掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】死に物狂いで謳え雑念【聖杯戦争第五夜】

1 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/28(Wed) 19:08
…答えよ。貴様が不遜にも王の光輝に縋らんとする雑種か?


……今回もこの世界の主を勤める事となった、英雄王ギルガメッシュだ。
下郎!王の御前であるぞ、礼儀を知らぬのか?……と言いたい所であるが
ある程度の無礼は許そう。感謝せよ、雑種。

……だからと言って貴様等……羽虫の如く我の宝具に集るでない!


ではこの世界の規則だ。
前世界と異なる部分が少々ある、確認を決して怠るな。

・荒らし行為、荒しに反応、中傷行為、セク質、コテハン、捨てハン、質問の連投は禁止している。

・キャラハンは
 『Fate/stay_night』『Fate/hollow_atraxia』
 『Fate/Zero』『Fate/Extra』
 『Fate/unlimited codes』
 『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』
 『Carnival Phantasm(Fateキャラのみ)』
 のみで頼む。トリップは必須だ。

・クロストークは禁止とする。どうしてもの場合は質問をつけて行うが良い。

・基本的にsage進行。但し、名無しによるsageの強要は遠慮願う。

・タイプムーンに存在するキャラクターに対する、一方的な虐待レスは禁止している。

・キャラクターに対する設定作りは控えてくれ。

―――以上になる。
赤子でもできると思うのだがな、守れぬ奴も存在しているのが実状だ。
その場合は問答無用で罰を与えていく。嫌ならば徹底して守る事だ。


以下が我等の前世界だ。興味があるなら覗いてみるが良い
【ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=325344797】


この新世界でも我の王気に圧倒されず問いを投げかける雑種は
常時歓迎しておる。多少の無礼は許す故に気軽にな。

そしてこの我も―――改めてよろしく頼むぞ。

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/06(Fri) 05:46
王がシンジに使役されるとは情けない

あの令呪かなんかで
僕の靴舐めろよ!ギルガメッシュってファビョられたら
ギルガメッシュはペロペロするんだろ?

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/06(Fri) 11:35
朝倉音夢と緋室灯と姫路瑞希と槙原愛と高町美由希とシャマルお手製の合作料理をコトミーに(無理矢理)食わせてみた。

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/06(Fri) 14:25
聖杯が冬木の都市伝説になったそうです

ただしドラゴンボール的な意味で
【七ツの○○を集めると聖なる杯現れ、汝の願いを叶えるであろう】

136 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/04/06(Fri) 15:41
こんにちは。
もう桜のシーズンですね、やっと来てくれたって感じがします。
冬木ももう満開なので…サーヴァントやマスターの皆さんとで宴会でもしようかって
考えてる最中です、大人のボクが。
ボクはセイバーさんや他の方とはなるべく会いたくないので…
由紀香誘って二人で花見でもしようかと思ってます。

>>124さん
んー…ボクその海鳴市が何処なのか解らないので…返答に困るのですけど…
魔物が封じられていて、もしその魔物が人類の滅亡を脅かす物でしたら
守護者…もとい霊長の守護者が動く事になりますねー。
……贋作者は皆さんのお陰で救われた感じもしますし、今後守護者として
呼び出される事があっても、これ以上磨耗する事はない、って信じたいですね。
守護者って大変だしなあ。

ボク達は守護者には絶対なりえる事はありませんけども、と言うか
守護者になったらあの人のプライドが爆発しそうで…そっちのが怖いのですが…
もしもなってしまったら…やっぱりボク等も磨耗しちゃうんでしょうか?
特に大人のボクは『英雄王である我が…何故に…!』とか言って。

まあボク達は神性が高いので、それは無いですし、考える必要も無いかな。


取りあえずはその魔物が復活しない事を祈るのみですね。
やっぱり人の命が奪われるのは、話を聞いていても良い気持ちはしませんからね。
平穏に暮らしたいなあ、ってボクは思うのですけど
中々旨く事は運びませんよねー。

137 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/04/06(Fri) 15:42
雑種>>125
可笑しな事を言う、誰も傷付かず幸福を保つ世界など無い。
人間とは犠牲がなくては生を謳歌できぬ獣の名だ。
貴様の下らぬ願いなど叶う訳が無かろうに。
一度人間がどの様な生き物で、生を謳歌する為にどれだけの犠牲を払っておるか
貴様は知る必要がある。

どれだけの犠牲を伴って尚、生きるその性には
結局虫ケラ同様の価値しかないのだ。
所詮貴様等人間と言う獣にはな。

下らぬ願い等辞めるのだな、現に貴様が生を謳歌しておるその背後では
必ず犠牲になった者が存在する。
皆が幸福な世界であろうと思っておるのが貴様の偽善なのだ。


そうだな…ならばより多くの人間が幸福を感じる世界を創造する為に
貴様に一つ教授しておこうか。
何、簡単な事だ。

貴様が死に逝くのであれば、また貴様の為に犠牲になった人間は救済されるであろう。

この現世は人間が増えすぎた。故に犠牲は必要だ、どの様に生を謳歌した人間であろうとも。
この世全ての人間が幸福な世界などあるわけが無い。
それこそ貴様の詭弁に過ぎぬのだからな。
考えを弁えぬと――貴様は死ぬ事になるが、如何するのだ?

