掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

311 名前:切札勝太(海賊衣装) ◆UUmIPVqU 投稿日:2015/09/03(Thu) 18:59
>>232 モアラミア

おーっす! 俺、切札勝太!
しかし、たこ焼きに味を加えるなんていうテもあったんだな。
てことはたこ焼きにカレーをかければ…!
あーダメだ! カリカリじゃねぇ!
カレーパンの代わりになんねーよ!

>>241

やべぇ…家ほっぽかしてデュエマに明け暮れてるとーちゃんも変なおじさん扱いされそうだ…。
しかも、兄貴の方が家への仕送りが多いとかどういう訳だよ…。
いや、デュエリスト達の人気者らしいからいいけどな。

>>250

げ…また面倒臭ぇのが…。
しかも、兄貴が対峙してるし。
貴様がラピュタ王なら俺は世紀末覇王だってどっちも痛ぇよ…やめてくれよ。
しかも、デュエマじゃなくてリアルファイトし始めやがった。
やべぇよ痛ぇよやめてくれよ…。

>>251 斉藤

おぉ、すげー刀…。
そういや、俺の知り合いに刀使いは居なかったな。
皆ロボとか銃とか拳だった気がすんなぁ…。

>>254 シノ

おう!俺は切札勝太! よろしくなシノ!
絵札? ああ、カードのことか。
まぁ、アイツらのとはちげーんだけどな。
ハゲしくアツかりしい魂なら負けねーぜ!

いや〜デュエマにはねーんだよなぁそういうの。
デコちゃんに言わせればそのせいでトップ3より上にいけないだとかなんとか…。

メロンパンか…まぁ、メロンパンならいいけどな。
あんパンとか揚げあんパンみてーなのはダメだ!
あの餡子の感じが口を満たすとすげー気持ち悪くなる!

>>260 大石

おう!こっちこそ宜しくな!
にしても艦隊ってすげーなぁ!
デュエマーランドにある水上アトラクションのボートとは比較になんねーくらいデカそうだぜ!
他の奴らも含めてすげー警備だけど、一般の連中驚いちまいそうだよなぁ。
俺も実際すげー驚いたし…ロボは見慣れてたけどな。

>>262

竜の爪?
何かすげーけど、俺未成年なんだよな…。

ん?誰か飲んでんな?

(こっそり覗く…)

って兄貴…いや、確かに兄貴は成人だけどさ。
さっきのラピュタなんとかとのバトルは終わったのかよ…。

>>264 エッジ

忍術かぁ。
そういやデュエマにも一時期忍者系のクリーチャーが居たみてーだし興味あるぜ!
それじゃ、その忍術を拝ませてくれよ。

(勝太、「かとん」の術を目撃)

すげぇぇぇ!
いやぁ、クリーチャーが実体化して色々やっちまう光景は見たけど人間でもできるもんなんだな!
もしかして、俺も極めればできんのか?!
もし、できりゃバサラがバイクで来てもソイツでビビらせてやれそうだしな!

>>273 バーバラ

おう!バーバラも着物姿似合ってんな!
こういうのなんつったかな…大和ナタデココ?

けど、ドギラゴンだけじゃ勝てねーんだよな。
このドギラゴンを支えてくれる相棒、「燃えるメラッチ」!
シールドが無くなってやれそうな時助けてくれる呪文の「革命の鉄拳」!
デュエマはクリーチャー同士が助け合って勝利を目指すんだぜ!
もちろんドギラゴンや他のクリーチャーとの絆も鍵だけどな!

>>277 海馬

白龍(ホワイト・ドラゴン)?
こっちにもボルメテウス・ホワイト・ドラゴンってクリーチャーが居るけど繋がりは…ねーか。

まぁ、俺には手が出せなくてもヨーデルならわかんねぇぜ?
アイツ、相手が強い奴だと分かるとカツアゲされる前に金を渡して帰ってもらおうって考えるくらい金持ちだからな。

革命ね…気づいてねぇのか…?
既に俺の革命は始まってるんだぜ!

俺のカレーパンを求める魂に答えて今まで無かったカレーパンの屋台がついに出店した!(>>209)
そして、俺の声に応えてカレーパンの支給が来た!(>>217)
俺が来なきゃぜってーにあり得ねぇ出来事だ!
だが、こいつはまだ始まりに過ぎない!
この先もドカンと起こすぜ! 俺の革命をな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)