掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

1 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/08/22(Wed) 05:57
ほう・・・
大抵私の身に近づくものは気の知れぬ人外ばかりなのにな。
貴様等からはまた、少し変わった人外の雰囲気を感じる。
最も、清澄というには程遠い穢れた意思だがな。

私の拠点を荒らすというのなら好きにするがいい。
もとより貴様等など眼中にない。
私にはそれなりの目的がある。

<禍ちゃんとのお約束>
何だ貴様等。
目的は私との対話か?
つくづく気の知れぬ奴。

ルール等説明するまでもないだろう。
他の地で貴様らが振舞っているのと同じようにここでも振舞えばいい。
この意味が分からぬ者はそもそもこの地に訪れぬ方が得策だ。
しばし息をひそめ、この世界での生き方を学びなおしてくるのだな。

<キャラクター>
基本的には拒絶するつもりはない。
が、あまり顔の知れぬ者を連れてきても面倒だ。
参加なら人形か、幻想郷の者どもに縛るがよい。
最も私は、後者の者たちによって拒絶されたのだ。
幻想郷の者が顔を見せることは金輪際無いだろうがな・・・

さて・・・私も探し物で必死なのだよ。
自分探しなど柄でも無いが、ともかく貴様等の子守が出来るのは気が向いたときだけだ。

それでもいいと・・・?
ほう、では協力してやろう。

567 名前:本気霊夢&霧雨魔理沙 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/03/12(Tue) 12:53
霊夢「さ、昨日の続きよ。」
魔理沙「もう昨日は過ぎたんだけどなぁ…」

>>561
霊夢「確かにそうなるはね。でももう4大霊夢は今じゃあ過去の産物よ!
    今じゃMUGEN界では禍霊夢、鬼巫女、本気霊夢、白麗霊夢、外道巫女、L霊夢と増え続けているからね〜」
魔理沙「ただこのスレでは本気霊夢=鬼巫女として出しているから実質新たなる四大霊夢だがな。」
霊夢「まぁ黒巫女もいれるとなると亜種霊夢5人目になるけどそこの所はどうなのかしら?」
魔理沙「もしかしたらアイツもMUGEN界に進出となれば可能になるんじゃねぇのか?ほらあっちは格ゲーが主に主流な世界だろ。」
霊夢「そうなったら黒巫女も含めて霊夢5人衆として拡大できるはね。」

>>560
魔理沙「ドMについてはアレだろうな。異変を起こすきっかけがまさかコテンパンにされる為に準備しただけだなんて」
霊夢「そんな事言うから一部知らない名無しからそう言われるのよ。」
魔理沙「絶壁についてはこれはノーコメントだ。私らが言うのもアレだしな…」
霊夢「咲夜にあのワードを言うのと同じぐらいアレだもんね。」

>>562比那名居天子
魔理沙「ああ。あの日以来だよな。お陰で霊夢の奴が機嫌悪くなってそこ等じゅうの奴等に八つ当たりしてた時もあったが」
霊夢「もう過去の話よ。それに今はこの世界での暮らしで幻想入りした侵略者から襲われている名無しを助けたお礼として神社を新しく改装したしね!」
魔理沙「つーか私の名前黒白ってどういう事だよ。まだ名前覚えられないのかよ!」
霊夢「そうそう咲夜について事なんだけど彼女はランダム制のゲストキャラハンだから今はいないのよね〜。もしかしたら三人目として候補には入れると思うけど」
魔理沙「そういえばお前>>560でも言われているけど本当にドMなのか?あの発言のせいで言われているのもあるけどな…」

>>564ナズーリン/サニーミルク/黒巫女
霊夢「ちなみに私の他に後外道巫女、白麗霊夢、L霊夢と亜種霊夢がいるんだけど知っているかな?」
魔理沙「そういえばサニーは他のいつもつるんでいる妖精達のリーダーだったな。そっちでのリーダーはナズーで見て間違いないが」
霊夢「ええそうね。幻想卿では弾幕勝負、MUGEN界では主に格ゲーが主流かな。」
魔理沙「お陰で神キャラもしくは論外キャラじゃないと勝てない要素だらけだがそれでも頑張っているからな。」
霊夢「まぁあなた達や天子が来なかったときは脅かすものに全力全開で憂さ晴らしにした毎日だったなか〜」

>>563
魔理沙「あーあーあの車外の世界に送り返されたのか。」
霊夢「今度は色違いのあの車が出現したはね…」
魔理沙「お陰でまた天覧会のメニューを変えないとな。」
霊夢「ただ気づけるキャラって私達だけよね。」
魔理沙「本当だぜ…。あまり増えすぎるネタだとスルーされる勢いだからな。」

>>566
霊夢「それが此処【東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑】よ貴方も参加する際にどうかしら?」
魔理沙「案の条、増えたのも過言ではないな。」
霊夢「お陰で少しは活気がよくなったかしらねぇ」

魔理沙「とりあえず今は此処までにするか。」

568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/12(Tue) 20:23
(ナズーを見て…)

ミッ○ーマウスの親戚ですか?

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/12(Tue) 20:51
HEY! PAD!!

ザクッ

ギャーーーー

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/12(Tue) 23:04
魔理沙より人気があるやつといえば?

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/13(Wed) 13:00
霊夢でしょっ!♪

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/13(Wed) 14:07
幻想郷の村人たちとダンスしよう

573 名前:ナズーリン/サニーミルク/黒巫女 ◆OihWmwZU 投稿日:2013/03/13(Wed) 18:04
>>556
ナズ―リン
「それは他を当ってくれないか 君は、私達を何かと勘違いしているようだがね
 まあ…ここも色々の連中もいるが、大目に見てくれたまえ」
サニーミルク
「今日も来ましたが それは外の世界の人達に当てた返事ですね
 私達は、幻想郷の出身者ですし 1人は 二次元の同情人物ですから」
黒巫女
「…東方ゲームよりも、お賽銭のあるだけ全部よ
 そうすれば、(本来)の霊夢も喜んでくれるわよ」

>>556 【ここだけナズ―リンが語る】

ナズーリン
「まあ それは大目に見てくれるかい 私はここのスレ主や本気霊夢達
 を弁護して言うが それを言ったらお終いなのではないか

そうなると、黒巫女はお払い箱にされるのだが…
 だから、その点を承知して、質問や話を合わせてくれるかい >キミ」

>>657 本気霊夢&霧雨魔理沙

黒巫女
「…その前にその口調変じゃないかしら キャラハンなんだから
 もう少し気を付けて話しなさいよね いいわね!

