掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

1 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/12/07(Sun) 13:43
仮面ライダー1号「第2次」
アカレンジャー「スーパー」
ウルトラマン「特撮」
キカイダー「大戦」
月光仮面「開幕」

[ルール]
・特撮に関係するネタはあり(海外でも)
・戦闘ネタあり
・関係ない作品[アニメなど]は禁止
・セク質は禁止
・キャラハンは許可無で参加していい
(オリキャラ ヒーロー関係者 悪人可)
・age sage推奨
・名無し同士のクロストーク禁止
・誹謗中傷 荒らし行為禁止
・一つの作品に偏らない方がいい。
・コテハン ステハン禁止
・同じネタの繰り返し禁止
・現実の話は禁止(特撮に関する話なら可)

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=396164605&ls=50

【目標】不祥事を起こさない

赤影「それじゃぁ始まるぜ!」

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/04(Sun) 22:06
奇襲!奇襲!銀河連邦軍の奇襲だ! いきなり帰ってきたぞ!

169 名前:カイザーベリアル ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/01/04(Sun) 22:15
  |\
                    |::::::'.,
.                  |:::::::::',
                   ノ:、::::::ハ
.              ,..-‐:':::::::ヽ:::::ト、
           /:::::::::川{:::::ハ:::|:::\
          /::/{:::::: }κ} ::::::'::}:::::::::丶
.          /:::::/. .ヽ:::〈ζ{::::::::}:|:::::::::::ハ
         {::::::{ . . . .∨ノノ,〉:::: l:|:::::::::::}ノ}、
        ∨:::\. . . ∨ノ:: ::: :i}::::::: / . 〉:〉
.          ∨:: {ハ . . \:::::::: i}:::r‐' . /:/
.            } :::|/l  . . . .ヽ:::: }:/. . /:/
.            |:::::::Λハ. . . ..}::::/. . ._/:_{
            ハ::::::{ }: ヽ从. |:::{. . /:::::{、
.     ___/:: ト、::》、ヽ:::::: ヽ}:::レ::/〉:::〉`ヽ__
     ::::::::,.': : : :i:::::∨》、 \::::::}{;_;ノ/:::/:::/: : : : : :`: .、
    ::r‐‐: : :.i:::.:l::::: `ヽ::`´}ヘノヽ'::/∠:_:_:_:_:_:_: : : : : ヽ
   ::\ : :ト、: i::::::::::::::::::::}::::ノ:::::::::: }/::/::::::::::::::::::::::::`ヽ: : :..}
   ::::::::\ヽ::::::::::::::::::::::::>――‐':::/ ̄: ̄: ̄:ヽ : ::::::}_/|
    ::::::::::::`:.<::::::::::::/: : : : :ノ:::::/}ノ: : i.:::::::::.. }:::::::::::::::::::}
   ::::::::::::::} }::::::`:¨:¨::ー.-<::::::::/: {: : : : ̄`ヽノ:::::::::::::::::::l
    :::::::::::::ノノ::::::::::::::::`ヽ:_:_: : : ̄: ̄: ̄`⌒: : :{::::::::::::::::: ,イ
   >‐<::::::::::::::ト、:::::::::::::::\. . . . ._._._._. .. . ..`¨¨¨¨¨´/
    :::::::::::::::>-<: : :\::::::::::::::\.. ...\:::::\:_:_:_:_:_:_:_:/
   :::::::::≪>‐<≫-<::::::::::::::::: \:_:_:\:::::::::::::::::::/
   :::::::::《〈:::::〉》::::::::::><::::::::::::::::::::::::::::::::::, イ
   ::ヽ:::≪>-<≫:::::::〈: : : : :.>――――<:../

ケッ!どうやらタイミングの差であいつ等が帰って来たようだな。
よし、ダークネスファイブこれによりお前らは別行動しろ。
今、銀河連邦警察がお前らを指名手配しているらしいからな!
とはいえスライの方は既にとある場所でスパイをしているから奴らを出し抜いているかもな。

>>161
ふん、これが地球での最新作の精鋭機体か……。
デザイン的にはまぁまぁだな。だからといってパイロットが良くなかったら
一瞬で俺等悪役達に足元を掬われるぜ?

優秀な機体、優秀な性能を持っていても
操縦するパイロットが愚図だったら宝の持ち腐れだな。

>>165
全体的に気持ち悪い(笑)
後、成虫になっても羽の模様とかで気持ち悪い(笑)

パラレルワールドのモスラは成虫でもカッコいいのがいるんだよな〜

>>164ダークネスファイブ一同
とりあえずお前らまた慕ってくれるのはいいが……
銀河連邦警察の上の存在に指名手配されているぞ。
とりあえず別行動して裏方に回れ!そうすれば俺様の新しい部隊と連携出来るからな!

カイザーベリアルが言う新しい部隊とは一体・・・?

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/04(Sun) 22:43
モモタロス「あぁネガタロス、顔なんか真っ赤に塗りたくって角を変えるとはどういうつもりだ?見た目を変えだけじゃ俺には勝てねえって事を教えてやるよ!」
(ダース・モールをネガタロスと勘違いしている。)

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/05(Mon) 00:02
とある星
怪獣ダイヤキング「タロウに復讐しようぜ!」

怪獣ギロンガ「俺の獲物だ!抜け駆けすんじゃねぇぞ!」

怪獣デスガドン「タロウを悪役帝国に売ろうぜ!」

地球にくる前にタロウに負けた怪獣が会話している。

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/05(Mon) 00:04
宇宙同化獣 ガディバにミオとカグラの生体情報を複製させてみた。

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/05(Mon) 01:01
銀河連邦警察官「ゾフィーさん ゾフィーちゃんねる等の捏造罪
の罪で逮捕状が出てます。署までご同行を、地球のYouTubeや
ニコニコ動画に証拠が残っているので言い逃れできませんよ。」

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/05(Mon) 13:21
俺はスーパーヒーロー作戦の2作目にキカイダーを入れたらしっくり来たと思う。
だってこいつらロボットだからガンダ??の代理はできたと思うし。

175 名前:銀河正義軍 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/01/05(Mon) 19:10
あの後タロウの経緯を聞いてみたかったメビウスとゾフィーはタロウに問いただす

メビウス「所でタロウ兄さんの嘆願をしてくれた人って誰なんです?」
ゾフィー「私も聞きたい。こちらではウルトラの父と母が懸命にやってくれたと聞いたが」
タロウ「凄い人物です…。『ウルトラマンノア』あの伝説の戦士が私の為に銀河連邦に嘆願してくれたんです。」
ゾフィー「う、ウルトラマンノアだって!?ウルトラマンノアって言えば、かつてダークザギが率いる怪獣軍団と戦って
      敗北寸前だった我々を助けてくれたあの伝説の戦士の事か?」
タロウ「はい。あの人が直々に銀河連邦警察にいってくれた事で私は釈放できたんです。」
メビウス「凄いじゃないですか!!タロウ兄さん。でもウルトラマンノアってよっぽどの事が起こらない限り僕達に力貸してくれないんじゃ」
ウルトラの父「多分だが近々この宇宙にとてつもなく強大なる邪な存在が現れると予知したんじゃないかな?」
ゾフィー「それは本当ですか!!?ウルトラの父よ」
ウルトラの父「なにか嫌な予感が私にも感じる…とてつもなく、嫌な予感が…」

果たして宇宙の命運は如何に!?
銀河正義軍よ今こそ立ち上がる時だ!

