掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

689 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/20(Sat) 11:39
あたしのクロストーク全レス
いいんじゃない いいんじゃないの!

楽しい瞬間 疲れてちょっと休みたい瞬間
いいんじゃない いいんじゃないの!

このビオラ!
シャッターチャンスを ねらうように
全クロストークを 返していくんだから!

>>198 ジャックくん
ジャックくん!お話し、大分遅れちゃってごめんね。
でもあたしもただあなたとのお話を怠っていたわけじゃない
きちんと祭りの流れを見て、あなたの情報も調べて解ったわ。
あなた、仲間から「無職」だって言われてからかわれてたんだってね?
あはは、以外。やれば何でもできそうなのに勿体ない。
職に困ったらあたしの世界に来てポケモントレーナーにでもなれば…?
あたしがしっかりと手解き教えてあげるから!

>>207 >>209 達海猛さん
こちらも随分と飛んでしまったわ
達海猛さん!大丈夫ですか?そろそろ祭りも終盤!本腰に入る所よね!
思い出作りならあたしに任せて下さい!みんなの笑顔をシャッターチャンス!
それじゃ、一緒に1000目指して楽しんでいきましょうね!

>>316 オプティマスさん
警備お疲れ様。あたしもみんなの影響をうけてカナ文字で呼ぶ事にしました。
お願いごとなら…そうですね。最終日には記念にみんなの写真を撮らせて下さい!
個人ではなく、みんなの。みんなが一緒に移ってる写真。
絶対その方が楽しそうだもの。

>>317 丸藤亮くん
…と、随分ポケモンの世界にも詳しいのね
それだけ知ってればこちらの世界に来てもよかったんじゃない?
と言っても無理なお願いはできないか。
遊戯王とポケモン 同じ趣味があっても
いいんじゃない いいんじゃないの!

少し、この祭りにきてあたしも遊戯王について詳しくなった気がするわ
あなたにもお礼。ありがとう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)