掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

775 名前:クローズ(バッティの着ぐるみ) ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/09/08(Thu) 15:00
>>498(ギルガメッシュ)
まあ、正義というのは立場で変わるもんだからな。
何が本当の正義で何が本当の悪かなんて考えるだけ時間の無駄だぜ。
この世のどこを探しても答えなんかありゃしねえからな。
それはそっちの世界でも同じだろう。


>(短き詠唱で大魔術を常に使用出来、現代の魔法使いを超える実力を持つ“魔女”がな)

ほう…そっちの世界にも魔女がいるのか。
ククク…こっちの世界にもいるぜ。
ディスダークの主にしてこの世の全ての夢を閉ざすお方…絶望の魔女・ディスピア様がな!!


>>527(かすみ)
そいつは大変だな。
故郷にも帰れず、妹や兄貴から追われる羽目になるとは…まさに裏切り者だぜ。
抜け忍っていうのはそういうものなんだろう?

だが、そうまでしてやりたいことがあったのなら、何としてでもやり遂げるしかないんじゃねえか?
里に帰って家族と幸せに暮らす…それがお前の夢だと言うなら、
今はその夢を実現させるために全力で戦い抜くしかないぜ。


>>542(氷上スミレ)
早速来たみたいだぜ。
花のプリンセス、キュアフローラがな。
変身する所も見せてもらったならもう分かるだろう?
プリキュアの変身を生で拝めるなんて滅多にないことだ。
その目によく焼きつけておくんだぜ。


>(「強く、優しく、美しく」…それはアイドルにも当てはまる気がします)

確かにそうかもな。
プリキュアみたいに悪と戦うわけじゃねえが、多くの人々に夢と希望を与える存在…
アイドルというのはそういうもんだろう?
ならどんなことがあっても希望を忘れないことだ。


>>768(蟲影蟷螂丸)
なるほど…そういうことか。

お前が通う学園…デュエルアカデミア…だったか?
聞いたことがあるぜ。ハートランドという街を襲撃し、
多くの人々をカードにして滅亡に追い込んだ悪の組織だとな。(アークファイブの融合次元)


……ん?何か違ったか?


>>592(Optimus Prime)
フン、やってくれるじゃねえか。
安心しな、もうヨクバールが会場に現れることはない。
俺がここにいるのは今日までだからな。
お前と話すのもこれで最後だぜ。


だが、例え俺がいなくなってもここでトラブルは必ず起きる。
祭りが終わる9月30日まで…何度でもな。
絶望とはそういうものだ。
お前もここの警備員なら、よく覚えておいたほうがいいぜ。


>>635(アドレーヌ)
ほう…言ってくれるじゃねえか。
誰だか知らねえが、俺の邪魔をするなら容赦はしないぜ。
行け!ヨクバール!!

ヨクバール「ギョイ!」(アドレーヌに襲いかかる)


>(レインボーロード! レインボーロード走らせてる間にカラフルショット! そしてとどめのレインボーキャノン!)

ヨクバール「ヨクバール!!」(消えていく)


くっ、覚えてろ!!(退散)

【アドレーヌの活躍によりヨクバールは倒され、戦闘で破損したものも全て何事もなかったかのように元に戻った】


>>729(タケハヤ)
【スーパーヨクバールと死闘を繰り広げるタケハヤ】
【多少のダメージは受けるものの、戦況はヨクバールの有利に進み】
【タケハヤはスーパーヨクバールの攻撃で大ダメージを受けてしまう】


ククク…これで終わりだ。

スーパーヨクバール「ヨクバール!!」


>(ぁ暴れッ゛が゛ら゛な゛ァ゛ァ゛ァ゛!゛!)

!?

【スーパーヨクバールがとどめを刺そうとしたその時、人類戦士タケハヤの竜の力が解放される】
【それにより戦況は一変し、ヨクバールはダメージを受けて追いつめられていく】


>(お゛ま゛え゛の゛ご゛た゛い゛を゛ひ゛き゛ち゛ぎ゛る゛ぅ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!)

スーパーヨクバール「ヨク…バール…!!」

【人類戦士タケハヤの超高速スピンを受け、スーパーヨクバールは消滅】
【それと同時に、バッティの着ぐるみと魔法の杖、会場の空を覆っていた闇も消え去った】


ここまでか。(退散)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)