掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】

1 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/04/19(Sun) 16:47
スペクトルマン「ここは特撮総合の世界(スレッド)

[ルール]
・特撮に関係するネタはあり(海外でも)
・戦闘ネタあり
・関係ない作品[アニメなど]は禁止
・セク質は禁止
・キャラハンは許可無で参加していい
(オリキャラ ヒーロー関係者 悪人可)
・age sage推奨
・名無し同士のクロストーク禁止
・誹謗中傷 荒らし行為禁止
・一つの作品に偏らない方がいい。
・コテハン ステハン禁止
・同じネタの繰り返し禁止
・現実の話は禁止(特撮に関する話なら可)
・コンパチもOK
=ガンダムの原作の話は禁止
・特撮原作の漫画もOK

メタルダ―「マニアックや懐かしい特撮の話も
OK」

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=417927433&ls=50

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/15(Sat) 02:46
霞姉がレッドキングさんの事、年増だってさ。

588 名前:銀河悪大帝国 ◆H28KYlSY 投稿日:2015/08/15(Sat) 21:42
銀河正義団では近々とてつもなく戦いに備えて宇宙警備隊大隊長のウルトラの父を此方に向かわせた。
もしかしたら戦いで負傷者が出る可能性を予感したウルトラの父は銀十字軍(本来の世界では銀十字団だが)再結成を試みた。
時折、同じくして銀河悪大帝国はともだちが本格的に世界を暗躍に関して何かをうっていた

ダークザギ「んで、どうするんだ?奴らあのともだちを近々世界の至る所に送ろうとしているぜ??しんよげんの書をを実行させる為殺人ウイルスばら撒くつもりだ」
エンペラ星人「どうてことないな。此方には既にある計画が実行済みだ」
ダークザギ「ある計画だと…まさかあいつを復活させる気か!!!」
ジンガ「そうだ。コレが起きれば今まで奴等に倒されたホラー完全復活する!!!なあワクワクするだろアミリ!!」
アミリ「ええ、そうね。ジンガ今までシリーズを通してきたラスボスたるホラーが復活するなんてそうそうたるものじゃないかもね。」
ダークザギ「おい待て、何故こいつ等が此処にいるんだ!しかもこいつ等あの牙狼GOLD STORM−翔の敵達じゃねーか!!!」

これを機についにあの特撮が解禁を果たした。

>>585
ジンガ「そうだ!!!当然、俺たちが此処にいる時点でそのシリーズも此処ではスレ対象だ!」
ダークザギ「っていうか前にメシアを此処に連れてきた時に既に牙狼に関する話は対象なんだがな。」
エンペラ星人「ちなみに今余達のほうはとりあえずジンガの喋りの感じをなりきる為急遽その牙狼GOLD STORM−翔を見始めている最中だ!!」
ダークザギ「メタ発言やめい!!!素直に資料を読んでいるって言えや!!!」
ン・ダグバ・ゼバ「ってかぶっちゃっけ彼ってディケイドをもっとダーク化したそのものだよね。」
ダークザギ「いや、中の人のネタをいきなりぶっこむんじゃねぇよ!つーかディケイドよりも凄い存在だろ!!!生身でなんかとんでもない戦いしているじゃねーか!」

実際あの世界観ではとんでもないバトルアクションが生身で披露されているらしい

>>583
エンペラ星人「余は並行宇宙から余に共感出来る者達を呼んでいるだけに過ぎない!!!
        奴らモドキが如何にしてこの世界の地球を手に入れようとしている風にしているが、余の目的は全銀河制覇だ!地球は二の次なのだ!!!」
アミリ「なんかスケールが壮大すぎてついていけないんだけど…どう思うジンガ」
ジンガ「だいたい分かった。つまり全てを破壊して全て手に入れるんだな!!」(何故か理解し)
ダークザギ「おい新しい奴見つけた途端にちょいちょいネタを挟むのはどうかと思うぞ。」

その頃銀河正義団側では
道外 流牙「お、お前は…ジンガ!!?馬鹿なあの時確かに倒した筈なのに…」
門矢士「おい待てお前誰かと間違えているだろ!俺の名は門矢士!!通りすがりの写真家だ!!覚えておけ!!!」
道外流牙「やはりお前はジンガだな。その傲慢な態度、他人を見下す姿勢はジンガそのものだな!」
門矢士「喧嘩売ってんのか!!ってか誰が傲慢な態度取っているんだ!ちゃんと目上に対して平等にやっているだろ」
光夏海「それの何処が平等なんですか!!!」

>>587
ジンガ「つまりお前が実はレッドキング(擬人化の方)の事を心の何処かで思っているって訳か!?」
ダークザギ「よし、レッドキング好きなだけに>>587をしめろ。場合によってはプロレスの相手でも良いぞ。」
レッドキングさん「年増…年増…年増…」(年増と言われて落ち込むも)
ゴモラちゃん「レッドキングさんは年増なんかじゃないもん!!エレキングさんとまた違う大人のお姉さんだもん!!」(怒った)

589 名前:銀河正義団 ◆H28KYlSY 投稿日:2015/08/15(Sat) 22:57

ナレーション「なお、銀河正義団では歴代の黄金騎士達とそれぞれの並行世界にいる魔戒騎士など現在仲間に勧誘している。
         おって情報を取り入れたら連絡しよう。」

1号「新たに雨宮作品である彼らの物語が此処にリンクするとは嬉しい限りだ!共に奴等の魔の手から世界を救うぞ!!」
涼邑零「いやーどちらかとうと俺達世界を救うとかそんな気じゃないんで…人々からホラーを救えばこの際それだけで良いし…」
1号「何ッじゃあ世界が奴ら銀河悪大帝国、真ダイダル帝国の手に渡って良いのか!!」
冴島鋼牙「少なくとも銀河大帝国って所には今まで俺達が倒してきたホラーがいると聞いたな。零、しかもパラレルワールドからも別のホラーが出現している。一筋縄では行かなさそうだ。」
山刀翼「だったら全てのホラーを狩るだけだ!!!現に元老院が我々に依頼をした途端此処に来たしな。」

まだまだ彼らは増える模様である。

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/16(Sun) 11:17
そういえばジンガと士って似ているよね。スレている頃と最初からなんか悪い感じがw
でもまあ士は何だかんだ言って正義の道に走り、ジンガはあるきっかけを機に悪の道に走ったから、此処で2人の運命は分かれたかもね。

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/16(Sun) 19:47
エースキラーさん「ヤプール様、わたくしスターニンジャーいえキンジ・キタガワという男に恋をしてしまいました。
ただで恋人になるとは言いません。この胸のタイマーにつけている小型爆弾で彼と運命を共にしますのでどうか恋をさせてください!!」
※実はエースキラーさんはスターニンジャーの雷の術をくらい回路がショートしていたのであった。

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/16(Sun) 23:13
実際、牙狼ってヒーローというより守りし者な訳だからホラーに狙われている人間には救いの手を差し伸べるよね。
そうじゃない人間にはお痛をするけど

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/18(Tue) 23:46
創世王って本気を出すと地球を超新星爆発とか出来たりするの?

