掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

260 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:05
よう、芸人のギルガメッシュ(>>142)。
あんたとの話も口を交わした数は少ないながらも濃かったぜ。
あんたからの許可も貰ったし、ナイフにギルガメッシュって名前付けて見る度にあんたを思い出すわ。
拝むのはめんどくせーから多分しねーけど、
めっちゃ使いまくって斬りまくって働きづめにさせてやんよ。

かははははっ!嬉しいこと言ってくれるじゃねーか、あんたって奴は全く傑作だぜ。最高だ。
そんなこと言われたら来年もあんたを来させるために俺も参加するしかねぇな。
グレードの奴も無理矢理連れてきてやる、これ強制な。

>故に……どうか、来年も息災でな。?
何時か三人で、今度こそ盛り上がろう。?

あぁ、俺も今から三人で盛り上がれること楽しみにしてるぜ。

>その時こそ三人でキャストオフだ!?

……ん?
……いや、それはさすがに…
三人で捕まるんじゃねぇのか?

マークスさん(>>176)だっけか?
いや、俺がだらだら投下してたのが悪いから謝らないでくれよ。
謝る代わりに来年は俺と話してくれよな?
また来年会えたらよろしく頼むぜ。
あんたも富裕そうだと思ったら王子かよ。
全く今回の祭はリッチが多いよな。

>ん、もう一人誰かいるな…??

うん?

>>87(コンボイは崖から落ちて帰って行った)?

! ?
自殺かよ?!

モアのねーちゃん(>>182)もおかえりか?
そっか、ダンシングスカルとかはあんたの親御さん命名か。
洒落たセンスだよな。
また来年にでもあんたの親父とかお袋の話聞かせてもらうわ。
じゃ、来年も会えたらよろしくな。

オプティマスさん(>>195)の気遣いにはマジ感謝してるぜ。
かはは、良いこと言うねぇ。
来年またその証明書取りに来るから発行しといてくれな?
そうそう!オプティマスさんが居たら悪いこと出来ねーし、
祭の看板みたいになってるから来年も会えるの期待してんぜ。
また縁がありゃよろしくな!

久しぶりだな、シノりん(>>208)忘れられてなかったようで安心したぜ。
本当にシノりんって呼んで良いのか分かんねぇ反応だが
良いつった手前遠慮なく呼ぶからな!
間違いのミス的なミス10ch は冗談で言ったから気にすんなよ?
俺の存在の方がミスだからな。
来年は二人で親の手掛かりになるようなモンでも探してみるか?
ってわけで、来年も会えたらよろしく頼むぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)