掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

691 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/20(Sat) 11:44
あら、返事挟んじゃった?
でもこれも祭りの賑わいってやつよね
いいんじゃない いいんじゃないの!

>>331 エリちゃん
ふふっ、安心して。
クロストークできる機会がなかなかなかったけれど
あなたの約束はちゃんと覚えてるわ。

「最終日にあなたも、みんなも記念撮影をするわ!」

みんな集まってくれると嬉しいな。期待して待っててよ。

>>375 キリアちゃん
エリちゃんも最近姿出てないけれど大丈夫?
あたしは全然平気!だって元気があたしのいい所だもの!
あなたのどんなにあたしが変わっていたとしても
元気なあたしである事には変わりはない。そう言って貰えて嬉しかったわ。
ありがと。そろそろこの祭りも終盤、あたしは最後まで楽しんでいくわ!

>>390 ゆのちゃん
そう言ってもらえると助かるわ。ありがとう。
ところでミス・10ちゃんについて少し負担がかかってない?
大丈夫よ、いつもの自分のままで。勝負は楽しんだ方が勝ちだからね!
それと…ミス・10ちゃんが終わったらあたしも少し用意するものがあるから
あなたに渡す事になるかも。まあ楽しんで期待してよ。

>>428 シャロちゃん
シャロちゃんみてるよー!
ポケモンのこと詳しくなくても全然大丈夫!気にしないで!
それからあなたの写真なんだけど…
ふふっ、きちんと参加者リストに名前を書いておいたわ。
大丈夫、安心して。

流れが速くて大丈夫?追いつける?
折角の肝試し大会というイベントもあるから
シャロちゃんも無理せず楽しんでってね!
最終日には顔出すのよ?それだけでも
いいんじゃない いいんじゃないの!

>>445 ルイージさん
………えーと、キャラの崩壊はしてませんよ?(すっとぼけ)
あたしはジムリーダーという職業でもあるから。人の持つ潜在能力というのを確かめたくなっちゃうの。
勝った瞬間も、負けた瞬間も、どちらもサイコー!
だからあたしは「人がやられた瞬間」でも楽しむ心があるの。

ふふっ、安心して下さい。
あたしが負けた時はきちんとあたしが負けた証明として
ポケモンジムバッジを認定します!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)