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/19(Wed) 19:06
こんなウルトラマンは嫌だシリーズ。

倒した敵は実は死んでおらず…その後、地獄の拷問により
何度も苦しめられる…。タロウが尋問の為に、バルタンを電椅子で
苦しめる…。(その行いをしている時は、完全に狂人の顔)

他には助かる為に、宇宙人が歴代ウルトラマンの1人に賄賂を受け取り
無罪放免される裁判…etc.

これは流石に引くだろう…。

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/19(Wed) 19:18
それにしてもひどい匂いだ、あれじゃ隠れても分かっちまう

596 名前:ハカイダ― ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/08/19(Wed) 20:47
ナガ―ダークヒーローリーダー!元祖ハカイダ―である。久しぶりに単
独のレスで展開するぞ。

>>585
ふはははははしょうがない、ダイダルの野望は新しい顔が見られるがス
ーパー特撮大戦2001はゴレンジャーやもちろんキカイダ―やイナズマン
など古臭いヒーローが集結しているからである。ウルトラマンガイアの
おかげであろう。ちなみにダイダルの野望やスーパー特撮大戦2001の仮
面ライダー以外の悪は全部我がナガ―に参加しているぞ。この俺が参戦
している作品だ、リメイクしてもらいたいと思っている。

>>594
くくくははははは既にタイという国で、インド神話の神と共にウルトラ
リンチをしてゴモラを倒した話があるな。普通だったらやらないが、ま
ぁスーパー戦隊も同じもんだな。

ウルトラマンジャック(byウルトラ兄弟物語)「所詮ウルトラ戦士も
何処かに悪の心があるのだからな。」

おぉ我がナガ―に参加している新宇宙警備隊の面々ではないか。では
諸君らの話を聞こう。

ジュピター(byウルトラ兄弟物語)「>>594こそ我ら新宇宙警備隊
の理想の悪殲滅図である。俺達に敵対する奴は殲滅すべきなのだ、も
ちろん銀河連邦や銀河大悪帝国にも同じことをしますよ。では見本を
見せますよ。銀河大悪帝国のスパイを拷問をする所だ!」

ブラック星人(銀河大悪帝国)「許してくれ〜」

ウルトラマンジャック(byウルトラ兄弟物語)「さっそく吐かせて
やれ!その後は死ぬ程痛めつけていいぞ!」

新宇宙警備隊員「ハッ分かりました」二ヤ

「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁあ」

スペースサタンキング(ウルトラ兄弟物語)「ほほうさっそくやりや
がったな。」

所詮この弱肉強食の世界では甘っちょろい常識は通用しないからな。
物白いじゃないか。

ウルトラマンジャック(byウルトラ兄弟物語)「もし弟のケンでは
なくこの私が大隊長に就任したらこのような事を実施したのだ。」

>>595
スパイかただちに破壊させてもらうぞ、ハカイダ―5人衆(キカイダ
ーリメイク、人造人間キカイダ―、レッドキカイダ―、シルバーキカ
イダ―、ブルーキカイダ―)奴を殺せ!プロフェッサーギルが作った
探知ガスは凄いもんだな。簡単に銀河連邦のスパイを見つける事がで
きる。

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/19(Wed) 20:52
人造人間ハカイダーっていう映画があるらしいね。見たことないけどね。

598 名前:ハカイダー ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/08/19(Wed) 21:30
このハカイダー様がミスをしてしまった。

スパイかただちに破壊させてもらうぞ、ハカイダ―5人衆(ハカイダーリメイク
人造人間ハカイダ―、レッドハカイダー、シルバーハカイダー、ブルーハカイダ
ー)

>>597
アンチヒーローとして活躍した我が同族の映画だ、石ノ森章太郎大先生の生前
最後における東映特撮ヒーロー作品での遺作。正式名称は戦闘用人造人間ハカ
イダー(ROBOMAN HAKAIDER) だ。まぁ同志である超高性能戦闘用人造人間
ミカエルとは仲が悪いが中々のナイスガイだぜ!

599 名前:多次元宇宙からの刺客 ◆H28KYlSY 投稿日:2015/08/19(Wed) 22:16
その頃ナガーの地球シンパである"ともだち"がいる世界では、異次元えと繋がる時空間ゲートから大量の素体ホラーが現れ、ナガーの地球シンパである友民党に襲い掛かっていた。
当然、彼らの所には地球防衛隊やら科学特捜隊とかいたりするが所詮はそちらの世界では本物の地球防衛隊たちとは違いただの軍隊擬きだった為為す術もなく奴等に捕食されていたのであった。

ジンガ「ほら、腹一杯たらふく喰いな!!この世界にはあの黄金騎士様や他の魔戒騎士達もいない。俺たちホラーの楽園だな〜此処は」
アミリ「そうね。ジンガ此処でラダンを完全復活させる為の実験として彼らにやらせましょ。その為にはあの組織は潰さないとね…」
友民党の人達「た、助けてくれぇぇ!!!」「ギャアア!!!死にたくない!!!」

次々えとホラー達に捕食されていって

ダークザギ「まあ、無理もないか。たかが人間如きがぁ自ら神様気取りですかぁ!?血の大みそかを防いだとか言いながら実際は仕掛けたのはお前なのになぁ〜」
エンペラ星人「所詮はなも無きただの地球人が烏滸がましい!我ら大帝国に楯突くとはいい度胸だな!」

その後ナガーシンパのともだち率いる友民堂は壊滅したのであった。
(その他はホラーに憑依されジンガ&アミリ達の下僕となったが)

>>590
ダークザギ「ちょ、ネタバレだろ!!まだこっちはその話まで行ってないのに!!!」
ジンガ「ほう、この俺に似た奴か!!!さぞかし俺と同じぐらいに素敵な奴に違いない。」
エンペラ星人「だが奴は最後正義側に行ったけどな。こいつは此奴なりに信じてた奴等から裏切られたらしいが(ボソッと」

>>592(ここだけ正義団サイドの魔戒騎士)
冴島鋼牙「ああ。だからこそ俺は全ての人々から守りし者になる為、日々現れるホラーを狩って行くのだ!」

涼邑零「俺『達』もだ!まあちょっと訳ありな人間には注意するぐらいはするが…」

門矢士「そういえば、前にカオルとかいう女が不良らに絡まれたとき鋼牙の奴マジになってなかったか?」

冴島鋼牙「当たり前だ!!俺のカオルにちょっかい出した奴は万死に値する!」

五代雄介「ちょ、性格が変わってきているよ!!!なんだが彼らが可哀そうな気もするね。」

本郷猛「当然だろ。魔戒騎士である彼の本気がその不良らをお痛するのが光景で見えそうな勢いだ…」

>>593
シャドームーン「当然だ。創世王様だぞ!!そあの時はもうすぐ寿命が近づいてきたから衰えただけであって
         本気の姿は我々なんて小粒ぐらいなんだから!」

創世王改めアナザーシャドームーン
「だけどソレを此処で行うもどうかと思うぞ。我が分身よ、大帝国の者達に迷惑がかかるからな。」

ショッカー首領「その前に爆発されたら我々も死ぬだろ…」

黒十字王「右に同じく…。流石に宇宙空間を泳ぐ事は不可能だ…」

>>597
ショッカー首領「それは多分リメイク版の方だな。終始奴が活躍する映画と聞いたな。」

ダークザギ「俺は>>597と同じく見たことないな」

エンペラ星人「余もだ。ってかリメイク版だとキカイダーの方じゃないのか!?」

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/19(Wed) 22:53
ヤプールが珍しくエースキラーさんの意見に反対しないな、何か裏でもあるのか!?

