掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

1 名前:ウルトラマンノア ◆FV9.sABY 投稿日:2015/11/05(Thu) 21:34
どうやらもうすぐあちらが終わりに迎えるので此処からは新しい世界の幕開けと行こうか!

〜ルール〜
・特撮に関係するネタはあり
・戦闘ネタあり (多少)
・関係ない作品[アニメなど]は禁止 。但しネタとしてはアリ(今回から)
・セク質は禁止
・キャラハンは一応募集中だ。スレ主の件もあるからな。
(オリキャラ ヒーロー関係者 悪人無し)
・age sage推奨
・名無し同士のクロストーク禁止
・誹謗中傷 荒らし行為禁止
・一つの作品に偏らない方がいい。
・コテハン ステハン禁止
・同じネタの繰り返し禁止
・現実の話は禁止(特撮に関する話なら可)
・コンパチはOK だがガンダムは特撮に入らないのでNG
 (但し特撮寄りに入るならば許可)
・特撮寄りの漫画はOKにしとこう。

一応、ルールは絞ったがあくまで私は代行に過ぎない。
何故ならばまだ期間内だからな。スレ主の・・・彼等が戻ってくる際私は権利を渡すがな。

現在彼等ががいる構成図は
孤門一輝/ウルトラマンノア、ネクサス、ゼットンさん 『ウルトラマン関連』
本郷猛、一文字隼人、葛葉紘太、高司舞『仮面ライダー関連』だ。

これが前スレ↓
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=429429631&ls=50#bottom

前スレでなんかまたトリップを忘れてしまって申し訳ない。再度の挑戦を此処で披露だ。

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/10(Sun) 12:49
あついぜー

753 名前:元祖ウルトラマンジャック ◆yLgcYJbo 投稿日:2016/07/10(Sun) 19:35
>>751
ウルトラ警備隊のウルトラマンが人類とファーストコンタクトを果たして半世紀、当時は今とは違い当時の社会情勢を風刺していた。前日には現在の50年目のウルトラマンオ―ブがお茶の間に登場した。まぁ当時と違うのは円谷監督がゴジラを製作した事もあって東宝俳優や女優が数多く出演しており、ゴジラに使われていたスーツが使われていたり防衛隊にはメ―サ―砲などのゴジラでもおなじみの兵器が登場していた。来年ではセブンが50周年を越えてしまい、どんどん当時の出演者が世をさりつつある、ウルトラマンから伝わるメッセージを深く読み取ってもらいたい。これは我々ウルトラ戦士としてのお願いである。

>>751
地球は異常気象に恵まれて暑くなるニュースはあるが、この時期はとにかく暑い。我々は暑いのより寒い方が苦手である、この暑さを利用し侵略者が利用するかもしれないぞ。だから悪しき宇宙人を虐殺すべきなのである。

>光と闇、再び巡合+α
私は帰ってきたが、これは単なる里帰りのようなものだ。次に会えるのは2017年の7月10日だ、また会おう!ジュワ

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/11(Mon) 08:43
ウルトラ必殺のぉぉ…流星キイィィィック!

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/11(Mon) 11:10
ガディバがレッドキングさんに憑依した時にナリアの姿に誤認してしまい、
マントールがナリアに変化したレッドキングさんにプロポーズをしているぞ!

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/11(Mon) 17:09
序盤からゼットンがオーブによって倒されましたが・・・
実の所あれウルトラマンとウルトラマンティガの力で倒しているんだよね?フュージョン姿で
って事は・・・ウルトラマン(力ですが)50年越しでゼットンを撃破したって事なのかな?
なんかそう考えるとゼットンさんが嘆くのも無理ないと思いますね。

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/11(Mon) 18:25
今年も暑い夏が来たようだな

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/12(Tue) 17:03
名無しが感じる1年はウルトラマンにとって短いんだってな!

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/13(Wed) 01:12
フュージョンファイトでのオーブのゲームオリジナルの姿、またどれも面白いね
どれもかなり挑戦的なデザインにしてあって、なかなか刺激的な感じ
個人的には、ギンガとエックスの力でフュージョンアップしたライトニングアタッカーがツボかなー

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/14(Thu) 08:56
レッドレーサー「ハヌマーン、あなたは野蛮な猿なんかじゃない!タイの国のみんなの子供達のスーパースターなんだ!!!子供達の夢を壊すな!!」
(仏様の仏像を盗んだ泥棒達を踏み殺そうとした時RVロボに搭乗しハヌマーンを押さえ込み説得する。)

761 名前:光と闇、再び巡合+α ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/07/17(Sun) 02:30
ナレーション『現在此方の光の陣営にはノア達とその協力者が多々いる事になっているが怪獣達も現在彼らの所にいたりする。
        怪獣王とも呼ばれているかの存在。守護神とも呼ばれる者達やさらに一時的ながら此処では人間に味方する怪獣も多々存在していた。
        しかしそう呼ばれているかの者達今更ながら擬人化怪獣達の存在に終始驚かせぱなしだった。」

ゴジラ『…いやはや、まさか今の円谷の怪獣達がこうも人間の娘っ子に現在姿が変わっているとは…これも時代が故の出来事って訳か。』
ガメラ『いや〜ボク等もPixivの方では擬人化されているよ?』
モスラ『あれはまだ二次創作の類だと思いますわ。でもそちらは完全に公式が認知した事によってとんでもない事態って事でしょうね…』(当人の彼女らに問いただすと)
メフィラス「オイオイかの有名なあんた等にまで今のこの姿の私達は驚く一方なのかよ!?」
ゴジラ『当然だろ!普通に初見の人から見て俺達は怪獣として真っ先に呼ばれると思うが…あんた達のは普通に怪獣って言われたら怪獣ではないわ!!!」
ゼットンさん「そこを言われるとなるとグウの音も出ないですね…。ですがこれは紛れもなく事実ですよ?」
ゴジラ『だろうな。既に書籍が出ている時点であんた達は既に勢力をあげているんだろう』
モスラ『しかし人間達もおもいきった考えをするのですね。その内私達の方も公式がこのようにしでかすんじゃあないでしょうか?』
ゴジラ『俺らの所はそっちみたいにカオスな感じにはないだろうに…』

