掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラブライブ!

1 名前:矢澤にこ ◆KOiLNSMQ 投稿日:2014/03/23(Sun) 23:00
にっこにっこに〜☆
ここは矢澤にこ、ことニコニーとぉ〜
……………あとオマケで、他のμ'sのメンバーと交流できる場所にこ♪

参加してくれるμ'sのメンバーは随時募集中だけど、
今のところ「にこ」と、「ことり」と、「穂乃果」は埋まってるから、
それ以外のメンバーで来てくれると嬉しいにこっ☆

以下は、にこの為にファンの一人が作ってくれたありがたーいお約束事項だよ?

【このスレでのお約束】
・sage進行でお願いします。
 (メール欄に半角英数で「sage」と入れる)
・次スレは>>970を取った人が宣言をした上で立てて下さい。
 無理な場合は後続の人が宣言をした上で立てて下さい。
・新スレが立つまでは書き込みを控えて静かに待ちましょう。
・荒らし、煽り、叩き、ネガキャンはスルーして下さい。
 反応する人も荒らしです。
・エロネタ、過度のセク質は禁止します。
・作品に対するアンチ行為は禁止します。

みんな準備はできたかなぁ〜?
それじゃμ's!ミュージックスタート♪

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/08(Tue) 19:59
真姫が穂乃果やにこより年下とは思えない

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/08(Tue) 20:26
なるほど。春だから淡色系の下着を付けているわけね

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/08(Tue) 21:07
>>100
よし、じゃあエリチカ妹の絢瀬亜里沙もA-RISEに加入だな。

それにしてもA-RISEって凄いよね。ファンが多いし、にこが嫉妬に狂うのも分かるわ。
Private Warsなんて神曲だし、にこが嫉妬で暴れるのも理解するわ。
みんな可愛いし、にこが顔真っ赤で嫉妬に溺れるのも当然だよね?

104 名前:高坂穂乃果 ◆yaW.7ZVU 投稿日:2014/04/08(Tue) 22:12
そうそう、本編のお話ならBS11の放送後とバンダイチャンネルの配信完了した後なら解禁するよ♪

>>92
絵里ちゃんの?
怖いところって言ったら…やっぱり最初のころだなぁ…
前にも言ったけどその時は穂乃果達に立ちはだかってたし…
でもまあ今じゃそういう雰囲気なんて全然ないんだし♪
穂乃果は絵里ちゃん大好きだよ♪
ここの名無しさん達は絵里ちゃんのこと嫌いなのかな?穂乃果的には絵里ちゃんも来てくれたら大歓迎なんだけどなぁ…

>>93
好きなタイプ?
それはね、すっごく面白くて穂乃果にすっごく優しくしてくれる人かな?
でも完璧すぎる人じゃついていけないから少し抜けたところもある感じがいいかな?

>>94
えっとね…
ってそんなの言えないよ!
もう…もっとデリカシー持ってよぉ…え?自分に身に着ける用?
う〜ん…94さんのこと知っていれば浮かぶんだけどなぁ…

>>96
う…海未ちゃんの家?
そこで修行ってだけは勘弁してほしいな…
海未ちゃんの家の道場って本当に冗談抜きでかなり厳しいし…
朝もすっごく早いんだよ?朝の5時だなんて無理だよぉ〜…

えええっ!?それは横暴すぎでしょ!
それににこちゃんは夏色のセンターになったんじゃなかったの?

>>98
うん、まあね。
やっぱりポーズや手の位置にも細かいしね。
最近ではほっのほっのかーが定着してきたんだ♪
ほっのほっのかー♪みんなのアイドルほのほのだよ〜♪

>>99
ハラショー!!
賢い!可愛い!エリーチカー!!

ホントは絵里ちゃんが好きなんだね♪

>>100
100ゲットおめでとう♪

ってえええっ!?記念すべきコメントがこれ!?
う……う……ウソだ!!雪穂の志望校はオトノキに変更するって言ってたもん!!
そしてμ'sに入るって誓ってたもん!
ウチのユッキーがお姉ちゃんを裏切るわけがないんだ!

>>101
うぐっ!随分痛いところつくね…
まあ確かに真姫ちゃんは一年生なのにどこか大人っぽいんだよね…
こういうこと言っちゃなんだけど穂乃果も最初その雰囲気からして上級生かな?って思ってたり…
やっぱりお金持ちの子はみんなそんな感じかな?

>>103
それはもっとだめー!!
そもそも亜里沙ちゃんはμ'sを最初のころから応援してたんでしょ?
あの亜里沙ちゃんが海未ちゃんを裏切るわけがないんだよー!

