掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

1 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/05/26(Thu) 19:18
みんな、ごっきげんよう〜!
プリンセスプリキュア、キュアフローラの春野はるかです!
おかげさまでここも2スレッドめに入ったよ!
いつも応援してくれているみんな、本当にありがとう!
ここでも、よろしくお願いします!

ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ!
・全プリキュアシリーズに対応してるよ!
・荒らしやセクハラには反応しないでね?
・プリキュア関連のキャラハンも大歓迎します!そのときはトリップをつけてね!
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・映画版プリキュアの内容の話題は上映開始から一ヵ月を過ぎたあたりにしようね。

前のスレッドはこちらです↓

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591&ls=50

それじゃ、はじめるよ〜!
お覚悟は、よろしくて?

995 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2016/12/11(Sun) 19:37
>>889
警察の方々も大変ですね…。
希望弾頭…それが配備されて、ゼツボーグと戦うのですか?
ですがいくら警察といえど、さすがにゼツボーグが相手では…。
その希望弾頭がどれくらいの威力を持っているか、ですよね…。

>>895
シャット…プリンセスプリキュアの敵、
ディスダークの三銃士の一人ですね。
あの人は悪にはなりきれなかったようですね。
クローズから見たらきっと甘いのでしょうが…。

>>910
歴代プリキュアが我を忘れて本気で怒ったら…ということですね。
そうならないよう、普段から自分を抑えられるように精神を鍛錬しておかないといけませんね。
それでも、やはり怒るときは怒るでしょうか…。
そのときは、ちゃんと周りで怒りを鎮めることも必要ですよね。

>>912-913
プリキュアの敵組織が足の引っ張り合いを?
それならば敵が弱体化するのでいいと思うのですが…。
私たちプリキュアは力を合わせることの大切さで、
いつも絆を強くして戦っていますよ。

>>915
軍服…ですか?
私も男装などをしたことはあるのですが、
軍服は特には憧れないでしょうか。
ですけれど着たら意外に似合う…でしょうか?

>>924
私も頼まれたら断れないほうなので、
そのお気持ちはわかるつもりです…。
人のよさに付け込んで面倒なことを押し付ける…。
そういう人が周りにいないことが救いですけれど…。

>>934
ええ、11月に東京で雪とは珍しいですよね。
ですがまだまだ冬の本番はこれから…。
1月2月が一番寒いですからね。
私も春が待ち遠しいです。

>>935
キラキラ☆プリキュアアラモードですか…。
それが新しいプリキュアの名前なのですね。
つくって!たべて!たたかって!ですか…。
これはどうなるのでしょうね…。

>>946
この冬は…そうですね…。
スキーなどもよいですが、スマイルプリキュアの5人で、
かまくらを作ったりもいいと思いますね。
それだけの量の雪が降れば…ですけれど。

>>951
この光は…ミラクルライト…。
そうですよね、それがある限り私たちは負けない…!
応援ありがとうございます。おかげで巨大ゼツボーグとも戦えます!
さあゼツボーグ!覚悟なさい!

996 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2016/12/11(Sun) 19:38
>>955
小さな女の子ならではのほほえましい光景ですね。
女の子は、みんなプリキュアになれるんです。
その子の願いもきっと叶うでしょうね、うふふ。
プリキュアは、みなに夢と希望を与える存在ですから…。

>>958
突然どうしたのですか?
何もできない人間なんていませんよ?
他のみなさんもおっしゃっているとおり、
あなたにはあなたにしかできないことがあるのですよ、必ず。

>>970
今度はトワさんのお誕生日ですか。
それならばお祝いしなければいけません。
プリキュアのみなさんでやってみたいですね。
お誕生日おめでとうございます、トワさん!と…。

>>972 うららさん
うららさんはこの時期、特にお忙しそうですね…。
あまり無理をなさらなければよいのですが…。
でもそうですか、この師走が書き入れどきなのですね。
もしかして、紅白歌合戦に出るのですか?

>>977
私もそう思いました。
アラモードというからには、やっぱり洋菓子を想像しますからね。
詳しくはどのようになるのでしょうか?
年明けにも判明するでしょうか…。

>>978
そうですね…一年とは本当にあっという間です。
魔法つかいプリキュアもクリスマスのお話はあるでしょうけれど、
たしかにそこからは駆け足で最終決戦でしょうね。
最後の戦い…どうか魔法つかいプリキュアに力を…!

