掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

664 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2014/09/20(Sat) 00:25
先にクロストークを返させてもらおう。
性格改変については、一日だけになってしまったが、>>532を参照して行わせてもらおう。

>>284 Optimus Prime
蘇生?もしや、死にかけた事が?
…参ったな、俺も一度、ある事情で死にかけた事があって。
正確に言えば、死のうとした、というのが正しいんですが。

俺の仲間にも非情な判断を下せない者達はいる。
とはいえ、冷酷な判断を下せる者と仲間の事を考える者、一概にどちらがいいとは言えない。
欠点は長所でもある、なんて言い方もするからな。それに俺は仲間よりも己の目的を優先して組織全体の反感を買った事もある。
そういう見方をすれば、貴方は指揮官として優秀だと感じますが。

…ところで、つかぬ事を窺いますが、ミス10chには投票したんですか?
いや、機械生命体が人間の女性にどういう感情を抱くか、少し興味が……。

>>303 ジャック・アトラス
闘争本能を極限まで貫いている、と言ったところか。
常に戦う姿勢を見せているのは、キングである事を信条としているジャックさんには相応しいですね。
王が動かなければ、下は付いてこない。即ち戦う意思のない弱気の王など…という事か。

(スカーレッド・ノヴァ・ドラゴンが現れ…)

これは……王者と悪魔だけあって、より禍々しくなっている…。
だがそれだけに、強さを主張しているようにも見える…。

これまでにサイバーエンドドラゴン、青眼の白龍も見てきたが…その全員が『ドラゴン』を冠しているのは興味深いな。
強さを誇示している、といったところか。
時に、ジャックさんは海馬さんや亮さんよりも自分が強いという自信はあるんですか?
あの2人も、相当強いと伺いましたが。

>>312 ビオラ
綺麗に撮れてるなら良かったです。写真家の心得はあまりなくて…。
女性なんですから、たまにはオシャレしてみてもいいんじゃないですか?
男が言うのも何ですが…。

成程、人を纏めるなら無理矢理でなく、人が楽しんで自然に纏まる事が出来る様な場所を作ってやればいいという事か…。
人同士が対話できる場を作ってやる事は確かに大切です。

祭りを楽しみたいという気持ち、か。そうですね、今のところ目立ったいざこざは起きていないし、みんな仲がよさそうだ。
中にはロボットすらいるのに……。共通の思いを抱ける場というのは、やはり大事なものですね。

>>334 ウィッチ
訳あって他の名を名乗れない、というのは共感しますよ。
俺も元々いた世界では『ゼロ』としか名乗れないんです。自分で選んだ道なので、後悔はしていませんがね。

ほう……指に火はともかく、水を凍らせることや雨雲を一箇所に作りだせるのは戦術面においてかなり有効ですね。
雨だけでも天候を操れるのは大きいし、水辺での戦いで水を凍らせることは新たな戦術に繋がるかもしれない…。

>>339 観月小鳥
とりあえず、海馬さんと亮さんのデュエルを見物している。
モンスター、魔法、罠を駆使するカードゲーム…召喚方法も多岐に渡るようだな。
1つ覚えてみるのも一興かな?

此処に来てから、何だかんだと楽しませてもらっている。
あまり祭りには出ていなかったから、たまには肩の力を抜いて気楽にいさせてもらおう。

そうだ…現状ミス10chトップだったな、結果はまだ分からないが、とりあえずはおめでとう、だな。

>>349 ウルージ
海賊王…?随分とナルシストのようだが、また身体能力の高そうな人が来たな。
俺はルルーシュ、ルルーシュ・ランペルージだ。よろしく。
此処に来ることが貴方の言う海賊王になる事と関係があるかは分からないが、とにかく、祭りは楽しむものだ。
お互い、祭りを満喫出来るといいですね。

>>352 >>421 永池有梨香
君が人魚だと…?参ったな、人間でない人も多くいるが…人魚を見るのは初めてだな。
見かけは普通の人間と変わらないようだが…。
失礼な事を聞くが、不老不死になるという話はあるが君自身は不老不死なのか?

不老不死の知り合いはいる。そいつは最初死にたがっているようにも見えた…。
夢は夢のまま、か。そうかもしれないな。不老不死なんて、愚かな夢なのかもしれない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)