掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

1 名前:ウルトラマンノア ◆FV9.sABY 投稿日:2015/11/05(Thu) 21:34
どうやらもうすぐあちらが終わりに迎えるので此処からは新しい世界の幕開けと行こうか!

〜ルール〜
・特撮に関係するネタはあり
・戦闘ネタあり (多少)
・関係ない作品[アニメなど]は禁止 。但しネタとしてはアリ(今回から)
・セク質は禁止
・キャラハンは一応募集中だ。スレ主の件もあるからな。
(オリキャラ ヒーロー関係者 悪人無し)
・age sage推奨
・名無し同士のクロストーク禁止
・誹謗中傷 荒らし行為禁止
・一つの作品に偏らない方がいい。
・コテハン ステハン禁止
・同じネタの繰り返し禁止
・現実の話は禁止(特撮に関する話なら可)
・コンパチはOK だがガンダムは特撮に入らないのでNG
 (但し特撮寄りに入るならば許可)
・特撮寄りの漫画はOKにしとこう。

一応、ルールは絞ったがあくまで私は代行に過ぎない。
何故ならばまだ期間内だからな。スレ主の・・・彼等が戻ってくる際私は権利を渡すがな。

現在彼等ががいる構成図は
孤門一輝/ウルトラマンノア、ネクサス、ゼットンさん 『ウルトラマン関連』
本郷猛、一文字隼人、葛葉紘太、高司舞『仮面ライダー関連』だ。

これが前スレ↓
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=429429631&ls=50#bottom

前スレでなんかまたトリップを忘れてしまって申し訳ない。再度の挑戦を此処で披露だ。

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/24(Sun) 22:35
昔、ハカイダ―とかいうキカイダーに執着する怪人がいたよね

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/25(Mon) 22:27
1971年に放送が始まった特撮テレビドラマ【仮面ライダー】シリーズが45周年を迎えるのを記念して、
スペシャルプロジェクトの映画第1弾として、映画【仮面ライダー1号】が3月26日に公開されるらいしんだけど、
なんと新しい仮面ライダー1号を映画に新ビジュアルの元お見せするらしい。
映画の内容は、まだまだ謎に包まれているだってさ。

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/26(Tue) 19:39
仮面ライダー関連・ウルトラマン関連の喫茶を始めるなら

登場キャラをイメージしたメニューを出すなら
どんな風になる?

どちらも見逃せずに答えて下さい。

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/27(Wed) 14:09
幼い頃はヒーローに夢見てた少年はいつしか本当の意味としてヒーローになった時その瞳は何を思うのだろうか?

281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/28(Thu) 07:18
2016年の仮面ライダーの映画の一号はデザインが変わってるから変身前の役者に変な若手俳優起用されるのかなと思ったら、
藤岡さんで安心した。

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/29(Fri) 19:36
ダイダルの野望にはアイテムや装備品を引き継ぐ周回プレイを入れるべきだったな
制作側はこんな原作垂れ流しに引き継ぎプレイは血を吐きながら走るマラソンと思って入れなかったんだろうが俺は入れて欲しかった。

283 名前:〜来たぞ!彼女等がウルトラ兄弟分析部〜 ◆FV9.sABY 投稿日:2016/01/29(Fri) 22:50
メフィラス星人「フッフッフッついに私達は念願の地球に舞い戻ってきたぞ!今度こそ地球の心を奪ってみせる!」
テンペラ―星人「長かっただわよ…。此処まで来るまでの道中…女子高生になるわ…学園生活を学ぶわ…とんでもない波乱万丈の人生だわよ…」
ヤプール人「全部メフィラスが体験したそのものだねぇ…」
メフィラス星人「よし、今度こそこの地球でウルトラ兄弟を倒し今度こそこの地球を侵略するぞぉぉぉ!!!」(高笑いするが)
ノア「…残念だけどこの地球にはいないぞ。ウルトラマンは、彼は今ティガと共にエックスの世界で強獣達と交戦中だが」
メフィラス星人「なぁ、なにぃぃぃぃ!!!!ウルトラマン血迷ったか!?私との出会いよりも後輩の救援に出向いただとぉぉ!!!」
ノア「なんなら私でよかろうか?一応私もウルトラマンだぞ。光の国出身ではないが別の宇宙のウルトラマンだ。だから此処で地球を侵略するのであれば手合わせするか?」
メフィラス星人「…フッ。必ずまた来るぞ!ワッハッハッハ?」(ワープで逃走)
エレキング「あ、逃げた。」
レッドキング「やっぱり自分が可愛いんだな―――」

>>273
ノア「ほう、そうかそうか彼らが映画シン・ゴジラに撮影協力をしてくれる人達か。これでさぞかし世界観もリアルな風になりそうだな。」
エレキングちゃん「音楽隊も本気みたいだね。この寅●んみたいな人はサプライズゲストかな?」
ヤプール人「何だろうか。画像だけじゃあ判断出来ない感じに見えるんだが…」
ノア「映画の方も順調みたいだぞ。今年の7月に迄にもちゃんとやるらしいからな。」
レッドキングちゃん「夏に公開だから結構先みたいだな!」

>>276
メフィラス星人「ホントだよ…本編じゃあ長きに渡ってウルトラ兄弟にしつこくしていた奴がAに至ってはそんな気持ちを持っていたしな。」
ヤプール人「ば、馬鹿!!!何を言うかッ俺はAの事なんてAの事なんて、そのす…好き…ガァァァぁ!!!」
ノア「これがツンデレを拗らせた哀れなJKの姿か。しかしAの方はヤプールに対してウンザリしているけどな。」
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=23113768
テンペラ―星人「偽造だわよ!捏造だわよ!!ゾフィーちゃんねるより性質が悪いだわよ!!」
ノア「ちなみにこれメビウス時で黒歴史になっているらしいぞ」(二次創作ですもの)

エレキングちゃん「今日は此処までだよ♪後日から答えるね。」

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/30(Sat) 00:02
今年の映画でウルトラマンは本気を出すだろうか?