そうだよね。穂乃果も最初に見たときそう思ったよ。
まあこれが穂乃果達がスクールアイドルを始めたきっかけといってもいいし。
A-RISEがなかったら今のμ'sなんてないし、今頃オトノキが正式に廃校になってたところだよ。
ある意味A-RISEには感謝しないとね。

105 名前:高坂穂乃果 ◆YFYMZsB6 投稿日:2014/04/08(Tue) 22:46
えっと…やっぱりトリップを変えてみたけどどうかな?
これからはこうしようと思ってるけど…

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/08(Tue) 22:48
穂乃果もにこを見習ってぶりっこの練習をしなさい

107 名前:高坂穂乃果 ◆YFYMZsB6 投稿日:2014/04/08(Tue) 23:06
あとね…何回もコメントするようで悪いんだけど…
穂乃果はことりちゃんが別スレッドで活動してることは全然悪いとは思ってないんだよ。
穂乃果はただ…今までは本当にことりちゃんがいないとダメだったみたいだったけど…
でも今は大丈夫!本人の決めたことだから!だから!ことりちゃんも自分を責めちゃダメだよ!
これからも気にせず!お互いに楽しいスレッドにしよう!あと事情が知らない人はごめんなさい…

さてじゃあその縁としてもう一回レスを返しちゃうよ〜♪

>>106
えぇ〜…穂乃果にはにこちゃんの真似なんて到底不可能だよ〜…
いくらアイドルのファンサービスとはいえど穂乃果は普通のままが一番だよ〜…
それで下手に真似をしてにこちゃんに怒られたらもっと嫌なんだよね〜…

さて、今日はこれでもうおやすみ。また来るね♪

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/08(Tue) 23:20
推しメンは誰ですか?

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/08(Tue) 23:30
にっこにー

110 名前:矢澤にこ ◆KOiLNSMQ 投稿日:2014/04/08(Tue) 23:33
あーいいなぁ〜穂乃果ー。
にこも衣装チェンジしーちゃおっと♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ラブニコドレスチェーーーーーンジ♥
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

111 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/04/08(Tue) 23:34
そんなわけで次回からはこの新しい衣装でやってくるからよろしくねっ☆
ずーっと同じ衣装じゃつまんないし、
にこ、100ぐらい進む度に、変えちゃおっかな〜?
穂乃果もよかったら、また気分で衣装変えてみるといいわよ☆

ごめんね、お返事の方はまた明日させてもらうから、
今日はこれで帰るにこ♪ 待ったねー☆にっこにっこにー☆

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/09(Wed) 13:06
くすぐる

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/09(Wed) 16:09
穂乃果をお姫様だっこする

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/09(Wed) 17:26
パァン!
(穂乃果の頬を叩く音)

ことりちゃんばかりラブラブしてないで、
もっと海未ちゃんとラブラブしてあげなさい

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/09(Wed) 17:29
ミナリンスキー「ホワッツ!?コトリ!?ドナタデスカ〜!???」

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/09(Wed) 18:46
にこ「にっこにっこにー☆」

ガチャ!ドーン!←急にドアが開いて、にこの顔面クラッシュ音

みんな「………ッ!!」

にこがここで一言どうぞ

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/09(Wed) 19:49
スクールアイドルに共通する見分け方を発見した
それは・・・スクールアイドルはたばこの煙を少しでも吸うとだな・・・ 鼻の頭に血管が浮き出る

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/09(Wed) 20:56
μ'sに雪穂や亜里沙が参加するなら、
次世代のμ'sは今の世代を超えるかもしれない

119 名前:高坂穂乃果 ◆YFYMZsB6 投稿日:2014/04/09(Wed) 21:11
いやぁ生徒会長ってかなり目まぐるしいねぇ…
本当に絵里ちゃんはあそこまでこなしてたんだよねぇ…

>>108
推しめん?
それはねぇ〜…やっぱり自分かな☆
な〜んて…そんな自分好きみたいなこと言わないよ〜…
そうだなぁ〜…う〜ん…うわぁ〜選べないよぉ〜!(頭をくしゃくしゃしながら)

>>111
にこちゃんも変えたんだね?
なんだか魔法少女なりのノリだね♪
うん、でもまああまり変えすぎるのもどうかと思うけど気が向いたらね♪

>>112
へっ!?ちょちょっとなにすんの〜!
あ…あは…あははははははは…そ…そこはだめぇ…
はぁ…はぁ…穂乃果だってやられるだけじゃないんだから〜…
なら穂乃果も112さんをくすぐっちゃうぞ〜♪
それ〜こちょこちょこちょこちょ…♪

>>112
わぁっ!?いきなりなに!?
わっわっ…すっご〜い♪これがお姫様抱っこかぁ〜♪
穂乃果、男の子にお姫様抱っこしてもらうの初めてかも♪
たか〜い♪112さん、背が高いから絶景かな絶景かな〜?本物のお姫様もこんな感じかな?
でもやっぱり人前だと…恥ずかしいかな?顔が近いし…それに…スカート短いし…///

>>114
…っ!?(殴られて頬をおさえる)

えっと…ごめんなさい…穂乃果…ことりちゃんのことばっか考えてたみたい…
そうだよね…海未ちゃんの悲しい顔を見たくないし…
わかった…次は海未ちゃんにも構ってあげるよ…けどその前に海未ちゃんも来てくれたらなぁ…
あと…何もぶつことないと思うなぁ…

>>115
えっ!?ことりちゃ…じゃなくてミナリンスキーさん?
ていうか…あの時結局正体ばれちゃったじゃん〜…
穂乃果達もあのお店でお手伝いしたんだよ〜…

>>117
えぇ〜…
スクールアイドルってそんな感じなの〜?
穂乃果初耳なんだけど〜…
それに穂乃果達はもちろん、周りも煙草を吸わない人ばっかだよ〜…

>>118
そうだよね!
この二人さえ参加すればμ'sは更なる進化をとげるかも!
雪穂と亜里沙ちゃんなら絶対に成功するはず!
そしてそれが世界に広がる…雪穂!お姉ちゃん応援してるよ!
亜里沙ちゃんとともにμ'sを支えてね♪ファイトだよっ!

