掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

624 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/17(Tue) 20:22
桔梗「さあ、今日も張り切って返そ〜う!」
メタナイト「ああ…。」
お〜。
桔梗「……イマイチ締まらないなあ…。」

>>576
戦争なんざ真っ平御免だが、もしもの時に振るえる力ぐらいは持ってるよ。
メタナイト「くだらん殺しあいなどに参加する気は無い。私の剣を汚したくないからな。」
桔梗「格闘家の拳は人を無意味に傷付けたりする為のものじゃないわ…。」

>>579
正直、今はそんな余裕ありません。
桔梗「私達は皆より遅れ気味だもんね…。でも、そのうち誰か呼ぶつもりだから楽しみにしててね!」
……で、カレーパン奢ってくれんの?こりゃありがてえな…。
桔梗「ん〜美味しい!これならいくらでも食べられちゃうなあ〜!」
メタナイト「中々良い出来だな…。もう1つ貰おうか」
ちなみにカレーパンは日本で生まれたパンなんだが……どーでもいいや。ドラゴンの兄ちゃん、おかわり!!

>>580 遊城十代&ユベル&大徳寺
桔梗「あはは、ごめん…。好きな人が突然消えちゃうって、凄く悲しい事だからさ…。私も想像してたら、何だか悲しくなっちゃってね…。」
……それってつねに2対1でデュエルやってるって事じゃねえか。案外セコいな、お前ら…。
記憶を消す技術ねえ…。何でそんなモンが必要なんだか…。俺には理解出来ねえな。
桔梗「う〜ん、試しに十代君のディスクにバーベルでもくくりつけてみたらどうかな?」
噂されてない?そりゃあれだ、お前が幽霊らしい事を何もしてないからだ。ポルターガイストでも起こせば一気に注目されるぜ。
メタナイト「この宝剣ギャラクシアは、約5万年前に光の種族フォトロンが作った物だ。この剣には知性があり、自身が認めた者でないと触れる事すら許されんのだ。」
オイオイ、その気は無いからそんなにビビるなよ…。まあ、本当に斬れるかどうかは試した事無いんで分からんが、カービィは幽霊すら吸い込んでたから、多分斬れるとは思うぜ。
メタナイト「いや、技術云々の問題では無いだろうな。アドレーヌはポップスターに絵の修行をしにやって来て、あの能力を身につけたのだ。技術というより努力の賜物だろう。」

>>581 フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
はいはい、悪うございましたね…。
桔梗「そう?まどかがそう言うんならそれで良いわ。
さあ、あの巨岩に向けてやっちゃって下さい!」
メタナイト「そうなのか…。そもそも、お前には男の知り合いがどれ程いるんだ?」
ま、その根性は認めてやりますよ…。真面目な話、まどかは兎も角さやかは何らかの飛行手段を持っといた方が良いと思うがな。空飛べない剣士なんて羽根の無い扇風機くらい使えねえもんな。
……あ?全力で剣が振るえねえ?んなもんバインドか何かで体とエアライドマシンを固定しときゃいいだろうが。
カービィとかは時速300キロ以上出してても普通にソードで斬りまくってるぞ。爆弾とかも放り投げるしよ。

>>586>>617 レイジ&ユキヒメ&アルティナ
桔梗「まあ、桔梗の花は都会じゃあんまり見ないかもね…。
ねえ、アルティナさん。よかったらその森から桔梗の花を摘んできて貰えないかな?私の家に飾りたいんだ。」
出番が無いのは自己主張が足りないせいだぜ。もっと自分をアピールしな、ユキちゃん!
桔梗「うわぁ……素敵な歌声…。一緒に歌ってくれてありがとうね♪」
メタナイト「……この歌唱力の100分の1でもカービィにあればな…。」
ローレライ………確かそれって、歌声で船乗り達を魅了して船を沈ませたりしてたような…。ま、コイツはどー見ても森にいそうな奴だから心配ねえか…。
魔法の歌?普通の歌と何か違うの?

>>588
買ってきても着るのは桔梗だけだぞ。
桔梗「な!?何で私だけなのよ!?」
いや、女はお前だけじゃん…。
桔梗「そんなの不公平よ!それならあんた達は使い魔になりなさい!」
やなこった。俺は誰かに仕えるなんて好きじゃないんでね。
メタナイト「私も仮装をする趣味など無い。魔女も使い魔も願い下げだ。」
何が願い下げだ…。年がら年中ジェイソンの仮装してるくせによ…。
メタナイト「ジェイソンなど知らん!!」

桔梗「ちょっと切りま〜す!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)