掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

201 名前:一方通行 ◆OjQ4lVgs 投稿日:2012/09/18(Tue) 04:54
今日から五つは挨拶、五つはレスって方針でいくか。
なんか間に合いそォもねェし。
じゃ声かけてくれた奴にまずいくかね。

>>93 ギュンター
ほォ、俺の強さが分かンのか。
生憎闘気とか出す力はねェンだけどな。
それで分かるなら、オマエこそ相当の手慣れだな。

ま、今俺たちがすべきことは探りあいじゃねェ。
この場じゃ仲良く異種間交流といこォじゃねェか。

>>95 ウィッチ
がはっ! げふげふ(思わずむせ返る)

・・・オマエ、よくその格好で補導されなかったな。
祭りっつっても限度があるぞ。えェ?(頭を抱え)

コーヒーの開け方分からない?
オイ、プルタブひねるだけだろォに。
簡単に開くだろ?(コーヒーとコーヒー代を投げ渡す※投げたコーヒーは何故か零れない)

で、俺はオマエの『ドコ』見て話しゃイインだ?
さっきから周囲の視線がかなり痛てェンだよ・・・
近くにいるだけで白い目で見られちまう(頭を抱え※二回目)

はァ、気を紛らわすといっちゃなンだが
その魔術、見せてもらおォか。
攻撃系なら出来れば俺にぶつけてくンねェか?
それなら直に肌で『学習』出来る(ニヤリ)

>>109 英雄王
こりゃあ失敬したな。
なンせ、時代を超えて過去の偉人まで来てくれるたァ予想にもしなかったしよ。
で、中々アンタは博識らしいな(粒子加速装置を知ってンのか・・・)
その上カードまで見せてもらえるたァ、どォした英雄王?
随分サービス精神旺盛じゃねェか。
(ギルガメッシュの背後に光る古今東西の武器を眺める)

当然・・・俺だけカードを見せないなンて事はしねェよ。
派手さにゃ欠けるがパフォーマンスといくか。
(一方通行が地面を踏みつけると、ギルガメッシュと彼を囲むように地柱が立つ)

これで一般人が傷つく事は無い。
(彼がその辺の石ころを蹴ると、音速を超えて三、四メートルで消滅し、凄まじい衝撃波が発する)

もっと派手な技出してもイインだがな。
例えば高電離気体(プラズマ)とか。
けど俺だってここら一帯を消し飛ばすなンて事はしたくねェ。
ここらでセーブさせてもらうよ(首もとのチョーカーのスイッチを切る)

で、種明かしなンだが・・・
俺のチカラはあらゆるベクトルを変換する能力。
ほとンど万物に働く力の大きさと向きを解析・演算・観測する能力だ。
当然、アンタのその剣だって操れる。
もっとも解析できればの話だがな(首をひねり)

>>118 アルル
イヤ、怖い顔すンなって言われてもなァ・・・
目つき悪いのは元からだし、そもそも俺はムスってねェ。
元の顔がこれなンだよ(しかめっ面※本人無意識)

たこ焼き? なンでいきなりそっちに話が飛ぶンだ?
イヤ、いらねェって。 そンな気分じゃねェし。
だからいらね、はァ・・・しょォがねェなァ(たこ焼きの代金を投げ渡す)

こいつァ俺の『家族』の土産にありがたくもらっとくよ。

>>127
オイ、ほむほむは別キャラだろ?
パクリェ。

旅人のフウカね、覚えた。
決め台詞のくだりはマジで勘弁してくれ。
あン時はガチでテンパってたンだよ(頭を抱え※本日三回目)

オマエの決め台詞ねェ・・・
こっから先は・・・ダメだ、考えて思いつくモンじゃねェな。
まァ必殺技とかの名前でイインじゃねェの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)