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/09(Wed) 21:23
A-RISEのメンバーって三人しかいない!?
ミューズってなんか多くない???

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/09(Wed) 21:31
(ズボンのチャックが全開になっていることに気付いていない)

122 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/04/10(Thu) 01:08
フッ…待ちに待ったアニメ二期がようやく始動したわね。
もう一度ラブライブ! ………この日をどれだけ待ち望んだことか…!
―――と!…いうわけで〜〜
ネタバレについては穂乃果ちゃんが決めてくれたBS放送と
バンダイチャンネルで配信される火曜深夜、実質水曜からオッケーって感じになるのかなぁ〜?

パワーアップしたにこをみんな見逃さないでねっ♥

>>98
ええ、もちろん練習カリキュラムに組み込んでるわよ。
歌とダンスだけできれば、トップアイドルになれると思ったら大間違いよ!
この群雄割拠するアイドル戦国時代において、
オリジナルの個性や魅力を持たないものは、すぐに淘汰されてしまうわっ!
―――そ・こ・で♥ にこにーの出番ってわけ☆

アンタら持ち前の可愛さだけで満足してるんじゃないでしょうね!?
そんなんでアイドルを名乗れると思ってんの!
いーい?
2のつく日と5のつく日はニコニーポーズの練習および矢澤にこ先生のアイドル学講座よ!

>>99
は…はらしょーーーーー!!

え、えぇ〜!?

すー………はー………すぅーー
はーーーーらーーーーーーーーーーしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!

―――ってこれ何の練習よ!?
…は、発声練習?
いや、もっと他にあるでしょーよ…まったくもーう。

え゙…さ、さすがにもうこれ以上大きな声は出せないわよぉ…。
やだーーーもうハラショーはいやぁ〜〜〜!!

>>100
色々と待ちなさーーーい!! 雪穂ちゃんって穂乃果の妹でしょ!
何でそんな話になってんのよ!
ちょっと穂乃果!? あの子、音ノ木坂に入るんじゃなかったの!?
何でUTXに進学することになってるのよ!

ていうか、入学する前からあの全国区レベルの看板ユニットに加入決定ってどんな裏技使ったらできるのよ!
にこに教えなさいよ! ここに雪穂ちゃん連れてきて、わかるように説明しなさいよぉ〜〜〜!!
じゃなきゃ認めないわぁ〜〜!! やだやだあっ!!

123 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/04/10(Thu) 01:09
>>101
真姫ちゃん見た目はクールで大人っぽい印象を持たれがちだけど、
話してみると意外と優しくて不器用で、ちょっと繊細で…
年相応な一面もたくさん持ってるのよ?
そんな真姫ちゃんを見てるとついつい――――ってその話はもういい?

μ'sをよく知らない人達からは、学年を間違われることはよくあるわ。
でもそれもかえってインパクトを与えることになるから、結果オーライにこ☆
意外性はやっぱり大事よね。 きっとそこからあなたも真姫ちゃんを好きになるわよー?
…え? にこの方が好きだって? いやぁーん、にこ嬉しー♥

>>102
ハァ!? 誰もそんなこと言ってないd――――に、にこー☆
(なるほど、春だからこういう輩が湧いて出てるわけね…危うくアイドルの本分を忘れるとこだったわ…)

えーっとね、にこはアイドルだから〜そういうのはトップシークレットなんだよ♪
きっとあなたがにこのことを好きで好きでしょうがないから、
つい魔が差して聞いちゃったんだよね。
にこが魅力的すぎるのも原因の一つだし…よーし、ここはにこ許しちゃおーっと☆

>>103
うるさいうるさいうるさーーーい!!
誰が嫉妬に狂ってるですってぇ!?
確かに今のにこじゃ、歌もダンスも洗練されたA-RISEにはかないっこないわよ!
けどねぇ……それでもにこはちゃんと進歩はしてるの。
μ'sに入る前は、本当に雲の上の存在で、その天辺は雲に隠れて見ることすらできなかった…。
焦りだけが心に渦巻いて、悶々とした日々を過ごしていたわ…。

――――でも今は違う!
確かにまだまだ大きくて高い壁だけど……その壁の天辺はハッキリと見えているわ!!
ならもうそこに向かって、登っていくしかないでしょ!!
乗り越えるわよ! A-RISEの壁を!!

