掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おそ松さん】松野カラ松だが何でも答えてやるよ...!!!

1 名前:名無しのカラ松ファン 投稿日:2016/02/14(Sun) 20:52
カラ松だけど質問あったら答える
ただし個人情報はNGだ
ではいくぞ

580 名前:松野トド松 ◆lTIq1xSg 投稿日:2016/08/19(Fri) 00:40

相変わらずあっついねぇ〜!
こう暑いとじっと釣りするのも気が進まないなぁ。


>>567
後姿を見て、「あっ何かスタイルすごい良い人が居る!」と思って
横を通り過ぎると同時にわくわくして顔をチェックしたら母さんだった時を想像してみて…
ドッキリだy……、……か、母さん!いつからそこに…!?


>>568
ギャーーーーー!!
ちょっとこの時間にそれはダメだって!!!
はい、もう僕今夜一人でトイレいけませ〜ん!
チョロ松兄さんの寝不足確定〜!!鬼!悪魔!鬼畜!高額納税者!


>>571
どちら様でしょうか?
僕にはそんな夢の国に住んでいそうな仲間はいないよ?
薄汚いハイエナの兄弟がいるだけだよ?(澄んだ瞳)



581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/19(Fri) 01:18
トッティゎあつしくんと普通丸とクソ助とは普段どんなことを話すのよ?

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/19(Fri) 02:10
>>577
カンタ「ん。……ん!!(自分の傘を押し付けるように渡すと走り去っていく)」

583 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/08/19(Fri) 12:04
昼メシどうしよ…母さん居ねえし…(冷蔵庫がさごそ)
…チャーハン位なら俺でも作れるかな


ーーーーー


>>467
好きか嫌いかで言ったら好き…というか…うん、好きだね。
母性の象徴とも言えるね…俺もたまにレンタルで借りて観るよ
授乳…良いよね、あのちっちゃいのがわらわら群がってるのとか
ちっさい手で一生懸命押し押ししてるところとか堪らない。
あ、でも哺乳瓶を必死に足で支えて吸ってるのも可愛いよね。
…何の話って…おっぱいでしょ?だから猫の授乳の話を…
…どうしたの?もしかして何か呆れてる?


>>469.>>559-560
居る居る、まぁ…間が空いたりしたから無理もないか…
普段部屋の隅で体育座りして率先して人と絡むタイプじゃないし
だから俺は他の兄弟に比べたら存在感が薄い…かもしれない。
おかしいな…ここじゃ結構頑張って喋ってる方なんだけど
でもそうやって存在気にかけて貰う事あんまりないから…
こんなゴミでもいて良いのかな、なんて…自惚れそうでさ…
ヒヒッ♪アンタ達の暇潰し程度しか付き合えないけど…
まだまだ居座るから、宜しくね


>>474
まじか…全く誉め言葉になってない誉め言葉…あざす、あざす
そして、全く否定が出来ない所がまた…悲しい現実だよね。
まぁ、俺がしっかりしてたらカラ松ボーイズになる事は無かった…
あの時おそ松兄さんに見付かりさえしなければ…(憔悴)
それに…あん時のクソ松…何なんだよあの優しさ逆に死ねぇ!
あれ以来…カラ松絡みの何かあると俺の言動がおかしいんだ
先生、これが「変(へん)」ってやつですか? (錯乱中)


>>475
最初何かの生き物の鳴き声かと思ったけど…違うみたいだね。
クソ松の話聞いてる限りでは明治剣客浪漫譚絡みか…。
フタエノキワミとか、海外版は結構吹き替えが面白いな…
俺は通しで観たことが無いからあんまり詳しくないんだけど。
でも、なんかマスコットの鳴き声とかだったら可愛くない?
めけ〜も☆(猫耳生やしてあざといにゃんこポーズをとり)
…(すぐ素に戻って)なんてね…何?もうやらないよ今のは悪ふざけ。
いや、マジで!俺こんなキャラ背負うの絶対嫌だからなっ!?


ーーーーー


お…意外と美味そう…?味見
…(ぱくっ)
…………ちょっとコンビニでカップ麺買ってくる。

584 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/08/19(Fri) 16:07
>>576 デカパン
胸肉って…ガールズならまだしも、野郎のなんてたかが知れてるだろ?
揉むっていうよりつまむになってしまうよ?
新しい薬で増やしたとかじゃないんだろう?