まあ…その件は、調べたわよ 正し、その外道巫女は論外よ
 一瞬見た時、洒落のつもりと思ったわよ 本当に」

ナズ―リン
「それが、東方projectの醍醐味だがね リーダーは勿論さ
 今回は、黒巫女にももう申したい事があるので、優先したが…
 でも、東方projectは、シューティングゲームが最初さ 私やサニーが活躍している
 展開は 正にそれが王道 元々は、旧作品では、パズルアクションから始まり
 やがて、シューティングゲーム そして、格ゲー 更に、苺坊主氏により…
 RPGなどの二次元創作のゲームも出来たんだ 

今回は、君達もそれを知る必要がある 無理にとは言わないが
 それは否定して貰いたくない これは分って貰いたいね」

サニーミルク
「…と言う訳です(心:二人に言われたから何も言えなくなった)」

>>568
ナズ―リン
「気を引き締めて言うが…何かね それは…外の世界の流行りか…
 済まないが、それは見当違い 私はネズミの妖怪 

小さな賢将と言う二つの名を持つものだがね…」
サニーミルク
「…ええと(>>568からイラストを見る)…何処が…体は黒いですし
 ナズ―リンさんは、銀色 衣装も違いますから 他人の空似でしょう」
黒巫女
「…どうでもいいわよ そんなものは」

ナズ―リン
>>569-502等は、後で返事を返すから 待ってくれ」
サニーミルク
「返事に困るのは、少し考えないと…」
黒巫女
「…まあ ネタでも後で付き合うから…」

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/13(Wed) 20:40
>>573
なんかキミ達の喋り方おかしくね?・・・。見ていてチカチカしてきたよ。

575 名前:本気霊夢&霧雨魔理沙&八雲紫 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/03/13(Wed) 20:55
霊夢「さ、今日からまたランダムゲストを呼んだけどどうかしら?」
魔理沙「妖夢に続き咲夜に次は誰なんだろうか……」
霊夢「それじゃあゲストの方どうぞ!!!!!」(すると突然空間に裂き目が出現、そこから手が出て)
紫「あら。これはまた随分面白うそうなことになっていうるわねぇ〜」
魔理沙「ゲッ!!!紫かよまさか幻想郷の管理者がこんな所に出てくるとは…」
霊夢「それじゃあ今日はこの三人で答えるわよ。張り切っていきましょうね!」

>>569(数百本のナイフによって串刺しにされた>>569を見て)
魔理沙「ヤムチャしやがって…。」
紫「それにしても何故>>569は敢えてあの紅魔館のメイド長にあのワードを…」
霊夢「大方アレを言って反応でも伺っているんじゃない?言った事で悲惨な目に会うのは自分なのに」
魔理沙「命知らずというかなんとういかよっぽどのチャレンジャーだな。」
紫「人間は此処ぞっと言うばかりに愚かな行動を取るのね♪」

>>570
紫「霊夢じゃないかしら?>>571も賛同しているように世界1位の人気者なんだから」
魔理沙「まー私も霊夢だと思うな〜。実質霊夢があっての幻想郷って言うほど過言ではないし」
霊夢「二人にそう言われると反応しずらいじゃない〜/////でもありがとう!!!!」

>>572
紫「それはいい提案ね。じゃあ私と共に幻想郷音頭でどうかしら?」
霊夢「それってダンスなの?!思いっきり祭り的なアレよね。」
魔理沙「ここはやっぱりフォークダンスで行こうじゃねーか!もしくはパーフェクト算数教室とか〜」
霊夢「ナイト・オブ・ナイツであばれ霊夢も捨てがたいね…」
紫「それで結局どっちを選ぶのよ。」霊夢&魔理沙「「あっ」」
(結局何を決めるのか決められずじまいになった)

>>573ナズーリン&サニーミルク&黒巫女
(ここだけ本気霊夢単独で)
そうかしら?
ってゆうか私、MUGENの世界じゃあ口調も声も男の人なんだけど・・・。
まぁシューティングゲームはあることは知ってたわ。
唯、それも一応は動画で見て参考にしているだけなんだけで別にそこまで知るのもどうかと思っただけよ。

そういえば貴方(ナズーの事)はなんの能力の持ち主なの?
私の能力は『あらゆる干渉を否定し、我を通す程度の能力』なんだけど
ちなみに私は鬼巫女であった頃よりは劣る存在だけど此処では同一人物だから宜しくね♪

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/13(Wed) 21:43
う、う、うまうまー♪

577 名前:ナズーリン/東風谷早苗/黒巫女 ◆OihWmwZU 投稿日:2013/03/14(Thu) 00:42
>>573 本気霊夢&霧雨魔理沙
(ここだけ、ナズ―リン自身が語る)

ナズ―リン
「そうかい まあ 私の知っている 霊夢は某女性声優に脳内再現しているよ
 私も色々と拘る主義でね ある程度知って方が得だと思ったんだ
 ほら キミが知らない質問をされた時 どう返事を返すか そこなのだが
 まあ…少しキツくいい過ぎた事は反省するよ 原作では嫌われるキャラなんでね…。

私の能力かい『探し物を探し当てる程度の能力』
 文字通り、探し物を見つける事が出来る…私の尻尾には、籠にネズミ
 を常に運び おまけに振り子を駆使しダウジングとして使うのさ
 ロッドと振り子は、戦闘にも使える 盾や弾幕を放つ時にね…

こちらこそ宜しく〜♪ それと、今日からサニーから早苗に変更した
 彼女ならば、もう少しマシな事が居るだろう」

>>576 【東風谷早苗が答える】

東風谷早苗
「始めまして 私、東風谷早苗が、サニーさんに変りまして
 御返事を返しますね

ええと…何を召し上がっていますか Σ違うんですか
 …私も幻想入りした時が時でしたから その唄が…あれ…
 何処かで聞いた事が…すみません どんなソングなんですか?」

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/14(Thu) 01:05
東方の新作ありまふか?

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/14(Thu) 17:05
(ナズー達宛て)
なんで>>574の事スルーするの!?

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/15(Fri) 03:06
おぇっ!!

