掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスターXY&Z【part2】

1 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2016/03/23(Wed) 23:26
ジャジャーン!!
ここはね、タイトルの通りポケモン世界の住人達が
みんなの質問に答えていく場所なの!

ルールはね、あんまり堅くするのもアレなんで
10chの規約に従ってくれれば、それでオッケーバッチリよ!



〜ここからは、ちょっと細かい私からのお願い!〜

ポケットモンスター関連作品なら過去作や最新作まで
全部の話題がオッケーです!

キャラハンはいつだって募集中!
返事の頻度は自分のペースで大丈夫だから、気軽に来てね。

上げ下げは自由で!
だけど普段は下げるのが基本みたいね。

一人の名無しさんで一度にたくさん質問はしないでね
質問は嬉しいのだけど、同じ人だけでペースを上げちゃうと
他の人が入って来づらくなっちゃいそうだから…
色んなペースの人がいて、みんなで参加できた方が楽しいもの!



前スレです!
ポケットモンスターXYZ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/444226351/

こっちが主に避難所や連絡用に使ってるチャットルムームです。
みんなも利用してね!
ポケットモンスターシリーズなりきりチャット
http://www.10ch.tv/chat/chat.cgi?mode=0&submode=5&chatid=game_narikiri&roomid=237321853

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/09(Sat) 22:15
【へんしん!メタモン】フィギュア・ぬいぐるみが発売!マルマインやシェイミ、エルフーン等

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/12(Tue) 23:21
【実写ポケモン映画】全米公開日が2019年5月10日に決定!

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/13(Wed) 18:54
ポケモン映画【光輪の超魔神フーパ】12月28日放送決定!

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/14(Thu) 12:21
今日のサン&ムーンで1000まんボルトが見られるぞ!!

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/17(Sun) 21:13
身長が判明してるキャラ

マオ      160cm
スイレン    140cm
カキ      178cm
アセロラ    145cm
マツリカ    168cm
バーネット博士 170cm
マーレイン   182cm
リラ      165cm
イリマ     165cm

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/17(Sun) 23:03
ハルカ最近こないな...

585 名前:ハルカ ◆Z6kl3gkE 投稿日:2017/12/18(Mon) 13:29
お待たせっ!
けっこう飛ばしちゃうかも…、ごめんなさいね!

>>569
えええっ!このアローラの地に過去に発見された伝説のポケモンが全て集合してるですって!?
それだけじゃなく、過去に出てきた悪役も全員が集合してるだなんて…
まさに集大成といってもおかしくないわ…!
だけど全部集めるだなんてきっと無理よ、サトシでさえ1匹も正式にゲットした事はないはずだし…
でも歴代全てがいるのなら捕まえるチャンスはあるのかも!
もし再び出会えるのなら…、今度こそマナフィを自分の仲間にしてみたい…!!


>>570
私宛ての質問?
ピアニカっていうと楽器よね、コンテストでは楽器を演奏してた人もいたから
私もコーディネーターとして演奏してみせろって事?
そりゃあ笛とか吹く事もあるし、できない事はないけど
普段楽器の練習なんかしてないから人に聞かせる程上手って事もないわ、それでもいいの?

ピララ ランランラ ララン … ♪ (ポケモンセンターの曲)
ここでフシギバナの花びらの舞でフィニーッシュ!(きらきらと降り注ぐ花びらの中で決めポーズ)

これでどう?
楽器を弾きながらのパフォーマンスっていうのも、もしかしたら良いアイデアかも
今度はもっと練習してみるわね!

ボタンというと鍵盤のことかしら
ごめんなさい、よく分からないわ…


>>574
マーシュさん、はじめまして!
ジョウト地方のマイコはんに似た雰囲気なんですね、えっ、そこ出身なんですか?!
わぁ〜、和装がよくお似合いでとても綺麗ですね!
手持ちのポケモンもフェアリータイプの可愛い子ばかりだし
今度ポケモンコンテストに出場してみたらどうですか?
マーシュさんならきっと上位間違いなしかも!