>>578 まあ、な
俺だって「見目より心」みたいな言い回しくらい知ってる
でも俺たちが不細工だとしても、付き合ってくれるならそれは気があるってことじゃないか?
それにシコメすぎるのも考えものだしな
同級生から借りた漫画に出てくる、あの世の門番(牛頭、馬頭が雌化したやつ)に
ガフガフ抱き押さえられる方がましかもな

585 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/08/19(Fri) 17:34
最近よく道路に蝉がひっくり返って落ちてる。
もう天寿を全うしたかと油断して通り掛かるといきなり飛ぶ
…なんなのアレ…すげぇびっくりすんだけど俺だけ?


ーーーーー


>>477
そっくり…?いや、俺一番似てないだろ…ボサボサだから。
整えれば同じになるんだろうけどね…ただ、流行りじゃ無いでしょ
思えばガキの頃から皆髪型変わってないな…変える気もないし。
鬱陶しく感じたら切る位で充分…流行りとか興味無いから。
でも…トド松は同じ髪型でも美容院でカットしてるだろうね
俺?…あ、いや…適当に自分で…切ったり…とか?(しどろもどろ)
…(母さんに床屋さんしてもらってるとか言えるわけがなぁーい!)


>>478
何だか密かな人気みたいだね…あつし君…あんま面識ないけど。
トッティいわく、一軍の人らしいね…ケッ…どうでもいいわ。
でも、あの一話だけで人気が出るってのは結構凄い事だよね。
勿論、トド松が居てこそなんだろうけど…ワンセット扱い?
ほら、魔法少女の傍に必ずマスコットキャラが居るみたいな…
なんと言ってもうちの末弟…キューティフェアリーだし。
良いじゃん、これでアニメ一本作れそうじゃん!稼げるじゃん。
俺の中でのあつし君の株が上がったよ…ねこ缶買って!あつし君


>>481
いや、返してあげてよ…彼のアイデンティティーが崩壊するよ
そんな物貰った所で俺、掃除なんかしないんだからさ…。
あ…でも一つだけ欲しい掃除道具あるや…コロコロだっけ?
粘着テープのローラーコロコロやって絨毯とかのゴミ取るやつ。
俺の服、いつも猫毛だらけでそのまま洗濯機入れると怒られる。
他の洗濯物にも付くから猫毛取ってから入れろってさ…
ドブ川泳いできた十四松の服よりマシだと思うんだけどな…


>>483
へ、へぇ?そうなんだ…頑張ってください(若干引き気味)
でも、アイツの出っ歯しゃぶりたいとか…金取られるんじゃ?
何でもかんでもセコく稼ぎに繋げようとするからね…イヤミ。
ブームは過ぎたけど、アイツの歯にはイヤメタルが含まれてるし
今は橋の下生活だけど一時的にそれで成金になった位だからね。
ああ…でも確かアイツの歯…叩けば伸びるカンナのシステムか…
…コイツで頭ひっぱたけば伸びるんじゃない?(金槌手渡し)


ーーーーー


ああ、また落ちてる…どうせ生きてるんでしょ?
そこだと車に轢かれるからこっち乗りなよ(葉っぱをちかづけ)
………ああ、コイツの夏は終わったのか…(しんみり)
数年後、コイツの子孫の声を聞いて、俺も夏を感じたりすんのかな。


586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/19(Fri) 18:57
「6つ子に生まれたよ」の笑いどころがまったく分からないんだけど
あれは何かの替え歌か何かなのか?