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/15(Fri) 11:36
チルノが「恐怖のまんぐり返し」の餌食になりました

582 名前:本気霊夢&霧雨魔理沙&八雲紫 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/03/15(Fri) 19:44
魔理沙「なー知ってたか霊夢。昨日はどうやらホワイトデーだったらしいぜ」
霊夢「マジで!!!あーだから私たち霖之助さんからキャンディーとか貰えたのね。」
魔理沙「しっかし香霖も香霖だよなー急にキャンディーとかくれたりしたからなんか世話になったとかそういったのかと思ったぜ…。」
霊夢「っていうか単なるバレンタインデーのお返しなんだけどね…」

>>578
霊夢「あるんじゃない?そういえばナズー達から聞いたんだけどなんか東方の格闘ゲームとかーパズルゲームとかーあるらしいのね。」
魔理沙「一応調べたんだけど『東方心綺楼』っていって初の3D系ゲームらしいな。」
霊夢「でも私たちで格闘ゲームだとMUGENしか知らないのよねぇ〜」
魔理沙「まぁ確かに家の霊夢もあっちだとトーナメント制やバトルロワイヤルとかいつもお世話になっているもんな…」
霊夢「あら、魔理沙だっていつもお世話になっているじゃない。」
魔理沙「何処がだよ。私ら並キャラだと普通の格ゲーであってお前等神キャラ、神上位キャラからしてみれば神々の戦いみたいなものだろ!!!」

>>576
霊夢「あれ?そのフレーズどこかで聞いたことあるんだけど・・・」
魔理沙「あー私もだ。なんかそのフレーズ聞くと脳内で『バルサミコ酢、やっぱりいらへんでねぇ』が永遠に繰り返されるんだが」
霊夢「多分それであっているんじゃない。噂ではその一部の歌は空耳らしいわよ。」
魔理沙「じゃあこれって外国の歌なのか?凄ぇなー一部日本語の歌に聞こえるだなんて普通は無いよな。」
霊夢「空耳様様じゃないかしらねぇ〜」

>>580
魔理沙「コラーーーーー!!!!!ここでえずくようなことすんなーーーーー!!!!!」
霊夢「吐くならあっちで吐いときなさいよ!わざわざ私の神社の前で吐くなんて喧嘩売ってんの?」
魔理沙「ほら霊夢も言っている通り向うの方でとりあえずやれ。話はそれからだ。」

>>581
魔理沙「マジか…。ついに犠牲者がでっちまったか…。」
霊夢「さっきからまんぐり返しってなんなのよ。そういえばこの前もその質問あったわよね。」
魔理沙「そういえばあの後お前居なかったよな。まんぐり返しと言うのはなry」(霊夢に全ての事情を話し)
霊夢「なんですって!!!!!ってことはなに、あれって実は辱しめにあう感じの奴だったの!?」
魔理沙「下手すれば誰かに笑われるという恐怖の罰ゲームだな。」
霊夢「ホント危なかったわ…魔理沙に全て聞かなかったら間違いなく知らないでやってたかもね。」
魔理沙「もしかしたら幻想郷のスクープになっていたのかもな。」

霊夢「ちょっと一旦切るわよ。」
魔理沙「悪い、>>577のナズー達のは後回しにするぜ。」

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/15(Fri) 20:01
よしおまいら紅魔館に遊びに行くかーーーー?

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/15(Fri) 20:03
>>580が吐いてしまったのも当然だ、咲夜さんの人肉料理を無理矢理
食わされたんだから。
ていうか、わざわざ君たちに喧嘩売る人はあいつ以外いないと思うぞ?

てうゎ言ってるそばからあぁあぁピチューーーン……………

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/15(Fri) 20:46
ああ、フランやレミリアにいつも手料理している「人間を食料に加工している」モノか・・・。
あれは仕方がないんじゃない?だってあいつらスカーレット姉妹はそうじゃないと食べられないんだからさー

586 名前:本気霊夢&霧雨魔理沙 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/03/15(Fri) 21:21
魔理沙「やべっ>>582で紫の名前入れちまっているぞ。」
霊夢「もう遅いよね…。また今日から2人で掛け合いだっていうのにこんなミスしちゃって」
魔理沙「それじゃあ続きえと答えるか!!!」

>>577ナズーリン&東風早苗&黒巫女
霊夢「それはアレよ。ある程度調べてから質問に返せればいいでしょ。」
魔理沙「そういやぁ>>578で東方の最新作のゲームがどうのこうのってあったんだがアレってナズーが言ってたこと格闘ゲームの事か?」
霊夢「あら、早苗じゃない。久しぶりねー。『東方風神録』では随分な事言ってたわね…私の神社を乗っとる事で幻想郷を支配できるですって」
魔理沙「まぁ今は改心してそんなことは思ってないよな?」
霊夢「ほうつまりアンタの能力はお宝探しにはうってつけってことかしら?じゃあ今度とある宝物部屋でぜひその能力を見せつけて頂戴♪私のために」
魔理沙「まーた何かよからぬことしているな。霊夢の奴…。そういえば霊夢がこんな感じなんだがそっちの黒霊夢も同じだったりするのか?」
霊夢「そうね。私の場合主にスペルカードが主流の今の幻想郷じゃなくキャラとキャラの格闘ゲーム主流の幻想郷出身なんだけどね。実は…」

>>483
霊夢「何しに行けばいいのよ。」
魔理沙「そうだよなーよく私はパチュリー辺りに本とかよく借りに行ったりしてるが」
霊夢「あんたの場合借りるっていうより借りパクでしょ。」
魔理沙「いやぁ〜それほどでも〜」
霊夢「褒めてない褒めてない。」

>>584-585
魔理沙「うげぇ…。それが本当なら随分な手料理振舞っている事になるじゃねぇーか。」
霊夢「っていうかそれが当たり前なんじゃない?>>585も言っているようにあの子ら姉妹は吸血鬼なんだしそうじゃないと食べれないんだから」
魔理沙「そりゃあそうなんだけどってか人間を食料に加工しているって聞いただけでゾッとものだろう」
霊夢「それだったら至るところで「あなた、食べていい人間』っていっているルーミアはどうなのよ。まぁちゃんと退治するけどね♪」
魔理沙「ああ、退治してくれもしそのようなことが起こったらのすかさず退治してくれ」

霊夢「それじゃ今日は此処まで」
魔理沙「ふぅーやっと終わったか…。」

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/15(Fri) 21:55
チルノのテーマ曲よりナインボール=セラフのテーマ曲のほうがカッコいい件について

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/15(Fri) 22:04
赤色の1/100オーライザーをナインボール=セラフに装備!!

ナインボール=セラフはパワーアップした!!