>>981
私たちも好き好んで敵と戦っているわけではありません。
やはり、大切なもののために戦っているのです。
そのためには、敵幹部を倒さなければなりませんから…。
でもそうですね、たしかに死はあまりプリキュアには似合わないでしょうか…。

>>982
それはあなたの未来収入からお金が出されるということですよね?
つまり…使えば使うほどあなたの未来に手に入るお金が少なくなっていってしまうのでは?
クレジットカードのクレジットとは、「信用」という意味…。
いつか信用をなくすことにならなければいいのですが…。

>>984
プリキュアの合奏会ですか…。
それもいいですね、私もやってみたいです。
ピアノを担当するのは…ありすさんあたりでしょうか?
そして私たちがコーラスをする…そういうのもいいですね。

>>985
プリキュアのカレンダーがそうなっているので…。
お正月早々に最終決戦というのも仕方ないのかもしれません。
たしかに新年はあけましておめでとうございますと言いながら、
みなさんに晴れ着姿でごあいさつしたいところですが…。

997 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/12/11(Sun) 20:14
>>963 はーちゃん
教えられなくてもたいていのことは出来ちゃうだなんてすごすぎるよ〜…。
私は何事も教えられたとしても上手くいかないこと多いから…。
そっか、やっぱりお母さんであるみらいさんやリコさんの影響が強いんだね。
魔法も学校も楽しんでいるみたいで何より!
えっ?クリスマスパーティー?
それはいいね!ぜひやろう!ここのみんなで!
そうと決まればケーキにチキン、その他ごちそうを用意しないと…。

>>970
トワちゃんのお誕生日も近づいてきてるね!
みんなでお祝いしよ〜!!
トワちゃんへのプレゼント、何がいいかなあ?
やっぱりお金では買えないものがいいよね?

>>971 クローズ
うん…スパルダがよみがえってきた…。
まさか他の幹部もそうなのかな?
でも凶悪さでいうのならクローズも負けてないと思うけど?
なんにしてもスパルダだけでなく、闇の魔法つかいたちは許せないよ!
だって大切な魔法の力を悪いことに使うんだから!
…あんまり考えたくないけれど、クローズがもし魔法をつかえたら何するの?
それと新スレッドを作ったよ!そこでもよろしくと言っておくね!

それはそうとあの巨大ゼツボーグ…困ったなあ…。
私たちの攻撃がまるで効いてない…。
いくらプリキュア全員で倒そうといっても…。
あっ、レモネード!プリズムチェーンでゼツボーグを縛り上げたんだね!
よ〜しっ!隙ができたね!そこにみんな、技をくりだそう!

舞え、花よ!
プリキュア・フローラル・トルビヨン!!

>>972 うららちゃん
私がのぞみさんに会えたら、何話そうかなあ?
やっぱり学校のこととか将来の夢についてとかかな?
とっても似ているって言ってくれて私もうれしいよ!どうもありがとう!
ええっ?あれでもお仕事のほんの一部なの?
かなり大変なことをしていたと思うんだけれど…。
うららちゃんが紅白に出るんだ〜…いいね、いつかきっと出れるよ!
やっぱりアイドルの武器は笑顔なんだね!
うららちゃんの素敵な笑顔で、みんなも笑顔になれちゃうんだよね!

>>977
そうだね、きっとそうなると私も思うよ。
ケーキの名前のプリキュアって、なんだかかわいいよね!
キュアガナッシュにキュアモンブラン…。
なんだか聞いていたらお腹が空いてきたかも…。

>>978
クリスマス会はあるだろうけれど、
たしかにそれが終われば一気に最後の戦いなんだよね…。
みんなに楽しんでもらいたいとは思うけれど…。
魔法つかいプリキュアの最後の敵は…どうなるんだろう…。

>>979 みらいさん
モフルンが映画のようにプリキュアになってくれたらいいんだけれどね。
なかなかそうはいかないみたいだね…。
えっ?魔法界とナシマホウ界はもともと1つだったんだ…。
でもムホーの人たちとの戦いによって分かれちゃったんだ…。
それじゃあ、やっぱりムホーの人たちが悪いのかな?
うん、私も大掃除はするつもりだよ!新年に備えてきれいにしなくちゃ!
新スレッド、建てておいたよ!そっちでもよろしくね!
ところでみらいさんは、お餅は好き?
私の実家からお餅をたくさん送ってくれるんだけれど、
一人じゃ食べきれないからおすそ分けしようかなって…。

998 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/12/11(Sun) 20:15
>>981
そうだね、私たちプリンセスプリキュアの場合も、
クローズもシャットもロックも生き残ったもんね。
ただ…ディスピアだけはそうはいかなかったけれど。
本当は話し合いで解決できたりするのが一番いいんだけれど…。

>>982
き、金星魔術?
クレジットカード…私たちが持っているはずはないけれど、
それってけっこう危険なことなんじゃないのかな?
使いすぎには十分注意しないとね…。

>>984
プリキュアの合奏会かあ〜やってみたいなあ〜。
私は楽器ができないわけではないけれど、
やっぱりバイオリン役をみなみさんにお任せして…。
私は歌うほうを担当したいな!

999 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/12/11(Sun) 20:22
ごめんなさい、飛ばしちゃってました。

>>990 れいかさん
そう言われると、なんだか照れちゃいますね〜。
やっぱりれいかさんも畳の上が落ち着きますか!わかりますよ〜!
はい!私の実家ではあんみつやぜんざい、それに大福なんかもおすすめです!
またいつでもいらしてくださいね!お待ちしています!
ところでれいかさんは水と氷のプリキュアですから、
やっぱり冬の寒さは大丈夫なんですか?そうでもないでしょうか?

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/11(Sun) 20:24
1000!!

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)