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/19(Fri) 20:30
>>555の件 あれはコラボじゃないぞ

独創が加わったんだが、興味ないならいい
聞くだけ野暮だったか。

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/19(Fri) 20:53
シンゴジラ信者はどこでもキモいな

589 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/08/19(Fri) 21:40
緊急…って事でひとつよろしく


ーーーーー


>>587
間違ってごめん…でも、アンタが言うように興味がないんだ。
そもそも俺達に関係が無いから…
多少調べたりはしても、付け焼き刃の知識じゃ間違う事もある
だからアンタは俺が興味を持っていない事に気づいたんだろ?
好きなものだからこそ、間違った知識を訂正したいのは解る。
ただ…興味を持たれてないと感じたなら尚更…
…掘り下げた所で面白い返答は俺には出来ないよ?
俺、そこまで器用じゃないから…ごめんね?
たまたまその話題に興味が持てなかっただけなんだ。
興味がないからって、返答をおざなりにしたりはしない。
でも、俺なりに頑張った返答だけど…伝わらなきゃ意味無いから…
本当、ごめん… 色々拙くて。
もっと精進するよ…ありがとう。


>>588
…出来れば、次からはそれは胸の内だけに留めてくれるかな
好きなもの…否定されるのって辛いでしょ?
しかも…不特定多数が見てる場所で…さ
俺だってこういう場所で猫好きはキモいとか言われたら…
嫌だし、来れなくなる……
人間だから、全ての人と仲良くなんて出来ない。
皆仲良く手を取り合って…なんて言いながら
……小さな世界で生きてんのが人間でしょ?
気にくわない事なんか沢山あるけど、我慢だってするでしょ?
…小さな我慢を、してくれないかな?
嫌な物を嫌と思うのは自由だけど…
ただ、誰かの好きの否定を…ここで溢すのはやめてほしい…。
それを好きな人を不必要に傷付ける事ないでしょ?
目に余るものはこちらで注意なり、対処をするから。
…見守ってて欲しい、ただ楽しんで欲しいだけだから。
俺がちゃんと…この小さな世界を守るから。
間借りみたいに使わせてもらってる場所だからルール曖昧だけど
ここが大事なんだ…次を求めて貰えるなら…
そのときはちゃんとやりたいって思う位には。
カラ松とトド松も居るから…先も考えてるから。
あの…えっと…だからっ…その…
……喧嘩しないで…(べそっ)


ーーーーー


あの…っそういう事で…
な、仲良く…楽しもう?(おろ…)

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/19(Fri) 22:00
>俺がちゃんと…この小さな世界を守るから。
>……喧嘩しないで…(べそっ)
>な、仲良く…楽しもう?(おろ…)



>俺がちゃんと…この小さな世界を守るから。
キモ 寒いし
>……喧嘩しないで…(べそっ)
緊急()真面目()な対応()といいつつ
コミュ障だけど皆を本当は想ってて上手く伝えられないけど必死に頑張る可哀想な一松君()
ガチな謝罪文だったら余計なこと書かないで淡々と書くよなあ
もう来ないでいいよ自己憐憫マジキモい

591 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/08/19(Fri) 22:34
…フヒヒ♪性癖に逆らえない♪


>>590
(ゾクゾクゾクウッ♪)あ…キモくてすいません…フヒヒ♪
(あれ?俺もっとヘコむとおもったけど以外と平気…)
(…ああ、俺隠れMだったわ…こういう状況無かったからな)
もっと蔑んで良いんですよ?…と、言いたい所だけど。
此処、前年齢層性別問わず対応だからこのくらいにしておこうか。
他の人が見たら色々誤解しそうだからね。
俺とアンタだけなら…好きなだけ罵声浴びせて欲しいとこだけど
まぁ…そんなわけだからここではやめてよ
……忠告…したからね?
次は悪いけど俺、見なかった事にして然るべき場所を頼るから。
でもちょっと燃えた…ヒヒッ♪ありがとう

592 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/08/19(Fri) 22:38
誤字… 前年齢層× → 全年齢層 ほんっとごめん

593 名前:松野トド松 ◆lTIq1xSg 投稿日:2016/08/19(Fri) 23:50

やっほー、トッティだよ☆
また雨降るのかな〜?
雨が降った時は、室内で出来る囲碁が良いかなぁ〜。
ジムで汗を流すのも良いよね。


>>572
ぱぱぱぱっぱふぱふ……!!!!
ちょちょちょ、ちょっと待って!今の僕たちには刺激が強すぎる!
チョロシコスキー兄さんなら2、3回死んでるレベル!

…いや、ちょっと待って。このパターン…ボクには分かる…
こんな美味しい話はない!完全に最後拇印請求オチになるヤツ!!