ガンダム「ちょっと待て、それ俺たちガンダムのパーツだろ!!」
レイヴン「げげっ!バレた!?」
ガンダム「赤く塗装すればバレないと思ったら大間違いだぞ!!!」

霊夢さん、魔理沙さんとりあえずガンダムを説得して下さい。(笑)

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/15(Fri) 22:09
その後、>>584は幻想卿の七不思議に遭いました・・・。知らぬが神の仏って言う奴です

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/16(Sat) 00:02
ミスティア・ローラレイが「恐怖のまんぐり返し」の餌食になりました

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/16(Sat) 14:04
この木〜なんの木〜気になる木〜♪

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/17(Sun) 01:00
金の玉
欲しいかい?

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/17(Sun) 01:28
チルノVS>>588のナインボール=セラフ

勝つのはどっちだ!?

594 名前:ナズーリン/東風谷早苗/黒巫女 ◆OihWmwZU 投稿日:2013/03/17(Sun) 01:35
>>587

ナズ―リン
「ああ 東方のシューティングシリーズでは
 ゛東方神霊廟゛が最新作だがね…君 

この頃は、東方二次元創作 苺坊主による企画があるよ
 東方蒼神縁起 東方幻想魔録が一番最近かな〜♪

後は、東方鈴奈庵という新作の漫画連載が開始されているよ
 新キャラは゛本居 小鈴゛という人間゛主人公だが」

東風谷早苗
「そうの話では、私は出ていませんね…恥ずかしながら
 霊夢さんが出てます 二次元創作シリーズのゲームには出番が多いですが」
黒巫女
「…私が殆ど出ない話はばかりじゃない…」

>>580
ナズ―リン
「Σ何事かね…君 もしかしたら 早苗」
東風谷早苗
「はい 今すぐ行きますね(神通力による癒しの力を発動) 
 これで少しは治まりましたか…」
黒巫女
「…何者 こいつは…」
ナズ―リン
「素気ないね…君は、元々、暗黒面だから無理もないが」
東風谷早苗
「まあ 外の世界から来た方は、最初は何者と言われますよ
 普通は 私も新参者では無くなりましたが…ええ、色々ありましたが」

>>581
ナズ―リン
「妖精は普通は、死という概念がないから そのままにしても
 直ぐに復活するはずだが…」
東風谷早苗
「では…少し試しますか 私の力を使いまして
 (変わり果てたチルノに向けて、奇跡を起こす)」

―――数秒後―――

チルノ
「あれ? あたい今まで何をしてたんだ
 Σ人間 妖怪 あたいは最強なのよ!!」

―――復活後、訳の分らない事行って罵声をした後、逃げて行った――

>>483
ナズーリン
「私は行かないがね 何しろ、ご主人の探し物を探さないとね」
東風谷早苗
「私も用はありませんね 別に異変を起こしている訳ではありませんから
 紅茶でもご馳走になると言うのは…一寸…」
黒巫女
「いきなり不意打ちを付いて、弾幕ごっこでも始める?
あんた達がやらないのならば…」
ナズ―リン
「おーい その意味の無い戦いはどうかね いきなり狙うのは
 私の場合は、いきなり襲いかかったら戦い 勝てなければ逃げるよ」
東風谷早苗
「私は、神奈子様 諏訪子様に仕える身です
 そんな事はしませんね…黒巫女さんって…」

>>586
ナズ―リン
「その通りだ 色々と載っている 博麗霊夢の必殺技の特集がある
 サイトや 他の登場人物等々 特に、スペルカードの数は盛り沢山あるよ
 魔理沙>>587で言った通りだがね でも格闘ゲームだけじゃ語れない程
 東方は、奥が深い その事を知って貰いたい 本家の霊夢がツッコミを入れそうだけど」

東風谷早苗
「お久しぶりですね 霊夢さん 魔理沙さん ええと…その新参者として
 昔は、ありましたが それは…幻想郷支配ではなく…信仰心を高める為
 にやったのです 神奈子様と諏訪子様の信仰心を人間の里に信者を増やす為でした
 勿論、私も信仰心と思いしましたら…と言う訳です…今は妖怪退治に目覚めましたよ〜♪」

黒巫女
「…どうせ 私は、亜種で暗黒面に陥ったなれの果ての存在よ
 野望に燃えて、幻想郷を恐怖の渦に叩き潰したと考えたわよ フッフッフッ」

ナズ―リン
「また始まったか 野心空想モードが…まあ、黒霊夢の事はそのまま放置だ
 私が、霊夢(本気霊夢)の為にすると思ったかね 寧ろ、ご主人の失くす物を探す
 後は…極秘なので言えないがね…」

>>587 
東風谷早苗
「ええ それは色々とアレンジがありますからね
 それはもう数えきれない程に しかし チルノさんがですよ
 私は、余り関わりませんが 彼女も可愛いじゃないですか」
ナズ―リン
「他人の恩を仇で返す 恩知らずの妖精だが 人間に孤立している
 奴ではね せめてもの情けか」
黒巫女
「そうね…あのザコでもファンがいるのよね 現実に」

595 名前:本気霊夢&霧雨魔理沙 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/03/17(Sun) 03:58
霊夢「ふわぁぁ…眠い。それじゃあ今回はこの時間帯から答えるわよ。張り切っていきましょう!」
魔理沙「本来なら今の時間帯寝ているんだがな。」

>>587
魔理沙「そりゃあ色々とアレンジされているしな〜本来よりかはだいぶマシになっているんじゃねぇのか?」
霊夢「でもこれって他にも曲とかあったりするんじゃない?例えば原曲の「9」アーマードコアとかー」
魔理沙「つか何故かチルノの方にもこの曲がBGMに流れたりしているよな。何故なんだ!?」
霊夢「それはチルノ方じゃなくナインボール=チルノの方じゃない。一応あれもMUGENでだとナインボールのシリーズとまでなっているしね。」
魔理沙「意外に人気あるんだなチルノの奴」
霊夢「まぁ本家よりかは性能も頭も上だけどね。」

>>588
魔理沙「いやもうそれ別のアイテムとごっちゃまぜにしただけだろ!?」
霊夢「説得してくださいって…アンタそのガ○ダムの言葉も一理あるわよ。普通に許可なく改造、装備とかしているんだしー」
魔理沙「つか、よくソイツは改造を許したな。だってソイツって確か暴走するととんでもない破壊活動するんじゃねぇのか?」
レイヴン(>>598)「ふっ、ふっ、ふっ、とある発明家の河童殿が我々に力を貸してくれたからすんなりと装備、改造も出来たのさ。」
魔理沙「とある発明家の河童ってもしや…」
霊夢「ああ、にとりの事か。あいつが関連しているのなら間違いなくいろんな意味で改造はされているはな(笑」