>>751
ネクサス「その頃から今日にかけて人類とウルトラマンは、当時と今と違って各々とコンタクトを取ったみたいだが、それでも人間からしてみれば光の巨人の存在は神にも人知れず見たいな事だな。」
メビウス「まあ僕が地球に降り立った時も最初に皆さん信じられない顔でしたよ。」
ゼロ「俺の時はそうでもなかったな〜別の宇宙とはいえどそっちには俺とは違う巨人もいた事だしな!!!」
メフィラス「そうだろうねぇ光の巨人とも呼ばれないが似たような巨人がいた事に私は驚いたぞ。まあウルトラマンと呼ばれるものは並行宇宙に行けば確認は取れるけどな。」
ゼットンさん「そういえば今話題になっている「ウルトラマンオーブ」も私達から見ればゼロさん達とは違うウルトラマンでしたね!」

>>752
グレン「俺としては最近の地球の異常気象については考えをざるかもしれないが、俺個人としてはまだまだ涼しいぐらいだぜ!」
ゼロ「いやどこかだよ!?地球のみんなからしてみれば今年もこの季節がやってきたばかりに嫌な顔している風景が見えてくるぜ。」
ゼットンさん「ぶっちゃっけこの時期の暑い夏は誰もが苦手ですけど好きな人もいるんじゃないでしょうか?」
バードンさん「私は寒い冬より暑い夏の方が好きですけどね(ふんすー」
ゼロ「いやまああんたがそれ言うと確かに納得だわ。」

>>754
ゼロ「うぉ!!!危ぇ!!!(すぐにかわすも)おいお前いきなりキックをするとかどういう了見だ!攻撃判断と見てこっちからのばんだ!
    いくぜレオ直伝ウルトラゼロキィィィィィク!!!!!」(対するゼロは師匠のレオから受け継いだ必殺キック)
▼炎を纏った足先で豪快に>>754に蹴り付け
ゴモラちゃん「ボクもキックには自信があるよ!エイッ!!!」(ただのとび蹴りだが別の宇宙ではゼットンを吹っ飛ばす威力で>>754に喰らわせ)
ゴジラ『まあ俺もキックは使えることには使えるんだけどな〜オリャ!!』(垂直からのゴジラキックで>>754を倒し)

結果>>754はトリプルキックみたいな感じで吹っ飛ばされたのであった

>>753元祖ウルトラマンジャック
ウルトラの父「そうなのか。別の宇宙の私の兄よ、しかも次ぎ来るのが来年の7月10日って・・・1年の季節は地球の人達には長いぞ?」
ウルトラの母「私達からしてみればそう長くはありませんけどね。」
ゾフィー「十分に長いだろうに。しかし元祖ジャック貴方が言うのなら仕方ない事だな。無理を言ってすまなかったな…」

(此方は此方で認知をしたようだ)

762 名前:光と闇、再び巡合+α ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/07/17(Sun) 15:55
ゼロ「そういやぁー今思ったんだけどよぉトリップ変わってないか?」
ウルトラマン「今頃気づいたのか!?ゼロ昨日からこれだったぞ!」
ティガ「単純にトリップを変えたのは>>747で酉バレした事に対して変えたってノアが言ってたね…」

>>756
ウルトラマン「そう考えるとなると、確かにオーブのお陰で私はゼットンを倒したことなるが
        その代償で回りが焼け野原になった件については無視できない現状だがな・・・。」
セブン「いつの世も強大な力は諸刃の剣だな。ウルトラマンでもオーブだってそれを知って今に至るって訳だろうに」
ゾフィー「そうだな。彼も今後の期待を馳せながら我々もカードの力とはいえ彼をサポートしようではないか。まあ私は出るかどうか分からないが…」
ジャック「…兄さん方序盤からそう落胆しないでくださいよ!!!」
セブン「うるさい!ジャックお前はいいよなぁゼロと共にフュージョンして共にオーブと戦えるんだから私だってゼロと戦いたかったわ!」
ゼロ「おい親父!!!確かにフュージョンする事で戦うことになるけどその前にオーブがいる前提じゃないと俺たちは力を合わせられないぜ!」

>>757
ゴジラ『そうだな。人間達は今年もこの暑い季節がやってきたことに対してヒィヒィ言っているが、俺様としては海から出るから一応暑さ対策は万全だぜ!!!」
モスラ『海に潜れない私としてはゴジラ貴方がやろうとしている事は自殺行為ですけどね…』
ガメラ『でも子供の方のモスラは海に潜れているでしょ?水中モードとかなんとかで海を掻っ攫う姿は何とも言えないね。』
ゴジラ『俺様としては蛾の癖に泳げるとか進化の工程を覆させた状況だわ!!!」

>>758
ウルトラマン「そりゃあ勿論私たちウルトラ族からしてみれば1年の長さは1日と言っても過言ではないな…」
メフィラス「事実長寿とも呼ばれているこいつ等一族は確かにそうだが人間からしてみればとんでもない期間だけどな。」
ネクサス「短くても人間は時に我々ウルトラ戦士考えさせる為に一定の時間の中時には考えざえれる事もしばしばだがな。」
ゼットンさん「それならば基本学生の私たちにとっての1年は学ぶにふさわしい年だと思いますけどね。」

>>755
ヤプール「つまりどういう事なのか説明しろ!!!ガディバ!そいつに姿を変えてまでマントールとかいう奴に求愛行動を取っているが
      全然お前その気にもならないで終始無言を貫いたそうだな!ええ俺様としても驚きの一方だぞ!」
ナリア(ガディバ)「すみません!!ヤプール様、私としてはいきなりこんな事になって驚きぱなしですよ。レッドキングに取ついたのにジュオウジャー紅一点の秘書になるのは想定外ですよ!」
メフィラス「レッドキングさんじゃなくてナリアとかいう奴になったらまあそれは能力の誤射に近いよな…それは…」
エレキングちゃん「よっぽどそのマントールさんはナリアさんの事が好きなんだねー」
ノア「当の本人はそうは思われてないけどな…」

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/18(Mon) 18:05
平成のウルトラマンで単体で一番の強さを誇るのはティガとゼロとギンガなの?

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/18(Mon) 21:49
セブンイレブンでは現在シン・ゴジラとエヴァのクロスがあるらしいぜ!

