日:2012/05/19(Sat) 19:24
ゲゲ、>>353宛てが二つになってた。
一つは>>358だ。悪りぃな。

残りの質問はまた今度な。そんじゃバイバイ。

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/19(Sat) 19:44
ぶっちゃけトレーナーって必要あるの?
ポケモンが戦ってるだけだよね?

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/21(Mon) 00:20
(コピペ質問ですまん)

地味という言葉から連想したポケモンを一匹挙げてみよ。正直に直感で

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/21(Mon) 18:29
次の悪の組織はプラズマ団じゃないのか?

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/22(Tue) 16:34
邪悪なる輩滅せよ

379 名前:ロケット団員 ◆rycVwH.I 投稿日:2012/05/22(Tue) 17:59
そういやプラズマ団員は長期任務中なんだっけか?
ちくしょう、新作に向けて忙しいって事かよ。

>>364
誰?って思って調べたんだが、どうやらアニメに出てきたトレーナーらしいな。
悪りぃがその回見てねぇんだ。
なんか聞くところによると手持ちのポケモンを使えねぇって理由で捨てたんだって?
ま、そのやり方をとやかく言う気はねぇよ。
だがその捨てたポケモンにやられてたんじゃ世話ないわな。

>>365
仕方ねぇだろ、やられるのが下っぱの仕事…
じゃなくて、俺達だってやられたくてやられてんじゃねぇやい。
まぁあんたの言いたい事もわからないわけじゃねぇ。
特に無理を通して道理を蹴っ飛ばすってのはいい台詞だ。
それこそロケット団の真骨頂よ。

>>366
別に好き嫌いはねぇけど一番思い入れがあるのは1世代目かねぇ。
やっぱホラ、俺達ロケット団が全盛期の時代じゃん?
ズバット、ベトベター、アーボ、ドガース…どうだ、そうそうたる顔触れだろ。
なんか毒タイプばっかだが気にしない気にしない。

>>367
まぁその手のストーリーはそう珍しくもなさそうだし
似たような話があったって不思議じゃねぇさ。
例えば?って聞かれたら困るけどな。

>>368
え?それも困るぜ。何の事だか説明してくれないと…

>>369
戦争?どんな大義名分掲げたところで結局は相手が気にいらねぇから倒しちまえって事だろ。
他に俺から語るような事は特にねーなぁ。
プラズマ団の奴らはどう考えてんのかちょっと気になるけどな。

>>370
あぁ、可愛いな。でも気をつけたほうがいいぜ。
世の中には人の可愛いポケモンちゃんを奪う悪者もいるからな。

>>371
よせよ、照れるじゃねぇか。お前と俺の仲だろ?
お礼は現金でいいからよ。

>>372
いや…行かねぇ。俺は基本映画は見に行かねぇんだ。
泣く子も黙るロケット団員が子供に紛れて映画なんて見に行ったらいい笑い者だぜ。
まぁテレビでやってりゃ見るかもな?

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/23(Wed) 23:52
バトルに負けそうになったらすぐ逃げるトレーナーをどう思いますか?

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/24(Thu) 09:16
金銀当時の電気&草コンビのまひ厨グループマジキチすぎる電気にはレアコイル、ライチュウ草にはラフレシア、キマワリとかそこにランターンが入ったらどうしようも出来ない
しかもそれは伝説ポケモンは愚か最強クラスのポケモンもいない中でのランダムバトル

382 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/05/24(Thu) 17:21
やっほー!ついに終わったー!みんなー、待っててくれたのか!俺感激しty………。
……えっ、お前の事なんか別に待ってない?なにそれ、ひどいじゃないか…。
まあいいや。存在を忘れられていようがそんなことは知ったこっちゃない。とにかく俺様復活だぜ!!