>>573
やっぱり怪しいパフパフバニーガールより可愛いトト子ちゃんだよねぇ〜?
なんか重いボディーブローを叩き込んできそうな構えなのは気のせいだよね?


>>574
んも〜!人聞きが悪いなぁ〜〜!
腹黒いんじゃなくて、要領が良い甘え上手の世渡り上手って言ってよね!
え?2クール目突入以降の公式キャラ紹介の文章?なにそれ。ボクそういうのよく分からない。
そりゃぁこのくりくりの黒目にかわいい口元!
つまり何をしても可愛いって事だから良いんだもんね〜♪


594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/20(Sat) 00:13
俺は今、貴様の尻みたいな形をしたその唇ωを噛み千切りたい衝動と必死に戦っている…!
(ぎらぎらと血走った目でトド松を見つめながら)

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/20(Sat) 00:41
あつしくんって「この車三人用なんだ」とか言いそうな雰囲気あるよね
自慢話する時は専用のテーマソングが流れてそう

596 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/08/20(Sat) 01:19
>>一松
お前のやり方に口を挟むのもあれだが、
スルーしてみたり適当にあしらうのも大事だと思うぞ?

>>586 替え歌っていうのではなさそうだ
ただ例えば、メロディーは俺メインと十四松メインの二種類作ったらしいとか、
十四松の合いの手とか、
あまりにも投げやりの歌詞(投げやりなフレーズが受けるというのは、「カレーライス」って歌みたいなものか)とか、
俺が最後に唐突にバランス崩して落ちるところとかが
受けるからなどと言われてはいるが、どうなのだろうな?

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/20(Sat) 03:39
カラ松とドブスの新婚生活ちょっとだけ見てみたかった

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/20(Sat) 03:43
トド松が被ってた(被らされていた?)黄ばんだパンツは誰のなの?

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/20(Sat) 09:36
まだ俺が実家に住んでいた頃、
俺がドアを開けっぱなしで車を車庫から出したら、当然だが門に車ドアが激突して車が大破して、
その物凄い音を聞いて家から飛び出してきた母親がギャーギャー喚いていたが、
あの時、母親のことを本気で「この人、頭おかしいんじゃないの?バカなの?」と思ったわ。

車はすでに壊れた。これは動かしようのない事実。
では次の問題として、どうやって直すかを考えるべきだろう。

俺が車をぶっ壊したことを俺に怒鳴ったり喚いたりしたところで車が直るわけじゃない。
母親の行為は無駄に他ならない。

「ハア? なにこの人怒鳴ってるの? 叫べば車が直るの?」と思ったし、
大声出して近所にも恥ずかしいと思ったわ。

当然、俺は、怒ってる母親に「意味が分からないんだけど」と言った。
当たり前だ。
意味が分からない。
大声で叫べば車が直るとでも思っていたのかね、うちの母親は。

600 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/08/20(Sat) 12:17
>>カラ松
余計な気…使わせたな、ごめん
ここ、ルール無いから最初の忠告だけさせてもらったんだ。
次からはスルー、目に余るものは依頼出すようにする
よ。


ーーーーー


>>484
へぇ…ミニブタか…前にミニホースやミニブタ流行ったよね。
俺は猫が一番好きだけど…基本的に動物好きだからブタも好き。
凄いね、ミニブタってそんなに人に馴れるんだ…可愛いな。
良いな…俺も猫飼いたいんだけど、家族多いから駄目なんだ。
兄弟だけで俺含めて六人…しかも六つ子、両親含めて八人家族。
そして息子が全員ニートだからね…猫まで養えないって。
通い猫の友達が遊びにくるけど、いつか家族になれたらなぁ…


>>489
あぁ…まあ、慣れないと怖いかもな…行動突拍子もないから。
多分だけどさ…アイツ、多分俺達が思うより色々考えてそう。
いつも笑ってるけど、実家帰った女のコの時の事とか思い出すと…
人の事考えたり、想ったり、人一倍してんじゃねーかな…
こんなクズにもにーさんにーさんってくっついてきたりさ。
コイツ馬鹿か…と、思ったりもするけど嫌いじゃないんだよね。
ハチャメチャだけど、良いヤツだから、仲良くしてやってよ。


