掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

213 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/09/19(Wed) 09:13
>>174
えぇーっ!?最高の自分!?
そ、そんなこと急に言われても困ります…っ!
うーん、あ、そうだ。
えへへ…っ♪(中指と人差し指が目の上と下にくるようにピースサインしてほほ笑む)

何か、アイドルになったみたい!
(>>178を見て)…あっちは違うベクトルのアイドルだなぁ。吉野家先生みたい。
(あの人の方が若いんだろうけど。)

>>175 蟲影君
あはは、蟲影君のツボだったんだ。(お面を頭の上にのけて)
蟲影君がそんなに笑ってるとこみたことなかったから、嬉しいな。
あなたもそんな風に笑えるんだね。

>>196
で、出店がタダってそんなお祭り聞いたことないですよ…。(へちょ顔でツッコミ)
だいたい、どうして私におごってもらおうとするんですか?
他に適任の人いくらでもいますよね?

>>202 アクセラレータ君
初めまして。私、やまぶき校から来ました。ゆのです。
一人前の芸術家目指して絵の勉強してるの。よろしく!
怖い顔してるけど悪い人じゃ…ないよね?

ところで、お祭りに参加してる子から
超能力を使う子が通う学園都市があるってウワサを聞いたんだけど…ホントなのかな?

>>203
あ、アイスだ!
まだ残暑が続くので助かります♪やっぱり厚い日はアイスだよね
あ、宮ちゃんも美味しそうにアイス食べてる。

>>207
レモネード…話には聞いたことないけど飲んだことないなぁ。
お値段…さ、30億円って……。
いくらなんでも高過ぎですよ。そんなの買えるわけないじゃない…。(へちょ顔になってツッコミ)

>>209 帽子屋さん
初めまして。ひだまり荘から来ました、ゆのです。よろしくお願いします。
あ、この☆のアップリケが付いたピンクの帽子かわいい!試着してみますね。(手に取って被ってみる)

えっと、似合って…ます?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)