>>164銀河連邦同盟
(その後1日早かった為やっと合流出来た。地球に現在いる銀河正義軍は)
南光太郎「ありがとうございます。本郷先輩、これが石巻の海栗飯ですか!とろっとした海栗がなんとも美味しそうです!!」
一文字隼人「本郷すまない。お前がお正月休みの間こちらは年中大ショッカーの怪人達と戦っていたぜ。しかも奴らついにバイオ兵器なるモノも造っていたぜ!」
村雨良「平成ライダーの後輩達がいなかったら俺達はやられていたな…。こちらサイドだと俺達はこの3人しかいないしな。」(と、銀河連邦の方にいる昭和ライダーと会話しながら)

門矢士「…そういえばショッカーの仮秘密基地は既に壊滅させたぜ!なんでも戦闘員のゾンビ化とかで全滅寸前だったらしい。」
火野映司「ただ、ショッカー首領(大首領の分身)には逃げられちゃったな…」(その後も銀河連邦同盟のヒーロー達と会話し)

ゾフィー「ほう、これがお前のお土産であるママドオルか。」(渡されたお土産をまじまじと見ながら)
メビウス「ありがとうございます!マン兄さんにセブン兄さん、そして遅くなりましたが明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします」(と、おじきをし)
ウルトラの父「帰ってきて早々悪いが、近々宇宙にとてつもなく邪悪なる予感が感じる。マンにセブンそしてそちらにいる他の兄弟達にゼロよ。心して胸に閉まってけ」
(尚、この後ウルトラの父は銀河正義軍に所属しているティガ〜現在のギンガまで(ゼロを除く)平成のウルトラマンにも説明をしている)

>>173
ゾフィー「ま、待ってくれ!!そのヤツは私の偽者が勝手にやった事だ。私には関係は無い!」
タロウ「でも捏造とか勝手に画像を差し替えるのはいくらなんでも兄さんでも罪だよ。それは」
ゾフィー「っていうかなんで私がやった事になっている!?偽者がやったのに私にまで火の粉が飛んでくるか普通は!」
(あの後ゾフィーは連行されそうになった所メビウスが捕まえてきてくれた偽ウルトラマンゾフィーを引き渡してくれた
  偽ウルトラマンゾフィーの正体はザラブ星人だった事が発覚した)

>>174
ディケイド「だが、あいつ等だとバンダイのメインとしてやって行けるのか?仮面ライダー、キカイダー、ウルトラマンだと石ノ森感がめちゃくちゃ濃くなるだろ。」
ダブル「まあ、案としては受け入れるよ。でもガンダムサイドの方は納得いかないって顔しているね…。今聞いてきたんだけど」
ダイナ「こうしちゃあれだがメインで入れるよりライダーの助っ人として来たら双方は納得じゃないのか?」
ゾフィー「それならミラーマンやブースカも我々をお助けしてくれるキャラとしては有効になりそうだな。」
(尚、ブースカは怪獣なのですが人間に味方してくれるのでこちらのサイドでは使用しております)

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/05(Mon) 19:39
ゾフィーはもうおっさんなの?

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/05(Mon) 20:30
エネルギー犯ウーゴ「で、電気が食べたいビリ・・・。もう我慢できないビリ!!」
ガブリ!(エレキングさんの太ももに噛みつき消化液を注入し電気を吸い取ろうとしている。)

178 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/01/05(Mon) 21:36
2015年新たに銀河連邦に加わるマイナー戦士よ集まれ!

一同「おぉぉぉう!」

サンダーマスク、オレンジファイター、レッドファイター、グリーンファイター
アイアンキング、魔神ハンターミツルギ、流星人間ゾーン、白獅子仮面
ロックバット、カゲスター、ベルスター、忍者キャプター(7人)
円盤戦争バンキッド(5人)、ガンバロン、レッドタイガー、メガロマン
ゲン・ハヤト / まぼろし、リュウ / 流れ星、猿人バルー、トント、ソフィア

海城「手裏剣戦隊ニンニンジャーは銀河正義軍に任せよう。」

>>168
偵察中のエンペラ系列の円盤群を確認された。地球防衛軍太平洋支部
は直ちに迎撃作戦を展開した。

パイロットA/ウルトラガード「セクプティオンより各機へ、敵円盤を確認
した!攻撃せよ!」

パイロットB/F-16「ジャークファーバー了解!」

パイロットC/F-22「シャークフォーク了解!」

エンペラ帝国の円盤群に攻撃を仕掛ける。

>>171

とある星
怪獣ダイヤキング「タロウに復讐しようぜ!」

怪獣ギロンガ「俺の獲物だ!抜け駆けすんじゃねぇぞ!」

怪獣デスガドン「タロウを悪役帝国に売ろうぜ!」

宇宙怪獣 ゴルゴザウルス二世「しかしよう、どうやって殺るつもり
なんだ!」

怪獣ギロンガ「勿論袋叩きよ!タロウの首は帝国に売ると幹部にさ
せてくれるらしいぜ!」

宇宙怪獣 ゴルゴザウルス二世「まっインベーダーの旦那から殺せ
と依頼されてるからな。」

>>173
ゾフィーちゃんねる ゾフィーが自分の活躍したかのように思わせ
自分に尊敬させるためのちゃんねる。以前それが原因で、光の国が
大変な事になってゾフィーがボコボコにされた。それがメビウスの
お陰でなんとかなったと思ったが

ゾフィー「ようこそ、ゾフィーチャンネルへ!このチャンネルでは私
宇宙警備隊隊長にしてウルトラ兄弟長兄・ゾフィーの活躍を見ること
ができるぞ!この文面を呼んだら、ゾフィー信者になるから安心して
くれよな! 動画を編集しているのは、ゾフィーが好きすぎる人こと
T&Fという名の地球人だ!彼は二つ名の通り私を熱心に応援してくれ
ていて、捏造宇宙人や悪しき心の地球人にも負けない勇敢な人間だ。
彼が私を応援してくれているように、会員諸君も彼を応援してくれ!
ふはははははは」

今だちゃんねるが続くのである

179 名前:両サイド ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/01/05(Mon) 21:36
>ダークネスファイブ
魔導のスライ「例の計画は既に実行移してます、しかし厄介なのはまた
再び私をはじめとするダークネスファイブ指名手配ですか。例の6人目の
仲間の街で潜伏し作戦を展開します。」

ダークネスファイブは密かに謀略戦を展開したと言う。

>銀河正義軍
本郷「なぁに俺たちは仲間じゃないか、里帰りと行っても石巻で
シージェッターや石ノ森ヒーローと共に石巻を狙う悪役と戦って
いた。しかしショッカーはバイオ兵器を開発したのか。

風見「でも皆 無事で良かったですよ。ちなみに神 敬介さん千葉県
でヤツルギさんと共闘してると電話が来ましたし。」

筑波 洋「ショッカー戦闘員が全滅か、しかしあいつらだからまた
復活するだろう!」

本郷「まぁ道中 我々の軍に同調した、戦士も加わっているどんな
敵が来ようともな。防衛軍や自衛隊や在日米軍との連携をさらに
強めねば。」
(以下略)