>>589
魔理沙「幻想卿から神隠しはよくある事だぜ。」
霊夢「寧ろ、日本じゃ当たり前よね。ピチューンされたその後の事まで面倒見切れないわよ。」
魔理沙「大方元の世界に帰れたりして?外の世界から幻想入りはするがそれの逆ももしかしたらあるかもよ。」
霊夢「じゃあ結果オーライよね。わざわざ結界を緩めなくてもそういうやって脱出方法がるんだからね。」

>>593
魔理沙「正直に言わせてもらうとチルノの方もナインボール=チルノにならないと勝てなくないか?」
霊夢「5秒で負けると思うわよ。チルノの奴が!」
魔理沙「そうだよなぁ〜弾幕とかそういったチャチなものじゃねぇからな。そのセラフの戦闘力ってのは」
霊夢「まぁ私なら腕や足を?げるほど破壊は出来るんだけどね♪」
魔理沙「全力全開版本気霊夢式『キングクリムゾン』喰らわせたら一瞬でスクラップだろ…」

>>591(ここだけ妖夢ゲストで登場)
魔理沙「名前も知らない木ですからー♪」
霊夢「なんともふしぎなーはなーがさくでしょー♪」
魔理沙「それで幽々子の奴1回成仏しちゃったんだよな…」
妖夢「私があのとき立っている看板を見なかったせいでうぐっ」
霊夢「でもあの後運良く成仏する前に戻ってこれたんでしょなら彼女も許してくれるわよ。」
妖夢「だといいんですがね……』
(続きが気になる人には『東方』この木なんの木をチェックしよう)

>>592
霊夢『欲しいに決まっているじゃない!!売れば5000円になるんでしょ!」
魔理沙「軽くカツアゲだろ霊夢相変わらずのがめつささは幻想卿一だよな。」
華扇「見ていて嘆かわしいですよ。博麗の巫女がこんなにも俗物だらけだったなんて」
魔理沙「おいいつのまにアンタ沸いてきたんだ!」
華扇「人をゴ○ブリ扱いしないでください!!!」

>>594:ナズーリン/東風谷早苗/黒巫女
霊夢「アンタが妖怪退治ね…。ってことはゆくゆくはそこのナズーも退治するって事かしら?その発言だと…」
魔理沙「まぁ答えにくいのはスルーしているけどな。あまりそれらのネタばっかりのもどうかとおもっててさー」
霊夢「それはやめた方がいいんじゃない黒巫女。だって今の幻想卿を恐怖の渦に回すって事は今の幻想卿の神キャラ達を敵に回す事になりかねないわよ。」
魔理沙「そういやぁ現時点での幻想卿の神々達だろ。後東方改変キャラの神々達、後魔神クラスの妖怪達や論外キャラもいるしな…。」
霊夢「っていうか早苗の方も黙っちゃいられなくなるんじゃない?神奈子も諏訪子も部類に入ったりしているし
    ふぅーん大方聖白蓮が封印されていた宝塔や飛倉の破片とか使ってまた何か企んでいたりしてねぇ…」

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/17(Sun) 04:28
>>592

ポ○モンかっ!!

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/17(Sun) 04:49
オレが愛用してる鬼巫女のキングクリムゾン、アマテラス、死狂い、
鮮血の結末、閉ざされた世界でナインボール=セラフを撃破した
(組み立て前のパーツがいっぱいの状態にした)ら、勝手にパーツが合体
して元の状態に戻りやがった

名無し「チクショウ!!」

※どうやら>>588のナインボール=セラフは一撃KO技を食らうと
 自動的に完全蘇生するキチガイ仕様らしい
 そうだ!分解された状態から元に戻るところをこーりんに見せてみるのは
 どうだろうか?
 きっと面白いリアクションを拝むことができるはずだ!!

>>588のナインボール=セラフ「ターゲット……確認……………」

※の人「ひえぇぇええ!!嘘ですウソですごめんなさい!!セラフさんマジ
    カッコいいです!!!何でもしますから命だけは」プチッ♪

チクショウと言った人「あ、潰された………自業自得だな…………。」

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/17(Sun) 10:52
MUGENの中で最強のキャラクターを教えて!!

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/17(Sun) 14:49
ブヒイイイイイイイイイ

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/17(Sun) 14:50
>>588のナインボール=セラフは600を手に入れた!!

601 名前:本気霊夢&霧雨魔理沙 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/03/17(Sun) 16:39
霊夢「お、おかしい答えたのにまた次の投稿質問が残っているだなんて…」
魔理沙「んじゃそれも答えるとしようぜー霊夢ー!」
霊夢「まぁいいわなるべく早いほうが後々処理も出来るかもね。」

>>596
霊夢「何を言っているのかしら?>>596は…。ポ○モンだったら勝負して金巻き上げて付けている金品を奪い取るバトルなんでしょ♪」
魔理沙「お前こそ何を言っているんだ!?ってか普通はここで注意するところだろ!」
霊夢「クロストークの事かしら?この場合は突っ込みを入れただけだからクロストークに入らないんじゃない。もしくは同じので議論していたら話は別だけど…」

>>597(※の人が>>588のナインボール=セラフにピチュられたのを見て)
魔理沙「ヤムチャしやがって…。たかが一般人がソイツに楯突くなど愚公だろ。」
霊夢「へぇー分解した所から元に戻れるだなんて、って事は何度も戦いが出来るって事かしら」
(霊夢の発言によりある人達が興味を示し)
破壊紳フラン「つまりーぶっ壊してもぶっ壊しても元に戻れるんだよねぇーなんて私の理想の玩具なのかしら」
レミリア「やめなさい!!!フラン此処を亡き者にする気か!」
破壊紳フラン「メギドラ」(レミリアに終末をもたらす破壊魔法を浴びせ)レミリア「ぶめらぁ!!!」
魔理沙「おいおいとんでもねぇー奴が来たもんだな…。約1名爆破されたヤムチャになっているが」
霊夢「じゃあ此処の相手はフランに任せましょ。私達は次の質問に答えなくちゃね」
魔理沙「それもそうだな。じゃあフラン後は任せたぜ!」
破壊紳フラン「任せてー魔理沙ー霊夢じゃあ貴方私と一緒に遊びましょ永遠なる宴をね…」

>>598
魔理沙「観音様じゃね。あのダークエクセントドナルドを瞬殺した実力の持ち主だぞ。」
霊夢「やっぱりー此処はL霊夢でしょあの子のVer.0.78はそれはもう観音様を少し超えた存在よ。」
魔理沙「ってか今の所私達その2人しか知らないんだよな〜」
霊夢「そうよね…。あの頃は良かったわ。まだ私達四大霊夢が最強だった頃少しバランスが取れていたし」
魔理沙「それが突如L霊夢の参加でだるまさん形式で倒された動画見たときゾッとする話だったもんな…」

