掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

706 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2015/09/18(Fri) 03:19
>>579(蟲影蟷螂丸)
むっ、そのモンスターは…!!

なるほど…特殊召喚された光属性・闇属性モンスターを強制的に守備表示にする効果か。
我がレッド・デーモンズは闇属性…しかもシンクロ召喚は特殊召喚だ。
ゆえにそいつの効果に引っかかってしまう…
お前も随分と強力なカードを手にしたようだな。

>(恐ろしい力を手に入れたのだな…)
フッ、驚くのはまだ早い。
お前のアルティメット・インセクトにとって本当に厄介なのは、こいつだ!!

レベル4「灰塵王 アッシュ・ガッシュ」に、レベル4「トップ・ランナー」をチューニング!!

漆黒の闇を裂き、天地を焼き尽くす孤高の絶対なる王者よ!!万物を睥睨し、その猛威を振るえ!!
シンクロ召喚!!「えん魔竜 レッド・デーモン」!!!

レッド・デーモンの特殊効果…それはこのカード以外のフィールド上に攻撃表示で存在するモンスターを全て破壊する!!
そう…お前が苦手と言っていた「ブラック・ホール」、「ライトニング・ボルテックス」ほどの威力を持つのだ!!

>>583
フン、そんな時はコーヒーを飲むがいい。
日々の疲れを癒すのはもちろん、これからのことを考えるにも最適だ。
それが駄目ならバイクで一走りでもしてくるがいい。

>>593
特にしていない。
警備員達ならともかく、そんなことばかり考えていたら
せっかくの記念祭を楽しめなくなるからな。
だが安心しろ!もしこの会場でよからぬことをする輩が現れたら、
このジャック・アトラスが制裁してくれる!!

>>594
ふむ…お汁粉といえば、激甘おしるこヌードルだな。
ネオ童実野シティの人気商品であり、俺の好きなカップラーメンだ。
あの味は今でも忘れられん…

>>596(シノ)
うむ、そうとも!
そして俺の住む世界は、このシンクロ召喚がメインとなっているのだ!!

>(恐らく、使用する事自体禁じられている絵札とかも中にはあるのでしょうね)
あるぞ、禁止カードがな。
デュエルモンスターズにおいて、使用できる同じカードは3枚までだ。
しかし、中にはあまりの強さに公式デュエルでは使用不可能となったカードも存在する。
それが禁止カードだ。
他には1枚しか使えない制限カード、2枚までの準制限カードがある。

>>601(ボンバーグレート)
ふむ…取り憑かれた、か。
確かにそうかもしれんな。
俺は初めて飲んだ時からこのブルーアイズマウンテンのコクに取り憑かれ、
仲間達と共にガレージに住んでからは向かいにあるカフェに毎日通い、
ブルーアイズマウンテンを飲むことが日課となったのだ。

>(ニートだニートだと言われて…同情するよ)
何を言うか!同情などいらん!!
俺はニートなどではない!!
今はただ俺にあった仕事が見つからないだけだ!!
このジャック・アトラスが本気を出せば、すぐにでもクロウの前に大金を叩きつけられるぞ!!

>>609(ギルガメッシュ)
当然だ!お前も王ならば、何の躊躇もなく払えるだろう?
エッジは自分が飲んだ分はもちろん、俺の飲んだ12杯分も払ってくれたぞ!!

うむ、確かに受け取った。(1万円を受け取り)

>(ま、それで我を頼るのは認めるが、それ相応に条件があるのだが、それを解決させるのならば代金は請け負ってやろう)
条件だと?
ふむ…確かにお前に何のメリットもなく払わせるのはフェアではないな。
その条件とは何だ?

>>610
「劇場版遊戯王 超融合!時空を超えた絆」だ。
遊星がスターダストを取り戻すため、シグナーの力で過去の時代に行き、
そこで出会った伝説のデュエリスト、遊城十代、武藤遊戯とチームを組み、
パラドックスという奴とデュエルをする話だ。
3人の主人公が集結し、力を合わせて戦う…10周年を飾るにふさわしいエンターテイメントだ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)