ウルトラマン「メビウス 立派な戦士になって、ウルトラの顔になっ
たじゃないか!っで邪悪なる予感とはなんでしょうか?」

ウルトラセブン「俺もなんだが、嫌な予感がするんだが。」

ウルトラマンA「では地球のTAC基地に戻り警戒します。」

ウルトラセブン「俺は地球防衛軍の極東支部に戻るが、ゼロ
3月に何かが起こる予感がするから銀河正義軍に出向を命じる。」

ウルトラマンゼロ「分かったぜ!親父!」

宇宙警備隊員「大隊長兼司令 に報告、謎の邪悪な存在を調査した
部隊が通信途絶 カニ星雲の観測隊員の連絡も途絶したと報告があ
ります!」

180 名前:悪役大帝国 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/01/05(Mon) 22:22
>>177
ガタノゾーアちゃん「って、どさくさに紛れて何女の子の太ももになに噛んでおるのじゃ!」
(と、思いっきりウーゴに全力の平手打ちを放ち)
ゴルザ「ガタノゾーア様、今ので奴は満身創痍であります…」
エレキングさん「あぁ〜ん、ねぇもっと噛んでくれないの?お姉さんまだまだ感じたり無いわよ〜」
ガッツ星人さん「エロ過ぎですよ。エレキング、そっち方面に行くともう後戻りは無いですよ」
エンペラ星人「やっぱりエロキングだな。そのエレキングは

181 名前:悪役大帝国 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/01/05(Mon) 22:23
>>176(ここも銀河正義軍サイド)
ウルトラマンキング「いやワシから見ればまだまだひよっ子の子供じゃな。まだまだ成長の価値はある。」
ウルトラマンネクサス(ノア)「私から見ても彼はまだまだ幼いですよ。もう少し年月をかければより強き戦士になります。」
ウルトラマンヒカリ「…いや、あんた達から見ればゾフィーもそう見えざないかも知れないけどな。」

ウルトラマンゾフィー「やはり彼等から見れば私はまだまだ大丈夫だな。」
ウルトラマンゼロ「いや、オレ達から見ればもうおっさんだよ!」(悪気は無いが)

182 名前:悪役大帝国 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/01/05(Mon) 22:24
ダークザギ「フハハハ!!!久しぶりだな。ダークザギだ!今宵悪役大帝国は新時代を迎える事になった!!」
黒十字王「ついに我々が全宇宙にその勢力を知らしめるって事ですね!」
ショッカー大首領「地球は今悪の総合本部に任せているが…。」
エンペラ星人「しっかし驚いた。まさかあの末っ子で言われているあのウルトラマンタロウが釈放されていたとは…」
ダークザギ「その割にはお前全然驚いたり、脅威な感じとして無いよな。」
エンペラ星人「はぁん奴が釈放されたよりあのノアが直接、銀河連邦警察に直談判していた事に驚愕しているんだ!」
根源破滅天使ゾグ「どうやらあちらでは何やら私達よりも何かを感じているらしいですわ。」
ダークザギ「まあその予感はオレも感じているけどな…」(チラッとその邪悪なる存在に目を向け)

?????「フッフッフまだ我が存在は誰にも見せないようにしているのだ……」

>>170(ここだけ銀河正義軍サイド)
野上良太郎「ちょっとモモタロス。その人全然違う人だから!!ネガタロスじゃないから」
門矢士「つか、お前そんな事言ってていいのか?奴はあの暗黒卿の最初の使い手だぞ。ライトセイバーの腕は天下一品だと聞くぞ。」
モモタロス「ケッ剣の使い手なら俺だって天下一品だ〜行くぜ行くぜ行くぜ〜」
(ダースモールに勝負を受けるが…
 5分後…。愛刀のモモタロスリュソードがバラバラにされ絶体絶命になったが
 またしても時間軸を超えて伝説のシェダイマスターオビワン・ケノービーが救援してくれたお陰でダースモールを退けた)
ウラタロス「先輩〜あんだけ啖呵だしながら結局負けているじゃないですか〜」
キンタロス「ほんまモモタロスは駄目な奴だ」
リュウタロス「ははっモモタロス負けてる負けてる。」
ボロボロにされたモモタロス「くそぉ…電王になれば勝ってたのによぉぉ…今回は電王に変身出来ないなんて聞いてないぜ…」
オーナー「いくらかつて彼は元はジェダイの騎士で今はシスの使い手ですが、
      一応は生身の相手、電王になってしまえばその時点でこちらが有利になります。それにー過去の人物を倒すなんてもっての他ですよ〜」
(その後元の世界ではオビワンケノービーと2度戦って2度負けている事が本来の歴史ではなっていた)

>>172
巨大ヤプール「では、それにサーベルタイガー、ティラノサウルスを加えてスピードと攻撃力を特化させるのはどうだ?」
ショッカーの科学者「いいえ、ここは我々が開発したバイオテクロノジーで強化させるのもいいですよ」
ガデゾーン「いいや此処は我々クライシスが最強の怪魔ロボットにしてヒーロー共を抹殺させるのもいいぞ!」
(後日とんでもない超生物の誕生になった)

>>179両サイド
ゾフィー「所で…お前たち。また私の事で何やらネタとかしてないか?」
(この銀河正義軍に在籍するウルトラマンゾフィーはベースがウルトラマン0でのウルトラマンゾフィーであり
 本来の歴史の分岐点からさらに幾つかに枝分かれした真面目でへたれもしない生粋の隊長なゾフィーである)

ティガ「邪悪なる予感は…多分ゼロが今追っている人物だと思う。」
(此方に出向されるや否やゼロの脳内にその嫌な予感の正体がはっきりと明確になり)
ゼロ「親父!もしかしたらまたギンガに最大なる敵が現れるかもしれないな!」

ウルトラの父「最大なる敵か、あのダークルギエル以上の強敵かもしれないな…」

一文字隼人「ただな。敵はショッカーだけじゃないんだ。かつて俺達が倒してきた敵達もどうやら復活しているみたいなんだ。」
村雨良「しかもバタン、大ショッカーに加え、幻の仮面ライダー3号の存在そしてそれよりももっと何か恐ろしい存在が俺には感じる…。」
南光太郎「バイオ兵器、ナノマシン、死者蘇生術…。いろいろとんでもない方法で怪人達を復活させているんですよ!」
門矢士「勿論それだけじゃないぜ。俺らが闘ってきた怪人達も今じゃあ大ショッカーにいるんだからな!ショッカーグリードもその1体らしい」
一文字隼人「ゲッ…ショッカーグリードだと!?奴には嫌な思い出しかないぜ…」

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/05(Mon) 22:41
ミオ(ガディバ)「トカッチお前のそのなよなよした態度がムカつくんだよ、その眼鏡カチ割るぞコラ。」
(軽々にトカッチの首を掴み持ち上げる)

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/06(Tue) 14:50
キタクラ班長
サワ隊長
アマモト隊員
アンドウ隊員
ウシオ隊員
オオムラ隊員
カツベ隊員
ヒラタ隊員
マナカ隊員
ヤナギヤ隊員
と言う防衛軍の隊員知ってる?

