掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

681 名前:ベジット&イカ娘&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/21(Sat) 22:29
ベジット「つう訳で続きに行くぜ!」
>>673
先代「それは気の毒だったな…。少年よ…」
ベジット「なんだなんだ?何をしちまったんだこいつは」
先代「どうやら買ってきた卵を1パック事落してしまったらしい」
イカ娘「それは不遇なでゲソね。ならお主にはこれをあげるでゲソよ!」つ【卵1パック】
ベジット「それをあげた瞬間あいつ嬉しそうに土下座しながら走っていたな…」

>>676シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
ベジット「いっやぁ〜嫁は宇宙最強ではないな…。実質宇宙最強にはなるんだが」
先代「ここだけの話なんだがベジットはいっつも嫁さん辺りに尻を引かれているらしい。まぁ家族そっちのけで修行とか家をほったらかしにしているので仕方が無いんだと思うがな」
ベジット「あーひでぇよ博麗〜何も此処で暴露すんなよぉそれは合体する前のカカロットの話な訳でベジータはちゃーんと家にいたじゃねぇーか。」
イカ娘「触手?それならいいでゲソよ!」(触手一切れを桔梗の腕に絡めつけ)
ベジット「剣の使い手だったならメタナイトおめぇとの戦闘交えていいんだな?なら」(二指を出しそこから出力してきた気の剣を放出し)
先代「捻りが無くても私にはちゃんとした名前だな。というより博麗の巫女だから『博麗』って呼ばれてもさほど違和感は無いけどな。」
イカ娘「なんかシルバーからコスプレでの要望を言ってくるとただだの変態でしか無いでゲソよ」
ベジット「タキシードか…。そういやぁオレ悟飯の学校とかトランクスの学校とかで家族として参加する際胴着以外に着たけどどれもこれも窮屈したな。普通のお父さんたちが着るといわれる私服ってやつを」
先代「ふふふ心配ない。この技はよっぽどの者達ではないとダメージは与えられん技だ。妖怪とか異形な者達には効果覿面だがな。」

>>677
ベジット「なんだなんだなんか始まってまたなんか終わったんだけど」
先代「これはもしやこのスレ内に起きるとも言われる異変って奴か?異変なら私たちも参加するぞ。何だが嫌な予感が感じるからな」
イカ娘「また前みたいに災害とか来るでゲソか?それなら私も力を貸すでゲソ!私の町を侵略するなんていい度胸じゃなイカよ」
先代「それにしてもこう次から次えと来る災厄は切れないものなのかしらねぇ」

>>678遊城十代&ユベル&大徳寺
先代「ただそれでもイザコザはあるんだけどな…その妖怪にしても他の妖怪にしても…なんか解決策は無いかしら?」
ベジット「そう言われるとオレも戦いたい時はあるんだがオレの世界ではもうオレをワクワクさせる奴はいなくなったんだよな〜まぁ別の世界に行って戦うって手もあるが」
イカ娘「自らその存在となっていたんでゲソか?お主意外にチャレンジャーでゲソね…」
先代「多分ある者を救うためだと思うんだがどうだ?私の推測では十代に関わる感じなんだが合っているか?」
ベジット「いや知らねぇな。あっでも語尾にザウルス、ザウルスって言っていた奴ならさっきその赤い服の女の子レイつったけか?その子との戦っていたが…もしかしてそいつか?」
先代「なんだかこっちの時間軸とそちらの時間軸がおかしい気がするんだが」

>>679レイジ&ユキヒメ&アルティナ
イカ娘「お主って見かけの割には歳が行っているゲソね…最早ベジットや博麗よりも年上でゲソか?」
ベジット「そうか、オレの場合兄と弟がいたんだが兄はみなから弱虫ラディツなんて蔑まされ弟ターブルは辺境の惑星とかで無事に過ごしていたりしてたな〜
まぁこれはオレになる前のカカロットとベジータでの話なんでオレには強ち関わりのあることだからけだったかな。」
イカ娘「でもタケルはパシリにされていなかったでゲソね。いつも仲良く千鶴や栄子とかに可愛がれていたでゲソ」
ベジット「それが普通の仲睦ましい姉弟姿なんじゃねーのか?」

>>680番外個体&打ち止め&ソーニャ
ベジット「2Pカラーだったりしてな。MUGENでは良くある事だ。」
イカ娘「おおっそれはもしや拳銃でゲソか?なかなかの造りでゲソね〜まるで本物みたいでゲソよ」(さりげなく触りだし)
先代「いや投げつけたりしている所悪いんだが全然届いておらんぞ…投げても空しくなるだけだが」
ベジット「つか、追っていきたいのならおめぇらも空飛べばいいじゃねーか。能力者なんだろだったら大丈夫だと思うんだが」
先代「それにしても最近番外個体さんの発言が弄るるしくなったんだがもしかしてそれが本性なんのか?」

先代「今日は此処までにしとこう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)