>>490
へぇ…俺の前で猫に危害与えるとか良い度胸してんじゃんイヤミ?
死に急ぐスタイル?最期に何か言いたい事はある?(ニタァ…)
ヒヒッ…最期の晩餐に取り合ってたちくわぶはくれてやるよ
…覚悟は良いよね?異論は聞かない(ざわざわと半猫化して)
Σって、あ!コラ…ッチ、逃げ足は早いなイヤミのやつ…
…(猫たちを見て)腹減ってるなら俺のとこ来れば良いのに。
ほら、チビ太んとこ行こう?腹一杯食わせてやるから(ツケで)


>>492
それに関してはどうしようも無いんだ…立てた人が居ないから。
かといって今更書いてもどんどん流れていってしまうし。
基本的にはここの大元のルールが守れれば問題ないと思うけど。
あとは各自で気を付けるしかないんだよ…
ただ…これは本当にやめてほしい、客同士でモメるな煽るな。
自分が出した質問にケチつけられたら誰だって嫌だろ?
それに…ここで答えるのは今は俺、カラ松、トド松だからね…
俺が言いたいのはそれだけ。


ーーーーー


最近天気が安定しないな…今日も降ったり止んだり
天気図見たら台風三個も来てたよ…早くカラッと晴れないかな

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/20(Sat) 15:29
性善説:人は生まれつきは善だが、成長すると悪行を学ぶ
性悪説:人は生まれつきは悪だが、成長すると善行を学ぶ

どっちだと思う?

602 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/08/20(Sat) 23:21
>>597 まぁ、あのことは思い出すのも恐怖なんだが、
たぶん彼女にマネーもパワーも搾り取られるだろうな
マネーはまた稼ぐとかすればいいかもしれないが、
下手したら一生分のありとあらゆるパワーを吸い尽くされるかもしれん
そしたら、彼女を満足させてやれなくなるかもよ?
俺、若いのに老け込むよ?
五味太郎氏の絵本のバクくらいで済めばいいが…

>>599 言霊とか物体に心が宿るみたいなの信じてたんじゃないかな?
一生懸命とか心を込めて話し掛け続けてると、奇跡が起こるってやつ
パニクってると、いつも以上に頼りたくなるもんだよ

>>601 俺は基本性善説だな
なぜ、この説に落ち着いたのかは覚えてないが。
しかし、時々性悪説に行きそうになることもあるし
本当はどちらも違うかもしれないと思うこともあるし、
どちらも正しいのかもと考えたりもする。
その時の心理によることもあるが


603 名前:松野トド松 ◆lTIq1xSg 投稿日:2016/08/21(Sun) 00:47

>>576
いや、まず第一段階の腹肉揉んですらないし!顔を赤らめんな、なんか腹立つ!!
おっさんの胸肉揉むくらいなら、自分の二の腕揉んでエア胸揉み体験する方がマシだから!


>>578
暴言の雨にボクのか弱い心はもうボロボロだよぉ〜!ひどいよぉ〜!
いや、だってそりゃ美人の方が良いでしょ!なんやかんやみんなそう思ってるでしょ!
でも僕は負け戦はしないんだもんね〜。キラッキラの自意識だけどちゃんと扱えてるもんね〜。


>>579
いやいやいやいや、あいつ見た目も中身も超ドブスじゃん!
応援するのは勝手だけど、その被害はおそらく兄弟のボク立ち達に降りかかるから!
……でもさぁ、モテない歴こじらせると、あんなに見境なくなっちゃうの本ッ当怖いよね〜!
僕は人脈を使って確実に合コンという勝ち筋を作っていこう…。


>>581
あつしくんとは1軍な会話
普通丸とは…(あれ?普通すぎて…)…うん、まぁ色々…
クソ助とはちょっとクソな会話かな!
スッポンでうんこな兄さん達との会話とはやっぱり少し違うかなぁ。
名無しさん達とも色々話せて楽しいなぁ〜♪で、誰か合コン開ける人とかいない?

604 名前:松野トド松 ◆lTIq1xSg 投稿日:2016/08/21(Sun) 00:51
あっ、ごめん!一か所ミスがあった!

ボク立ち達→ボク達 ね!

