掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】影となりて、参上仕ります【オリキャラ注意】

1 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2013/10/12(Sat) 04:13

いらっしゃいませ シノです
お忙しい中、お越し頂きありがとうございます
前リーダーのデデデ大王に代わり、私がこのスレッドのリーダーを
担当させて戴く事となりました
こちらのスレッドは前回と同じ【星のカービィデデデでプププなものがたり】スレッドとして
活動しますが、私はオリキャラになりますので、今回は【オリキャラ注意】とつけさせて頂きました

それでは、早速ですがルールの説明に入らせていただきます

〜壱〜

質問をするのは名無し、質問を返すのはキャラハン
当たり前の事ですが、当たり前な事だからこそ当たり前に守って頂きたい所です
キャラハンには名無しさんからの質問を返す義務があります
私もそのキャラハンの一人です 頑張ります

〜弐〜

キャラハンは星のカービィシリーズのキャラのみとさせて頂きます
他作品のキャラクターを持ちこむ事は原則として禁止にしています
私はオリキャラですが…オリキャラでも世界観を崩さない程度なら大丈夫との事です

〜参〜

キャラハンなんてやった事がないって方でも是非気軽にご参加ください
やる気さえあれば歓迎します

〜肆〜

荒らし、中傷、煽り等の書き込みは禁止です
礼儀やマナーはどこに行っても守らなきゃいけません

以上のルールを正しく守りながら利用してください
ルールは絶対です 破った者には裁きが下ります
「皆が楽しく、皆で楽しく」を目標に、これからも頑張って参ります
宜しくお願い致します
それでは、始めます

〜   こ  れ  ま  で  の  歴  史   〜

初代(2006/04/09(Sun) 13:47 〜 2007/04/08(Sun) 20:56)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=144558035

2代目(2007/04/09(Mon) 09:58 〜 2007/07/22(Sun) 19:12)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=176080296

3代目(2007/07/23(Mon) 10:26 〜 2008/05/19(Mon) 22:49)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=185153984

4代目(2008/05/24(Sat) 08:45 〜 2009/02/06(Fri) 18:02)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=211586325

5代目(2009/02/01(Sun) 11:19 〜 2009/04/25(Sat) 01:20)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=233454750

6代目(2009/05/13(Wed) 16:29 〜 2009/09/12(Sat) 23:35)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=242199773

7代目(2009/09/13(Sun) 00:19 〜 2010/06/19(Sat) 07:45)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=252768756

8代目(2010/06/19(Sat) 07:56 〜 2011/04/07(Thu) 21:02)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=276901813

9代目(2011/04/11(Mon) 04:08 〜 2011/12/27(Tue) 15:51)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=302462486

10代目(2011/12/28(Mon) 09:38 〜 2012/09/23(Sun) 19:47)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=325032688

11代目(2012/09/24(Mon) 00:50 〜 2013/10/10(Thu) 23:18)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=348415447

646 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/08/25(Mon) 20:34

ナレーション「平和な日々のその裏で、悪人共が薄笑い
  夢や希望を踏みにじられ、すすり泣く者の声がする
  空が晴れても心の闇は晴れぬまま
  闇の因果を断ち切るは、今を生きる忍び達
  心の上に刃をかざし、街に潜む悪人共を、裁きの刃で一刀両断!
  闇の忍び部隊、いざ参る!」

タック「どうでっか?シノ姐はんの様子は」
ツキカゲ「あれから毎日シノさんの家に行ってシノさんに話しかけてますけど、
  部屋から1歩も出る気配がないです………」
サスケ「全く…あの小娘、まだ悩んでいるのか……」
ジュキッド「仕方あるまい……シノ殿は若い……悪人とはいえ、命を奪ってしまった事を
  深く悩んでしまうのも無理はない…………
  これは彼女自身の問題だ 暫くそっとしておいた方が良いかもしれん」
サスケ「そうだな……」
ツキカゲ「…………………」

ツキカゲ「はあ………どうしたらシノさん元気になるのかなあ………
  僕の月影蕎麦を食べたら元気になるかなあ…………
  でも、そっとしておいた方が良いか………………ん…?
  あの子、誰だろう……綺麗な子だなあ………淡い青色の長い髪が風に揺れて、より一層美しい……
  顔はシノさんにちょっと似ているかも…近くに住んでいる子かな…?
  ちょっと話しかけてみようかな……案外すぐ仲良くなれそうかも………
  あの…すみません!」