138 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/04/06(Fri) 15:43
>>126さん
あ、いえ!ボクの方こそ勘違いしてしまって申し訳ないです。
ただボクセイバーさんを技量で馬鹿にしている人を今迄見た事ないのですよ…
だからお兄さんの言いたい事を理解できなかったのかも…本当に失礼しました。
お兄さんが憤慨するほど、そういう暴言吐く方いらっしゃるんですね…。
これはボクの認識不足でした。本当にごめんなさい。

うん、お兄さんの言うとおりですね。セイバーさんの技量をないがしろにするって事は
アサシンも馬鹿にしてしまう事になってしまいますしね。
四次のセイバーさんはどうしても不利な状況に追い込まれている場面が多いですから
その分Zeroしか見て無い方はセイバーさんを小馬鹿にしてしまうのかも…ですね。
これもやっぱり、こう言う事言ったら駄目なのでしょうけど、知識の差もあると思います。
Fate…ボク等の世界を好んでる方は長い方はもう…5年以上の方も
沢山いらっしゃいますし…やっぱり此処で亀裂が生じてしまうのかな?
と、ボクは思います。

セイバーさんは技量不足では決して無いのですけど……お兄さんの言う通り
そういう風に言われるのは…やっぱり辛いですね。
悔しいし、その人の知識を修正してあげたいって思うのは理解できるのですけど…
人の忠告全く聞かない人は、やっぱり存在するのが事実ですし
お兄さんは正しい知識お持ちなのですから、余り気にされないほうが良いですよ。
まあでも事実を告白すると…ボク達もよく覚え間違いとかしていて
何度か此処でも失敗しているので
あんまり偉そうには言えないのですけどね…あはは。

お兄さんの不満はボクがちゃんと受け止めましたし、今度こそお兄さんの言いたい事
理解できたと思いますので、本当にこれ以上不満溜めないでいてくれると嬉しいです。
あんまり考え込むとお腹に穴が開いちゃいますからね。
そんな事になったらボク本当にショックで…来れなくなっちゃいますから…。

139 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/04/06(Fri) 15:52
雑種>>131
…惜しくはモンスターハンターに蛇の鉄杭に似合う武器が無いという所か。
後は別に不満はないが…セイバー的には大剣かもな…
太刀でも良いといえば良いのだが…

しかしモンスターハンターか…懐かしいな…
昔は夢中になり、よくソロで狩りを愉しんでおったが
我はモンスターハンターを捨てた。
うむ、何故だと――それは我が太刀使いだったからだ。
太刀は皆でする時、邪魔になる可能性が非常に高い。
尻尾をひたすら切り続ける事など、我には耐え切れぬ。
雑種共の主役になれぬならば!モンハンなど捨てる!

…そう言う事だ。
だが雑種、貴様の考えはある意味正しいのかも知れぬ。
雑兵は電子遊戯などはせぬが、もし我がモンスターハンターの道を勧めておったら
ガンランスやランスを使用して愉しんでおる雑兵が想像できるからな。

惜しくは我以外のサーヴァントで電子遊戯で戯れる奴等がおらぬ事か…
遊興に浸るのもまた格別だと言うのに…頭の固い者ばかりだな。

―――何?我が馴染み過ぎなんだろう、だと?
十年もこの世界で馴染んでおるのだぞ、それなりに今の世の遊戯には手を出してみるのも悪くない。
折角落ちておる娯楽だ、愉しばねばそれが哀れだからな。

140 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/04/06(Fri) 15:53
セイバー>>132
謙虚?
王の成すべき事に謙虚と言う文字は必要か、セイバー?
ここで滞在している我は慢心ではない…ただ単に―――安閑に過ごしておるだけだ。
雑種の問いかけに応じる事に一々気を張る必要などなかろう?
我は我なりに過ごしているだけの話。
それはお前にも言われる筋合いは無いな。

…そら、お前がそうして殺気を出すが為に雑種が怯えるではないか。
少しは気を楽にしたらどうだ?別に争いに来たわけではないのであろう?
ああ――お前はそうするのみでしか生きていけぬか。
全く。つくづく難儀だな、お前は。

しかしこうして時を過ごしている我が慢心と呼ばれるのは――少々不快だな。
お前には理解できぬかセイバー?
これでも我は此処にいる間は雑種の問いに耳を傾け、その問いに相応しき答えを与えておる。
それが慢心と捉えられる事は、我は雑種の問いかけに真面目に耳を傾けておらぬ
――そう言う事にならぬか?
こう言うモノはな、お前のように気を張り詰めてやるものでもないのだ。

まあ、確かに謙虚を振りまいて答えを与えるつもりも今後有り得ぬだろうし
その様な王道は我のものではない。
お前はただ単にお前のマスターの性格に甘えておるだけだ。
我はお前を騎士王として認めてやっておるが、お前と我は王としての資質が異なるのは
理解しておるであろう?
―――理解しておるのであれば、我に謙虚などと――笑わせる言葉を吐くのは止めるのだな。

141 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/04/06(Fri) 15:55
雑種>>133
シンジには言峰に頼まれ、付き合っておっただけだ。
決して使役されていた訳ではない、我のマスターはあくまで言峰、それだけは変化する事は無い。

つまりな、シンジに令呪を使用する事は不可能なのだ。
と、いう訳で靴を舐めさせるならば―――シンジに舐めさせる。
ただそのような事をしてもな…靴から磯の香りがしそうで、それはそれで勘弁願いたいのだが。

しかし―――何故シンジに付き合ってやった事からこの様な話題になっておるのだ?
ああ……そうか雑種、喜べ、お前の願いは今叶う。

貴様が我に奉仕をしようとする心構え、中々に気に入った。
良かろう――許すぞ雑種。

 我 の 靴 を 舐 め よ 。

―――ん?
何故首を横に振っておる?
そうか、其処まで謙虚とは、雑種、貴様は中々に愉快だ。
――背後を見よ、貴様が我の靴を舐めなければ、貴様を宝具が貫くであろう。
さあ、貴様のやるべき事は命乞いでは無かろう?
―――そう、たった一つの行為だ。

ククッ……そうだ、しかと靴の味を堪能するがよいぞ雑種。
こうして人間の矜持をへし折るのが如何に愉快な事か。
これだけで不満ならば――後で貴様を愛でてやっても良いぞ。
貴様の矜持全てを我が奪ってやろうではないか。
喜べよ、我が此処まで雑種を愛でる事はそう無いのだからな。

フ、クク――フハハハハハハハハハハ!!!