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/21(Sun) 02:51
6つ子上三人の大腸を引きずり出して下三人の肉を詰めたソーセージ作ろう(提案)

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/21(Sun) 03:01
いかにも日本昔話に出てきそうな感じの雰囲気を醸し出しているおばあさん
「目の前を 流れてく 大きな桃と おじいさん
何ゆえ 先ほどまで あんなにも 機敏に
野生の カモシカを 追い回して いたのに
今は 変わり果て 流されゆく
両手を 一生懸命動かし もがいて
「生」にすがり付く 彼の最期を
涙で見送るよ」

607 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/08/21(Sun) 13:13
>>605 怖いこと言うなよ
朝食に食べたソーセージが人肉に思えてきたぞ(←冗談)
ああ、外国じゃ人肉料理を復讐や死体隠蔽とかに使ったりしたんだっけ?
それっぽい芝居や映像見たことあるぞ!
え、突っ込むのそこじゃない?

>>606 更に闘う者達か
ファイナルファンタジーの何作目かの音楽に歌詞を付けたんだっけ
歌詞に絵を付けた動画もあるんだったか。
おそ松さんの絵を付けたのもあって、
流されていくのは当たり前のように俺になっていたよ
ウエスタン・ショーといい、
既存の音楽に歌詞を付け動画にしたものには何かしらの中毒性があるのだろうか
ここの歌詞で笑えるのは、助けようとせず、死ぬと決め付けて淡々と見送ってるところじゃないかね?
普通の山にカモシカはいないだろとか
桃との関連性は? とかいうのもあるだろうけど

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/21(Sun) 18:05
あんた等は「この美術部には問題がある!」と言うアニメを見た事は
あるかい?



609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/21(Sun) 21:03
トト子を彼女にしたいの?

610 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/08/22(Mon) 16:39
台風の影響かよ。凄い風雨だな
まだ雷の方がましかもしれぬ

>>608 ああ、たまに見ているよ
大抵ははんだくんを見ていて、はんだくんが終わったら寝落ちするかボーッとしてしまうか状態でね
この前は他局の美男高校と重なって、そっちの方を優先していた。
そんな具合だけど、好きなキャラは部長とコレットだな
部長は時々敬語で話すところと「やる時はやる」みたいなのが、コレットはあの天然ボケなところがいい

>>609 まぁな。叶うならば
しかし、俺には女難の相があるらしい。
なかなかちゃんとしたカラ松ガールに出会えないのだ
いざとなったら形だけでもお祓いの真似事みたいなことをやってみようか

611 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/08/22(Mon) 17:27
雨風凄かったな…猫はこういう時の退避場所知ってるけど…
飯だけはどうにもならないから明日は沢山食わせてあげたい…
ーーーーー

>>499
アイドルが怒りっぽいとか人気出ないでしょソレ…気のせいだよ。
御近所でも、トト子ちゃんは人気者で、みんな声掛けるしね。
人間いつも笑っていられるわけないじゃん…トト子ちゃんもだよ。
ただでさえ…アイドルって、ストレス溜まりそうだしね。
俺、トト子ちゃんのストレス発散のサンドバックならなりたい…
え?冷凍マグロじゃないと駄目なの?…イカじゃ駄目かな?
佐賀松りで着たのあるからとりあえずコレで…トト子ちゃーん!
…ごふぁっ!(魚系アイドルのボディーブローが綺麗に入りました)


>>500
え…?あ、あぁうん…(どこに重点置いて話聞けばいいんだろ)
ティッシュありがと…別に泣いてないからどうしようかな
麦茶のコップに付いた結露でも…拭いておこうかな…うん。
…トト子ちゃんそんなに変わった?昔からイケメン好きだよ?
昔、チョロ松兄さんが整形手術した時もコロッと落ちたし
ただ、性格的な問題でチョロ松兄さんあっさり振られたけど。
本人もどミーハーと自負してるしね…そういう正直なとこ…好きだ!


>>501
抱っこ?いや、俺はやめときなよ…猫の毛付くからね…
というか、あっちの青いパーカーの奴の方が俺より筋肉あるから。
あ、あっちのピンクもジムとか通ってるし隠れマッチョかも…
俺の筋肉?…みての通りだよ(ぽよーん♪)ヒヒッ…モチモチ。
…どうしても俺に抱っこして欲しいの?…ちょっと待ってて
(DATとプリントされたシャツに着替え)これ、洗濯したやつだから
…抱き上げるとか無理だけど、膝に座る位で良いなら…来れば?