???「え…?はい、何でしょう……」
ツキカゲ「あ…あの……ぼ…僕、ツキカゲって言います!…えーっと……その…君、名前は…?」
???「私?ルナですけど……」
ツキカゲ「ルナちゃん…?へえ〜良い名前だなあ…ねえ君、よかったら僕の蕎麦食べに来ない?
  僕、蕎麦屋なんだけど」
ルナ「そうなの…?じゃあ、お言葉に甘えて……」
ツキカゲ「良いよ良いよ!どんどん甘えてきてよ!僕甘えられるの大好きだからさ!」
ルナ「ふふ…何だか面白い子」

月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜
  第拾捌話 良縁技、怒りの手裏剣投げ

前回までの記録
  第壱話 暗殺技、闇の連続殺人術(>>293-298)
  第弐話 復讐技、夕暮れ一騎討ち(>>318-322)
  第参話 迷惑技、暴走地獄車(>>350-354)
  第肆話 撃ち技、火炎大爆発(>>370-377)
  第伍話 闇技、武器狩り100人斬り(>>392-396)
  第陸話 盗み技、弁慶征伐大作戦(>>412-417)
  第漆話 儲け技、霊媒師悪霊退散(>>489-492)
  第捌話 呪い技、悪霊不幸祭り(>>495-498)
  第玖話 格闘技、恐怖の殺人拳(>>508-511)
  第拾話 力技、格闘忍者大暴れ(>>519-524)
  第拾壱話 脱獄技、凶悪囚人大暴走(>>536-539)
  第拾弐話 荒技、闇の戦士大乱戦(>>546-549)
  第拾参話 逆襲技、闇の忍者捕獲作戦(>>571-574)
  第拾肆話 逆転技、闇の忍者救出作戦(>>587-590)
  第拾伍話 捨て身技、憤怒の将軍最終決着(>>602-606)
  第拾陸話 散り技、命懸けの鬼退治(>>616-619)
  第拾漆話 慕情技、夜空の打ち上げ花火(>>623-630)

647 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/08/25(Mon) 20:36

ルナ「美味しい……君が作ったの?」
ツキカゲ「うん!月影蕎麦って言うんだ!」
ルナ「へぇ〜……まさか家の隣にこんな美味しいお蕎麦のお店があったなんて知らなかったよ」
ツキカゲ「隣…?え…?君、ここの隣に住んでるの…!?」
ルナ「うん……お母さんと別れてから、ずっとそこで暮らしてるの」
ツキカゲ「そうだったんだ……って事は独り暮らしか……色々と大変だったよね…
  そうだ ねえ、もしよかったらさ、毎日ここに来なよ!いつでも蕎麦をご馳走してあげるよ!」
ルナ「そんな……悪いよ……迷惑にならない…?」
ツキカゲ「全然大丈夫!お隣同士なんだからこのぐらい大丈夫ですよ!」
ルナ「ありがと……じゃあ毎日来るね」
ツキカゲ「やったー!」
ルナ「本当に面白い子だね、ツキカゲ君って呼んでも良い?」
ツキカゲ「良いよ良いよ!好きに呼んで!」
ルナ「今日はありがと、また来るね じゃあさよなら!」
ツキカゲ「うん!待ってるねー!」

ツキカゲ「いやあ…良い事した後は気持ちが良いなあ!」

バウンシー「ツッキー……!」

ツキカゲ「はっ…!バ…バウンシーちゃん……!いたの…?」
バウンシー「もう帰ってたわよ……それより誰なの今の!?彼女!?ツッキーの彼女!?
  私に隠れて浮気ってどういう事!?信じられない!!良い事って一体何をしたの!?」
ツキカゲ「落ち着いて!そんなんじゃないって…!ただ蕎麦をご馳走しただけだって…
  それに、僕の彼女はいつも君しかいないよ、バウンシーちゃん!」
バウンシー「え……?もう1回言って…?」
ツキカゲ「だから……僕の彼女はバウンシーちゃんただ1人だよ!」
バウンシー「もう…!ツッキーったらこんな大きな声で…!照れちゃうわ…!」
ツキカゲ「愛があればこんなのへっちゃらさ!」
バウンシー「ツッキー!!うふふふふふふふ!!」
ツキカゲ「バウンシーちゃーーーん!!」

