掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

905 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2015/09/09(Wed) 20:50
>>254(シノ)
そういうことだ。
これぞ我が海馬コーポレーションの英知の結集、デュエル・リング・サーバの力!!
しかとその目に焼き付けるがいい!!
フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!


ところで、貴様はどんな世界から来たのだ?



>>285(エッジ)
ッ!!!


炎…雷…氷…3つの術か。
上位忍術というだけあって凄まじい威力だ…
国王の名は伊達ではないようだな。
貴様の能力、この目でしかと見せてもらったぞ!!


だが、貴様が見たブルーアイズの力はまだ序曲に過ぎない。
今からブルーアイズの真の力を拝ませてやる!!

手札より魔法カード発動!「融合」!!
生まれ変われ!3体のブルーアイズ!!


いでよ!我が最強のしもべ、「青眼の究極竜」!!!


「青眼の究極竜」の攻撃!!アルティメット・バースト!!!!


(3体の青眼の白龍が融合し、青眼の究極竜が降臨)
>>26の時とは比べ物にならない威力の光線を放った)


>>509 >>818(夕立)
まあ、軍人というのは常日頃から命をかけた戦いを行っているものだ。
デュエルと違い、負けて勝てというわけにはいかん。
負ければ命を失い、二度と戻ってくることはできなくなるからな。
そのような世界に身を投じていれば、何よりも効率を重視するのは当然だろう。


>>816-820 >>867を見て)

ほう…大した分析力だな。
この会場にいる参加者全員のことをよく把握し、わかりやすく説明している。
中々上出来だ、褒めてやろう。


>>536(永池有梨香)
ふぅん、その通りだ。
俺は海馬コーポレーション社長、海馬瀬人。
貴様は確か、アイドルの永池有梨香といったな?
マーメイドアイドルとして世間に名が知れ渡り、人気を集めているという。


>(道なき道は自らの手で作り上げるのみ、どんな人生を歩むにせよ未来のロードは己が手で切り開く)
そうだ、どんな世界に身を投じるにせよ、生きていく限り様々な困難に直面する。
だが失敗やリスクを恐れて何もしなければ、立ち止まるしかない。
重要なのは己自身の力で立ち上がり、未来のロードを切り開いていくことだ。
それはアイドルの世界も例外ではあるまい?


>>542
デュエリストの戦いは、カードに描かれたモンスターだけじゃない。
心の中にある、怒り、憎しみ、欲望……敵は、自分の中にも存在する…
いや、最大の敵は自分自身…といったところか。

その問いの答えは一つ。
俺はどんなことがあっても己の信じるデッキと共に、果てしなく続く戦いのロードを突き進む。
行く手に立ち塞がる者は誰であってもなぎ倒して進むまで!!


>>556(ウィッチ)
ふぅん、当然だ。
過去に「青眼の白龍など実戦では使えない単なる観賞用のカード」などとぬかした輩がいたが、
ブルーアイズが観賞用になるなどありえん。
俺が持つ限り、戦いの中でこそ輝く!!


>(そう言えば気になったんだけど、アナタが乗ってたブルーアイズ風の飛行艇…いったい誰が作ったの?)
ブルーアイズジェットのことか。
あれは俺が「青眼の白龍」の姿をもとに考案し、我が海馬コーポレーションが総力を結集して作り上げたものだ。
総帥たるこの俺が乗るに最もふさわしい戦闘機としてな!!


>>564
ふぅん、帝王と言えば今度発売されるストラクチャーデッキが
かつて発売された「帝王の降臨」をリニューアルしたものだったな。
さしずめ貴様は「邪帝ガイウス」といったところか。


>>571(ダークザギ)
デュエルモンスターズにはさまざまな種族のモンスターが存在する。
ドラゴン族、蟲影の昆虫族を始め、戦士族、魔法使い族、機械族、獣族、爬虫類族、天使族など様々な。
ヒーローが戦士族ならば、貴様の言うヴィランのカードは悪魔族辺りが適切だろう。


>(そういえば前にお前と同じデュエリストな奴見かけたけどそいつの夢はデュエル界のキングらしいぞ)
知っている。ジャック・アトラスのことだろう?
奴とは2年前に1度、デュエルしたことがあるからな。
もちろんそのデュエルに勝利したのは俺だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)