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/20(Wed) 11:54
「ジャミラって水が苦手なの?」ときょーみしんしんなゴモラちゃん…。
「無邪気さは時として悪意」とはよく言ったもので…。(汗)

766 名前::光と闇、再び巡合+α ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/07/21(Thu) 21:24
ノア「すまないな。今日は本当ならば答える余裕があったのだがとある諸事情によって答えれずだ。次の時が来たら答えよう!」
ゴモラちゃん「本当にごめんね。名無しの皆さん。。。ボクからもお願いしますッ』(ゴモォとおじきをし)
サーガ「そういえば…どうして今日は答えれなくなったんだ?いつもなら余裕でいい時があったぐらいなのに」
ノア「実は…ウルトラマンオーブの動画サイト見ていたらケータイがフリーズしちゃって現在パソコンでの視聴中だ!」
サーガ「ケータイでの視聴は負荷かけ過ぎだろ!!!そりゃあ最初にパソコンで見た方が得策だったのに…」
ゴモラちゃん「ゴモォ。でも途中までは見れたんだよ?オーブが変身する所までは…」
            ':.,  :.}  i{
          _r、_ }  :}/ ヽ
 _{\    /´゙{ \」  \ /,
`、 \`:.、 「´  { ヽ { `、   :}/:: ',
ヽ`、 ヤヽ〉゙   ゚,   ゚:,゚:, \  ':,::::/}
':,」::} ヽ`、   ゚、  } }  ]  ゙}: {:゙}
∧:::\ 」、':.,   `、 ', ',   }  :}:::}::[
  `ヽ::\\:ミh、 /ミh、 ゚。 }  」:::}:::}            _
    \::\\: \  ',_」::゙i:/}ヽ} :}         _,r-イ/¨
      `〜、ー、: :\ :A/_,ノ .」 }ヽ      // /^ /
        \ヾニ__ァ:.,」}   {: :{:‖: }、 _____,/ヽ ゚, ゚, i{ニ
         `{ヾ´`` \ _/}:|/: :./    /_ } :} } :} i{ニ
          ミh、':.,r-イ゙¨_ア:{^: .   ア゙三彡゙./,/  {ニ
            ',``〜、、/: : :.  /- \}__ /,/ /ニ
            ノ: : : : : : : : : : :./‐_‐_‐_∧: ∨ /ニニニ
    __r===、_>゙´: : : : : : : : : : .>、___ ‐_‐_‐_ハ: :ヽ/ニニニニ
 ___」v、__-_-_`¨}〉: : :._ _彡ア゙: /:::ノ、‐_‐_‐_ ヽ: :\ニニニ
 \二二ニニニヽ/: : :゙.{:_ /゙:/:::/:::/‐_‐_‐_‐_」: : :::\ニ
 __」__ ----、  {゙‐_‐_{Ξ}/゙::/:::/:::/:〉‐_‐_‐_-}: : :::::::::::
 ヽ二/⌒7-/‐_‐_‖゙´::::::::::::::::::/:/‐_‐_‐_‐‖: :::::::::::
  \}二二ンー、‐_‐/¨¨¨`〜、、::::/]_‐_‐_‐_‐,/: : : :::::::::::
    ‖     ヽ7゙ .: .: .: .: .: .: }イ¨¨´‐_‐_‐/: : : :::::::::::::

サーガ「クライマックス寸前じゃねーか!!!その後にケータイがおしゃっか寸前になるとは思いも知らないだろうな。」

767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/21(Thu) 22:48
ttp://www.nicozon.net/watch/sm5136589
水木一郎が歌う帰ってきたウルトラマンとAのBGMの歌バージョン。

768 名前:光と闇、再び巡合+α ◆1qJNYWx. 投稿日:2016/07/24(Sun) 00:02
ナレーション『前回、ケータイでウルトラマンオーブを視聴していたら負荷を掛けてしまい危うく
        おしゃか寸前に陥ったノア達ご一行今回は初めからPCで視聴を行う事にした!』

〜光の巨人達+怪獣娘視聴中〜
サーガ「で、ノア達は続けてオーブの3話も今もなお視聴しているのかよ!」
Gティガ「今あ●てれとかで動画配信とかのサイトでリアルタイムで見ているらしいからこっちには来れないみたいだよ。」
ゼットンさん「…しかしついにあの姿が降臨しましたねッ!メビウスさん、タロウさん本人から見てあの合体姿はどうでしたか?」
メビウス「とにかく凄いと思う!!!タロウ兄さんと僕がオーブによっての合体があそこまでパワフル溢れる姿でなんだか戸惑いを隠せなかったよ!!」
タロウ「私としては最後のバーニング姿の決め手が良いと思うぐらい熱い決め手だったな!!今後のオーブの期待に注目だな!」

>>757
メビウス「Σいや!?何あの姿!!?サイバー感溢れるエックス体造りにギンガを上乗せしてなんていうかぱっと見神秘性のウルトラマンだったよ!」
ウルトラマン「どちらかというとなんかあの姿だけ他の合体姿とは違う造り形だと私は思うな。他のフュージョン姿もそれぞれのウルトラ戦士の特徴が捉えているな。」
ウルトラの父「しかしある程度画像を閲覧したが…何故ゾフィーとべリアルであのような姿になるのだろうな?それが公式に載っているからもう否定が出来ないみたいだな」
ベリアル「ケッ俺様としては光にある所に闇があるのはなんか釈然としないが、俺様はあのサンダーブレスターはいい感出ていると思うぜ!」
サーガ「…思いっきりなんかコレジャナイ感満載だろ!!!でもあの姿はどうやらテレビ版でななくてゲームでの登場だから良かったと思うぜ。」

>>760
ナレーション『しかし説得は空しく怒り狂ったハヌマーンのはあろうとおろかRVロボを敵と判断し壊しに襲い掛かってきた!』
大空大地「駄目だ!レッドレーサーの説得でもあのハヌマーンに全然心が届いていない!」
エックス『仕方がない大地!今すぐユナイトしあのハヌマーンの暴走を止めるぞ!!」(ウルトラマンエックスえと変身しハヌマーンと激戦しつつ)
ゼットンさん「どうするんですか?あのままあの白いエテ公あの後ウルトラ兄弟引き付いて怪獣軍団をリンチ紛いしますよ。どう止めるべきですかッ!」
Gティガ「…いや流石に近年のウルトラ事情ではそういった描写規制シール張ると思うんだけど…」
ゴモラちゃん「うわーん!!!!真っ先にボクに迫ってきたよーーー助けてぇぇぇエックスお兄ちゃぁぁぁん!!!!」(ハヌマーンがゴモラちゃんを襲い掛かろうとした矢先)
べムスターちゃん「やめろぉぉぉぉぉ!!!!このエテ公!!!!!!ゴモラちゃんをいじめるなぁぁぁ!!!!」(すかさず懐に入りハヌマーンをマウントでボッコ)
ゼットンさん「わー駄目ですよ!!!べムスターそれは私達怪獣は絶対にやってはいけないお約束ですよ!」
(その後一旦サーガからゼロとコスモスとダイナに戻りコスモスとゼロのフルムーンフレクトでハヌマーンは落ち着いたという)