>>362
……えっ、今お前なんて言ったの?「王になる」とかって聞こえたんだけど。
いやいやいや、今のは聞き間違いだよな〜。はい、もう一度………本当にそう言ったみたいだな。
残念だけどそりゃ無理だぜ!だってN様がいらっしゃるからな!!そんな無理な夢を持っても意味ないぜ?
N様は素晴らしいお方だ。頭脳明晰でイケメンで慈悲深い……。もはや神だな。
そんなお方にお前が勝てるのか?勝てるわけがないだろう??だからそんな無理な夢持つなよ。
それよりもっと現実的な夢持った方がいいぜ。

>>363
へー、そんなもんなのか。確かに尻尾ってやわらかそうだよな。
しかしお前………あれだろ、ベロリンガマニアっていうことなんだな??
のしかかられてうれしいなんてかなり重症だな。う〜ん、凄まじい。
俺達プラズマ団も解放するのが目的だからな。他の組織の奴らと違ってポケモンに愛がある奴らばかり(のはず)だ。
でもお前みたいな奴は俺達の所にもなかなかいないぜ。

>>364
へっ、誰?………ああ、サトシのポカブの……だよな??
あれはひどい!ほんとにサトシが勝ってくれてよかったぜ。あいつはクズだ。最低だよ。
ああいうのがいるから俺達は解放する必要性があるってもんだ。
「強いポケモン 弱いポケモン そんなの人の勝手」いいセリフだろ?とある四天王のセリフらしいぜ。
四天王は嫌いだけどこのセリフは好きなんだ。こないだ本屋に売ってた名言集に載ってた。
とにかくああいう厳選とか言ってる輩を消すべく俺達は活動を続けなければいけないのだ。ああ、大変だ…。

>>365
参考になるぜ。確かに無理って言っていたら無理だよな。
そりゃあ俺だってしたっぱで終わりたくなんかない。幹部に……ってうちの組織には幹部はいないか。
とにかく勝負に勝つには信頼と気合だよな。それがなくちゃ何も始まらない。
道理を蹴っ飛ばすか………ふふ、お前なかなかかっこいいこと言うのな。

>>366
う〜ん、そうだなぁ………まあやはり第五世代には親近感が湧くなあ。
でももちろん他の世代も大好きだぜ?第一、第二はなんか古き良き友って感じ。
第三、第四は全体的にかわいい気がするぜ。ただ…第三世代あたりって進化すると少し辛いよな。

>>367
へー、そんな映画が……。まあ確かにそういうストーリーって以外にあるものだろうな。
で、俺はそういうストーリーが好きなんだ、以外にも。ちょっと辛くなるけど。
なんというか本当に深くて……考えさせられちゃうよな。

>>368
な、なんだよ。現れていきなりそんなこと言われても……。
出すものって何を出せばいいんだよ?言ってる意味がわからないぜ…。

>>369
戦争か………あれはいけないことだ、としか言いようがないな。
あんなことしたって利益なんかあるのか?負けたらそれこそ最悪だし勝ったって犠牲を積み重ねてやっと……だろ?
結局意味がないことなんだよ、あれは。むしろお互いにつらい思いするだけだ。
でさ、バトルというのも小さい戦争みたいなものだろ?だからする必要性はどこにもないんだよ。
争ったって結局ポケモン達がつらい思いするだけなんだ……といいつつもバトルを申し込んだりする俺はかなり矛盾してるな。


今日はここまでな。あー、そういえばBW2の情報すごいことになってるな。俺はまた登場できてうれしくて仕方がない。
どこで出るかは内緒だが黒い方の服装じゃないぜ、俺は。このままでるぜ。
あと、ロケット団の奴もボスがでてきてよかったな。やっぱあのおじさん、人気なのか…。

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/24(Thu) 18:41
カイリューちゃん大好き。
ねー、おにーちゃんもあたしのリューちゃんかわいいでしょ?

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/24(Thu) 20:21
おうおうおうおうおうおうおう!
何ぃ?「角ドリルとかドリルライナー使って天元突破する人じゃねぇ?」だと?
おうおう!残念だが違う!だが、俺の口調はそいつに似ているってことは否定できないがな!
前にも言っただろう!フタバタウンの不撓不屈のポケモントレーナーだと!
そういうこったわかったか!?

おうおう!プラズマの野郎!
俺の言葉が伝わったみてぇだな!俺も嬉しいぜ!
今日はこんだけだ!じゃーな!



