掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

809 名前:夕立@浴衣 ◆HBALQ9KY 投稿日:2015/09/19(Sat) 13:13
>>654 Optimus Prime ◆imeJlqzw
艦娘には人権がないからそこは仕方ないっぽい。
人権団体の皆さんが艦娘にも人権をって訴えてるっぽいんだけど
艦娘に投票権を与えちゃうと軍国国家のいっちょあがりでなかなか難しいっぽい。
信念……って言うか……多分欲望に流れてるだけっぽい。

ぽいぃ……でも歴史を学ぶ事でちょっとづつでも失敗しないようになってくれる事を信じてるっぽいっ!

>>702 シノ ◆IiInQphU
まあ、広い世の中探してもここでしか手に入らないものだし、きっとレアリティだけは抜群っぽい。
コレクターが欲しいって思うのかどうかは知らないけれどきっと欲しい人には価値のあるものっぽい。
んー10万円は言いすぎなんじゃないかしら?

けれど人間はきっと牛丼の味を、すき焼きの味を、肉汁滴るステーキの味を忘れられないっぽい。
それでも牛を食べるのか、食べないのか(to be, or not to be)それが問題っぽい。
菜食主義原理者の人とか黙ってなさそうよね。
これが人権や環境保護にも利権が絡むって話っぽい。

ああ、暁ちゃんとかはハンバーグが大好きだからきっと牛さんがしゃべるようになってもきっと牛肉を食べ続けるっぽい。

今のご時世ドラえもんを連載してた時には考えもつかなかった発明が世の中に蔓延してるっぽい。
それと同時に便利な道具(いんたーねっと)が犯罪に使われたりしててせっかく警告してくれてた藤子先生も浮かばれないっぽい。
逆にパソコンが仕事を代替わりしてくれたからもっと大きな事や細かい事を考える余裕が出来って考える事もできるっぽい。
プログラマーさんやシステムエンジニアさんって新しいお仕事も増えたし、生産したデータを解析して問題点を探ることが出来るようになって
生産物の品質も向上した事だし前向きに捉えてもいいことだと思うっぽい♪

>>707 ディオン・アシャール ◆OVWTzIlA
わざわざご丁寧にありがとうございます。(深々)
残念ながらここだけ文化祭のノリだからみんなプロって訳じゃないっぽい。

※日常的にやってるのでどうに入った握り方はしています。

いつもはみんな海に出て遠征任務や砲雷撃戦に勤しんでるっぽい。
お味噌汁はちょっと分からないけど豚汁出してくれるところはあったと思うからちょっと見て回るといいと思うわ。

>>756 零崎人識 ◆KtjUsQrE
殺人鬼のエリート?前科がありそうだから通報しなきゃ!(使命感)
まあ、このお祭りは戦闘行動しなければ敵も味方も参加OKってルールっぽいから見逃しておくっぽい。

どんな感じに面白いとか、こんな所が疑問なんだけどみたいな話を振ってくれれば励みになるっぽい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)