>>763
ダイナ「まあな。初登場でティガ先輩とゼロとギンガは強敵に善戦を送ったから確かに単体では最強かもな!でも俺はティガ先輩が1番強いと思うぜ!!」
ゼロ「なんだと!!!聞き捨てならねぇな!誰が1番で誰が最強なのか決めようじゃねーか!!!」
メビウス「やめてよ!!僕達が特に理由も無しに戦うだなんてそんなの誰かの思う壺じゃないか!」
マックス「マックスギャラクシー使用出来るなら参戦して良いかな?」
ギンガ「ブレスレット使ってもいいのなら別に戦っても良いと思うのだが」
ネクサス(分身)「ならば私は本体に戻って参戦を施そうかな〜」
ウルトラ一同's「「「「やめて(ろ!)公式チートラマンの本気は誰がなんとも言おうとあんたが一番強いわ(よ)!!!」」」」」

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/24(Sun) 09:10
後楽園遊園地へ行けば握手できますか?

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/24(Sun) 15:24
ハヌマーンで思い出したけど奴はあっちではヒーローみたいなものらしいぞ!

771 名前:バルタン星人(擬人化)ズ&ピグモンちゃん ◆m3ubBTFI 投稿日:2016/07/25(Mon) 19:17
【ウルトラ科学部室】

バルタン星人(擬人化)
「それでは各々の方…今日の客人を発表致す」
ダダ星人ちゃん
「では…どうぞ〜」
ピグモンちゃん
「イエーイなの〜 ピグモンなの〜! よろしく〜!」

>>739(検証中)

バルタン星人(擬人化)
「…別人で御座ろう…某は分らぬ…(腕を組む)」
ダダ星人ちゃん
「服装と…顔立ちも違いますね〜…」
ピグモンちゃん
「どっちもどっちなの〜!? うんうん…ポーズは同じなの〜」

>>743
バルタン星人(擬人化)
「…良くは分らからぬでござるよ…」
ダダ星人ちゃん
「あれ…ロゼッタって…>>743さん メガロマンだそうですね〜
 でも…調べたものには…特撮ヒーロー? 特撮ヒロインに
 《ロゼッタ》があったそうですよ〜」
ピグモンちゃん
「うん! ピグモンは良いと思うもん〜 なつかしいならねなの〜♪」

>>750 ノア・ゼロ・ティガ

バルタン星人(擬人化)
「忝い…では紹介致す」
ダダ星人ちゃん
「はい〜 前に出てごあいさつです〜」

ピグモンちゃん
「初めましてなの〜 ピグモンなの〜((^_^)v)
 こちらこそなの〜♪」

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/28(Thu) 17:55
誰か・・・いないのか?

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/30(Sat) 07:52
現在放送中のアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」にて
特命戦隊ゴーバスターズのイエローバスター/ヨーコちゃんこと小宮有紗氏が出演中!

774 名前:ノア&ザギ&ゴモラちゃん ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/07/31(Sun) 04:47
ノア「皆の者すまないな。今回は時間の都合上元々のメンバーだけで答えることにしたぞ!了承はしてくれても構わないぞ!!」
ザギ「…素直に詫びを入れやがれ!!!ノアァァァ!!!!後ウルトラマンオーブ第4話見ながらこっちに来るまでの間結構時間あっただろ!」
ノア「あの時チラっとウルトラマンに関する動画を見なければまだ余裕で全員で答えれたのに…」(orzのポーズをし)
ゴモラtゃん「ノアお兄ちゃんがorzのポーズしている姿でなんだかシュールだね…。」

>>764
ザギ『ああ!!確かになんかクロスオーバーっていうより監督がその関係者だったから
    なんかコラボっていたけど結局オレ等セブンでの出来事はあんまり微動だにしなかったな〜」
ノア「ふぁ・・・ファミマだったら!!!まだ私らもある程度アクションは取れていたのに(ギリッ)」
ゴモラちゃん「ファミマじゃないからね!?今の質問はセブンイレブンとのクロスオーバーな事だよノアお兄ちゃん!」
ノア「そんな訳で現時点での二日前位の現在は既に映画公開やっている今の時点で何か感想は?」
ザギ『その辺に踏まえては遅すぎだと思う。」
ゴモラちゃん「まさかシン・ゴジラ君の中の人があの人だったなんて驚きだよね〜!!!」

>>765
ノア「…嫌な事件だったな。ジャミラは犠牲になったのだよ…」
ゴモラちゃん「わーん!!!!ごめんなさぁぁぁーい!!!!ノアお兄ちゃぁぁぁん!まさかシャボン玉でジャミラ君が逝くなんて知らなかったよ〜」
ザギ「…ス〇ランカー先生並みの死亡率だよな。あいつってば、正しPOP版の方だと死にはしないが、トラウマ発症はしていたがな。」
ノア「それでも彼はよくやった方だよ。ただウルトラマンがやった事は戦略なんだが当時はやり過ぎだろ!って後々問題になったそうだ。」
ザギ「光線系でひと思いさせりゃあいいのに水攻めでじわじわとやってたからなーそりゃあ見ている方もブルーな気持ちだろ!」

>>767
ザギ「よくこんなの歌にしたよな!!!当時は当時で良かったと思ったのか!?」
ノア「否定は出来ないが多分この時は良かったと思ったんだろ。後で聞くと結構所々酷いものだな。」
ゴモラちゃん「映像で見るともっと酷くなっているね。でもこれが当時の人はそんなに違和感なかったんでしょ?」
ノア「まあこれってMADだからな。本当は多分こんなんじゃないと思うのだが…」

>>769
ゴモラちゃん「そっちの遊園地で握手できるのは戦隊ヒーローの人たちだよ♪ボク達はコスプレイヤーさんがいないと無理そうかなー」
ザギ「オレ等はオレ等でライブステージじゃないと無理そうじゃね?つーか悪役なんで握手なんてものは無いぜ。こーいうのはヒーローの特権だろ!」
ノア「私の場合は握手はするだろうな。ただ今の姿よりネクサスの姿でキミたち地球の子供達、大人達相手に握手を求められるがな。」
ゴモラちゃん「怪獣ランドに行けばボク達怪獣も握手される側だね!だけど擬人化される前だからボク個人としては難しいな〜」
ザギ「まあお前らは擬人化等はなんか違うよな…」

