掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

209 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:04
>>64ホシムラ君
ぐぐぐっ…然り気無く話を逸らして死亡フラグを回避しようとしたのに…!
何故そんなに私にパインサラダを食わせたいのだ!?しかも料理が増えているではないか!?

おのれぇ…まさか君も「グレート様絶対殺すマン」だったとは…!
…良いだろう!受けて立ってやろうではないか!!食えばいいのだろう、食えば!!
(ガツガツ)



まずっ!!(ペッ)

>>74エッジ君
まあ、多少は仕方あるまい。
祭のレスを全部返すなど不可能に近い事だからな。
今回は参加者が多いが参加者全員からスルーされたレスもあるのだろうか?

フッ、君に頼まれたなら仕方あるまい。私も応援しよう。
私がそのリディア君を襲うフリをした所に君がカッコ良く現れて私を蹴散らす。
…みたいな感じで応援すれば良いのかね?

…だが我々が悩んだその投票も集計結果がやけに遅くないか?
まあ、私が投票されただけでも開催された価値はあったわけだが。

ああ、私も君と話すのは楽しかったよ。また会おう。

>>79シノ君
一つ分かった事がある。君は天然キャラ等演じる必要は無かったのだ。
何故なら素が天然だったのだから。

私も君との会話で懐かしく思ってむさボンの公式サイトを覗いて見たのだが、何とそこに4コマ漫画が掲載されていたのだよ。
相変わらずワンパターンなあのオチを見て安心したよ。最早様式美だな、あれは。

子安氏か、某鼻毛真拳を思い出すな…。君の中での私はああいうイメージなのだろうか?
ケーキ?ほう、それはありがとう。
まさか祭で忍者二人からケーキをもらうとは思わなかったよ。

そうだな、私も面白いネタがあるとついつい反応してしまいたくなる。
……だからネタキャラみたいになってしまったのだろうか?

ああ、君には大いに笑わせてもらった。また会おう。

>>108蟲影君
安心したまえ、グレートの称号を譲るわけにはいかないがグレ〜トやグレイトの称号は君にも授与してやろう。

うむ、冷静なイメージに反してちょくちょくネタを挟む君のレスは嫌いじゃないぞ。
バグラー様というよりヒトラー様みたいなノリだったがね。

>後、かすみを食すとはどう言う意味だ?

これはウィッチ君の影響かね、蟲影君。
と思ったがどうやら無関係だったようだ。

>>122浅倉君
来たか…祭終盤に現れて毒と四字熟語をバラ撒いていく蛇男が。
もう時間的にツッコむ余裕も無いので一言だけ。
永沢君のは 悪 意 有 り 過 ぎ だ。相手は小学生だぞ!?

>>146かすみ君
ほう、一応自分の格好が大胆である事は自覚しているのだな。
君に限った話では無いが、何故かくの一というのは肌を露出したがる者が多いようだ。
男はそうでも無いのだが、これはやはり需要の問題か…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)