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/30(Sat) 00:15
仮面ライダー1号の新作映画観たい?

1号がゴリマッチョな姿になってたお
観たいお

286 名前:バラージ神殿inウルトラ兄弟分析部 ◆FV9.sABY 投稿日:2016/01/30(Sat) 23:15
ナレーション『前回、ウルトラ兄弟分析部が地球に降り立った時にメインであるメフィラス星人はウルトラマンノアに全て知る事になる!
そして彼女達がいる地球こそが現在の宇宙(スレッド)に繋がる多次元宇宙だった!!!』

メフィラス星人「な、何てことだ。あれから私が知る地球と現在の地球に此処までの違いがあったなんて…別の宇宙のウルトラマン!?マルチバース理論だと!!そんなの理解出来るか!?」
ノア「本当の事だ。メフィラス星人よ。かつて起きたと言われるヒーローVSヴィランサイドの激戦によってこの地球とそれまでの歴史の軌跡が繋がり現在は私が管轄している此処が最初の地球になっているのだ。」
メフィラス星人「聞いた通りになんて事をしてくれたのだ!そっちサイドの私よ(元の方だけど)!!あくまで紳士的に持っていかれなかったのか…」(愕然とし)
テンペラー星人「やはり『正義対悪』の戦いの構図に共闘なぞ無理だわよ!!此処は四の五の言わずに戦うべきだとな!」
エレキングちゃん「でも現在此処はノアさんが監視している地球だから悪さとか出来ないんじゃないかな???」
メフィラス星人「そ、そうだった!!ウルトラマンよりもとんでもない光の巨人が目の前にいる時点で我々の計画が全て水の泡になるんじゃ…」
ノア「その点は心配するな。此処と本編とは繋がっているようで別の物語になっているからそういった心配しなくてもいいぞ。」
ヤプール人「めちゃくちゃなメタ発言じゃないか…」

>>275(途中ゼットンさんと合流)
メフィラス星人「どこまでが神ゲーどこまでがクソゲーなのかはそれは判断しにくい基準だな。これは」
ノア「かつてのスレで名無しが言っていた『怪獣バスターズ』は良作に入るらしいけどな」
ゼットンさん「じゃあその他のゲームだったら神ゲーとかまでは行きませんが良作に入るんじゃないでしょうか?」
テンペラー星人「その他のゲームって何なのだわよ…聞けばSDゲームも入っているじゃないか」
ゼットンさん「初期にまで歴史を遡るとクソゲーやらそういった部類に入ると言われているらしいです!」
メフィラス星人「ようはクソゲーまで呼ばれるのってプレイする時に何かしら精神的な苦痛を見出されたんじゃないのか?」

>>277
ノア「ああいたな。彼こそがある意味アンチヒーローとして呼ばれる存在というのも過言ではない人物であり
    怪人って言うより正確には人造人間であり同じ人造人間であるキカイダーに対して破壊する為だけに創られた人造人間だ」
ヤプール人「キカイダーを破壊する為に造られた人造人間か。オレ様がAに対してエースキラーを送りつける事同じことだな!」
メフィラス星人「いやお前それAの方に送りつけるってAからしてみれば迷惑極まりない行為なんだが…まあウルトラ兄弟を苦しめる事には変わりないんだがな。」
ヤプール人「いや!!無いな!!!オレ様の標的はあくまでAただ1人だ!他のウルトラ兄弟はその布石に過ぎない!」
ゼットンさん「こっちになってから執拗にウルトラマンAに対して執着しでかしたんですねヤプールさん」
ノア「ああ、前の仕様とは断然違う風になっているだろ。ちょっと前まではレイブラット星人に恐怖していた感じがないもんな。」

>>278(ここだけ旧メンバー登場)
一文字「予告を見る限りじゃあ全貌は明らかになっていないが>>281が言うにはオリジナルキャストらしいぞ。」
風見「って事は藤岡弘、さんですね。一文字さん!!仮面ライダーバトライド・ウォー創世でもキャストが藤岡弘、さんでしたし」
結城「ってか一文字先輩この仮面ライダー1号めちゃくちゃマッチョじゃないですか…あれ?俺の記憶ではもう少しシャープせいがあったような気がするんだが」
一文字「本当だぜ…。なんだこのゴリマッチョな仮面ライダー1号は…こんなの俺が知る仮面ライダー1号じゃないよ!力技の1号だ!力技の1号!こんなの敵側で出てきたらゴーストどうやって相手するんだよ」(ボロクソに言いだし)
本郷「そこまで言うこと無いじゃないか…」

テンペラー星人「それでは一旦切るだわよ〜」

287 名前:バラージ神殿inウルトラ兄弟分析部 ◆FV9.sABY 投稿日:2016/01/30(Sat) 23:32
メフィラス星人『それでは続きだ!」

>>279
ノア「そうだな。ウルトラマン関連の場合だと現時点で怪獣酒場ような感じでメニューを喫茶店で出しとけば客足が出るんじゃないのか?」
メトロン星人『それなら!!秋葉原!絶対に秋葉原!!私たち関連で喫茶店オープンさせるなら秋葉原が絶対に良いよ!」
ゼットンさん「雑誌本編でメフィラスさん達が一時的な地球滞在に遠足に行く時の秋葉原ですね。それ以降の物語まだ閲覧していないので内容把握してないですが」
メフィラス星人「メタ発言言うなよな。しかも若干私たちじゃあ答えにくい発言じゃないか。」
テンペラー星人「話が脱線しているだわよ…。メニューを出すならばガッツ鳥のからあげ定食でいいだわよ…」
ゼットンさん「喫茶店でからあげですか?ってかガッツ鳥ってのが気になりますがとんでもないメニューですよね。」
メフィラス星人「カリとしててジューシィーだったな…。料理構図は見るとトラウマものだけどな…(泣)」
ノア「まあ人間が鶏肉食べるようにキミ達怪獣らも弱肉強食なのだな」
(仮面ライダーの場合は後日答えます)

