掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

937 名前:夕立@浴衣 ◆HBALQ9KY 投稿日:2015/09/20(Sun) 20:35
>>818 氷上スミレ ◆HuK7pbrU
これはご丁寧に。(深々)
実はスミレちゃんの事前から知ってたっぽい。
実はうちのてーとくさんが目を付け……げふんげふん、チェックしてたっぽい。
だからDL販売でだけど、CDとか聞いてたりするっぽい。
くれぐれも忠告しておくけど、棟方愛海って人と一緒にお仕事する事があったらくれぐれも注意してね。
確かに忠告したっぽい。

新しい人も入ってきた事だし、ここでもう一度自己紹介しておくっぽい。
私は駆逐艦 白露型 4番艦の夕立よ。
艦娘(かんむす)って言うのは太平洋戦争時活躍した艦艇(かんてい)をモデルにした人型兵器っぽい。
艦艇ってゆーのは自衛隊や軍が持ってる軍事目的に使う船全般を指す言葉っぽい。
夕立は駆逐艦扱いであると同時に駆逐艦長としての身分もあって2佐もしくは中佐待遇で運用されてるっぽい。
艦娘の任務は深海棲艦(しんかいせいかん)ってゆーよく分からない敵性存在からシーレーンを守る事にあるはず……なんだけど
万年中佐の棟方提督さんはあんまり熱心じゃないからデイリー消化してるくらいっぽい。

>>835 ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY
(ひそひそ)大丈夫。夕立、仕事意識高い人嫌いじゃないっぽい。
(こそこそ)(/・ω・)/ガオーってファンサービスやるの大変っぽい?

うっかりじゃなくって仕様になってるって事は、つまり7さんリスペクトっぽい?
ダークザキカッター!(逆水平)って言うと途端に相方が「ルネッサーンス!」って言ってそうに聞こえるっぽい。

>>843 Optimus Prime ◆imeJlqzw
日本の帝国主義の頃とばっちりを受けちゃった国を中心に警戒が強いだろうし
外国からの圧力とかもあるんじゃないかって思うっぽい。
日本って愚集政治だしね。

棟方てーとくさんの本質が善だったら、音に聞こえた鬼畜王の本質も善だと思うっぽい。
むしろ棟方てーとくさんをうまく使ってる大本営が上手い事やったって考えたほうが正しいっぽい。

>>853 ボンバーグレート ◆JSZKUJDE
そこはもう致し方なし。
ザブングル風に言っちゃうと「ギャグマンガだからね!」って感じっぽい。
もしくは「コロコロだからね」でも大丈夫っぽい。
どうしても納得いかないようだから、グレートさんを悪の大幹部っぽく演出してみせる実験。

/*/

グレート「白ボン…戦う前に一つ言っておくことがある。 お前は私を倒すのにグレートボンバーのタイミングを外さなくてはと考えているようだが
     今日は能力禁止縛りだから普通に倒せる」
白ボン「な 何だって!?」
グレート「そしてお前の仲間たちはみそボンとしてゲームに参加できる あとは私を倒すだけだなクックック…」
(ゴゴゴゴ)
白ボン「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある。 グレートボンバー卑怯くせえ!って思ってたけどジェットボンバーの方が質が悪かった!」
グレート「そうか」

※EDテーマソング START

白ボン「ウオオオいくぞオオオ!」
グレート「さあ来い白ボン!」

白ボンの勇気が世界を救うと信じて!! ご愛読ありがとうございました!!

/*/

ところで紹介文の出来が良かったからもらっちゃってもいいかしら?
あと10chであやまんなんとかさんは……その、教育に悪いと思うっぽい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)