385 名前:ロケット団員 ◆rycVwH.I 投稿日:2012/05/24(Thu) 21:42
よぉ、なんか賑やかだと思ったらプラズマ団員が戻ってきてたのか。
無事で何よりだなぁ?
で、もちろんあれはあるんだろうな、あれ。
ほら、あれだよあれ。
あれって言ったらあれしかねぇだろ。

そう、オミヤゲ。

>>375
それはペットに飼い主って要るの?って言うようなもんだぞ。
闘うのはポケモンだが指示するのはトレーナーだ。
それに指示だけじゃねぇ、ポケモンを育てるのもトレーナーの役目なんだぜ。
ただ一部のトレーナー共はわざわざポケモンに闘わせる必要ねぇだろと思うけどな。
例えばウーハー言ってるオッサンとか。

>>376
オドシシ。

理由?そんなもんねぇな。単純に思い浮かんだのがそいつだったってだけだよ。
でもよぉ、俺思うんだよな。
本当に地味なポケモンっつーのは思い出してすらもらえないんじゃねぇかって。
そういう意味じゃオドシシはまだいい方だぜ。

あー、それとコピペに関してだが俺は構わねぇよ。ポケモンに関係してさえいればな。

>>377
プラズマ団で合ってんじゃねぇのか?
トップが居なくなったっつってもまだ残党がいるはずだ。
現にここにも一人いるしな。

あとこいつは単なる俺の勘だが、あのアクロマだかアセロラだかって奴はどうも気になる。
ま、写真を見ただけなんだけどな。

>>378
俺達は悪い事をしてるわけじゃねぇ。
自分がやりたいようにしてるだけだ。

てなわけで退散させてもらうぜ。あばよ!(煙玉)

>>380
あー、まぁ負けるのが嫌だってのはわかるけどな。
負けるのが好きな奴なんていねぇだろうし。
俺が言っても説得力ないって?まぁそれもわかる。
じゃなくて俺が言いたいのは、逃げたからって自分の負けが消えるわけじゃねぇんだぜって事。
たかが勝ち負けっていう数字を気にするからいけねぇんだよ。
何回も負けてりゃ負け数なんて気にならなくなるもんだ。
どうだい、今度は説得力あるだろ。

>>381
確かにマヒばらまいてくる奴はウザってぇよな。
動きにくい上に素早さダウンと来たもんだ。
マヒに限らず状態異常中心に狙ってくる奴はムカつくぜ。
どこぞの忍者とかその娘とか。
格闘家のくせにチョコザイに催眠術使うオッサンとか。
あの鬱陶しさはやられた奴にしかわからねぇ。

そんなわけで俺は相手に嫌がらせをするため今日も毒をまくのでした。

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/24(Thu) 23:23
ポケモン応援団員にならないか?

387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/25(Fri) 20:13
存在感が薄いため 未だにポケモントレーナーでは相手にされない
不幸な人がいたらどうする?



388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/28(Mon) 14:39
ベロベルトとベロリンガ
どっちが好き?

あたしはベロリンガかなっ
だってしっぽ長くてフカフカしてるし、顔も可愛いもん!

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/28(Mon) 16:21
ベロリンガちゃんって普段から舌使ってて
両手(前足?)使ってないよね?

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/29(Tue) 02:43
最初にもらえるポケモンは誰を選ぶ?

391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/29(Tue) 20:08
あたしのライチュウちゃん、かわいいでしょ?

392 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/05/29(Tue) 21:06
あっ、この間の長期任務は2の撮影じゃないからな?