>>280(ここだけ宿敵乱入)
ノア「夢が叶ったのであろう。幼いながら少年はやがて大人になり知るべきことを知って少しずつ成長し
   本当の意味を知ってヒーローになれたのならそれが彼のやるべき道だろうな。そんな私は彼にアドバイスしてやろう…少年をウルトラの星を掴めとな」
ザギ「ちぃ早くも新たなヒーローが誕生するのかよ!?ヤダヤダーこうもオレ達に望める環境が無くなってきて最悪だわー
    いっその事オレら色に染めてやろうか!!!」
ノア「そうはさせないぞ!ザギよ新たなヒーロー誕生に私たちが横槍するのは無粋だ!此処で阻止する!!」

もう一度切るぞ

288 名前:〜これまでのあらすじ〜 ◆FV9.sABY 投稿日:2016/01/31(Sun) 00:07
・現在この世界(スレッド)には様々な人達が存在する。

ウルトラマンノア:言わずとした伝説の光の巨人。太古より全宇宙の平和を守り続ける伝説の存在で、光の国のウルトラ戦士からもウルトラマンキングと同様の伝説の超人と言われている。
          此処ではみなの常識のある人物だと思われがちだがダークザギ相手になるといろいろとはっちゃける

ダークザギ:全てのウルティノイド及びスペースビーストの頂点に立つ首魁。別名『邪悪なる暗黒破壊神、邪悪なる暗黒の冥王』
       此処では過去の世界においてヒーローVSヴィランとの戦争で力の限り暴れた実績を持ち何度もウルトラマンノアと闘ったが
       >>264で共闘という形で返答を再会したがまた単独で元の木阿弥になった。

旧メンバー達:現在は本郷猛、一文字隼人、風見士郎、結城丈二みたいだがまた出るか不明。
        ちなみに変身した姿は仮面ライダー1号、仮面ライダー2号、仮面ライダーV3、ライダーマンである。

メフィラス星人:feat.POPComiccodeの世界ではメインの1人。
         かつて最初の闘いにおいて初代ウルトラマンと戦った初代メフィラス星人はひょんな事から
         怪獣墓場学園へと飛ばされてしまい、自身も人間の少女の姿になってしまい、そのまま1人の女子高生として学園生活を送ることになった。
         此処では地球をもう1度侵略仕様と舞い戻ってきたらそこはマルチバースえと繋がっていた地球である事を知った。

エレキング:feat.POPComiccodeの世界ではメインの内の片方の方
      怪獣墓場学園ではメフィラス星人がいるクラスメートであり、ウルトラセブンに倒されたエレキング本人。
      本編では、メフィラスが頻繁に彼女を意識していることを示唆するシーンが盛り込まれているため、ある意味本作における実質的なメインヒロインと言える存在。
       やや天然気味でおっとりした性格であるがレッドキングと仲が良く、特に、体を斬られて死んだこと、その際に「気持ちよかった」と感じたことから意気投合している。
       此処ではまだまだメフィラス星人と2人の時もあるらしい

ウルトラ兄弟分析部:所属はテンペラー星人、レッドキング、ヤプール人、メトロン星人、現在此処にはいないジャミラ
           本編同様にメフィラス星人と共に地球にやって来たらそこは多次元宇宙が織り成す地球だった事に発覚し
           以来、彼らと一緒に質雑をやるようになった。

ゼットンさん:唯一の私立円谷学園の生徒であるが此処ではノアとザギの仲間。常識人その2である。

まだまだ色んな人達がいたような気がするが少し整理した結果だった。

ノア「それでは今回は此処までだ。また後日返答だ!」

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/31(Sun) 15:25
仮面ライダーゴーストMステに出てたんだな〜
大竹さんの綾小路翔に変装している姿ガチで見分けがつかねぇ・・・

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/01(Mon) 21:58
そういえば『仮面ライダーは生誕45周年』『スーパー戦隊は生誕40周年』に対し
ウルトラマンは生誕50周年だから後、5年か10年あれば追いつけるな!

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/01(Mon) 22:35
平成セブンのピット星人はショタコンです、そのピット星人さん一言お願いします。

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/02(Tue) 10:44
関智一はライダー映画じゃコウモリ状態になってるな
ちなみにコウモリとは敵についたり味方についたりする意味の事である

293 名前:バラージ神殿withヒーロー連合 ◆FV9.sABY 投稿日:2016/02/02(Tue) 23:59
〜前回までの3つの出来事〜

『ウルトラマンノア ウルトラ兄弟分析部達に過去の出来事を教える!』
『2号〜ライダーマン 今年やる春映画にについて戦慄を覚える!』
『仮面ライダー1号 ついに強化フォームを披露する!』

2号「その結果がこれかよ!!!!」↓
ttp://image.eiga.k-img.com/images/buzz/55669/main_large.jpg
ttp://img.cinemacafe.net/imgs/zoom/199069.jpg

V3「oh…。これは強い(確信)」
ライダーマン「この姿で戦闘員をライダーパンチしたら軽く事故現場を見る仕上がりなんじゃ…(驚」
V3「しかし、ポスターを見る限りじゃあ1号先輩単独(ゴーストもスペクターもいるけど)での映画って事は俺達は出られないのか?」
2号「はぁ!?じゃあ今回俺らガチでお留守番??毎年春映画になればある程度客演ながらに出演しているのに今回1号だけしか出れないのかよ!?」
1号「まあまた敵がショッカーだし当然俺が出ていないと物語が進まないだろう。ちなみに今回は重要な人物も出るらしい」
2号「1号だけ…1号だけズルイ!!!俺だって一応ショッカーとの戦いにおいてはダブルライダーとして出ているのに今回は原点にスポットライトを当てるなんて…」