>>502
何が問題かを自分で見出だせてるなら後は動くしかないでしょ。
アンタが動かないで現状そのままなら相手は変える気ないだろうし。
嫌を我慢して過ごすか、どう転ぶか分かんなくても動くか…
そんだけの事、簡単な二択だし、他人が決める事でもない。
つーか、そんなの成人ニートの六つ子に相談するとかドSなの?
アンタ結婚してんでしょ?仕事あるんでしょ?勝ち組自慢なの?
こちとら較べる以前の問題で横並び底辺だボケェ…(闇)

ーーーーー
…腹空かしてないかな…雨も止んできそうだし
ちっと猫缶かってくる


612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/22(Mon) 19:19
今のところ次男と末っ子が独走して四男がそんな2人の後を追いかける様な形になっているけど
五男と三男もけっこう前にいたよね?そして長男が全然来ないというね・・・

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/22(Mon) 23:33
トト子ちゃんをブス呼ばわりしたティンカーイチを酢酸エチルで死なせて
標本にしてやろうと思っている

614 名前:松野トド松 ◆lTIq1xSg 投稿日:2016/08/23(Tue) 00:31
はぁ〜、天気悪いなぁ〜。


>>586
えっ…、そもそもカラ松兄さんのあのイタい歌に笑い所とか期待しちゃう?
というか、歌詞がさぁ、本当ヒドいよねぇ〜!
「育ての苦労は考えたくない」とかさぁ〜!
まったく……… その通りだよね〜!考えたくないよね〜!


>>588
まぁまぁ、そんなイライラしないでぇ〜。
カシオレとチーズ、アボカドで宴でもしようよ!


>>594
何なのこの人!!メッチャ怖い!!!!
尻みたいな形の唇じゃなくて
もういっそ一松兄さんのケツを噛み千切ってよ〜!!


>>595
あつし君はテレ朝からの使いだった可能性が…?確かに何となく分かるけども!
はぁ〜〜…でもいいよねぇ、あの世界の某ロボットがいれば何でも出来るんだよ?
合コン大成功出来る道具とか、彼女出来る道具とか、理想のへそ…あ、足を拝める道具とか…。


>>597
想像するだけですっげぇ気持ち悪くなってきた…。地獄絵図。
あ、もうボク…ダメだ…体調が悪いよぉ…。
ほんのちょっぴり働こうかな?って思ってたけど
こんなに気持ち悪いと就活とかもうムリだわぁ〜
しばらくはやっぱりニート続けなきゃだわぁ〜。


615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/23(Tue) 03:19
トド松の黒目だけ6つ子の中でやたら大きいよね
ちょっとそれ剥がしてみてよ

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/23(Tue) 05:15
他の兄弟を全員殺さないと出られない部屋に閉じ込められたら、まず誰を殺す?

617 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/08/23(Tue) 19:08
>>612 おそ松兄も、少しはいたみたいだぞ?
「長男」にしてはやたら影のうs…ああ、失礼だな。他の兄弟の陰に隠れて目立たなかったようだが
十四松は留守にするらしい。チョロ松はどうしたのか…

>>613 待て。妖精は寿命以外で死ぬと、生き返る方法があるのではなかったか?
少なくとも、ティンカーベルには
しかし、一松や十四松はトト子ちゃんにべたべた状態(これも失礼か?)のはずなのに、
ティンカーイチやジュウシマツパンは、なぜあそこまで自分優先だったのだ…?

>>616 ふむ、心理テストみたいだなぁ。
そうだな。あいつらが狙うのは、俺とおそ松兄だ。その後、危険な十四松を葬ろうとするかもしれない
どうしても狙われるなら…、
閉じ込められた時点で一番体力のありそうなのに襲いかかって相打ちを計る、かな
あっさりとやられるのは割に合わないからな

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/23(Tue) 19:34
PS Vitaのゲームから漂う糞ゲ〜臭はなんだろう……?
タイトルのせいかな

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/24(Wed) 00:34
トト子ちゃんが性転換したらどうする

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/24(Wed) 12:31
カラ松はおそ松のこと「おそ松兄」なんて呼ばない…( ・ε・)

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/24(Wed) 14:12
そうだよ普通におそ松って軽く呼び捨てだぜ?