客「………………………………………………」

ツキカゲ&バウンシー「あ……………………」

客「……お取込み中でしたか………また出直します…………」

バウンシー「そ……そんな事ありませんよ!い…いらっしゃいませー!どうぞこちらの席へ!」
ツキカゲ「ご注文は何に致しますか!?おすすめは何と言っても月影蕎麦ですよー!」
客「……………………………」

ナレーション「次の日…………」

ルナ「こんにちは……また来ちゃいました」

ツキカゲ「あっ…ルナちゃん!待ってましたよ!さあこちらの席に…」
ルナ「ありがとう」
バウンシー「全然大したお店じゃないですけど、ゆっくりしてってください」
ルナ「ありがとうございます」

ツキカゲ「はい!月影蕎麦です!」

ルナ「ありがとう!ツキカゲ君の作った蕎麦って美味しそうだね!」
ツキカゲ「い……いやあ……そんな………何か照れちゃうなあ…なんて……えへへ………」
バウンシー「………………………」
ツキカゲ「ううっ……!み…見た目の感想は良いからさ、は…早く食べちゃってよ、ね?」
ルナ「うん……じゃあいただきます!」

バウンシー「何か顔が赤かったですけど……!」
ツキカゲ「そ……そんな事ないったら……!」
バウンシー「でもあの子、色々と苦労して来たみたいね……家族もいないで、1人きりで………」
ツキカゲ「ねえ、折角だからさ、ルナちゃんも一緒にここに住ませても……」
バウンシー「それとこれとは別!」
ツキカゲ「ふえぇ!?どうして!?」
バウンシー「ほらね…やっぱり私よりもあの子の事が……!」
ツキカゲ「そ……そんな事ないって……!今でもバウンシーちゃん一筋だよ!」
バウンシー「え……?もう1回言って」
ツキカゲ「だから……バウンシーちゃんの事が誰よりも大事なんだよ!!」
バウンシー「もうっ…ツッキーったら…!大きい声でそんな……!」

タック「まいどー!タック君でおま!
  おおっ、ツッキーまた彼女とイチャイチャしてるんでっか…?」

ツキカゲ「あっ…!タックさん……また嫌なタイミングで来たな………!」
バウンシー「ああっ!確か、ツッキーのお友達の…」
ツキカゲ「友達じゃないですよ!」
タック「蕎麦食べよっかな…1番安いのでええですわ」
バウンシー「かしこまりました!」
ツキカゲ「勝手に話進めないでくださいよ!」

648 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/08/25(Mon) 20:40

タック「おおっ、なんやえらいべっぴんさんがおりまんなあ……」
ツキカゲ「あっ!タックさんは近づかないでくださいよ!この子が汚れちゃいます!」
タック「汚れる?手は綺麗にしましたで」
ツキカゲ「そういう意味じゃないですよ!」
ルナ「あれ…?ツキカゲ君のお友達…?」
タック「そうそう、ボク、タック君って言いますねん ツッキーとは古い縁からのお付き合いだす」
ルナ「それって幼馴染って事…?良いなあ…私、昔から友達なんていなかったから、そういうの羨ましいなあ」
タック「ええでっしゃろ?なんなら今からでもボクとお付き合いしまへんか?最初はお友達からでもええんで…」
ツキカゲ「ちょっと!変な嘘つかないでください!っていうかさりげなく何言ってるんですか!」
タック「ええやないの別に ツッキーとは仲がええ事に変わりないさかい、このぐらいの嘘なら平気でっしゃろ?」
ツキカゲ「別に仲良くないですよ!それに全然平気じゃないです!いいから離れてください!」
タック「あんまりムキにならんでもええやないの 可愛い娘はんの前だからって」
ツキカゲ「別にムキになってませんよ!」
バウンシー「本当に仲が良いのね…タックさんもゆっくりしてってください」
タック「そうでっか!じゃあお言葉に甘えて…」
ツキカゲ「甘えなくて良いです!」
タック「もう…ホンマに冷たいのお…」