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/06(Tue) 16:58
タイムレッド「お嬢ちゃん、もしかして君がエネルギー窃盗犯ウーゴを圧縮冷凍したのか!?
ありがとう。ベリアル帝国軍は停電にあわなかったかい?」(ガタノゾーアちゃんにお礼を言う。)

186 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/01/06(Tue) 18:48
この世界の地球軍の編成

注、科学特捜隊と国際科学特捜隊は統合

国際連合
★地球防衛庁
・イーグル・マイティジャック、・ZECT
・国連G対策センター/Gフォース
・地球防衛軍(TDF)
正規部隊=航空防衛隊、海上防衛隊、陸上防衛隊、宇宙衛星基地隊
月面基地隊など。
★防衛軍系列系組織
地球警備隊、ウルトラ警備隊、科学警備隊、GSG、UGM、TAC
MAC、ZAT、科学特捜隊、MAT、PG、SGM、統合防衛軍
ベンガルズ、DASH、PAT、SAF、スカイフォース
国際緊急出動隊スクランブル、レッドマフラー隊
GUYS / CREW GUYS

★宇宙防衛庁
・ZAP SPACY
・TPC(宇宙が主な任務地)
正規部隊
★TPC系列系組織
特捜チームスーパーGUTS(房総地域)、特捜チームスーパーGUTS(某山中)
スーパーGUTSマーズ (火星)、ネオスーパーGUTS(月面)
ブルートルネード小隊、ウィング・キティ小隊
コスモアタッカー小隊、クリムゾン・ドラゴン小隊
ブラックバスター隊、ウルトラフォース、HEART
ナイトレイダーメンバー、W.I.N.R.、UMA、XIG
G.U.A.R.D.、SRC、TEAM EYES、ガロワ隊
国際科学救助隊、国際緊急出動隊スクランブル
など

・各国正規軍もしくは国
CCI、特別G対策本部、Gグラスパー、特生自衛隊
忍者部隊月光など。=日本
モナーク=アメリカ

この二つが地球とその周辺の平和を維持してる。

187 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/01/06(Tue) 19:06
本郷「>>186は基本 銀河連邦に属してるが、銀河正義軍と兼任
してる所もある。」

>>183
防衛軍兵士「おい!そこの君!何をしているんだ!その人を
離したまえ!」

イーグル隊員A「一体何があったんだ!喧嘩はよくないぞ!」

イーグル隊員B「一応 引き離すんだ!」

防衛軍女性兵「私が引き離して来ます。」
偶然通りかかった防衛軍のジープ トカッチからミオ(ガディバ)を
引き離すため防衛軍の女性兵士2名が向かう。

>>184
キタクラ班長「我々の事ですね、スーパー特撮大戦2001に登場する
防衛軍の隊員 つまり私達の事よ!映像ではウルトラホークと我々が
操るF-2戦闘機の編隊飛行を披露してるわ!」

本郷「彼女らは我々ヒーローを支援してくれる、頼もしい仲間だ!
ウルトラ警備隊と同じ精鋭部隊だが、基本一般部隊員だ!戦車やヘリ
や戦闘機を乗りこなし白兵戦も披露するぞ!」

>銀河正義軍
ゾフィー「ぬわぁに!別世界の私だと!」

ウルトラマン「我々の世界では、このゾフィー兄さんがヘタレだからMr.
ファイヤーヘッドと遊んでます。ゾフィー兄さん、この兄さんはちゃん
ねるなんてあるんですよ。」

・説明する
ウルトラセブン「今まで以上の強敵と見て間違いないだろう、他の宇宙
警備隊の通信が途絶していると聞くそれ以上の強敵だろう!ゼロ 油断
するなよ!」

宇宙警備隊員「報告 未確認情報ですが、ウルトラマンを封印する力が
あるそうです。」

・仮面ライダー
本郷「ショッカーグリード、やはり出てくるのか!それに仮面ライダー
3号 噂には聞いてたが今年の戦いは何かが起こるな!」

風見「俺こそが3号ライダーだが、同じ3号ライダーとしては見過ごす
わけにいかない!そうしたら、俺が4号ライダーになってしまう。」

ジロー(昭和)「あの〜すいません、僕の後輩(新ジロー)出るのでしょうか?
気になります。」

188 名前:悪役大帝国 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/01/06(Tue) 21:26
ここ悪役大帝国には2人の王が存在する。
1人は光の国、ウルトラ警備隊、ウルトラ兄弟に因縁がある『暗黒宇宙大皇帝』とも呼ばれているエンペラ星人。
そしてもう1人はかつて光の国で戦士として共にウルトラの父と肩を並んでいたが、ある事がきっかけで悪に走ったウルトラマンベリアル。
(現在はカイザーベリアルとして名を貫いている。別名『銀河皇帝』)

※当然かつてはベリアルも一度はエンペラ星人と戦っているが圧倒的な力の前に返り討ち、その後力を求めてあの事件が発生する。

似ているようで似てない2人だが唯一の共通点それは2人共アーマードダークネス(別名暗黒魔鎧装)を着用している
エンペラ星人は正統なるこの暗黒魔鎧装の装着者だが、カイザーベリアルの方は憑依する事によりアーマードダークネスと一体化が可能らしい。
普通なら2人の王がいる時点で確実に対立があるのだが、唯一この大帝国を1つに締め上げた中立者がいる。それがダークザギ(別名暗黒の破壊神)
現在はダークルギエルやウルトラダークキラー率いる闇の勢力の総統として君臨している。たまに擬人化怪獣娘たちの面倒も見ている。

宇宙の帝王ジュダ「ちょっと待てワシは!?ワシの説明が全然見当たらないんだけどぉ!?
          これ王の説明なんだろ!なんでワシの説明だけ省かれているんだ!!」
ダークザギ「だってお前あいつ等と違って知名度無いだろ。」
根源破滅天使ゾグ「今の人たちですら貴方のことは知らないと思うわ。」
ガタノゾーアちゃん「あと使う勝手が曖昧すぎてそちはあまり出る項目が見当たらないのだ!」
宇宙の帝王ジュダ「ウォォォイ!!!!虐めか!虐めかよ!?今、ワシのガラスのハートがバッキバッキに割れたんだけど!
          つーか遠まわしに『お前はマイナーだから出る権利無い』とか言われている感じになるわ!!」

その後彼の活躍は無いに等しいのである。

>>179ダークネスファイブ
カイザーベリアル「一時期お前を始め、殆どが捕まったらしいな。唯一ダークネスファイブで残っていたのはデスローグだけだそうだな。」
ダークゴーネ「言葉を発せ無かっただけでいないと思われたんじゃ…」
ダークザギ「いや、残っただけでもある意味凄い奴だと思うぞ!オレはな。だってあの銀河連邦を出し抜いたと思えばそれだけでお前の名は知れることになるんだぜ!」
(事実、悪役大帝国ではデスローグの名はかなりの有名な存在として知られている。)
カイザーベリアル「確かジョーカーが住むゴッサム・シティだったな。しかし風の噂ではバットマンとかい正義の味方気取りがいるらしいな!」

189 名前:銀河正義軍 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/01/06(Tue) 21:26
現在、この銀河正義軍に所属している光の国のウルトラマンは7人
その他に別の宇宙に活躍するウルトラマンは7人

光の国のウルトラマン
ウルトラの父(本名はウルトラマンケン)、ウルトラの母(本名はウルトラマンマリー)
ウルトラマンゾフィー、ウルトラマンタロウ、ウルトラマンメビウス、
ウルトラマンヒカリ、ウルトラマンゼロ