※早い話1号(彼)がいたからこそこれまでの歴史(仮面ライダー)が歩み紡がれた集大成の映画だと(勝手ながら)思います

>>279(仮面ライダー編)
1号「喫茶店か…。ウルトラマン側は関連に因んだ幾つかを喫茶店に出すと言ってきたが…」
2号「じゃあ此処は無難におやっさんが経営しているコーヒーショップ「COL」を盛り込んだらどうだ!」
クウガ「『ポレポレ』もありますよ!?メニューはそうだなクウガの熱血カレーライスで大丈夫ですか?」
アギト「それだったらオレレストラン『アギト』で培ったレシピ知識で新しいメニュー出しますよ」
カブト「愚問だな。そんなのは天道家が誇る料理を1品ぐらい出して喜ばせるぞ!」
2号「平成ライダー達って意外と料理が出来る奴等ばっかりいるな…昭和ライダー勢はどうした!負けてはならねぇぞ!」
BLACK「じゃあ俺はRXステーキ1品だしてもいいかな?」

1号「それはキミの中の人の本当にあるやつじゃないか!!!」

>>282(場面はノア達がいる神殿に戻り)
テンペラー星人「そんな事を言っててももう後の祭りだわよ。既に完成されているゲームに愚痴を言ってもしょうがないだわさ〜」
ザギ「おいおい夢がないなこーいうのはちょっとこいつらの話を聞いてから俺達なりに修正するんだろ?」
ゼットンさん「しかしながら本当に当時のゲームであそこまで細かかに入れ込んだのはどうかと思いますよ」
ノア「作品の問題ではない。プレイにする内容にもよるものでありざっと見ればいいものじゃなかったのかね?私はプレイしていないからよく分からないが」
ザギ「前スレのあいつ等がいてくれれば楽に説明はしてくれたかもな。」

>>284
ザギ「なんねぇだろ。本気出すのはエックスだけであって初代マンとティガはサポートする方だし」
メフィラス星人「納得いかない…何故此処にきて昭和と平成のツートップが今回の映画にメインと一緒に出るのだ…。ずるいぞ!!ウルトラマンエックス!!自分だけウルトラマンと出会うなんて」
ヤプール人「はいはい嫉妬は見苦しいぜ。俺様なんて同族の仲間がAがいるのにあろうとおろかビクトリー執着しちまったから関係のない所で関連性を否定されたものだぜ」
エレキングちゃん「ヤプールちゃんはエースさんとの絡みが無かったから拗ねているんだよ〜」
ヤプール人「ばっ、馬鹿野郎…俺様はエースなど…そんなァ/アセアセ」
ザギ「ま、今回はネクサスの野郎も出ることだし別にいいけど…お前はお前でまたどうなっているんだよノア…」
ノア「多分あれも過去の私か別の私かはたまた分身の方のネクサスかもしれないな…」
ゼットンさん「ノアの場合本当に出来そうで困るからそうなんですよね…」

ザギ「んじゃあ一旦切るぜ。」

294 名前:バラージ神殿withヒーロー連合 ◆FV9.sABY 投稿日:2016/02/03(Wed) 00:48
ゼットンさん「しまった!?私とした事がノアさんにちゃんと『さん』を付けなかった!!!>>293での出来事はさんって言っている風にしてくださいね。」
ザギ「別にいいだろこいつに『さん』など付けなくてもよぉオレはいつでも呼び捨てだけどなぁ!」
ノア「私も普通に呼び捨てだな。ザギとかタロウとかそうだ。ウルトラマンキングに対してもキングって呼んでいるぞ。」
ゼットンさん「そりゃあノアさんから見てウルトラマンキングは年下なんですし呼び捨てでもいいでしょうに…」

>>285
クウガUF「そりゃあ見たいですよ!!!なんてたって1号先輩の強化フォームが見れるんですよ!!俺この間からワクワクしてて思わずアルティメット化しちゃいましたよ!!」
響鬼装甲「間違いないく鍛え方半端無い姿だと思うな。俺も1号先輩負けないように鍛えないとな!(ニカ」

あの姿に対して1人快く思ってない人物がいて

2号「そりゃあ確かに1号のあの晴れ姿はいいけどよぉ…あいつに『力』まで与えたら俺の立場ってどうなのさ…」
ディケイド「確かにあんな姿披露されたら技の1号じゃなくて力の1号だよな…」
オーズ「しかも前に2号先輩が言っていた力技の1号ですよ…。」
ダブル「仮面ライダー大戦の時にあのような姿で来られたら終始の恐怖が出てたんだろうな…」
※唯でさえ歴戦の勇士である1号があんなパワーレンジャーみたいな姿を披露したら敵も味方も恐怖を感じると思いのようです。特に平成陣(クウガと響鬼は除く)

>>289
御成「その時、拙者達は見ましたぞぉぉぉタケル殿ちゃんとパフォーマンスしてましたよぉぉ」
アカリ「タケル!!ちゃんと氣志團の人たちに疎そうな事してないでしょうね!」
ゴースト「全然してないよぉぉ寧ろそれど頃じゃ無かったよ…」
カノン「凄いカッコ良かったよお兄ちゃん」
スペクター「カノォォォォォォン!!!!!!!」(そっちのけで話し合い)

2号「いや、お前ら質問の奴答えてやれよ!」
ドライブ「確かにクリソツだったかな。それしか無いや」

>>290
アカレンジャー「その時にウルトラマンの方も結局は年月経つからどうやっても追い付く事は無理そうだろ!!」
1号「その前に例え我々は彼の方に並んでてもいつの間にか先に行っているだろうな。」
ウルトラマン「大丈夫だ。私たちよりも10年位先の者もいるけどな。」

1号&アカ『『まさか…』』

ゴジラ『ン?俺かぁ』(去年で生誕60周年だった)

>>291
メフィラス星人「まぁ、なんだ。あまり無理強いはするなよ。嫌われても知らないからな!」
ブラック指令「そうだ!!!その結果私はガギ共に水晶玉を取られて無残にボコられたんだからな」
メフィラス星人「って、なんで私とコイツがピット星人に一言言わなければならんのだ!私はショタコンじゃないわ!!」
レッドキング「え?あんたって地球の少年に悪質な質問繰り返して迫ってきたからてっきりその類かと」
メフィラス星人「するかぁぁ!!!あれは純粋に言質を取ろうとして言ったまでに過ぎん決してサトル君を迫るとかそんなんじゃないからな!」
ブラック指令「ちょっと待て私の場合はまた勝手が違うぞ!なぜコイツと一緒の括りなんだよ!」
ザギ「ぶっちゃっけお前のはただのネタ要員だ!」