ルナ「ありがとう!今日は凄く楽しかった!」
タック「そっかあ…それは良かったですわ ボクも楽しかったわ」
ツキカゲ「タックさんはもう来ないでください」
タック「ええやないの別に邪魔しに来とるわけやないし」
ツキカゲ「充分に邪魔ですよ じゃあルナちゃん、気を付けて帰ってね」
ルナ「うん!ありがとう!じゃあね!」

タック「気を付けてって…家すぐ近くやないでっか」
ツキカゲ「良いじゃないですか別に!」
タック「ホンマにツッキーって可愛い娘とすぐ仲良くなるから隅に置けまへんわ
  1人くらいボクに紹介したってもええやないの 友達でっしゃろ?」
ツキカゲ「友達じゃないですよ!もう帰ってください!」
タック「ボクには気を付けてって言わへんのでっか?」
ツキカゲ「当たり前じゃないですか!タックさんはもう大人でしょ!」
タック「寂しいのお……」

ナレーション「そしてまた次の日……」

ツキカゲ「えっ!?親戚から電話が!?」
ルナ「うん…その人がね、私を引き取りたいって私に電話をくれたの
  明日の朝、親戚の叔父さんの家に引っ越す事になったんだよね」
ツキカゲ「そっかあ……せっかく仲良くなれたのに、離れ離れになっちゃうのか……」
ルナ「大丈夫!遠くに住む事になっても、ツキカゲ君のお店には毎日来るから!」
ツキカゲ「本当に!?」
ルナ「うん!約束!」
ツキカゲ「なんか寂しいけど……でも、やっと会えた家族だもんね……
  ルナちゃんにとってはそっちの方が幸せかもしれないね」
ルナ「うん!やっと私の家族に会えるの……どんな人なんだろう……楽しみだなあ……」

バウンシー「あら、どうしたの?」
ツキカゲ「あっバウンシーちゃん、実はね、ルナちゃんの親戚から電話が来て、
  明日からその親戚の所に住む事になったんだよね」
バウンシー「そう………」
ツキカゲ「どうかしたの?」
バウンシー「ん…?ううん、何でもない…… 多分……優しい人だといいわね、その人……」
ツキカゲ「ん………?」

ナレーション「その夜……」

バウンシー「…………………………」
ツキカゲ「どうしたの?またルナちゃんの心配…?」
バウンシー「うん……」
ツキカゲ「心配性だなあ ルナちゃんならきっと大丈夫だって!親戚の人だってきっと優しい人だよ!
  色々とルナちゃんの面倒を見てくれるに決まってるって!」
バウンシー「だと良いんだけど……」
ツキカゲ「今日はもう寝ようよ 僕、疲れちゃったよ」
バウンシー「そうね…私の気にしすぎかも……おやすみなさい」
ツッキー「うん、おやすみ」

バウンシー(…………やっぱり心配だわ……………………
  ツッキーの言う通り、何も無かったら良いけど………………)

649 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/08/25(Mon) 20:44

ナレーション「そして、次の日…………」

ルナ「………えっと……ここだよね…………叔父さんの家って…………」

ピンポーン

シミラ「おおっ来たか ずっと待ってたよ」
ルナ「あなたは?」
シミラ「俺はシミラだ ほら、昨日お前に電話しただろ」
ルナ「じゃあもしかして、あなたが親戚の叔父さん?」
シミラ「ずっとお前に会いたかったんだ…さあこんな所にいないでさっさと入れよ」
ルナ「うん!」

ジャンパーシュート「ヘヘヘヘヘヘヘヘ………………」
ボンカース「フヘヘヘヘヘヘヘヘヘ………」
ゲイター「グケケケケケケケケケ………」
クールスプーク「フヒヒヒヒヒヒヒ……………」

ルナ「えっ……?誰?この人達……叔父さんの知り合い…?」

シミラ「……じゃあ早速始めるか………」

ドン!!