他の宇宙で活躍するウルトラマン
ウルトラマンティガ、ウルトラマンダイナ、ウルトラマンガイア
ウルトラマンコスモス、ウルトラマンネクサス、ウルトラマンマックス、ウルトラマンギンガ

※ちなみにマックスとギンガは出身が光の国だがパラレルワールドで
  ゾフィーは正史から分岐された存在でも此処では共有されている。

その他に協力者がいるのだがそれはまた別の話としよう。

>>184
一文字隼人「ああ、知っているぜ!!本郷から聞いたんだがスーパー特撮2001に登場する隊員らしいな!」
村雨良「現在は銀河連邦同盟にて所属しているが、それと同時に銀河正義軍にも協力しているんだ。」
南光太郎「基本、ウルトラ警備隊の皆さんと同じ精鋭部隊だけど、地球防衛軍みたいなものらしいね。」

>>185(ここだけ悪役大帝国サイド)
ゴモラちゃん「圧縮冷凍って言うより平手打ちされて山を5つほど、貫通していったんだけど…」
メトロン星人さん「だからソイツ人形になったのか!おまけに何やらシールもいつの間にか巻いてたからもしかしたらと思ったんだが」
ゴルザさん「流石です。ガタノゾーア様いつの間にかその輩に私たちの凄さを知らしめるとは」
ガタノゾーアちゃん「そうじゃろ、そうじゃろ!やっぱりわらわは最強にして災厄たる邪神なのじゃ!これぐらいの事出来て当然なのじゃ!」(喜ぶも)

ダークザギ(でも、よくよく考えると戦隊ヒーローに協力しているんだよな…。これは言わなくていいか。)(そっと胸にしまった)

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/06(Tue) 21:36
つ【ゴジラのお肉】

191 名前:銀河正義軍 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/01/06(Tue) 22:07
>>187銀河連邦同盟
ゼロ「同じソフィー隊長なのにこうも違うなんてな!」
ヒカリ「ちなみにこっちにいるゾフィーはそこにいるバカと違い『宇宙警備隊最強の男』評価に恥じぬ強さらしいけどな。」

こちらのゾフィーの戦歴
・宇宙恐竜ゼットンを3体まとめて倒す。
・さらに通常サイズの倍はあるゼットンまで倒す。
・惑星サイズもあるべムスターを撃破。
・古代の地球でアントラーを倒す、つまりこちらのゾフィーはノアの神。
・そして此処ではバードン、ヒッポリド星人、タイラントを必殺技のM87光線でまとめて撃破している。

礼堂ヒカル「何だって!?ウルトラマンを封印する力を持っているだと!」
タロウ「似ておるな。かつてギンガの世界のウルトラマン達がスパークドールズ化それ以上の事があるかもしれん。」
ゼロ「分かったぜ!!親父、俺だってあれから他のみんなと共に次元を超えては成長しているんだ。どうってこと無いぜ!」
春野ムサシ「ちなみに僕もゼロや他の別次元のウルトラマン達と一緒にギンガとビクトリーを援護しているんです。」

門矢士「ああ、そうだな。去年はいきなり『平成ライダーだと?甘ったれるな!平成ライダーなど仮面ライダーとは認めん!』とか
       言っていた昭和ライダー達だが、今回はそのような対決場面が無いから安心だと思う。」

一文字隼人「おい!それは本郷にも考えがあっての決断なんだから此処で掘り出すなよ。まあでも俺もあの時は焦ったな〜
       それよりも『前の世界軸では共闘していたけど矛盾してないか?』って思ったぐらいだし〜」

野上良太郎「今、言う所ですか!!?その愚痴は」

アギト「そうですよね!それ起用されたらライダーマン先輩なんて、せっかく『仮面ライダー4号』として呼んでいたのに、『仮面ライダー5号』として言わなくなりますよね!」
フォーゼ「『栄光の7人ライダーキターーーー』ところか『栄光の8人増えたーーー』になっていたところだぜ!」
南光太郎「…いや、ちょっとそれは…まだ分からないかな。」
フィリップ「今の所、あのスーパーヒーロー大戦GPに登場するのは仮面ライダー1号は勿論の事、仮面ライダードライブ、仮面ライダーマッハは出ていると思う。」
左翔太郎「さっきサイト見て来たんだがどうやらこの3人のライダーはメインみたいだったから出ているんじゃねーのか?」

>>190
五代雄介「いらないいらない!?僕等は普通にちゃんとしたモノ食べたりするから大丈夫だよ。」
操馬晴人「っていうかこの肉は食えないだろ。食ったら食ったらで汚染とやらとかで毒になると思うんだが」
ヒビキ「えっ?真面目に考えちゃうの青年、これは明らかに食べたら大変な事になるよ!」

(すると向こうからとある人達がやってきて)

ビースト「マヨネーズにかければ大丈夫だ!」
ギャレン「これ、食ってもいいかな?」

ヒビキ「駄目だからね!?本当に口にしたら病気になっちゃうから」
野上良太郎「ってかこれって時空の罪になりません?思いっきり改変してますよ!]
(その後電王たちがゴジラの肉を元の場所に戻した)

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/06(Tue) 22:11
しかし乙女心は気まぐれ。ゴモたんはゾフィーから恐喝番長フランに恋人をシフトしていた!!
(理由はモヒカンの具合がゾフィーよりかっこよく見えて男らしいから)

193 名前:銀河正義軍 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/01/06(Tue) 22:36
>>192

ゾフィー「別にシフトしてもかまわない。最初から私は彼女とは恋人ではなかったからな。」
ヒカリ「おいおいそんな事言ってても大丈夫だったのか?ゾフィー案外その発言で後々大変な事になるんじゃないのか?」
ゾフィー「そんな事にはならないだろう。彼女は怪獣、私はウルトラの戦士。決して交じ合う事はないこれからも…。
      それに今度あった時には私は、彼女とその彼氏であるフラン君におそろいの指輪でも送ろう。末永くこれからもお幸せにと」
ゼロ「めちゃくちゃ男らしいじゃないですか!ゾフィー隊長!!!」
マックス「えっ!?こんなにも人間(光の巨人だが)出来ている人見た事無いんだけど」
ヒカリ「あの馬鹿に爪の垢丸ごと飲ましてやりたいそんなこちらのゾフィーは真面目だと思うぜ…。」

メビウス「今日は此処までにします。」

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/07(Wed) 00:19
ウルトラマンSTORY0のゾフィーはカッコ良くて頼りになる!
ソフィーちゃんねるのゾフィーは相変わらず捏造、捏造で、見ているこっちはムカつく!

