掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

667 名前:アドレーヌ ◆bYOIJd9g 投稿日:2014/09/20(Sat) 00:49
こんばんはー、まだまだ話してない人いっぱいいるから話しかけていかなきゃ。
せっかくの祭りだからね、全員と最低一回は必ず話すようにしたい。
できるなら二回でも三回でも話していきたい。

>>11>>638(ビオラさん)
初めまして、そうそう!カービィがいるとこに住んでます。
カービィもリボンもグーイもみーんな弟や妹みたいに可愛いんですよー。
ビオラさんは写真家ですか。私は漫画家志望だけど、今は女優やってて、
20代前半から漫画家にシフトしようかなーと思うんです。
現芸術家と芸術家志望という違いこそあれど似た者同士ですね♪
あぁそうそう、ピカチュウ可愛いですよね。
この祭中にピカチュウにも会えるなら、是非会わせてくださいっ!(キラキラ)

>>51(柚子ちゃん)
私と同学年なの?偶然だねー!なるほど、甘いものが好きなの、私もー。
甘いもの食べると糖分が脳を活性化させてくれるから、甘いものは大事だよ。
私も、甘いもの大好きでチョコバナナ屋始めたから、良かったら寄ってってね。
甘いもの食べてると落ち着くよねー♪

ナレーション「遊戯王のキャラなのにデュエルの話はないんかいャ」

>>72(達海 猛さん)
サッカーチーム・イーストトーキョーユナイテッド(ETU)の監督さんですか。
ジャイアントキリングいいですよね。弱いものが強いものを倒す。
私も…強い人見ると戦いたくなるんです。『弱きを助け強きを挫く』、
とある怪盗がモットーにしてる言葉、私も大好きなんです。
私なら弱いものいじめするより強い人とやりあいたい。そっちの方が楽しいですから。

>>74(観月 小鳥ちゃん)
いやー、ここは遊戯王シリーズから来た人が多いのね。
今回小鳥ちゃんに会うまでに、遊戯王シリーズから来た人に結構出会ってね。
年は13、私の後輩なのね。初めまして。
小鳥ちゃんはナンバーズクラブの会員かぁ…。今日にでも寄ってみるね。
どんな活動してるのか見てみたいんだー。

>>83(沖田総悟さん)
初めまして、新撰組一番隊隊長ってことは全隊員で最強ってこと!?
それは凄い…!隊員か…、本拠地では私にもアドレーヌ一派という
私がリーダーやってるグループがあります。カービィ、グーイ、リボンが隊員兼友達。
町の平和を守るため結成したグループなんで、もし気になるなら見に来てください。

>>95(Optimus Primeさん)
オプティマスプライムさんお久しぶりです!
最後に会ったのはもう2年前だったかな…。前もこうして祭を楽しみましたね。
初めて会う人、1年〜2年ぶりに会う人様々だからこそ、こうして会える時間を大事にしたいです。
あのとき、祭の最後に私から絵をプレゼントしたの覚えてますか?
あ、絵の名前までは覚えてなくてもいいです(笑)。出来事としてもし覚えてくれてたら嬉しいなーと。

>>113(シャーロック・シェリンフォードちゃん)
初めまして、探偵さんですね。私はアドレーヌ。
なるほど、小林オペラを負ってる、ミルキィホームズの探偵さんね。
いやー、怪盗ってどこにでもいるもんですねー(笑)。私のとこにも怪盗がいるんですよ。
ただ、その怪盗は弱いものいじめを好まない人だからそこは好感持てます。
嫌いなものは喧嘩…か、私は喧嘩強いけど、できるなら喧嘩したくないなー。
でも、もし自分の友達が喧嘩に巻き込まれてズタボロにされてるなら…、
その時は出向くつもり。友達を見捨てるなんてしたくないから。
さ、明るく祭を楽しんでいきましょー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)