掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

934 名前:夕立@中学から高校当たりの育ちきっていない女 ◆HBALQ9KY 投稿日:2015/09/09(Wed) 22:59
どうしても馴染めない人同士は無理に話し合わなくってもいいんじゃないかしらって思っちゃうのは夕立がドライだからかしら?
生理的嫌悪でお祭りが楽しめなくなる可能性があるなら住み分けちゃってもいいと思うわ。
喧嘩するのが楽しいって言うならそれはそれでいいと思うっぽい。(被害が出ない限りは)

>>831 :Optimus Prime ◆imeJlqzw
艦娘準人権問題は、船を乱暴に扱う程度の問題にしかなってないっぽい。
うちの提督は優しい人でよかったわ。
艦娘に人権をと言うのはあくまで法的拘束力のないお話っぽい。

夕立はプライムの素質は血脈的に受け継がれると理解してるっぽい。
プライムさんには血は流れてないと思うんだけど、血脈的な責任、生まれ持った素質に対する責任と言うのは貴族的なものを
連想しちゃうわ。プライムさんが個人的な感情を押し殺す習慣と言うのは其の辺から来てると分析するっぽい。

楽器といえば夕立も海上での敬礼のためにらっぱを携帯してたりするのよ。
あとは礼砲を打つ事もあるし、これも楽器の一種なのかしら?

>>834 :ダークザギ ◆H28KYlSY
それは艦艇についてる艤装を外してもそれは艦艇かって問題につき当たると思うのね。
例えば大和さんから45口径九四式四〇サンチ三連装砲を外したらそれは大和さんなのかって話ね。
近代化改修や搭載変更はたまに受けるけど、基本的にこれ残部で夕立だって認識しているっぽい。
通常兵装で倒せるわよ?
ただ、単純に対比効果が悪いっぽい。
出撃を繰り返す、ヘリ搭載護衛艦、イージス艦、汎用護衛艦によって防衛費はうなぎ上りでもっと経済的な兵器をって事で艦娘が誕生したっぽい。

>>873 :ゆの(着物) ◆e0FgGwKc
ちゃんと高校所属って書いてあるじゃない。

※いや、でもまあ小さいとは言った。

いたっ、いたっ。
暴力反対っぽい〜。><

艦娘さんって呼び方は人間さんみたいでちょっと変じゃないかしら?
でも警察さんって呼ぶときもあるしそうでもないっぽい?

>>882 名前:バーバラ ◆JXWooO8.
帝国海軍にこんな怪談話が伝わってるっぽい。
夜起き出すと男所帯の駆逐艦になぜだか女の人が歩いてるのが見えるっぽい。
どこに行くんだろうと追っかけると甲板の方まで出ちゃってふって、いなくなっちゃうそうよ。
この女の人が目撃された駆逐艦は次の海戦で沈んじゃうって怪談ね。
この女の人はその駆逐艦で、みんなに逃げるように伝えてるとか
沈む船から一足先に降りてるとか言われるわ。

どっちにしろ船を守ってる女の人の目撃証言って結構あるって話よね。

回復してあげるより、やりすぎちゃってごめんねって言ってあげるのがいいと思うっぽい。

>>905 :海馬瀬人 ◆g7yaNSxc
理解があって嬉しいわ。
海馬社長は多分そんな事するためにこのゲームを作った訳じゃないと思うし、気分を悪くしないか心配だったの。
でも実際セキュリティに導入が決定した瞬間1キル熱が加速するような……

(この社長、自分の事がMAD動画と大差ないって言われて怒らないっぽい。なかなか大物っぽい?)

追伸 私通っぽい。スレタイ抽選会、投票しました(おーさま回答済み)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)