>>599
霊夢「よし!捕獲して今日の晩御飯は豚の丸焼きにするわよ」
魔理沙「そっちに逃げたぞ!霊夢なんとしても捕まえて私に半分寄こせ」
霊夢「また集る気〜アンタ昨日も私の所に着たわよね。」
魔理沙「いいじゃねぇか霊夢まだあの時貰った名無しの直税があるんだろ。だったら使うのに使ってないと人が廃るぜ」
霊夢「たまにはアンタの方から奢りなさいよ!」

魔理沙「悪い、文字数の都合上一旦切らせて貰うぜ!」

602 名前:本気霊夢&霧雨魔理沙 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/03/17(Sun) 16:54
>>600
  ,f"7"~`-、.,r-―-<´_,,冫7、
   >/     >'´:: ̄::::::::::::::::`ヽ、
    },i、   .,.;"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
   `} ! /::::;::::::::::rヘ::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,
    {,レ':::::::::/::::::j、{ ノィ:;::::;::}::;:、:::::;:::::::r
   ,ノ;':::{,ィ:7::{:::::;ノ-‐- レノjノ_ヽ}Y::八::ノ
   {/|::::;;ン: レヘ;::;j '" `   -‐‐ イノ/
  ,≪.i;::ヽ{: jヽ|~`|ヽT:i:ア    T:i:ア/~|
   {'ノ ';::::j:;人_L,,..!、       ,  ,},,_|    ・ ・ ・ 。
  ,〈/  ヽ;:::i::|::リ|i:;リ、     ,..、  ,.リ;:ハ
  {/   ヌ:::|::::::Y´\ `   ._,. <::N|;iリ
  {ス_..,/:::::'/:|_`、 \   /\川::ハ
  `~7::::/:::::::::|_,,\ /~^V´{;::::::ト、
     入:::::::::::::::::~LX;、 .λr':::::::| ヽ
.    /  ヽ;:::::::::::::::::::::i,'  i';::::r-‐…ヾ、
   ,′  ,)::::::::::::::::::くr'ーy':c},//∠.. Y
  ,イ    /{;::::::::::::::_,. ┴zy('ー-__ -ー')勹
 <rz\__λ;'r-ァ^fi´   〈/  `     ´ Yハ          _,,_      ____
 / `rz ァ'´  .ロ.{|   、{; :       . : : : } {´       r<'ー‐'>、  |`¨¨¨¨¨¨´|
 }   /    lコ |マ''ヽ_ヽ>x、_____;_;_;_ノ丿  .r==z._ ] __ ̄ {  |‐------‐|
 ヽ、        iコ'Y::::::::::::::::::::::::::::ハ__ノ|  ̄ ̄| |   |`¨¨´ |¨¨´| |  |   . :    |
   \_,,.  ,,...=-‐'´::::::::::::::::::::::::::::::l   |: : : : :|ハ_:_:_| : : : : |: : : | |  |  : :   : . |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{<.._jx,_ _,ノ `¨'ヘ,__,ノ、__,ノ¨´_.>|. : : :   : : |
                         ` ー- ̄¨二二二二二二二 -‐ ' ヘ.._____.ノ
霊夢「そうおめでとう♪特に何もないからアンタにはお茶をプレゼントするわね。」
  _,,....,,_ 
-''":::::::::::::`''::..、
ヽ:::::::::::::::::::::::::::`'::.、
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (__
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ
!イ´ ,' | /__,.!/ V  、!__ハ  ,' ,ゝ
`!  !/レi ━━    ━ レ'i  .ノ
,'  ノ   !'"    ______  "' i .レ'
 (  ,ハ u   !______i  人!
,.ヘ,)、  )>,、.,______,. イ  ハ
 (  )',.イ ヽ、__ノ 「ヽ.レ'ヽノ
 ノヽ/  ';::ヽ、/iヽノ::i Y
  ri   !:::::::`ー┘:::! i
  ./ヽー-,イ:::::::::::::::::::::!ン
魔理沙「ぜんぜん祝福した顔じゃないだろ。その顔…」

603 名前:本気霊夢&霧雨魔理沙 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/03/17(Sun) 16:54
`ヽ‐-、..,_        __,,,.---i
 .)_|{    `"'>二<'"´      } (
 .) |{   _,.-‐'"´:::::::::::`"'ヽ、    } (
  )|{/::::::/::::::::::::::::::::::::::::::\   } (
 /,:::::::::::/l:::i i:::::|、:::::::::::::::::::::l .} (
/;'"i::i::::i:::/.l::l  ヽ::l__x::::::::::::::::::l_ノ
  .l:::|:::|:〈─'.,_ ハ _,. `'rコ::っ::::l
  |.ll:::r‐i.,.-‐   ´ ̄ヽ |.~|::::::::l
  レ' .〉i~l "   __ ゛゛u| |:::::::::::ヽ、
   ./::| ヽ、 l'"__`)  .イ |::::::::::::::lヾ
   /i::::|___|:>-. ._. r'´ |__.|::::::::::::::l
   .|::<二l/ノ   ヾ,\二>::::::/レ
  /l::/::::l  .\  /  /:::::::::/-、
 /  .ll::::::l     二  .|::::::/)i    l
 |  _|l:::::li  ./´ `、 l:::::l ( l_   .|
霊夢「じゃあ何をすればいいのよ!コイツに急に>>600ゲットされたら反応にも困るじゃない。」

-──-- 、
      ´〉      \
      /  _______   _ヽ、
   _,,,r===..)_ _____Y´___〈=ゝ、
  <,,,__、  イ___ノuヽ、ゝ_ ,,>
    `ンレ'ノ-_ヽイヽ7__-レゝ~ゝ   ┏━┓
    / frl レァ予ノノ\ヽ  !        ┃
    /  ゞ| |( ノ  伝lソ} }lノ     ┏┛
    l    | | '''   ( ノリ/
    |. |.  | |    _'ツイ l        ・
    从. |><|  \´ jノ
    `ヽ,. リ     
魔理沙「つか、コイツってお茶とか飲めるのか?ロボットだからガソリンとかそういうのじゃないと飲めないんじゃ」
    r―-、  __ ... -―,
             {:.゚:.:.:__`´__.:.:.:.:.:.:。.:|
            !゚/:::::`´::::`ヽ.:.:。/
          //:イ__,ハノ,__」::i:}.:ノ、
          \!ル゚ ̄_ ゚̄ト!:|_/
             |ハ、|__〉 |」ノ/
    ギリ     λハ.>r-,イ,| |、
       「~ ̄|  ゝ/ノ レ<、リ/'、
      /^) ̄i| [>iーi λi `Y ,..-'-,/]_
      i )___」  ,く _k'_,_」  「   `i´
霊夢「この際贅沢言ってられないわよ。お茶が嫌ならもう諦めなさいね。」