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/07(Wed) 07:45
ミオ「きゃあ!」ゴツン!(引き離した時、壁に強く頭を打つ)
(ガディバがミオの前から現れてカグラの姿に変化させる)

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/07(Wed) 15:07
その後ゴジラの肉は再びあるべき場所に回収されると思いきや・・・
偶然その様子を見ていた研究所の科学者がゴジラの肉を持って行ってしまった

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/07(Wed) 15:14
>>192の続き
ゾフィー「そんな事にはならないだろう。彼女は怪獣、私はウルトラの戦士。決して交じ合う事はないこれからも…。
      それに今度あった時には私は、彼女とその彼氏であるフラン君におそろいの指輪でも送ろう。末永くこれからもお幸せにと」

(を、聞いていたゴモたんとその彼氏フランはというと)

ゴモたん「だ、ダーリン…こんな私の為に…許してくれるの?」
恐喝番長フラン「分かったぜ!!銀色のあんちゃん俺こいつを守れるような男になってやるからな!」
(後日彼らの元にお揃いの指輪が送られたという)

198 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/01/07(Wed) 18:03
地球防衛軍の秘密
・戦車や航空機を無人機に転換が可能である(退役した物を
中心)

>>190 >>191
科学特捜隊本部から防衛軍極東第二の基地厚木基地に
向かう道

岩本博士「あれはゴジラの肉ではないか・・・・あれは同族の
肉なのか?なぜこんな所に!君止めたまえ!」

防衛軍兵士「ハッはい!」

ガガガガガガガガ(放射能の反応の音)

岩本博士「やはり放射能の反応が強いな、ここから
近い自衛隊か防衛軍の基地はあるかね?」

防衛軍兵士「あります、横田基地です。」

岩本博士「科学特捜隊にも来てもらおう、あと・・国連
G対策センターにも来てもらう。」

こうしてゴジラの肉塊は分解され科学特捜隊や国連G対策
センターの研究材料になるため回収されてしまった。

>>194
ゾフィー?「そうです、今まで捏造を繰り返して来ました
実はヘタレで情けなくて、オイルドリンカーすら勝てない
ウルトラマンなのだ・・・・これが映像です。」

ファイヤーヘッド ゾフィー

ゾフィー?「そんなわけで、捏造してごめんなさい責任
とって爆死します・・・・・・・ふはははははは勿論お前ら
と道連れだ!」

ゾフィー「Z光線」

ゾフィー?「うわぁぁぁぁ」

ザラブ星人「くそバレてしまったか!」

ゾフィー「>>194さん ウルトラマンSTORY0の私よりこっちの
私が凄いに決まっている!何故なら・・・・・私自身の大活躍
を描いたウルトラマンZOFFY ゾフィーVS大怪獣軍団があるのだ!」

(本当のタイトルはウルトラマンZOFFY ウルトラの戦士VS大怪獣
軍団)

ザラブ星人「だまれ捏造野郎!ほかの兄弟の戦果だろ!お前のヘ
タレは弟分のセブンより先にヒッポリト星人に負けてるし例のフ
ァイヤーヘッド、あの時のジャックもバカだったがお前がジャック
と名乗りジャックがゾフィーと名乗ったりタイラントにボコられた
りしかないんだぞ!極めつけはこれだ!」

謎の宇宙人ゾーフィ 宇宙恐竜ゼットンを操りウルトラマンをボコ
ボコにした

ゾフィー「それは捏造宇宙人や悪しき心の地球人の捏造だよ!」

ザラブ星人「悪かったな疑って、お年玉の黄金が入った箱だ!
受け取ってくれ!」

ゾフィー「ありがとうありがたくもらうよ!」

ザラブ星人「じゃあぁ(ニヤ)」

ゾフィー「おっと終わりの時間だ!来週のゾフィーちゃんねる
のゲストはギンガだぞ!それじゃシュワッチ!」

ドカガガガガガーン(箱が爆発しゾフィー入院)

199 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/01/07(Wed) 18:47
>>195
防衛軍女性兵士「すいません、ひっ!」

>ガディバがミオの前から現れてカグラの姿に変化させる

防衛軍兵士「こいつ地球外生命体だ!本部 本部 地球外生命
体確認。データ照合宇宙同化獣 ガディバです。応援を頼む」

イーグル隊員A「宇宙同化獣 ガディバに向けて発砲せよ!
撃て!」

イーグル隊員B「ハッ!」

宇宙同化獣 ガディバが変化したカグラに向けて発砲する。

>ベリアル陛下
魔導のスライ「あっはい、油断しておりました。私が捕まっている間に
ウルトラマンゼロにナビゲート権を奪われてしまいましたが。」

デスローグ「ごう(えっ俺って影薄なのですか?某忍者カエルみたいに?)」

氷結のグロッケン「えっ俺って影薄なのですか?某忍者カエルみたいに?
とデスローグが申しているぜ!」

極悪のヴィラニアス「影薄なのか有名なのは評価分かれるな。」

地獄のジャタール「うんうん」

魔導のスライ「ジョーカーのゴッサムシティのバットマンは知ってます。
ギャグ満載のアメコミ風が強いバットマン(昭和版)とリメイク版のバット
マンがいるそうです。まぁパワーレンジャーの魔女リタ・レパルサを始め
とするアメリカの悪役地下組織の連合でアメリンカンヒーローと対立して
るらしいですが。では、私めは人間に変装してゴッサムシティで謀略戦を
ビジネス街なので、私はインテリそうなサラリーマンに変装します。」

>銀河正義軍
ウルトラマン「こっちのゾフィー兄さん凄いや!ってヘタレなゾフィー
兄さんは?」

ウルトラセブン「>>198で入院」

ウルトラマン80「つまり今回活躍するウルトラ戦士は、ティガ〜ギンガ
の戦士になるな!つまり期待の青年ヒーロー達だな、今回の危機は対処
できそうだ。」

ウルトラマンネオス「ちょっと待ってくれよ!俺が入っていないじゃな
いか!俺だって平成ウルトラマンなんだぞ!」

セブン上司「家を壊して建て直そうとしたヘタレなシーンで、採用されな
かったんだろう。流石はゾフィーが推薦した戦士。」

セブン21「ゼロ! 今回はウルティメイトフォースゼロを派遣するかはどう
かは、本部で決める。現在は他の宇宙警備隊の戦士達が、例の邪悪な存在
を調査してるから有利な情報が得るまで待機だ!作戦結構は時期に伝える
ムサシくんなどの戦士達も頑張ってくれ!」

本郷「今回は去年みたいな内戦芝居もなく、矛盾してない展開になりそう
だな。まぁ今思い出せば、いい経験であったな。しかし今回は3号の他に
仮面ライダー以外の戦士が出るかどうかも気になるな!」

風見「そうだな。」

ライダーマン「栄光の8人ライダー、なんで今頃出ているんだ!そうすれば
スッキリしたのに!仮面ライダー3号がいれば、俺が5号ライダーとして定着
したのに。」

本郷「そう焦るな、しかし掘り起こしてみると隠れた戦士がいるらしいな。
来年になったら、スーパー戦隊の元になった5人のライダーが復活すると言う
展開にもなるやもしれんぞ!」

仮面ライダーG「・・・」いつの間にかなんか見かけないライダーがいる。

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/07(Wed) 20:02
ウルトラ戦士の中にはチートラマンっていうのがいるんだよ

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/07(Wed) 20:33
サイボーグ009が特撮実写化されたら、いいですね。

202 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/01/07(Wed) 23:45
>>200
ウルトラマン「簡単に答えるならば、ウルトラマンキング、ウルトラマン
レジェンド、ウルトラマンノア、ウルトラの父、グリッターティガ
メビウスインフィニティー、スーパータロウ、セブンの息子ゼロワ
ガイアスプリームヴァージョン、ウルトラマンサーガ、超巨大化した
マックス、ウルトラマンギンガだな。」