>>370
おお、確かにかわいいな。なかなかセンスあるぜ。
おしゃれはまあ許してやってもいいがコンテストとかミュージカルには出すなよ?
俺はああやって無理やりポケモンたちを着飾って評価するのが大嫌いなんだ。
だからポケモンたちのことを思いやっておしゃれもほどほどにな。

>>371
えっ!?俺なんか感謝されるようなことしたっけか??
……まあいいや。感謝されることって(なぜか)なかなかないしありがたく受け止めとくぜ。
けど、俺は言葉だけの感謝は嫌いだ。意味がわかるな?そう、なんか俺にくれ。

>>372
いいや、違う。俺は同僚のために行くのだ。
同僚が「一人は恥ずかしいから来てくれ。」と言ってきたから行くのだ。
俺っていい奴だろ?同僚のためにわざわざ……。だいたい俺は配信は反対派だぜ?
ポケモンたちを金づるにしやがって………絶対許すもんかーーーーーっ!!

>>373
ええっ、お前はバイトしてないのか?意外だな……。
ああ、ありがとな。俺も新作に出れてうれしいぜ。まあ撮影はたったの10分で終了だったけど。
つーことで長期任務の内容は撮影じゃなくて別だぜ。ホウエンに行ってたんだ。
ん、どうしたんだよ、そんなしょげた顔して。……ほらお土産。元気出せよ。つフエンせんべい


>>375
まあロケット団員の奴の説明で十分なんだけどな。
ポケモンの技の指示とかトレーナーがしなきゃ誰がするんだよ??
なるべくこちらは傷つかず相手に最大のダメージを与えるためにはトレーナーは必要な存在だ。
でも俺としてはトレーナーなんかいなくてもいい。バトルには絶対に必要な存在だがそれは「バトル」に関してだ。
もともと戦う必要がないポケモン同士を戦わせるトレーナー共が俺には許せないんだぜ。

>>376
ラブカス。

……正直地味なポケモンというのはいないと俺は思うぜ?みんな主役だ。
ただお前がどーしてもというから名前をあげただけで……。え、N様には内緒だぜ??
そういや好きな人にラブカスを送るという習慣があるらしいな、どこかの地方には。

>>377
ああそうだな。最初黒ずくめのあいつら見たとき「ロケット団!?」って俺は思ったけど
そうじゃなかったみたいだな。けどそっくりな格好だよなぁ……。
あ、俺も「2」にでるけど俺は黒い方じゃなく白い方の服ででるからよろしくな。

>>378
ほんとうですよねぇ。ポケモン奪ったり物扱いしたり許せませんよねぇ。
他にも建物壊したりとか天災引き起こしてみたり世界を壊そうとしてみたり本当に悪い奴らばかりですよねぇ。
あんなやつらはいなくなればいいんですよぉ。俺もそう思うんですぅ。
だから、俺達プラズマ団は悪くないので帰りますねぇ。

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/29(Tue) 22:30
因みに 当時は珍しい展開だったと言える 人間とモンスター達が力を合わせ
悪のモンスターのボスを討伐する内容はね

しかし、ポケモンは違う種類通しで吸収して 新ポケモンを作る
という内様じゃないけどね…どうしてだろう?

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/30(Wed) 04:46
ポケモンに関するトリビアを教えて

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/30(Wed) 07:03
ボスよりしたっぱのほうが強い悪の組織がある

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/30(Wed) 19:18
生きるのがあきたぜ

397 名前:ロケット団員 ◆rycVwH.I 投稿日:2012/05/31(Thu) 00:17
>>383
可愛いような可愛くないような…
いや、やっぱ可愛いな!だからさ、人に破壊光線撃たせたりはすんなよ。

>>384
ああ、そういえばそんな事言ってたなぁあんた。
でフタバタウンってどこだっけ?
おお、思い出した。シンオウの町だったよな確か。
ところでお兄さん、お土産にフタバ名物とか持ってきてねぇの?