>>292
2号「じゃあ今年の映画にもまた彼は悪側に行くんだろうな。当然ショッカー首領の声やるんだろ!」
ドライブ「去年はお世話になりました。今年は多分俺達活躍の場が制限されるんでもしかしたら空気かなと」

ゴースト「そんなに声似ているんですか?その声優さんの元の声の感じと」
1号「似ているというより似せているんだろうな。まあ我々がつて聞いた首領の最後の声は40周年の時だった位だな。」

1号「では、今日は此処までだ!!!」

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/03(Wed) 00:50
平成セブンのピット星人のコンビは宇宙警察に捕まったとさ。

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/03(Wed) 02:16
大丈夫マッチョマンな1号だけだと思ったら2号は多分スピードがUPするんじゃないかな?

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/03(Wed) 15:25
YouTubeで見る『仮面ライダーゴースト 伝説ライダー魂』はもう見たかな?
現在ドライブ編、ダブル編に続いたんだけど内容がファンにとって嬉しいものだよ

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/04(Thu) 16:07
                     、-'-、-、/ニニフ
                    -―'―┴┴――┴―---、
              >________| ̄ ̄| ̄|       \
         ___/_/____   |__|_|     ___〉
 ()) ̄ ̄ ̄ ̄)   )___)  (        _/__
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄__>――――>----――O〉____〉―--、
        _[0 0]]|/      _[0 0]]|___________\
      /__//_____/__/====-----,,,,,,,,,,,,,,,,,,,-----===、 |
        (====/______(===((()) ヽ  ヽ  ヽ  ヽ  ヽ(()) )
       \==ヽ       \==\ 0 )= 0 )= 0 )= 0 )= 0 ) /
        ゝ==ゝ―――――ゝ===ゝノ  ノ  ノ  ノ  ノ /

、-'-、-、/ニニフ
 ()) ̄ ̄ ̄ ̄)   )___)  (        _/__
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄__>――――>----――O〉____〉―--、
        _[0 0]]|/      _[0 0]]|___________\
      /__//_____/__/====-----,,,,,,,,,,,,,,,,,,,-----===、 |
        (====/______(===((()) ヽ  ヽ  ヽ  ヽ  ヽ(()) )
       \==ヽ       \==\ 0 )= 0 )= 0 )= 0 )= 0 ) /

、-'-、-、/ニニフ

防衛軍戦車部隊発進!

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/04(Thu) 18:11
ファイアーマンの怪獣がナガーにいるらしい。

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/04(Thu) 18:17
今年の春の仮面ライダー映画は45年の時を超えての
仮面ライダー1号とショッカーの因縁の戦いだな。ショッカーもショッカーで何かが違うしな。

301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/05(Fri) 19:10
もしも仮面ライダーの中に…科学的な事しか
認めない オカルト・超常現象の事を話すと怒りだす。

こんな人とどう付き合えばいい?

302 名前:地球部withウルトラ兄弟分析部 ◆FV9.sABY 投稿日:2016/02/05(Fri) 22:16
ナレーション『ある日の出来事ウルトラ兄弟分析部必殺部長のテンペラー星人はある事を思い出し言い放った』
テンペラー星人「そうだわよ!!ウルトラ兄弟がいないのならばあの銀色のウルトラマンを倒す案を出せばいいじゃないか。」
メフィラス星人「なるほどー的を得ているな。確かに奴もウルトラマンと名の付くウルトラ戦士!奴の行動を見てウルトラ兄弟を倒せるヒントが出てくるかもしれないな!」
ゼットンさん「正気ですか!?貴方方達!!!確かにノアさんもウルトラマンの部類に入りますが…ウルトラマンの常識を遥かに超えた存在なんですよ。」
メフィラス星人「またまたー何を言おうかと思えば確かに見た感じ、ヴィジュアルからして翼があったり全身がまるで鏡のように銀ピカしている奴だけどそれは初代ウルトラマンだってそうだったじゃないか。」
テンペラー星人「そうだわさ!それにあのウルトラマン普段神殿の奥底に目を瞑ってずっと微動だにしないから我々が後ろから襲い掛かっても大丈夫だと思うぞ。」
ゼットンさん(心の声:この人たち知らないんでしょうか?そう見えて実はノアさん静かに辺り一面に警戒を行なっていないですよね…)
メフィラス星人「そうと決まったらさっそくあの神殿に攻撃しかけに行くぞ!幸い私たち二人かがりで行けばなんとかなる!」
テンペラー星人「そうだわよ!ウルトラ兄弟を倒した私にかかればたかが1人のウルトラマンだって倒せるだわよ」
ゼットンさん(心の声:…いいえ、その気になれば私たち怪獣を軽くスペシウム光線系の必殺技で一掃出来る時点で『それ、なんて死亡フラグ』)
ナレーション『果たして彼女達はウルトラマンノアを倒せる事は出来るのか!?その行方は誰も知らない』