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/20(Thu) 19:03
実写版忍たまの食堂のおばちゃんの一言
「レスのお残しはゆるしまへんでー!!」

602 名前:〜これまでのあらすじ〜 ◆H28KYlSY 投稿日:2015/08/20(Thu) 21:18
現在、銀河正義団の面子構成は仮面ライダー、ウルトラマン、牙狼←NEW、スーパー戦隊に対し
銀河悪大帝国の面子構成は仮面ライダーの敵、ウルトラマンの敵、牙狼の敵、スーパー戦隊の敵で勢力を固めている。
ただし、スーパー戦隊と牙狼に関してはまだ資料が少ない為ヒーローという存在は少数らしい。
特別出演としてたまあにだが宇宙刑事ギャバン(2代目)や特別戦隊のアカレッドもいたりしたいりする。
そして、銀河正義団は銀河連邦と協力し、銀河悪大帝国と真宇宙帝国ダイダルに戦いを挑むのだった。
そう、これは全ヒーロー達が全ての人々の自由と平和を守る為の物語である!

>>600(ここだけ擬人化ヤプール&擬人化エースキラー+αだけで)
ヤプール「血迷ったか!!エースキラー!!!共にウルトラマンエースに対して何かしらアクションする気ではないのか!!」
エースキラーさん「これはもう運命なのですよ!!!ヤプール様!私はもう彼にしか興味がないのですから!!」
ヤプール「ええぃ!!俺様のエースキラーがこうも主人の事を反論するとは…どうすれば良いのだ!!!ウルトラマンAよ」
エース兄さん「それ、俺に聞くのかよ!!つか、お前らも揃いも揃って光の国まで来るんじゃねぇよ!!!また侵略しに来たのかよ!!」
ヤプール「そんなー私とお前の仲じゃないか!!!」
エース兄さん「どんな仲だよ!お前らと俺らは敵対しあう同士だろ!」
(結果:エース兄さんを見てエースキラーさんは正気に戻り、ストーカーのストーカと化し異次元えと帰っていた。)

>>601(ここだけレイブラット星人単独で)

/|     .|\
                      / /l      l\ \
                / /::/     .\::\ \
                   {ヽ、l::::/       ヽ:::|  .}
                   |  .|:::{           }:::|  .|
                   /  l:::l         /:::l   l、
                {/\ l:::::\       /:::://\}
               \― ( ̄ ヽ   ./ ̄ .)― /
                 }二 `T´ `ー´ `T´二 /
                    lヽ― .ヽ::::::::::::::/´ー,イ
                /| l_/i/._\!\./ }
                 |/ヽ|\  !/ \|/ト /ヽ
                 |  |ト、l l     .!/| .{  |
            ,―、  .| ./|| l.| !/ \|/i/l .{_
         ,r-、{ r-、ヽ、} .| |ト、\l     l/ l ! l―、ヽ-、 ,―、
     _  .{.i⌒ヽヽ ヽ/{ ∧\ ヽ .}    .{  /  l_ノノヽヽ ll⌒l|
    / _ ヽ―ヽー\\| ト \\ /     ヽ/ /,ーイ ノノ/i //
    | | ヽ \ \  \\\  \|      |// // / / .!i/\
    \/\ `∨\  .\i )\       /i  / / /   |  _ .\
     /|    ヽ    \  .|ノ   ヽ、   / ヽ-イ / l   | /  \\
.    / ヽ-、 i___/i |    .ヽ、_/     .{  ヽ___/|      \\
    / /  \ ヽ   |  `´     __       |   / /      ヽ l
.  / /     ヽ|   l       /   \      | //|\       .| ト、
. ,イ  {      / ト、 \     ./ ./⌒\ \   /|/ /. |  .⌒ヽ     | | .}
 {   |    / /|  l   |\ /  /       ヽ .\/ / / 人     )   /¨\l
 .|  .l     / /. l   \ l  Y  /――――‐|   | { / /   \―´_ノ     l\
. /  /   / /   \   \l .|  |         .|  | |/ /     \ )     /  .\

『それなら心配ない。>>591の事を言っているのだろう。その手のネタはあのヤプールが既に>>600でのやり取りで
  返したからレスの残しは処理に成功したようだ。無論、私からしてみればロボットなのにニンニンジャーに恋するって『ソレ、自我をしているのでは?』
 と思ったがどうやらウルトラマンAを見て本来の性質に戻ったようだな。まああの後ウルトラマンAを見て正気に戻ったエースキラーは
 『次はあなたの首貰い受けるからねッ!!!』と無機質な表情で言った直後、ウルトラマンAは『やんやりお断りするわ!!』と言ったそうだ。』

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/20(Thu) 21:42
カネゴンが歩いてたらびっくりするよね。
巨大な昆虫みたい。

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/21(Fri) 19:34
そんなカネゴンもついにウルトラ怪獣擬人化計画では立派になりましたw
『カネゴンたん』って呼ばれています!!!

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/21(Fri) 20:30
ランとエイジがアマノジャクが栽培したキノコとは知らず食べてしまったようです。

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/21(Fri) 22:33
怪人達に訪ねる もしも…人間に化け出かけるとしたら
最初に何処に行く 勿論、正体を隠して 観光客に成りすますとしたら…?

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/23(Sun) 13:42
秋月ダイゴの人、どっかで見たことあるな?とか思ったら「ULTRASEVEN X」で
エージェントやっていた人なんだな。

608 名前:銀河悪大帝国 ◆H28KYlSY 投稿日:2015/08/23(Sun) 19:16
一方其の頃久々にザギ、エンペラ星人、ゾグの3対が
ゴモラ、メフィラスたちがいる『ウルトラ怪獣擬人化ワールド』に来ていた。

ザギ「久々だな。此処に来るのも思えばオレがガタノゾーアと共にこの世界に流れ着いたきっかけで
    お前らという普通のウルトラ怪獣とは少々変わった怪獣達に出会えたんだよな。ホント縁があるよなー」
ゴモラちゃん「久しぶりだね!!ザギお兄ちゃん。最近ボク達の存在がようやく名無しさん達に広まったからこれでもう僕達の事知らないとは無くなるね!」
ザギ「それもそうだな…。ん?そういえばメフィラスの奴はどうしたんだ?世界観としてはパラレルワールドだけど、此処ではリンクしているんだろ?」
ゴモラちゃん「そ、それが…。」(ゴモラが指を刺すと)