ルナ「きゃあっ!!なっ…何するの…!?」

シミラ「決まってんだろ……?良いコトだよ……!おら、さっさと服脱げよ!」
ルナ「や…やめて!!きゃあっ!!」

ボンカース「クククク……ようこそ、お嬢さん
  では早速、穢れを知らないお嬢様に大人の世界ってヤツをた〜っぷりと教えてやらなくちゃな!」
クールスプーク「ククククッ……」
ゲイター「グゲケケケケケケケケ!」
ルナ「やめて……やめてよぉ………!」

バウンシー「やっぱり私、心配だわ!
  ツッキー!ルナちゃんの叔父の家、どこだか聞いてる!?」
ツキカゲ「確か昨日、ちょっとだけ教えてもらったかな」
バウンシー「行くわよ!その人の家に!」
ツキカゲ「ええっ!?行くって…どうして急に!?」
バウンシー「決まってるじゃない!ルナちゃんを助けによ!」
ツキカゲ「ええっ!?」

ルナ「や…やめてっ…!」
シミラ「ククク………中々良い身体じゃねェかよ、えぇ…?
  これならもっと早く引き取って楽しんでおけば良かったぜ…!」

ルナ「………ッ!」

シミラ「よお……一つ良い事を教えてやろうか…?お前の母親の事をさ……!」

ルナ「お母さんの事…!?」
シミラ「ああそうだ………実はな、俺は昔、あの女を金で買った事があったんだ……」
ルナ「お金で買った……?どういう事…!?」
シミラ「どういう事って、そのまんまの意味に決まってるだろ!?」
ルナ「嘘……!だってあなた、親戚の叔父さんでしょ……?」
シミラ「親戚の叔父さん…?ふはははははははは!!この馬鹿が、まだ俺が親戚だって信じてんのかよ!?
  なわけないだろーが!!親戚なんてのはな、お前を引き取る為の真っ赤な嘘だ
  あの女…お前の母親はな……金を得る為に毎晩毎晩男と寝て、次から次と男をとっかえながら生計を立てていたっていう
  それはそれは汚らわしい女だったんだよ!」
ルナ「嘘……そんなの……!」
シミラ「全部本当の事だぜ…?じゃあ何であの女はお前と別れたと思う…?
  答えは簡単、お前が邪魔だったからだ……男と遊ぶ為…金を稼ぐ為…その為にはお前がいると邪魔になると思ったから捨てたんだよ…!」
ルナ「嘘…そんなの…私は信じない!」
シミラ「信じる信じないはお前の勝手だがよ……俺はあの売女に騙されて恨みを持ってんだ………
  そしてここにいる連中も皆俺と同じように奴に騙されて恨みを持った連中だ
  俺達はあの売女への復讐の為に集まったんだよ……!その復讐の手始めに、まずは娘のお前を俺達の慰み者にしてやる!
  もっとも、あの売女の事だ、お前の事なんかとっくに忘れちまっているだろうがな……!」

650 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/08/25(Mon) 20:47

ボンカース「おいおい、そろそろ俺にもやらせてくれよぉ……俺もう我慢できねぇ…」
シミラ「しょうがねぇ野郎だなあ……ほらやるよ」
ボンカース「へへっ…恩に着るぜ…!ほら、次は俺の番だ……たっぷり楽しませてくれよ…?」
ルナ「いやっ……いや…!!」
クールスプーク「良いぞ、もっとやれもっと!」
ゲイター「ジュルリ…たまんねぇな!」
ジャンパーシュート「次終わったら今度俺な!」
クールスプーク「あっ!ズルいぞお前!」
シミラ「喧嘩するな!順番だ順番!」
ルナ「嘘……お母さんが私を捨てたなんて……そんなの信じない……!誰か助けて………!」
ボンカース「おいおい、こんな所まで助けが来るとでも思ってんのか…?」
ルナ「あああっ……!!」
シミラ「はっ…誰も助けてくれるわけねェだろうが!」
ルナ「誰か……誰か助けて………!」
シミラ「まだ言うかこの小娘!所詮は売女が残した娘……どういう風に扱ったって誰も助けになんか来るものかってんだ!」

ルナ「…………ッ!!」

シミラ「この程度でくたばるんじゃねェぞ…?俺達との遊びが終わっても、まだお前にはやる事が沢山残ってんだ
  掃除に洗濯、それとあと炊事もな……今まで1人暮らしだったんだからそれぐらい簡単だろ?
  まあ、俺達と楽しくやろうぜ…お前が死ぬまでずっと可愛がってやるからよ…!嬉しいだろ?クハハハハハハハハハハハ!!」