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/17(Sun) 19:51
ゆっくり………して………いって……ねん

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/17(Sun) 20:14
>>600にて霊夢から渡されたお茶を持ってセラフは

セラフ「ど、どうやって飲めば良いんだーーー!!!」

と、困惑していた。

チルノ「へへーんだ。アタイは普通に飲めるけどね〜」
大妖精「チ、チルノちゃん!!!体が溶け始めているよ!」
チルノ「ゲッやべぇじゃあ冷やしてから飲んじゃえ」

とある平和な日常であった

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/17(Sun) 20:22
天子はどうなったんだ?
アレから来ていないでないか!

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/17(Sun) 21:19
>>605

セラフ「あ………そうか、私はロボット。水素エネルギー(らしい)で
    動いている私が飲めるはずがない。」

※我に返った

幻想郷名物、ナインボール=セラフ。
ちなみに、フランからはもう飽きられてしまったらしい………………。

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/17(Sun) 22:42
此処からが勝負のきっちり目よ!

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/17(Sun) 23:41
ナインボール=セラフは妖怪山の頂上につっ立っていた。

名無し「いいこと思いついた!!

ウマウマをセラフに踊らせてみるのはど」プチッピチューーーーーン

>>588のセラフ「フランドール…………あの子の笑顔を見ることはもう
         できないのだろうか…………。」

「やはり、幼き少女からは飽きられやすいのだろうか…………。」

「私は戦場で数々の人を見てきた………。」
「被弾し、息の根が止まってしまった少年兵………。」
「両親を失い、孤独な生活に耐え続ける少女……………。」
「片足を失い、松葉杖を使って歩いている成人男性たち………………。」
「誰からも助けてもらえず、衰弱死していく老人たち……………。」
「笑いながらあらゆるものを破壊するレイヴンども…………。」
「私は全てを狂わせるイレギュラーを排除するため、ひたすら戦った……。」
「そのときの私は人の命は儚いものだと考えていた……………。」
「感情など、全くなかった…………………。」
「しかし、ここに来てからはどうだろう。」
「人々が人々を殺し合う、血に染まった世界とはまるで別物だ。」
「まるで………楽園のようだ。」
「住民の愉快な笑い声、私に集まってくる少女たち、そしてその少女たち
の美しい笑顔…………………。」
「その中でいつの間にか私は感情というものを手に入れていた。」
「汚れのない、美しき世界……………。」
「もしかしたら私は、このような世界を求めていたのかもしれない。」
「………………フランドール………一度だけでもいいから、
君の笑顔を見たい…………。」
「そう…………もう一度だけ……………。」

その時、幻想郷に爆発音が響きわたった!
ドガーーーーーーン……………!!!

>>588のセラフ「!?」

セラフが気づいたときには、幻想郷全体が炎に包まれていた………。

>>588のセラフ「……………!!」

あらゆる建物が倒壊していた。
森も山も燃えていた。
妖怪や妖精、その他大勢の住民が傷だらけになって倒れていた。
その中に………………………倒れているフランドールを見つけた。
再びまんぐり返しになっているチルノを見つけた。

>>588のセラフ「…………………!!!」

そして、幻想郷を破壊しているイレギュラーを発見した。
戦闘列車型要塞「アームズフォート グレートウォール」。
全長12〜14kmくらいの巨大な列車。
内部にノーマルACやMTなどの戦闘兵器を多数搭載している。
その巨大な列車から、大量の戦闘兵器が飛びたっている。
幻想郷を燃やしている。
グレートウォール本体も、ガトリング砲で破壊活動を行っている。
幻想郷の有力な少女たちはスペルカードで応戦したが、侵入者の圧倒的な
戦闘力と科学力で鎮圧されてしまった。
現在戦闘を行える少女たちは、霊夢と魔理沙のペア、ナズーリンたち、
禍霊夢たちの3組しかいない。

>>588のセラフ「………………。」

「美しき都が………破壊されていく………………」

セラフがそう感じたとき、彼の周りに光輝く物質が飛び交うようになった。
その物質の名は「コジマ粒子」。
水素エネルギーと同じくセラフの原動力となる、原子のようなものである。

>>588のセラフ「そうか……私は………。」

「誰かの幸せを守るため、誰かの命を救うため、そして世界の平和を守る
ために生まれてきたのか…… 。」

「ここで私が戦わなければ、美しき都が滅びてしまう…………。」
「住民たちと戯れることができなくなる………………。」
「フランドール、君の笑顔も見れなくなる…………。」
「それだけは、絶対に避けたい………………!」
「ヤツらを何としてでも…………排除せねば………… !!」

ゴオオオオオオオオッ!!!!
セラフのブースターが火を吹いた!!
セラフはみるみるうちに上昇していく!!

>>588のセラフ「メインシステム、戦闘モード起動!!」

「ターゲット確認!!!排除開始!!!!」

ズドオオオオオオォォォッ!!!!!!
セラフは飛行形態に変形し、猛烈な勢いで戦場へ飛び込んでいった!!

あなたたちはセラフの援護をしますか?
・YES
・NO

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/18(Mon) 02:01
おやつにきゅうりをどーぞ

611 名前:本気霊夢 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/03/18(Mon) 16:05
あーーーーうざい!!!!なんか最近ナインボール=セラフネタ多い気がするんだけど・・・
もうさ、あまり多いとなると無視をしていいかしら?
ホントさー正直にネタに付合っているほどこっちは暇じゃないのよ。
ってな訳で今回は単独で答えさせて貰うわね!

>>604
いや声擦れてまでその言葉言わなくてもいいわよ。
最後の方を関西弁になっているし・・・
とりあえず生姜茶でも飲む?