メフィラス「あわわわわ…あの、失礼ですが貴方様は、かの有名なエンペラ星人で間違いないでしょうか?」
エンペラ星人「うむ。如何にも余はエンペラ星人なり!!暗黒宇宙大皇帝と肩書きを持っていながらこの『銀河悪大帝国』の総皇帝とも呼ばれている!」
ゾグ「ちなみに私は正式名称は『根源破滅天使ゾグ』これでもこの銀河悪大帝国ではエンペラ星人のお妃になっているけど総合としては幹部クラスなのよねぇ〜」
メフィラス(心の声:ひぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!なんで!?総皇帝様にお妃様がこの怪獣墓場学園にいたりしているんだ!
       ゴモラはあの黒いウルトラマンみたいな奴とは知り合いだし、何気になんかフランクに接しているし…
       つか、あの方達はウルトラマンに負けてこの学園にはいたりしないのか!それなのにJKとやらになっていなし…」(後半からブツブツと口に言うも)
ザギ「いや、俺らの場合確かにTV本編では負けているがその後ウルフェスとやらで復活しているからソレの延長なんだがな、これが」
エンペラ星人「ちなみに此処ではいろんなタイプの怪獣やら宇宙人がいるからな。今更だと思うぞ。」
ゾグ「今じゃあライバル帝国である真宇宙帝国ダイダルとは戦争中なんだけどねぇ〜」

>>603-604
<カネゴンが歩いてたらびっくりするよね。 巨大な昆虫みたい。

ザギ「まあ確かに初見で一般の人間がカネゴンを見たら驚く所かそのフォルムを見た途端
    気持ち悪い所か気絶ぐらいだと思うな。」
ゴモラちゃん「怪獣だと知っていたら一般の人でもある知識があれば餌付けたりするけど、持たないかなー」
ゾグ「お金食べられるから貴重品持っている人にとっては死活問題でしょうね。」

<そんなカネゴンもついにウルトラ怪獣擬人化計画では立派になりましたw
『カネゴンたん』って呼ばれています!!!
エンペラ星人「ソレ、ストラップの方だろ!ウルトラ怪獣擬人化計画のストラップの企画では確かにカネゴンの奴擬人化姿で皆の者に披露しておるな。
        まだフィギュアとか此方には出会っておらんがな。」
メフィラス「私達の所にもまだカネゴンは出会ってないな。もし会っていたら私も知っている筈だし」
ゴモラちゃん「ボク達の所にもまだ彼女には出会ってないかな。」

>>605
エンペラ星人「これは銀河連邦宛のようだな。」
ダークザギ「ってか普通は食べないだろ。アマノジャクが栽培したキノコ。例え見た目はアレでも常識に考えて普通は食べない!!!」
ゾグ「それでも食べた人間がいるって事ね。いいね。メフィラス、ゴモラ知らない人から譲り受けたキノコは食べちゃ駄目よ。もし食べたら取り返しのつかない事になるからね」(と注意し)
ゴモラちゃん「はぁーい!!!ゾグお妃様の言うとおりボク食べませーーん!!」
メフィラス「いや、私も人から貰ったものは食べない主義だな。それが毒だったら尚更のことだ!」

609 名前:銀河悪大帝国 ◆H28KYlSY 投稿日:2015/08/23(Sun) 19:21
>>606
ダークザギ「今現在俺ら巨人と宇宙人と怪獣しかいない件について?」
メフィラス「その内の2体は擬人化、もう2体はざっと見擬人化ぽく見えなくもないが…」
エンペラ星人「という訳で奴等のアジトに連絡してみよう。もしもし誰かいるか?」(持っていたスマホで怪人達に電話し)

その頃アジトでは
ン・ダグバ・ゼバ「はいはい。エンペラ星人。えっ?話って>>606の事?んーそうだね。僕は基本人間に化けても、怪人としてなっても
          いつもフリーダムに我が道を通っているから観光客が行く所にはいかないかな〜。シャドームーン君はどうだい??」

シャドームーン「私は特にこのままの姿で人間達に会いに行くだろ。そのつどブラック・サンが私を止める為に会いに行くし」

ショッカー戦闘員「俺は普通に人間の姿でコンビニに行くかな。」
戦闘員チャップ「マジか!?お前なら普通にコンビニに行っても違和感無いだろ!!」

ジンガ「まずそういった場所にすら行かない!!例として人間をホラーに変える為バーや怪しい場所には行くけどな。」

>>607
ダークザギ「ちなみに最初に特撮として出ていたのはゴジラ FINAL WARSらしいぞ。その時はエキストラだったようだが」
エンペラ星人「じゃあまだ知名度で言えば知っている風って訳か。」
ゾグ「意外に知っている人には知っているらしいわ。今後の注目に期待かもね♪」

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/23(Sun) 19:26
ジェネラルシャドウは正々堂々の割には分身を使っていたけどこれは問題ないのか?

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/23(Sun) 20:32
ゾグが擬人化になっても左程変わらないね

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/23(Sun) 20:36
皆さんの中で空気の様に掴みどころがない
程の頭脳はいるかい…。

613 名前:銀河連邦 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/08/25(Tue) 15:00
真ダイダル帝国悪役シリーズ
ギャル軍団(くノ一・五人衆)
         __                                           . ‐‐‐‐‐‐‐:、 /|
     , '´/ l_⊥_l`V⌒ヽ     .ィ´ ̄ ̄`‐‐、__                       |l / / /  __.l/ |
    i´ ̄     ̄ ̄`i l|    /  ̄`‐r‐、__   \  く                  |ト、l..、-‐'''' ̄    |                  / ヽ
    |  ____.   |. l|   |    |l、 (_ノノ | _ノ/                  |           :|     /  ̄ ̄ ̄ `ヽ   _..、イ l  |
    |´ ‐- l、 _.ノ-‐`Yl l|  .イ|⌒V`ー_- .._  (__人三/   /  ̄ `ヽ          ヘ  _ ..、--二..、-┤   /        _..、‐''" / /l  |
   f | ゝtェ、  ィtェオ hl l| /lト、_l  Tエ  ィォラT乂乂    _i.、-‐  ̄ ̄ ̄"'''7       レ7ィt.ォ` .ィtェラ V }  rr '´ ̄ ̄ ̄ ̄     / //  l|
   ゝト.    |     |j|l l| | l l|     ._l、 / | /   /         /        |l   |     レ'  l |   . --‐‐‐‐ 、  / / .l   l|
     ヘ   .`_'.   ノl|  l| .| |  |ト、  ‐:-  / | |    V´二 ̄ 二 ‐-..._/         ヘ  `´    |  / | /‐‐ 、  , ‐‐ VT/ .'  |   l|
      >   ̄ . ィ、 l|  l| .| | /  \ _./l | |     .lィtェ、  ィtェォ V´}、          ゝ.  ̄   へ.  l V | ィt_オ   ィt_オ |_∧   ||   l|
 _..、-イ |   ̄  l \_..l| __/ |      \l| l|__|     ||  、_.    l_/ l|           l` ‐‐ '´  .\|l ト..l   、 l、   |  l   .|.   l|
   /.._|   _ /   / ̄`‐‐:、       / ̄\     ノ|  -:-   /  l|       __ .ィイ/.._   _..-‐ /|l  ヘ   -:一  /  ト三イ   /
   /.    /     /       ̄`‐:‐、/  /ニ}、  く___>、    ィト、__ノ     /  /  | |      / /.|l   l|\    ∧   | //.   |
  /     /     l        //⌒l  /     ̄`ヽ   l  ̄  _ >――ァ----ァ..__ /   | |    /  //|l  l|/   ̄   \ | /    |
 /    /      /      //   /__/  |       l//   /    く_   /   |  | |   /:――‐ ァ‐‐v‐‐v'  、      /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
/ 二二 /      |     / .へ   / / \.|       \_/_    /(_)/  /、   /   \_/  l    /   \/        /         /|
     /.       |   //   ∨ /    |         \_/  /    / ヘ   |   /l  |  \  |     |       /        ∧_/