>>386
俺はいつだってポケモンを応援してるぜ?
ただし自分のポケモン限定だけどな。
他人のポケモンは応援してやんねー。
だからその応援団には入るつもりはねぇ。他を当たりな。

>>387
そりゃ要するに影の薄いトレーナーをどう思うって事か?
別にどうとも思わねーなぁ。
そいつがそのままで良いならいいし、目立ちたいなら行動で示しゃあいいだろ。
ちなみに俺は目立つのはあんま好きじゃねーぜ。

>>388
正直どっちも別に…いや、嫌いってわけじゃねぇんだけどよ。
特別好きなわけでもねぇんだよな。
まぁどっちか選ぶなら俺もベロリンガだ。
一応ロケット団の一員だったからな、あいつ。

>>389
そういやベロリンガが手を使ってるとこはあまり見た事ねぇな。
まぁあいつにとっちゃ舌が手みたいなもんなんだろうさ。
さすがにパンチ技の時は腕使うと思うけどな。

>>390
コラッタかズバットあたりかねぇ。
え、ゲームの話?それを最初に言ってくれよ。
俺は毎回炎で行くって決めてるぜ。
理由か?水はなんか爽やかだし草も花とかそんなイメージがあるからな。
そろそろ最初から毒とか悪とか選べるようにしてほしいもんだぜ。

>>391
まぁ可愛いな(ぶっちゃけ可愛さだけならピカチュウのほうが上だと思うけどな)
それより俺のベトベターちゃんはどうだい?可愛いと思うか?

>>392
バイトっつーか商売はしてるぜ。土産屋に変装して物売ったり。
へー、そりゃ羨ましい…って10分!?えらく短いんだな(エキストラなのか?)
お、どーも。これがフエンせんべいか。
…ふーん、中々イケるなこれ。状態異常も一瞬で治りそうだ。

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/31(Thu) 00:44
ロケット団を滅ぼしてやる

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/31(Thu) 17:14
組織名をロケット団したわけは? もしも ミサイル団 ドリル団が現れたらどうする?

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/31(Thu) 21:25
おうおうおうおうおうおうおう!
本日も不撓不屈のポケモントレーナー様の登場だ!
なにぃ?フタバタウンの名産だぁ?
わりぃがそんなものはないぜ、折角言ってくれたのにわりぃな!
おうおう!それより何でそんなことを聞いたんだ?そんなに欲しいのか?
もしそうなら次来るときはもっと真剣に考えるからよ!

さて俺は天を目指してまた突っ走りに行くぜ!じゃーな!

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/02(Sat) 10:16
これやるから人からポケモン盗んだりしないで野生で捕まえなよ
つ【マスターボール×1000000】

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/03(Sun) 19:23
悪の組織のはずなのに正義の組織みたいになってる

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/05(Tue) 05:56
伝説のポケモン捕まえようぜ

404 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/06/06(Wed) 21:33
ひー、最近忙しくて目が回りそうだぜ。

>>380
卑怯だな。自分の負けを認めたくないからって逃げるというのは卑怯だと思う。
まあそういう奴は成長できないぜ。失敗は成功のもとって言うだろ?そのバトルをバネにして
次のバトルで勝てばいいんだよ。だから俺はいつもちゃんと負けを認めて賞金も払ってるぜ。
……今思ったけど俺達もあの失敗を教訓にしてもう一度復活すれば……。

>>381
金銀当時は本当にすごかったらしいな。俺は残念ながらその世代ではないのだが。
しかしマヒって本当にイライラするよな。まだ毒とかのほうがいいくらいだ。
俺はあんまり状態異常を利用したバトルは好まないんだけどな。見ていてつらいんだよ、あれは。
でもどろかけとかああいうのは結構好きだ。意外に役立つからな。

>>383
あーはいはい、今度のポケモンは何かなー……ってえーーーっ!?
お、お前、それどうやって育てたんだ、その若さで!?
ちょっ、た、確かにムー○ンみたいでかわいいがそれよりもレベル……!!
あ、もしかしてどこかのチャンピオンと同じ方法で……??

