掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

818 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2015/09/19(Sat) 20:00
>>797(海馬瀬人さん)
はじめまして、アイドルの氷上スミレです。
あなたが海馬さん…はい、もちろん知っていますよ。
遊戯王、すっごい人気ですものね。
あなたのもっとも信頼するカード…えと、名前が思い出せないんですが、
とってもうつくしい姿をしたドラゴンなんですよね。
今度映画にもなるそうですが、そのときにまたライバルの遊戯さんとの対決が見れるでしょうか?

>>798(ギルガメッシュさん)
はじめまして、アイドルの氷上スミレです。
ギルガメッシュさんとおっしゃるのですね。あなたも王様なんですか…。
さすがお祭りだけあって、高い地位にある人も大勢集まっていますね。
ギルガメッシュさんは、アイドルに興味はおありですか?
とても華やかなことがお好きなんじゃないかなって思ったので…。

>>802(ゆのさん)
はじめまして、アイドルの氷上スミレです。
ゆのさんは、私よりもずっと年上なんですね。
えっ?イラストを描いてくださるんですか?光栄です!ぜひよろしくお願いします!
いいなあ〜絵が上手な人ってあこがれちゃいます…。
それなら…ちょっと恥ずかしいですが、私のことを描いていただけますか?

>>803
つまようじってあれですよね、食事のあとで歯の間にはさまったものを取る道具。
まあたしかに、「妻用事」って漢字で書くこともできますが…そういう意味ではないようですね。
そういえば私、つまようじって使ったことないかな…。

>>804
エ…エベレストの頂上でおそば屋さん…ですか?
すごいです…よくそんな大変なところにお店を開きましたね…。
お客さんが来ないのは仕方ないかもしれません…。
何しろ行こうと思って行ける場所じゃありませんし…。
崖のぼりくらいなら、私もできるんですけど…。

>>806(夕立さん)
はじめまして、アイドルの氷上スミレです。
夕立さんは…艦むすめ、ですか?それはいったい…?
そうなんですか、艦っていうのは船のことなんですね。
歴史をはじめ多くのことを知ってらっしゃるようで、すごいなって思います。
やっぱり、世界中の海を航海なさっているんですか?

>>810
う〜ん…残念ですけれど、中にはそういう人もいる…かもしれませんね。
でも…私は決してそんなことはしません。
相手の言っていることが理解できないのなら、自分に何かが足りないということ…。
アイドルになったわけですけど、私まだまだ勉強が足りないなって思うことばかりです。

>>811
えっ…?何をおっしゃっているのかよくわかりませんけど…?
あなたのお父様が、シ、シーチキンだった…ですか?
シーチキンってあれですよね、まぐろの缶詰…。
それがあなたのお父様??う〜ん??

>>812(ホシムラ・エリさん)
はじめまして、アイドルの氷上スミレです。
エリさんも軍人さんなんですね。ご苦労様です。
まだお若い…というか、私よりも少し上ってだけのような…。
それでも部下の方がいらっしゃるということは、かなり責任ある立場なんですね。
りりしい女性ってあこがれます!何か秘訣があるんですか?

>>813
おすすめの入浴剤…ですか…そうですね…。
私、ルームメイトのあかりちゃんっていう子と一緒にお風呂に入ることが多いんですが、
そのときは泡風呂に漬かっていますね。ソルトっていう特別な石鹸を浴槽に入れて、
それで泡を立てるんですが…けっこう面白いですよ。

>>814
茶碗蒸しですか…これからおいしい季節になりますね。
私はどちらかというと、きのことかが入っているものが好きなんですが…。
でもなんだって中に入っているものがおいしく感じるのは不思議ですね。
お好み焼きと一緒で、そういう魅力があるのかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)