掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

785 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/27(Sun) 22:34
そういえば前回ルイージ君へのレスを返していなかったようだ。すまなかったな。
だがこれは君がボンバーさんとか言うから検索に引っ掛からなかった為だ。

>>347ルイージ君
というわけで私の事はグレートと呼んでくれたまえ。
というか去年もこのやり取りがあっただろう!?

空を飛ぼうかな?って…君はもう宇宙を舞台に活躍しているのだろう?
なら今さら空を飛んだくらいでは誰も驚かないのでは?

>>541ザギ君
警備を警戒しているようだが…もし君が暴れたら誰も止められないのではないか?
まあ、今は何故か君がそのバリアーみたいな技で会場を警備する側になっているようだが。
ロストヒーローズのべリアルはストーリーでは目立っていたが正直あまり強くなかったぞ。
ザギ君、ルギエル、カイザーベリアル、エンペラ星人、そろそろこのあたりで誰が最強なのか決める気はないか?

>>550かすみ君
>えっ、いままで気が付かなかったの・・・?

いや、何故私が間違っていたみたいな空気になっているのだ!?
まあ良い、私はグレートな男だから細かい事は気にしないのだよ。

ところで君は忍者なのに何故そんな目立つ格好をしているのだね?

>>554シノ君
そうだな、人の名前を間違わない事など当然の事なのだが
こうも私の名前を間違える者が多い中、一度も間違えなかった君は快挙だ。
アンカーミスくらい構わんよ。逆にネタの材料になるのでむしろ美味しいと思いたまえ。

フッ、それを言うならカービィシリーズの登場人物(人か?)達も個性的で面白いと思うがね。
私はこれくらいでめげたりはしない。何故ならグレートだからな。
ただ、今回の祭ですっかりネタキャラみたいな扱いになってしまったので来年以降が恐ろしいが。

ところで君の性格変化を見ていて思ったのだが君は芸達者だな。
小ネタも多く、名無し君も言っているように見ていて飽きないよ。

>>626ホツムラ君
ほう、料理ができないのか君は。
まあ私もできないが、君は既婚者なのだろう?
夫の食事はどうしているのだ?

…待て、何故料理はできんくせにサラダとステーキを用意するのはそんなに早いのだ!

>>669オプティマス君
芸人魂!?いや、私は芸人ではないのだが…どうしたのだオプティマス君
今年はやけに口を滑らしているではないか。ちょ、調子でも悪いのかね?

なるほど、ならば君のその美学もグレートだと言っておこう!
フフフ、気を悪くしたかな?すまないな。
まあ、何というか中々インパクトが強かったからな、そのフレーズは。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)