掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

179 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/30(Wed) 20:46
>>前125
ほぉ、これは…。
動物の言葉を翻訳するだけでなくこの抜群の演技力
なかなかどうしてしたたかな輩だ。
まぁ、俺もハチ達と意思疎通したりはするが。

…ただ、お前のペット達の会話が認知症老人とその家族のようになっているではないか。
ネコも年を取るとボケるのだな。
それならいっそ昆虫にも、年を取るとボケる生き物がいたらおもしろいのだが。

>>前277
おぉ、クロウさん。貴方のことはジャックさんから聞いているぞ。
まぁまぁ、そのようにカッカするでない。
万一の時は俺からうちの親父にコーヒー代を代理で払ってもらうように頼んでみるから、
ここは俺に免じて目を瞑ってやってくれ。な?

>>前288
おや?貴方は亀有公園前派出所の小町さんではないか。
こうして見ると意外と可愛らしいな。それで、どうしたのだ?
…何だ、また両さんと口喧嘩か?
うだつの上がらん所はジャンプから見ている時と変わらんな。

>>117
……そんな裸の王様戦法が俺に通じると思うか?
俺の逆鱗に触れた罰だ。
喰らえ。(ゴキブリ袋をぶちまけて攻撃)

>>133 キャプテンファルコン
…ほぉ?筋骨隆々としたヒーローっぽい人だな。
我が名は蟲影、初めまして。
十代が貴方のことを見れば、さぞ喜んでいたであろう。
あぁ、十代は簡単に言うと俺のクラスメイトでな。ヒーロー好きの奴だ…。

>>146 かすみ
ん?あぁ…そうか。
丁度さっき、会場を調べさせていたハチ達から連絡があった。どうも見落としがあったらしい。
下らん勘違いを聞かせてしまって、済まなかった…。

>>153 ゆの
…まぁ、勘違いについては気にすることではない。
俺も丁度、そうだったらいいのになと思っていた所だ。

>>158
商人ガーゴイルか、お前もお疲れ様。
おや?とてもガーゴイルとは思えない完全無欠の商人モンスターの
唯一の弱点が腰痛とは…。

>>162
ケーキとラーメンが美味いからと行って二つを合わせてケーキラーメンを
作ってもお互いの味を殺し合い、とんでもなく不味い料理ができてしまう…
と言うネタをどこかのマンガで聞いたことがある。
こいつはその極めつけと言うことか。

>>163
おい待て、逝くな!死ぬ前にしたいことがそんなことでいいのか!?
くっ、誰か救急車を呼べ!…呼ばんなら無論俺が呼ぶぞ!

>>164
死んだふりなどするか。
カメムシではないのだぞ、俺は。

>>165
キツネなのに狸寝入りとはこれいかに。

>>166 社長
そうか、乗るか。では俺も行くぞ。
レベルアップ召喚、現れよ!アルティメット・インセクトLV7!!
(蛹を破ってアルティメット・インセクトが現れる)

ちなみにブルーアイズの攻撃力は下がらんから安心してほしい。
後、これは俺に勝った褒美のモカ・インセクト女王だ。遠慮しないで飲んでくれ。

>>143 ダークザギ
そうか、ならば仕方ないな。
良かろう、ならば自分のやり方を貫くがいい。
それよりどうだ?これがアルティメット・インセクトだ。
こいつが怪獣サイズまで巨大化すれば、アントラーだろうとマジャバだろうと目ではない。

>>147 ギルガメッシュ
人間と写真に写るのは屈辱、か。お前らしいな。
では、代わりにいい物を見せてやろう。
(指を鳴らすと、ギルガメッシュの腕に金色の虫が止まる)
そいつはオウゴンオニクワガタ、インドネシアに生息するクワガタムシだ。

前、オプティマスにニジイロクワガタを見せたのだが
鮮やかな色のものはカブトムシより、比較的クワガタムシに多い。
自然の作り出す金色も、悪くはなかろう?

>>167
ゆのの仲間が来ているとハチ達の報告があったから来てみれば…
おそらく俺しかツッコめんであろうから、言っておくぞ?お前は花京院か!
年頃の女子にジョジョネタがわかるとはな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)