>>104
朝5時ぃ!? ………そ、それはキツイわね。
弓道の部活動といい海未ってば、結構ハードなスケジュールで頑張ってのね…。

というか、周りから見たらおふざけで始めたとしか思えない
アンタのアイドル活動によくもまあ参加してくれたわね…。
そんだけ海未はアンタのこと、信頼してるってわけなのかしら。

どこがよ!最多でセンターやりまくってるアンタの方がどう見たって横暴でしょっ!
にこなんて夏色、輝夜、ラブノベとまだ3回しか経験してないのに、
5回以上センターやってるどころか、2期OPも案の定アンタがセンターだし!!
約束が違うじゃない! にこをセンターにしてくれるって言ったのに〜〜わぁ〜〜〜ん!!

124 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/04/10(Thu) 01:10
>>106
むぅぅ〜〜ぶりっこなんてひどぉ〜〜〜い!
にこ、これが普通なんだよ! そんな風に言われたらにこ…悲しい。メソメソ…。

―――なーんてね♥
にこはファンのみんなに可愛く映っていれば、
何て言われよーと別に構わないんだ☆
にこを可愛いって思ってくれて笑顔になってくれればにこの勝ちだもーん♪

―――さあ、穂乃果。こんな感じでやってみなさい。
不可能ですって! 情けないこと言ってんじゃないわよ。
下手でも何でもいいから、自分を世界一可愛い子だと思ってやってみなさいよ!!

>>108
推しメンってμ'sの中でってことですかー?
えー困ったにこぉ〜〜〜みぃーんなそれぞれ魅力的で、にこには選べなーい。

穂乃果ちゃんは、太陽みたいに明るくて、ポカポカな元気をくれるしー
海未ちゃんは、凛々しくてドキッとさせられるしー
ことりちゃんは、温和でポワポワしてて癒されるしー
真姫ちゃんは素直になれなくてツンツンしちゃうとこがキュンときちゃうしー
かよちんは恥ずかしがり屋さんだけど、アイドル頑張っちゃうとこが励まされるしー
凛ちゃんは無邪気で人懐っこいとこがほんわかするしー
希ちゃんはミステリアスで、ワシワシな特技を持ってるところがこわ…か、かわいいしー
絵里ちゃんは優しくて賢くて面倒見がよくてクラッときちゃうしー

うーん…………誰を選ぶかにこ、迷っちゃ〜う♪
じゃあいっそにこにしちゃおう☆ ペロッ☆

>>109
わぁ〜〜〜〜や〜ら〜れ〜た〜〜〜……………にこーっ☆

109さんのにっこにーで、にこ笑顔にされちゃった♪
にっこりの魔法使いさんがここにもいたんだね☆
にこを笑顔にしてくれてどうもありがとーにこ♪
これからも、その魔法で周りの人達を笑顔にさせていってね☆
そうすれば、あなたの周りは笑顔で溢れて、そこに幸せが生まれていくんだよ♪

125 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/04/10(Thu) 01:10
>>112
ちょ、ちょっと!やめなさいってば!
あのねー、その笑顔の生ませ方はハッキリ言って反則よ!!
ほら、109さんを見習いなさいよ!
くすぐりなんかじゃなくて、にっこにっこにー☆でみんなを笑顔にしちゃおう?

…はい!
にっこにっこにー☆

ん〜〜〜聞こえないなぁ〜〜…。ちゃんとやってるぅ?
しょうがないなぁ〜じゃあもっかいいくよ?
にっこn――――あ、こらぁ! ひゃめっ……なさぃひひひぃーーっ!!

>>115
きゃー伝説のカリスマメイド、ミナリンスキーさんよーサインもらわなきゃー(棒)
なんかことりによく似てるような気もするけど、きっと別人だわー(棒)

てか、アンタねえ〜〜。
ネトオクで高い金払って手に入れたサインが、アンタのだとわかってこっちは微妙な気分よ!
ロシアからやってきた本格的なメイドさんかな? …とか色々想像を膨らませてたのにっ!
でも、μ's結成してからっていう短い期間でよくそこまで有名になれたわねえ…。
その秘密はなに!? その怪しげな外国人の真似がカギなの!?にこに教えなさいよ〜!

>>116
きゃぁ〜〜〜ん☆いったぁ〜〜〜い☆
だーれぇ?乱暴にドアを開けた悪い子はぁ〜?
キミだな〜? 顔に傷が付いたらお嫁さんに行けなくなっちゃうんだよ〜〜。
もし傷が癒えなかったら、キミが責任………取ってくれるんだよね?

―――って感じかなぁ〜てへ♥恥ずかしいにこ♥
(まあ実際だったら、アイドルにとっての生命線である顔を傷つけた相手を一生恨むでしょうね。
 よくもにこをこんな顔にしてくれたたわねー呪ってやる〜呪ってやる〜って感じで。
 もちろんそれだけじゃ済まさないわ…あれやこれやの苦しみを嫌というほど味わわせてやるわ…!)

>>117
誰がそんな話信じるってのよ…。
ていうか、そもそもスクールアイドルがタバコやってたらイメージダウンもいいとこじゃない!
それどころか、停学処分ものだわ!
「あーそうなんだぁ〜」って信じて、タバコを吸わせてにこを陥れたいの!?
言っておくけど、さすがににこはそこまでお間抜けさんじゃないわよ!