>>770
ザギ「…あれがヒーローなんて世の末だな。いや、既にこっちではあの赤い通り魔も一応ヒーローの類らしい。
    オレから見ればあれは新手の通り魔だと思うがな!」
ノア「…否定できないものだな。私としては止める役にウルトラマンとファイアーマンがその場にいなかったらその時は私自ら止めてやろう!」
ザギ「是非そうしてやってくれ。さっきからゴモラの奴が無口だわ…」

(赤い通り魔と聞いて放心状態のゴモラちゃんであった)

ザギ「一旦切るぜ。」

775 名前:ノア&ザギ&ゴモラちゃん ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/07/31(Sun) 04:54
 マ丶、
  ハ  マ   \    __                   //
  ム=^\ マ    丶 ´. . . . . .``丶、            _sイ_ /
 ム===~≧マ     \. . . . . . . . . . `. 、 ___ _ -s≦7 L=./
 l.l_z=~/. .マ       ヽ. . . . . . . . . . . ヽ...........//......l L...\./
 マV.....//...ム. .マ       / . . . . . . . . . . . ヘ.......<く_.......ヽ.\ ′
  マV.//...\.V. .\___./. . . . \. . . . . . . .ヘ....../ L.../../
  マ/ i. . . . .\. 、. \. . . .l. . . . .斗匕. . . . . i.... ̄フ.]/
   ,. . !. . .ィ'⌒ヽ. \. \. .l\─.、. V . . . . . .!.../../
  ,. . .l/l !  マ!. . .``.ミV/ ``<.V. . . . . .l!..../
  !. .i. .ト !乂_ ノ\. . . . ./乂   イ!. . . . . . .レ.イ
  ! . !. |        \. /  `¨¨´ l. . i. . . . ,' . .l
  i. . ム!  γ ───‐v‐、   ,'. ./. . . ./. .l. !
  V. .丶  l/:::::::::::::::::::::::::::}  /.イ . . . /. . ハ.l
   V. . . .≧ \::::::::::::::::::::::/   イ . . . . / . . ムV
   V. . . /\≧sニ¨¨  ̄ _ s≦l. . . . /. . . ム j1
    ∨ /   /l::l`` ィ- /7ヽ/j! . イ. . .ィ./
    ∨   イ、 /:::ヽ─イ人 Y:l / !. ./ レ
       ム=7ハ:::::::::::::::::::::::トム==> i/

『それじゃあ続きだよ♪』

>>771バルタン星人(擬人化)ズ&ピグモンちゃん

ゴモラちゃん「また新しい人が来たんだね!あ、この子だよ。隣クラスのピグモンちゃん!!!たまあに学校でよく見かけるよ〜」
ザギ「あらま〜やっぱり擬人化だと原型留めてないな。こりゃあ元の姿でも人気あるのに擬人化されるともっと人気ってどうなのよ?」
ノア「元々愛されキャラだしな。ゼロとかエックスが守るのも無理もないな…」

>>772
ザギ「いや、いるからな!ただそんなに前よりかは頻繁に来れなくなったからある程度って事だ!」
ノア「たまにはある程度の者達と答えるのもいいが、また前みたいに答えるのもいいかもしれないな。」
ゴモラちゃん「前みたいって…戦ってた時のこと?」
ノア「いや、その頃とは若干違ってるが返答する時は同じようなものだがな。」

776 名前:ノア&ザギ&ゴモラちゃん ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/07/31(Sun) 04:54
>>773
ザギ「元々、舞台ッ娘だからか?この女、今はそっちの方でよろしくやってるみたいだな。」
ノア「あんまり表舞台から見れなくなったらと思ったら裏方に回っていたのか。しかも声優さんとか、ますます裏方のようなものだな!」
ゴモラちゃん「この人映画にもちょくちょく出ているね!やっぱり女優さんとしても演技が上手いんだよきっと!」
         i!  .| ∨                  ‖ ‘ |
.          i!   |  ∨                ‖ ’ !
         i!   .|  ∨                 ‖ ,’
          i!.      ∨        r 、       ‖ ,’ |
.         i!  │   ∨   , 、 , ハ   , 、 ‖ .’  |
.          i!   .| _/     イ /`| | /` / 〉ヾ、 ,’
         i!    l  ∨     { { ‘.│l / ./ /、‖7    |
          i!   l   ∨   ト、‘. 、!/  / ///7‖    |
.         i!   .|  __∨ .∧ r 、 |   - 、イr<‖    |_
.         r 、    、 、 \  ∧、ヽ| f´  ノ l ノ ,7   / |
.         l  \   丶丶  |   、¨´| `¨´  /// ./  |
.    r‐ 、_- 、  丶, ―‐ 、-‐<´ヾt_=_=ァ7イ_〉-<ヽ __  __|_
.  r_┴、ー':l`′ /   __ト、  ヽ:::、ゞ‐'イ >::::::; /| l  }|-_-_ 、 `ヽ
.  f‐ ミ´::::::´`ーt_>==<:::::::ヽ:‘, 、 \、`l ー--‐ 'l//   |::::::::::::`::ー..、_>_
  ト`´:::::::::::::::/    }´::`ヽ!::}    \`l\/「 /  _j:ー::::::::::::::::::::< _> 、
  | ヽ:::::::, イ      ノ:::::::::::::::| 、≧s。 ヽ',   .|/ , イ\ミ≧s。__r-- ―‐ 、-\
.  〉<`¨´:::. }、 _。s≦::>┐:::/ ` <: : ≧s 、// : {/〉、 、   }::::}   ,.-‐┘ヽ┘.、
  | / `ヽ::::`´::::):::::/   |:::::ト、    ` <: : :`: : /ヽl〈_々_` ┘::ヽ//´   ̄〉::{
  \  }::::::ィ_´ イ      l::::ノ! \       ヽ : : /     /    ̄ ̄ ` \    /::::ノ
     ̄ ̄          ∧‘. ヽ \       : /     /        `  ̄ ̄ ´