>>575
ええっ!!あの必殺前歯でお尻をかまれたのっ!?
それはタイヘンだわ、だって硬い石や大木を削り取るって言われてる強力な歯だもん
すぐに手当しなくちゃ!ジョーイさん…じゃなくて人間のお医者さんを呼ぶわね
それにしても、あのおとなしそうなビッパが人を襲うなんて
野生のポケモンってやっぱり怖い子もいるのかも…
やっぱりまだまだマサトには一人旅はさせられないわね


>>584
お待たせして、ごめんね!それと、心遣いありがとう!
私、あんまり頻繁には来れないと思うけど心配しなくて大丈夫よ
ゆっくりでも自分のペースでやらせてもらってるからね
それと、本当に来れなくなる時は事前に連絡するようにするわ

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/18(Mon) 20:05
昔はポフィン作りが流行ってましたなあ

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/18(Mon) 23:19
アニメにハルカ復活しないかな?
めっちゃ復活してほしいかも

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/19(Tue) 07:14
グラードンのモンコレ買ったが
これXYの頃に発売されたんだなあ
道理で値段とクオリティのバランス良いと思った

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/19(Tue) 08:58
【悲報】ポケモンのタイプ相性、常人には全て覚えるのは不可能

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/19(Tue) 19:27
(ハルカ宛て)
鍵盤とは別の色が付いてあるボタンがあるんだけど...多分唾を抜くボタンだと思う。
頻繁に抜かないといけないと思うかも。
でも、演奏はとても良かったよ!

全キャラ宛の質問は肉料理とか魚料理って何処で仕入れてるの?
やっぱポケモンを具材にしたりしてないよね?

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/19(Tue) 19:56
ポケモン福袋【ピカピカバッグ】発売!

592 名前:イリマ ◆SEEtlivo 投稿日:2017/12/20(Wed) 23:36
アローラ!イリマです!おまたせしましたね。
いつもながら、しかし予定より大幅に遅れてしまうとは。
コホンッ、今回は一部優先させてもらいますよ。

>>501さん
不満な人もいたなんて、かっこよさがあるのに??
ああ、なるほど。かわいさがたりないってわけでしたか。
かっこよさよりもかわいいをもとめられると。
そうですね、進化後も愛想はのこったままのようす。
たしかに一安心というんでしょう、どうなるやら。
まだニャビーやモクローも、気になるところですよね。

>>503さんと>>506さん
僕もなんとなく耐久よりな気がしていましたけど。
どうやら中間みたいですよね、産廃でもないでしょう。
予想とおりにならず、いえ、予想的中でしたか?

>>507さん
そのように発表していましたけど、どうなんでしょう。
変更した部分もあるんですよ、すこしちがいますね。
僕もセリフがちがったりしていますが、気づきましたか?
あと、カロス地方以外も行ったことの話など。
これはますます、きっと質雑に活かせるでしょう。

>>509さん
ざんねんながら、ですね。どうやらちがうみたいです。
そうじゃないですよ、なんかどちらかと言うと‥‥。
ORASを思い出しません?さらに増加のわけですから。
数年後というわけでもなく、別の展開ですし。

>>565さん
<ユリーカ>
えっ!ハルカさんって、おねえさんなの!?
よーし。じゃあ、シルブプレするしかないでしょ!
<シトロン>
やめなさい!しなくていいから!!まったくもう‥‥。
ユリーカはすぐこんなことを言い出すんですよ。
<ユリーカ>
なんでよー、しっかりしたおよめさんになってもら‥‥。
お兄ちゃんより年下?なーんだ、ざんねん。
<シトロン>
ちいさな親切、大きなお世話!たとえ年上でもダメです。

>>568〈ハルカさん〉
<イリマ>
ええ、ぜひ会ってあげてください。よろこびます。
とくにユリーカちゃんがたのしみにしているらしくて。
来ましたか。金髪の、あの子たちがそうですよ。
<ユリーカ>
ハルカさん?もう聞いてると思うけど、紹介するね。
あたし、ユリーカ!この子はデデンネっていうの。
それからこっちがお兄ちゃんだよ。なかよくしようね!
<シトロン>
はじめまして、ハルカさん。僕はシトロンです。
ようこそ、歓迎しますよ。よろしくおねがいします。
すこしと言わず、いつでも!無理をしない程度に。
あせらなくても大丈夫、僕たちが協力させてもらいます。
<イリマ>
あいさつができてよかった。では、お話しましょう。
ええ、そのとおり!すばらしい場所だと思っています!
独特な?ああ、リージョンフォームといいます。
アローラの地形こその姿、たしかにおもしろい現象です。