>>384 >>400
ああ、心に響きましたよ。わざわざシンオウから言いにきたんだろ、ごくろうさん。
ところでシンオウと言えばあれだ、なんだっけ、えーと……。
ああ、ヨウカン、もりのヨウカンだっけ?あれが名物って聞いたぜ。今度くれよ。
それから400ゲットおめでとさん。これからもまあ、よろしく。

>>386
入会費無料ならなってもいいぜ。しかし何が仕事なんだ?
ひたすら応援なのか?ええー相手のポケモンを応援するのはちょっと…。
えっ、目標はプラスルとマイナン?むむう、結構難しいだろ、それ。
やっぱり入るの止めるぜ。俺はまだまだ駄目のようだぜ……。

>>387
どう思うって………本人がそれでいいならいいんじゃないか?
けどトレーナーに影の薄い・濃いはないだろ。強い奴も弱い奴も存在感ちゃんと出してる。
だからポケモンバトルって老若男女関係なく人気あるんだろうな。
でも俺はバトル嫌いだからな。あんなものなくていいのだ。



405 名前:シェイミ・トゲキッス・ミロカロス ◆MPaNUlJg 投稿日:2012/06/07(Thu) 20:41
シ:こんにちは〜…、
最近これなくてごめんなさい〜↓
これからは、たくさん答えていきます>_<
>ALL

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/07(Thu) 20:48
>>405(シェイミ・トゲキッス・ミロカロス)

君達にも都合が有るんでしょ?なら仕方ないよ

407 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/06/07(Thu) 20:51
ああ、このスレも400超えたなぁ……。意外に早い気がするぜ。

>>388
そーだなー俺もベロリンガの方が好きだな。愛嬌がある。
ベロベルトはデブ………太めだからさーうんうん。
なんつーか……少し歳とった感じがするからな、ベロベルトは。
人もポケモンもやっぱ若い方がいいだろ!?だから俺も若々しいベロリンガの方が好きだ。

>>389
ああ、そういえばそうだな。舌で全てが事足りるんだろうな。
舌というのは鍛えればかなり便利な物なのかもなぁ。腕みたいに動くし。
でも長さが足りないしな。あと疲れる。やっぱベロリンガだけの特技かもな。

>>390
えーとどこの地方でのポケモンだ?イッシュでいいか??
確かポカブ、ツタージャ、ミジュマルだっけか。そうだなぁ……。
どれも好きで決めづらいが決めるとしたらミジュマルだな。あいつはあのつぶらな瞳がかわいい。
ネットではヘンテコな事言われてるみたいだがそんなことない!
しかしどうしてあんなこと言われるようになってしまったんだ、ミジュマルは。

>>391
今度はライチュウか。その耳とかつぼだな、俺的には。
(でもピカチュウのほうが俺はかわいいと思うなぁ…。)
けどそこまで育てたとはかなり愛があるな。いいことだ。

>>393
………お前もえげつないこと言うんだな。合成ってことだよな。
ポケモンを合成するということはその一つ一つのポケモン達を尊重していないことになる。
ポケモンというのはみんなバラバラで長所も短所もあるというのがいいんだ。
合成して強くしようだなんて誰も考えないしポケモン達だって自らそんなことしようとは思わないだろうよ。
そしてそれは人もいっしょ………だろ??

>>394
トリビアね………没イベントとかそういうもののことか?
そうだなぁ……RSのデータの中にはロケット団のBGMが入っていたらしいぜ。
ホウエンの方でなんらかの形で使うつもりだったのだろうけど……結局なし。
あと38・39番道路とかも入っていたらしいぜ………不思議だよな。


408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/07(Thu) 22:13
俺のマカロニグラタンとお前の伝説ポケモンを交換してやろう

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/09(Sat) 00:23
俺は悪役のほうが好きだから応援してるぜ!

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/09(Sat) 21:10
ハイチュウをあげるよ

411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/10(Sun) 10:55
ベロリンガより先にぬいぐるみになったベロベルト
この悔しさをぶつけるにはどうしたらいいかなー?

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/11(Mon) 08:47
あなた達の頑張りのおかげでここまで来る事が出来ました

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/11(Mon) 16:30
第3世代のサマヨールのふういん+じばくだいばくはつが基地外すぎる
お前らが好きそうなコンボだよ

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/12(Tue) 00:08
アニメでプラズマ団の出番はいつ来るんだろう?

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/12(Tue) 01:43
それにしても君たち強いんだね

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/15(Fri) 19:38
一緒に悪の組織滅ぼそう

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/16(Sat) 22:12
>>416
そして悪の組織を滅ぼした正義の悪の組織になる

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)