スクールアイドルは、学校から正式に認可されれば、
表立って活動するんだし、見分け方なんかそもそも必要ないでしょ?
新手のスクールアイドル潰しってやつかしら…? 怖いわねぇー。

126 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/04/10(Thu) 01:10
>>118
はん!そんなのなってみなきゃわかんないじゃない。
にこ達が抜けたμ'sが果たしてどこまでやれるのかしらねー。
ま、せいぜい頑張ってちょうだいって感じ。

ていうかさ…今から来年の話をしてどうすんのよ。
鬼じゃなくて、にこが笑ってやるわよ。
確かにそれはこの先ある現実かもしれないけど、にこにとっては今が全てなの。
この半年ににこの人生の全てを捧げる勢いでやってやるわ!!
そして掴みとるのよ! ラブライブで一番という名の称号を!

>>120
なんかって何よ!群れてるだけの烏合の衆みたいな言い方しないでよ!!
確かにA-RISEと違って、厳しい環境の中、選び抜かれた三人とかじゃなくて、
ただ単に偶然が重なって寄り集まってきた九人よ…。
でも、にこは今のメンバーなら、たとえどんな相手でも負けることはないって信じてるわ!
希に感化されたわけじゃないけど、運命みたいなものも感じてるの!

アイドル人生崖っぷちだったにこに舞い降りた最後とも言えるチャンス…。
この機をにこは絶対にふいにしたりはしない!
九人だからこそできるアイドルの魅力を存分に魅せてやるんだから、
今度のラブライブを楽しみに待ってなさい!!

>>121
いや、アンタ絶対気付いてるわよね…。
なんか声掛けたら、負けな気がする…。
クッ! せめて穂乃果が先に気付いてくれれば、きっと声を掛けたでしょうに…!
ここはにこが言うしかないの? あ〜もぉ〜〜〜〜!
しょうがないわね〜〜……これもアイドルに与えられた試練だと思えば…。

ちょっとアンタ!
いや…その…………えーとぉ……………ズボンの前のとこ、汚れてるわよ。

…ま、まあこれでさすがに気付くでしょ。
本人のプライドも守る最善の対応ができたと思うにこ☆

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/10(Thu) 03:40
ミューズのサインをネトオクに出すから
このサイン色紙にサインしてくんない?
ファンなんですう〜♪

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/10(Thu) 17:01
 /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \
     /: : : : : : : : : : : : : : : : :.、: : : : : : : : ヽ
.    /: : /:: : : / : : : !:: : : : !: : !: : : ヽ:: : : : : ',
   /: : /: : : 斗--、 :|: : : : :|: : | ,ィT: ',: : :ヽ : !
   |: : |: : : : : |: /  \: : /|:.ィ: :ヽ: : :.|.: : : ト、:|
   |: : |: : : : /!/ ⌒ヽ| :/ |:./⌒ヽV: |.: : : | V
  < : 」_: : / 〈  {} |/  レ  {} }|:./ヽ: : |
  <:: |. 小{   _,,.. -    、-.,_  レ{: :.|ヽ:|
   厶ヘ ハ         、     {ハ/ V
      \_!      _ '     !
        ヽ    /   `t   /
      ___,r| \  {    / /
    /:/::::| \  ヽ `_⌒ ィ ´
  /::::::/::::::|  \   ´ ∧>、
/:::::::::::/::::::::|    \  /  !\::`ー- 、
::::::::::::::/:::::::::∧    /二\ |::::::ヽ::::::::::::\

へぇ〜君、穂乃果ちゃんって言うんだ
おっぱいは小さいけどカワイイね、良かったらオレとデートしない?

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/10(Thu) 19:03
ケバい女性生徒「アイドルなんて、きんもー☆」

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/10(Thu) 21:15
A-RISEって可愛いよね〜?

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/10(Thu) 21:43
(ズボンを脱いでおちんちんを出す)

132 名前:高坂穂乃果 ◆YFYMZsB6 投稿日:2014/04/10(Thu) 22:04
みなさんこんばんは!
新生徒会長の高坂穂乃果です!

>>120
そういえばA-RISEって3人だよね〜。
あれは私たちと違って厳しい環境の中選び抜かれたのかな?
確かに私たちはにこちゃんの言うとおり偶然が重なって集まった9人だね。
でも穂乃果達だって同好会でやってるわけじゃないってことを思い知らせてやるんだから!

>>121
う、うん…
これ絶対わざと開けてるよね?
なんというか…かなり豪快っていうか…
あっわかった!もしかしてチャックが壊れちゃったのぉ〜?
もう〜121さんったら〜♪

>>122
ほ…ホントだよ!
ホントに雪穂はオトノキに変更したって言ってたよ!
それにホントはね!雪穂は…お姉ちゃんと同じ学校に行きたかった!
お姉ちゃんと同じ制服を着て同じ時間に登校したかった!
でも廃校が決まったせいで募集がなくなって仕方なくUTXに入学志望した…
って…穂乃果の胸の中で泣きながらそう言ってた…何年ぶりだったのかな?ユッキーの泣き顔見たのって…

けどね…その夢をようやく叶えることができたんだ…
そう…私の…いや…私たちの努力で!