>>574〈マーシュさん〉
<イリマ>
アローラ!はじめまして。マーシュさんですか?
あっ、失礼。僕はイリマです。よろしくおねがいします。
シトロンくんの誘われ来てみたんですけど‥‥。
すごくいいですよね、たのしくステキなところです。
<シトロン>
マーシュさん!おひさしぶりですね、お元気でしたか?
ふふっ、名無しさんはあいかわらずステキなままで。
僕もおそいながら、楽しませてもらっているんですよね。

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/21(Thu) 20:54
今日のサン&ムーン

・ククイ博士とバーネット博士の結婚式
・ラストでベベノムが登場

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/23(Sat) 00:21
もふもふできるポケモン欲しい

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/23(Sat) 22:50
シルフカンパニー製【モンスターボールコレクション】発売!ビルも建てられるぞwwww

596 名前:ハルカ ◆Z6kl3gkE 投稿日:2017/12/25(Mon) 12:55
今日はクリスマスね!
私の周りでもデリバードやサンタ帽を被ったピカチュウを目撃したっていう人がたくさんいて
クリスマスなムードもいよいよ高まっきてるかも!
みんなのところにもサンタさんはやって来たかしら?

>>586
ポフィンってシンオウ地方の旅をしてる時に流行ってたのよね
私の時はポロックだったけど、シンオウのコンテストに参加した時はポフィン作りにチャレンジしたわ
その時にね、試行錯誤を重ねて研究した結果、私のゴンベが一番喜んでくれるハルカデリシャス・ポフィン版が完成したんだけど
あなたも良かったら食べてみる?まだまだ在庫はいっぱいあるんだから!
カロス地方にはポフレもあったけど、アローラ地方にはポケマメっていうのがあるんでしょ?
アローラのポケモンはバトル以外ではいつもポケマメの事ばかり考えてるそうじゃない?
きっとそれだけ夢中になるぐらい美味しいのね、私も食べてみたいかもー!


>>587
それって凄く嬉しいかも!
カントーのカスミやタケシは再登場したって話も聞いたし
そろそろ私の出番が来てもおかしくはないのかも…!
もし出られるのなら、今度はorasの衣装で出るっていうのも悪くないわね!

そうそう、私は出たわけじゃないんだけど、完全に忘れられてるわけじゃなくて
私の髪型がウィッグとして売られてたっていう出番(?)はあったのよ
凄く短いシーンだったけど、みんなは気付いてたかしら?


>>588
わぁ、凄いのね!
でもせっかくグラードンを買ったのなら、カイオーガと一緒に並べて
あの大迫力のバトルを再現した風ジオラマを作った方が面白そうじゃない?
そうね、その頃っていうとorasが発売されたりした辺りだと思うんだけど…
値段とクォリティのバランスって…?
今はバランスが悪いっていう事なのかしら、よく分からないわ…


>>589
たしかに新しく追加されたタイプや複合するタイプもあって結構複雑なのよね
私だってかつてはタイプも技もよく知らない状態で旅を始めたから、とても苦労したもの…
でもね、今の私はもうその頃の私じゃないわ
多くの旅を通して経験と知識を重ねて、すっかりベテランのトレーナーになったんだから
分からない事があったら私に聞いてよね!なんでも教えてあげるかも!

なんてね、あまり調子に乗ってたらマサトに突っ込まれそうだけど…


>>590
ああ、そうだったのね
笛もそうだけど吹奏楽器は特にそうやって唾を抜いたりとかのお手入れが必要なのよね
直接口を当てるんだもの、たしかに掃除はこまめにやらなくちゃいけなそうね
コンテストではどうかしら…
自分も激しい動きをするとなると息を多く使う楽器は体力の負担が大きいかも…
やるのなら打楽器や弦楽器の方が合ってるのかも知れないわ
即興で弾いた曲だったけど、演奏を褒めてくれてありがとう!
私って意外と演奏の才能もあるのかもー!