>>603
ロボット刑事K「いや不審者だと思って所轄に捕まってしまい、研究
機関が引き取ってその後上野動物園に飼育されてしまうだろう。もの
凄い強化ガラスを使って。」

アカレンジャー「おいおい餌はどうするのかね?」

ロボット刑事K「インフレーションを引き起こした国をお札を大量に
輸入して餌として飼育していくつもりなんだ。わざわざお札を刷るわ
けにいかんだろ。」

警部補「だけどカネゴンが街中にいたら、街中がパニックになりそうな
んですがね。本官としては逮捕して騒ぎを鎮めるのを優先にさせますが
ね。」

>>605
銀河連邦に所属している叶エイジと日向ラン。だが真ダイダル帝国は
妖怪であるアマノジャクを使い何か企んでいるように見えたが・・・

日向ラン「何この気持ち悪いキノコは?」

キタクラ班長「待って以前ある島に流れ着いて、その島に生えている
キノコを食べて怪獣化した話があるからこのキノコは私達地球防衛軍
が預かります。マナカ隊員とヒラタ隊員はこのキノコを厳重管理する
容器を持ってきて。」

「了解しました。」

そしてキノコは未知の毒が含んでいる事が分かり、そしてアマノジャク
は地球防衛軍とカクレンジャーによって倒されて戦死しました。

614 名前:銀河連邦 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/08/25(Tue) 15:00
>>606真ダイダル帝国
モモイロアルマジロ「色気がむんむんなお姉さんに化けてあげるわよそ
してその色気に引っ掛かった男どもは我がダークで強制労働させるのよ
おいお前たち!」

女アンドロイドマン「ギル!」

モモイロアルマジロ「お前らもお色気のある女に変身して誘惑しろ!」

女アンドロイドマン「えっ!?」

いったん切る。

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/25(Tue) 18:18
邪学者アプファロン「アマノジャクあなたの様な男が死ぬのは実に惜しい・・・。サイボーグとして蘇生指して差し上げましょう。ギガント彼を回収し急げ!!」
アマノジャクはナガーによってヨゴシュタインとして甦った!!

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/25(Tue) 19:36
ゴルゴン帝国再建!

617 名前:真宇宙帝国ダイダル ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/08/26(Wed) 10:24
(スペースバトルシップ宇宙戦艦ヤマトは実写SF作品なので、一応
大丈夫かな?)

ともだちは死んだように見えたが、それは影武者であったが。真ダイダル
帝国は実写版宇宙戦艦ヤマトの世界に進出し異星人ガミラスを配下にする
事が成功し宇宙艦隊を編成していたのであった。

>>612
プロフェッサーギル「はははははは真ダイダル帝国は多くの悪の天才が集
結している、天才と呼ばれた人間なんぞ山ほどいるぞ。当然このわしやブ
レイン党のハスラー教授など多くの科学者や軍師レイダ―(無印版)など
の軍師などいるのだ。」

軍師レイダ―(無印版)「まぁメフィラス星人達も有能な連中が多いぞ
特にメフィラス大魔王殿なんかも中々のもんじゃぞ。」

天才科学者ゴリ「銀河連邦なんぞ、謀略戦でどんどん侵略していけば征
服なんぞ簡単にできる。既にインドネシアの悪を傘下にし、インドネシ
アのヒーローを謀略戦で追い詰めているぞ。」

>>615
アマノジャクは邪学者アプファロンによって新たなる怪人ヨゴシュタイ
ンとして蘇った。そしてある計画を実施した。妖怪の首脳部と無印のヨ
ゴシュタインは呆れた顔をしていた(特にヨゴシュタインはただでさえ
同じ声のアマノジャクには違和感があったらしく、色違いとはいえアマ
ノジャクヨゴシュタイン以後アマノシュタインの呼称)

そして地球
空が割れて首領ヤプールの配下のヤプ―ル(スーパーヒーロー作戦)の
配下である超獣カメレキングと超獣マッハレスが出現した。地球防衛軍
の精鋭キタクラ班とTACが攻撃を開始した。そしてアマノシュタインは
ある計画を実施するのだったが、これは別の話。
(本編レスには登場しない)

>>616ゴルゴン星人
ゴルゴン星人(80)「ゴルゴン帝国を再建してやるって、嘘ゴルゴン
帝国を真ダイダル帝国の属国として建国しよう。」

ゴルゴン星人(シルバー仮面)「おい貴様この我々ゴルゴンの名を騙る
なこっちこそ正統なゴルゴン帝国だ!お前らに譲らんぞボケ!」

エンペラ星人(ウルトラマン超闘士激伝)「だったら二つのゴルゴン星
を領土にして真ダイダル帝国属国のゴルゴン共和国を建国すればいいだ
ろ!代表はキチンと選挙してな。」

2種類のゴルゴン星人「ハッ分かりました。代表は俺だ!」

以後属州ゴルゴン共和国は二つの惑星で激しい選挙運動している模様
らしい。

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/26(Wed) 11:10
いやでもホラーによってともだちの全ての関係者は食い殺されたんだから
影武者もともだち本人も死んだんじゃねーの?