ウルトラマンジャック「宇宙警備隊員総勢がキングに挑んだら、まる
でゴミのように倒されるぞ!」

>>201
某特撮関係者「009の1はあるんだけどなぁ、これ特撮に加えてもいい
のかなぁ。それはどう判断するか。実写化する話は噂で聞いた事あるよ。」

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/08(Thu) 00:15
モスラの背中に乗って海外旅行に行く予定です。

204 名前:銀河正義軍 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/01/08(Thu) 19:13
ヒカリ「えっと…今回あのゾフィーちゃんねるのゾフィーが入院した事によって
     こっちの真面目で正義感が溢れるゾフィーがちゃんとキャラハンを獲得しました!」(拍手喝采し)
タロウ「もう捏造のゾフィー兄さんの事はいいよ!こっちのゾフィー兄さんが本物の長男でいいよ!」
ゾフィー「内心…。私の心は複雑なんだが…。自分ではないのに貶されている気分になるな…」
タロウ「大丈夫です!ゾフィー兄さん私もなんであのへたれを今まで尊敬できる兄なんて思っていたのやら」(洗脳が解け)
ネクサス「そいえばちゃんねるのほうのウルトラ兄弟ってそんなノリだったよね。」

>>194
ゾフィー「ありがとう>>194私の事を応援してくれる人達がいてくれて感謝する。
      出来ればもう1人の私にも応援してやってもいいと思うのだが…」
ヒカリ「謙遜するな。ゾフィーあんなへたれよりかはお前の方が人気あるんだからよ」
タロウ「そうだよ!!タロウ兄さん!!!近年なんてたった1人で大群の怪獣やら、大群の円盤、そしてヤプールの放った新しい超獣にも勝ったじゃないか!」
ゾフィー「いや、あれはみんなの協力があってこその賜物だ。私1人ではどうたか分からなかった。」
ウルトラ父「大丈夫だ。ゾフィーよお前の活躍のお陰で一時は退けたことだし感謝する。」
タロウ「ほら、父さんも言ってくれているんだし素直に認めても大丈夫ですよ。」

マックス「あんたら此処ぞっとばかりに比較するよな…」

>>197
<ゴモたん「だ、ダーリン…こんな私の為に…許してくれるの?」
恐喝番長フラン「分かったぜ!!銀色のあんちゃん俺こいつを守れるような男になってやるからな!」
(後日彼らの元にお揃いの指輪が送られたという)

ゼロ「ゾフィー隊長!!!先日あいつ等に渡した指輪早速ながら喜んでいましたよ。」
ゾフィー「そうかそうかそれは良かった。やはりいいものだな。こいうのは…人にプレゼントをするのは心が洗われる。」
コスモス「僕もいいと思いますよ。なんか良い怪獣同士これからも末永くお幸せにしてみたいですよ。」
ウルトラ父「だが、そう幸せを途絶えさせない事が大切だ。ゾフィー。コスモス。今我々に出来ることは平和な宇宙を造らないとな。」
ネクサス「そうですね。敵は悪役大帝国に新たな敵の影、僕ら銀河正義軍と、銀河連邦同盟の手にかかっていますからね。」
ウルトラの父「うむ、私も助力ながらキミ達に手を貸そう。」

>>200
ヒカリ「簡単に言うとだな。>>202でウルトラマンが言ったとおり
     そう数々チートラマンの人数を言わしめているが…本当のチートを使うウルトラマンは何を隠そうノア、レジエンド、サーガ、キングだ。」
ゾフィー「そうだな。ウルトラマンキングは公式で何でも出来るがとされており、自分の誕生日が来た理由で、違う世界をつなげたり」
ティガ「サーガに至ってはあのゼロ、ダイナ、コスモスがたった1人のウルトラマンとして融合した挙句、苦戦を強いられてきたハイパーゼットンを倒したらしいよ。」
マックス「でもあれって事実上だったらティガもなれる可能性あるよな。」
ネクサス「可能性はあるかもね。ティガとダイナは同じ光の戦士だからゼロ、ティガ、コスモスでサーガになれるかもね。」
タロウ「その上…グリッターに迄なれたら有無を言わずのチートラマン確定だな。」
ティガ「い〜や流石にそこまでには至らないと思うよ…あくまであれはダイナがいたからこそのサーガだしね!」

>>203(但しこのゴジラは人間に味方のゴジラです)
ゴジラ「大丈夫か?海外に行ける事は可能だが、行ったところで手当たり次第の歓迎受けられるぜ?」
モスラ「まあそうですよね…。ウルトラマンなら兎も角、見た目ばっちしの怪獣である私が普通に上陸したらそれこそ、そちらの軍隊に囲まれますよね。」
サコミズ隊長「大丈夫だ。そうならないように我々CREW GUYSの隊員がそちらに説明するから安心しててくれ。」
アイハラリュウ「そうだぜ!モスラ安心して海外の方を満喫しててくれ。」
モスラ「ありがとうございますCREW GUYSの皆さんでは>>203参りましょう」
(後日CREWGUYSの人達が警護してくれたお陰で>>203は無事に海外に行けたという)

ディケイド「一旦切らせてもらうからな。」

205 名前:銀河正義軍 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/01/08(Thu) 19:52
五代雄介「それでは続きに入ろうかな。」

>>199銀河連邦同盟
ウルトラの父「…いや、ネオスよお前が怒るのは無理もない。だが、お前の場合
        ウルトラシリーズから曖昧に生み出されたウルトラマンだった筈が…」

ウルトラの母「彼ら平成のウルトラマン達は平成シリーズ第1期ティガ、ダイナ、ガイア(平成3部作)
        平成シリーズ第2期コスモス、ネクサス、マックス、メビウスそして…
        大怪獣バトル『ウルトラ銀河伝説』からゼロを主役とし、それからシリーズ毎に映画、列伝に加え
       ついに円谷プロ生誕50周年記念でギンガが誕生した事によって平成ウルトラマンとして名を貫いたのです。」

ゼロ「分かったぜ!!!親父(なのか?)あいつ等には後で俺から言伝言っとくから引き続き調査してみるよ。」
コスモス「僕も此処のウルトラマン達と連携で新たなる情報を探しながら調査したいと思います!」
ゾフィー「では私の方もこちらの銀河正義軍の指令としてキミ達若き戦士に調査をお願いしよう。」
メビウス&ゼロ&ギンガ「はいゾフィー隊長!!!」

一文字「マッハだろ。確か…。そいつは普通にバイクを使っての変身だったが」
門矢士「ってか既にバイク路線そいつに運用しているじゃねーか!なんだよ…敵怪人であるロイミュードにはバイク使わせといて…2号ライダーにもバイク使用させているじゃないか!」
ヒビキ「どうどうどう抑えて抑えて、青年。何かあっての番組サイドじゃないの?」

ゼクロス「大丈夫だ。ライダーマン先輩、もし幻の仮面ライダー3号が
      我々サイドの正義の仮面ライダーならばもしかしたら昭和ライダーは16人なっていたのかもしれない。」
BLACK「そうですよ、ライダーマン先輩そうすればまた平成ライダーと同じ数になれる筈…」

クウガ「えっ!?その考えで行くとそちらの人数1人足りなくなりませんBLACKとRXは同一人物だった筈」
ウィザード「ほーら前回の仮面ライダー大戦で無理に増やしたから変な風になるじゃないか!」(てんわやんわ口論し)

一文字隼人「所で本郷…そちらにいる仮面ライダーは新しいヒーローか?」(仮面ライダーGを指差し)
門矢士「お、お前は…。とある番組企画で生まれた仮面ライダーG何故此処にいる!」
津上翔一「そういえば士君は彼と競演していたね。ディケイドが連れてきた平成の仮面ライダーの応援として確か…」
門矢士「やつの世界はとんでもない人物がいたりしてたしな。某国民的アイドル似た人物がちらほらいたんだがな。」
一文字隼人「そこ触れちまうとアウトな気がするぜ。」

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/08(Thu) 21:18
何でゾフィー(ちゃんねるの方)はすぐ負けてしまうん?