142 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/04/06(Fri) 15:56
雑種>>134
二名程詳しい資料が無いのでこれらの女共の共通点が把握できておらぬのだが――
料理が壊滅的に下手糞、と言う事か?
しかしそんな物を言峰に喰わせて何の利益が――!

しかしな、残念だ雑種。
言峰は極普通に料理を現在も喰っておる。
やはり舌が麻痺しておるのだな…もう不味い料理も不味いと思えぬ位に麻痺するとは…
流石は泰山と言った所か。
しかし言峰も無理矢理喰わされた事には憤慨している様子、雑種に話があるらしい。

言「>>134、私はこれでも神父だからな。食に関しては何を出されても完食する様に
  心がけている。しかし人に対して与えてはならないものをお前は私に与えてしまった。
  その罰は受けなければな。
  何、其処まで痛みは無い。人間と言う物は、己が体を貫通してしまえば
  痛みを通り越すモノなのだからな。
  お前の亡骸は―――偶像にしても悪くない。悔い改めるがいい、ではな」


        【雑種>>134は言峰の黒鍵で貼り付けの計に処す】
 
奴は確かに食していたが、激怒していたのだな。
黒鍵六本での張り付けか……此処までされれば、少しは雑種も悔い改めるであろうが
貼り付け状態では面白みも欠片も無い。ここは黒鍵を抜かねばな。

うむ、これで出血多量で死すであろう。
やはり貴様は惨めに誰にも助けを得られずに死すべきだ。
喜べよ、貼り付けで鴉に突かれ生き地獄を見るよりかは此方のほうが良かろう?
―――…そうか、もう聞こえておらぬか。
では屍を鴉に突かれるとよい。
貴様に相応しき最後だな。

143 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/04/06(Fri) 16:01
雑種>>135
都市伝説な…都市伝説とはそもそも真実味と不安を煽る為に
伝説中の登場人物や地名には話し手や聞き手に取って身近なものが選ばれるものだ。
そして伝説は、実際に"friend of a friend"などの身近な人に起こった真実として語られたり
「これは新聞に載っていた話」として紹介されたりする。
雑種は都市伝説を語る際に言わぬか?『これは友達の友達から聞いたのだが』と。
これが"friend of a friend"もしくはFOAF。所謂『友達の友達』と言う意味だ。

しかし多くの都市伝説においては、話の面白さ・不気味さが主だ、ここで何故聖杯が選出されたのか
それは我にも理解が出来ぬのだが……。

ふむ…七つの○○か…。
一般人がここにサーヴァントと入るなどとは思うまい、捨て置いてよかろう。
冬木に聖杯がある事を一般人に知られる事は魔術協会が断じて許さぬであろうし
この都市伝説も新たな都市伝説に塗り変えられ、消え去るものだ。
ならばこの一時の間は協会が手段を取るのを待つしかなさそうだ。

……ん?今の伝説は【七ツの生首を集めると聖なる杯現れ、汝の願いを叶えるであろう】
そうか…中々この都市伝説は成長が早いな…
我が直接聞いたのは生首ではなく、ドラ焼きだったのだが
誰かが恐怖の調味料を伝説に振りまいたのか…。
都市伝説には興味が以前から有ったが、こうも旨く触れられることができるとは思わなかったぞ。
しかしそれもそろそろ終わりだ。

あれから数日、協会の決断にて新たな都市伝説が冬木に生まれ、聖杯の都市伝説は消え去った。
現在の都市伝説は

【ごーるでん冬木くんを七体集めると、言峰教会の神父さんが微笑んでくれる】

…だ。
日頃言峰が仏頂面でおるのも冬木の住人も気にしておるのだな。
まあ…笑ってやれと言っても自分の悦以外に微笑むことの出来ぬ言峰にとっては
難しき都市伝説へと変貌したな。
だかこれで聖杯も隠匿でき平穏は取り戻せたな、言峰以外は。




暫くは言峰からごーるでん冬木くんの配布を禁止された。
余程今の伝説が厭と言う事だな。
ならば新たに伝説が進化するのを祈るしかなさそうだ――やれやれ、面倒な男だ。
それでは本日はここまでとする。
後日だ雑種、又会おうぞ。

144 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/04/06(Fri) 16:55
うむ…アンカーの修正だ。

>>129の返答が>>137
>>130の返答が>>138だ。

巻き込んでしまった雑種、すまぬな。
春到来で我も少々浮き足立ておるのかも知れぬ。
それは何時もだと――?
余計なお世話だ!

では改めて又な、雑種。

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/06(Fri) 22:05
護廷十三隊が聖杯戦争に全面介入するというネタ振りが、前々スレぐらいに
ありましたが、もしランサーなら対決する相手を選べるとしたら

1.四楓院夜一

2.更木剣八

3.斑目一角

の、誰にします?

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/06(Fri) 22:17
映画の最終決戦時に鎧を着てなかったのは
ドルアーガの塔のパクリって言われたのを気にしてたから?

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/06(Fri) 22:43
金ぴかのにーちゃんだ!

ねぇ?金ぴかのおねーちゃんに似たライオンさん見なかった?