>>295
メフィラス星人「へぇ〜あのピット星人ついに少年を拉致監禁の罪で宇宙警察に連行されたか。だから言ったじゃないか!強制は良くないとあれほど言ったのに」
エレキングちゃん「世も末だねーなになに調べによるとピット星人容疑者は『二酸化炭素による環境悪化での人類の死滅を追いやろうとしたのだが、そのために邪魔なハイパーソーラーシステムを破壊した直後、
          その破壊行動を偶然に目撃されたダン少年を拉致したってかがれているねー」
ヤプール人「ああだったら目撃されたんじゃその場で拉致るな。俺様だったら監禁所か異次元に連れ込むけど」
レッドキング「神隠し的なヤツじゃないですか〜ヤダァーヤプールさんやっぱり陰湿ですねー」
メフィラス星人「しかしこのダン少年っていうのが気になるんだが…ダンって言えばあのウルトラセブンのモロボシ・ダンじゃないのか?」
メトロン星人「聞いた話だとこのダン少年ってアンヌ隊員の息子らしいよー」
エレキングちゃん「えぇぇ!?じゃあアンヌ隊員いつのまに結婚までしてダン君みたいな子供設けているって事なのーじゃあウルトラセブンさん失恋しちゃったんじゃ…」
ノア「いや、彼も一応息子はいるのだがな。ウルトラマンゼロ、セブンの息子であり新世代のウルトラマンである。」
一同「「「「「「え!?セブンに息子がいただとぉぉぉぉ」」」」」(驚愕の事実を知ったという)

>>296
2号「そうだといいな。現時点で平成の陣営で楽にスピードが出るライダーごろごろいる時点で希望もへた暮れも無いんだが…」
ライダーマン「ファイズにカブトにドライブ…いや、そもそも平成のライダーで能力UPで楽にスピードを越えるライダーもいたりするんだがな。」
ストロンガー「だけどもしかしたら1号先輩と同じく我々にも強化フォームが増えるかもしれない!もしかしらその可能性も捨てきれないと思いますよ2号先輩!!」
Xライダー「そうですよ。2号さん我々だって次々に現れる強大な敵の前に自身を再改造して強化姿に至ることが出来たので2号さんも1号先輩同様になりますよ!」
2号「そうかな。もし俺も1号みたくあんなムキムキな感じになるかなー」(夢を見るも)
ゴースト「英雄仮面ライダー2号さんもあんな感じになられたらショッカー側が泣きたくなるレベルですね!」
(ダブルライダーでムキムキボディとか酷だと思います)

303 名前:地球部withウルトラ兄弟分析部 ◆FV9.sABY 投稿日:2016/02/05(Fri) 22:17
1号「すまない途切れてしまったな・・・」

>>297
1号「ああ、見ているさ。若きライダーであるゴースト(タケル君)の活躍をこの目で見ているし何より楽しみにしているからな!」
2号「もうすぐ鎧武編じゃないのか?」
鎧武「俺ですか!?いやー俺現存しているのになんだがゴーストではライダー魂としてゴーストに力貸すってなんだが変ですよね。」
ディケイド「ダブルの時もそうだけどドライブの時点では既に面識あった事だしそのつど何かしらのアカウントはあるかもしれないな。」
RX「毎年やる春映画にだとオールライダーと面識は出来るけどね。」
2号「その今回の春映画だと1号以外のオールライダー出られない可能性が出ているんだがどうなんだよ!?」

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/06(Sat) 17:59
明日のニンニンジャーついに牙鬼幻月と決戦するらしいので何か一言お願いします!

305 名前:来たぞ!彼らがヴィランサイド ◆FV9.sABY 投稿日:2016/02/07(Sun) 00:52
ナレーション『一方その頃此方の面子は>>302にてウルトラ兄弟分析部に関して分析を始めていた。』

レイブラット星人「聞いたか。ウルトラ兄弟分析部の討伐と必殺部長が何やらウルトラマンノアに襲撃すると言っているらしいぞ!」
ダークザギ「ケッ、あいつら如き戦力でノアを倒せられたら苦労はしないぜ!ん、エンペラどうかしたんだ?」(振り向くと)
エンペラ星人「あの者等、学校の禁止事項を破っているではないか!こうしちゃおれん早速地球に出向いて即刻遠足を取りやめてやろうか!」(地球に出向くポーズを取り出し)
ダークザギ「おいおいどうしたエンペラの奴はは何だが別の自分に言いようにされてるじゃないか。」
レイブラット星人「放っておけ大方校長なる存在が入ったんだろうな」
ダークザギ「おいおいオマエまだ本編ではあの赤い球がお前だと決め付けるような言い草するなよな!未だに俺はあれがお前だと同一だと認めてないからな!」
レイブラット星人「いや、案外テンペラー星人の言葉で結構的を得ていると思うぞ…」

>>298<防衛軍戦車部隊発進!その束の間この面子勢相手に5秒も経たずにペシャンコにされ
レイブラット星人「それで?これがご覧の有様って事か。たかが地球の防衛軍が造った戦車をエンペラ星人は焼き払うダークザギお前が歩く耽美に火柱が立つ事で大変な事になるとは…」
エンペラ星人「ってか此処には光の国のウルトラ戦士がいない以上我等を止める事は出来ぬぅ!」
ダークザギ「別の宇宙のウルトラ戦士もいない事だしあいつ等側には絶望だろ…」

防衛軍の面々「何てことだ…我が最高の軍事力でさえあの突如現れた怪獣に巨人に対して効果が無いって事なのか…」

ナレーション「ウルトラマン達がいないと此処まで戦力に差が成り立つ事を改めて知った防衛軍であった!』

>>299
エンペラ星人「過去の戦いにおいて確かにあちら側の怪獣達もいた事に記録はあるが殆ど先の大戦で全滅はしたと聞いたがな。」
ダークザギ「殆ど俺達の暴虐の繰り返しだろ。まあ当時はいがみ合っていた間柄だしな。」
レイブラット星人「後から新しく入ったグリーザが残りの怪獣達を取り込んだおかげで我々は勝ったんだよな。」
ダークザギ「あいつ取り込むだけで取り込んで少しは体が変異出来ただろうか?」
ダークルギエル「スパークドールズ以外にも取込む事は可能だったことだし越したことはないだがな。」

>>300
エンペラ星人「聞いた話では45年前に壊滅した筈なのにシリーズを通して復活、壊滅の繰り返しのような気がするがな。」
ダークザギ「察してやれエンペラ、他の所でもいたちごっこしているがな。」
レイブラット星人「だが、今回は一筋縄ではいかない様な内容らしいぞ。なんとあの仮面ライダー1号強化フォームが出ると噂だ。」
根源破滅天使ゾグ「そのお陰で仮面ライダー2号には脅威にしかならないですわね。あのムキムキボディの1号は」
ダークザギ「存在意義1号に持ってかれるってどんな気持ちなんだろうな!」