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/26(Wed) 16:28
ガーゴルゴンは平成の怪獣には見えんな外見からしてどちらかというと昭和の怪獣だなあれは。

620 名前:ともだちと紛らわしい宇宙人2種類 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/08/26(Wed) 16:58
      /             \
    ,'_  _,,-‐" ̄ ̄ ̄`‐-,,_   ヽ
     l  /            ヽ l~
     | l             l |
     ', |.  /⌒ヽ  ./⌒ヽ   | |
     ,~'| |   | ● |   | ● |   l |,~l
    ヽ_l l   ヽ_ノ .  ヽ_ノ   l |ノ   なーなーしーくーん
     ,'      ,  、      ',
     l(@)    `''"    (@) l    あーそーびーまーしょ
     \ "'-―'" ̄"'―-'" /
   /:::/::::` -- ,,___,, -- "ヽ:::::\
 /:::::::/:::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::ヽ:::::::\
:::::::::::::/:::::::::::::::l:::::::/l|||||l\:::::::.|:::::::::::ヽ:::::::丶、
:::::::::::::\/:::::::l/ ヽl||||l/ \l::::\/::::::::::::::::` ‐-、
:::::::::::::/:::::::::::::::ヽ   l|||l   /:::::::::::\:::::::::::::::::::::::::/\

>>618
では聞くけどわざわざ影武者と僕が同じ場所にいると思っているのかな?
それに漫画版と実写版の僕は違うんだよ、実際に死んだのは漫画版の僕だ
この世界は漫画原作で特殊撮影によって実写化した特撮SF作品はあるけ
ど、一部変更したけどパラレルになってしまうんだ。君は知っているかい
ここにいる元祖ハカイダ―は2種類存在するんだ、漫画版のハカイダ―と
特撮版のハカイダ―この2人はそれぞれ影と光で活動している。それと同
じなんだよ、僕は影と光で動いている。登場してすぐに、出番を失うのは
酷いじゃないか。友民党や地球防衛軍も同じ事がいえる、君達は何度も見
たはずだよ。漫画版とウルトラマンと特撮のウルトラマンが活動している
事を、僕は死なない今年の12月31日が楽しみだからね。だけど>>599
の僕は漫画版か特撮実写SF映画版どちらが死んだのかは12月31日に
分かるよ。

>>619
髑髏怪人ゴルゴン星人(80)「むしろ俺達の同時代のような怪獣だ
な、昭和後期の怪獣だぜ!どうせなら80と戦わせたいな、メフィラ
ス大魔王が手に入れたらしいが。」

変態宇宙人(笑)ゴルゴン星人(シルバー仮面)「まったくそうだな
不気味なモンスターだし、90年代のウルトラシリーズにでも出てい
そうだぜ!」

髑髏怪人ゴルゴン星人(80)「変態宇宙人の話は無視しといて今後
のオリジナル怪獣に期待します」

621 名前:真宇宙帝国ダイダル ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/08/26(Wed) 17:08
>>620追記
ともだち「おっとネタバレしてしまったね、まぁ気にしないでくれ。敵対
勢力に対する欺瞞の可能性があるからね。もし公開してしまったら、分か
らないからね。」

変態宇宙人(笑)ゴルゴン星人(シルバー仮面)「ってきり名無しさんに
分かりづらいのでは?」

622 名前:仮面ライダーオーディン ◆H28KYlSY 投稿日:2015/08/26(Wed) 17:56
その頃、とある異空間では金色の仮面ライダーがただ1人佇んでいた。

/:::::::::::/    _    /∧ | |\   {/ }イ彡} /  /{ \
                     /::::::::::::{ _ ,,´_l_  // ∧ 乂 |  {/ヽ∠ノ // .ハ  ヽ
                    ∧!::::::::::/ //   _l// //∧  \_ ノ / // / .{ {    ,
                     _|\{∧/ ///´ ̄ //./ { ノ\  /  ./{ :{ {  \ \  }
                    { \{{}} //∠     / ./ ./ .// /  }、 :r┐./   }  \\  \ ∨
                    { `丶、ヽ///:::::::}=- { :} / .// /  / 「 7/ :{  :|   ',  ヽ  }ノ
                      V{`::、 \/ /-‐ "´    ∨ / .// /  ,f^ } {{ソ∧  |    ',  ,./
                   マ⌒\/ ,. ─=ミ    ∨ .// /  /{Jノ 乂_}ハ {、   ., }/
                        ∨^\/,. ── }ハ  /∧/ { |  ,' {\「| /}  |  ',   } /
                     ', 二ミイ二二  /:::::∨/ :{ \| :|  | ミ   彡 :|   |  //
. {\                   \ニ/`ヽ_/::::::::::}__|   ∨  }ノ} ハvvイ n  ', }  /_     /} /
{\  \                   {__\::::::::::::::::::::::/::::|     \ハハ    rfソ  :l //.//_ .. ´///
.\ \  ニ=─   ..             /:::::ー─=彡::::::::|     { }⌒) //ハ  :}/ //    / /
  \ ー─────=ミ ./\__厂⌒\:::::::::::::::/´二二// \マ{  }/√ /:l |⌒アニ=一  / }
  {\ ー──────=ミ.\{二二> ̄`ヽ\:: //::∠/ / / |\} :{/ / ::| |/    _彡'  /
   \`¨¨¨¨マ¨´ ̄ ̄`ヽ \} マニニ>::::::::::::\/::∠/   く //|::::{\/}::::::| | \ ̄ ̄    ./
.     \  /厂/´ ̄`\}/  \二二>:::::::::::: ∠/      <___|/|::::{X} {X}:::::::| |\ |=─  ¨´/
        ヽ/ ./ ./   //      \::::::/{\:::::/        |/|::::{X} {X}:::::::| |\ |──一
        ∨ ./     {::::{         \  l: /         ,:|/|::::{X} {X}:::::::| |\ |
.         ∨     ノ|:::∧           ヽ/           /::|/|/}::∨::: {\::| |\ |
         /   / /| ::::∧   x==ミ    |      x===ミ   / :::|/|(___人_) /}| |\ |
.       
あの者ら、またしてもカオスなる混雑を生み始めたか!
このままではいけない奴等のせいでこの世界のズレが生じる事になる
(先程の真宇宙ダイダル帝国の一連の出来事に対しオーディンが危惧していた)
此の侭ではいけないそうだな。時の修正が必要だ!(するとゴルドバイザーからタイムベントカードを取り出してセットし)

『TIME VENT』(見る見るうちに時間の流れが巻き戻され)

そうだ、之で良い。またお前達はかの者らと戦え!
最後にレスを獲得した人物がこの世界を手に入れるだろう!!

>>610
寧ろ、奴らが本当に正々堂々で戦う事をしたと思うのか?
それは否だ!奴等の目的は主に主である大首領の野望の制覇に等しい!
だから奴が1対1で戦うにしてもいきなり分身使って5人に増えたとしてもそれは戦略にしかならない。
これでヒーロー側が『卑怯者〜』とか言っても戦略としては十分に適しているのだろうな。

>>611
既に人型の上に擬人化はどうかなって思うがな。
第2形態の方を擬人化にした方が多分それはそれでしっくりするだろう。
とはいえ円谷がそこにたどり着けるかは彼等次第だがな。

>>615
『TIME VENT』(>>615が行った出来事は修正され)

安心しろ。もう彼は先程改造された事も既に無かった事になるだろ。
とはいえ、今のタイムベントは少し特殊でな。カクレンジャーによって死ぬ事になるのは事実だが
その後に邪学者アプファロンという存在は存在せず死んだままになるだろう。これも少しはナガーに戦力を与えないつもりだ!