あっ今日は金ぴかのおねーちゃんの家に行ったらダメだよ。
虎さんと赤いおねーちゃんがいるから。

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/06(Fri) 22:52
もしもストーリー

聖杯戦争で天涯孤独となった俺は、
その当時、猛火の中からたまたま蹴り転がして助けてくれた
英雄王・ギルガメッシュの養子になる

五年後、ギルガメッシュは慢心と油断のために死去(消滅)。
彼が呟いた「慢心せずして何が王か」という言葉から、彼の志を継ぐことを決意した。

それからの五年間、ギルガメッシュが如く、慢心した態度を取り続けた結果、
友人や知人は離れ、そして学園でも孤立する存在となり、
その境遇に耐えられず遂には引き籠りになってしまった

そして新たな聖杯戦争に引き籠りマスターとして参加することに…
サーヴァントは自身と縁があるギルガメッシュを召喚
言峰は言う「喜べ、君の願いはようやく叶う」

I am the bone of my conceitpride 体は慢心で出来ている

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/07(Sat) 01:16
ギルガメッシュのドSっぷりが炸裂するたびにときめく私はドM

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/07(Sat) 06:10
竜水「拙僧が秘蔵せし経典を、陛下の御宝物に加えて戴きたく参上仕りし候」

つ女犯経

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/07(Sat) 14:13
先行上映行ってきたよ
ギル様大画面で拝めて美しさに思わず舌出した
ぺろぺろ

152 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/04/07(Sat) 15:25
いよいよ今日からZero二期が始まるな。
二期は次から次へと死亡者が出、脱落する者もいるだろうが
それでも愉しめればよいと我は思う。

雑種>>145
…雑種、貴様に教授すべき事が一つある。
雑兵はあくまで『我の客人』として語らいに参加させておったが
雑兵、並びに言峰で参加表明を唱えたい者の芽を潰す可能性がある以上
現在語らう事を我は出来る限り避けておる。
雑兵や言峰宛の質問が現在も来るのは、我が客人として呼び寄せすぎた結果であり
それは我の失態だ。
我の客人として呼んでおる雑兵には、『ランサー』としての質問に答える資格は無い。
それがあるとするならば、『ランサー』としてこの世界に参加表明をした者のみだ。

と、言う訳で
我の客人である雑兵、並びに言峰に問いを投げかけたとしても
客人である雑兵に答えさせる事は今後せぬ故に、それだけは理解して欲しい。

そういう事情だ。こやつ等の質問等は全て我が答えを紡ぎだす。


―――と、断言したが。この者共の世界は、我も詳しくは無い。
『ドン!』で有名なのは知っておるのだが……一応三名の名前と顔は認識しておるぞ。一応な。

で、戦えとなると…全ての相手と戦っても良いぞ。
あくまで我等の世界で戦闘を繰り広げるつもりならば容赦はせぬ。

だが死神にも死神の世界があるであろうし、奴等の話の事情から考えると
新たな敵が湧いてくるものであろう?
ならば、我等と戦う暇などなかろう?我等もこの者共の世界に進入するわけでもないしな。
夢を見るのは勝手だが――結局我が戦いに参加するとなると
この者共全て皆殺しにするが、それは構わぬのであろう?
ならばそうさせてもらう。
邪魔な虫ケラ風情は虫ケラらしく地を眺めながら死ねばよいからな。

153 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/04/07(Sat) 15:26
雑種>>146
映画な…貴様は題名すら言えぬのか?
Unlimited Blade Worksであろう。
貴様は原作を堪能しておらぬな、このルートでは我は全て私服だ。

そもそもドルアーガの塔に一度か手を触れたものは、我が黄金のサーヴァントとして
君臨しておるのも理解できると思うがな。
パクリでは模倣、盗作として取れるが、我の場合はオマージュだ。
意味くらいは理解できるであろう?
オマージュとは原点への敬意や尊敬を理由として作られたもの。
原点、もしくは、原点に独自のアイデアや表現のアレンジを加えたものだ。
ドルアーガは確かに我の原点でであろう、だがオマージュで生み出された事で
気にかける事など何も無いではないか。
しかし…貴様の頭はオマージュの言葉すら生み出せぬとは…
これだから現代の教育は語彙が乏しい、人生の敗北者しか生み出さぬのだ。

下らぬ事で我を激怒させようとしても、貴様の知識の乏しさが目に映るだけで
我にはそれが哀れに思うがな。
少し言葉の理解語彙と使用語彙を増やしたほうが良いぞ。
言葉が足りぬ事で、貴様は阿呆としてとしか我に認識されておらぬのだからな。

我は阿呆と語らうのがが一番阿呆らしいと思っておる。
何しろ目線を合わせる事が困難だからな。
我と真剣に語らいたいのならば、少しは勉学に励む事だ。

154 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/04/07(Sat) 15:27
雑種>>147
…金ぴかと呼ぶなと言っておるであろうが。で、今日は何の用件なのだ?

ライオン……セイバーライオンがまた出現したのか?
だがあれはセイバーではない、我の前に現れたのならば愛でるが…。
それよりもセイバーに会いに…何?
遠坂の娘と虎の女がおるだと…
確かにそれは面倒だ、今日の駄菓子は玄関先に置いておくか…。
そうだな…メモを残さねば。

『セイバー、今日も喰うが良いぞ』

これで良し。
一日セイバーに会えぬのは辛き事だが、面倒な相手は相手をせぬ事。
これが出来なければ現世で生きていけぬからな…全く面倒な。
我は王であるが故にどの様な振る舞いでも構わぬでは無いか。
しかし守らねば泰山行き…それだけはなんとしても避けねばならぬ。
では我はセイバーライオンでも捜すか。

ここはやはり罠だな。
罠を仕掛けようとしよう。
駄菓子を食すと上には籠が落ちる仕組み。
これで完璧だ!
どれ…来たな……セイバーライオンだ……
その駄菓子はセイバーも好物で、持って行けば必ずあの家に上がれる
最強駄菓子…!それを嫌うはずがない!
喰って…籠が落ちたー!捕獲成功だぞ!
ふふ…セイバーライオン…今日は如何にして愛でようか……む!
セイバーライオン!我の顔を引っかくのは止めるのだ!
王は顔が命なのだ!痛いぞ!痛い痛い痛い!
だから痛いと言っておるではないか!落ち着け!落ち着くのだー!