つ【生姜茶】

喉に良いらしいわよ。

>>605
>>607(とりあえず此処だけは答えます)
あっそ。じゃあこのお茶はチルノ辺りにあげるとして・・・
もうさー次にネタみたいな事したらスルーするから!当然、>>609の奴はスルーするけど・・・
ほらさー答えているの私達だけじゃん!ナズーリン達も天子も答えていないしみたいだし〜
・・・禍の方はいつ此処に来るか分からないと思うのよ。

ってかお茶あげた途端チルノが溶けちゃったわね・・・。
あ、凍らせてそのまま食べるようにしたみたいね。

>>606
多分さーーーー。
あまりにもネタが多かったから処理するのも嫌気が差したんだと思うのよね。
ホントさー私がしっかりしてなかったのもあるんだけどー
正直、それ以降の奴から答えても良いと思うのよね。後自分が分かる質問なら
もし来れたのならある程度は私が答えるからそのつもりでお願いしますわ。

>>608
何の勝負なのか分からないわよ!!!
弾幕戦なのか?格闘ゲーム系なのか?

まぁ弾幕戦なら平等に出来るけど各党ゲーム系ならばコールド負けになりそうね・・・。

>>610
わーい!!きゅうりだーきゅうりだー・・・・・・ってなんできゅうりオンリーなのよ!
ってか私ら河童じゃないわよ!こんなのにとりにあげたら喜ぶけど私らは人間だからあんまり喜ばないわよ!

っていうかおやつにキュウリって喧嘩売っているの!?
和菓子にお茶なら許せるんだけどね。

さぁ、今は此処までよ!
次からは通常の掛け合い方式に戻るね♪

612 名前:比那名居 天子 ◆N6ojF.O6 投稿日:2013/03/18(Mon) 17:33
>>567 本気霊夢と魔理沙
う~ん…貴方『黒白』って呼ばれるの厭なの?
ベツに本当に服装が黒白なんだからそう呼んだっていいじゃない。
…まぁ、名前で呼んであげても良いけどォ…

でも、神社が倒壊したのもこの天人くずれである私の能力が
優れていたってことよね。
流石、私!
でも幻想郷には毎回いろんな妖怪たちが暴れ回っているんだから
これぐらいのこと慣れているでしょう?

…ってちょ、誰がドMですってΣ
私はドMじゃないわよ。まだ『ドM』の粋まで達してないわ!←

>>564 ナズ―リンとサ二―ミルクと黒巫女
ふ~ん…そんな二次創作の作品とかあったんだ…
言っとくけど私はここのスレ主みたく、あまり東方のことを
知らないからココから始めたのよ。
私は最初からスレを立てたりしないのよ。

で…何故、いつのまにか青巫女が混じってんのよΣ
ヤバい。一番厄介なのが来た…
早いうちに逃げないとね……

>>565
おお、それはどうもありがと……って何で上から目線なのよ!
地上人のくせに生意気ね…
まあ、良いケド。
私はそんな些細なことで怒ったりしないけどね!

>>576
あ、その歌詞聞いたことあるわ。
曲名は言えないけど前に衣玖が話していたやつだわ。
でも、只管うまうま言ってなんなのかしら…
意味が理解できないわね。

>>581&>>590
ちょっとちょっと…バカ二人がまんぐりって…
何事なのかしら?
まさか、またおかしなことして痛い目に遭ったんでしょう?
プッ……本当に流石『バカルテット』ねぇ…

>>606
はいはーい。私ならココに居るわよ?
どうも御親切に帰りを待ってくれて有り難う。
ま、私のことだから何があっても戻ってくるけどね。
ちょっと月人たちと弾幕ごっこしててかなり相手が強かったから
てこずったわ

613 名前:ナズーリン/東風谷早苗/黒巫女 ◆OihWmwZU 投稿日:2013/03/18(Mon) 18:59
>>595 本気霊夢&霧雨魔理沙

ナズーリン
「まあ、基本を知っていればそれで良いんだがね…世界観を
 知る切欠が出来ればと思ったんだよ…(魔理沙達に対して)

君達 私の役目は、黒いものだけじゃないがね…
 (詳しくは、ナズーリン 虎丸 星のニコニコ大百科を見てね)」

東風谷早苗
「ええ 今はそれで精進しています その妖怪退治ですが
 既に、ナズーリンさんを退治しましたよ〜♪ 
 あの異変も終わりましたし 今は別の妖怪を標的にするかも知れませんが

黒巫女さんは、本気でやる自信は無いんです 時々、現実逃避するだけでして
 何でも、そのL霊夢さんに帰り撃ちされたそうですから…

その改変キャラですか 私はその件を余り知りませんが
 確かに、黒巫女さんには不利ですし、私も本気で敵に回すでしょうね」 
黒巫女
「…スッキリしたわよ あいつのお掛けでね…まさか、あの後
 お説教されるとは思わなかったもの…あの白蓮と一緒になって…」

>>600

ナズーリン
「おめでたい事だね それでもいんじゃないか 君」
東風谷早苗
「はい おめでとうございます」
黒巫女
「それでいいんじゃないかしら 私も今は冷静になったから…
 しかし、あんたも大したものね…(お茶を飲み始める)」

>>604
ナズーリン
「それは、ゆっくりという生物か…しかし、奇妙だ
 頭だけなのに生きているとは…」
東風谷早苗
「ええ 二次元では何でもありですからね 私のもあるんですよ
 ほら この子がそれです」
ゆっくり早苗
「ゆっくりしていってね〜♪(二度繰り返す)」
黒巫女
「…そう言えば 幻想魔録では、霊夢と魔理沙のそれが出たわね
 あの世界観は何でもあり 亜種と同じ様に まあ、いいか…」

>>608【黒巫女の本気トーク】

はぁ 勝負は弾幕戦!? それとも、私の真の力でも挑める?
Σハッキリ言わない奴は(スペルカードを身構え、戦闘体制)

―――>>608は黒焦げになって倒れた―――

>>612 比那居天子

ナズーリン
「そうだよ 実際に公式サイトにあるから、検索して調べて
 見たらどうだい しかも、天子 君も出演しているのだよ
 最も 私と同じく脇役側だけどね…」
東風谷早苗
「残念ですが サニーミルクさんは、急用を思い出して
 帰られました それと、天子さん あの方にもお伝えしておきますね」
黒巫女
「…まあ、この2人が知っている世界なのよ 知らなくても良いけど
 でも、動画を見ちゃうと中々、面白くてね…

そうそう 私達は、あんたが立てたと一言も思ってないわ
 それは、本気霊夢達に対して言った 勘違いよ…(やれやれ)」

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/18(Mon) 19:46
名無したちがコジマ感染したのか?(セラフの書き込みばっかだから)

それともみんなつられて書き込んでいるのか?

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/18(Mon) 20:03
キミ達に魔理沙の箒を削った木刀をあげよう

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/18(Mon) 20:05
オムライス作ったんだけどどうかな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)