ノア「でもあんまりアニメ関連だと我々も結構多数は出ているけどな。」

l ̄`ヽ
                 r―-、|―-、ハ- 、
                 }   \   V} ハ
                 〈ニニニ=,>-、 }/,...l,
                 l`ヽ:::::ゝ'、|_|〉 |〈|_|ノ
                 |  ハ`ヽゝ,  | レ′
                 ヽ ヽヽ ヽr====l
                  ゝィ´、  ヽエエ/ー、_
                , -‐- .、__,イヽ_`>‐<ヽ、 ハ ヘ
                //// ハヽ  \l l  ', ',ヽ. ',
             // /   /`ヽ\<ヽィ〉} } ハィ
              {、__ `ー'´,ィ'´/  `ヽ`ヽ〈 l  ハ,ヘ
            ,イ―-ニ=ィ´,二/:.', |` 、_ヽ_〉'/ } }__    /〉

ザギ「お前らにとっては殆どのウルトラ戦士がそうじゃねーか!」

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/31(Sun) 14:21
現在日曜TBSにて絶賛放送中のドラマ『仰げば尊し』にて仮面ライダー鎧武の葛葉紘太こと佐野岳さん出演中!

同じくしてその前の土曜の日本テレビにて現在放送している『時をかける少女』には仮面ライダードライブ/泊進ノ助こと竹内涼真さん出演中だ!

778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/31(Sun) 15:22
昔 巨人ありけり。その者 赤と銀の光輝あり。

その光 一度瞬けば 闇を照らして悪を討つ。

これに怒りし暗黒の皇帝 数多の闇の者を集めけり。

僅か一人の闇の者。青き星の民の記憶を持ち 皇帝に従い闇に潜むが 皇帝 死にけり。

残されし闇の者 名を宇宙忍者 バルタン星人と申す――――フォッフォッフォ。

記録は此処で途切れていた。。。

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/31(Sun) 23:07
悪といえども廃した試しがない!

780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/01(Mon) 16:55
あれから半年ほど経っているのだがまだ仮面ライダーゴーストは死んだままなんだって!

781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/03(Wed) 19:02
夏はまだまだこれからだぜ!

782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/04(Thu) 13:13
星獣合体!
♪大地激震! 来たぞ星獣野生爆発! 大転生だ宇宙の神秘 身につけて銀星獣は強くなる正義のために もっともっと果てしなく 燃え上がる 星獣合体!ギンガイオー! 全ての命のため
ギンガイオー! 奇跡を生む勇者広い銀河などに敵などいない決めろ必殺ガルコンボーガン!銀河の王者ギンガイオー!(挿入歌が流れる)
銀河大獣王斬り!!ズバッ、バリーン!!(超装甲ギンガイオーの銀河大獣王斬りでレッドマンをバラバラの残骸にした。)

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/05(Fri) 08:39
ウルトラ怪獣擬人化計画のエレキングさんの正体は十六夜九右衛門だった!!手下の妖怪オオムカデはそうとは知らず鼻にコンセントを差し込んでいたのかあとニンニンジャー達は当時敵だった頃の九衛門を実質助けた事になるがあれは良かったのだろうか?

784 名前:ノア&ザギ&ゴモラちゃん ◆FV9.sABY 投稿日:2016/08/05(Fri) 22:50
ノア「すまない。今日は時間が限られている為割愛での投稿だ。明日再度返答してもよいか?」

ザギ『…別にいいだろう。そんな事今言わなくてもよぉ…』

ノア「駄目だ!?名無し達に我々が居ると知らしめないと!!!!」

ゴモラちゃん「本当なら他のメンバーの人達も答えてたんだよね〜」

ノア「久しぶりにウルトラ兄弟達やお馴染みの彼女達とな!!!!」

『次回 【驚くべき展開】』

785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/05(Fri) 23:04
ゼットン「クイズ頭の良い怪獣&悪役決定戦!優勝者は何やるか秘密!参加したい奴は俺に言ってね!」

786 名前:ノアとザギ&ゴモラちゃん+α ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/08/08(Mon) 21:38
ナレーション『前回光の超人ノアと闇の超人ザギとゴモラちゃんは生存報告を兼ねて後日答えるように準備に取り掛かっていた、が惜しくも約束の期限を通り越して今日返答を再開することになった』

ザギ「ってかノアァァァァ!!!!貴様どういう事だぁぁぁ!!!!後日答えるとか言いながら期限を通り越してるじゃねーか!!!」
ノア「なんたる事なんだ。まさか用事が思うように済むと思っていたのだが、全然済まなくて寧ろ焦りをが来てしまったよ…。」
ゴモラちゃん「でも何とか今日また返答再開が出来たね。ノアお兄ちゃん!これで名無しさんも分かってくれるんじゃないかな?」
ノア「そうだな。私としては答えれる時が来れば後は問題ない。また一から答えるか!ゴモラ!!あっザギお前も一緒に返答だぞ無論強制だけど…」
ザギ「ってか分かっちゃあ居たけど因縁の宿敵同士である俺達が一緒に答えるってなんか改めて違和感感じまくりだな。ライブステージの宇宙だったら殴り合いのぶっかり合いなのによぉ」

>>777
ザギ「まあ元ライダーだからか。その後の活躍が自分の演技力で試されるから活躍出来て良かったと思うぜ?
    最近はやたらと風潮しているから大事なのは昔があってこそ今が良かったよ。」
ノア「・・・まあこれは我々ウルトラマンも言えているんだがな。特に大御所になっていくと元の俳優行よりかはイベントなどで接してくるしな。」
ゴモラちゃん「へー♪みんなはみんなでちゃんと活躍出来ているんだね!!!ボクなんてまだ駆け出しだし知名度が低いと思うときもあるよー」
ザギ「お前の場合だと元の姿が既に有名だし今の擬人化状態がプロジェクトが後押ししてくれるから大丈夫だと思うが…」
ノア「先日とある怪獣娘にはCVが付けられたから後の期待にも注目だな。」

>>778
ザギ「この話あれだろ。バルタンとウルトラマンとの戦闘記録だろ!確かに当時のそっちの地球には若きウルトラ戦士が初代バルタンと戦ったって記録が今も光の国にあるらしいが」
ゴモラちゃん「暗黒皇帝って言えばテンペラーちゃんがトラウマしているあの人だよね!」
ノア「そうだな。間接的にしろ後の彼女は赤い球を見る耽美に何故かトラウマを発症していたな…」
ザギ「赤い球っていうかウルトラマンタロウでの回想説明であれしか出ていない状態だったからだろ。ってかぶっちゃっけエンペラ星人だよな!」
ノア「コラ、ザギよ!!!答えをバレしちゃ駄目だろ!まあ暗黒皇帝といえば分かる人にはエンペラ星人なのだが分からない人には謎のままだったのにな。」
ザギ「お前だって名前言ってんじゃねーか!最後のフォフォフォの時点で気づくだろ!!」