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/26(Wed) 18:39
秘密結社を作りたいぜ

624 名前:仮面ライダーオーディン ◆H28KYlSY 投稿日:2015/08/27(Thu) 17:50
                         ∧
                        |  |
        ||^|. /7〉   |\/|  |ヽ/|
        ||. |/ //|  ト|\≦〉〈≧//|
       ノ__  /  | Tニ\V/ニT  |
       |     |/   ヘ. ゝ―V―ノ  /
       ∧ヽ._|.      V´三V三`V
  ト、__ //├ニV |     〈ハ_∧_ハ〉           /|
  ゝ._//  厂 | 〈    _ ト――― イ   ____ /二Z ∧/|
    /∧ 〈  Vトニ〉\  \∧ / ┴/ /        /   /
.    //|⌒|  | /│ |  \ / |__/  {____.ィ´ ̄ ̄/
   // ゝ_|  | |  |Vlニ| ̄ ̄ /―――――――z |  |――./
.  〈/   ト、   | ゝノ{ニニ|    {――― / ,ニニx∠ |  |_ /
.      ノ  \|  ノゝニ|__へ.    \{ {  } }  `V|
     {     厶イ       ̄\    ゝニニイ    ノ

おっと、私とした事が…奴等に挨拶していなかったな。クックック。

>>617真宇宙帝国ダイダル
初めまして真宇宙帝国ダイダルの諸君。
私は仮面ライダーオーディンこの世界の中立する立場の者だ!
貴様らにはあれほど注意したのにも拘らず私の要求は飲めないようだな。
いいだろうそんなに戦闘描写でこの世界を破壊するのなら
まずは貴様らの現在の時を修正する必要だ!(するとゴルドバイザーからタイムベントカードを取り出してセットし)

【TIME VENT】
※効果:時間を逆行させる。(この効果により真宇宙帝国ダイダル及び銀河連邦がこれまで行った出来事は逆戻りさせる。
     但し、オーディンはどちらかと言うと銀河悪大帝国でも銀河正義団でもないまったくの異なった存在の立場な為属していない。
    なので銀河悪大帝国も銀河正義団も今まで行った出来事も逆行させられる。) 

時の修正は正常に戻った!この瞬間から>623以降の質問から正常なる返答に行くとしよう!

>>623
無論。貴様の自由のままでの秘密結社を作るんであれば
私は反論しないだろ。だが、新たに秘密結社を設立を快く思ってない現在の秘密結社である
銀河悪大帝国と真宇宙帝国ダイダルどちらから攻撃対象になるから最善の注意を払って設立でもするんだな。

とりあえず今は此処までだ。
貴様らどちらかの正義か悪、その内の1人がこの世界を手に入れるだろう!
(そういい瞬間移動で去っていった)

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/27(Thu) 18:05
>>620は 未来少年でしょう。

これくらいは分るよ。

そうそう…皆さんは、こんな組織をご存知かな

秘密クラブと言う こんな感じの怪しい組織はあるかい?

626 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/08/27(Thu) 18:31
〜前回までのあらすじ〜
仮面ライダーオーディンによって時間が巻き戻される!

お、おかしい。。。ここ、数日間の記憶が曖昧なんだが…。
(しばらくして何かを察知し)

やられたッ!!!どうやら"ヤツ"によって時間を修正させられたか。此ればっかりはこのオレですらヤツの攻撃は回避不能だな。
まあいいだろう此処から新たに返答形式を変えるのも悪くはないな。(ニヤッ

>>625
いや、聞いたこと無ぇわ。そんな怪しい感じの組織の名前
いかなるにして『秘密クラブ』っていう名前の感じからして昭和にありそうな秘密組織だな。
なんとなく何処かの山中の麓な所に如何にも『秘密クラブ』なんてたる組織があったら
まずは何も知らない人間ならばホイホイついていくかもな!

627 名前:銀河連邦 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/08/27(Thu) 18:47
真宇宙帝国ダイダルはいろんな世界を過度に行きまくった性でカオス
化になったが仮面ライダーオーディンによって時間が元に戻されただ
がある事件が起きた。

http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20150827183544.jpg
シルバー仮面「やめろ変態!俺にはこんな趣味はないんだぞ!」

変態宇宙人(笑)ゴルゴン星人(シルバー仮面)「いやお前を倒す
ための技だ!」

どうなるのかシルバー仮面よ!

>>623
ウルトラマン「日本全国にはご当地の秘密結社がいるらしく、真ダイダル
帝国の手下として活動しているらしいから。ご当地の秘密結社に参加する
のは、やめろよ。」

ウルトラセブン「日本全国では多くのご当地ヒーローが真ダイダル帝国と
戦っているからな。秘密結社を作ったら、彼らに苦痛をさらに与える事に
なるからな。」

>>625
シルバー仮面(なんとか助かった)「聞いたことないな、でも特撮
シリーズには怪しい奴ならいるんだが以前のスレにこんな怪しい奴
が来ていた事を覚えているか?」

||     ||
                             _||_   ||
                             |三三|    ||
                          ,-=┴ェ‐ェェ|=‐-.||
                    //      `ヽ:`⌒」⌒|-―⊂ヽ
                      /  |       |::∧`テ´∧  .||::::|
                    /    |  , -‐'" ̄:::::::::: ̄::::::\__||:::::|
                   |      `ヽ/ ::::::   :::::::::::::: ::::::::||::::::|
                  |      ::::    ...::::.....:::    ::┌'||"´
               |    ::::::::::::::::::::::::    ......::::::::| ||
                    |   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|  ||
                     `丶:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|   ||
                   |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧  ||
                        \::::::::::;-‐‐-=ニ三:::::::::::::::::::`‐||-、
                              |::::::::::::::::::::(⊃::::\
                                  |::::::::::::┌、 ||:::::::::::|
                                |:::::::::::::|/ ||::::/
                               |::::::::::::::::::::::::||/
                                 `l:::::::::::::::::/ ||
                                 |:::::::::::::/  ||
                                 ハ∧::::∧
                                l| ∨ ∧
                                 |  ∨ ∧
                                    ∨ \
                                     `=-‐`
【全国指名手配犯】魔天郎 
【警視庁より】不審者ですので、もし見かけたら警視庁もしくはその他の警察署に通報してください。

シルバー仮面「こいつは東映不思議コメディーシリーズに登場する怪人
なのか変質者なのか分からない奴だが、秘密クラブなんて言う組織はこ
いつや真ダイダル帝国にいる変なともだちとか言うお面男が作っていそ
うだな。」

628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/27(Thu) 19:08
グロテクスな敵と言えば…?

後、こんなサブサイトルだと昭和的だと思うシリーズ

恐怖!!寄生虫人間の侵略 とある田舎町が…次第に変貌する
クイーン(寄生虫の支配種)≪ある人間の寄生している≫により
人々は次々に侵略される…人間では無くなる…それに怯える生存者達を救え!

これは傑作だと思うけど…古いかな? 

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/27(Thu) 22:27
ミニゴジラがいたらペットにしたい

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/28(Fri) 03:04
>>627のシルバー仮面のゴルゴン星人には注意してくれ!

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/28(Fri) 08:02
円谷学園にクーラー代節約の為、巨象獣エレバンモスをスカウトしたようです。

632 名前:銀河正義団 ◆H28KYlSY 投稿日:2015/08/28(Fri) 20:06
真宇宙帝国ダイダルによって一時はカオス混雑の変になったが仮面ライダーオーディンによって時間が逆行される現象が起こった。

が、間一髪の所で銀河正義団はハイパーカブトのハイパークロックアップの能力により、>>624の出来事から未来に昇る事が出来た!