ルナ「くっ……………!」
ボンカース「ほら、続きだ……楽しくやろうぜ?」

ルナ「きゃあああああああああああああ!!!」

ツキカゲ「えっと……………どこだったっけ……」
バウンシー「ちょっと…どうしたの?」
ツキカゲ「それが……道に迷っちゃって……」
バウンシー「馬鹿!!こんな時に頼りないんだから…もう良いわ!」
ツキカゲ「ちょっと待って!どこに行くんだよ!?」
バウンシー「………あっ…!」
ツキカゲ「ん……?どうしたの…?って…ルナちゃん!!」

ルナ「………………………………」

ツキカゲ「ルナちゃん!!大丈夫!?しっかりするんだ!!」
バウンシー「私、救急車を呼んでくるわ!」
ツキカゲ「うん分かった!……大丈夫ルナちゃん!?ほらこれ……水だよ…飲んで…!」
ルナ「…………ツキカゲ君……………………私…騙されてたんだね…お母さんに……」
ツキカゲ「何言ってるの……!?」
ルナ「私………もう何も信じられなくなっちゃった………………
  でも…………ツキカゲ君………………私…………貴方達の事だけは…………信じていたい………………」
ツキカゲ「一体……一体誰にやられたの!?ルナちゃんの叔父さんかい!?」
ルナ「あの人は…………私の叔父じゃなかったの……………………
  私を引き取る為に叔父だって言って私を騙したの………………………………
  他にも4人くらい怪しい男の人達がいて……………………」
ツキカゲ「そいつらにやられたのか………………!」
ルナ「ツキカゲ君……………………本当の幸せって何だろう…………………………
  私…………もう……………………何も………………信じ…………られ……な…………………………………」
ツキカゲ「ルナちゃん……?おい!ルナちゃん!しっかりするんだ!目を覚ましてくれよ!!ねえ!!ルナちゃん!!!」

ツキカゲ「…………………………………………」

タック「そっか………ルナちゃんは、その男たちに慰み者にされて、力尽きてしまったんやな………
  許せへんな……そいつら………!」
サスケ「ああ…………早いとこ片づけちまおうぜ
  …それで、仕事料は誰が出すんだ?」
ツキカゲ「僕が出します…………標的はルナちゃんの親戚を騙った男、シミラ
  そしてその仲間4人……………お願いします」
サスケ「ああ………………」
ジュキッド「若い娘の命を弄ぶ奴らを好き放題にさせてはいかんな………」
タック「天罰や………天罰を与えたる………………!」
シノ「………………行きましょう」

651 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/08/25(Mon) 20:48

ブキセット「……………あっ!」
タック「すんまへん…また借りますわ」
ブキセット「ふざけんな!またかよ!!返せよ俺のコレクションーーー!!」

シミラ「畜生…!あの娘、どこに逃げやがった!?」
ボンカース「すまねェ…!俺が目を離したばっかりに……」
シミラ「ケッ…まあ良い……どうせ逃げたってそんな遠くには行けねェ筈だ
  いずれすぐ戻って来るぜ…………さあ帰るぞお前ら」

シノ「……………………………………」

ボンカース「…………ん…?誰だ……?」

シミラ「………おい、どうした?」

ボンカース「…………シミラ、後ろに女が……」
シミラ「何…!?」

シノ「………………………………」

シミラ「………誰だ?あの女……お前の知り合いか?」
ボンカース「いや…知らねェよ………」

ゲイター「ゲヘヘヘ……誰でも良いじゃねェか……あの娘の代わりとして犯しちまおうぜ………!
  ようお嬢ちゃん、こんな所で何してんだァ?そんな事よりさ、俺達と遊んでかなーい?」

シノ「………………」

ドォォォォォオオオオオオオオオオオオオン!!!!

ゲイター「………!?」

ドガァァァァアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!

ゲイター「ぐあああああああああ!!!」

クールスプーク「ゲイター!!」

サスケ「…………………………」

シノ「………………………………」

ボンカース「な……なんだこいつら…!?も…もしかして……殺し屋!?」
ジャンパーシュート「冗談じゃねェ!!俺は逃げるぜ!!」
クールスプーク「俺も!!」
シミラ「ま…待てよお前ら!!俺を1人にすんじゃねェよ!!」

ボンカース「はあ………はあ……………!こ…ここまでくれば………」

ガシッ!!

ボンカース「ひいっ…………!!」

ジュキッド「閻魔からの使いだ………地獄に行け!!」

ゴギッ!!

ボンカース「ぐあああああああああ……!!」

ガシッ!!