>>779
ノア「現にザギを見てお分かりであろうか?私が懇親の打ち合いによって消滅させたのだが、ライブステージだと普通に気軽程度に復活している時点で、全然悪は廃してないのがお分かりだろうか?」
ザギ「おいッ人(巨人)を再生怪人とか何かで言っているだろ!オレの場合は再生怪人じゃなくて本人そのものだ!」
ゴモラちゃん「でも現に新しいウルトラマンの人が誕生するついでに過去の強敵たちとしてザギお兄ちゃんは来るんでしょ?」
ザギ「その時は大概ノア関連のみだ!まあ闇の巨人勢VS光の巨人勢だと大抵オレはラスボスとして君臨してノアに挑むのだがな。」
ノア「…私としてはまた戦うからいっこうに終わらないのだよ…でも基本自ら介入はしないけどな。」

>>781
ザギ「既に夏真っ只中だろ!今現在調べたところ東京の地でゴジラが完全復活のと無数の大量の眼魂がクロスランブルで入れ乱れしているんだが」
ゴモラちゃん「うわーゴジラ君が大きいよぉぉノアお兄ちゃんザギお兄ちゃん今回のゴジラ君全長が100m以上なんだよね!!!」
ノア「一昨年のアメリカでゴジラが現れたと聞いたが今回のゴジラとはまた違った種のゴジラだそうだ。まあ今回のゴジラは一昨年に現れたゴジラよりも数十メートル巨体らしいが」
ザギ「ぷぷぷぷアメリカと日本またもや壊滅寸前になるのか。いやーこれはオレとしては暴れれば暴れて嬉しい限りだがな。」
ノア「ふっどうだがな。既に一昨年はあちらのヒーロー達が猛威を振るったゴジラを宥めたし此方日本には日本のヒーローが現地に向かって新種のゴジラと戦っているけどな。」
ゴモラちゃん「ノアお兄ちゃんも現地に向かわないのかな?」
ノア「私は彼等が諦めない覚悟を持ったその時があればすぐに立ち向かっていくけどな!」
ザギ「お前が行ったらすぐに解決だろ!!!」

787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/08(Mon) 22:36
ゼットン最強説を検証して下さい

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/08(Mon) 23:17
平成のウルトラ怪獣最強と行ったら勿論イフだよな?

789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/10(Wed) 02:37
「ウルトラマンフェスティバル2016」好評開催中だ!

790 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/08/14(Sun) 01:44
夜分遅くに申し訳ない。地球では一見にお盆休みと聞いただろう
―『先祖が家に迎え入れ、そのご家を出る。』私にはそういった者は存在しないが
かの宇宙警備隊の者達ならば先祖位はいるだろうな。さて前置きはこのぐらいにして
今日は久しぶりの単体での返答行おうか。。。

>>780
そうだな。ちょうどまだ世間ではようやく半期に至った所だからな。
夏休みとしてはだ、しかし我々だとあんまり馴染みは深くないだろう!
長い年月を生き長らえた存在としては夏がまだまだあるとか、この先がまだまだ続くとか
まあよきに計らうようにまだまだ夏を楽しむ事がお勧めだな。

>>783
キミが思うのならそうなるんだろうな。キミが思うのなら。。。
ーいや、この場合CVがかの者と同じならそう考えると知らずの内に妖怪オオムカデは
実質上司であるかの者の鼻をコンセントで差し込んだという訳だな。

そうなると上司に楯突いた事で即刻妖怪オオムカデはその場で粛清されるようだが
それは本人だったの場合のみでただCVが同じであるエレキングには音沙汰も無いと言えるだろうな。
ちなみにCVが同じなのはかの者だけじゃない事はご存知だろうか?
あの『ULTRAMAN』の世界にいる彼も実は同じCVだそうだ!

>>782
(しかし寸で所で超装甲ギンガイオーの銀鎧剣を手で受け止め)
・・・やれやれヒーロー同士でありながら
ギンガイオーよ。いきなりレッドマンに対して滅多に使わない決め技を使うとか
どうしてのだ?確かにレッドマンがやる事はに対しては波紋を呼ぶ事だったが急に攻撃とか
同じ銀河を守るに値する者同士これは穏やかではないぞ?(すぐさま受け止めた銀鎧剣をその場に落とし)
まあ良い、レッドマンが行っている事は宇宙警備隊辺りがやるからキミはキミの方でバルバン相手に
これからも銀河を守る戦いに行いたまえ。。。。

>>785
じゃあ私は参加を辞退しよう。
というより最近になってからあんまり時間が限られているからその為の不参加だ。
すまないなゼットンよ。。。。

>>787
初代ウルトラマンを倒したゼットンであって当時の子供たちは衝撃受けただろう。
それまで無敵であった初代ウルトラマンを正攻法で倒し、なおかつ全てにおいてそれを育て上げたゼットン星人の賜物だろう。
だが地球人は初めてウルトラマンの力を使わず倒したのも事実だ。
これから先地球人はウルトラマンの力ではなくて、自分たちの力で怪獣達の魔の手から救おうと築きあげたのだろうな。
しかしその数年後でまたウルトラマンに守られるのも事実だがな。

今は終わりにしとこう。

791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/14(Sun) 20:34
スペシウム光線って放射能???

792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/14(Sun) 21:27
ゼットンでだと『俺』でゼットンさんでだと『私』なんだな・・・
やはり性別がオスとメスじゃあ違いもあるんだな

793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/15(Mon) 06:09
タロウのウルトラダイナマイトって使用する耽美に寿命縮めるらしいけど
あれって練習したからこそちゃんと必殺技になったの?

