掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

572 名前:ベジット&イカ娘 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/15(Sun) 06:06
ベジット「昨日は来れなくて悪かったな。んじゃ今日も張り切って答えるか!」
イカ娘「私の言い分が無くなったでゲソ…。」

>>542シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
イカ娘「よろしくでゲソ。私は海からの使者イカ娘でゲソ!!!お主達が星の戦士シルバーとメタナイトでゲソか?只ならぬ気を感じるイカね。」
ベジット「ん?そうか〜なら通常通りに戻すけどいいかぁ?(また気を上昇させ)んーサインを書いてくれ?
オレにファンが出来るとはなぁまあサインを書く事は別に迷惑ではないが…」(サイン色紙にシルバー君へと書き出しシルバーに渡し)
イカ娘「それは遠慮するでゲソ!!!メタナイトからは千鶴と同じぐらい只ならぬ感じがさっきからしてて恐いでゲソ!!!」
ベジット「オレはどっちでも構わないけどな〜。なんなら2対1でもいいぜ」(余裕な目でメタナイトとシルバーに挑発し)
イカ娘「ベジット!!!それはどうかと思うでゲソ!此処の奴等とは表面上仲良くしなきゃいけないでゲソよ。」
ベジット「表面上とか口に出していいのかよ…。」
イカ娘「おおっお主とは仲良く出来そうでゲソこれからもよろしくでゲソね!桔梗〜♪」(桔梗にだけ愛くるしい笑顔で微笑み)
ベジット「そういえば星の戦士で思い出したんだがカービィも星の戦士なんだろ?アイツってやっぱ戦士として自覚とかあるのか?」

>>560
イカ娘「アルバイトでゲソか!?生憎私は海の家「れもん」で手伝わされているでゲソよ。千鶴とか栄子とかに許可を得ないと無理でゲソよ!」
ベジット「つか便所掃除って…いかにも汚れを取ってーとかしないと出来ない仕事だよな。」
イカ娘「ベジットはアルバイトした事あるんでゲソか?」
ベジット「馬鹿にするな!こう見えてオレはガキの頃まだ融合する前だがアルバイトをしたことあるんだがな牛乳配達、新聞配達などをなぁ!」(何気に自慢をし)
イカ娘「何故自慢するような感じで捕らえて言うんでゲソかね…。」

>>558,>>563番外個体&打ち止め&ソーニャ
ベジット「とまぁ本日付けでまた戻ってきたけどな!」
イカ娘「本日付けで此処に戻ってきたイカ娘でゲソ!お主がソーニャでゲソか?私の名はイカ娘でゲソよろしくイカね」
ベジット「フィアンマ?なんかなんとかマンマとか間違いやすい名前だな。なんつうっうかトンボの名前ですかって感じの」
イカ娘「お主殺し屋だったでゲソか?ところで殺し屋とは何でゲソ?私もソーニャに問いただしたイカね」
ベジット「殺し屋って言うのは金させ払えばどんな依頼でも相手を殺してくれる何でも屋みたいな奴等だな。でもまぁそれは昔の時で今はどうって事ないほどオレの方が桃白白より実力は上だけどな。」

>>564
イカ娘「すっ、するわけないでゲソ!!!まぁ前に早苗にされそうな感じはあったでゲソかなんとか阻止できたでゲソね!」
ベジット「女同士とかありえるのか普通…」
イカ娘「そういうべジットはあるんでゲソか?キスをしっ、しっ、した事が!!!!」
ベジット「ああ、あるぜつかオレこう見えて嫁さんいるが」
イカ娘「えええええええ!!?それは初耳でゲソ〜!!!!というよりそれが一番の驚きでゲソよ」
ベジット「ああ、言ってなかったけ?一応息子もいましてまぁ合体する前の時代で特に本編では語られないプライベートな話な訳で〜」
イカ娘「ベジットって意外に凄い事していたんでゲソね…。」

>>556フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
ベジット「まあそうだな。大体そんな感じ?つかオレの世界じゃあ殆どの奴等が出来る感じか?結構な強者ならば」
イカ娘「偉いでゲソか!?一応千鶴とか栄子とかに手伝わされている感じもあるでゲソが越した事はないでゲソよ!」
ベジット「本当は登場シーンとかで相手の店の壁を壊した事でそれの弁償代として超低金額で働かされている事が原因だがな。」
イカ娘「ううっ酷いでゲソひどいでゲソ〜秘密だったのにまどか達に話さなくても良かったのに」
ベジット「ふぅん、天変地異ぐらいまでの破壊ならかるーく加減をすればオレでも対処出来るが…試しにやってみるか?その魔女相手にどう通じるかってのを」
イカ娘「最早ベジットならば解決出来そうで恐いでゲソね…。」

>>566レイジ&ユキヒメ
ベジット「つか、無視か?オレの話は無視されているのか!?」
イカ娘「単純に他の人らと話が一緒とかで相応になれないでゲソか?」
ベジット「まぁ可愛い可愛くないは別にいいとして後他にお前等の世界って具体的に何があるんだ?刀が人型になるのは分かったが」
イカ娘「そういえば今噂されているソウルブレイドとはどういった感じでゲソか?」

イカ娘「これで全部答えたゲソ!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)