1号「一時はどうなるかと思えば何とかなったものだな。ありがとうカブトお前の能力のお陰で助かった。」
カブト「フッ、気にするな。1号ライダーおばあちゃんが言っていた…俺"達"が望みさえすれば、運命は絶えず俺"達"に味方する。」
ゾフィー「しかしまさかの方法で仮面ライダーオーディンのタイムベントが発動する直前に彼のハイパークロックアップで平行世界の未来に飛ばすとは」
絶狼「お陰で>>627にいる現在の銀河連邦に合流が出来るな!!」

>>628
ジャック「古いっていうか…探したらありそうでありえるよな…」
エース「タイトルに如何にも『恐怖!!寄生虫人間の侵略 とある田舎町が…次第に変貌する』の恐怖とかいう奴でホント昭和の特撮関連で本気で探したら幾つかはあるんじゃない?」
ディケイド「ってか似たようなやつモノならば前に質問であった。マタンゴとか、コゲミドロとか、そういった関連はあったんだが」
2号「あれどちらかというと特撮の中でもホラーな部分だから今の子供達は知らないけどな……。」

実際見てみるとグロ描写なので見る際は最善の注意をはらって見てね。

>>629
ゴジラ『なんだと!?俺様のミニラをお前のペットにさせてたまるか!!!ペットにしたいのならば
     今ならリトル、ジュニア、ついでに俺様も喜んで付いていくだろ!!!さぁ飼うがいい!!!」
ダイナ「否定しないのかよ!!!ってか飼う体制受け入れじゃねーか!!!」
モスラ『信じられないあのゴジラが人間の申し出で此処まで寛容しているなんて…今日は海が大荒れるのかしら?」
ゴジラ「おいおい素直に俺様が>>629に受けいると思うのか!!俺らゴジラ一族をペットにしたいのならばジュ○シ○クパークみたいな場所で
      毎日鯨の肉や核で出来たエナジードリンクを朝、昼、晩付けてくれるのなら飼ってやってもいいぞ!!」

ゼロ『違った!!こいつとんでもない要求出してきた。ってか核で出来たエナジードリンクって何だよ!!作成するのにもどんだけ被害が被るわ!!!」
>>629「いや、俺は…どちらかというとミニラやリトルみたいな可愛いゴジラを飼いたいだけで大人のあんた等には用は無いんだが…」(やんわりお断りをし)
ゴジラ「ならこの話は無かったことにするんだな!もしお前ら人間が破って勝手にあいつ等をペットにするってんなら俺様今すぐ行って日本を壊滅させるぞ!」
マックス『オイイイイ!!!!ヤメロォォォォ!!!!腹いせにすぐ日本を攻撃対象にするんじゃねぇぇぇぇよ!!!まーた俺たちがお前らの尻脱ぐいさせられるじゃねーか!!!」(ゴジラ一族が暴れると並みのウルトラマン3体が出動レベルになるので)

>>630
1号『了解したぞ!!女、子供達はすぐにこの顔が見たら我々、銀河正義団と銀河連邦警察に連絡してくれ。
    今すぐ指名手配にしてゴルゴン星人を逮捕するぞ!!!」

レオ「この顔にピーンと来たら逮捕って訳ですね!!!じゃあ俺は同時にコイツを」(そう言ってマグマ星人の手配書を配り)
牙狼(冴島家の2代目)「では。俺はコイツを…」(そう言って暗黒騎士の牙の顔示した手配書を組織内に配り)
ファイズ「じゃあ俺はコイツだな。」(そう言って仮面ライダーカイザの顔を記載した手配書を配り)
Xライダー「待て待て待てファイズ!!!彼はどちらかというとキミの仲間の方のライダーじゃないのかね!なぜ彼まで指名手配書に配るんだ!!」
ファイズ「…いやだって俺コイツに何かしら恨まれているし、後真理がストーカー被害に合っているからついでにって事で」
ダブル「おい!!!まさかの身内から犯罪者確定かよ!ってか奴ならばやりかねないな!」
ディケイド「まあちょっとなんとなく分かる気がする。同じストーカーな感じとしたら俺も似たような事があるし…」(鳴滝な意味で)

633 名前:銀河正義団 ◆H28KYlSY 投稿日:2015/08/28(Fri) 20:34
>>627銀河連邦同盟
1号「みんな!!!この顔にピーンと来たら真っ先に我々の方に連絡してくれ!!!」

(→)ttp://up.gc-img.net/post_img_web/2013/07/873abd726dec32e75ed45ba52e6803e3_899.png

2号「いや、1号こいつはどちらかというと俺達寄りの正義の味方だ!!!ただ変態のパワーで悪を駆逐するが」
ダブル「いや、変態の時点でアウトじゃねーか!!こんなのが俺達ヒーローの仲間!?部類にされたらたまったものじゃない!」
フォーゼ「そんな…俺の大事な仲間であるユウキがコイツと知った間柄だったなんて…」(ショックを受けるも)
ゾフィー「なるほどな。仮面と仮面をかけて彼のことを紹介したのだな。1号ライダーよ。例えジャンルが違っても弱気者を助けるのが我々ヒーローだ!マン、セブンお前達もそう思うだろ?」

※ちなみに何故か16人目の平成仮面ライダーである仮面ライダーゴーストの見た目が
  どうしても変態仮面に見える現象が起こっているようです。

タロウ「ってか変態仮面って言うより俺にはア●コミヒーローデッ●プルーに見えるのは気のせいか?」

>>631(此処だけ銀河悪大帝国サイド)
エンペラ星人「本当ならば余の手配によれば冷凍怪獣ガンダーを呼ぶ為だったのだが
        手違いで巨象獣エレバンモスになったのだ。まあ同じ冷気を扱う事だしコスト削減にも良いだろう」

ダークザギ「待て、ガンダーは駄目だろ!!!あいつ1体でも過去の地球に二度の氷河期をもたらしたとされているらしいな。
       そんなの円谷学園でやって見ろ!!!すぐに氷の学校オブジェの完成だよ!!!」

ゾグ「じゃあ結果良かったかもしれませんね。巨象獣エレバンモスでこれで彼女たちは冷房が無くても彼の冷気で暑い夏を乗り切れますね!!」

ベリアル「つかもう夏は終わりに近いだろ。」

三人「「「……あっ!?」」」
(まあ来年の夏に期待させましょ!)

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/28(Fri) 21:15
>>627でのゴルゴン星人は変態仮面のおいなりさん攻撃によって精神を崩壊しました!
やったねシルバー仮面!これでキミの貞操は守られたよ!!

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/28(Fri) 21:57
ゴジラが登場するゲームをやったことあるぞー

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/29(Sat) 19:11
スーパーヒーロージェネレーションのショッカー首領の代役は、
本来代役をしている関智一か山寺宏一(残念ながら彼は特撮キャラではなくMS)の兼役でも良かったのに何でわざわざ新規の人起用したのかよくわからん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)