794 名前:光と闇、再び巡合+α ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/08/15(Mon) 23:25
ナレーション『前回ノアが単独で返答したりザギやゴモラちゃんを入れて返答していたが肝心の彼等が居なかった為急遽今日は返答する事になった』

此処は某映画シアターにてかの怪獣達もあの映画を見ていた

モスラ『映画シン・ゴジラ改めて凄い出来上がりでしたね〜もうなんていうか感無量の仕上がりでしたわ〜』
キングギドラ『 Σいや!あのゴジラなんなんだよ!オレあんなゴジラと対面したら間違いなく撃墜されるわ!』
スペースゴジラ『ビーム拡散とかマジあのシン・ゴジラパネェ…。俺もあのゴジラが相手だったら宇宙に逃げていいか?』
ゴジラ『お前が一目散に逃げるとか、さすがは新しいゴジラは凄いねーいやー日本を地獄絵図にするとか嬉しい限りやわ〜』(感心しつつ)
ゼロ『いや、あの地獄絵図は洒落にならねぇよ俺も見たけど正直そっちの宇宙に行って緊急出動する所だったぞ!」
ノア「だがあの映画は一旦考えさせられる映画だったな。何より諦めない事と日本は立ち上がるっていう意味の内容だったな。諦めない心どんと来いだ!』
モスラ『貴方方が緊急参戦したら間違いなく良い意味も悪い意味でも変わってますね…。』

>>780
ザギ『なにぃ?半年も経っているのにまだアイツ生き返ってないのかよ!?』
ゼットンさん「へーそうだったんですか。期限をまた最初からにして結構いいペースで眼魂の集めをしたのにまだゴーストさん生き返っていないんですか?』
ノア『なんでも敵側が想像以上に難儀な展開みたいだな。まあ彼の完全復活は映画やテレビとは異なる展開みたいだが』
ゴモラちゃん「次の仮面ライダーとの共演は12月辺りらしいね〜」

>>788
ゴジラ『なんだと!怪獣界最強は何といってもオレ様ゴジラ様だろ!あのような繭野郎とは訳が違うわ!」
モスラ『いや、あの怪獣は相手したら此方が封殺でしょうね。何といっても攻撃したら倍返しされるらしいですわよ?』
ゴジラ『・・・なんだと?じゃあもしもシン・ゴジラとイフが戦ったらその時はどうなるだ?』
ゼロ「その時は日本は…いや、地球そのものが危機に晒されるだろうな。。。」
ノア「是非イフとの戦闘は相手をせずに何もしないか退けるしか他にないな。』

>>789
ティガ「是非に参加してみてね。ゼロやギンガ、エックスも期間中にいるから、キミの目で確かめてね♪』
ゼロ「おいおいティガオーブも忘れているだろぉ」
ティガ「そうだったね。新たに現れたウルトラマンオーブも是非にいるから当日は写真撮影も可能だよ!」
ザギ「ってか本人は出てこれないんだろ?あのブースチラと見たがどうみてもお前等像だったじゃねーか。ウルフェスって言いながら本人出てないってどうなんだよ!」
ネクサス「そちら方面だとライブステージに行かないと我々には会えない仕組みだ。ちなみに今回は第1部と第2部があって第1部は終了したらしい。」
メビウス「なんだって!?じゃあ早めに行かないと損するかもね!』

>>791
ウルトラマン「いやいやいや!?私のスぺウム光線は所謂荷電子物質の働きをする光線だ。
        そんな放射物質満載の類の光線じゃないぞ〜」
モスラ「放射能がたっぷり含んでいる光線と言えばゴジラが放つ火炎放射ですわよ〜被弾したら確実にしに蝕まれるものですわよ〜」
ゼロ「最悪じゃねーか!ゴジラのそれは!ってかあいつの存在自体がそれだけどよぉ」
ゴジラ「喧嘩売っているなら相手するぞ!つーかウルトラマンのスぺシウムと俺様の火炎放射は全然違う仕組みだろ!」
ゴモラちゃん「でもシン・ゴジラ君が放つ火炎放射は……」
ゴジラ「あれは間違いなく光線の類だ!つーかATフィールド出さないと対処出来ない仕上がりだろ!」
ティガ「そういえばスぺシウム光線の物質の元は火星にあるみたいだね。」

>>792
ザギ「擬人化と元の違いだろ。擬人化だと大抵あの喋り方だがな。」
ゼットンさん「それは今の私がそうであって元の存在が>>785のような事でしょうか?」
ザギ「そうだな。漫画でも描写されているようにお前の喋り方は此処ではリンクされているだろ?」
ゴモラちゃん「でもテレビでは鳴き声の『ピポポポ』なんだよね♪」
ザギ「POP版だとあれはパラレルのゼットンっていうか別人だしなー」

795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/16(Tue) 19:23
今回のゴジラ映画は今までのゴジラ映画よりも壊滅度がリアルぽかった・・・

796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/16(Tue) 19:26
レッドマン「レッファイ!! 」(ナイフを構える)

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/16(Tue) 20:51
バトルスピリッツにてウルトラ怪獣降臨!

詳しい情報はこちらから↓
ttp://www.battlespirits.com/capture/bsc24_bt.php

と、同時に東宝怪獣もコラボ!↓
ttp://www.battlespirits.com/product/booster/booster_collabo-godzilla.php

798 名前:バルタン星人(擬人化)ズ&ピグモンちゃん ◆m3ubBTFI 投稿日:2016/08/17(Wed) 02:03
【不思議ゾーンにてシン・ゴジラを映画館で見た後の会話】

バルタン星人(擬人化)
「……誠に驚きでござった…あの最後のアレは何で御座る…」
ダダ星人ちゃん
「ええ〜分身にしては変でしたねぇ…あれは一体…?」
ピグモンちゃん
「…人間みたいなの ピグモンは分かる その後は分んないよ〜♪」

>>772
バルタン星人(擬人化)
「すまぬ 某達も来れぬ事が有って忝いで御座る」

ダダ星人ちゃん
「御免なさいね〜 色々なんです」

ピグモンちゃん
「ううん〜 大丈夫なの〜」(^◇^)

>>775 ノア・ゼロ・ティガ

バルタン星人(擬人化)
「そうでござるよ それが魅力で御座る…ピグモン殿は」
ダダ星人ちゃん
「ええ〜 それはお互い様ですよォ〜」

ピグモンちゃん
「うーん! ピグモンは人気者なの〜! それは良いもん〜
 公式だからいいなの((*^^)v」

ダダ星人ちゃん
「今日はここまですね(>>791-793 >>795 >>797)は次回に返事を
 返しますねぇ〜」

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/17(Wed) 13:18
このスレのキャラハンはそれなりには来てるんだけど滅多に来ないう印象がある。

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/17(Wed) 13:44
そういえばまた元祖ウルトラマンジャックが来なくなったな・・・

801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/18(Thu) 17:06
誰かを守るのに理由とかあるのかい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)