>>592
あなた達がシトロンにユリーカ、そしてデデンネ…、わぁ!可愛い妹がいて羨ましいかも!
私なんて生意気な弟しかいないから大変なのよ、いっそユリーカとマサトを交換してもらいたいぐらいだわ
えええっ!シルブプレっていうと…も、もしかしてプロポーズ…!?
しかも判断基準が年上のお姉さんだなんて…
なんだかそんな人をどこかで見た事があるような気がするわ、その人は男性だけど…

私の方こそよろしくね、ここにいるのが素敵な人達で本当に良かった!
リージョンフォームってとても不思議なのね
私もこの地にずーっといたら次第にアローラっぽい姿になるのかしら…

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/25(Mon) 18:30
グラードンは常に燃えている熱い野郎なのだ

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/25(Mon) 23:51
僕は...黒ひげ人形のおじさんを殺してしまった
警察に行って自首してくる!!

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/26(Tue) 07:20
【ポケモン】新形態「ラランテス(フラワーモード)」が発見される!

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/26(Tue) 12:49
バーチャルコンソール【ポケットモンスタークリスタル】、1月26日(金)に配信決定!

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/26(Tue) 22:35
最近のモンコレはクオリティ高い上に
新しいからAmazonでそこまで値上がりしてないって事だよ

かいじゅうポケモンではグラードンだけでなく
バンギラスも好きなんでモンコレ買おうとしたら

古いからややクオリティ低い上に
Amazonで中古かなり値上がりしてたんだよ



602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/27(Wed) 00:17
ヒンバスが怒ってます!美貌が許せないと言ってます!

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/27(Wed) 05:11
しかしカイオーガか
俺ポケモンGOしかしてないにわかだが
確かポケモン全体でもとても強いんだよね?

今レイドでグレードン出ているからそろそろだな
スイクンは残念だったがポケモンGOはギャラドスシャワーズラプラスなど
みずタイプ優遇されているから楽しみ
トドゼルガミロカロスホエルオーも気になる

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/27(Wed) 20:44
【朗報】「みんなが選ぶベスト100アニメランキング」にポケモン2作品がランクイン!

XY&Z:32位
サン&ムーン:45位

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/01(Mon) 04:01
あけましておめでとう!!今年もよろしく!!

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/01(Mon) 14:09
【朗報】アニメポケモン「アイリス」、NHKアニメ100で24位にランキング入り

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/02(Tue) 00:57
相手の会社に夜露死苦って年賀状をおくってしまったよ!

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/02(Tue) 00:58
マスターボールって1個いくらすんの?

609 名前:ハルカ ◆Z6kl3gkE 投稿日:2018/01/02(Tue) 13:35
遅ればせながら、あけましておめでとう!
今年もよろしくね!

>>594
そらならやる事は決まっているじゃない!
もふもふできるポケモンをゲットしにいきましょう!たとえ火の中、水の中だわ!
狙いは…そうね、今年は戌年だしムーランドがいいんじゃない?
あのふかふかの毛並みでもふもふできたら、とっても気持ちいいかも!
でもこんな温かい気候のアローラの地でそんな事をやったら、少し暑苦しいかしら
ムーランドも苦しそうだし、それが問題よね…


>>597
へぇー、そうなのね!
たしかに全身真っ赤な姿でマグマの中から現れたりしたら、そんな感じもするわ
ゲンシカイキまでされたら余計日差しが強くなって、そばにいるだけで汗だくになっちゃうかも〜
カサカサの乾燥肌だとそれだけでピンチよね。お肌のケアは必須だわ!
でも天候まで変えちゃえるなんて、ロマンのあるポケモンよね
コンテストでも、場に出るだけでインパクト抜群で盛り上がりそうだわ


>>598
あなたってもしかして>>564と同じ人じゃないの?
この前も自首するって言ってたのに、ここにいるっていう事は自首しなかったんだ
今度こそちゃんと自首してきてよね……って、よく見たらお人形??
いや、人形なんて最初から生きてないんだから殺すもなにもないじゃない
もしかして、そうやって大袈裟に言って人を驚かそうと狙ってたんじゃないでしょうね…?
まったく人騒がせなんだから