>>301(ここだけ仮面ライダー関連にて)
ショッカー首領「そんな事は簡単だ。そいつの目の前で簡単に超常現象を嫌と言うほど見せてそれでも認めないのならば洗脳して黙らせればいい!」
ン・ダグバ・ゼバ「もうそれって強制だよね…。」
地獄大使「素晴らしいお考えですショッカー首領様私は貴方の考えについていきます!」
シャドームーン「しかしそれだと洗脳しても頑なに頑固な奴でしたらどうなさる御つもりですか?」
ショッカー首領「それならば我がショッカーに入り行く行くはライダー達を倒す怪人に作り上げその後を考えればいいのだ!」
ン・ダグバ・ゼバ「要するにノープランだよね。それって…」

>>304(此処だけオールヒーローサイド)
アカレンジャー「力を失っても最後まで牙鬼幻月を倒すことに専念するんだぞ!我々がいつでも見守ってやるぞ!」
1号「そうだ。悪がいる限り正義は負けん!!!また力を取り戻すことも出来るかろうに」
初代マン「それが私達が出来る最後の贈り言葉だからな!頑張ってくれ!!!」

(レジェンド達は見守る様子を図ったようです)

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/07(Sun) 13:03
もしもウルトラ兄弟分析部にいるテンペラー星人とヴィランサイドのエンペラ星人が出会ったらどうなるの?

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/07(Sun) 13:10
久しぶりに悪役連合を見た気がする…前まではイロモノ集団だったし…

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/07(Sun) 20:24
仮面ライダーネクロムの正体がアランだって事についてはスペクターはもう覚悟を決まっているのかな?

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/08(Mon) 19:38
マッチョマンになった1号は無敵だと思うのは俺だけじゃないよな!

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/08(Mon) 23:55
新しく誕生した『ウルトラ十勇士』すごく格好いいね
これからどう展開していくのか……わくわくする
ttp://m-78.jp/ten_braves/

311 名前: ウルトラマンゼロ ◆FV9.sABY 投稿日:2016/02/09(Tue) 22:19
                 ト、              ィ
                   ‘, 丶            / /
                      }   〉         /  /
                 , -‐=彡 /         :. . 〈
              /     /l}  ___      }.:. : 〉
             l|    厂 /У :/´ `マヽ_,ノ. : /
             l|  〈 : / /  ,′  :/ . :} }: : /
                〈: 》 {:  ;    ′.:// :,イ\
              \  V》 {:  |   ; . :// :/ l}:} :|
                〈∧ V》i  {}  ' .:// :/ ノノ :|
               〈∧__}ノ  {} 〈__/〈/ イ.:} ̄〉
                   〈 トミi  (  )  __/ /:/ ,′
                  〈\\ Y /___,/ ;′/
                     :.  ̄ヽl/´ ̄ ̄  ;..:/
                   :.  ト、}__,   ://}
               _  -=ニム マー―r'} ://:人
             /∠∠/.:.込、V二///´.::::\\
           /7/77´.:.:.:.:.:. : `ア¨¨´二ア二二二\
              /7//⌒マ7/ ̄l/ー<__/<>ー<ニ\
          /7/〈,r 、/´   /⌒) / ̄〉 ∠ニ>ー<ニム
            [l rく⌒ヽ \_,/  / _〉 /_/¨¨アマ二lニトミ\l}
            [l:{\\ \   { 〈 //  /:.:.:.:.マニlニl\\l!
.         ∧:\ \\ `  人  ̄___/:.:.:.:.:.:.:.: }\l\〉 〉/
        /:.: }: ヽ\_____/::/ ̄[l\ー=ミ:.:.:.:.:∧,/\lV/
.         /.:.:,.'.}:.:.:i /:.\::::::::::/ ` ≪)\_〉:.:.:. ヽ / ,/\//
.        /.:.:.,'. ∧:.:.':.:.:.:.:.:>≪二二二>―<// /

よぉ、久しぶりな奴やそうじゃない奴も待たせたな!
俺の名はウルトラマンゼロ。今宵【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】に返り咲いたぜ!
なんだが最近すっかりノア達やダークザギ達辺りに出番奪われ全然此処に来れなくなって焦ったが
なんとか単独での出番を獲得したぜ!ま、これも俺の凄い所だろ!!!

>>306
どうなるも何も多分テンペラー星人の事だ!
直接の上司ではないにしろあのエンペラ星人を前にしたらトラウマ所じゃないかもな。
なんせ単行本本編だと第1話の時点でそれらしい奴(赤い球体の姿だけど)が校長先生と来たもんだから
奴にとっては恐怖も何ものじゃないかもしれないな。

だが、あいつって確か親父やタロウ先輩が他のウルトラ兄弟の皆と戦ったテンペラー星人本人らしいな。
つーかあそこまで変わるか!普通は!昔からウルトラ怪獣擬人化計画をとある伝から聞いたけど
あんな少女な姿に変わってしまった奴ら宇宙人や怪獣を改めて見ると変な感じが気がするぜ!

>>307
本当に久しぶりな気がするぜ。俺も・・・
だってそんなに俺も奴等も出会わないからな。余程の事が起こらない限りにな!
前までは他の敵連合と戦っていた時に直接会うって事は無かったしな。

>>309(ここだけ仮面ライダーサイド 1号単独)

1号「覚悟を決まっているかもな。なんせ10年という年月の間、ずっと眼魔の世界にいて親友みたいな感じになって
    いざ、元のいた世界で幼馴染であるタケル君=ゴーストと和解、共闘されたもんだからネクロム(アラン)も裏切られたものだろう。
   だからといってスペクター(マコト)も大事な妹や幼馴染で親友であるタケル君や自身としての彼との決着でこれまで感情を捨ててまで敵になる事を覚悟したと思うぞ。」

悪い。文字数の都合により一旦切るぜ!

