掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

292 名前:ルイージ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/09/29(Mon) 21:17
>>165 オプティマスさん
逃避せずに、乗り越えられなきゃいけないよね。
人生にはたくさんの壁があるもの。
その壁を乗り越えたときには、きっと幸せが待ってるんだろうなって、
最近考えるようになったんだ!
昔のボクは、かなりネガティブだったから、暗く考え込んでいたんだけどね。

友……仲間……そうか……!!
でも頼りっぱなしはよくないな。
って普段兄さんに頼りっぱなしなのに、何言ってるんだろうね、自分。
まぁ、恩返しはちゃんとしてるから、迷惑はかけてないと思うけど…。


>>168 バーバラさん
うん………残念ながら………。
やっぱり、克服するのはムリだ…。

ちなみに、このヒゲにも自信があるんだ!!
兄さんよりもスマートでオシャレだと思うんだけど!!

おっ!こ、こんな呪文があるのなら、
もっと早く唱えてほしかった…かも。

それはともかく、>>170のイベント!
ボクもやってみようと思うんだ!
結果が楽しみだなぁ。


>>172 有梨香さん
やったことがない役をするのって難しいよね。
そう考えると、女優って本当関心しちゃうよ。
どんな役でもこなせるようになったら、いいよね。

地球の裏側まで潜ったんだ!?
それほどまで悩んでたってことだよね…。
各国のそばに、海が一つずつあるんだね。
全部、海の色が違っていたりするのかい?

ボクの世界では、シェル族やマーレ族がいるものの、
流石にマーメイドがいたら、驚いちゃうかもな〜。


>>174 紅丸さん
紅丸さん、こんばんは!

本当に色男だね!!
まぁ、ボクも女の子に惚れまくったりしてるし、
人のこと言えないか…?

格闘家なんだね!
スマブラは対戦アクションだから、格闘ゲームじゃないんだよね。
だから、格闘はちょっと苦手かもなぁ。


>>186 エリさん
戦士最高のキャラねぇ……。
で、ででで、伝説的?!
それなら頑張るしかないな!!

あぁ、兄さんよりも目立ちたいね!
もちろん!デイジー姫と幸せな家庭を築きたいよ!

うおーー!!燃え上がってきたーー!!

だろだろ?ボクだって男らしいところはあるんだぞ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)