>>123
あはは…やっぱりきついよね…
弓道だけじゃなくて剣道までってね…

う、うん…海未ちゃんも最初は反対してたんだけど…
なんだかんだ言ってついてきてくれたんだよ♪
やっぱりほおっておけなかったのかな?

えぇ〜そんな約束いつしたの〜?
何年の何月何日で何時何分何秒で地球が何周した時〜?
まあ、穂乃果がセンターになったのは…最初の頃は言いだしっぺとしての責任を果たすためだったんだよ〜…

>>124
え…えぇ〜と…
いえ〜い!私!高坂穂乃果だよ〜☆
なんと穂乃果の実家は和菓子屋さんなんだよ〜☆
みんなからはぁ〜和菓子屋の娘って言われてぇ〜
お饅頭がすごくおいしいんだってね〜♪
いや〜参っちゃうよぉ〜♪

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/10(Thu) 22:08
気にしていることってある?

134 名前:高坂穂乃果 ◆YFYMZsB6 投稿日:2014/04/10(Thu) 22:15
>>127
サインだね?
よしっ!「高坂穂乃…果」
どう?達筆でしょ!
ってオークションに出しちゃうの!?
そういうのは大事にとっといてよ〜!

>>128
いらっしゃいませ〜♪(店番モード)
はい♪私が穂むらの看板娘の高坂穂乃果です〜。
なにかお探しでしょうか?
えっと…穂乃果ですか?申し訳ありません、あいにく穂乃果は売り物ではございませんので〜…

>>129
う…うぅ…
でもでも!アイドルって言うのは注目されれば評価もされるけど批判もされるのも日常茶飯事だってにこちゃんも言ってたし…
ここはがまんがまん…

>>130
そうだよね〜♪
あのメンバーもμ'sに負けないくらいの美人揃いだよね〜♪
それがまさか地区予選で直接対決になるなんてね…
うん!それでも負けてられないよ!ファイトだよっ!

>>131
わぁ〜〜〜!!//
見てないふり見てないふり…
ていうかもういい加減閉めてよぉ〜〜〜!!
おまわりさ〜ん!!この人で〜す!!

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/10(Thu) 22:16
ホノリンスキーとニコリンスキーはいる?

136 名前:高坂穂乃果 ◆YFYMZsB6 投稿日:2014/04/10(Thu) 22:20
おっとすれ違ったみたいだよ〜…

>>133
気にしてること?
それはやっぱり髪型かな?
ことりちゃんや海未ちゃんや希ちゃんみたいに髪を伸ばしてみたいな〜…なんて…
でも穂乃果ってさ、クセ毛でね、髪の手入れとか結構大変なんだよね〜…
というかいつもはユッキーに髪を梳かしたりしてもらったりしてるし…このままでもいいのかな?

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/10(Thu) 23:00
雪穂さんのファンです!彼女のサインはどうやったら貰えますか?

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/11(Fri) 00:32
穂乃果と海未とことり

にこと絵里と希

三馬鹿二大グループ?

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/11(Fri) 00:41
真姫「にこちゃんってば、私のこと構い過ぎでしょ?」

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/11(Fri) 17:53
穂乃果とことりの決別をもっとドロドロに描いて欲しかったな

空港に現れない穂乃果
留学することり
そして海未に攻められる穂乃果
みたいな?

で、最終的にホームシックになって
毎日泣いてることりからのSOSで穂乃果が迎えにいくみたいな?

141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/11(Fri) 19:44
にこにーってSNSや掲示板でミューズマンセー工作してそう

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/11(Fri) 20:03
実は、穂乃果が生徒会長になったのは夢でした。
なんてオチじゃないよね?

143 名前:高坂穂乃果 ◆YFYMZsB6 投稿日:2014/04/11(Fri) 22:37
すぅ〜…雨やめえええ!!
これで雨は止んだかな?

>>135
は〜い♪いかにも私がホノリンスキーだよ〜♪
えへへ…なんだかうまいね♪
穂乃果にかけてホノリンスキーってね♪
そう、私が穂むらの看板娘、ホノリンスキー☆なんてね☆

>>137
えっ?雪穂のサイン?
えっと…雪穂ってなにかアイ活とかしてたっけ?
う〜ん…普通に言えばもらえるんじゃないかな〜?
もしかすると「えぇ〜…」って顔されるかもしれないけど…

>>138
いや、おかしいと思うよ…
穂乃果はともかくとして…他のみんなは違うよ〜。
そんなこと言ってると海未ちゃんと絵里ちゃんの説教フルコースと希ちゃんのワシワシが炸裂しちゃうよ〜。

>>140
ドロドロな展開ぃ〜?認められないわぁ〜!
なんて言ったりするけど冗談抜きでそういう展開は勘弁してほしいな…
それってつまり穂乃果が海未ちゃんと和解できなくてμ'sが完全に解散して…
そんなの認めたくはない!