ボンカース「ゆ…許してくれ!!お…俺は……!!」

ブンッ!!

ボンカース「どわあああああああああああああああああああ!!!
  止めて……止めて………止めて……!!止めてぇぇぇえええええええええ!!!」

バキッ!!

ゴギッ!!

ボンカース「……………………………………………………」

クールスプーク「はあ………!はあ…………!冗談じゃねェ…!
  何で殺し屋なんかに狙われなきゃいけないんだよ!!」

ドンッ!!

クールスプーク「痛っ!!邪魔すんじゃねェよこの野郎!!誰なんだよお前!!」

タック「殺し屋や…お前さんの命、貰いに来ましたで」

クールスプーク「こ……殺し屋……!?ひ…ひいいいいいいいいいいい!!!」

タック「このまま逃げられると思うなよ………………
  ルナちゃんの恨みや………地獄の業火でも食らえ…!」

ゴォォォォォオオオオオオオオオオオ!!

クールスクープ「んぎゃぁぁぁぁぁあああああああああああああああ!!!!」

652 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/08/25(Mon) 20:50

ジャンパーシュート「シミラ…………どうする………………!?」

シミラ「どうするって…………このまま逃げるに決まってんだろ!!」

ツキカゲ「逃げても無駄だ!!」

シミラ「………………!!」

ツキカゲ「どこに逃げたって、ルナちゃんはお前を許さない……………」

ルナ「……………………………………………………」

シミラ「どけ!!このガキ………………!!」

ツキカゲ「そして僕も、お前達を許さない………………!!」

シミラ「何………………!?」

ツキカゲ「食らえ!!怒りの手裏剣投げ!!」

ヒュッ!!

ドスッ!!

ジャンパーシュート「ぐああああああああああああ!!!」

シミラ「ジャンパーシュート…!!このガキ…………!!」

シノ「貴方の相手は私です…………」

シミラ「………………!!くっ……くそぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおっ!!!」

ヒュバッ!!

シミラ「が………………はっ…………………………!」

ドサッ……!

シノ「………………これで、終わりですね………」

ツキカゲ「………………………………」

シノ「ツキカゲさん………」

ツキカゲ「シノさん…………これであの子は……幸せになれたかな………?」

シノ「……それは分からないです…………けど、ただ1つだけ言える事があります………
  あの子はきっと、ツキカゲさんの幸せを願っていると思います……
  ツキカゲさんが幸せでいる事が、あの子にとっての幸せになるのではないかと私は思います」
ツキカゲ「僕が………幸せでいる事……か………………」
シノ「……ツキカゲさん、間もなく警察が来ます 後の事は警察達に任せて、私達はもう帰りましょう………」
ツキカゲ「……………はい…………」

ナレーション「その後、シミラ達5人は警察に捕縛されたのだった」

ジュキッド「ただいま…………アイアンマム、どうしたのですか?」

アイアンマム「あなた 私、今からダイエットしようと思ってはちみつダイエットを始めたんです」
ジュキッド「またですか…………この前はバナナダイエット………この前は黒酢ダイエット…………
  少しでも続いたことがありましたか?」
アイアンマム「今度はちゃんとやりますわ!毎日続けて、10キロは痩せようと思います」
ジュキッド「そんな事言って………どうせまた太ったって騒ぎ出すのが目に見えますよ………」
アイアンマム「はーーーーーっ!!」

ドガッ!!

ジュキッド「ぐほおおおおっ…………!!」

第拾捌話 良縁技、怒りの手裏剣投げ 終

次  回  予  告

ナレーション「デスドラース敗北から暫く鳴りを潜めていた悪の組織が再び動き出した
  邪幻斎はプププランドの侵略を実行すべくデスドラースに代わる新たな幹部を呼び出していたのだ
  その名も暴食の武侍・文佐衛門
  新たな敵の登場により、戦いは益々厳しくなって行く…果たして太刀打ちできるだろうか
  次回、月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 第拾玖話 ご期待ください」

忍者大図鑑 其の拾捌

ナレーション「今回紹介するのはルナ 青い長髪がチャームポイントの美少女だ
  ルナはラテン語で月 そういう意味があるからなのかツキカゲとは初対面で意気投合した
  しかし、恋というものは、今も昔もほろ苦いものである…頑張れツッキー!」

ナレーションの声:デデデ大王

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)