掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

628 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/17(Thu) 19:46
>>590Optimus Prime
まあ、生まれ持った能力だな。オレもノアも
つか殆どのウルトラの名のつく戦士は憑依や姿を借りる能力を持つんだが
侵略する宇宙人は人間に変身する、もしくは他人の目に自分が人間だと催眠術で洗脳するんだよな。
記憶操作っていうヤツか?特にオレもかつてとある特殊部隊に潜入した時にやっぱり記憶操作
情報操作とかで周囲に溶け込んだんだけどな。ほら、いきなり潜入したらバレるじゃん。

>>591
いらんわ!
それ、開けたらウルトラマンキングみたいなジジイになるじゃねーか!
あ、やめろ此処で開けるな!煙が出た途端にジジイになりたくねぇ!!

(すぐさま空高くジャンプして回避し)

ふぅ〜危ない危ない、お前だけは悲惨に爺さんになっちまったがこれがお前の人生という奴だ。

>>592
いや、別にいいわ。くれなくても
自分の技があるのに他人から技もらっても使用できる保証無いけどな。
そういうの貰って嬉しい奴にあげなさい。

>>593
そうだな、とりあえずちぎっては投げて、ちぎっては投げた方がいいか?
いや、まてよ相手が銃を持っていた場合は素早く後ろに回って衝撃波で吹き飛ばすか。
あ、そうだ。相手が男のテロリストならばさっき阿部高和にあったからアイツに渡しとくか。
もしかしたら喜んで対処するだろ。ノンケでもk『禁則事項です。』男だからな!

>>596シノ
あれ?お前の世界には2mの人間とかいないのか?
身長30cmとか…。いや無理だわ。流石のオレもそこまで縮むとか無理だわ。
つかオレ、ウルトラマンゼロじゃねぇからミクロ化出来るあのウルトラ戦士ならば
余裕で出来そうだな。そういえば親父のウルトラセブンも変異出来るらしいが……。
3D?いや、この状態はスーパーデフォルメだ。

>>600ゆの(浴衣)
さりげなく>>600取るとか案外お前も悪だのぉ〜
まあオレもさり気無く>>500とか>>555とか取っているから
言う立場じゃねぇけどな。

>>601ボンバーグレート
いつもこんな状態だ。つか、こんな状態じゃなきゃこの先やっていけないだろ。
こういう場合って弱肉強食だろ。いつでも暗黒破壊神としての荒々しいオレだったら
飽きられるだろ。たまには喋るのも悪くは無い。だって殆どの場面だとオレ全然喋ってないからな。
いつでも咆哮のみだ。『ウォォォォォォォ』ってな。

ああ、何スパークドールズの方知っていたのか。
あれは別世界のオレがダークルギエルによって変えられた姿だ。
殆どの全怪獣・全ウルトラマンがあの世界ではダークルギエルによってスパークドールズ
に変えられた世界だからな。ちなみにウルトラマンエックスの世界観でもスパークドールズは存在するらしいが

>>608:ギルガメッシュ
気がつけばこの有様なんだろう。正直侮っていたよな、オレ達も…。
去年を越えた今年の祭りはどうだ?お前からしてみて率直な意見を聞きたいぜ。

確か何も無い所から武器が発射出来るらしいな。
似たような技とか使える奴が別の世界で仮面ライダー鎧武とかいう奴なんだが
奴の場合操って使っていたな。あれは発射ではないな。
ちなみに仮面ライダーの話が出来るのはコンパチ関連での世界で会っているからだ。

まあ、オレや殆どの闇の巨人は飛行能力とか飛空能力は持っている。
が、宇宙船とかたまに使用する侵略宇宙人もいたりするでそういった所には着陸していないな。
宇宙船だと空中で飛来したまま止めればいいしな。

>>611
いや、それは大怪我ですまないと思うだろ。ゆの場合は。
オレですらあいつの見た感じ普通の一般人と大して変わらない。
まあそうなったらそうなったらで万が一、ゆのが東京スカイツリーから落ちた場合
オレがウルトラマンみてぇに手で受け止めてやるか。

>>612かすみ
じゃあ、その時はお互い行方を見守ってみるか。
多分、お化け屋敷タイムになっていると思う。
まあそこまで行っているかの話しだがな。

>>613
学校行った事ないからよく分からん
光の国のウルトラマンは幼少頃学校とかに行っているらしいから
そいつ等に聞けば分かるかもな。

>>614
オレの好きなものは生物が持つ負のエネルギーだ。
先に食べるとか後に食べるとか無いだろ。

>>616
まだ、早くね?
まあ寝て明日の朝に起きる奴なら電気とか消すが…
つか、此処で寝るなよ!?ちゃんと自分の家で寝て来い!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)