けどそんなこともあろうかと、もし穂乃果がことりちゃんを追わなかった時の展開を希ちゃんに予想してもらった。

それはことりちゃんがすべてを決意し、荷物を預ける前に荷物の中身を確認した。その時大事なものを忘れてるのに気付いた。
そしてそしてその忘れ物を取りに行こうとすぐさま家に戻った。
家にその忘れ物を取りに行った後、再び空港に行ったが、その時すでに乗る予定だった飛行機は離陸してしまったのであった。
飛行機に間に合わずに結局留学できなくなったことりちゃんは空港を後にした。
仲間を失い、さらに夢までも失って途方に暮れて家路に戻ろうとしていることりちゃん…そんな時だった!
結局何もかも失ってしまった穂乃果と出くわした。穂乃果はもうことりちゃんに会えない…そんなことを思っていた…
そこで穂乃果はことりちゃんとの再会を嬉しさに「私!やっぱりアイドルがやりたい!」と決意し、μ'sは活動を再開することができた。

とかこんな感じかな?かなりアバウトだけど偶然が生み出した奇跡的な?

>>142
夢落ちなんかじゃないよぉ〜!
自分で言うのもなんだけど穂乃果は学院を救ったヒーローなんだよ〜!
生徒会長になったのは嬉しいことだけどホントに夢だったらこんな苦労はないし。
それに絵里ちゃんのお墨付きなんだよ〜!

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/11(Fri) 22:43
にこ良い性格してんな

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/11(Fri) 22:50
凸ちゃんこと綺羅ツバサちゃんのサインをあげるよ!

はい、どーぞ!

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/11(Fri) 22:58
|
|´ ̄`又
|ノレヘ |│
|V- 八|   < 誰もいない…自主トレするならイマノウチ…
と{ノ
|;|>
|′

r'又´ ̄`又   にっこにっこにー♪
   |卜|ノレヘ |凹
   |凹|.^ワ^八|  ))
   \]f丞|_/
 (( ≪ヒ士|》
    (_ハ_)

r'又´ ̄`又
   |卜|ノレヘ |│                        (⌒⌒)
   |八|^ ー^八|   < あなたのハートににこにこにー \/
    .に(^^)コ
     <|士ヒゝ
.     {_,(_(

又´ ̄`又┐
   {ノ^)ノレヘ|イ│
  < <! ゚ヮ^,|八,|    < 笑顔届ける矢澤にこにこー!
   \{丞{f>
.    <|士ヒゝ
.     しヘ_)

r'又´ ̄`又  ☆
   |卜|ノレヘ│| /
  ノ凹i*^ヮ゚凹 ゝ   < にこにーって覚えてラブにこっ☆
  └=1f丞ト┘
.  ┌くヒ士|>
.    ̄ U

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/11(Fri) 23:08
貴様ら、アイドルをなめているな?
この世のオタクに夢と希望を与えるのがアイドルだ
どんな理由があろうとも、一度アイドルになった以上、
練習やイベント、その過程で命を落とすのは当然
アイドルは凡人のようにそれを気にしてはいけないし、
自分の命は自分のものではなく、オタクのものだと知れ

貴様らに理解できぬのなら教えてやろう
アイドルとはただ一つ、
オタクのために心を捧げて死ねることだ

それが理解できぬなら、貴様らにアイドルの資格はない
今すぐ引退するんだな

148 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/04/12(Sat) 02:49
>>127
はあ!? それ本人目の前にして、堂々と言うセリフじゃないでしょ!!

…まぁ冗談として受け取っておくわ。
実際、真に転売目的な輩は、巧妙にファンを装ってるもんだしね。
にこの好きだったアイドルの子も、
自分で書いたサインがネトオクに出されてるのを知って悲しい思いをしていたわ…。
ファンとアイドルとの信頼を利用して利益を得ようだなんて…にこは絶対許せないっ!!

(サラサラサラ)…はい。
今日は特別にサインしてあげる。サインを断っちゃアイドル失格だしね。
でも、すぐに売ろうとしちゃダメよ?
これからμ'sは名を上げていってどんどんプレミアが付いてくんだから。
見てなさい!アンタが手放すのを惜しいと思うくらいこれから有名になってみせるわ!

>>129
なに? 今、にこのことキモいって言った?
アイドル全部がキモいって? へー言ってくれるじゃない。

まっ、にこに言わせてみれば、それはただ単にアイドルへの理解が足りてないだけね。
もっと深くアイドルを知れば、ケバケバなアンタもきっとアイドルを好きになるわよ。
じゃあとりあえず、にこの秘蔵コレクションDVDをマラソンでもしよっか☆
きっと見終わった頃には「アイドル最高ー!にこにー最高ー!」って叫んでるにこよ♪

>>130
うんうん〜〜そうよねぇ〜〜みんな可愛いわよねぇ〜。
やっぱりぃー前回のラブライブで優勝を飾っただけあって、
容姿・実力・キャラクター、どれを取っても完璧だと思うにこ☆

でもでも〜最近すごーく注目を浴びてる『μ's』ってグループも可愛い子が多いみたいだよ〜?
スクールアイドルランキングで、ラブライブ出場圏内まで、
グングン急上昇してったのに突如姿を消したんだって、ほーんとすごいグループよねぇ〜。
もう今やブレイク寸前のアイドルユニットといっても過言ではないわ。
ぜひ一度見てみたいわぁ〜。

―――そこで朗報〜♪
どうやら次のラブライブの地区大会にも参加するらしいの。
これは是が非でも応援しに行くしかないわねっ☆ オススメは黒髪ツインテールの子だよ♥

149 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/04/12(Sat) 02:50
>>131
わぁ〜〜〜わぁぁ〜〜〜〜〜!!ちょちょっ、ちょっとちょっとぉ!?
何勝手に脱ぎだしてんの!!アンタ正気ぃ!?
アイドルの視界に何てもの入れてくれてんのよ!!
い、いいから早くズボン履きなさ〜〜〜〜〜い!!