155 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/04/07(Sat) 15:29
>>148さん
わー凄いifな聖杯戦争ですね!
このなんか…慢心して引き篭もりってのがリアルすぎて怖いのですけど…
それで大人のボクがサーヴァントになるってのが
またロマンが有っていいですよね…
血が繋がってなくても縁があるってのがまた素敵だなあって…。
きっと大人のボクはifストーリーのお兄さんに触媒を譲り渡しなんだろうなあ…。
これも衛宮のお兄さんのお話に勝るとも劣らない素敵な物語になるかと思うんです。
お兄さん!このifな聖杯戦争を映画にしたいのですけど駄目ですか?
大人のボクに見せ付けたいのです!
このストーリーの素晴らしさ!そして慢心を止めて欲しいって事を!


でも配役が必要ですよね…後名前も少し変えないと…
あのお兄さんは…えっとお名前が…エミヤシロウさんですから間宮ゴローさんで。

えっ!間宮ゴローさん禁止ですか!
じゃあ魔術師のお姉さんの名前はリンだから…蘭さんでは…?
えっ!これも駄目なんですか!なんでだろう…
イリヤさんはイルアさん…えっまた駄目なんですか!

ええとじゃあサーヴァントの呼び名も変えて…えっと…
セイバーさんはセーファー。アーチャーはアーチ。バーサーカーはバーザーガーで。

ええっ!お前わざとだろ?ってな、何の事ですか!
ボクさっぱり解らない…そんなおかしな事言ったのかな…?

156 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/04/07(Sat) 15:31
雑種>>149
…お前はその性癖を何も理解しておらぬ。
人間はサディストとマゾヒストの両面を必ず持ち合わせておるもの。
マゾヒストである貴様はサディストの一面を必ず持ち合わせ、相手に苦痛を与える箇所を
知り尽くしているはずだ。
そうであろう?我がどの様な言葉でお前を嬲っても、お前はそれが快感だと言う。
それは逆にお前が別の相手の心に快感を与える事は必ずできるはずだ。

マゾヒストでありながら、サディストである、とある雑種はこう語った事がある。


痛みを与える時は、痛みを与える喜びを噛みしめろ。それが相手に対して最高の思いやりだ、と。


この言葉は雑種が唱えたにも関わらず、その性癖について中々に確信を突いている。
我は誰かに痛みをを与える時は、それが我の役割だと認識し
それでお前が快楽を得るのならば、心から喜ばしいと認めよう。

ただこれはな―――精神的苦痛ではない、肉体的苦痛の話になる。
今からお前の手を宝具で貫くが――さて、それでもお前はマゾヒストと言えるだろうか?
苦痛が性的に快楽と求めたならば、本物かもしれぬ。
人間には様々な性的欲求もある。今から来る痛みが快楽となるのであれば
その時は良き相手に巡り合う事を祈っておるぞ。

では―――しかと宝具を受け止めよ、女。

157 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/04/07(Sat) 15:34
竜水>>150
女犯経な……この様な偽経…もとい淫教になど興味は無いのだが…。
我は女で不自由しておらぬし、女に無理強いもさせたことも無い。
そもそも貴様は馬に迄手をだして、馬を犯し殺したとも聞くが
女であれば誰でも良いのか?
流石に我は獣には興味を示さんぞ。

―――まさか、この淫教を紐解く事で
セイバーに無理強いをさせろと言っておるのではあるまいな!
生憎だがそれはせぬ、我はセイバーが我に心を綻ばせた時にこそと思っておる。
それが出来ぬであろうから、無理強いしろなどと――その様な真似は極力避けたい。
では拙僧がセイバーを――などとそれだけは許さぬわ!

よいか、セイバーはサーヴァントだ。
幾ら貴様がどの分野でも特化した才能を示しているとしても、貴様は人間だ。
人間がサーヴァントに叶う事など有り得ぬのだ。
それこそ問答無用に殺されるぞ。
超能力を使用しても全て遠き理想郷から約束された勝利の剣の道を確実に喰らう事は間違いない。

何?セイバーになら殺されても構わぬと――?
貴様――セイバーに不埒な思いを抱いておるわけではなかろうな……だとしたら殺すぞ……!
違う?ただ言葉を紡ぎたいだけ?何とセイバーに言うつもりなのだ?

『―――憎らしい女だ、最後まで、この我に逆らうか』

暫し待て。それは我のセイバールート最大の見せ場の冒頭の台詞では無いか。
何故貴様に使用されなければならぬのだ。
それが目的ならば――容赦はせぬ!
―――天地乖離す開闢の星!!!

158 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/04/07(Sat) 15:38
雑種>>151
そうか、先行上映に行けたのか。それは喜ばしい事だ。
実は我は昨夜急用が入り、観に行く事が不可能となったのだ。
この様な事情で我や、他に先行上映に足を運べなかった雑種も存在している。
一応その辺りを心がけ、最低限のネタ晴らしに留めてくれると喜ばしい。

うむ…貴様は大画面の我をその美麗さをさぞかし堪能したのであろうが
舐めるのはやめろ…。貴様は狗か。
貴様の唾液で我を穢すのはやめるのだ。

しかし貴様は今日もまた放送されるのを又堪能できる。
急用を投げ捨てやはり観に行けば良かったか…しかし流石に
言峰に『明日からZero二期…私の醜態が全国に…』とか言われ、自棄酒しておるのを見ていると
今から先行上映行くとは言えなかったのだ…。
己の醜態とか言うが、もう修正の効かぬ所まで足を踏み入れたのだから
言峰も己の愉悦の在り方を痴態と思う必要などないのにな…。
いや、あれはただ単に自分の過去が放送されるのを痴態と思っているのか知らぬが。