そんなことよりカラ松って美術の才能があるんだからそっちの才を伸ばす仕事しないのか?
本気出せばやりがいある仕事だと思うな〜


622 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/08/24(Wed) 14:31
やれやれ、雨は上がって曇りなのに、この暑さは何だ
外出の時は冷却スカーフを巻くとしようか
見た目はアレだが…

>>618 まだタイトルは(仮)のままなのか
それに発売日も未定なのに予約受付中って…
ああ! このゲーム、6つ子一人一人の限定パックもあるって話題になってたやつか!
ちゃんと出るのかね?

>>619 女の子に戻ってもらうかな
レンタル彼女の時といい、俺たちにとって性転換はアクシデントの前触れらしい
それに女としてのトト子ちゃんを知ってるから、
野郎として交流するには無茶があるからな

>>620 すまぬ。
ここのおそ松が影が薄いんで、こっそりそう呼んでたのが書き込む際に出たのだろう
ずしりとした存在感のあるおそ松が来れば、自然と治まる…はずだが…

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/24(Wed) 14:43
影が薄いと「おそ松兄」呼びになる意味がよくわからない…

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/24(Wed) 14:50
つまり>>622を翻訳すると

松野おそ松 ◆frRGFOgIは影が薄いし存在感もないから俺はこいつを兄貴とは認めてない
だから公式と違う呼び方をしてこっそり馬鹿にしていたのだがそれがついつい出てしまったぜ☆
あー早く別の存在感があるおそ松きてくんないかなーそうすればちゃんと公式通りの呼び方で呼ぶんだがなー

こういうことだろ?


625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/24(Wed) 15:00
堂々と同僚を悪く言うカラちゅん、マジギルトボーイ(▼ω▼メ)

626 名前:松野トド松 ◆lTIq1xSg 投稿日:2016/08/24(Wed) 15:30
あ〜、なんか夏風邪引いちゃったかも…。
じゅ、十四松兄さんは何もしなくて大丈夫だからね!


>>598
もうあの日の出来事は地獄、闇、トラウマすぎて記憶が曖昧だよ…。
特に黄ばんだパンツに関しては脳が思い出すのを拒否するんだよね…。
>>598さんはあれ誰のパンツだと思う?もう誰のパンツであっても変わりなくツラいけどね…。
本ッ当、人のちょっとした発言をずっと根に持って復讐に使う兄弟だよねぇ〜引くわ〜!!


>>599
やばい、この人アカン人だ……!!いや、まず、謝罪でしょ!!
さすがにうちのクズニートでも言うとおも………言うかな…なんか心配になってきた。


>>601
なんか難しい話だねぇ。合コンで使うには難しそう〜
う〜ん、僕は前者かなぁ。最初は無垢だと思うしなぁ。
神松だったら何て言うかな〜?


>>605
えっ…気持っち悪ぃ(ボソッ)
んも〜!ただでさえ風邪気味で食欲無いんだから
ますます食欲失せる事いうのやめてよね〜!
ん……?人の肉…何の肉…ハタ坊…焼肉…うっ、頭が…。

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/24(Wed) 15:41
>>626
あつし「夏風邪は馬鹿しか引かないんだってね。お見舞い?休み取れたらね。あははははは」

628 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/08/24(Wed) 16:36
>>621 呼び捨てが当たり前でも、時々無性に「兄」と呼びたくなるんだ
矛盾してる? そうか…
美術? 何のことだ? 具体的には?
才能があったとしても、俺には伸ばせないだろう。

>>623-624 そうではないのだ。理由などつけるものではないな
おそ松 ◆frRGFOgIヘの悪意はない。
ただあいつがこのまま埋もれていきそうなのと、
「兄」と呼びかけたくても面と向かってはそう呼べないもどかしさとで
「おそ松兄」と言えば、解決の糸口が見えてくるのではないかと思ってな
独りよがりなのは分かっている。根拠すらないのも…
悪意も見下しもない。それは本当なのだ。


629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/24(Wed) 19:32
カラ松が言いたいことが欠片も理解できないよ…怖いよ…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)