掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

924 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/09/20(Sun) 19:16
もう900をすぎたのね・・・早いなぁ・・・。
この調子だと、本当に第3会場までいきそう・・・。

>>728-729
そういえば、ピクシー種ってみんなかわいいよね・・・。
もちろん、わたしがモデルの「カスミ」も。
あなたはピクシー種のほかに、どんなモンスターが好き?


>>797(瀬人さん)
うん・・・第1回大会のときに、わたしたち霧幻天神流天神門に伝わる忍法・・・
裂空陣風殺でとどめを刺したの。
あのときは、あぶなかったな・・・。

兄さんの仇を討つことはできたけど・・・わたしの戦いは、終わりじゃない。
わたしは戦い続ける・・・わたしたち忍びを利用した、ドノヴァンを倒すまで・・・。

>>802(ゆのさん)
そう・・・あの子がゆのさんの・・・。

・・・って、もう・・・宮子さん・・・ダメ。
そんなにがっつかなくても・・・まだたくさんあるわ。
それに・・・あとで気持ち悪くなるから、がっつかないで。

>>853(ボンバーグレートさん)
きゃあ! ご、ごめんなさい!
わたしったら、また・・・。

でも、今度は間違えないわ。
本当にごめんね。
それと、アンカーを間違えたことは気にしないで。

>>875(シノさん)
うん・・・わたしも、来年もこうして会えたらいいな・・・。

・・・って、わたしもなんだか最後のあいさつみたいなことをしちゃった。
でも、これでお互い様ね。うふふっ。
うん、最後まで楽しもうね。


今回はここまでにするわ。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)