答え『へたれでバカな上に他の兄弟と違って戦果が浅いんだよ』

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/08(Thu) 21:47
ハカイダー様を尊敬する!ハイル、ハカイダー!

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/08(Thu) 21:49
相変わらずシャドームーンは敵大幹部に抜擢されるな〜

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/08(Thu) 22:12
ガタノゾーアちゃんがメデューサの事年増って言ってたぜ。

210 名前:悪役大帝国 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/01/08(Thu) 22:53
ベイダー卿「どうやらまだ返答があるため答えようか。」

>>ダークネスファイブ+@
ダークザギ「某忍者カエルについては触れない事にして…」
ウルトラダークキラー(以下ダークキラー)『触れねぇのかよ…』
カイザーベリアル「ちなみに俺様が知っているのはリメイク版の方だ!アメコミの方は知らん。」
ガタノゾーアちゃん「ベリアルは純粋によく調べておるからな。リメイクの方を、ちなみにスターウォーズに関しては全エピソード完全に視聴破したそうだ。」
ベイダー卿「全て視聴してくれて感謝いたします…ベリアル陛下…」
ダークザギ「そういや今度の12月ではエピソード7がやるらしいな〜」

>>206
ダークルギエル「その上、捏造までやるんだろう?ヒーローの癖になんて奴だ!」
バルタン星人「とんだ風上も置けない奴ですな。見ている純粋なる子供を騙すとは!」
シャドームーン「子供だけではなく、ファンの間でも捏造に加え、洗脳するらしい。やり方が卑怯すぎるぞ…」
ン・ダグバ・ゼバ「でも、そんな彼はサラブ星人の罠で入院したらしいね。」

>>208
ダークザギ「でも、そんなに出演してていいのか?近年には宿敵が本人らしいが」
シャドームーン「私の本人はもう出演不能だしな…。声だけは使用可能だが」
ン・ダグバ・ゼバ「声の人は電王のイマジンズの1人らしいね。後で知ったんだけど」
ダークルギエル「唯一驚いたよな…」

>>209(ここだけ人間態)
ミサ「なんですってぇぇぇ!!!」(その事実に怒るも)

ソラ「でも、どちらかというとそっちの方が年ま…(聞いてたガタノゾーアちゃんにぶっ〇ろされました)

ダークザギ「グレムリィィィン!!!!!なんて事だ…。確かにかつて超古代にいたからといってその事実を触れるなんてお前男や無いか…」
ダークルギエル「お前もある意味やばい事言っているからな。」

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/08(Thu) 23:07
宝石窃盗犯ルージェ(ウルトラの母に化けている)「しばらくあんたの姿借りるわよ。あそこに大きな鍵があるわね、あれが宝石がいっぱい入った金庫を開ける鍵ね、フンー!!」
(ウルトラキーを顔を真っ赤になるほど力を入れて抜こうとする。)

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/09(Fri) 12:54
ガタノゾーアちゃんがサタンビートル、カブトヤミー、トルバドーの後ろの小さい角に紐をつけて機関車を引っ張らせて、
どのカブトムシが一番先にゴールへ到着するか実験をしているようです。

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/09(Fri) 21:05
ああ俺趣味でヒーローをやっている者だ!

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/09(Fri) 21:17
ターミネーターシリーズは特撮に入りますか?

215 名前:悪役大帝国 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/01/09(Fri) 22:33
前回までのあらすじ・・・
グレムリン闇の邪神の逆鱗に触れる。

PiPiPi…。コポコポ…(メディカルマシーンに入るグレムリン)
メズール「右肋骨損傷、左足首喪失…こりゃあ死ぬわね。このファントム…」
シャドームーン「しかしこれぐらいで清んで逆に良かったかもしれない。下手すればまた再度滅ぼされていたぞ…」
満身創痍のグレムリン『だ、誰か…。賢者の石…あるかな?』
ダークザギ「無理だろ。あのコヨミとかいう女のコアもう既に手を届かない場所にあるって聞いたぜ?」
ミサ(人間態)「残念ね。グレムリン今度こそ貴方は助からないわ…」(ある意味絶体絶命に状況に陥り)
ダークザギ「しょうがねぇな…賢者の石は無いが…それに準じる特別なものならコイツを治せるぜ?」
(するとザギとある人物をメディカルマシーンに前に呼び)
闇の力「この傷ついた彼ですか?これは酷い…。人間だったら致命傷だが、怪人ならば恐らく大丈夫でしょう」(手を翳すと見る見るうちにグレムリンは回復し)
メズール&ミサ「!?」
ダークザギ「さっすが〜仮面ライダーアギト史上、世界を全て創造した神様だけの事がある。もうその能力はオレですら脅威に見えるぜ。」(その奇跡の光景を見たとある王は)
ロシュオ「もし、このお方が我々の世界にいらしてくれたら我が王妃も死なずに…」
闇の力「私がそちらにいたとしてもあの人間(葛葉紘汰)がやった事は無駄になりますけどね…」

>>211
ダークルギエル「お前じゃ無理だ。あのウルトラキーお前が思うほどがっちり固定しているし、第一あの警備網をかいくくらないと盗む事は不可能だ。」
エンペラ星人「後巨大だしなー。ちなみにあれさえあれば光の国は制圧したのも同然」
闇の力「惑星を動かせるほどの重要なキーと聞きましたね。」
ダークザギ「宝石は無いからお前の欲しいものは手に入らないぞ」
(これを聞いたルージェは大人しくなったそうだ)

>>212
ダークザギ「せめてコーカサスカブトアンデットかヘラクレス・ゾディアーツ辺りに
       力自慢させろよ〜。」

ゾグ「えっ?突っ込むところそこなのかしら?」

ガタノゾーアちゃん「どれが一番ゴールするかな〜」(何やらひな定めをし)

ショッカー大首領「寄りにもよって幽霊列車に模した、機関車か。」

>>214
カイザーベリアル「ああ、入るぞあれもSF系だから特撮の部類になるな。」
ベイダー卿「そういえば新作はもうすぐ公開されるって聞いたが」
ダークザギ「今度のターミーネータは原点の再構成らしいぞ。」
闇の力「歴史は新しく創られるらしいですね…。」

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/10(Sat) 00:16
戦車で悪のお前らを倒すよー

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/10(Sat) 07:45
レッドキングさんの姿をコピーしたt-1000「T-800、彼女をコピーした力でお前を倒す。」
(そう言って巨人ヤプールに攻撃を仕掛ける)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)