と真面目に語っておるのに、舐めるなと言っておるであろうが!
その口を少しは閉じよ!そら、駄菓子でも喰うが良い。
しかしこうして舐められる程に我が美麗とは…我は存在自体が最早罪だな。
かと言って、己に断罪を求める気などさらさら無いが。

その罪なる我の美麗さ、そして終焉へ向けて皆で愉しめるのであれば――それで我も満たされる。



今日はこんな所だな。
ではな雑種、又会おうぞ。
今日の放送だけは忘れぬようにな。

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/07(Sat) 15:40
セイバー(ライオン)がギルガメッシュの頬(に着いたマタタビ)を舐めたいそうです

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/07(Sat) 17:04
青髭も本来はれっきとした英雄の一人なんでしょうがキャスター以外思いつかないですね。>クラス

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/08(Sun) 00:08
ギルガメッシュの奥の手はエアだけか?

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/08(Sun) 01:05
俺の熱いパトスが止まらない。
てな訳で誰も居なさそうな変な教会に突撃だ!!!

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/08(Sun) 06:41
飛ばない王様はただの平民だ。


じゃあ飛べる王様は?

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/08(Sun) 14:11
もしもゲートオブバビロンが遠距離でも展開出来たら………セイバーでも勝てないだろうな

(ゲートオブバビロンを、相手を中心に展開し一斉掃射とか剣の結界とかできそう)

165 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/04/08(Sun) 14:48
今日はすこぶる機嫌が良いぞ。
どの様な問いかけにも応じてやろうではないか。

雑種>>159
何だ。セイバーライオン…我を見つめて…?
如何した?何か喰いたい物でもあるの……どわっ!


こ、この状況は如何したら良いのだ―――セイバーライオンが我を――押し倒したなどと――!


あ、あのだなセイバーライオン。
その様な事をするのが男の役目であり、女であるお前がすると言う事は
只の淫乱に思われる故に、そこは注意…せぬ…と…

いやだからだな…頬を舐めるのは止めよ…
その様な行為もお前が尻軽に見られる結果になると…聞いておるのか?

……この我が獣に押し倒されるとは……
これがセイバー本人であれば―――我は今頃――間違いなく浮き足立っておるのだがな…
しかしセイバーライオンは如何して頬のみの舐め続けるのか理解できぬ…。

ん?セイバーライオン。もう満足したのか?
何故か我の上から去ったセイバーライオンは泥酔したかの様に転がっておるぞ。
一体セイバーライオンに何があったのか?そして獣に押し倒された最古の英雄王の立場とは――。
確かに嬉しさの反面虚しさもある……。

獣とは言え、女に押し倒されるとは……中々の精神的苦痛だな……。

166 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/04/08(Sun) 14:50
>>160さん
えっと…四次キャスターさん…青髭さんは、以前も語ったのですけども
正式な英霊ではない事は…お兄さんは理解してそうですけど、改めて説明しますね。
分類としては…亡霊、怨霊の類になりまして、扱いは五次のアサシンと同じくイレギュラーな
サーヴァントとして見て頂けると幸いです。

うん、ジャンヌさんと共にいた頃の青髭さんの状態でいてくれたらなら
立派な英雄でもありますので本来の英霊、と言う意味で座に押し上げられたと思うのですけど…
あ、その時は青髭って名称はついてないですね。

まあでも、青髭さんは悪政を敷き領民を虐殺する悪鬼となってしまった
もう此処で正式の英霊として招かれる事はなくなったのです。
召喚も似非召喚でして、触媒が無かった以上は
マスターよりの殺人に耽溺する汚染された精神の持ち主として召喚される事となり
以前の騎士としての青髭さんで召喚される事はなかった訳です。


クラスかあ…うん確かに錬金術に携わっていた事が、今回青髭さんをキャスターとして召喚する
原因にはなったのですが…一応本来は騎士ですしね…。
でも騎士と言ってもセイバーのクラスになれるかどうかって考えても話はちょっと変わってきますし…。
お兄さんの言うとおりキャスターに該当するというか…うーん…。
だって錬金術も正式には青髭さんが関わっているものではなかったですし
召喚できるクラスがキャスターってもの…それしか該当できなかったんでしょうね…。

うーん…まあ要するに。
あえて言うならばキャスターとして召喚させられた、ですかね。

確かにキャスター以外に何で青髭さんを何のクラス召喚するのかって言ったら
ボクもキャスター以外に思い当たらないですしね。
青髭さんはイレギュラーなサーヴァントになりますので、無理矢理クラスに当てはめるのは…
五次のアサシン同様、仕方のない事なのかもです。

167 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/04/08(Sun) 14:51
雑種>>161
宝具でいうならば、我の真なる宝具はエアにはなるな。
だが我は宝物庫に古代核弾頭をなどを所有しておる。
これもある意味、奥の手と言えると思うが?

だがエアは至宝、我が認めた相手にしか抜かぬ事にしておるのでな。
エアの強大さを思い知る者も数少なかろう。

まあ雑種が…余りにも邪魔だと感じるのならば、核弾頭を使用しても良いのだが
それだけでは雑種を根絶やしにはできぬからな…。
それが我も威力がどの程度になるのかは把握できる、簡単に使用できるものでもないからな。

―――それとも何か?
貴様はエアを侮辱しておるのか―――?
そうか、エアがどれ程のものかも把握せずからこそ、『エアだけが奥の手』とほざくのか。
――ならば、味わってみるか?雑種。
エアの威力を思う存分味わって――死ぬが良い。



            エ ヌ マ エ リ シ ュ
――――――――天地乖離す開闢の星!