>>599
へぇー、あなたって本当、情報が早いのね!
ラランテスって可愛くってアローラではぜひともゲットしたいと思ってるんだけど
私、とあるお店でそのラランテスをモチーフにした素敵な衣装を発見したの
コンテスト映えしそうな可愛いデザインで、すごく欲しいかもって思ったんだけど…
その衣装、一式全部揃えるのに240万もかかるのよ!お小遣いが全然足りなくって
誰か私にプレゼントしてくれる素敵な人はいないかしら…???


>>601
なるほどー!古い方はもう生産されてないから値段が上がるっていうわけね
そういえば私の去年出たARTFX Jフィギュアも、信じられないくらい値段が上がっていたわ
ちょっとぼったくりかも〜って思っちゃいそう!

ふふふ、怪獣ポケモンが好きだなんて男の子って感じするわね(間違ってたらごめんなさいだけど)
うちのマサトもかっこいい怪獣ポケモンや伝説ポケモンが大好きだったわ
まあ、マサトはポケモンならほとんど全部好きだろうけど


>>602
ええええーっ!ほ、本当かしら…?
だいたいどうしてあなたにヒンバスの気持ちが分かるのよ、もしそうだとしても
私がそんなに嫉妬される程の美貌って…、でも、ちょっと嬉しいかも、あははは…

ええっと!あなた、ポケモンと話しができるならそのヒンバスに伝えて欲しいの
私、アダンさんっていうジムリーダーと会った事があるんだけど
この世のモノとは思えない美しいミロカロスを連れていたの…
そのミロカロスって、元々ヒンバスが進化した姿なんですって!
だから、そのヒンバスも必ず美しくなれるわ!自分を信じて頑張ってみて!

610 名前:ハルカ ◆Z6kl3gkE 投稿日:2018/01/02(Tue) 13:36
>>603
ううん、むしろポケモンGOしかやってない人がこのスレに興味を持って見てくれてたなんて逆に嬉しいかも!
ごめんなさい、私はポケモンGOは初期に少しだけやった程度だし、バトルもレートとか参加できない程度だけど…
そうね。カイオーガは公式戦では使用を禁止されてるくらい強い伝説のポケモンよ

それにしても、そっちにはもう第3世代のグラードンまで登場していたのね
そのペースなら来年くらいには第7世代まで追いついちゃいそう…!
水タイプが優遇されているのならラグラージも気になるかも
でも伝説ポケモンだけが優遇されてるって事じゃないのなら、少し安心したわ
だって皆が伝説しか使わなくなったら、それはそれで味気なさそうだもん


>>605
あけましておめでとう!ご挨拶に来てくれてどうもありがとう!
一日遅れちゃったけど、今日は晴れ着を着て来た方が良かったかしら

私はまだここに来て間もないけど、ここの場所ってもう1年以上ずっと前から続いているのよね
一人の人だけじゃなくて、名無しさんも含めて何人もの人が来たりいなくなったり、戻ってきたり
その皆の想いが積み重なって続いていくとっても素敵な場所
この道が途切れないように、私も協力させてね!今年もよろしくね!


>>607
相手の会社っていうと、ライバル会社とか?
まったくもう…夜露死苦だなんて言葉使うのスカル団くらいかと思ってたわ
送ってしまったんならもう手遅れでしょ、素直に謝るしかないんじゃない?
それが嫌なら年賀状を書く前まで時間を戻して、あらためて書き直す…とか
ええ、みんな信じないでしょうけど、この世にはタイムスリップができる時もあるのよ
でもどうやったらできるのかが私には分からなくて…
なんでもそういう能力を持った伝説のポケモンもいるらしいけど…

もっとも
そんな凄いポケモンの力を借りれるなら、そんなしょうもない事に使いたくないかも


>>608
あなた達の世界でも売られてるみたいね
でも捕獲もできないただのボールのレプリカなのよね、定価は800円位?

