掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

146 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/09/30(Wed) 15:23
今日で最後かぁ・・・まだ終わってほしくないな・・・。

>>22(ボンバーグレートさん)
えっ・・・それは・・・その・・・
でも、気配を消すのは得意よ。
兄さんやハヤブサさんには、すぐ気づかれちゃうけど・・・。

そういえば・・・わたしが異世界にいたときに一緒に戦った義経さんは、
わたしたちみたいな大胆な格好が苦手みたいね。

>>32(ウィッチさん)
ふふっ・・・また会ったね。
今年のお祭りは、今日いっぱいで終わりだけど・・・
最後まで楽しもうね。

>>79(シノさん)
あっ・・・そうだったのね・・・。
わたしも、シノさんと同期だっていうことに初めて気づいたわ。
こちらこそ、そのことに気づくのが遅くなってごめんなさい。

ううん・・・迷惑なんて思っていないわ。
むしろ、そう言ってもらえてうれしい・・・ありがとう。

>>108(蟷螂丸さん)
あれ・・・? そうかしら・・・?
わたしよりも先に、この第4会場に来た人たちがいたような・・・
うーん・・・気のせいかな・・・。


今回はここまで・・・。
また夜に、最後の挨拶をしに来るわ。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)