168 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/04/08(Sun) 14:52
雑種>>162
―――ん?誰だ貴様?
雑種が何故我の部屋に――?
何?教会に誰もいなかったらから不法侵入したと?
それはな、貴様も言っているが、立派な犯罪だ。
疾く立ち去るがよい、さもなくば貴様を宝具が貫くぞ。
さあ―――と貴様話を聞いておるのか?
家具が豪華で見取れてしまっただと?それは当然の事、我が住まう部屋だからな。
全く…貴様は立ち去る気はなさそうだな。
其処まで家具に惚れたか?
ならば許そう、触るのは許さぬが、思う存分現認していくといい。

英雄王、何をしておるのかと?
見て理解できぬか?爪の手入れだ。
先程から貴様が家具の現認しておる間ずっと鑢を動かしていたではないか。
しかし――雑兵も言峰もおらぬとなると、足の爪の手入れが出来ぬな。

雑種、此方に来るがよい。
そしてこの爪鑢を手に持て。
――それで我の足の爪の手入れを行うのだ。
拒否は許さぬ、お前は思う存分我の家具の現認を行ったのだ。
ならばその代償は払わねばな。
さあ、作業を開始するのだ。
それが終了次第、貴様は我の客人としてこの教会から立ち去るがよい。

又家具を見に来ても良いか?――だと?
その時は不法侵入などせずに、言峰に断ってくるのならば許そう。
所で…爪の形は乱れるのは非常に歪だ、真剣に磨けよ、雑種。

169 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/04/08(Sun) 14:54
雑種>>163
知らぬ。
歴史の紐を解けば空を羽ばたく伝承を持つ王と僭称した者も中にはいるかもしれぬしな。
現に征服王は戦車で空を羽ばたき、我はヴィマーナで空を羽ばたく事が可能とする。
その様に空を羽ばたく王も又存在すると言う事。
これを全て纏めて何と言うかなどと、複数いる以上は我には答える事ができぬ。
我以外に空を飛べる王がおらぬのであれば、又回答のしようが有ったのだが。


しかし…この問いは、我のヴィマーナに余程感銘を受けた様であるな。
この英雄王の財を舐めるでないぞ、雑種。
だが別に我は飛べぬ王は只の豚だとは言わぬが…何?豚ではない?
英雄王が言うと本当に蔑称になる?
良いではないか蔑称で、我は我以外のものなど雑種としてとしか見ておらぬのだから。

…我が豚と言えば喜ぶ者もおれば、拒否する者もいる。
貴様達を理解しておるのは本当にこの我なのか、と極稀に思うぞ。

だがな、空に羽ばたくのは何も王だけではない。
雑種、貴様達かて羽ばたく事が可能ではないか。
今の文明の発達により、別に王だけが羽ばたける訳では無くなった。
それは貴様達が其処まで文明を発達させた事を喜ばしく思うべきなのではないか?
もう飛べぬ者は只の豚呼ばわりの時代は終了したのだからな。

170 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/04/08(Sun) 14:55
雑種>>164
我はよくチート的強さと呼ばれておるが…
其処まですると…もう本当に我のチート的強さの格が更に上がるな…。
そうだな…少し試してみるか。
何処までと遠距離とするか…ふむ。

雑種、我から少々離れろ、いや、もう少し離れても良い。
そこで止まれ。

では……やってみるか。


           ゲート・オブ・バビロン        
――――――――王の財宝!


雑種、貴様の言うとおり貴様を剣で囲ってみたぞ。
――意外とやろうと思うと出来るものなのだな……。
だがこれは、封印しておくべきであろう。
此処まで我が芸達者になると、我に勝利せればならない者が不可能となってしまう。
うむ……これは仕方がないな。
我は最強のサーヴァント。だがしかし、敗北せねば話が進まぬ物もある故な。
納得いかぬ部分も多々あるが、こればかりはどうしようもあるまい。




今日はこんな所だな。
ではセイバーを愛でに行くとするか。
後日だ雑種。又会おうぞ。

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/08(Sun) 15:02
クラウザーさんが、聖杯戦争をレイプしに来るそうです。

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/08(Sun) 19:56
ゲート・オブ・バビロンの中でどんだけ広いの?


173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/08(Sun) 21:26
バサカのこと狂犬と言ってるけど
時臣はギル様のこと絶対狂犬だと思ってるよ
それを手懐ける言峰は猛獣使いだにゃ

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/08(Sun) 23:16
ランサーの短槍であの海魔を倒すには、ちょっと大き過ぎるか・・・

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/08(Sun) 23:44
王よ!早い決断を!?


プリンかゼリーどちらにいたしますか!?

176 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/04/09(Mon) 14:40
今日朝散歩をしておったら穂群原の制服を着た者を多数見かけた。
そうか…今日が穂群原の入学式か、と思った今日この頃だ。
春と言うものは人生の転換の第一歩であるのだな。

雑種>>171
その雑種を語る以上、その言葉は必須なのかもしれぬが
ここは18禁だ。少しは言葉を選べよ、雑種。

しかしあの白塗りがどうやって聖杯戦争に関わるのだ?
ただ単に押しかけるだけか?
一般人だぞ、一応奴も。

ああ、では……聖杯戦争に合う曲でも謳えばよい……と思ったが
こやつの曲は我の耳に合わぬしな…。
いや、我以外のサーヴァントも誰も曲に反応せぬとは思うがな。

ああこれが――耳を汚されると言う事か――
全く、面倒な者が来た者だ。
ただな、聖杯戦争は極秘に行うモノ。一般人である雑種が関わる道理などありはしない。
これ以上邪魔をするのであれば――殺すか

――と我が手を下そうとしたら贋作者が手を出したぞ。
贋作者!我の獲物に手を出すとはどの様な了見だ!
何?兎に角私の耳に合わないので、元来の場所に戻してくる。このまま滞在させるのは
サーヴァン全員に殺意を抱かせるから――だと?
そうだな――それは我も同意する。
では処理は貴様に任せたぞ。贋作者。

177 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/04/09(Mon) 14:42
雑種>>172
さてな、少なくともヴィマーナが収納できる広さではある事位は雑種でも認識できよう。
事実我もどれだけの宝を収集したかを覚えておらぬ。
宝物庫がどれだけの広さなのかは我が考える事ではないからな。
それは雑種が想像でまた愉しむべきものなのではないか?