312 名前:ウルトラマンゼロ ◆FV9.sABY 投稿日:2016/02/09(Tue) 22:22
あ、悪い。>>311での>>309のレスになっているけど実際は>>308だ。
間違えて申し訳ねぇぜ!それじゃあ続きに行くぜ!

>>309(ここも仮面ライダーサイド 2号&V3)
2号「とんでもねぇよ!!!後か知ったんだんだが…あの姿に続いてマシンも専用に生まれ変わるらしい。
    何だよ『ネオサイクロン』って…俺も専用のマシンが欲しいぜ!』
V3「無茶を言わないでください。一文字さん、俺たちは正規の専用のマシンで我慢しましょ」
2号「しかもまたショッカーかと思いきやショッカーから分離した「ノバショッカー」なる新組織が第三勢力とか言うけどつまり正史とも言われる歴史軸から離れているのか?」
V3「そういえばこの物語では立花の親父さんの孫も出るとか出ないとかで聞いたのですが…。本当なのでしょうか?」
2号「さあな。どっちみち『新仮面ライダーSPIRITS』ではおやっさんが結婚していた風には思えないんだよな…。いたとしてもだ。あの世界の歴史軸に正史の歴史軸とは関連性が無いから不明なんだよな…」
V3「つまり今回は"もしも"親父さんに孫がいてそれを本郷さんが守りきる物語って事ですね。」

>>310
ウルトラ十勇士×戦国炎舞とのコラボか!
なんだかついに俺も他作品に選ばれた気がして俺もワクワクしているぜ!
2月下旬に開催予定だから詳しくは円谷公式Twitteで見てくれよ!
これからどんな内容になっていくのかはお前の視点次第だぜ!

よ〜し今日はこれぐらいにしとくか!またな!

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/10(Wed) 00:56
ゼロだけは異様にイケメン声。

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/10(Wed) 01:24
佐々木省三声のショッカー首領はヒーロー大戦GPやバトライドウォー創生に起用されると思ったら、
そんなことはなかったなあれはただのヒロジェネスタッフの自己満足か・・・

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/10(Wed) 02:15
世間はもうすぐバレンタインが始まるけどゼロの場合沢山貰えそうだよね

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/10(Wed) 15:53
昨日は新ウル列はマックスとアントラーの回だったな。
あれは初代マンのオマージュと聞いたんだが

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/10(Wed) 21:15
ウルトラの母が最近福岡でおバカなことをやりまくっている件について

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/12(Fri) 09:13
ゼノバイターの顎がべリアルに似てるな、といってもゼノバイターの方が先だけどな

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/12(Fri) 23:47
そういやアキバレンジャーはなんでああいう事になったんだ?
ティガに対するナイスやゼアスみたいな位置目指していた筈なのにさ・・・

やっぱ荒○のせいか?

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/13(Sat) 19:45
ウルトラセブン放送当時にセブンには息子のウルトラマンゼロがいるといっても誰も信じてくれなかっただろうな

321 名前:ウルトラマンゼロ ◆FV9.sABY 投稿日:2016/02/13(Sat) 22:07
4日振りだな。名無しのみんな!
最近俺達の活動記録はテレビでは過去振り返っているが
多方面では新たに活動しているんだぜ!

>>313
よせよ、照れるじゃねぇか////
オレの声を担当している宮野真守さんのお陰で最近は歌やダンスもやっているが
やはりウルトラマンはいっぱしの芸があってこそ一人前だな!

>>314
特撮とゲームでだと起用するキャストが違うんじゃないのか?
特撮では特撮での声優さんでゲームでのシリーズゲームに携わる声優さんとかな。
まあ、近年に置いて俺は関智一さんの声を最初聞いたとき声優さんってここまでやるんだって思ったぐらいだぜ!

>>315
そうだな。明日バレンタインがあるらしいが
お前達は貰う予定とかあったりするのか?
俺はそうだな、光の国にいる女性のウルトラマン達に貰えとくよ。
そういえばウルトラの母は毎年このシーズンになると地球の子供達に渡しているんだぜ!

>>316
オマージュだと思うぞ。
マックスに出て来たアントラーは都市を砂で沈められるほど強大な蟻地獄を作って
磁力で都市の電子機器を麻痺させた実績を持つんだ。
ちなみに初代ウルトラマンに出て来たアントラーは最近怪獣墓場学園に女の子になったらしいが
やはり俺は信じられねぇ一体全体なんで怪獣がJKになるのか未だに原理が分からねぇぜ!

>>317
おバカな事じゃねぇだろ!
あれも仕事の一環だ!モデルやったり壁ドンされてみたり
ウルトラ母だけじゃなくウルトラ兄弟だってCMとかダンスやったりして
地球に貢献しているじゃねぇか!最近じゃあまた地球のCMとかで出ていたりしているんだぜ!

>>318
似ているだけだろ!
もしかしたらベリアルの顎が、ゼノバイダーに似ているかもしれないな!

>>319
俺も驚きな最後の結末だったぜ!
まさか最終回があのようなオチになるとは……
普段はどんな事やってもいつも通りだったのに最後の最後でああなるとは
とはいってもあいつ等がいてこそ今があるんだからまだいい方だと思うぞ!

>>320
そうなのか!?
だとしたら今いる事の状況がやっとみんなに認められてる証拠だよな!
昔があってこそ今の俺がいるんだから親父に感謝しないとな。

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/13(Sat) 22:42
仮面ライダー1号はもうおじいちゃん?

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/13(Sat) 23:07
本多忠勝(真田丸)「ライダァァァァァ変身トゥ!!」

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/14(Sun) 08:44
ゼロから見てウルトラマンキングはおじいちゃん?

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/18(Thu) 22:39
ゴルゴザウルスが出現!

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/19(Fri) 20:03
もしも…ウルトラマンが束になっても倒せない

敵が現れたら…しかも、ノア氏を一撃で体力を消耗させる
相手ならば…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)