…………はぁっ…………はぁっ……………はぁっ。
もしかして、にこがズボン汚れてるって言ったから脱いじゃったの…?
それなら嘘ついて悪かったわよ。
前のチャックが空いてたから、そう言ったらさり気なく気付いてもらえるかなって思ったのよ。

とりあえず、おまわりさんが来る前に早くここから逃げなさい。
捕まったら言い訳なんて出来ないわよ。

>>132
ふーん、じゃあ雪穂ちゃんがA-RISE加入ってのはデマカセだったんだ。
ま、まーにこには当然わかってたけどねー。
ていうか、アンタの妹ってそんなに姉思いだったんだ。正直言ってちょっと意外ね。

そーね、きっと暴走特急ほのか号が放っとくと何しでかすかわからないから、
付いていかざるを得なかったのね…あぁ…海未ちゃん可哀想、シクシク。

うっさいわね〜言ったったら言ったの!(…夢の中で)
そんな小学生みたいな言いがかりやめてよねぇ〜まったく!
とにかく! これ以上、アンタにセンターの座を渡さないんだからね!

いやいや参っちゃうのはこっちよ!
自分より和菓子屋アピールしてどうすんのよ!
そこは「お饅頭より、私目当てで買いに来る人が後を絶たないんですぅ〜あーんもぉー参っちゃうなぁ〜」
って感じで行くとこでしょーが!
まったく…いつまでたっても穂乃果はダメダメね。

>>133
ん〜そうだなぁ〜〜〜…もうすぐゴールデンウィークが近いから、
お休み利用して、どこに行こうかなーって考えてるにこ☆
お天気が良い日は、公園でピクニックなんかがいいよね♪
澄み切った青空の下、芝生の上にお座敷広げて…
お弁当食べたりのんびりしてるだけで気持ちが晴れやかになってくの☆
にこはピクニックが大好きなんだー♪

えっと〜話は変わるんだけどぉ〜今度、ラブライブカフェ企画の一環で、
風薫る『ピクニックガール』投票ってゆーのが開催されるらしいの。
投票場所はカフェ以外の全国のゲーマーズとか色んな店舗からでも投票できるみたいだから是非参加してみてねっ♪
詳しくは↓のURLから確認してね♥
ttp://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=5691

(くっくっく〜これを見た人はきっとにこに投票してくれるに違いないわぁ〜結果が楽しみねぇ〜♪)

150 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/04/12(Sat) 02:51
>>135
ごッ主人さまぁ〜ん♥ お茶が入りましたよぉ〜♥
ニコリンスキー特製のローズヒップティーですよぉ〜☆
美容にもいいから、ニコリンスキーも愛飲してるにこっ♪
日々のストレスもこれで少し和らげられたりするんだよ♪

そして今日は特別にぃ〜…
ニコリンスキーちゃんがこのお茶に、あなたへの愛情を注いじゃうにこ♥
美味しくなーれー美味しくなーれーにっこににっこにー☆
はーい、召し上がれ♥

>>137
いやいや、なんでその面子なのよ!
ていうか、それじゃあμ'sの3分の2は馬鹿でできてることになるじゃない!
普通のアイドルならまぁそんなんでも許されるのかもしれないけど、
スクールアイドルでそれは致命的よ!

学校からもいい顔されないし、勉強が出来ないからアイドルに逃げたってイメージが貼り付いちゃうから、
赤点だけは取っちゃいけないのよ…。
6人も赤点取ってたら、多分即解散レベルだと思うわ…。
まーにこは本気出せば赤点回避なんて余裕だけどねぇ〜☆ おバカから一ぬーけたっ♪

>>139
だってそこに真姫ちゃんがいるから!
構わないと逆に真姫ちゃんに失礼かなあって思って♪
気付いたら真樹ちゃんが近くにいること多いから、
てっきりそういうサインかと思ってたにこー☆

…ひょっとして迷惑だった? にこは真姫ちゃんにとって迷惑だったのかな…?
うぅ、うぅ…ごめんね真姫ちゃん。
にこ、そうとも知らずずっと真姫ちゃんに嫌な思いさせてたんだね…。
これからは反省して、無闇にベタベタ抱きついたりしないわ…。
だから、にこのこと嫌いにだけはならないでね…? お願い…。

―――ふふーん♪ どうどう?こんな感じのにこは?
結構、キュンと来ちゃったんじゃない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)