故にこれは我が貴様達に問いかけるものだ。
我の宝物庫は――どれ程の広さを誇っておると思うか、と。

我にもどれ程までかは把握できておらぬ。
だからこそ、雑種共の想像を膨らます格好の材料になりうるだろう。
それが貴様の時を過ごす材料となるのであれば、それはそれで愉しかろう?
答えは必ずしも出るとは限らぬが――それはそれで夢があるではないか。

人間には想像力が必要だ。
想像できぬ、と言う事はある意味人間の退化の証でもある。
想像力は決して失ってはならぬものだ。

さあ、お前の思考全てを奮い立たせ、想像してみるか良い。
其処から出た答えは、貴様にとって満足の得るものだと良いのだがな。
ただ、貴様の想像から得た答えは我の気分を害するものでない事を祈るか。
余りにも下らぬ答えを出そうものなら――殺してしまいそうになるからな。

178 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/04/09(Mon) 14:45
雑種>>173
この英雄王を狂犬だと?
――命知らずな雑種もいたものだ。
其処まで命が惜しくないとはな。

時臣は我に臣下の礼を取っておる、その我を狂犬と思うのであれば
令呪でも使用して説き伏せるであろう?
奴が令呪を一画しか使用しなかった…いや、出来なかったのは我との関係が決裂すると
認識したから、そして最後の一画は我を自決させる為に残したのだ。
英雄王であるこの我に対しての忠義が嘘偽り無い事には変わりはあるまい。

言峰に対してもだ。
奴は確かに我のマスターではあるが
我は奴を確かにマスターだとは認識しておるが所詮はその程度。
言峰も我が英雄王だと認識していても、最低限の敬意を払うつもりでしかない。
まあ我も言峰に時臣と同じく忠義を示せとは言っておらぬからな。
我等は一概に本来のマスターとサーヴァントと言った関係でもないのだ。


故にな、言峰が猛獣使いなどと――笑わせる事を言うのは止めるのだな。
言峰は今まで我の成すべき事を止めた事など一度も無いのだから。

ああ――そういえば狗と言えば、言峰は一匹猛犬を飼っておったな。
そういう意味で猛獣使いと呼ぶのであれば構わぬが
あくまで我を狂犬だと戯れた事を抜かすのであれば―――


――――――――――――――――――――殺すか。


―――そう言う事だ、迷う事無く黄泉路に旅立てよ、雑種。


雑種>>174
ランサーはそもそも破魔の紅薔薇でキャスターの宝具を投檄し、あの汚物を
消滅させる為に征服王との共闘に乗ったのではないか?
だが奴はセイバーが対城宝具を所有していると言う事を知らされ
ある決断をする事になる。
原作を読破しておらぬのであらば、今週を愉しみに待つ事だ、としか言えぬが。

所で雑種、貴様に忠告だ。
此処は貴様の感想を語る場ではない。
感想を述べるのだけであれば、己の日記帳に書いておれ。
熊先生も唱えておるであろう
『ここはお前の日記帳ではない。チラシの裏にでも書いてろ』と。

ここは現在は我しかおらぬが、あくまで質問を投げかけ、我や他の者がそれに応じる場。
それを忘れた問いにもならぬ貴様の言霊に反応してやっただけ感謝するのだな。

179 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/04/09(Mon) 14:47
雑種>>175
―――ではゼリーでよい。
何?今から喰えと……我が食すのではない、セイバーに与える為
封を開けぬ状態で渡せ。
うむ、献上を許す。

ではセイバーの所へ向かうか…。
我がプリンを選択しなかったのは、以前バケツプリンをセイバーが食したいと言うので
贋作者に至高のバケツプリンを製作させた所、五分も満たぬ内に完食した為だ。
因みにこのゼリーは…何!?フルールの物なのか!
我はフルールの駄菓子は不味いとしか思えぬのだが…セイバーは平気なのか…?


さて、到着したぞ。
セイバー、我だ。
今日はお前にゼリーなる物を持参して来たのだが…。
何?上がっても良いだと?
お前は食が関わると甘いな…本当に……
いや、独り言だ。

我も貰い物だから詳しくは知らぬのだが、色々な果物の果汁が含まれたゼリーらしい。
お前の口に合えばよいが…
どうだ?美味いか?
そうか…やはり甘いか…フルールの駄菓子は基本的にどれも甘いからな…
口に合わぬならば持って帰るが…何?心配無用?
全部食べてしまいます…そうか、お前はこのような時本当に心強い。
明日はこれよりは遥かに良き物を持参する故、今日はこれで我慢してくれ。
明日が楽しみだと?…我もセイバーに又明日会えるのを愉しみにしておくぞ。



今日はこんな所だな。
明日のセイバーへの貢物を考えるとするか。
では後日だ雑種、又会おうぞ。

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/09(Mon) 16:50
子ギルくんは英雄王(大)みたいにセイバーに会いに行こうとは思わないの?

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/09(Mon) 18:16
目覚まし時計<貴様の寝顔、実に我(オレ)好みだ、見ていて飽きぬ


182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/09(Mon) 20:25
最近眠れなくて、眠れない時間このスレをただぼーっと見てます。
疲れてるのですかね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)