こっちでのマスターボールは値段なんてとても付けられるモノじゃないわ
価値でいうなら…そうね、宝くじの一等の景品がマスターボールになるくらいだったり
一人のトレーナーが旅立ってバッジを全て集めてリーグのチャンピオンになるまでの道程で
手に入れられるマスターボールの数がようやく1個くらい…、その位の価値があるわ!

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/02(Tue) 23:04
※ポケモン映画のDVD-BOXの冊子から引用

【裂空の訪問者デオキシス】
ストーリーのアイディア段階では、ミュウツーに育てられたデオキシスが、自分の誕生に関わった女性科学者を探して人々の前に姿を現すと言う案もあったが、検討を重ねる内にこのミュウツーの登場案は見送りになった。

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/03(Wed) 01:14
サトシの危機に今まで旅で出会った伝説・幻ポケモン集まった!
そうなると余程の事態が起こった模様だよな〜

ただし、ハルカにはマナフィとシトロンではなくユリーカにはプ二ちゃんが来た模様
これも余程の事態が起こったんだと思う。。。

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/03(Wed) 09:07
ヒロインの中ではハルカが一番好きかも
いちばん頑張ってるからね

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/04(Thu) 12:37
いや、ポケモンGOはみずタイプ優遇されているから
一般のシャワーズギャラドスも強いんであって
(スイクン本当残念だが)

でんきタイプ冷遇されているから一般全然使えず
ハルカが>>610で懸念した通り
準伝のサンダーライコウしか強くないね
上記みずタイプの弱点突けるのに

615 名前:コダック 投稿日:2018/01/04(Thu) 17:16
コダ?

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/06(Sat) 09:15
ピカチュウは実は、当初ロケット団のニャースのように喋る予定だったそうです。メインキャラクターの1匹であるピカチュウなので、感情を描きたかった製作スタッフでしたが、ピカチュウの声優さんである大谷育江さんが鳴き声のトーンだけで、喜怒哀楽を完璧に演じ分けてしまった為に、喋るピカチュウはお蔵入りとなったのでした。


617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/06(Sat) 22:30
ドラゴンタイプって強そうなのが多い印象ですが
中には最終進化でも可愛いドラゴンポケモンもいますよね…

カイリュー・チルタリス・ヌメルゴンあたりが該当する気がします
(あと伝説入れるとラティアスも)

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/06(Sat) 23:03
ポケモンのタマゴが出てくる瞬間を見た者は居ない。

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/07(Sun) 21:57
【朗報】ウルトラサン・ウルトラムーン、累計売上本数200万本を突破!2017年国内ゲーム売上1位も記録

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/11(Thu) 23:27
【速報】ポッ拳DXに「ギルガルド」「カメックス」参戦決定!ミミッキュやメガレックウザも!

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/13(Sat) 00:00
【速報】3DS「名探偵ピカチュウ」発売決定!ピカチュウの超特大amiiboも発売!

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/13(Sat) 11:51
ポケモンGOに伝説ポケモン【カイオーガ】登場!捕獲が激ムズ過ぎる

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/16(Tue) 19:26
もう嫌だミュウツー逃した
カイオーガも捕まえられる気がしない

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/16(Tue) 19:31
>>623
ウルトラサンで色違いのカイオーガ、ウルトラムーンで色違いのグラードンが受け取れるぞ。
更にアルセウスの配信もあるよ。
(クロストーク失礼)

625 名前:沙紀ちゃん 投稿日:2018/01/17(Wed) 01:16
沙紀ちゃんはアロラ地方メレメレシマだけですセレナはすかんですポケモンはえらいククイ博士は好きです本当は多分ママネスイレンカキマオ沙紀ちゃんですオキト博士はえらいですアロラ地方のポケモンスクールは仲間です

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/18(Thu) 22:39
本当に失礼な奴が居るな
そんな事知っている
俺が言ってるのはポケモンGOでだ
今日もカイオーガ逃した
ゲット出来そうで出来ないのが一番腹立つ
一切ゲット出来ない方がまだマシ

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/18(Thu) 22:47
サン・ムーン、ウルトラサン・ウルトラムーンの【急所率】は第6世代より低下か!?解析により変更されたとの情報有り

628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/20(Sat) 10:57
スマブラに出てみたい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)